会社概要

【重要】問い合わせに関するお知らせ いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大阪府ほか近畿圏における新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴い、当ショップはテレワーク体制を取らせていただいております。
現在、お電話でのお問い合わせを大幅に縮小しております。


【縮小期間中のお電話での受付時間】

平日の火曜日から金曜日までは午前11時から午後3時迄。
祝日の翌営業日が、午後12時から午後3時迄。
月曜日は終日メールのみの受付となります。
メールは営業時間内での対応となり、順番に返信させていただきます。
お客様へはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社セミー工業
〒5798014 大阪府東大阪市中石切町6−3−54
TEL:0729430852 FAX:0729820099
代表者:黒田 真二
店舗運営責任者:奥村 祐貴
店舗セキュリティ責任者:奥村 祐貴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−17:00
お電話での受付は、 平日の火曜日から金曜日までは午前11時から午後3時迄。 祝日の翌営業日が、午後12時から午後3時迄。 月曜日は終日メールのみの受付となります。 メールは営業時間内での対応となり、順番に返信させていただきます。 お客様へはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。※お電話、FAXでのご注文はお受付しておりません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361356 ラクテン(HOUSEBOAT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】日時の指定は致しかねます。
希望日時がある場合は出荷後に直接運送会社へご依頼下さい。

在庫について  ホームページ上にて販売させて頂いております商品に関しましては定期的に在庫の確認を行っておりますが、メーカー直送の商品ではまれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、
ごく稀に在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかにて ご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますよう
お願い申し上げます。
 お届日のご指定について  当店の営業は月〜金です。(土・日・祝はお休みです。)
※当店では、お届日のご指定は承っておりません。
特別お急ぎの場合や、必着のお約束は致しかねます。
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
商品によりお届けまでの時間が大きく異なります。
備考欄にご希望日をご記入されましても無効となりますのでご注意くださいませ。
お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用等の金的補償などは一切出来かねます。
お届け方法 大型商品
(ベッド・ソファなど)
の搬入について
●宅配便の配送会社は、出荷元(メーカーからの直送も含む)によって配送会社が異なり、上記配送会社 にてお届けさせていただきます。
 (お客様で配送会社をご選択いただけません。出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社もあわせてご連絡させて頂きます。)

●宅配便でお届けの場合(大型商品を含む)
 ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。
 玄関から内部に入ることはございません。


●大型商品の搬入について
 食器棚や書棚やソファなどの大型家具の場合、サイズも大きく重量も重いため、宅配便業者の配送人だけでは、トラックからお客様の玄関までお持ちするのも大変な場合がございます。

 エレベーター無しのマンションやアパート、ご自宅前の道路が4tトラック侵入不可の場合など宅配便業者からトラックからの荷下ろしのお手伝いを、お客様にお願いする場合がございますので、ご了解いただけます様お願い致します。

 玄関からはお客様にてお運びいただくことになりますので、お客様側にて、お力のある方が荷下ろしのお手伝いをして頂けますようお願い致します。
 搬入に関してご不明な点は、当店までお気軽にご相談下さい。

●組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。

※ご注意下さい。
 お届けした際に、お客様ご自身で配送会社に配送人を追加依頼される場合、別途 追加料金が配送会社からお客様へ直接かかるケースがございます。 ※※到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により
 前後することがございます。ご迷惑をおかけいたしますが、
 その場合はご了承いただきますようお願い申し上げます。


※お留守の間に配達があった場合は、ドライバー様より不在票が入ります。
 不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日を
 ご連絡頂き、再配達をご依頼下さい。  
お届けまでの日数について ●通常、在庫確認できました商品のお届けにはご注文後約3日〜1週間前後いただいております。
 (但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。)

●最短納期が1週間以上となる商品もございます。詳しくはお電話・E-mailにてお問い合わせ下さいませ。

●多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに在庫切れとなってしまう場合がございます。
  在庫切れの場合は入荷次第のお届けになります。予めご了承ください。


●在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたします。
万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
 
 いずれも、納期につきましてはE-mail・お電話にてお知らせ致しますので、あらかじめご了承下さい。 ●詳しくは各商品ページに記載しております。各商品ページにてご確認ください。
送料・同梱可否について ●商品により異なります。
 出荷場所や商品により追加の送料が発生する場合がございます。
●追加送料が発生する場合には注文確定後にメールで案内いたします。

