会社概要

MIU株式会社
〒3400043 埼玉県草加市 草加1-2-2-2階
TEL:0489995786 FAX:0489995786
代表者:岩渕 奈々
店舗運営責任者:笹田 章代
店舗セキュリティ責任者:岩渕 奈々

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

お電話は平日10:00−17:00まで
メールでのお問い合わせは24時間可能ですが上記時間帯を過ぎると翌営業日の返答となります事をご了承下さいませ。
※土日、祝祭日はお休みをいただいております。

個人情報保護方針
弊社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを遵守し、 個人情報を正確かつ適正に取扱い、透明性の高い企業活動を遂行します。

●個人情報保護の重要性を役員および社員一同が認識し、個人情報に適用される個人情報に関する法律その他の関係法令、規範を遵守するとともに、一般に公正妥当と認められる個人情報の取扱いに 関する慣行に準拠し、当社の事業活動に必要な範囲内で個人情報を収集、利用、提供します。
●個人情報への不正なアクセス、または個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等の危険に対し、技術面及び組織面において合理的な安全対策、是正処置及び予防措置を講じます。
●個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを明確に制定し、役員および社員に周知徹底し、これを遵守させます。また、取引先等に対しても適切に個人情報を取扱うように要請し、個人情報の保護に努めます。
●個人情報を適正に利用し、またその保護を徹底するために、
継続的に個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを見直し、改善します。
●当社の保有する個人情報について、本人から開示、訂正、削除、利用停止の依頼について所定の窓口を設け、誠意を持って対応します。


【お客様の個人情報の利用目的】

弊社は、お客様のお名前、御住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を以下の目的以外では利用しません。

●弊社が運営するストアによる商品の発送、アフターサービス、新商品・サービス、アンケートの実施に関する情報の お知らせのため。(※1)
●弊社が運営するストアでの御注文の際の本人確認、配送先確認を行うため。
●弊社が運営するストアにてご提供する各種の商品・サービス情報に関するお問い合わせをいただいた際に、 その内容をお客様に確認するため。
●弊社が運営するストアにおけるイベントなどのご案内をお届けするため。(※2)
●弊社が運営するストアにおけるアンケート、および、その他の調査にご協力いただいた際の謝礼などをお送りするため。

(※1)(※2) 「MIU楽天市場支店」をご利用のお客様には、楽天市場を通してメールマガジン配信等のサービスをさせていただきます。

お問合せ・商品の返送先

【補正屋お客様窓口】
電話番号:048-999-5786
 (受付時間:平日10:00〜17:00)

※受付時間外、土日・祝祭日および弊社が休日と定める日にいただいたご注文・お問い合わせについての
対応業務は行っておりませんので、予めご了承下さいますようお願い致します。

E-Mail: hoseiya_2@shop.rakuten.co.jp (受付時間:24時間)

お客様のお名前、電話番号、受注番号をメールにご記載下さい。
内容を確認させていただき、早急にご連絡差し上げます。

返品の返送先

MIU株式会社
〒340-0043 埼玉県草加市草加1-2-2 ワークマン2階
TEL : 048-999-5786 FAX:048-999-5786


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316180 ラクテン(ホセイヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
【※メール便不可※】
メール便はポスト投函の為、代金引換がお選び頂けません。
代金引換をお選び頂いた場合『宅配便¥540』にて発送させて頂きます。ご了承ください。

【※長期不在・受け取り拒否について※】
長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は
往復送料+返品事務手数料(商品数×800円)+決済手数料(クレジットカードは除く)
を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。

なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。 また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。

※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※配送日のご指定は ご注文時点より5日後 から承ります ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 750円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※代引き不可


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ポスト投函のため、日時指定は不可となっております。
※メール便は可能な数量制限がございます。各ページをご確認ください。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
(1)未使用の商品に限りまして交換・返品対象となります。(ご試着程度のみ可・一度ご使用になられた商品、タグ等付属品を紛失、破損した商品不可。)
(2)サイズ・カラー変更のみ
※注意※
大変恐縮ですが、
返送時・再送時(往路分)送料はお客様ご負担となりますことをご了承くださいませ。
弊社へ着払いにて返送いただいた場合は、商品金額より送料を差し引いた差額を、ご返金致します。
・お洗濯後の交換に関しましてはいかなる理由でも承りかねることをご了承ください。
・定形外郵便など、追跡できない方法をご利用の際の紛失は、 当社は一切の責任を負いかねます。
また、その状況下で商品が紛失した場合、返品の受理やご返金はできませんので、予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金時の各種手数料はお客様のご負担となります。
商品金額から返金時の実質手数料(クレジット決済・銀行振込など)を差し引いた金額を返金致します。


