会社概要

合同会社アイカカ
〒6650034 兵庫県宝塚市小林5-1-23
TEL:0797626981 FAX:0797626981
代表者:石井 佑典
店舗運営責任者:石井 佑典
店舗セキュリティ責任者:石井 佑典
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月曜日〜金曜日  10:00−17:00

毎週土曜、日曜と祝祭日は店休日となります。
(詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2117021 ラクテン(アイカカラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】宅配便は原則として、ゆうパックでの発送となります。
宅配便をお選びの場合は、送料無料商品に関わらず、別途送料700円が必要となります。(北海道・沖縄県は1500円となります。) 予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合(例:コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、2営業日以内にご指定の送付先へ発送いたします。

・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内にご指定の送付先へ発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、天候状況や配送業者の都合などにより指定時間内に配達ができない場合もございます。予めご了承ください。

【特長】
・代金引換には対応しておりません。
・宅配便での発送の場合、配達日時をご指定頂くことができます。
・発送中の事故などによる紛失、破損に対して補償がございます。
・追跡サービスをご利用いただけます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考北海道・沖縄・離島など一部地域への配送は、別料金となります。 予めご了承くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】追跡可能メール便は原則として、ゆうパケット(日本郵便)での発送となります。
一部、商品はサイズの都合上、ネコポス(ヤマト運輸)での発送に変更させて頂く場合がございます。
メール便の種類につきましては、お選び頂けません。
予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
■クレジットカードの決済方法をお選びのお客様■
楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、2営業日以内にご指定の送付先へ発送いたします。

■クレジットカード以外の決済方法をお選びのお客様■
楽天市場によるお支払手続き確認後、2営業日以内にご指定の送付先へ発送いたします。


【注意事項】
・「追跡可能メール便」での発送の場合、配達日時はご指定頂けません。
・発送先ご住所のポスト投函をもってお届け完了となります。
・発送中の事故などによる紛失、破損に対して補償対象外となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】メール便は原則として、普通郵便(日本郵便)での発送となります。
メール便の種類につきましては、お選び頂けません。
予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
■クレジットカードの決済方法をお選びのお客様■
楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、2営業日以内にご指定の送付先へ発送いたします。

■クレジットカード以外の決済方法をお選びのお客様■
楽天市場によるお支払手続き確認後、2営業日以内にご指定の送付先へ発送いたします。


【注意事項】
・追跡サービスはご利用頂けません。
・配達日時はご指定頂けません。
・発送先ご住所のポスト投函をもってお届け完了となります。(定形外規格外郵便の場合は、手渡しでのお届けとなる場合がございます。)
・発送中の事故などによる紛失、破損に対して補償対象外となります。
・お支払方法「後払い決済」はご利用頂けません。

※発送済みのご注文であっても、ご注文履歴に表示されております「配送状況確認」では、楽天市場のシステム上、「出荷準備中」と表示されます。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合

【対応可能期間】
当店から配信する注文確認メールの配信前であれば、キャンセルを承ります。

※ 現在、お電話でのお問合せは受け付けしておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
支払代金全額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の性質上、当店では原則としてお客様都合による返品・返金・交換は承っておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の性質上、当店では原則としてお客様都合による返品・返金・交換は承っておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応可能期間内にお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。

※ 当店に在庫がある商品の場合、原則として良品との交換対応が優先となります。在庫切れ等により交換ができない場合は、返品・返金にて対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・返品方法については改めてご案内をさせていただきますので、当店より案内があるまで商品のご返送はされませんようお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応可能期間内にお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。

※ 在庫切れ等により交換ができない場合は、返品・返金にて対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・返品方法については改めてご案内をさせていただきますので、当店より案内があるまで商品のご返送はされませんようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0797626981

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせフォームまたはメールにてお問い合わせください。


返送先

郵便番号
6650034

住所
兵庫県宝塚市小林5-1-23

電話番号
0797626981

FAX番号
0797626981


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合は「商品等の不具合」の対象外となります。

【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、質感、使用感等)・カラー間違い・サイズ間違い等。

【2】商品自体に破損がない場合
海外生産品となるため、外箱や外袋に多少の潰れ・破れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合には、不具合の対象外となります。
また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。

【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。

【4】ご使用中に発生した不良の場合
商品等の不具合としての取り扱いは、商品到着時に発生している場合のみとなります。ご使用中に発生した破損や汚損については交換・返金の対象外となります。

【5】メール便配送時の紛失・破損
メール便は配送中の事故(紛失・破損等)に対する補償がございません。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。

【6】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。


その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。


・商品の不良等の場合におかれましても、必ず対応条件をご確認の上、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なく、着払い等で一方的に商品を返品された場合はお受け取りが出来かねますので、予めご了承ください。

・当店では、可能な限りお求めやすい商品をご提供できるよう、海外生産という形を取っております。製造工程上やむを得ず発生する微細なキズ・汚れ等については、予めご容赦ください。

【免責事項】

いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。

社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社アイカカ

〒6650034 兵庫県宝塚市小林5-1-23
TEL:0797626981 FAX:0797626981
代表者:石井 佑典
店舗運営責任者:石井 佑典
店舗セキュリティ責任者:石井 佑典
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月曜日〜金曜日  10:00−17:00

