会社概要

株式会社ハイタイド
〒810-0012 福岡県福岡市中央区白金1-8-28
TEL:092-510-7710 FAX:092-533-3338
代表者:竹野 潤介
店舗運営責任者:吉原 健太(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉原 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


長期ご不在によるお荷物返送について
宅配便で発送した場合、ご不在時にはドライバーがご不在時連絡票を お入れします。そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、 お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。

お荷物保管期間は発送日から7日間となっており、保管期間内に配達が完了したかった場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その場合、発送時の送料と返送時にかかった送料はお客様ご負担とさせていただきますので予めご了承下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2594040 ラクテン(ハイタイト゛コウシキシヨツフ゜HIGHTIDE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵政
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払方法は現金のみとなります。
●発送後のキャンセルは承っておりません。万が一、キャンセルとなった場合は、発送時の送料と代引手数料をお支払いいただきますので、何卒ご了承くださいませ。
●領収書について
配送業者が発行する荷札の控えが兼領収書となります。(代引金額領収書)
お届け先名と異なる宛名の領収書をご希望の場合は、お手数ですがお届けされた代引金額領収書を弊社まで郵送ください。 再発行し、ご返送いたします。(この際の送料はお客様ご負担となります)

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 330円
30001  〜 100000円 550円
100001  〜 200000円 880円
200001  〜 300000円 990円
300001  〜 500000円 1430円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

お届けの目安

営業日の12:00までのご注文を当日発送いたします。
(「配送」についてよくある質問はこちら

※ 商品の出荷は関東の倉庫からとなります。
※ 営業日12時までのご注文を当日発送いたします。
(営業日については営業日カレンダーにてご確認ください)
※ 決済方法で「銀行振込・楽天銀行振込」をお選びの場合はお客様からのご入金後の発送となります。


日時指定

配達日の指定

日時指定が可能です。配達日の指定がない場合は最短日のお届けとなります。

配達時間の指定

7つの時間帯からご指定可能です。

  • 午前中
  • 12:00〜14:00
  • 14:00〜16:00
  • 16:00〜18:00
  • 18:00〜20:00
  • 19:00〜21:00
  • 20:00〜21:00

※ 発送日・配達日数の目安をご考慮のうえ、余裕を持ったご注文・到着日指定をお願い致します。ご希望に添えない場合もございますので、当店からのメールを必ずご確認ください。
※送付先住所の入力間違いによりすぐに発送できない場合、ご注文商品は当店でお預かり致しますので、指定日にお届けできないこともございます。ご注文の際は送付先住所に間違いがないかご確認ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

ゆうパケットについて

  • ゆうパケットは当社指定の商品のみご利用いただくことができます。
  • ゆうパケットでの配送ができかねる場合などは、配送方法の変更、および送料変更のご案内を差し上げます。ご了承くださいませ。
  • ゆうパケットには、商品破損、紛失時の保証がないため、万が一の紛失・未着等の事故が起きた場合にも返金・再送はできませんのでご了承ください。
    ※会社名、マンション名、●●様方などの記載がない場合、商品が返送となる場合がございますので、出来るだけ詳しい住所のご連絡をお願いいたします。

ゆうパケット対象商品

A4サイズ(角2封筒=縦:23.5cm・横:33.5cm以内)で厚さ2.5cm未満の当社で指定した商品

送料

全国一律200円

  • 配達日時のご指定はできません。
  • お届けまでに約3〜6日程かかります。
  • ポスト投函のため「代金引換不可」です。
  • ポスト投函時のご本人確認のため、必ず自宅ポストには「表札」をお付けください。
  • ポスト投函後の盗難事故や表札を出されていない場合の商品不達につきましては、
    当店では責任を負いかねます。商品の再発送や商品代金の返金はできませんのでご了承ください。
  • 日本郵便への転居届が未提出の場合にも配達ができない可能性がございますので、必ずご確認をお願いいたします。
  • バーコードを利用して配達しているので、日本郵政ホームページより配達状況を確認することができます。

