会社概要

株式会社ヒットライン
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-12-9 グランスクエア名駅南7F
TEL:052-583-0575 FAX:052-583-0574
代表者:山田 浩司
店舗運営責任者: 林 俊希  ( 新規 仕入先様 募集中 御連絡お待ちしています。 )
店舗セキュリティ責任者: 岡田 晃生
店舗連絡先:hitline@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日9:00〜17:00の営業となります。 土日祝日は、お休みとなります


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2139904 ラクテン(ヒツトライン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】商品別に発送対応時間とお届け日を記載しております。
ご注文受付後に、発送予定日をメールにてご連絡させていただきます。

配送上の都合で、着時間指定はお受けできない事があります。商品は弊社指定の運送会社でお届けし、業者の指定はお受けできません。

発送完了後に運送会社と送り状Noをご案内いたします。
ご案内後のお受け取り日時など変更が必要な場合は、運送会社に直接ご依頼願います。

のし・ラッピングのご希望を多く頂戴しておりますが、弊社は出荷の仕組上どうしても対応する事が出来ません。
誠に申し訳ありませんが、あらかじめご了承お願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考海外発送・海外転送サービス住所への発送は行っておりません。
転送サービス・私書箱などの一部ご住所へは発送いたしかねる場合がございます。

大型宅配便
【備考】 大型荷物の為、代金引換はうけたまわれません。別のお支払いをお選びください。
商品別に発送対応時間とお届け日を記載しております。
大型荷物の為、お届け予定日より遅れる場合がございます。
ご注文受付後に、発送予定日をメールにてご連絡させていただきます。
配送上の都合で、着時間指定はお受けできない事があります。商品は弊社指定の運送会社でお届けし、業者の指定はお受けできません。

発送完了後に運送会社と送り状Noをご案内いたします。
ご案内後のお受け取り日時など変更が必要な場合は、運送会社に直接ご依頼願います。

のし・ラッピングのご希望を多く頂戴しておりますが、弊社は出荷の仕組上どうしても対応する事が出来ません。
誠に申し訳ありませんが、あらかじめご了承お願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税の取り扱いについて
当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ


欠品対応と返品について
■欠品と免責事項
在庫がある商品を掲載をしておりますが、複数サイトに同じ在庫データで出店をしており、ご注文の集中による在庫切れなどで、商品をご用意ができない場合がございます。
在庫切れ時にはその旨のご案内をさせていただき、お客様の意思を確認させていただき、できる限り最速でご用意させていただきます。
結果、お客さまの希望に納期があわない場合や、ご用意できなかった場合はキャンセルをお受け致します。
また、弊社仕入先にて用意できない時はキャンセルとさせていただく場合がございます。

また、カード決済の場合につきましては、発送されるまで請求がかかりません。

お客様の購買基準である販売価格・在庫・納期・商品情報などには充分に注意を払っておりますが、掲載内容や返信メールの誤りにより商品発送ができない場合や納期遅延などによる損失・損害などの責につきましてはお受けできません。

■お客様都合による返品について


返品の可否
商品によってお受け出来る商品と出来ない商品がございます。メールにて返品の可否をお問い合わせ下さい。(rakuten@hitline.co.jp)
また、返品可能な商品の場合、下記返品条件に従いお受け致します。

返品の条件
●新品未開封の場合
「開封したけど使用していない」は未開封となりません。
●ご納品後、3営業日以内に御連絡があった場合
弊社に御連絡を頂かず、突然商品を送られる方もお見えになります。
必ず御連絡を頂き返品受諾を取ってからお返し下さい。
返品受諾が無い状態でお送り頂きました場合、返品をお断りさせて頂きます。
また、お送り頂きました商品は着払いにてご返却致します。

返品受諾を弊社よりご案内の後、1週間以内に弊社に届くようご返送下さい。
1週間を越えた際のご返品はお受け致しかねます。

※箱などに傷みが無い物に限ります。ご返送時に傷がないようにお返し下さい。
到着時に傷等が見つかった場合は着払にてご返送致します。

返品に係る負担について
●往復の配送送料のご負担
往路は発送地の運送会社表示の送料を発送個数分請求させて頂きます。
送料は、運送会社でご確認頂けます。
復路は、お客様から元払い発送でのご負担となります。
●返品手数料のご負担
ご購入単価が 税込 30,000円未満 1台あたり税込1,500円のご負担
ご購入単価が 税込 30,000円以上 1台あたりご購入金額の5%のご負担



