会社概要

株式会社長
〒8310042 福岡県大川市九網157−1
TEL:0944877378 FAX:0944881505
代表者:長 慎治
店舗運営責任者:長 慎治(営業部)
店舗セキュリティ責任者:長 慎治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2456926 ラクテン(HOBEL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
▽ ご注意下さい


 ・一度組み立て、ご使用になった商品やイメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受け出来ません。
 ・商品写真は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。
 ・商品の臭いによる返品・交換はお受け出来ません。
 ・天然木を材料(突板を含む)として使用した商品は、1点1点木目や木肌の表情が異なります。
  節や、木肌の色味、木目の模様、色合いについて、使用する木の部分により、色に濃淡の差がございます。
 ・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことは出来かねます。


▽ 配送に関しまして


▼ お時間のご指定につきまして

※大型家具のため、時間単位の指定は出来かねます。予めご了承下さい。
 ・時間帯は配達前の事前連絡とさせて頂いております。


▼ 一部地域につきまして

※北海道/東北/沖縄/離島/山麓など一部、お届けができない地域がございます。
  上記地域へお届けご希望の場合は事前にお問い合わせくださいます様、お願い致します。
 ・確認のため、ご注文後にお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。


▼ 配送業者につきまして

 ・佐川急便様・ヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財便)様・ホームロジスティックス様のいずれかでお届け致します。
 ・商品により配送業者が異なります。お客様ご自身でお選び頂く事は出来ませんのでご了承くださいませ。
  また、お届け先によりましては、上記配送業者の関連会社(委託・下請)でのお届けとなる場合がございます。
 ・ご注文後、弊社からのご注文確認メール/出荷案内メールの際に配送業者のご連絡をさせて頂きます。


▼ 開梱設置につきまして

 ・大型商品(食器棚/レンジ台/.TVボード)については開梱設置無料にて配達させていただいております。
※商品名に【開梱設置送料無料】と記載がある商品が開梱設置対象となります。
※商品名に【送料無料】/【直送商品】と記載がある商品は玄関での商品お渡しとなります。


▼ 再配達料金につきまして

 ・事前に配達日時のお約束をさせて頂いております。
※お約束の日時にご不在の場合は再配達料金(別途15,000円〜)が発生致してしまいます。
 ・再配達料金はお客様でのご負担となりますのでご注意ください。


▼ 商品お届け日につきまして

 ・ご注文後、弊社より改めてメールにて在庫の有無・出荷予定日などのご連絡をさせて頂いております。
※お届け日の目安は、ご注文後、10〜60日ほどでの予定とさせて頂いております。
 ・商品の在庫切れの場合、またお届け先のご住所、ご注文日時、お支払い方法(前払いの場合はご入金後のお手配)などにより異なります。
 ・在庫状況やご入金の状況、土日祝日を挟む場合は出荷が遅れる場合がございます。
 ・ご指定頂いたご住所に誤りがあったり、出荷手配後のお届け先のご変更につきましては、通常よりもお届けまでのお時間を要する上、
転送料(運賃)はお客様ご負担となりますのでご注意ください。
(出荷手配前に送付先のご変更がある場合でも通常よりもお届けにお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。)
 ・ご注文後の発送案内メールのご確認を宜しくお願い致します。


▼ お届け日の指定につきまして

 ・通常商品につきましては、ご注文時に選択頂ける範囲でのお届け日のご指定が可能です。
※一部商品やお届け地域によっては、日時指定がご利用いただけない場合がございます。
 ・複数商品をご注文頂きました場合、配送業者が異なる商品や、個数が多い商品などはお届けの時間帯が異なる場合もございます。
※運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。
  その場合の補償は出来かねますので、予めご了承ください。
 ・ご注文後に最短日程・日時指定不可の場合もメールにてご連絡させて頂いております。


▼ 到着日当日ご不在の場合につきまして

 ・商品は配達事前連絡とさせて頂いており、日時のお約束をさせて頂きます。
 ・配送時にご不在の場合は運送会社より「ご不在票」を残して商品を持ち帰ります。
  そちらに記載されております連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します。


▼ 配送予定日に商品が届かない場合につきまして

 配送予定日に商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。
 ・配送業者の交通状況ならびに、お荷物の混雑状況・天候などにより、配送予定日にお届けができない可能性もございます。
 ・お伺いした際にご不在であった場合や、ご届け先住所が特定(ご注文の際に誤ってご住所を登録されました場合など)出来ない場合、
  配送会社へ持ち帰り保管させていただきます。その場合には、保管料を別途いただきますのでご了承ください。
 ・長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、配送会社より弊社宛に商品が返送されますので、ご注意ください。
  その場合には、返品の送料を別途いただきますのでご了承ください。


