お支払いについて
≪お支払い方法≫
クレジットカード決済・代金引換・楽天バンク決済・銀行振込(前払い)・
セブンイレブン決済(前払い)・コンビニ後払い・auかんたん決済・Alipay

≪お支払い総額≫
お支払い総額は以下の通りです。
ご注文商品代金(税込)+送料(税込)
[代金引換でご注文の際は、代引き手数料が別途必要になる場合がございます]
※消費税の端数は『切り捨て』となります。

★楽天ポイント利用の場合は、上記の金額よりポイント利用額が引かれます。


●商品代金が 3,980円(税込)以上の場合は、送料無料。

●商品代金一律、代引き手数料330円(税込)


※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
送料無料の場合も、追加送料分はお客様のご負担となります。ご了承下さいませ。
追加送料がかかるお客様へは、メールにてご連絡させて頂きます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366528 ラクテン(アイラフ゛ランシ゛エリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届け・配送について

発送主名は『株式会社メイクリーン』とし、 外からは、商品がわからないように、
お送りいたしますので、ご安心下さいませ。
(会社名無記名でお送りすることは出来ませんのでご了承下さいませ)

■簡易包装でお届け■
  地球環境に配慮した取り組みといたしまして、
  家庭ゴミを減らすため、弊社では最低限の簡易包装による発送を実施しております。ご協力、ご理解お願い申し上げます。
 
  ■配送方法■
・宅急便(ヤマト運輸・佐川急便[一部地域])
・メール便(ネコポス[ヤマト運輸])


■発送のタイミングについて■
商品の発送は受注後1日〜3日営業日(休業日除く)以内ので発送を心がけております。
※最短発送をご希望の際は、『配送希望日』を選択せずで次にお進み下さい。
 後ほど改めて、発送予定日をご連絡させて頂きます。

お急ぎの方は備考欄へその旨をご記載ください。
できるだけ対応させて頂きます。
※ご注文商品の在庫状況によりましては、ご希望に沿えない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

お支払い方法が前払いの場合、お支払いの確認が取れ次第の発送となります。


■配送日時指定について■
配送日時指定は、配送日時可能日より、2週間以内で承りしております。
なお、ご注文商品や送付先・天候状況により、
ご希望の配送日時指定にお届け出来ない場合もございます。


■郵便局留め及び営業所止めについて■
◆営業所止めも承ります◆
当店では日本郵便での配送は行っておりません為、郵便局留めはご利用頂けません。
ヤマト運輸センター止めまたは佐川急便営業所止めは可能です。
※但し、宅配便のみとなります。メール便は不可。
ご希望の『ヤマト運輸センター・佐川急便の営業所』の住所と営業所名をお調べの上、お届け先欄に受取人様のお名前、営業所の住所、営業所名をご入力お願いします。
電話番号欄には緊急連絡先として受取人様の携帯番号をご入力お願いします。

■離島について■
配送方法が宅急便で送付先が離島の場合は、ご注文の商品代金が9,800円(税込)以上は送料無料。
9,800円(税込)未満は送料1320円を頂きます。
送料無料商品でも中継料金の発生(北海道・沖縄の離島)等により
送料無料分550円を差し引いた、追加料金を頂きます。
追加料金がかかるお客様へは、メールにてご連絡させて頂きますので、お手数ですがご確認ください。


※配送方法がネコポスの場合は追加送料かかりません。

■置き配・OKIPPAについて■
当店では置き配・OKIPPAの対応は一切致しかねます。予めご了承ください。


■領収書の発行について■
領収書については、二重発行防止の為、発行しておりません。
お客様ご自身で発行していただきますようお願いいたします。

宅配便
【備考】
宅配便 


・送料

全国一律 550円

ご注文の商品代金が3,980円(税込)以上は送料無料。
代引き手数料は330円。



・送付先が離島他の場合
配送方法が宅急便で送付先が離島の場合は、送料無料商品でも中継料金の発生(北海道・沖縄の離島)等により 送料無料分550円を差し引いた、追加料金を頂きます。
追加料金がかかるお客様へは、メールにてご連絡させて頂きますので、お手数ですがご確認ください。