●送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

●送料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
 商品ごとに個別に送料が設定されている商品が含まれている場合は、その商品の送料は必要になります。

●送料が別設定の商品をまとめ買いする場合
送料が別の商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料は個別にかかります。大型商品の為同梱はできませんのでご了承ください。

●商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。

●楽天市場システムの表示設定上、およびメーカー直送の関係により、地域までの送料無料と表記がされておりましても、北海道・九州・四国・沖縄及び離島は別途追加輸送料が必要な商品があり、追加の送料が必要な場合は注文確定後に別途メールで連絡をさせて頂きます。
※システム上、全ての情報を表記できない為ご不便をお掛け致します。
追加送料について

●商品代金合計 3980円(税込)以上、または送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。 (追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

※追加送料発生のお知らせに対するご返答が約10日前後ない場合はご注文のキャンセルをさせて頂きます。
●追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の追加送料発生のお知らせメール内に追加送料金額を記載しご連絡させて頂きます。
●お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので予めご了承下さいませ。
※ご注意ください※
●銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、 ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が、追加送料加算前の金額となっております。
●当店でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
●追加送料案内の金額をご了承いただいた後、 改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。 。
 ●商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。



商品の保証について ●保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。

●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません 。
 商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。

●以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
   ・購入受付日より7日以上経過した商品
保証限度額について 保証限度額は購入価格までとさせていただきます。
また、商品の不具合及び誤った商品のお届けによる、    営業補償や期日の補償、精神的、金銭的補償などはお受けできません
あらかじめご了承下さい。
保証期間について 商品保証は、同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。
在庫について 当店では出来る限り、実在庫に近い在庫数で管理をしておりますが、在庫システムがリアルタイムではない為(複数の仕入れ先からの直送になる為)在庫の状況に時間差が生じ、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。

・お客様からのご注文後、メーカーに在庫の有無を確認・発注させて頂きます。

・ご注文が殺到した場合など、注文できる状態であってもすでに売り切れである場合がございます。

 承ったご注文は可能な限りお届けするよう努めておりますが、やむを得ず入荷をお待ち頂く場合や、 お届けできない場合がございます。予めご了承下さい。

  (お届けが遅れる場合や、お届けが出来ない場合はメールにて連絡させて頂いております。  当店からのご注文確認メールを必ずご確認くださいませ。)

