会社概要

株式会社エンジン
〒1510051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5−29−11 ナカニシビル8F
TEL:0120-026-854 FAX:03-6407-8572
代表者:橋本 良太
店舗運営責任者:橋本 良太
店舗セキュリティ責任者:橋本 良太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当サイトについて
当サイトは、ハウス食品株式会社の正式承諾・商品供給を受け、株式会社エンジンが運営・販売しております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2767166 ラクテン(ハウスシヨクヒンコウシキオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】  
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌日〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌日〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

時間帯指定
以下の5つの時間帯がご選択可能です。
「午前中(8〜12時)」「14〜16時」「16〜 18時」「18〜20時」「19〜21時」


欠品が発生した場合
複数店舗で在庫共有をしており、サイト上で在庫がありご注文ができる場合でも、
実際の在庫状況と異なり、商品がご用意できない場合がございます。
上記のように欠品が発生した場合については、メールにてご連絡させて頂きます。
次回入荷がある商品の場合は、入荷後最短にて発送させて頂きます。
今後の入荷見通しが立たない商品につきましては、大変恐縮ではございますがキャンセルさせて頂きます。
予めご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【重要】 商品のお受け取り期限について
ヤマト運輸がお客様のもとに商品をお届けに伺い、ご住所不明や転居などが発生した場合、ヤマト運輸からの連絡をもとに、当店よりお客様にメールでご連絡させていただきます。
メールに記載の保管期間内(最初の配達日より1週間以内)に、配送業者もしくは当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
保管期間を過ぎても、商品をお受け取りいただけない場合は、ご注文はキャンセルとし、商品は当店に返送となりますので、ご注意頂きますようお願いいたします。
キャンセル商品の再発送は承っておりません。商品発送をご希望の際には改めてご注文いただきますようお願いいたします。


店舗休業日
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業・年末年始はお休みを頂いておりますため、
出荷およびご注文内容の確認やお問い合わせへの返答は翌営業日以降となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのお問い合わせは、営業時間内での受け付けとなります。
※実際のお届け日目安は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。
※交通事情、その他の事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:770円
※購入金額が3,980円以上の場合は、送料無料の対象となります。ただし、お届け先住所が沖縄・離島・山間部の場合は、購入金額が9,800円以上の場合は、送料無料の対象となります。


【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送準備を開始いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送準備を開始いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸クール便(冷凍)でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 ご注文いただきます商品の組み合わせによりましては、
ネコポスで配送することが出来かねます。

【送料料金表】  全国一律料金:340円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
店内一部商品を除き、軽減税率対象商品については8%となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店お問い合わせ窓口まで必ずご連絡ください。
キャンセルご希望のご連絡をいただきましても、発送準備に入っている場合はキャンセルいただけない場合がございます。予めご了承ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、間違って購入してしまった、好みではなかったなどの、お客様都合による返品・交換は受け付けしておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、間違って購入してしまった、好みではなかったなどの、お客様都合による返品・交換は受け付けしておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■返品・交換について個別に対応させていただくケース
・配送中の事故による商品の破損、汚損がある場合
・当店の不手際により、ご注文と異なる商品が届いた場合
・他人の荷物が間違えて届いたなど、誤配送の場合
ただし、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換を受け付けできませんので、あらかじめご了承ください。

■返品・交換をお受けできないケース
・商品到着日から7日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
・商品の箱、袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品パッケージを開封された場合

※メーカー都合により、商品パッケージが変更になる場合がございます。パッケージ相違による返品・交換はご容赦ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※お問い合わせ窓口よりお申し付けください。
※詳細確認の結果、対応いたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※ご連絡なく返送されましても、返品・交換は一切お受けすることができません。必ず事前にご連絡いただきますようお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■返品・交換について個別に対応させていただくケース
・配送中の事故による商品の破損、汚損がある場合
・当店の不手際により、ご注文と異なる商品が届いた場合
・他人の荷物が間違えて届いたなど、誤配送の場合
ただし、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換を受け付けできませんので、あらかじめご了承ください。

■返品・交換をお受けできないケース
・商品到着日から7日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
・商品の箱、袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品パッケージを開封された場合

※メーカー都合により、商品パッケージが変更になる場合がございます。パッケージ相違による返品・交換はご容赦ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※お問い合わせ窓口よりお申し付けください。
※詳細確認の結果、対応いたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※ご連絡なく返送されましても、返品・交換は一切お受けすることができません。必ず事前にご連絡いただきますようお願いいたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-026-854

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
337-0011

住所
埼玉県さいたま市見沼区宮ケ谷塔4-40 【B.C. Logi株式会社 内 ハウス食品公式オンラインショップ返送係】

電話番号
0120-026-854

FAX番号
03-6407-8572


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着日から7日以内のご連絡に限り、対応させていただきます。
商品到着しましたらすぐに、ご確認いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なく商品を返送いただきましても、返金・交換出来かねます。必ず当店お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エンジン