※配送方法がネコポスの場合は追加送料かかりません。


・配送日時指定
配送日時可能日より、2週間以内で承りしております。
※ご注文商品や送付先により希望の配送日時指定にお届けできない場合もございます。
  お急ぎの際はご一報ください。

※ご注文商品のご用意ができましたら、配送日時指定より前の、最短発送が可能です。 
  『配送希望日』を選択せず、次にお進み下さい。後ほど改めて、発送予定日をご連絡させて頂きます。



・郵便局止め及び営業所止め
◆営業所止めも承りできます◆
当店では日本郵便での配送は行っておりません為、郵便局留めはご利用頂けません。
ヤマト運輸センター止めまたは佐川急便営業所止めは可能です。
ご希望の『ヤマト運輸センター・佐川急便の営業所』の住所と営業所名をお調べの上、お届け先欄に受取人様のお名前、営業所の住所、営業所名をご入力お願いします。
電話番号欄には緊急連絡先として受取人様の携帯番号をご入力お願いします。



・別お届け先へのご注文のお客様へ
ご注文主とお届け先のお名前・ご住所が異なりますご注文の場合、送り状の発送元の欄にはご注文主のお名前・ご住所が記載されます。


・宅配追跡
インターネットでお荷物の状況が確認できます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考基本ヤマト運輸のお届けとなりますが、お客様のお住まいの地域により佐川急便でのお届けとなる場合がございます。 ※お客様側でお選びいただくことは出来ません。

追跡可能メール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。(土・日・祝を除く)
クレジットカード決済、代金引換、その他前払い以外 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:190円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】
メール便 


『メール便』は、
お客様宅ポストへの投函をもって配達完了となる配送サービスです。
配送希望日・時間帯サービスはご利用頂けません。


・送料
全国一律 190円
ご注文の商品代金が3,980円(税込)以上は送料無料。


・お届けまでの時間
商品発送後、約1〜3日

※大阪からの発送となります。目安としまして、送付先が東京の場合翌々日以降のお届けとなります。

※お届け先が遠方の場合、離島の場合などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
  また、発送時刻によっても異なる場合があります。
  発送完了より1週間以上お届けにかかる場合もございます事、あわせてご理解ご了承をお願い致します。

※土日、祝日を挟みますと発送が遅れる場合がござます。

※基本的に宅配便よりお日にちを頂戴する配送方法となります。




・規定サイズ

3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内。

厚みのある商品・複数個数ご注文いただく場合はご利用頂けない場合がございます。
その場合は宅配便に変更して発送させて頂きます。



・注意

メール便には商品の補償はありません。
商品発送後の破損・紛失・ポストからの抜き取りなど盗難・配送の
遅延に関しまして、弊店および配送業者では一切の補償はございません。
ご不安な方は宅配便をご利用ください。

代金引換はご利用頂けません。
メール便はポスト投函となるため、対面での手渡しが必要な代引きはご利用頂けません。
代金引換をご希望の場合、宅配便での配送となります。

お届け日時をご指定いただけません。
ポスト投函となる為、日にち・時間の指定はできません。

メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
お客様の捺印・署名をいただかず、 ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。

ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
またドアノブにもかけることができない場合は 玄関先におくこともございますのでご了承ください。

ポストに入らない場合、
不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、手渡しでお受け取り下さいませ。



・宅配追跡
インターネットでお荷物の状況が確認できます。

【送料料金表】  全国一律料金:190円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】配送方法にて『店頭受取』を選択し、受取店舗を選択してください。

<受取店舗住所>
〒599-8114
大阪府堺市東区日置荘西町1-22-20
ワコールショップ ヨーコ








【店頭受取ご利用方法】
[1]欲しい商品をカートに入れます。
[2]配送方法を『店頭受取』に変更し、受取店を選択します。
[3]ご注文を完了し、自動配信メールをご確認ください。
(店頭受取でのコンビニ後払いは、ご利用できません。コンビニ後払いでご注文頂きました場合は、支払方法の変更をお願いいたします。)
[4]決済完了から、土日祝日のぞく3日目前後に在庫確保のメールをお送りいたしますので、ご確認後、ご来店ください。
※10日以内にご来店くださいませ。
10日を過ぎた場合、勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。