▼ セット品や複数同時購入の一部商品が届かない場合につきまして

 ・複数商品をご注文いただきました場合は、商品により別出荷となる場合もございます。
 ・同じ日程にて配送ご希望の場合は、納期が遅い商品に合わせて出荷をさせて頂いております。
  また、商品により配送業者が異なる場合もございますので、同じ日程にお届けが出来ない場合もございます。


▽ 搬入に関しまして


▼ 通常の経路にて搬入不可の場合

 ・搬入の際、天井の高さは目安として梱包サイズのプラス15cmずつ程のスペースが必要となります。
※大型商品(食器棚/レンジ台/.TVボード)の場合はご注文の前に玄関や間口、廊下や階段等すべての搬入経路のサイズのご確認お願い致します。
 ・万が一、搬入できない場合はお引越し業者・便利屋などへお客様にてお手配をお願い致します。
※搬入不可の場合のキャンセル・ご返品はお受けしておりません。


▼ 吊り上げやクレーン作業につきまして

 ・搬入に際し、吊り上げや、クレーン作業等が必要な場合、その手配はこちらではご対応いたしかねます。
 ・万が一お部屋へ搬入ができない場合は、お客様ご自身にてお引越し業者などへご依頼して頂きますようお願い致します。
 ・必ず購入前にご確認いただけますようお願いいたします。


▼ 階段上げにつきまして

 ・エレベーターが無い3階以上への搬入は、別途料金が必要となります。
  3階 → 3,000円
  以降、1階上がる毎に1,000円づつ追加されます。


▼ 返品・交換・キャンセル・商品保障につきまして

▼ キャンセルにつきまして

≫ 発送手配後(商品受取前や商品開封前を問わず)のご注文のキャンセルはお受けできませんのでご注文前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。

≫ お客様のご都合による返品は3日以内とさせて頂いております。
  未開封・未使用に限り返品に応じさせて頂いております。
  上記ご返品の場合は、返金のお振込み手数料・商品代金の3割(一度お送りした商品は新品として販売ができないため)・往復運賃(当店契約運賃ではなく実費送料となり金額が異なりますのでご注意ください)はお客様のご負担とさせて頂きます。

≫ 返品の際はこちらよりお引き取りの手配をさせて頂きますので、必ず当店からの連絡をお待ちくださいます様お願いいたします。

≫ 当店に連絡なく(連絡無い返送手配・返送後の事後報告)商品を返送されました場合はお受け取りができず、お客様の元へ返送させていただくこととなりますのでご注意くださいませ。



▼ 交換・返品につきまして

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
商品不良についてより良い物をお客様へご提供するために、商品検品/完全梱包を実施しておりますが
万が一、不良品の場合はすぐにご連絡を宜しくお願い致します。

商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お手数ですがお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
完売商品や1点もの、廃盤の場合は交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。


※ 商品状態を確認させて頂く必要がございますので、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付きの携帯電話等で撮影をして頂き、メールに写真を添付して送信して下さいますようお願い致します。
  写真を確認させていただきまして、こちらで確認後判断させて頂きましてからのご対応・ご連絡となります。

※店休日・営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。
発送後は、弊社からの出荷メール記載のお荷物問い合わせ番号で運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。

≫ 商品到着後4日以上過ぎますと返品・返金・交換につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。

≫ 初期不良等による交換のお申し出は商品到着後3日以内に弊社にご連絡お願い致します。
  4日以降のお申し出は、使用期間とみなし対応不可とさせて頂きます。

≫ その他上記に該当しない場合のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。


その他、お客様のご都合(イメージ・サイズ違い)による返品交換は承ることができません。
当店はトラブルを避けるため、弊社スタッフで検品発送を行っております。
万が一、商品の不良・破損等があった場合は直ちに適切な対応させて頂いております。


▽ 以下の場合は保証対象外となります。

≫ 開封・一度ご使用・組立てになった商品

≫ 間違えて商品をご購入されました場合

≫ 商品のイメージ違い・商品の匂い・手触り等・質感の違い・個々人の感覚の違い・部屋に設置したら大きすぎたなど
  (お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します)
  商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。

≫ 商品の小キズ・多少のへこみがある場合

≫ 塗装のむらがある場合

≫ 大型商品が思っていた場所に搬入できない

≫ 背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
  不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。予めご了承ください。

≫ テーブルや椅子・ソファーの裏面・収納家具の背面など・通常の使用の際に見えない箇所の塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