・在庫がなく、入荷待ちの商品については商品名に入荷時期を記載しています。

なるべくタイムリーな情報をご案内できるよう努めておりますが、注文状況や生産状況により納期は常に変動します。
在庫の確認は随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
その他 ・海外への発送は出来かねます。
・ラッピングのサービスは出来かねます。
ご了承下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
送料・同梱可否について
商品により異なります。出荷場所や商品により追加の送料が発生する場合がございます。
追加送料が発生する場合には注文確定後にメールで案内いたします。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
送料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合商品ごとに個別に送料が設定されている商品が含まれている場合は、その商品の送料は必要になります。
送料が別設定の商品をまとめ買いする場合送料が別の商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料は個別にかかります。大型商品の為同梱はできませんのでご了承ください。
商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。
楽天市場システムの表示設定上、およびメーカー直送の関係により、3980円以下の商品で、地域までの送料無料と表記がされておりましても、沖縄・離島及び一部地域では別途追加輸送料が必要な商品があり、追加の送料が必要な場合は注文確定後に別途メールで連絡をさせて頂きます。
※システム上、全ての情報を表記できない為ご不便をお掛け致します。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
【お客様ご都合の場合】 ※クーリングオフにつきましては訪問販売などに適用される制度で、インターネットなどでの通信販売には適用外となります。
ご不明な点がございましたら、先ずはお問い合わせください。
・当店への連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
・着払いで返品等、お客様判断で返品しないようお願いいたします。
・当店の指示以外で着払いで返送された場合の送料はお客様持ちとなります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
【お客様ご都合の場合】 ※クーリングオフにつきましては訪問販売などに適用される制度で、インターネットなどでの通信販売には適用外となります。
ご不明な点がございましたら、先ずはお問い合わせください。
・当店への連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
・着払いで返品等、お客様判断で返品しないようお願いいたします。
・当店の指示以外で着払いで返送された場合の送料はお客様持ちとなります。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【お客様ご都合の場合】 ※クーリングオフにつきましては訪問販売などに適用される制度で、インターネットなどでの通信販売には適用外となります。
ご不明な点がございましたら、先ずはお問い合わせください。
・当店への連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
・着払いで返品等、お客様判断で返品しないようお願いいたします。
・当店の指示以外で着払いで返送された場合の送料はお客様持ちとなります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず事前に当店に連絡をお願い致します。
当店の不手際により、返品をご希望であっても、組み立て途中、組み立て済みの商品は返品をお受けできかねます。 組み立てる前に必ず部品・部材の確認をお願いいたします。
※商品不具合や、お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用、賠償等の金的補償などは一切出来かねます。
※お客様ご判断での返送はお断りいたします。
※当店からの指示があるまでお待ちください。
・当店に連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
・当店からの指示があるまで、お手元にお持ちください。
・着払いには対応しておりませんので、ご注意ください。
・当店の指示以外で着払いで返送された場合の送料はお客様持ちとなります。
・お客様ご自身でご依頼されたサービスに関して発生した費用は、補償出来かねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
先ずはお問い合わせください。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
●返金について
クレジットカードによるご注文の場合、ご注文のキャンセルと同時に
返金処理を行います。(決済の取り消し)
ただしクレジットカード会社締め日により反映日時が翌月となることがあります。
銀行振込の場合返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。
※商品不具合や、お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用、賠償等の金的補償などは一切出来かねます。
・当店に連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
・当店からの指示があるまで、お手元にお持ちください。
・着払いには対応しておりませんので、ご注意ください。
・当店の指示以外で着払いで返送された場合の送料はお客様持ちとなります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず事前に当店に連絡をお願い致します。
当店の不手際により、返品をご希望であっても、組み立て途中、組み立て済みの商品は返品をお受けできかねます。 組み立てる前に必ず部品・部材の確認をお願いいたします。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
先ずはお問い合わせください。
返送の手配などは当店が行います。 お客様ご自身で行われると、荷物の追跡が困難となり、結果的に更にご迷惑をおかけする事になります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・当店に連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
・当店からの指示があるまで、お手元にお持ちください。
・着払いには対応しておりませんので、ご注意ください。
・当店の指示以外で着払いで返送された場合の送料はお客様持ちとなります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-943-0852

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
先ずはお問い合わせください。
当店の指示無くお客様ご自身で返送を行わないでください。
当店休業日中は対応出来かねます。
翌営業日の対応となる為、お客様のご希望に添えない場合がございます。
※・当店に連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。



返送先

郵便番号
5798014

住所
不具合の場合、商品により返送先が異なります。必ず当店の指示があるまでお待ちください。

電話番号
0729430852

FAX番号
0729820099

備考
先ずはお問い合わせください。
当店の指示があるまで不具合商品の返送をしないでください。
当店に無許可で返送されると返金に応じられない可能性がございます。
商品により返送先が異なります。
返送先は改めて連絡致します。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

先ずはお問い合わせください。
当店に無許可で返送されると返金に応じられない可能性がございます。
必ず事前に当店に連絡をお願い致します。
条件を満たす場合のみ対応致します。
当店休業日中のお問い合わせは翌営業日扱いとなりますが、休業が原因で対応できない事項は当店の過失とはみなしません。
いかなる場合でも、当店に連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
当店の指示無く返送、着払い返送された場合は実費を頂く場合がございます。
※商品不具合や、お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用、賠償等の金的補償などは一切出来かねます。



個人情報取り扱いについて
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営会社: 株式会社セミー工業
店舗名: houseBOAT
個人情報保護管理責任者: 重藤 大介
問合せ先:(TEL) 072-943-0852
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社セミー工業

〒5798014 大阪府東大阪市中石切町6−3−54
TEL:0729430852 FAX:0729820099
代表者:黒田 真二
店舗運営責任者:奥村 祐貴
店舗セキュリティ責任者:奥村 祐貴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【重要】問い合わせに関するお知らせ いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大阪府ほか近畿圏における新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴い、当ショップはテレワーク体制を取らせていただいております。
現在、お電話でのお問い合わせを大幅に縮小しております。