【受け取り方法】
ご来店の際は、ご本人様確認の為に楽天店舗からの受注確認メールの提示、または身分証明書の提示をお願いしております。
お手数ではございますが、ご用意をお願い致します。
※ご注文者ご本人様がお受取をして頂きますようお願い致します。

【注意】
当店は、土日祝はお休みを頂戴しておりますので、ご来店は平日の13時〜18時の間にお願いします。
前払いをご希望のお客様は、1週間以内にご入金をお願い致します。
1週間を過ぎた場合、キャンセル処理をさせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後のキャンセルはお受付致しかねます。
発送完了メールが届いてない場合でもタイミングによっては出荷済みの場合がございます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
「クレジットカード決済の場合」
当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

「前払い(支払済)の場合」
商品代金から振込み手数料を引いた金額を楽天市場よりご返金となります。
ご返金につきましては、楽天市場お客様センターまでお問い合わせをお願い致します。

「前払い(未払い)の場合」
商品代金を楽天市場よりご返金となります。
当店にて請求の取り消しをいたします。

※キャンセル完了後はメールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内で商品タグを取り外していなければ、
返品・交換OKです。
また、返品交換は一回のご注文につき、
一度までとさせて頂きます。
なお、交換については、
在庫の関係で同一商品が無い可能性がございます。
一度メールにてお問い合わせ下さい。
☆次の商品の交換・返品はご遠慮ください。
○お届け後7日以上経過した商品
○商品タグを取り外した商品
○一度ご使用になられた商品
○一度でも洗濯されている商品
○ストッキング、ショーツなど
○お客様が汚損、破損された商品、香水などのニオイがあるものをつけた商品
○セール商品、特価商品などでお断りさせて頂いている商品
○試着により変形した商品(補正下着など)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
「クレジットカード以外のお支払い方法の場合」
商品代金から当店発送送料・振込み手数料を引いた金額を楽天市場よりご返金となります。
ご返金方法につきましては当店にご連絡後、楽天市場お客様センターまでお問い合わせをお願い致します。

返品送料
お客様負担

備考
ご注文商品全返品の場合、初回発送時の送料をご請求させていただきます。 (代金引換や後払い決済の場合は、手数料もご請求させていただきます。)
クレジットカード決済でご注文の場合は、クレジットカードにて返金手続きとさせていただきます。
前払いの場合は、楽天からの返金となりますので、詳細については楽天へご確認ください。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内で商品タグを取り外していなければ、
返品・交換OKです。
また、返品交換は一回のご注文につき、一度までとさせて頂きます。
なお、交換については、在庫の関係で同一商品が無い可能性がございます。
一度メールにてお問い合わせ下さい。

サイズ交換やカラー変更など、
お客様のご都合による交換は、 往復の送料をご負担いただいております。

☆次の商品の交換・返品はご遠慮ください。
○お届け後7日以上経過した商品
○商品タグを取り外した商品
○一度ご使用になられた商品
○一度でも洗濯されている商品
○ストッキング、ショーツなど
○お客様が汚損、破損された商品、香水などのニオイがあるものをつけた商品
○セール商品、特価商品などでお断りさせて頂いている商品
○試着により変形した商品(補正下着など)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品タグを外さない状態で到着後7日以内にご連絡ください。
楽天のお問い合わせフォームまたは当店のメールアドレス
(rakuten@may-company.net)にて、
【該当商品の商品番号】【不良箇所】【不良内容】
【該当箇所の写真】をお送りいただきますようお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品タグを外さない状態で到着後7日以内にご連絡ください。
楽天のお問い合わせフォームまたは当店のメールアドレス
(rakuten@may-company.net)にて、
【該当商品の商品番号】【不良箇所】【不良内容】
【該当箇所の写真】をお送りいただきますようお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫がない場合はご返金となります。
一度メールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-286-2278

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご不明な点がございましたらお気軽にメール、
またはお電話でお問い合わせ下さい。
なお、お問い合わせの際は、
『ご注文者様のお名前とご注文時のお電話番号』を必ずご連絡下さい。
mailto:rakuten@may-company.net 072-286-2278 受付時間:平日(月曜日〜金曜日)9:00〜16:00 ※土・日・祝はお休みを頂戴しております。 ※メールは随時受付しております。 (返信は受付時間内にてさせて頂きます。)