〒1510051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5−29−11 ナカニシビル8F
TEL:0120-026-854 FAX:03-6407-8572
代表者:橋本 良太
店舗運営責任者:橋本 良太
店舗セキュリティ責任者:橋本 良太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当サイトについて

当サイトは、ハウス食品株式会社の正式承諾・商品供給を受け、株式会社エンジンが運営・販売しております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2767166 ラクテン(ハウスシヨクヒンコウシキオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

店内一部商品を除き、軽減税率対象商品については8%となります。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

 
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌日〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌日〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

時間帯指定
以下の5つの時間帯がご選択可能です。
「午前中(8〜12時)」「14〜16時」「16〜 18時」「18〜20時」「19〜21時」


欠品が発生した場合
複数店舗で在庫共有をしており、サイト上で在庫がありご注文ができる場合でも、
実際の在庫状況と異なり、商品がご用意できない場合がございます。
上記のように欠品が発生した場合については、メールにてご連絡させて頂きます。
次回入荷がある商品の場合は、入荷後最短にて発送させて頂きます。
今後の入荷見通しが立たない商品につきましては、大変恐縮ではございますがキャンセルさせて頂きます。
予めご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【重要】 商品のお受け取り期限について
ヤマト運輸がお客様のもとに商品をお届けに伺い、ご住所不明や転居などが発生した場合、ヤマト運輸からの連絡をもとに、当店よりお客様にメールでご連絡させていただきます。
メールに記載の保管期間内(最初の配達日より1週間以内)に、配送業者もしくは当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
保管期間を過ぎても、商品をお受け取りいただけない場合は、ご注文はキャンセルとし、商品は当店に返送となりますので、ご注意頂きますようお願いいたします。
キャンセル商品の再発送は承っておりません。商品発送をご希望の際には改めてご注文いただきますようお願いいたします。


店舗休業日
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業・年末年始はお休みを頂いておりますため、
出荷およびご注文内容の確認やお問い合わせへの返答は翌営業日以降となります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのお問い合わせは、営業時間内での受け付けとなります。
※実際のお届け日目安は、ご注文確定後メールにてご連絡致します。
※交通事情、その他の事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:770円
※購入金額が3,980円以上の場合は、送料無料の対象となります。ただし、お届け先住所が沖縄・離島・山間部の場合は、購入金額が9,800円以上の場合は、送料無料の対象となります。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送準備を開始いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送準備を開始いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸クール便(冷凍)でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ご注文いただきます商品の組み合わせによりましては、
ネコポスで配送することが出来かねます。

送料料金表

全国一律料金:340円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店お問い合わせ窓口まで必ずご連絡ください。
キャンセルご希望のご連絡をいただきましても、発送準備に入っている場合はキャンセルいただけない場合がございます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、間違って購入してしまった、好みではなかったなどの、お客様都合による返品・交換は受け付けしておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、間違って購入してしまった、好みではなかったなどの、お客様都合による返品・交換は受け付けしておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■返品・交換について個別に対応させていただくケース
・配送中の事故による商品の破損、汚損がある場合
・当店の不手際により、ご注文と異なる商品が届いた場合
・他人の荷物が間違えて届いたなど、誤配送の場合
ただし、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換を受け付けできませんので、あらかじめご了承ください。

■返品・交換をお受けできないケース
・商品到着日から7日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
・商品の箱、袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品パッケージを開封された場合

※メーカー都合により、商品パッケージが変更になる場合がございます。パッケージ相違による返品・交換はご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※お問い合わせ窓口よりお申し付けください。
※詳細確認の結果、対応いたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※ご連絡なく返送されましても、返品・交換は一切お受けすることができません。必ず事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■返品・交換について個別に対応させていただくケース
・配送中の事故による商品の破損、汚損がある場合
・当店の不手際により、ご注文と異なる商品が届いた場合
・他人の荷物が間違えて届いたなど、誤配送の場合
ただし、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換を受け付けできませんので、あらかじめご了承ください。

■返品・交換をお受けできないケース
・商品到着日から7日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
・商品の箱、袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品パッケージを開封された場合

※メーカー都合により、商品パッケージが変更になる場合がございます。パッケージ相違による返品・交換はご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※お問い合わせ窓口よりお申し付けください。
※詳細確認の結果、対応いたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※ご連絡なく返送されましても、返品・交換は一切お受けすることができません。必ず事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-026-854

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

337-0011

住所

埼玉県さいたま市見沼区宮ケ谷塔4-40 【B.C. Logi株式会社 内 ハウス食品公式オンラインショップ返送係】

電話番号

0120-026-854

FAX番号

03-6407-8572

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着日から7日以内のご連絡に限り、対応させていただきます。
商品到着しましたらすぐに、ご確認いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なく商品を返送いただきましても、返金・交換出来かねます。必ず当店お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能