【送料料金表】
  60サイズ 80サイズ
送料 0円 200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・キャンセル可能時間を過ぎた後のご注文内容の変更やキャンセルは、承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
※発送後のキャンセルは往復送料と各種手数料お支払いいただきますので、何卒ご了承くださいませ。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
サイズが合わない、イメージが違う等、お客様のご都合による返品は基本的にお受けできません。
ご注文される場合は十分にご検討の上お願い致します。特別に事情等がありましたらR-Messeにてご連絡ください。
お客様都合の返品の場合、往復の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※送料無料の商品をご購入いいただた場合の返品は、発送時の送料を請求させていただきます。
※返品により合計金額が3,980円未満となる際は発送時の送料が0円の場合も送料を請求させていただきます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
【返品をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お届け時と違う箱になっていたり、梱包状態が無造作な場合
・お客様が加工された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・SALE対象品

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズが合わない、イメージが違う等、お客様のご都合による交換は基本的にお受けできません。
ご注文される場合は十分にご検討の上お願い致します。特別に事情等がありましたらR-Messeからご連絡ください。
お客様都合の交換の場合、往復の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お届け時と違う箱になっていたり、梱包状態が無造作な場合
・お客様が加工された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・SALE対象品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一商品が破損、汚損していた場合又は、ご注文の品と違う商品が届いた場合はR-Messeからご連絡ください。
折り返し、返品方法についてご連絡を差し上げます。大変お手数ですが、該当部分の画像を添付していただけますと幸いです。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一商品が破損、汚損していた場合又は、ご注文の品と違う商品が届いた場合はR-Messeからご連絡ください。
折り返し、交換方法についてご連絡を差し上げます。大変お手数ですが、該当部分の画像を添付していただけますと幸いです。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-510-7710

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
810-0012

住所
福岡県福岡市中央区白金1-8-28

電話番号
092-510-7710

FAX番号
092-533-3338


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品到着時の破損等事故の場合】
万が一、配送途中の破損などの事故がございましたら、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
破損品のご対応は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承ください。
その際に、破損状況などをご確認させていただくため、破損商品は処理が済むまで必ずお手元に保管くださいますようお願いいたします。(到着時破損は、お手元に商品がない場合は交換保証のできない場合もございますので予めご了承ください)

【商品の保証について】
・カメラ、時計等の「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品発送の後にお送りする発送メール記載の発送日から同書記載の保証期間内となりますので「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。
・原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので 予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。

【楽天ポイントについて】
ご注文時に楽天ポイントをご利用いただいている場合、返品・交換に伴うご注文内容修正により、ご利用ポイントが変動する場合がございます。

【商品の受け取り拒否をされた場合】
お取引自体をお断りさせて頂く場合がございますので何卒ご了承ください。

【返品・交換対応店舗】
ハイタイド公式ショップ HIGHTIDE 楽天市場店でご購入いただいた商品の返品・交換のみ承ります。
ハイタイド公式ショップ HIGHTIDE 楽天市場店以外のサイトでご購入された商品の対応は承っておりません。ご購入サイト店へ直接お問い合わせください。
※オンラインショップ購入商品は、店頭での返品・交換は承れませんので、あらかじめご了承ください。

【商品の欠品について】
当サイトの在庫は必ずしもリアルタイムの在庫ではございません。サイト上の在庫数は随時更新しておりますが、稀に実在庫との差異が発生し、当店からのサンクスメール配信後、梱包作業の際に欠品が発覚する場合もございます。欠品が発生した場合、次回の入荷時期について改めてメールにてご連絡を差し上げますので、必ず内容のご確認をお願いいたします。また、今後の入荷がなく、やむを得ず商品をご用意できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただくこともございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


消費税改正に伴う価格表記の変更について
この度、日本政府より発表のありました消費税改正に伴い、 「消費税の円滑かつ適正な転嫁の確保のための消費税の転嫁を 阻害する行為の是正等に関する特別措置法案」と題した特例法案が決定しております。 特例措置の内容としましては、2013年10月1日から 2017年3月31日までの期間、消費者様へ向けた価格表記を 税抜表記にすることが可能となります。 弊社といたしましては、商品ページ上の表記は税込価格となりますが 商品に添付しております値札につきましては、随時税抜価格表記に 切り替えることとなりました。 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ハイタイド

