日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2750190 ラクテン(AVALIT
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
アウトレット品を除き、到着後7日以内の未開封・未使用品に限りお受けします。 返品は必ず元払いで当店より商品ごとに案内をする指定先へお送りください。 着払いや指定先以外へのご返品は実費をご負担頂く場合があります。 お手続きの方法は「商品返品の流れ」をご覧ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による交換のご対応を差し上げておりません。 未開封・未使用のもので、到着後7日以内に限り返品をお受けしていますので 別の商品をご希望の場合は、ご返品をされた後に、改めてご入用の商品をお買い求めください。 返品のお手続きの方法は、「■お客様都合による返金」と「■商品返品の流れ」をご覧ください。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
良品との交換にてご対応を致します。当店在庫より良品のご用意できない場合は返品を承らせて頂きます。 初期不良受付期間は、お届け後7日以内です。到着後に必ず商品の状態をご確認ください。 ご対応に係る費用は全て当店にてご負担を致します。 お手続きの方法は「商品返品の流れ」をご覧ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
良品との交換にてご対応を致します。当店在庫より良品のご用意できない場合は返品を承らせて頂きます。 初期不良受付期間は、お届け後7日以内です。到着後に必ず商品の状態をご確認ください。 ご対応に係る費用は全て当店にてご負担を致します。 お手続きの方法は「商品返品の流れ」をご覧ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※部品や商品一部の欠品・不良の場合は、該当する部品や商品の一部をお届けさせて頂く場合がございます。 お届け後7日を経過した故障や不具合については商品ごとにご対応が異なります。 ・保証書が付属している商品:保証書記載の内容 ・ページに案内がある商品:案内の内容 ・上記以外:商品到着より7日以内の初期不良対応のみ
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0677774691
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品特定と状態確認のためスマートフォンで撮影したお写真を頂きます。 メールでのご連絡ですと、お手続きがスムーズになります。
■返送先
郵便番号
553-0006
住所
大阪市福島区吉野4丁目24−8 エステムプラザ福島ジェネル310
電話番号
0677774691
FAX番号
0783303320
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■商品返品の流れ (1)お手元の商品特定と状態確認のためスマートフォンなどで下記のお写真をお撮りください。 ・商品の全体お写真 ・故障・不具合箇所が分かるお写真を数点(電源が入らない場合は不要です) ※当店メールシステムが大きなお写真を受信できないため、写真1つの大きさが1メガバイト未満になるよう縮小してください。 (2)メールにて下記内容を添えて返品をお申し出ください。 ・ご注文番号 ・商品の状態 ・返品の理由(ご返品ご希望の場合) ・(1)で撮影したお写真 (3)返送先のご住所などご返品のお手続きについて当店よりご案内を致します。 (4)お買い上げ明細書または印刷をしたご購入履歴を同梱のうえ、お届けした箱に梱包してください。 未開封でも商品パッケージに汚れや痛みがあった場合はご返金が出来ない場合があります。 クッション材などを十分に入れてください。 (5)ご案内の返送先へ必ず送料元払いの宅配便(運賃お客様負担)にてお送り下さい。 ※お荷物の追跡が出来ない方法でご返送された商品が紛失・破損した場合のご返金は致しかねます。 ※着払いや事務所などご案内先と違う先へご送付された場合は送料の実費を追加で頂戴します。 (6)当店へお荷物が到着しましたら、検品を行いキャンセル可能な状態か確認の後、3〜4営業日以内にご返金のお手続きを致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2750190 ラクテン(AVALIT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:600円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
アウトレット品を除き、到着後7日以内の未開封・未使用品に限りお受けします。 返品は必ず元払いで当店より商品ごとに案内をする指定先へお送りください。 着払いや指定先以外へのご返品は実費をご負担頂く場合があります。 お手続きの方法は「商品返品の流れ」をご覧ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による交換のご対応を差し上げておりません。 未開封・未使用のもので、到着後7日以内に限り返品をお受けしていますので 別の商品をご希望の場合は、ご返品をされた後に、改めてご入用の商品をお買い求めください。 返品のお手続きの方法は、「■お客様都合による返金」と「■商品返品の流れ」をご覧ください。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
良品との交換にてご対応を致します。当店在庫より良品のご用意できない場合は返品を承らせて頂きます。 初期不良受付期間は、お届け後7日以内です。到着後に必ず商品の状態をご確認ください。 ご対応に係る費用は全て当店にてご負担を致します。 お手続きの方法は「商品返品の流れ」をご覧ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
良品との交換にてご対応を致します。当店在庫より良品のご用意できない場合は返品を承らせて頂きます。 初期不良受付期間は、お届け後7日以内です。到着後に必ず商品の状態をご確認ください。 ご対応に係る費用は全て当店にてご負担を致します。 お手続きの方法は「商品返品の流れ」をご覧ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※部品や商品一部の欠品・不良の場合は、該当する部品や商品の一部をお届けさせて頂く場合がございます。 お届け後7日を経過した故障や不具合については商品ごとにご対応が異なります。 ・保証書が付属している商品:保証書記載の内容 ・ページに案内がある商品:案内の内容 ・上記以外:商品到着より7日以内の初期不良対応のみ
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0677774691
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品特定と状態確認のためスマートフォンで撮影したお写真を頂きます。 メールでのご連絡ですと、お手続きがスムーズになります。
返送先
郵便番号
553-0006
住所
大阪市福島区吉野4丁目24−8 エステムプラザ福島ジェネル310
電話番号
0677774691
FAX番号
0783303320
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■商品返品の流れ (1)お手元の商品特定と状態確認のためスマートフォンなどで下記のお写真をお撮りください。 ・商品の全体お写真 ・故障・不具合箇所が分かるお写真を数点(電源が入らない場合は不要です) ※当店メールシステムが大きなお写真を受信できないため、写真1つの大きさが1メガバイト未満になるよう縮小してください。 (2)メールにて下記内容を添えて返品をお申し出ください。 ・ご注文番号 ・商品の状態 ・返品の理由(ご返品ご希望の場合) ・(1)で撮影したお写真 (3)返送先のご住所などご返品のお手続きについて当店よりご案内を致します。 (4)お買い上げ明細書または印刷をしたご購入履歴を同梱のうえ、お届けした箱に梱包してください。 未開封でも商品パッケージに汚れや痛みがあった場合はご返金が出来ない場合があります。 クッション材などを十分に入れてください。 (5)ご案内の返送先へ必ず送料元払いの宅配便(運賃お客様負担)にてお送り下さい。 ※お荷物の追跡が出来ない方法でご返送された商品が紛失・破損した場合のご返金は致しかねます。 ※着払いや事務所などご案内先と違う先へご送付された場合は送料の実費を追加で頂戴します。 (6)当店へお荷物が到着しましたら、検品を行いキャンセル可能な状態か確認の後、3〜4営業日以内にご返金のお手続きを致します。