会社概要

株式会社TYZ JAPAN
〒6310003 奈良県奈良市中登美ケ丘1−1994−3
TEL:050-3188-7553 FAX:050-3188-7553
代表者:増田 貴行
店舗運営責任者:増田 貴行(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:増田 貴行
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせに関しましては、土日以外10時〜13時・15時〜18時の対応とさせていただいております。
連休を挟みますとお問い合わせの対応に遅れが生じる場合がございますが、順次対応させていただいておりますのでご安心ください。

また、大変恐れ入りますが、弊社ではお電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
正確かつ迅速に対応させていただく為、メールやお問い合わせフォームから詳細の情報をご入力いただいた上でご対応させていただいております。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

サポート部ではお電話でのお問い合わせ窓口をご用意しておりませんので、発送用電話番号にお問い合せをいただきましても、お問い合わせいただきました内容の確認等いっさい出来かねますので、あらかじめご了承ください。個人情報に関わるため、ご回答もいっさいできかねます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346438 ラクテン(HITPARK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後に製作発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後に製作発送いたします。
納期につきましては各商品ページをご覧ください
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※送料有料の商品に関してましては、下記の料金表に関わらず別途送料を頂きます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※北海道・沖縄のお客様へご注意 当店の送料無料サービスは一律料金の600円が対象となります。 恐れ入りますが北海道は¥900、沖縄は¥1300、その他の離島は中継手数料を別途ご負担お願い致します

メール便
【備考】

追跡番号のない発送となっております。
楽天市場のご注文履歴等には出荷準備中と表記されます。
発送完了メールを以って、商品発送させていただいたおりますのでご安心ください。
万が一、10日程度経過しても商品が届かない場合がございましたら店舗への問い合わせをお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
8月24日正午〜8月27日の期間中にいただいた、ご注文は8月28日より順次出荷をさせて頂きます。

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後に製作発送いたします。
クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後に製作発送いたします。
代金引換不可
納期につきましては各商品ページをご覧ください
【※ポスト投函となるため配送希望時間帯は指定できません】

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※8月11日〜8月16日の期間中にいただいた、ご注文は8月17日より順次出荷をさせて頂きます。
※紛失や破損に関して一切保証がありませんのでご了承下さい。
※他の商品との同梱はできませんのでご了承ください。
※また商品の破損につきましても当店では責任を取りかねますのでご了承下さい。 ※地域によっては5日から10日程かかる場合がございますので、予めご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金 (返金時お振込み手数料はお客様ご負担となります)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望される旨を、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期限内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合については、商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

カラーが違う、商品が違うなどの誤納品については、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不具合については、商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

カラーが違う、商品が違うなどの誤納品については、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3188-7553

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6310003

住所
奈良県奈良市中登美ケ丘1−1994−3

電話番号
050-3188-7553

FAX番号
050-3188-7553

備考
大変恐れ入りますが、弊社ではお電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
正確かつ迅速に対応させていただく為、メールやお問い合わせフォームから詳細の情報をご入力いただいた上でご対応させていただいております。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

サポート部ではお電話でのお問い合わせ窓口をご用意しておりませんので、発送用電話番号にお問い合せをいただきましても、お問い合わせいただきました内容の確認等いっさい出来かねますので、あらかじめご了承ください。個人情報に関わるため、ご回答もいっさいできかねます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文後キャンセルにつきまして】
ご注文頂いてからお客様都合でのキャンセルにつきましては出荷当日11時までとさせて頂きます。
出荷当日11時以降のお客様都合でのご注文キャンセルはお受け出来兼ねますので予めご理解頂きます様お願い致します。



返品について
返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。 商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

不良品・当社手違いの場合 商品には万全を期しておりますが、万一、不良品や当社手違いなどございましたら7日以内にご連絡頂ければ、同じ商品とお取り替えいたします。
代えの商品が売り切れとなってしまっている場合は、申し訳ございませんが、返品とさせて頂きます。
不良品や当社手違いによるの交換・返品にかかる費用はすべて当社が負担いたします。
返品・交換ご希望の場合 お届け商品が不良、またはご注文いただいた商品と違った場合は商品到着後7日以内に当店メールアドレス、または電話番号までご連絡ください。早急に対応させて頂きます。

上記の条件に当てはまらないお客様の返品・交換はお断りさせて頂いております。 よくご確認の上でのご注文宜しくお願いいたします。

※商品写真は、画像の性質上、実物のカラーとは多少異なって見えることがございます。また、パソコンのモニターの種類によっても差が生じますが何卒ご了解下さいませ。
返品の場合の代金返却について 指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。
返品・交換をお受け出来ない場合 ・返品・交換のご連絡がないまま到着後、8日以上を経過した商品
・一度ご使用になった商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・商品タグを紛失された商品(元々タグが付属されていない商品を除く)
・【セール対象品】と記載のある商品(不良品や当社手違いの場合はお受け致します)

※不良商品についてご注意
お客様からご返送頂きました不良商品に関しては全て当店にて再検品を行わせて頂きます。
ご使用が可能な場合がございますが、その際には当店より利用可能のご連絡を行わせて頂きます。
ご利用が可能な場合には着払にて発送頂きました発送料をご請求させて頂きますので予めご理解頂きます様お願い致します。
ご返金の場合・・・ご返金分から着払い送料をご請求させて頂きます。
交換の場合・・・現在のお支払い金額から着払い送料を加算させて頂きます。

返品・交換の際の連絡先・送付先
連絡先 mail:hitpark@shop.rakuten.co.jp

※返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。
返品商品到着後3営業日以内に指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社TYZ JAPAN