≫ 食器棚・レンジ台などの側面の面取りをしている部分の1〜3mm程の塗装がない箇所

≫ 施設や店舗などの、不特定多数者の使用

※ 万が一、上記内容にてキャンセル・返品をされます場合は往復運賃・商品代金の3割・返金の際の振込手数料をご負担いただきましてからの返品・ご返金対応となります。

※ 返品の際はこちらよりお引き取りの手配をさせて頂きますので、必ず当店からの連絡をお待ちくださいます様お願いいたします。

※ 当店に連絡なく(連絡無い返送手配・返送後の事後報告)商品を返送されました場合はお受け取りができず、お客様の元へ返送させていただくこととなりますのでご注意くださいませ。




▼ 輸送中破損につきまして

当店では出荷時に必ず商品の検品・梱包を行い梱包状態を確認し発送しておりますが、お客様の元へ届いた時に破損していたなどの報告がございます。
輸送中の事故などにより商品が破損(ガラス割れ・引出しの不具合・連結部分の破損)しまう場合におきましても商品の状態のお写真を撮影して頂き、メールに写真を添付して送信して下さいますようお願い致します。
 
商品をお受け取りになられる際は商品に異常がない事をご確認の上、お受け取り(受領印押印)ください。
※商品に異常がある場合はすぐに当店へご連絡ください。



▼ 商品不良交換対応につきまして

開梱設置を除く、玄関での商品お渡しの場合は搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。

開梱設置対象商品の場合は、開梱・搬入設置でのご対応となります。
組み立て作業・費用等は一切負担できかねます。

十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。


※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。
必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。

●商品名に【開梱設置送料無料】と記載がある商品が開梱設置対象となります。

●商品名に【送料無料】/【直送商品】と記載がある商品は玄関での商品お渡しとなります。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。

※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。


▼大型家具商品の搬入について

大型商品の場合は配送先に入らない場合がございます。
ご注文の前に搬入経路(搬入口/エレベーター/階段)のサイズ/スペース確保をお願い致します。
※商品お届け時に、搬入・設置が不可能な場合の商品受取拒否は固くお断りしております。
また配送業者の引き取り・再配達は行っておりません。

※搬入不可によるご返品はお受けしておりません。
≫大型商品が思っていた場所に搬入できない
 (必ずご購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。)
≫搬入不可の場合の吊り上げなどにより発生した料金はお客様ご負担となります。
≫搬入不可によりご返品されます場合は往復運賃(当店契約運賃ではなく実費送料となり金額が異なりますのでご注意ください)と商品代金の3割・返金の際の振込手数料を差し引いてからのご返金となります。
何卒ご了承くださいませ。



▼商品の保障期間につきまして

お荷物到着より3カ月以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換をさせて頂きます。
3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承らせて頂いております。
完売商品や生産が終了した商品や1点ものなどは交換の商品をご用意できない場合もございます。
交換品がご用意できない場合はご返金での対応となります。

≫アウトレット商品につきましては保障対象外となりますのでご了承くださいませ。



▼ご返金につきまして

返品商品の弊社到着を確認後、1週間以内にお客様へお振込みによるご返金をさせて頂きます。


※時間の指定につきましては、荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により前後することがございます。
指定時間につきましてはあくまでご希望となっておりますため、配送に遅延が生じた場合につきましてはご容赦頂けますようお願い申し上げます。


▼ 到着日当日不在の場合につきまして

配送時にご不在の場合は運送会社より「ご不在票」を残して商品を持ち帰ります。
(※配送ドライバー・配送業者によりましては「不在票」を投函しない場合もございます。 )
そちらに記載されております連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します。
・商品は配達事前連絡とさせて頂いており、日時のお約束をさせて頂きます。
お約束の日時にご不在の場合は再配達料金(別途15,000円〜)が発生致します。
その場合には、運送会社の倉庫保管料も発生致します。
再配達料金・倉庫保管料はお客様でのご負担となりますのでご注意くださいませ。


▼ ご注文日から日数経過後商品が届かない場合につきまして


日数経過しても商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。

≫配送業者の交通状況ならびに配送業者によりお荷物の混雑状況・天候などにより、配送予定日にお届けができない場合もございます。

≫お伺いした際にご不在であった場合や、ご届け先住所が特定(ご注文の際に誤ってご住所を登録されました場合など)できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。
※配送ドライバーによりましては「不在票」を投函しなかったり、住所不明でもお客様へお電話を差上げない場合もございます。 なお、長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、該当商品が配送会社より弊社宛に商品が返送されますので、ご注意くださいませ。

≫ご注文内容に確認を要する項目などがある場合、商品発送自体を保留させて頂いている可能性がございます。 (一例として「別途送料の確認」・「ご住所の番地確認」・「ご注文時に頂いたご要望の内容確認」など) 弊社よりメール等でご連絡を差上げているかと存じますので、ご確認をお願い致します。 ※稀にメールエラーや何かしらの障害理由にて、メール連絡がお届け出来ていない可能性もございますが、その際はご容赦下さいませ。