【縮小期間中のお電話での受付時間】

平日の火曜日から金曜日までは午前11時から午後3時迄。
祝日の翌営業日が、午後12時から午後3時迄。
月曜日は終日メールのみの受付となります。
メールは営業時間内での対応となり、順番に返信させていただきます。
お客様へはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−17:00
お電話での受付は、 平日の火曜日から金曜日までは午前11時から午後3時迄。 祝日の翌営業日が、午後12時から午後3時迄。 月曜日は終日メールのみの受付となります。 メールは営業時間内での対応となり、順番に返信させていただきます。 お客様へはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。※お電話、FAXでのご注文はお受付しておりません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361356 ラクテン(HOUSEBOAT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

日時の指定は致しかねます。
希望日時がある場合は出荷後に直接運送会社へご依頼下さい。

在庫について  ホームページ上にて販売させて頂いております商品に関しましては定期的に在庫の確認を行っておりますが、メーカー直送の商品ではまれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、
ごく稀に在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかにて ご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますよう
お願い申し上げます。
 お届日のご指定について  当店の営業は月〜金です。(土・日・祝はお休みです。)
※当店では、お届日のご指定は承っておりません。
特別お急ぎの場合や、必着のお約束は致しかねます。
お急ぎの場合はお電話でお問合せください。
商品によりお届けまでの時間が大きく異なります。
備考欄にご希望日をご記入されましても無効となりますのでご注意くださいませ。
お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用等の金的補償などは一切出来かねます。
お届け方法 大型商品
(ベッド・ソファなど)
の搬入について
●宅配便の配送会社は、出荷元(メーカーからの直送も含む)によって配送会社が異なり、上記配送会社 にてお届けさせていただきます。
 (お客様で配送会社をご選択いただけません。出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社もあわせてご連絡させて頂きます。)

●宅配便でお届けの場合(大型商品を含む)
 ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。
 玄関から内部に入ることはございません。


●大型商品の搬入について
 食器棚や書棚やソファなどの大型家具の場合、サイズも大きく重量も重いため、宅配便業者の配送人だけでは、トラックからお客様の玄関までお持ちするのも大変な場合がございます。

 エレベーター無しのマンションやアパート、ご自宅前の道路が4tトラック侵入不可の場合など宅配便業者からトラックからの荷下ろしのお手伝いを、お客様にお願いする場合がございますので、ご了解いただけます様お願い致します。

 玄関からはお客様にてお運びいただくことになりますので、お客様側にて、お力のある方が荷下ろしのお手伝いをして頂けますようお願い致します。
 搬入に関してご不明な点は、当店までお気軽にご相談下さい。

●組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。

※ご注意下さい。
 お届けした際に、お客様ご自身で配送会社に配送人を追加依頼される場合、別途 追加料金が配送会社からお客様へ直接かかるケースがございます。 ※※到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により
 前後することがございます。ご迷惑をおかけいたしますが、
 その場合はご了承いただきますようお願い申し上げます。


※お留守の間に配達があった場合は、ドライバー様より不在票が入ります。
 不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日を
 ご連絡頂き、再配達をご依頼下さい。  
お届けまでの日数について ●通常、在庫確認できました商品のお届けにはご注文後約3日〜1週間前後いただいております。
 (但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。)

●最短納期が1週間以上となる商品もございます。詳しくはお電話・E-mailにてお問い合わせ下さいませ。

●多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに在庫切れとなってしまう場合がございます。
  在庫切れの場合は入荷次第のお届けになります。予めご了承ください。


●在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたします。
万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
 
 いずれも、納期につきましてはE-mail・お電話にてお知らせ致しますので、あらかじめご了承下さい。 ●詳しくは各商品ページに記載しております。各商品ページにてご確認ください。
送料・同梱可否について ●商品により異なります。
 出荷場所や商品により追加の送料が発生する場合がございます。
●追加送料が発生する場合には注文確定後にメールで案内いたします。

●送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

●送料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
 商品ごとに個別に送料が設定されている商品が含まれている場合は、その商品の送料は必要になります。