〒6310003 奈良県奈良市中登美ケ丘1−1994−3
TEL:050-3188-7553 FAX:050-3188-7553
代表者:増田 貴行
店舗運営責任者:増田 貴行(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:増田 貴行
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせに関しましては、土日以外10時〜13時・15時〜18時の対応とさせていただいております。
連休を挟みますとお問い合わせの対応に遅れが生じる場合がございますが、順次対応させていただいておりますのでご安心ください。

また、大変恐れ入りますが、弊社ではお電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
正確かつ迅速に対応させていただく為、メールやお問い合わせフォームから詳細の情報をご入力いただいた上でご対応させていただいております。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

サポート部ではお電話でのお問い合わせ窓口をご用意しておりませんので、発送用電話番号にお問い合せをいただきましても、お問い合わせいただきました内容の確認等いっさい出来かねますので、あらかじめご了承ください。個人情報に関わるため、ご回答もいっさいできかねます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346438 ラクテン(HITPARK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後に製作発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後に製作発送いたします。
納期につきましては各商品ページをご覧ください
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※送料有料の商品に関してましては、下記の料金表に関わらず別途送料を頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※北海道・沖縄のお客様へご注意 当店の送料無料サービスは一律料金の600円が対象となります。 恐れ入りますが北海道は¥900、沖縄は¥1300、その他の離島は中継手数料を別途ご負担お願い致します

メール便

【備考】



追跡番号のない発送となっております。
楽天市場のご注文履歴等には出荷準備中と表記されます。
発送完了メールを以って、商品発送させていただいたおりますのでご安心ください。
万が一、10日程度経過しても商品が届かない場合がございましたら店舗への問い合わせをお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
8月24日正午〜8月27日の期間中にいただいた、ご注文は8月28日より順次出荷をさせて頂きます。

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後に製作発送いたします。
クレジットカード決済、 ⇒ご注文確認後に製作発送いたします。
代金引換不可
納期につきましては各商品ページをご覧ください
【※ポスト投函となるため配送希望時間帯は指定できません】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※8月11日〜8月16日の期間中にいただいた、ご注文は8月17日より順次出荷をさせて頂きます。
※紛失や破損に関して一切保証がありませんのでご了承下さい。
※他の商品との同梱はできませんのでご了承ください。
※また商品の破損につきましても当店では責任を取りかねますのでご了承下さい。 ※地域によっては5日から10日程かかる場合がございますので、予めご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金 (返金時お振込み手数料はお客様ご負担となります)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望される旨を、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期限内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不具合については、商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

カラーが違う、商品が違うなどの誤納品については、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不具合については、商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

カラーが違う、商品が違うなどの誤納品については、未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後31日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3188-7553

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6310003

住所

奈良県奈良市中登美ケ丘1−1994−3

電話番号

050-3188-7553

FAX番号

050-3188-7553

備考

大変恐れ入りますが、弊社ではお電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
正確かつ迅速に対応させていただく為、メールやお問い合わせフォームから詳細の情報をご入力いただいた上でご対応させていただいております。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

サポート部ではお電話でのお問い合わせ窓口をご用意しておりませんので、発送用電話番号にお問い合せをいただきましても、お問い合わせいただきました内容の確認等いっさい出来かねますので、あらかじめご了承ください。個人情報に関わるため、ご回答もいっさいできかねます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文後キャンセルにつきまして】
ご注文頂いてからお客様都合でのキャンセルにつきましては出荷当日11時までとさせて頂きます。
出荷当日11時以降のお客様都合でのご注文キャンセルはお受け出来兼ねますので予めご理解頂きます様お願い致します。

返品について

返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。 商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

不良品・当社手違いの場合 商品には万全を期しておりますが、万一、不良品や当社手違いなどございましたら7日以内にご連絡頂ければ、同じ商品とお取り替えいたします。
代えの商品が売り切れとなってしまっている場合は、申し訳ございませんが、返品とさせて頂きます。
不良品や当社手違いによるの交換・返品にかかる費用はすべて当社が負担いたします。
返品・交換ご希望の場合 お届け商品が不良、またはご注文いただいた商品と違った場合は商品到着後7日以内に当店メールアドレス、または電話番号までご連絡ください。早急に対応させて頂きます。

上記の条件に当てはまらないお客様の返品・交換はお断りさせて頂いております。 よくご確認の上でのご注文宜しくお願いいたします。

※商品写真は、画像の性質上、実物のカラーとは多少異なって見えることがございます。また、パソコンのモニターの種類によっても差が生じますが何卒ご了解下さいませ。
返品の場合の代金返却について 指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。
返品・交換をお受け出来ない場合 ・返品・交換のご連絡がないまま到着後、8日以上を経過した商品
・一度ご使用になった商品
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・商品タグを紛失された商品(元々タグが付属されていない商品を除く)
・【セール対象品】と記載のある商品(不良品や当社手違いの場合はお受け致します)

※不良商品についてご注意
お客様からご返送頂きました不良商品に関しては全て当店にて再検品を行わせて頂きます。
ご使用が可能な場合がございますが、その際には当店より利用可能のご連絡を行わせて頂きます。
ご利用が可能な場合には着払にて発送頂きました発送料をご請求させて頂きますので予めご理解頂きます様お願い致します。
ご返金の場合・・・ご返金分から着払い送料をご請求させて頂きます。
交換の場合・・・現在のお支払い金額から着払い送料を加算させて頂きます。

返品・交換の際の連絡先・送付先
連絡先 mail:hitpark@shop.rakuten.co.jp

※返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。
返品商品到着後3営業日以内に指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。

楽天市場の便利な機能