返品送料
お客様負担

備考
※商品到着6日目以降の交換は承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。
※ご連絡いただいてから6日以上経過してからのご返送にはご対応出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
(1)未使用の商品に限りまして交換・返品対象となります。
(ご試着程度のみ可・一度ご使用になられた商品、タグ等付属品を紛失、破損した商品不可。)
(2)サイズ・カラー変更のみ

※注意※
大変恐縮ですが、
返送時・再送時(往路分)送料はお客様ご負担となりますことをご了承くださいませ。
弊社へ着払いにて返送いただいた場合は、商品金額より送料を差し引いた差額を、ご返金致します。
・お洗濯後の交換に関しましてはいかなる理由でも承りかねることをご了承ください。
・定形外郵便など、追跡できない方法をご利用の際の紛失は、 当社は一切の責任を負いかねます。
また、その状況下で商品が紛失した場合、返品の受理やご返金はできませんので、予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※商品到着6日目以降の交換は承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。
※ご連絡いただいてから6日以上経過してからのご返送にはご対応出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
(1)お届けした商品が破損・汚損し、使用上の問題がある場合
(2)ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合

※注意※
なお、未使用の商品に限りまして交換・返品対象となります。
お洗濯後の返品に関しましてはいかなる理由でも承りかねることをご了承ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返送いただいた商品確認後、全額ご返金させて頂きます。

返品送料
店舗負担

備考
※商品到着6日目以降の返品は承る事が出来かねますので、
予めご了承下さい。
※ご連絡いただいてから6日以上経過してからのご返送には
ご対応出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
(1)お届けした商品が破損・汚損し、使用上の問題がある場合
(2)ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合

※注意※
なお、未使用の商品に限りまして交換・返品対象となります。
お洗濯後の交換に関しましてはいかなる理由でも承りかねることをご了承ください。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品到着6日目以降の交換は承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。
※ご連絡いただいてから6日以上経過してからのご返送にはご対応出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-999-5786

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのご連絡はこちら:hoseiya_2@shop.rakuten.co.jp(受付時間:24時間)

お客様のお名前、電話番号、受注番号をメールにご記載下さい。
内容を確認させていただき、早急にご連絡差し上げます。




返送先

郵便番号
340-0043

住所
埼玉県草加市草加1-2-2 ワークマン2階

電話番号
048-999-5786

FAX番号
048-999-5786

備考
メールでのご連絡はこちら:hoseiya_2@shop.rakuten.co.jp(受付時間:24時間)

お客様のお名前、電話番号、受注番号をメールにご記載下さい。
内容を確認させていただき、早急にご連絡差し上げます。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご注意※

・未使用の商品に限りまして交換・返品対象となります。
・商品到着6日目以降の交換・返品は承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。

・お洗濯後の交換・返品に関しましてはいかなる理由でも承りかねることをご了承ください。

・ご返金方法は、ご注文時の決済方法によって異なります。

クレジット決済の方は、請求をキャンセルしますので、カード会社より後日相殺またはご返金となります。



転売目的のご注文について
当店「補正屋」の商品はMIU株式会社のオリジナルブランドとなっております。
赤字覚悟のお値下げも多くのお客様に当店の商品をお試しいただきたいという気持ちから行っております。
転売目的でのご注文、およびその他モールにて補正屋商品の転売をご遠慮いただけると幸いでございます。
補正屋商品は現在MIU株式会社が運営するショップ以外での販売を一切行っておりません。
本来補正屋からお届けする内容と異なった形でお客様の元に商品が届くことをとても残念に思います。
今後転売目的でのご注文を確認させていただいた場合、ご注文のキャンセルを行わせていただく可能性がございますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