毎週土曜、日曜と祝祭日は店休日となります。
(詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2117021 ラクテン(アイカカラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

宅配便は原則として、ゆうパックでの発送となります。
宅配便をお選びの場合は、送料無料商品に関わらず、別途送料700円が必要となります。(北海道・沖縄県は1500円となります。) 予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合(例:コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、2営業日以内にご指定の送付先へ発送いたします。

・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内にご指定の送付先へ発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、天候状況や配送業者の都合などにより指定時間内に配達ができない場合もございます。予めご了承ください。

【特長】
・代金引換には対応しておりません。
・宅配便での発送の場合、配達日時をご指定頂くことができます。
・発送中の事故などによる紛失、破損に対して補償がございます。
・追跡サービスをご利用いただけます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 北海道・沖縄・離島など一部地域への配送は、別料金となります。 予めご了承くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

追跡可能メール便は原則として、ゆうパケット(日本郵便)での発送となります。
一部、商品はサイズの都合上、ネコポス(ヤマト運輸)での発送に変更させて頂く場合がございます。
メール便の種類につきましては、お選び頂けません。
予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
■クレジットカードの決済方法をお選びのお客様■
楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、2営業日以内にご指定の送付先へ発送いたします。

■クレジットカード以外の決済方法をお選びのお客様■
楽天市場によるお支払手続き確認後、2営業日以内にご指定の送付先へ発送いたします。


【注意事項】
・「追跡可能メール便」での発送の場合、配達日時はご指定頂けません。
・発送先ご住所のポスト投函をもってお届け完了となります。
・発送中の事故などによる紛失、破損に対して補償対象外となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

メール便は原則として、普通郵便(日本郵便)での発送となります。
メール便の種類につきましては、お選び頂けません。
予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
■クレジットカードの決済方法をお選びのお客様■
楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、2営業日以内にご指定の送付先へ発送いたします。

■クレジットカード以外の決済方法をお選びのお客様■
楽天市場によるお支払手続き確認後、2営業日以内にご指定の送付先へ発送いたします。


【注意事項】
・追跡サービスはご利用頂けません。
・配達日時はご指定頂けません。
・発送先ご住所のポスト投函をもってお届け完了となります。(定形外規格外郵便の場合は、手渡しでのお届けとなる場合がございます。)
・発送中の事故などによる紛失、破損に対して補償対象外となります。
・お支払方法「後払い決済」はご利用頂けません。

※発送済みのご注文であっても、ご注文履歴に表示されております「配送状況確認」では、楽天市場のシステム上、「出荷準備中」と表示されます。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合

【対応可能期間】
当店から配信する注文確認メールの配信前であれば、キャンセルを承ります。

※ 現在、お電話でのお問合せは受け付けしておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

支払代金全額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の性質上、当店では原則としてお客様都合による返品・返金・交換は承っておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の性質上、当店では原則としてお客様都合による返品・返金・交換は承っておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応可能期間内にお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。

※ 当店に在庫がある商品の場合、原則として良品との交換対応が優先となります。在庫切れ等により交換ができない場合は、返品・返金にて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・返品方法については改めてご案内をさせていただきますので、当店より案内があるまで商品のご返送はされませんようお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応可能期間内にお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合にお受けいたします。

※ 在庫切れ等により交換ができない場合は、返品・返金にて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・返品方法については改めてご案内をさせていただきますので、当店より案内があるまで商品のご返送はされませんようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0797626981

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせフォームまたはメールにてお問い合わせください。

返送先

郵便番号

6650034

住所

兵庫県宝塚市小林5-1-23

電話番号

0797626981

FAX番号

0797626981

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合は「商品等の不具合」の対象外となります。

【1】理由がお客様のご都合による場合
イメージ違い(色味、質感、使用感等)・カラー間違い・サイズ間違い等。

【2】商品自体に破損がない場合
海外生産品となるため、外箱や外袋に多少の潰れ・破れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がない場合には、不具合の対象外となります。
また、ご使用に支障の無い範囲での商品仕様変更につきましても同様とさせていただきます。

【3】想定されていない使用方法においての不良
使用環境や耐荷重超過、ご使用頻度等が想定の範囲を超える状況で不良が生じた場合、不具合の対象外となります。

【4】ご使用中に発生した不良の場合
商品等の不具合としての取り扱いは、商品到着時に発生している場合のみとなります。ご使用中に発生した破損や汚損については交換・返金の対象外となります。

【5】メール便配送時の紛失・破損
メール便は配送中の事故(紛失・破損等)に対する補償がございません。予めご了承の上で配送方法をお選びいただけますようお願い致します。

【6】お送りした商品を破棄・紛失等の理由により既にお持ちでいらっしゃらない場合。


その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店の規定によりお受けできない場合もございます。


・商品の不良等の場合におかれましても、必ず対応条件をご確認の上、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なく、着払い等で一方的に商品を返品された場合はお受け取りが出来かねますので、予めご了承ください。

・当店では、可能な限りお求めやすい商品をご提供できるよう、海外生産という形を取っております。製造工程上やむを得ず発生する微細なキズ・汚れ等については、予めご容赦ください。

【免責事項】

いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害に対して当社は一切その責任を負いません。

楽天市場の便利な機能