商品発送後のご注文に関しましては、弊社へご連絡をいただけましたら幸いでございます。 商品発送へ至っていないご注文(前払いの場合で未払いなど)や、上記≫にも当てはまらずに状況不明のご注文に関しましては、お早目に弊社へご確認下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申上げます。


▼ セット品や複数同時購入の一部商品が届かない場合につきまして

複数商品をご注文いただきました場合は、商品により別出荷となる場合もございます。
同じ日程にて配送ご希望の場合は、納期が遅い商品に合わせて出荷をさせて頂いております。
また、商品により配送業者が異なる場合もございます為、同じ日程にお届けが出来ない場合もございます。
予めご了承くださいませ。

▼ 長期不在や住所の誤りにつきまして

商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配送業者が不在表を残し、商品を一旦営業所へ持ち帰りますが、長期不在など一定の期間を過ぎてしまいますと、弊社へ商品が返送されます。その場合の商品の往復送料、再配達手数料、手数料などはお客様でのご負担となりますので、すれ違いがございませんようご注文後の発送案内メールのご確認を宜しくお願い致します。


▼ キャンセルにつきまして

※発送手配後(商品受取前や商品開封前を問わず)のキャンセルはお受けできませんのでご注文前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。
 ・当店にご連絡なく(連絡無い返送手配・返送後の事後報告)商品を返送されました場合はお受け取りができず、お客様の元へ返送させていただくこと
  となりますのでご注意ください。
 ・往復運賃はお客様のご負担とさせて頂きます。(当店契約運賃ではなく実費送料となり金額が異なりますのでご注意ください。)


▼ 輸送中破損につきまして

 ・当店では出荷時に必ず商品の検品・梱包を行い梱包状態を確認し発送しておりますが、輸送中の事故などにより商品が破損(ガラス割れ・引出しの
  不具合・連結部分の破損)する事がございます。
 ・輸送中破損の場合、商品の状態のお写真を撮影して頂き、メールに写真を添付して送信して下さいますようお願い致します。
 ・商品に異常がある場合はすぐに当店へご連絡ください。


▼ 損害・クーリングオフにつきまして

 ・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外に有り「通信販売」に該当 します。
  従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受けしておりません。
  これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
  その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。


▽商品の保障期間につきまして


※商品到着より3年以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換をさせて頂きます。
  但し、3年以内でもお客様のご責任で生じた傷や破損の修理等は有料となります。また、木の変質によるもの、自然な変色に
  つきましても有料となります。
※3年以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承ります。
  完売商品や生産が終了した商品や1点ものなどは修理や交換の商品をご用意できない場合もございます。
※アウトレット商品につきましては保障対象外となりますのでご了承くださいませ。



受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】運送会社や配送サービスは商品により異なります。
配送会社のご指定はお受けが出来ませんので予めご了承と
ご理解の程お願い申し上げます。


□北海道・東北・沖縄・離島を除き、配送料は無料
 *有料地域につきましては別途送料お見積りします。
 *一部地域にて商品配送できない場合がございます。
□原則的に玄関渡しとなります
 *商品名の最初に【開梱設置商品】と明記がある商品は
  搬入・設置・ゴミの回収まで行います。
□配送において下記時間帯よりご希望にてお選びいただけます
  午前(9:00-12:00)/午後(2:00-17:00)
 *土日祝日は込み合うため時間帯指定ができません
 *当日の交通事情等にてご希望指定にお届けが
  出来ない場合がございます。
○商品発送のタイミング
 前払い方法の場合
 ご入金確認後3営業日以内に発送致します。
 後払い方法の場合
 ご注文確認後3営業日以内に発送致します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5000円 5000円 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
商品不良についてより良い物をお客様へご提供するために、商品検品/完全梱包を実施しておりますが
万が一、不良品の場合はすぐにご連絡を宜しくお願い致します。

商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お手数ですがお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
完売商品や1点もの、廃盤の場合は交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。


※ 商品状態を確認させて頂く必要がございますので、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付きの携帯電話等で撮影をして頂き、メールに写真を添付して送信して下さいますようお願い致します。
  写真を確認させていただきまして、こちらで確認後判断させて頂きましてからのご対応・ご連絡となります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944877378

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8310042

住所
福岡県大川市九網157−1

電話番号
0944877378

FAX番号
0944881505


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社長

〒8310042 福岡県大川市九網157−1
TEL:0944877378 FAX:0944881505
代表者:長 慎治
店舗運営責任者:長 慎治(営業部)
店舗セキュリティ責任者:長 慎治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2456926 ラクテン(HOBEL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

