お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
お客様都合によるキャンセルは下記内容にて対応をさせて頂きます。
・通常商品について
13時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。
15時以降のご注文については、翌日13時までキャンセルを承ります。
・別注品について
ご注文当日の午前中までのご連絡についてキャンセルを承ります。
・名入れ商品について
名入れ商品については、原則キャンセルが不可となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
原則下記の場合のみ対応を致します。
・未開封・未使用のもの
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
但し、入金手数料が必要な場合はご負担いただきます。
返品送料
お客様負担
備考
商品返品に伴う返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
原則下記の場合のみ対応を致します。
・未開封・未使用のもの
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その場合は返金対応となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
原則下記の場合のみ対応を致します。
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの
※ご使用の有無は問いません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品返品に伴う返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
原則下記の場合のみ対応を致します。
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの
※ご使用の有無は問いません。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その場合は返金対応となります。