〒810-0012 福岡県福岡市中央区白金1-8-28
TEL:092-510-7710 FAX:092-533-3338
代表者:竹野 潤介
店舗運営責任者:吉原 健太(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉原 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

長期ご不在によるお荷物返送について

宅配便で発送した場合、ご不在時にはドライバーがご不在時連絡票を お入れします。そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、 お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。

お荷物保管期間は発送日から7日間となっており、保管期間内に配達が完了したかった場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その場合、発送時の送料と返送時にかかった送料はお客様ご負担とさせていただきますので予めご了承下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2594040 ラクテン(ハイタイト゛コウシキシヨツフ゜HIGHTIDE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵政

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払方法は現金のみとなります。
●発送後のキャンセルは承っておりません。万が一、キャンセルとなった場合は、発送時の送料と代引手数料をお支払いいただきますので、何卒ご了承くださいませ。
●領収書について
配送業者が発行する荷札の控えが兼領収書となります。(代引金額領収書)
お届け先名と異なる宛名の領収書をご希望の場合は、お手数ですがお届けされた代引金額領収書を弊社まで郵送ください。 再発行し、ご返送いたします。(この際の送料はお客様ご負担となります)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 330円
30001 -100000円 550円
100001 -200000円 880円
200001 -300000円 990円
300001 -500000円 1430円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

お届けの目安

営業日の12:00までのご注文を当日発送いたします。
(「配送」についてよくある質問はこちら

※ 商品の出荷は関東の倉庫からとなります。
※ 営業日12時までのご注文を当日発送いたします。
(営業日については営業日カレンダーにてご確認ください)
※ 決済方法で「銀行振込・楽天銀行振込」をお選びの場合はお客様からのご入金後の発送となります。


日時指定

配達日の指定

日時指定が可能です。配達日の指定がない場合は最短日のお届けとなります。

配達時間の指定

7つの時間帯からご指定可能です。

  • 午前中
  • 12:00〜14:00
  • 14:00〜16:00
  • 16:00〜18:00
  • 18:00〜20:00
  • 19:00〜21:00
  • 20:00〜21:00

※ 発送日・配達日数の目安をご考慮のうえ、余裕を持ったご注文・到着日指定をお願い致します。ご希望に添えない場合もございますので、当店からのメールを必ずご確認ください。
※送付先住所の入力間違いによりすぐに発送できない場合、ご注文商品は当店でお預かり致しますので、指定日にお届けできないこともございます。ご注文の際は送付先住所に間違いがないかご確認ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケットについて

  • ゆうパケットは当社指定の商品のみご利用いただくことができます。
  • ゆうパケットでの配送ができかねる場合などは、配送方法の変更、および送料変更のご案内を差し上げます。ご了承くださいませ。
  • ゆうパケットには、商品破損、紛失時の保証がないため、万が一の紛失・未着等の事故が起きた場合にも返金・再送はできませんのでご了承ください。
    ※会社名、マンション名、●●様方などの記載がない場合、商品が返送となる場合がございますので、出来るだけ詳しい住所のご連絡をお願いいたします。

ゆうパケット対象商品

A4サイズ(角2封筒=縦:23.5cm・横:33.5cm以内)で厚さ2.5cm未満の当社で指定した商品

送料

全国一律200円

  • 配達日時のご指定はできません。
  • お届けまでに約3〜6日程かかります。
  • ポスト投函のため「代金引換不可」です。
  • ポスト投函時のご本人確認のため、必ず自宅ポストには「表札」をお付けください。
  • ポスト投函後の盗難事故や表札を出されていない場合の商品不達につきましては、
    当店では責任を負いかねます。商品の再発送や商品代金の返金はできませんのでご了承ください。
  • 日本郵便への転居届が未提出の場合にも配達ができない可能性がございますので、必ずご確認をお願いいたします。
  • バーコードを利用して配達しているので、日本郵政ホームページより配達状況を確認することができます。

送料料金表

  60サイズ 80サイズ
送料 0円 200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・キャンセル可能時間を過ぎた後のご注文内容の変更やキャンセルは、承っておりません。何卒ご了承くださいませ。
※発送後のキャンセルは往復送料と各種手数料お支払いいただきますので、何卒ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