返送先

郵便番号
599-8114

住所
大阪府堺市東区日置荘西町1-22-20 株式会社メイクリーン 返品・交換係

電話番号
072-286-2278

FAX番号
072-287-7118

備考
ご不明な点がございましたらお気軽にメール、
またはお電話でお問い合わせ下さい。
なお、お問い合わせの際は、『ご注文者様のお名前とご注文時のお電話番号』を必ずご連絡下さい。
mailto:rakuten@may-company.net 072-286-2278 受付時間:平日(月曜日〜金曜日)9:00〜16:00 ※土・日・祝はお休みを頂戴しております。 ※メールは随時受付しております。 (返信は受付時間内にてさせて頂きます。)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

☆次の商品の交換・返品はご遠慮ください。
○お届け後7日以上経過した商品
○商品タグを取り外した商品
○一度ご使用になられた商品
○一度でも洗濯されている商品
○ストッキング、ショーツなど
○お客様が汚損、破損された商品、香水などのニオイがあるものをつけた商品
○セール商品、特価商品などでお断りさせて頂いている商品
○試着により変形した商品(補正下着など)



交換・返品について
☆商品到着後7日以内で商品タグを取り外していなければ、返品・交換OKです。
また、返品交換は一回のご注文につき、一度までとさせて頂きます。
なお、交換については、在庫の関係で同一商品が無い可能性がございます。
申し訳ありませんが一度メールにてお問い合わせ下さい。
返品の場合も、一度メールにてご連絡下さいませ。

【交換の場合】
サイズ交換やカラー変更など、お客様のご都合による交換は、
往復の送料をご負担いただいております。

【返品の場合】
商品を当店へお送り頂く際の送料・ご返金の際の手数料につきましては、お客様ご負担となります。
(お送り頂く際の配送業者は問いません)

☆次の商品の交換・返品はご遠慮ください。
○楽天グローバルエクスプレス(RGX)を通してご注文された方
○お届け後7日以上経過した商品
○商品タグを取り外した商品
○一度ご使用になられた商品
○一度でも洗濯されている商品
○ストッキング、ショーツなど
○お客様が汚損、破損された商品、香水などのニオイがあるものをつけた商品
○セール商品、特価商品などでお断りさせて頂いている商品
○試着により変形した商品(補正下着など)


 
 
※ご注意※
 ご注文時、送料無料で、
 お客様のご都合により「全商品返品」となりました場合、
 宅配便のでの発送→送料550円(税込)
 メール便での発送→送料190円(税込)
 のみご請求いただくことになります。

 【ご返金の場合】

 送料と振込手数料を引いた金額を、
 ご希望の銀行口座に振り込みさせていただきます。
 また、代金引換決済でご注文のお客様につきましては、
 返品処理後の金額が3300円(税込)未満となる際には、
 代引手数料330円(税込)を加算させていただき、
 差額を振り込みにて返金いたします。

 ご理解の程宜しくお願いいたします。




☆不良品について
万が一、商品に不備があった場合には同一商品と交換致します。(商品タグを取り外していない状態)
送料は当店が負担します。着払いでお送り下さい。(在庫がない場合はご返金となります)

 送り先
    〒599-8114 大阪府堺市東区日置荘西町1-22-20
     株式会社メイクリーン 返品・交換係




 ご不明な点がございましたらお気軽にメール、またはお電話でお問い合わせ下さい。
 なお、お問い合わせの際は、
『ご注文者様のお名前とご注文時のお電話番号』を必ずご連絡下さい。

 ≪お問い合わせ先≫
 
E-mail rakuten@may-company.net   TEL 072-286-2278
 
受付時間 平日(月曜日〜金曜日) 9:00〜16:00

 
※土・日・祝はお休みを頂戴しております。
 ※メールは随時受付しております。
   (返信は受付時間内にてさせて頂きます。)

社会的責任[CSR]

お支払いについて

≪お支払い方法≫
クレジットカード決済・代金引換・楽天バンク決済・銀行振込(前払い)・
セブンイレブン決済(前払い)・コンビニ後払い・auかんたん決済・Alipay