▽ ご注意下さい



 ・一度組み立て、ご使用になった商品やイメージ違い等お客様のご都合による商品の返品・交換はお受け出来ません。
 ・商品写真は、ご利用のモニター環境により差異が生じる場合がございます。
 ・商品の臭いによる返品・交換はお受け出来ません。
 ・天然木を材料(突板を含む)として使用した商品は、1点1点木目や木肌の表情が異なります。
  節や、木肌の色味、木目の模様、色合いについて、使用する木の部分により、色に濃淡の差がございます。
 ・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことは出来かねます。


▽ 配送に関しまして


▼ お時間のご指定につきまして

※大型家具のため、時間単位の指定は出来かねます。予めご了承下さい。
 ・時間帯は配達前の事前連絡とさせて頂いております。


▼ 一部地域につきまして

※北海道/東北/沖縄/離島/山麓など一部、お届けができない地域がございます。
  上記地域へお届けご希望の場合は事前にお問い合わせくださいます様、お願い致します。
 ・確認のため、ご注文後にお電話にてご連絡させて頂く場合がございます。


▼ 配送業者につきまして

 ・佐川急便様・ヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財便)様・ホームロジスティックス様のいずれかでお届け致します。
 ・商品により配送業者が異なります。お客様ご自身でお選び頂く事は出来ませんのでご了承くださいませ。
  また、お届け先によりましては、上記配送業者の関連会社(委託・下請)でのお届けとなる場合がございます。
 ・ご注文後、弊社からのご注文確認メール/出荷案内メールの際に配送業者のご連絡をさせて頂きます。


▼ 開梱設置につきまして

 ・大型商品(食器棚/レンジ台/.TVボード)については開梱設置無料にて配達させていただいております。
※商品名に【開梱設置送料無料】と記載がある商品が開梱設置対象となります。
※商品名に【送料無料】/【直送商品】と記載がある商品は玄関での商品お渡しとなります。


▼ 再配達料金につきまして

 ・事前に配達日時のお約束をさせて頂いております。
※お約束の日時にご不在の場合は再配達料金(別途15,000円〜)が発生致してしまいます。
 ・再配達料金はお客様でのご負担となりますのでご注意ください。


▼ 商品お届け日につきまして

 ・ご注文後、弊社より改めてメールにて在庫の有無・出荷予定日などのご連絡をさせて頂いております。
※お届け日の目安は、ご注文後、10〜60日ほどでの予定とさせて頂いております。
 ・商品の在庫切れの場合、またお届け先のご住所、ご注文日時、お支払い方法(前払いの場合はご入金後のお手配)などにより異なります。
 ・在庫状況やご入金の状況、土日祝日を挟む場合は出荷が遅れる場合がございます。
 ・ご指定頂いたご住所に誤りがあったり、出荷手配後のお届け先のご変更につきましては、通常よりもお届けまでのお時間を要する上、
転送料(運賃)はお客様ご負担となりますのでご注意ください。
(出荷手配前に送付先のご変更がある場合でも通常よりもお届けにお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。)
 ・ご注文後の発送案内メールのご確認を宜しくお願い致します。


▼ お届け日の指定につきまして

 ・通常商品につきましては、ご注文時に選択頂ける範囲でのお届け日のご指定が可能です。
※一部商品やお届け地域によっては、日時指定がご利用いただけない場合がございます。
 ・複数商品をご注文頂きました場合、配送業者が異なる商品や、個数が多い商品などはお届けの時間帯が異なる場合もございます。
※運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。
  その場合の補償は出来かねますので、予めご了承ください。
 ・ご注文後に最短日程・日時指定不可の場合もメールにてご連絡させて頂いております。


▼ 到着日当日ご不在の場合につきまして

 ・商品は配達事前連絡とさせて頂いており、日時のお約束をさせて頂きます。
 ・配送時にご不在の場合は運送会社より「ご不在票」を残して商品を持ち帰ります。
  そちらに記載されております連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します。


▼ 配送予定日に商品が届かない場合につきまして

 配送予定日に商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。
 ・配送業者の交通状況ならびに、お荷物の混雑状況・天候などにより、配送予定日にお届けができない可能性もございます。
 ・お伺いした際にご不在であった場合や、ご届け先住所が特定(ご注文の際に誤ってご住所を登録されました場合など)出来ない場合、
  配送会社へ持ち帰り保管させていただきます。その場合には、保管料を別途いただきますのでご了承ください。
 ・長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、配送会社より弊社宛に商品が返送されますので、ご注意ください。
  その場合には、返品の送料を別途いただきますのでご了承ください。