サイズが合わない、イメージが違う等、お客様のご都合による返品は基本的にお受けできません。
ご注文される場合は十分にご検討の上お願い致します。特別に事情等がありましたらR-Messeにてご連絡ください。
お客様都合の返品の場合、往復の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※送料無料の商品をご購入いいただた場合の返品は、発送時の送料を請求させていただきます。
※返品により合計金額が3,980円未満となる際は発送時の送料が0円の場合も送料を請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

【返品をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お届け時と違う箱になっていたり、梱包状態が無造作な場合
・お客様が加工された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・SALE対象品

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズが合わない、イメージが違う等、お客様のご都合による交換は基本的にお受けできません。
ご注文される場合は十分にご検討の上お願い致します。特別に事情等がありましたらR-Messeからご連絡ください。
お客様都合の交換の場合、往復の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お届け時と違う箱になっていたり、梱包状態が無造作な場合
・お客様が加工された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・SALE対象品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万一商品が破損、汚損していた場合又は、ご注文の品と違う商品が届いた場合はR-Messeからご連絡ください。
折り返し、返品方法についてご連絡を差し上げます。大変お手数ですが、該当部分の画像を添付していただけますと幸いです。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一商品が破損、汚損していた場合又は、ご注文の品と違う商品が届いた場合はR-Messeからご連絡ください。
折り返し、交換方法についてご連絡を差し上げます。大変お手数ですが、該当部分の画像を添付していただけますと幸いです。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-510-7710

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

810-0012

住所

福岡県福岡市中央区白金1-8-28

電話番号

092-510-7710

FAX番号

092-533-3338

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品到着時の破損等事故の場合】
万が一、配送途中の破損などの事故がございましたら、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
破損品のご対応は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承ください。
その際に、破損状況などをご確認させていただくため、破損商品は処理が済むまで必ずお手元に保管くださいますようお願いいたします。(到着時破損は、お手元に商品がない場合は交換保証のできない場合もございますので予めご了承ください)

【商品の保証について】
・カメラ、時計等の「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品発送の後にお送りする発送メール記載の発送日から同書記載の保証期間内となりますので「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。
・原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので 予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。

【楽天ポイントについて】
ご注文時に楽天ポイントをご利用いただいている場合、返品・交換に伴うご注文内容修正により、ご利用ポイントが変動する場合がございます。

【商品の受け取り拒否をされた場合】
お取引自体をお断りさせて頂く場合がございますので何卒ご了承ください。

【返品・交換対応店舗】
ハイタイド公式ショップ HIGHTIDE 楽天市場店でご購入いただいた商品の返品・交換のみ承ります。
ハイタイド公式ショップ HIGHTIDE 楽天市場店以外のサイトでご購入された商品の対応は承っておりません。ご購入サイト店へ直接お問い合わせください。
※オンラインショップ購入商品は、店頭での返品・交換は承れませんので、あらかじめご了承ください。

【商品の欠品について】
当サイトの在庫は必ずしもリアルタイムの在庫ではございません。サイト上の在庫数は随時更新しておりますが、稀に実在庫との差異が発生し、当店からのサンクスメール配信後、梱包作業の際に欠品が発覚する場合もございます。欠品が発生した場合、次回の入荷時期について改めてメールにてご連絡を差し上げますので、必ず内容のご確認をお願いいたします。また、今後の入荷がなく、やむを得ず商品をご用意できない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただくこともございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

消費税改正に伴う価格表記の変更について

この度、日本政府より発表のありました消費税改正に伴い、 「消費税の円滑かつ適正な転嫁の確保のための消費税の転嫁を 阻害する行為の是正等に関する特別措置法案」と題した特例法案が決定しております。 特例措置の内容としましては、2013年10月1日から 2017年3月31日までの期間、消費者様へ向けた価格表記を 税抜表記にすることが可能となります。 弊社といたしましては、商品ページ上の表記は税込価格となりますが 商品に添付しております値札につきましては、随時税抜価格表記に 切り替えることとなりました。 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能