≪お支払い総額≫
お支払い総額は以下の通りです。
ご注文商品代金(税込)+送料(税込)
[代金引換でご注文の際は、代引き手数料が別途必要になる場合がございます]
※消費税の端数は『切り捨て』となります。

★楽天ポイント利用の場合は、上記の金額よりポイント利用額が引かれます。


●商品代金が 3,980円(税込)以上の場合は、送料無料。

●商品代金一律、代引き手数料330円(税込)


※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
送料無料の場合も、追加送料分はお客様のご負担となります。ご了承下さいませ。
追加送料がかかるお客様へは、メールにてご連絡させて頂きます。



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366528 ラクテン(アイラフ゛ランシ゛エリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

お届け・配送について

発送主名は『株式会社メイクリーン』とし、 外からは、商品がわからないように、
お送りいたしますので、ご安心下さいませ。
(会社名無記名でお送りすることは出来ませんのでご了承下さいませ)

■簡易包装でお届け■
  地球環境に配慮した取り組みといたしまして、
  家庭ゴミを減らすため、弊社では最低限の簡易包装による発送を実施しております。ご協力、ご理解お願い申し上げます。
 
  ■配送方法■
・宅急便(ヤマト運輸・佐川急便[一部地域])
・メール便(ネコポス[ヤマト運輸])


■発送のタイミングについて■
商品の発送は受注後1日〜3日営業日(休業日除く)以内ので発送を心がけております。
※最短発送をご希望の際は、『配送希望日』を選択せずで次にお進み下さい。
 後ほど改めて、発送予定日をご連絡させて頂きます。

お急ぎの方は備考欄へその旨をご記載ください。
できるだけ対応させて頂きます。
※ご注文商品の在庫状況によりましては、ご希望に沿えない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

お支払い方法が前払いの場合、お支払いの確認が取れ次第の発送となります。


■配送日時指定について■
配送日時指定は、配送日時可能日より、2週間以内で承りしております。
なお、ご注文商品や送付先・天候状況により、
ご希望の配送日時指定にお届け出来ない場合もございます。


■郵便局留め及び営業所止めについて■
◆営業所止めも承ります◆
当店では日本郵便での配送は行っておりません為、郵便局留めはご利用頂けません。
ヤマト運輸センター止めまたは佐川急便営業所止めは可能です。
※但し、宅配便のみとなります。メール便は不可。
ご希望の『ヤマト運輸センター・佐川急便の営業所』の住所と営業所名をお調べの上、お届け先欄に受取人様のお名前、営業所の住所、営業所名をご入力お願いします。
電話番号欄には緊急連絡先として受取人様の携帯番号をご入力お願いします。

■離島について■
配送方法が宅急便で送付先が離島の場合は、ご注文の商品代金が9,800円(税込)以上は送料無料。
9,800円(税込)未満は送料1320円を頂きます。
送料無料商品でも中継料金の発生(北海道・沖縄の離島)等により
送料無料分550円を差し引いた、追加料金を頂きます。
追加料金がかかるお客様へは、メールにてご連絡させて頂きますので、お手数ですがご確認ください。


※配送方法がネコポスの場合は追加送料かかりません。

■置き配・OKIPPAについて■
当店では置き配・OKIPPAの対応は一切致しかねます。予めご了承ください。


■領収書の発行について■
領収書については、二重発行防止の為、発行しておりません。
お客様ご自身で発行していただきますようお願いいたします。

宅配便

【備考】

宅配便 


・送料

全国一律 550円

ご注文の商品代金が3,980円(税込)以上は送料無料。
代引き手数料は330円。



・送付先が離島他の場合
配送方法が宅急便で送付先が離島の場合は、送料無料商品でも中継料金の発生(北海道・沖縄の離島)等により 送料無料分550円を差し引いた、追加料金を頂きます。
追加料金がかかるお客様へは、メールにてご連絡させて頂きますので、お手数ですがご確認ください。

※配送方法がネコポスの場合は追加送料かかりません。


・配送日時指定
配送日時可能日より、2週間以内で承りしております。
※ご注文商品や送付先により希望の配送日時指定にお届けできない場合もございます。
  お急ぎの際はご一報ください。