MIU株式会社

〒3400043 埼玉県草加市 草加1-2-2-2階
TEL:0489995786 FAX:0489995786
代表者:岩渕 奈々
店舗運営責任者:笹田 章代
店舗セキュリティ責任者:岩渕 奈々

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

お電話は平日10:00−17:00まで
メールでのお問い合わせは24時間可能ですが上記時間帯を過ぎると翌営業日の返答となります事をご了承下さいませ。
※土日、祝祭日はお休みをいただいております。

個人情報保護方針

弊社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを遵守し、 個人情報を正確かつ適正に取扱い、透明性の高い企業活動を遂行します。

●個人情報保護の重要性を役員および社員一同が認識し、個人情報に適用される個人情報に関する法律その他の関係法令、規範を遵守するとともに、一般に公正妥当と認められる個人情報の取扱いに 関する慣行に準拠し、当社の事業活動に必要な範囲内で個人情報を収集、利用、提供します。
●個人情報への不正なアクセス、または個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等の危険に対し、技術面及び組織面において合理的な安全対策、是正処置及び予防措置を講じます。
●個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを明確に制定し、役員および社員に周知徹底し、これを遵守させます。また、取引先等に対しても適切に個人情報を取扱うように要請し、個人情報の保護に努めます。
●個人情報を適正に利用し、またその保護を徹底するために、
継続的に個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを見直し、改善します。
●当社の保有する個人情報について、本人から開示、訂正、削除、利用停止の依頼について所定の窓口を設け、誠意を持って対応します。


【お客様の個人情報の利用目的】

弊社は、お客様のお名前、御住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を以下の目的以外では利用しません。

●弊社が運営するストアによる商品の発送、アフターサービス、新商品・サービス、アンケートの実施に関する情報の お知らせのため。(※1)
●弊社が運営するストアでの御注文の際の本人確認、配送先確認を行うため。
●弊社が運営するストアにてご提供する各種の商品・サービス情報に関するお問い合わせをいただいた際に、 その内容をお客様に確認するため。
●弊社が運営するストアにおけるイベントなどのご案内をお届けするため。(※2)
●弊社が運営するストアにおけるアンケート、および、その他の調査にご協力いただいた際の謝礼などをお送りするため。

(※1)(※2) 「MIU楽天市場支店」をご利用のお客様には、楽天市場を通してメールマガジン配信等のサービスをさせていただきます。

お問合せ・商品の返送先

【補正屋お客様窓口】
電話番号:048-999-5786
 (受付時間:平日10:00〜17:00)

※受付時間外、土日・祝祭日および弊社が休日と定める日にいただいたご注文・お問い合わせについての
対応業務は行っておりませんので、予めご了承下さいますようお願い致します。

E-Mail: hoseiya_2@shop.rakuten.co.jp (受付時間:24時間)

お客様のお名前、電話番号、受注番号をメールにご記載下さい。
内容を確認させていただき、早急にご連絡差し上げます。

返品の返送先

MIU株式会社
〒340-0043 埼玉県草加市草加1-2-2 ワークマン2階
TEL : 048-999-5786 FAX:048-999-5786

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316180 ラクテン(ホセイヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【※メール便不可※】
メール便はポスト投函の為、代金引換がお選び頂けません。
代金引換をお選び頂いた場合『宅配便¥540』にて発送させて頂きます。ご了承ください。

【※長期不在・受け取り拒否について※】
長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は
往復送料+返品事務手数料(商品数×800円)+決済手数料(クレジットカードは除く)
を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。

なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。 また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。

※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※配送日のご指定は ご注文時点より5日後 から承ります ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 750円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 1250円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※代引き不可


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ポスト投函のため、日時指定は不可となっております。
※メール便は可能な数量制限がございます。各ページをご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