▼ セット品や複数同時購入の一部商品が届かない場合につきまして

 ・複数商品をご注文いただきました場合は、商品により別出荷となる場合もございます。
 ・同じ日程にて配送ご希望の場合は、納期が遅い商品に合わせて出荷をさせて頂いております。
  また、商品により配送業者が異なる場合もございますので、同じ日程にお届けが出来ない場合もございます。


▽ 搬入に関しまして


▼ 通常の経路にて搬入不可の場合

 ・搬入の際、天井の高さは目安として梱包サイズのプラス15cmずつ程のスペースが必要となります。
※大型商品(食器棚/レンジ台/.TVボード)の場合はご注文の前に玄関や間口、廊下や階段等すべての搬入経路のサイズのご確認お願い致します。
 ・万が一、搬入できない場合はお引越し業者・便利屋などへお客様にてお手配をお願い致します。
※搬入不可の場合のキャンセル・ご返品はお受けしておりません。


▼ 吊り上げやクレーン作業につきまして

 ・搬入に際し、吊り上げや、クレーン作業等が必要な場合、その手配はこちらではご対応いたしかねます。
 ・万が一お部屋へ搬入ができない場合は、お客様ご自身にてお引越し業者などへご依頼して頂きますようお願い致します。
 ・必ず購入前にご確認いただけますようお願いいたします。


▼ 階段上げにつきまして

 ・エレベーターが無い3階以上への搬入は、別途料金が必要となります。
  3階 → 3,000円
  以降、1階上がる毎に1,000円づつ追加されます。


▼ 返品・交換・キャンセル・商品保障につきまして

▼ キャンセルにつきまして

≫ 発送手配後(商品受取前や商品開封前を問わず)のご注文のキャンセルはお受けできませんのでご注文前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。

≫ お客様のご都合による返品は3日以内とさせて頂いております。
  未開封・未使用に限り返品に応じさせて頂いております。
  上記ご返品の場合は、返金のお振込み手数料・商品代金の3割(一度お送りした商品は新品として販売ができないため)・往復運賃(当店契約運賃ではなく実費送料となり金額が異なりますのでご注意ください)はお客様のご負担とさせて頂きます。

≫ 返品の際はこちらよりお引き取りの手配をさせて頂きますので、必ず当店からの連絡をお待ちくださいます様お願いいたします。

≫ 当店に連絡なく(連絡無い返送手配・返送後の事後報告)商品を返送されました場合はお受け取りができず、お客様の元へ返送させていただくこととなりますのでご注意くださいませ。



▼ 交換・返品につきまして

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
商品不良についてより良い物をお客様へご提供するために、商品検品/完全梱包を実施しておりますが
万が一、不良品の場合はすぐにご連絡を宜しくお願い致します。

商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お手数ですがお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
完売商品や1点もの、廃盤の場合は交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。


※ 商品状態を確認させて頂く必要がございますので、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付きの携帯電話等で撮影をして頂き、メールに写真を添付して送信して下さいますようお願い致します。
  写真を確認させていただきまして、こちらで確認後判断させて頂きましてからのご対応・ご連絡となります。

※店休日・営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。
発送後は、弊社からの出荷メール記載のお荷物問い合わせ番号で運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。

≫ 商品到着後4日以上過ぎますと返品・返金・交換につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。

≫ 初期不良等による交換のお申し出は商品到着後3日以内に弊社にご連絡お願い致します。
  4日以降のお申し出は、使用期間とみなし対応不可とさせて頂きます。

≫ その他上記に該当しない場合のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない場合がございます。


その他、お客様のご都合(イメージ・サイズ違い)による返品交換は承ることができません。
当店はトラブルを避けるため、弊社スタッフで検品発送を行っております。
万が一、商品の不良・破損等があった場合は直ちに適切な対応させて頂いております。


▽ 以下の場合は保証対象外となります。

≫ 開封・一度ご使用・組立てになった商品

≫ 間違えて商品をご購入されました場合

≫ 商品のイメージ違い・商品の匂い・手触り等・質感の違い・個々人の感覚の違い・部屋に設置したら大きすぎたなど
  (お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します)
  商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。

≫ 商品の小キズ・多少のへこみがある場合

≫ 塗装のむらがある場合

≫ 大型商品が思っていた場所に搬入できない

≫ 背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
  不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。予めご了承ください。

≫ テーブルや椅子・ソファーの裏面・収納家具の背面など・通常の使用の際に見えない箇所の塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。

≫ 食器棚・レンジ台などの側面の面取りをしている部分の1〜3mm程の塗装がない箇所

≫ 施設や店舗などの、不特定多数者の使用

※ 万が一、上記内容にてキャンセル・返品をされます場合は往復運賃・商品代金の3割・返金の際の振込手数料をご負担いただきましてからの返品・ご返金対応となります。

※ 返品の際はこちらよりお引き取りの手配をさせて頂きますので、必ず当店からの連絡をお待ちくださいます様お願いいたします。

※ 当店に連絡なく(連絡無い返送手配・返送後の事後報告)商品を返送されました場合はお受け取りができず、お客様の元へ返送させていただくこととなりますのでご注意くださいませ。