※ご注文商品のご用意ができましたら、配送日時指定より前の、最短発送が可能です。 
  『配送希望日』を選択せず、次にお進み下さい。後ほど改めて、発送予定日をご連絡させて頂きます。



・郵便局止め及び営業所止め
◆営業所止めも承りできます◆
当店では日本郵便での配送は行っておりません為、郵便局留めはご利用頂けません。
ヤマト運輸センター止めまたは佐川急便営業所止めは可能です。
ご希望の『ヤマト運輸センター・佐川急便の営業所』の住所と営業所名をお調べの上、お届け先欄に受取人様のお名前、営業所の住所、営業所名をご入力お願いします。
電話番号欄には緊急連絡先として受取人様の携帯番号をご入力お願いします。



・別お届け先へのご注文のお客様へ
ご注文主とお届け先のお名前・ご住所が異なりますご注文の場合、送り状の発送元の欄にはご注文主のお名前・ご住所が記載されます。


・宅配追跡
インターネットでお荷物の状況が確認できます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 基本ヤマト運輸のお届けとなりますが、お客様のお住まいの地域により佐川急便でのお届けとなる場合がございます。 ※お客様側でお選びいただくことは出来ません。

追跡可能メール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。(土・日・祝を除く)
クレジットカード決済、代金引換、その他前払い以外 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:190円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

メール便 


『メール便』は、
お客様宅ポストへの投函をもって配達完了となる配送サービスです。
配送希望日・時間帯サービスはご利用頂けません。


・送料
全国一律 190円
ご注文の商品代金が3,980円(税込)以上は送料無料。


・お届けまでの時間
商品発送後、約1〜3日

※大阪からの発送となります。目安としまして、送付先が東京の場合翌々日以降のお届けとなります。

※お届け先が遠方の場合、離島の場合などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
  また、発送時刻によっても異なる場合があります。
  発送完了より1週間以上お届けにかかる場合もございます事、あわせてご理解ご了承をお願い致します。

※土日、祝日を挟みますと発送が遅れる場合がござます。

※基本的に宅配便よりお日にちを頂戴する配送方法となります。




・規定サイズ

3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内。

厚みのある商品・複数個数ご注文いただく場合はご利用頂けない場合がございます。
その場合は宅配便に変更して発送させて頂きます。



・注意

メール便には商品の補償はありません。
商品発送後の破損・紛失・ポストからの抜き取りなど盗難・配送の
遅延に関しまして、弊店および配送業者では一切の補償はございません。
ご不安な方は宅配便をご利用ください。

代金引換はご利用頂けません。
メール便はポスト投函となるため、対面での手渡しが必要な代引きはご利用頂けません。
代金引換をご希望の場合、宅配便での配送となります。

お届け日時をご指定いただけません。
ポスト投函となる為、日にち・時間の指定はできません。

メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法のため、
お客様の捺印・署名をいただかず、 ポストに投函させていただきますのでご確認ください。
また、ご家族の方や管理人様がお受け取りになっている場合もございますので、併せてご確認ください。

ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明として返送される規定になっております。
またポストがいっぱいのため、投函できない場合も返送されます。
ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。
またドアノブにもかけることができない場合は 玄関先におくこともございますのでご了承ください。

ポストに入らない場合、
不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、手渡しでお受け取り下さいませ。



・宅配追跡
インターネットでお荷物の状況が確認できます。

送料料金表

全国一律料金:190円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

配送方法にて『店頭受取』を選択し、受取店舗を選択してください。

<受取店舗住所>
〒599-8114
大阪府堺市東区日置荘西町1-22-20
ワコールショップ ヨーコ








【店頭受取ご利用方法】
[1]欲しい商品をカートに入れます。
[2]配送方法を『店頭受取』に変更し、受取店を選択します。
[3]ご注文を完了し、自動配信メールをご確認ください。
(店頭受取でのコンビニ後払いは、ご利用できません。コンビニ後払いでご注文頂きました場合は、支払方法の変更をお願いいたします。)
[4]決済完了から、土日祝日のぞく3日目前後に在庫確保のメールをお送りいたしますので、ご確認後、ご来店ください。
※10日以内にご来店くださいませ。
10日を過ぎた場合、勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。