●送料が別設定の商品をまとめ買いする場合
送料が別の商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料は個別にかかります。大型商品の為同梱はできませんのでご了承ください。

●商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。

●楽天市場システムの表示設定上、およびメーカー直送の関係により、地域までの送料無料と表記がされておりましても、北海道・九州・四国・沖縄及び離島は別途追加輸送料が必要な商品があり、追加の送料が必要な場合は注文確定後に別途メールで連絡をさせて頂きます。
※システム上、全ての情報を表記できない為ご不便をお掛け致します。
追加送料について

●商品代金合計 3980円(税込)以上、または送料無料商品でございましても、北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。 (追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載致しております)

※追加送料発生のお知らせに対するご返答が約10日前後ない場合はご注文のキャンセルをさせて頂きます。
●追加送料が発生しました場合は、弊社より送信の追加送料発生のお知らせメール内に追加送料金額を記載しご連絡させて頂きます。
●お客様より追加料金ご了承のお返事を頂戴してからの商品発送とさせて頂いておりますので予めご了承下さいませ。
※ご注意ください※
●銀行振込、セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等前払いにてご注文頂きましたお客様に関しましては、 ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」にてご案内のご入金案内金額が、追加送料加算前の金額となっております。
●当店でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。
●追加送料案内の金額をご了承いただいた後、 改めて楽天市場より金額修正後のご入金案内メールが送信されますので、お手数ですが修正後の金額をご入金くださいませ。 。
 ●商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。



商品の保証について ●保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。

●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません 。
 商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。

●以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
   ・購入受付日より7日以上経過した商品
保証限度額について 保証限度額は購入価格までとさせていただきます。
また、商品の不具合及び誤った商品のお届けによる、    営業補償や期日の補償、精神的、金銭的補償などはお受けできません
あらかじめご了承下さい。
保証期間について 商品保証は、同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。
在庫について 当店では出来る限り、実在庫に近い在庫数で管理をしておりますが、在庫システムがリアルタイムではない為(複数の仕入れ先からの直送になる為)在庫の状況に時間差が生じ、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。

・お客様からのご注文後、メーカーに在庫の有無を確認・発注させて頂きます。

・ご注文が殺到した場合など、注文できる状態であってもすでに売り切れである場合がございます。

 承ったご注文は可能な限りお届けするよう努めておりますが、やむを得ず入荷をお待ち頂く場合や、 お届けできない場合がございます。予めご了承下さい。

  (お届けが遅れる場合や、お届けが出来ない場合はメールにて連絡させて頂いております。  当店からのご注文確認メールを必ずご確認くださいませ。)

・在庫がなく、入荷待ちの商品については商品名に入荷時期を記載しています。

なるべくタイムリーな情報をご案内できるよう努めておりますが、注文状況や生産状況により納期は常に変動します。
在庫の確認は随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
その他 ・海外への発送は出来かねます。
・ラッピングのサービスは出来かねます。
ご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:950円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