▼ 輸送中破損につきまして

当店では出荷時に必ず商品の検品・梱包を行い梱包状態を確認し発送しておりますが、お客様の元へ届いた時に破損していたなどの報告がございます。
輸送中の事故などにより商品が破損(ガラス割れ・引出しの不具合・連結部分の破損)しまう場合におきましても商品の状態のお写真を撮影して頂き、メールに写真を添付して送信して下さいますようお願い致します。
 
商品をお受け取りになられる際は商品に異常がない事をご確認の上、お受け取り(受領印押印)ください。
※商品に異常がある場合はすぐに当店へご連絡ください。



▼ 商品不良交換対応につきまして

開梱設置を除く、玄関での商品お渡しの場合は搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て作業・費用等は一切、負担できかねます。

開梱設置対象商品の場合は、開梱・搬入設置でのご対応となります。
組み立て作業・費用等は一切負担できかねます。

十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
その為、商品到着後は搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。


※当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。
必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。

●商品名に【開梱設置送料無料】と記載がある商品が開梱設置対象となります。

●商品名に【送料無料】/【直送商品】と記載がある商品は玄関での商品お渡しとなります。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。

※商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当 します。
従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受付しておりません。
これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。


▼大型家具商品の搬入について

大型商品の場合は配送先に入らない場合がございます。
ご注文の前に搬入経路(搬入口/エレベーター/階段)のサイズ/スペース確保をお願い致します。
※商品お届け時に、搬入・設置が不可能な場合の商品受取拒否は固くお断りしております。
また配送業者の引き取り・再配達は行っておりません。

※搬入不可によるご返品はお受けしておりません。
≫大型商品が思っていた場所に搬入できない
 (必ずご購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。)
≫搬入不可の場合の吊り上げなどにより発生した料金はお客様ご負担となります。
≫搬入不可によりご返品されます場合は往復運賃(当店契約運賃ではなく実費送料となり金額が異なりますのでご注意ください)と商品代金の3割・返金の際の振込手数料を差し引いてからのご返金となります。
何卒ご了承くださいませ。



▼商品の保障期間につきまして

お荷物到着より3カ月以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換をさせて頂きます。
3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承らせて頂いております。
完売商品や生産が終了した商品や1点ものなどは交換の商品をご用意できない場合もございます。
交換品がご用意できない場合はご返金での対応となります。

≫アウトレット商品につきましては保障対象外となりますのでご了承くださいませ。



▼ご返金につきまして

返品商品の弊社到着を確認後、1週間以内にお客様へお振込みによるご返金をさせて頂きます。


※時間の指定につきましては、荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により前後することがございます。
指定時間につきましてはあくまでご希望となっておりますため、配送に遅延が生じた場合につきましてはご容赦頂けますようお願い申し上げます。


▼ 到着日当日不在の場合につきまして

配送時にご不在の場合は運送会社より「ご不在票」を残して商品を持ち帰ります。
(※配送ドライバー・配送業者によりましては「不在票」を投函しない場合もございます。 )
そちらに記載されております連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します。
・商品は配達事前連絡とさせて頂いており、日時のお約束をさせて頂きます。
お約束の日時にご不在の場合は再配達料金(別途15,000円〜)が発生致します。
その場合には、運送会社の倉庫保管料も発生致します。
再配達料金・倉庫保管料はお客様でのご負担となりますのでご注意くださいませ。


▼ ご注文日から日数経過後商品が届かない場合につきまして


日数経過しても商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。

≫配送業者の交通状況ならびに配送業者によりお荷物の混雑状況・天候などにより、配送予定日にお届けができない場合もございます。

≫お伺いした際にご不在であった場合や、ご届け先住所が特定(ご注文の際に誤ってご住所を登録されました場合など)できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。
※配送ドライバーによりましては「不在票」を投函しなかったり、住所不明でもお客様へお電話を差上げない場合もございます。 なお、長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、該当商品が配送会社より弊社宛に商品が返送されますので、ご注意くださいませ。

≫ご注文内容に確認を要する項目などがある場合、商品発送自体を保留させて頂いている可能性がございます。 (一例として「別途送料の確認」・「ご住所の番地確認」・「ご注文時に頂いたご要望の内容確認」など) 弊社よりメール等でご連絡を差上げているかと存じますので、ご確認をお願い致します。 ※稀にメールエラーや何かしらの障害理由にて、メール連絡がお届け出来ていない可能性もございますが、その際はご容赦下さいませ。