【受け取り方法】
ご来店の際は、ご本人様確認の為に楽天店舗からの受注確認メールの提示、または身分証明書の提示をお願いしております。
お手数ではございますが、ご用意をお願い致します。
※ご注文者ご本人様がお受取をして頂きますようお願い致します。

【注意】
当店は、土日祝はお休みを頂戴しておりますので、ご来店は平日の13時〜18時の間にお願いします。
前払いをご希望のお客様は、1週間以内にご入金をお願い致します。
1週間を過ぎた場合、キャンセル処理をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後のキャンセルはお受付致しかねます。
発送完了メールが届いてない場合でもタイミングによっては出荷済みの場合がございます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

「クレジットカード決済の場合」
当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

「前払い(支払済)の場合」
商品代金から振込み手数料を引いた金額を楽天市場よりご返金となります。
ご返金につきましては、楽天市場お客様センターまでお問い合わせをお願い致します。

「前払い(未払い)の場合」
商品代金を楽天市場よりご返金となります。
当店にて請求の取り消しをいたします。

※キャンセル完了後はメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内で商品タグを取り外していなければ、
返品・交換OKです。
また、返品交換は一回のご注文につき、
一度までとさせて頂きます。
なお、交換については、
在庫の関係で同一商品が無い可能性がございます。
一度メールにてお問い合わせ下さい。
☆次の商品の交換・返品はご遠慮ください。
○お届け後7日以上経過した商品
○商品タグを取り外した商品
○一度ご使用になられた商品
○一度でも洗濯されている商品
○ストッキング、ショーツなど
○お客様が汚損、破損された商品、香水などのニオイがあるものをつけた商品
○セール商品、特価商品などでお断りさせて頂いている商品
○試着により変形した商品(補正下着など)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

「クレジットカード以外のお支払い方法の場合」
商品代金から当店発送送料・振込み手数料を引いた金額を楽天市場よりご返金となります。
ご返金方法につきましては当店にご連絡後、楽天市場お客様センターまでお問い合わせをお願い致します。

返品送料

お客様負担

備考

ご注文商品全返品の場合、初回発送時の送料をご請求させていただきます。 (代金引換や後払い決済の場合は、手数料もご請求させていただきます。)
クレジットカード決済でご注文の場合は、クレジットカードにて返金手続きとさせていただきます。
前払いの場合は、楽天からの返金となりますので、詳細については楽天へご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内で商品タグを取り外していなければ、
返品・交換OKです。
また、返品交換は一回のご注文につき、一度までとさせて頂きます。
なお、交換については、在庫の関係で同一商品が無い可能性がございます。
一度メールにてお問い合わせ下さい。

サイズ交換やカラー変更など、
お客様のご都合による交換は、 往復の送料をご負担いただいております。

☆次の商品の交換・返品はご遠慮ください。
○お届け後7日以上経過した商品
○商品タグを取り外した商品
○一度ご使用になられた商品
○一度でも洗濯されている商品
○ストッキング、ショーツなど
○お客様が汚損、破損された商品、香水などのニオイがあるものをつけた商品
○セール商品、特価商品などでお断りさせて頂いている商品
○試着により変形した商品(補正下着など)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品タグを外さない状態で到着後7日以内にご連絡ください。
楽天のお問い合わせフォームまたは当店のメールアドレス
(rakuten@may-company.net)にて、
【該当商品の商品番号】【不良箇所】【不良内容】
【該当箇所の写真】をお送りいただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品タグを外さない状態で到着後7日以内にご連絡ください。
楽天のお問い合わせフォームまたは当店のメールアドレス
(rakuten@may-company.net)にて、
【該当商品の商品番号】【不良箇所】【不良内容】
【該当箇所の写真】をお送りいただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

在庫がない場合はご返金となります。
一度メールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-286-2278