「クーリングオフ」は、通信販売では、適用されません。
商品のご購入の際には、慎重にお選びください。

■返品対象外商品について
・大型荷物(輸送時に外装に傷、汚れが付く可能性がある商品)
・ソフト類
・特殊補助部品(コンピュター純正パーツ等)

※上記はお受け出来ない一部です。ご不明な場合はお問い合わせ下さい。

■不具合での返品について


初期不良
商品が初期不良の場合は、まず弊社にご連絡ください。
※ご購入日より10日以内に御連絡をお願いいたします。ご返送に関しましてご案内を致しますので案内に従ってご返却の手続きをお願いします。
※一部メーカーはメーカーとお客様との直接対応になる場合がございます。

運送事故
基本的に運送会社が補償致します。まずは運送会社に御連絡下さい。ご不明な点がありましたら都度お問い合わせ下さい。

弊社に起因する問題
掲載情報の誤り、誤配送等の弊社の責による返品につきましては開封・未開封に関わらずお受け致します。
商品の御注文より10日以内に御連絡ください。返品方法をご案内させていただきます。

(2014/01/24改訂)

商品の保証について
商品に係る保証条件については、商品に添付される保証書に定めるところによります。
転売など考慮し、商品のメーカー保証書等には弊社の印・名前を記載しておりません(未記入で発送いたします)。購入証明は納品書等とさせていただいております。予めご了承下さい。

修理は、完了までの期間の面からメーカーサービスセンターへ直接送付いただくことをオススメいたしますが、弊社での受け付けも行っております。ご希望時にはお問い合わせ下さい。
※弊社経由ですと、お客様→弊社→弊社仕入れ先→メーカー との流れになり、お客様直接の場合よりも通常一週間程度遅くなります。

どうしたらいいのか分からないときは、弊社にまずご連絡下さい。


■納品書・領収書の発行について
メールでPDFファイルを自動送信しております。
納品書
領収書


※携帯電話のメールアドレスへはお送りできません。
  発行をご希望の方は→こちら

下記、納品書/領収書依頼フォームからご依頼下さい。
●宛名等の変更が必要な場合
●携帯電話のメールアドレスでご注文の場合
●郵送をご希望の場合
※ご注文時に備考欄へご指示いただいても対応いたします。
※印紙税は申告納付です。(名古屋中村税務署承認済)
※商品との同梱はできませんので、別途PDFファイルにて送信、またはご郵送いたします。
※商品には金額記載の無い、納品書を同梱させていただいております。
※ATMで発行される【ご利用明細】は領収書としてお使いいただけます。
※代金引換払いでは、商品お届け(お支払い)時に領収書を発行しております。

家電リサイクルについて

弊社でお求めの場合に限り、家電のリサイクルをお受けします。

テレビ・冷蔵庫・洗濯機・衣類乾燥機・エアコンの5品種については、
特定家庭用機器再商品化法 (家電リサイクル法) で定められた家電リサイクル料金と、
弊社指定引き取り場所までの運搬料(お客様実費負担)が発生いたします。

リサイクル回収運搬料:運送会社へ直接お支払い下さい。
リサイクル券の購入 :郵便局でリサイクル券を購入して下さい。

対象商品:エアコン、テレビ、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機
お求めの商品と同じカテゴリの商品に限ります。

お申込み方法:弊社にメールかお電話を下さい。
運送会社を、弊社より手配させて頂きます。

リサイクル回収運搬料は、下記でご確認頂けます。
本州・四国・九州は5000円
※取外し料金は別途必要です
沖縄・北海道・離島は別途お見積りいたします。 
・テレビ34型以上と冷蔵庫が300リットル以上で、屋内2階以上からの引き取りの場合と、
クレーン等を必要とする窓からの搬出は別途料金が追加となります。