送料・同梱可否について
商品により異なります。出荷場所や商品により追加の送料が発生する場合がございます。
追加送料が発生する場合には注文確定後にメールで案内いたします。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
送料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合商品ごとに個別に送料が設定されている商品が含まれている場合は、その商品の送料は必要になります。
送料が別設定の商品をまとめ買いする場合送料が別の商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料は個別にかかります。大型商品の為同梱はできませんのでご了承ください。
商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。
楽天市場システムの表示設定上、およびメーカー直送の関係により、3980円以下の商品で、地域までの送料無料と表記がされておりましても、沖縄・離島及び一部地域では別途追加輸送料が必要な商品があり、追加の送料が必要な場合は注文確定後に別途メールで連絡をさせて頂きます。
※システム上、全ての情報を表記できない為ご不便をお掛け致します。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【お客様ご都合の場合】 ※クーリングオフにつきましては訪問販売などに適用される制度で、インターネットなどでの通信販売には適用外となります。
ご不明な点がございましたら、先ずはお問い合わせください。
・当店への連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
・着払いで返品等、お客様判断で返品しないようお願いいたします。
・当店の指示以外で着払いで返送された場合の送料はお客様持ちとなります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【お客様ご都合の場合】 ※クーリングオフにつきましては訪問販売などに適用される制度で、インターネットなどでの通信販売には適用外となります。
ご不明な点がございましたら、先ずはお問い合わせください。
・当店への連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
・着払いで返品等、お客様判断で返品しないようお願いいたします。
・当店の指示以外で着払いで返送された場合の送料はお客様持ちとなります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【お客様ご都合の場合】 ※クーリングオフにつきましては訪問販売などに適用される制度で、インターネットなどでの通信販売には適用外となります。
ご不明な点がございましたら、先ずはお問い合わせください。
・当店への連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
・着払いで返品等、お客様判断で返品しないようお願いいたします。
・当店の指示以外で着払いで返送された場合の送料はお客様持ちとなります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず事前に当店に連絡をお願い致します。
当店の不手際により、返品をご希望であっても、組み立て途中、組み立て済みの商品は返品をお受けできかねます。 組み立てる前に必ず部品・部材の確認をお願いいたします。
※商品不具合や、お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用、賠償等の金的補償などは一切出来かねます。
※お客様ご判断での返送はお断りいたします。
※当店からの指示があるまでお待ちください。
・当店に連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
・当店からの指示があるまで、お手元にお持ちください。
・着払いには対応しておりませんので、ご注意ください。
・当店の指示以外で着払いで返送された場合の送料はお客様持ちとなります。
・お客様ご自身でご依頼されたサービスに関して発生した費用は、補償出来かねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

先ずはお問い合わせください。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
●返金について
クレジットカードによるご注文の場合、ご注文のキャンセルと同時に
返金処理を行います。(決済の取り消し)
ただしクレジットカード会社締め日により反映日時が翌月となることがあります。
銀行振込の場合返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。
※商品不具合や、お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用、賠償等の金的補償などは一切出来かねます。
・当店に連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
・当店からの指示があるまで、お手元にお持ちください。
・着払いには対応しておりませんので、ご注意ください。
・当店の指示以外で着払いで返送された場合の送料はお客様持ちとなります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず事前に当店に連絡をお願い致します。
当店の不手際により、返品をご希望であっても、組み立て途中、組み立て済みの商品は返品をお受けできかねます。 組み立てる前に必ず部品・部材の確認をお願いいたします。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

先ずはお問い合わせください。
返送の手配などは当店が行います。 お客様ご自身で行われると、荷物の追跡が困難となり、結果的に更にご迷惑をおかけする事になります。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・当店に連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
・当店からの指示があるまで、お手元にお持ちください。
・着払いには対応しておりませんので、ご注意ください。
・当店の指示以外で着払いで返送された場合の送料はお客様持ちとなります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-943-0852

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

先ずはお問い合わせください。
当店の指示無くお客様ご自身で返送を行わないでください。
当店休業日中は対応出来かねます。
翌営業日の対応となる為、お客様のご希望に添えない場合がございます。
※・当店に連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。

返送先

郵便番号

5798014

住所

不具合の場合、商品により返送先が異なります。必ず当店の指示があるまでお待ちください。

電話番号

0729430852

FAX番号

0729820099

備考

先ずはお問い合わせください。
当店の指示があるまで不具合商品の返送をしないでください。
当店に無許可で返送されると返金に応じられない可能性がございます。
商品により返送先が異なります。
返送先は改めて連絡致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

先ずはお問い合わせください。
当店に無許可で返送されると返金に応じられない可能性がございます。
必ず事前に当店に連絡をお願い致します。
条件を満たす場合のみ対応致します。
当店休業日中のお問い合わせは翌営業日扱いとなりますが、休業が原因で対応できない事項は当店の過失とはみなしません。
いかなる場合でも、当店に連絡前に、お客様ご判断での返品はご遠慮ください。
当店の指示無く返送、着払い返送された場合は実費を頂く場合がございます。
※商品不具合や、お客様ご希望日にお届け出来なかった場合に発生した費用、賠償等の金的補償などは一切出来かねます。

個人情報取り扱いについて

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営会社: 株式会社セミー工業
店舗名: houseBOAT
個人情報保護管理責任者: 重藤 大介
問合せ先:(TEL) 072-943-0852

楽天市場の便利な機能