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご不明な点がございましたらお気軽にメール、
またはお電話でお問い合わせ下さい。
なお、お問い合わせの際は、
『ご注文者様のお名前とご注文時のお電話番号』を必ずご連絡下さい。
mailto:rakuten@may-company.net 072-286-2278 受付時間:平日(月曜日〜金曜日)9:00〜16:00 ※土・日・祝はお休みを頂戴しております。 ※メールは随時受付しております。 (返信は受付時間内にてさせて頂きます。)

返送先

郵便番号

599-8114

住所

大阪府堺市東区日置荘西町1-22-20 株式会社メイクリーン 返品・交換係

電話番号

072-286-2278

FAX番号

072-287-7118

備考

ご不明な点がございましたらお気軽にメール、
またはお電話でお問い合わせ下さい。
なお、お問い合わせの際は、『ご注文者様のお名前とご注文時のお電話番号』を必ずご連絡下さい。
mailto:rakuten@may-company.net 072-286-2278 受付時間:平日(月曜日〜金曜日)9:00〜16:00 ※土・日・祝はお休みを頂戴しております。 ※メールは随時受付しております。 (返信は受付時間内にてさせて頂きます。)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

☆次の商品の交換・返品はご遠慮ください。
○お届け後7日以上経過した商品
○商品タグを取り外した商品
○一度ご使用になられた商品
○一度でも洗濯されている商品
○ストッキング、ショーツなど
○お客様が汚損、破損された商品、香水などのニオイがあるものをつけた商品
○セール商品、特価商品などでお断りさせて頂いている商品
○試着により変形した商品(補正下着など)

交換・返品について

☆商品到着後7日以内で商品タグを取り外していなければ、返品・交換OKです。
また、返品交換は一回のご注文につき、一度までとさせて頂きます。
なお、交換については、在庫の関係で同一商品が無い可能性がございます。
申し訳ありませんが一度メールにてお問い合わせ下さい。
返品の場合も、一度メールにてご連絡下さいませ。

【交換の場合】
サイズ交換やカラー変更など、お客様のご都合による交換は、
往復の送料をご負担いただいております。

【返品の場合】
商品を当店へお送り頂く際の送料・ご返金の際の手数料につきましては、お客様ご負担となります。
(お送り頂く際の配送業者は問いません)

☆次の商品の交換・返品はご遠慮ください。
○楽天グローバルエクスプレス(RGX)を通してご注文された方
○お届け後7日以上経過した商品
○商品タグを取り外した商品
○一度ご使用になられた商品
○一度でも洗濯されている商品
○ストッキング、ショーツなど
○お客様が汚損、破損された商品、香水などのニオイがあるものをつけた商品
○セール商品、特価商品などでお断りさせて頂いている商品
○試着により変形した商品(補正下着など)


 
 
※ご注意※
 ご注文時、送料無料で、
 お客様のご都合により「全商品返品」となりました場合、
 宅配便のでの発送→送料550円(税込)
 メール便での発送→送料190円(税込)
 のみご請求いただくことになります。

 【ご返金の場合】

 送料と振込手数料を引いた金額を、
 ご希望の銀行口座に振り込みさせていただきます。
 また、代金引換決済でご注文のお客様につきましては、
 返品処理後の金額が3300円(税込)未満となる際には、
 代引手数料330円(税込)を加算させていただき、
 差額を振り込みにて返金いたします。

 ご理解の程宜しくお願いいたします。




☆不良品について
万が一、商品に不備があった場合には同一商品と交換致します。(商品タグを取り外していない状態)
送料は当店が負担します。着払いでお送り下さい。(在庫がない場合はご返金となります)

 送り先
    〒599-8114 大阪府堺市東区日置荘西町1-22-20
     株式会社メイクリーン 返品・交換係




 ご不明な点がございましたらお気軽にメール、またはお電話でお問い合わせ下さい。
 なお、お問い合わせの際は、
『ご注文者様のお名前とご注文時のお電話番号』を必ずご連絡下さい。

 ≪お問い合わせ先≫
 
E-mail rakuten@may-company.net   TEL 072-286-2278
 
受付時間 平日(月曜日〜金曜日) 9:00〜16:00

 
※土・日・祝はお休みを頂戴しております。
 ※メールは随時受付しております。
   (返信は受付時間内にてさせて頂きます。)

© Rakuten Group, Inc.