リサイクル券の費用は、下記で検索して下さい。
『 家電リサイクル料金一覧 家電リサイクル券センター 』

一覧表のPDFは、こちら
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ヒットライン

〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-12-9 グランスクエア名駅南7F
TEL:052-583-0575 FAX:052-583-0574
代表者:山田 浩司
店舗運営責任者: 林 俊希  ( 新規 仕入先様 募集中 御連絡お待ちしています。 )
店舗セキュリティ責任者: 岡田 晃生
店舗連絡先:hitline@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日9:00〜17:00の営業となります。 土日祝日は、お休みとなります

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2139904 ラクテン(ヒツトライン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税の取り扱いについて

当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り上げ

配送について

宅配便

【備考】

商品別に発送対応時間とお届け日を記載しております。
ご注文受付後に、発送予定日をメールにてご連絡させていただきます。

配送上の都合で、着時間指定はお受けできない事があります。商品は弊社指定の運送会社でお届けし、業者の指定はお受けできません。

発送完了後に運送会社と送り状Noをご案内いたします。
ご案内後のお受け取り日時など変更が必要な場合は、運送会社に直接ご依頼願います。

のし・ラッピングのご希望を多く頂戴しておりますが、弊社は出荷の仕組上どうしても対応する事が出来ません。
誠に申し訳ありませんが、あらかじめご了承お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 海外発送・海外転送サービス住所への発送は行っておりません。
転送サービス・私書箱などの一部ご住所へは発送いたしかねる場合がございます。

大型宅配便

【備考】

大型荷物の為、代金引換はうけたまわれません。別のお支払いをお選びください。
商品別に発送対応時間とお届け日を記載しております。
大型荷物の為、お届け予定日より遅れる場合がございます。
ご注文受付後に、発送予定日をメールにてご連絡させていただきます。
配送上の都合で、着時間指定はお受けできない事があります。商品は弊社指定の運送会社でお届けし、業者の指定はお受けできません。

発送完了後に運送会社と送り状Noをご案内いたします。
ご案内後のお受け取り日時など変更が必要な場合は、運送会社に直接ご依頼願います。

のし・ラッピングのご希望を多く頂戴しておりますが、弊社は出荷の仕組上どうしても対応する事が出来ません。
誠に申し訳ありませんが、あらかじめご了承お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

欠品対応と返品について

■欠品と免責事項
在庫がある商品を掲載をしておりますが、複数サイトに同じ在庫データで出店をしており、ご注文の集中による在庫切れなどで、商品をご用意ができない場合がございます。
在庫切れ時にはその旨のご案内をさせていただき、お客様の意思を確認させていただき、できる限り最速でご用意させていただきます。
結果、お客さまの希望に納期があわない場合や、ご用意できなかった場合はキャンセルをお受け致します。
また、弊社仕入先にて用意できない時はキャンセルとさせていただく場合がございます。

また、カード決済の場合につきましては、発送されるまで請求がかかりません。

お客様の購買基準である販売価格・在庫・納期・商品情報などには充分に注意を払っておりますが、掲載内容や返信メールの誤りにより商品発送ができない場合や納期遅延などによる損失・損害などの責につきましてはお受けできません。

■お客様都合による返品について


返品の可否
商品によってお受け出来る商品と出来ない商品がございます。メールにて返品の可否をお問い合わせ下さい。(rakuten@hitline.co.jp)
また、返品可能な商品の場合、下記返品条件に従いお受け致します。

返品の条件
●新品未開封の場合
「開封したけど使用していない」は未開封となりません。
●ご納品後、3営業日以内に御連絡があった場合
弊社に御連絡を頂かず、突然商品を送られる方もお見えになります。
必ず御連絡を頂き返品受諾を取ってからお返し下さい。
返品受諾が無い状態でお送り頂きました場合、返品をお断りさせて頂きます。
また、お送り頂きました商品は着払いにてご返却致します。

返品受諾を弊社よりご案内の後、1週間以内に弊社に届くようご返送下さい。
1週間を越えた際のご返品はお受け致しかねます。

※箱などに傷みが無い物に限ります。ご返送時に傷がないようにお返し下さい。
到着時に傷等が見つかった場合は着払にてご返送致します。

返品に係る負担について
●往復の配送送料のご負担
往路は発送地の運送会社表示の送料を発送個数分請求させて頂きます。
送料は、運送会社でご確認頂けます。
復路は、お客様から元払い発送でのご負担となります。
●返品手数料のご負担
ご購入単価が 税込 30,000円未満 1台あたり税込1,500円のご負担
ご購入単価が 税込 30,000円以上 1台あたりご購入金額の5%のご負担