(1)未使用の商品に限りまして交換・返品対象となります。(ご試着程度のみ可・一度ご使用になられた商品、タグ等付属品を紛失、破損した商品不可。)
(2)サイズ・カラー変更のみ
※注意※
大変恐縮ですが、
返送時・再送時(往路分)送料はお客様ご負担となりますことをご了承くださいませ。
弊社へ着払いにて返送いただいた場合は、商品金額より送料を差し引いた差額を、ご返金致します。
・お洗濯後の交換に関しましてはいかなる理由でも承りかねることをご了承ください。
・定形外郵便など、追跡できない方法をご利用の際の紛失は、 当社は一切の責任を負いかねます。
また、その状況下で商品が紛失した場合、返品の受理やご返金はできませんので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金時の各種手数料はお客様のご負担となります。
商品金額から返金時の実質手数料(クレジット決済・銀行振込など)を差し引いた金額を返金致します。

返品送料

お客様負担

備考

※商品到着6日目以降の交換は承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。
※ご連絡いただいてから6日以上経過してからのご返送にはご対応出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

(1)未使用の商品に限りまして交換・返品対象となります。
(ご試着程度のみ可・一度ご使用になられた商品、タグ等付属品を紛失、破損した商品不可。)
(2)サイズ・カラー変更のみ

※注意※
大変恐縮ですが、
返送時・再送時(往路分)送料はお客様ご負担となりますことをご了承くださいませ。
弊社へ着払いにて返送いただいた場合は、商品金額より送料を差し引いた差額を、ご返金致します。
・お洗濯後の交換に関しましてはいかなる理由でも承りかねることをご了承ください。
・定形外郵便など、追跡できない方法をご利用の際の紛失は、 当社は一切の責任を負いかねます。
また、その状況下で商品が紛失した場合、返品の受理やご返金はできませんので、予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※商品到着6日目以降の交換は承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。
※ご連絡いただいてから6日以上経過してからのご返送にはご対応出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

(1)お届けした商品が破損・汚損し、使用上の問題がある場合
(2)ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合

※注意※
なお、未使用の商品に限りまして交換・返品対象となります。
お洗濯後の返品に関しましてはいかなる理由でも承りかねることをご了承ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返送いただいた商品確認後、全額ご返金させて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

※商品到着6日目以降の返品は承る事が出来かねますので、
予めご了承下さい。
※ご連絡いただいてから6日以上経過してからのご返送には
ご対応出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

(1)お届けした商品が破損・汚損し、使用上の問題がある場合
(2)ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合

※注意※
なお、未使用の商品に限りまして交換・返品対象となります。
お洗濯後の交換に関しましてはいかなる理由でも承りかねることをご了承ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品到着6日目以降の交換は承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。
※ご連絡いただいてから6日以上経過してからのご返送にはご対応出来かねる場合がございます。予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-999-5786

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのご連絡はこちら:hoseiya_2@shop.rakuten.co.jp(受付時間:24時間)

お客様のお名前、電話番号、受注番号をメールにご記載下さい。
内容を確認させていただき、早急にご連絡差し上げます。

返送先

郵便番号

340-0043

住所

埼玉県草加市草加1-2-2 ワークマン2階

電話番号

048-999-5786

FAX番号

048-999-5786

備考

メールでのご連絡はこちら:hoseiya_2@shop.rakuten.co.jp(受付時間:24時間)

お客様のお名前、電話番号、受注番号をメールにご記載下さい。
内容を確認させていただき、早急にご連絡差し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご注意※

・未使用の商品に限りまして交換・返品対象となります。
・商品到着6日目以降の交換・返品は承る事が出来かねますので、予めご了承下さい。

・お洗濯後の交換・返品に関しましてはいかなる理由でも承りかねることをご了承ください。

・ご返金方法は、ご注文時の決済方法によって異なります。

クレジット決済の方は、請求をキャンセルしますので、カード会社より後日相殺またはご返金となります。

転売目的のご注文について

当店「補正屋」の商品はMIU株式会社のオリジナルブランドとなっております。
赤字覚悟のお値下げも多くのお客様に当店の商品をお試しいただきたいという気持ちから行っております。
転売目的でのご注文、およびその他モールにて補正屋商品の転売をご遠慮いただけると幸いでございます。
補正屋商品は現在MIU株式会社が運営するショップ以外での販売を一切行っておりません。
本来補正屋からお届けする内容と異なった形でお客様の元に商品が届くことをとても残念に思います。
今後転売目的でのご注文を確認させていただいた場合、ご注文のキャンセルを行わせていただく可能性がございますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能