商品発送後のご注文に関しましては、弊社へご連絡をいただけましたら幸いでございます。 商品発送へ至っていないご注文(前払いの場合で未払いなど)や、上記≫にも当てはまらずに状況不明のご注文に関しましては、お早目に弊社へご確認下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申上げます。


▼ セット品や複数同時購入の一部商品が届かない場合につきまして

複数商品をご注文いただきました場合は、商品により別出荷となる場合もございます。
同じ日程にて配送ご希望の場合は、納期が遅い商品に合わせて出荷をさせて頂いております。
また、商品により配送業者が異なる場合もございます為、同じ日程にお届けが出来ない場合もございます。
予めご了承くださいませ。

▼ 長期不在や住所の誤りにつきまして

商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配送業者が不在表を残し、商品を一旦営業所へ持ち帰りますが、長期不在など一定の期間を過ぎてしまいますと、弊社へ商品が返送されます。その場合の商品の往復送料、再配達手数料、手数料などはお客様でのご負担となりますので、すれ違いがございませんようご注文後の発送案内メールのご確認を宜しくお願い致します。


▼ キャンセルにつきまして

※発送手配後(商品受取前や商品開封前を問わず)のキャンセルはお受けできませんのでご注文前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。
 ・当店にご連絡なく(連絡無い返送手配・返送後の事後報告)商品を返送されました場合はお受け取りができず、お客様の元へ返送させていただくこと
  となりますのでご注意ください。
 ・往復運賃はお客様のご負担とさせて頂きます。(当店契約運賃ではなく実費送料となり金額が異なりますのでご注意ください。)


▼ 輸送中破損につきまして

 ・当店では出荷時に必ず商品の検品・梱包を行い梱包状態を確認し発送しておりますが、輸送中の事故などにより商品が破損(ガラス割れ・引出しの
  不具合・連結部分の破損)する事がございます。
 ・輸送中破損の場合、商品の状態のお写真を撮影して頂き、メールに写真を添付して送信して下さいますようお願い致します。
 ・商品に異常がある場合はすぐに当店へご連絡ください。


▼ 損害・クーリングオフにつきまして

 ・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、弊社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
※インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲外に有り「通信販売」に該当 します。
  従いまして、「通信販売法」により、 当店ではクーリングオフをお受けしておりません。
  これは、電子商取引の普及、 販売店の保護のために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。
  その為、上記の事項をご十分にご理解の上、ご注文頂きます様、宜しくお願い致します。


▽商品の保障期間につきまして


※商品到着より3年以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて、修理もしくは交換をさせて頂きます。
  但し、3年以内でもお客様のご責任で生じた傷や破損の修理等は有料となります。また、木の変質によるもの、自然な変色に
  つきましても有料となります。
※3年以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承ります。
  完売商品や生産が終了した商品や1点ものなどは修理や交換の商品をご用意できない場合もございます。
※アウトレット商品につきましては保障対象外となりますのでご了承くださいませ。



受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

運送会社や配送サービスは商品により異なります。
配送会社のご指定はお受けが出来ませんので予めご了承と
ご理解の程お願い申し上げます。


□北海道・東北・沖縄・離島を除き、配送料は無料
 *有料地域につきましては別途送料お見積りします。
 *一部地域にて商品配送できない場合がございます。
□原則的に玄関渡しとなります
 *商品名の最初に【開梱設置商品】と明記がある商品は
  搬入・設置・ゴミの回収まで行います。
□配送において下記時間帯よりご希望にてお選びいただけます
  午前(9:00-12:00)/午後(2:00-17:00)
 *土日祝日は込み合うため時間帯指定ができません
 *当日の交通事情等にてご希望指定にお届けが
  出来ない場合がございます。
○商品発送のタイミング
 前払い方法の場合
 ご入金確認後3営業日以内に発送致します。
 後払い方法の場合
 ご注文確認後3営業日以内に発送致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 5000円 5000円 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
商品不良についてより良い物をお客様へご提供するために、商品検品/完全梱包を実施しておりますが
万が一、不良品の場合はすぐにご連絡を宜しくお願い致します。

商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きますので、お手数ですがお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
完売商品や1点もの、廃盤の場合は交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。


※ 商品状態を確認させて頂く必要がございますので、不良箇所をデジタルカメラ、カメラ付きの携帯電話等で撮影をして頂き、メールに写真を添付して送信して下さいますようお願い致します。
  写真を確認させていただきまして、こちらで確認後判断させて頂きましてからのご対応・ご連絡となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944877378

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8310042

住所

福岡県大川市九網157−1

電話番号

0944877378

FAX番号

0944881505

楽天市場の便利な機能