「クーリングオフ」は、通信販売では、適用されません。
商品のご購入の際には、慎重にお選びください。

■返品対象外商品について
・大型荷物(輸送時に外装に傷、汚れが付く可能性がある商品)
・ソフト類
・特殊補助部品(コンピュター純正パーツ等)

※上記はお受け出来ない一部です。ご不明な場合はお問い合わせ下さい。

■不具合での返品について


初期不良
商品が初期不良の場合は、まず弊社にご連絡ください。
※ご購入日より10日以内に御連絡をお願いいたします。ご返送に関しましてご案内を致しますので案内に従ってご返却の手続きをお願いします。
※一部メーカーはメーカーとお客様との直接対応になる場合がございます。

運送事故
基本的に運送会社が補償致します。まずは運送会社に御連絡下さい。ご不明な点がありましたら都度お問い合わせ下さい。

弊社に起因する問題
掲載情報の誤り、誤配送等の弊社の責による返品につきましては開封・未開封に関わらずお受け致します。
商品の御注文より10日以内に御連絡ください。返品方法をご案内させていただきます。

(2014/01/24改訂)

商品の保証について

商品に係る保証条件については、商品に添付される保証書に定めるところによります。
転売など考慮し、商品のメーカー保証書等には弊社の印・名前を記載しておりません(未記入で発送いたします)。購入証明は納品書等とさせていただいております。予めご了承下さい。

修理は、完了までの期間の面からメーカーサービスセンターへ直接送付いただくことをオススメいたしますが、弊社での受け付けも行っております。ご希望時にはお問い合わせ下さい。
※弊社経由ですと、お客様→弊社→弊社仕入れ先→メーカー との流れになり、お客様直接の場合よりも通常一週間程度遅くなります。

どうしたらいいのか分からないときは、弊社にまずご連絡下さい。


■納品書・領収書の発行について
メールでPDFファイルを自動送信しております。
納品書
領収書


※携帯電話のメールアドレスへはお送りできません。
  発行をご希望の方は→こちら

下記、納品書/領収書依頼フォームからご依頼下さい。
●宛名等の変更が必要な場合
●携帯電話のメールアドレスでご注文の場合
●郵送をご希望の場合
※ご注文時に備考欄へご指示いただいても対応いたします。
※印紙税は申告納付です。(名古屋中村税務署承認済)
※商品との同梱はできませんので、別途PDFファイルにて送信、またはご郵送いたします。
※商品には金額記載の無い、納品書を同梱させていただいております。
※ATMで発行される【ご利用明細】は領収書としてお使いいただけます。
※代金引換払いでは、商品お届け(お支払い)時に領収書を発行しております。

家電リサイクルについて

弊社でお求めの場合に限り、家電のリサイクルをお受けします。

テレビ・冷蔵庫・洗濯機・衣類乾燥機・エアコンの5品種については、
特定家庭用機器再商品化法 (家電リサイクル法) で定められた家電リサイクル料金と、
弊社指定引き取り場所までの運搬料(お客様実費負担)が発生いたします。

リサイクル回収運搬料:運送会社へ直接お支払い下さい。
リサイクル券の購入 :郵便局でリサイクル券を購入して下さい。

対象商品:エアコン、テレビ、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機
お求めの商品と同じカテゴリの商品に限ります。

お申込み方法:弊社にメールかお電話を下さい。
運送会社を、弊社より手配させて頂きます。

リサイクル回収運搬料は、下記でご確認頂けます。
本州・四国・九州は5000円
※取外し料金は別途必要です
沖縄・北海道・離島は別途お見積りいたします。 
・テレビ34型以上と冷蔵庫が300リットル以上で、屋内2階以上からの引き取りの場合と、
クレーン等を必要とする窓からの搬出は別途料金が追加となります。

リサイクル券の費用は、下記で検索して下さい。
『 家電リサイクル料金一覧 家電リサイクル券センター 』

一覧表のPDFは、こちら

楽天市場の便利な機能