お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486221 ラクテン(ICAアイカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
代引き手数料が、330円 掛かります。
●お支払い総額は以下の通りです。
 【商品代金(税込)の合計】+【送料(税込)】+【代引き手数料330円 (税込)】
●メール便(ネコポス便)配送の場合は、代引き決済はご利用出来ません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
●代金は配達された商品のお受け取りの際に、配送員にお支払いください。
●正当な理由なく商品のお受け取りを拒否された場合、当店より往復の送料を請求させて頂く場合がございます。
●代引き決済の場合、当店からの領収書は発行しておりません。
 代金引換の際に配送会社から渡される「領収書」にて代えさせていただきます。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
●「銀行振り込み(前払い)」「セブンイレブン決済(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」の場合は、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
●その他の決済の場合は、店舗側でのご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
●お届け日指定があった場合は。ご指定頂いたお届け日に届くよう出荷いたします。
●お届けお時間について
下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫が あるもののみでお届けさせていただきます。

【宅配便で送料無料キャンペーンについて】
●ご注文金額にかかわらず、【宅配便で送料無料】と記載のある商品は、
本来730円の宅配便送料が無料となります。
但し、沖縄エリアは送料無料対象外となります。別途1,300円の送料が掛かります。
(※ご注文金額が9,800円以上の場合は、沖縄エリアでも送料無料です。)
ご注意下さい。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【宅配便で送料無料キャンペーンについて】
●現在キャンペーン中につき、【宅配便で送料無料】と記載のある商品は、
本来730円の宅配便送料が無料となります。
但し、沖縄エリアは送料無料対象外となります。別途1,300円の送料が掛かります。
ご注意下さい。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
●「銀行振り込み(前払い)」「セブンイレブン決済(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」の場合は、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
●その他の決済の場合は、店舗側でのご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

【メール便(ネコポス便)配送のご利用に関するご注意!】
●代引き決済のお客様は、【メール便(ネコポス便)】をご利用できませんので、ご注意ください。
●メール便(ネコポス便)の配送日数は、宅配便と同じ目安の日数でのお届けとなります。
 ※交通事情や配送会社の配達状況等により遅れる場合もございます。
●メール便(ネコポス便)は、配送日時の指定は出来ませんので、ご注意下さい。
●メール便(ネコポス便)はポスト投函の為万一紛失しても保障がありませんので、予めご了承ください。

【同梱についてのご注意!】
●宅配便配送商品とメール便配送商品とを同梱される場合は、現在キャンペーン中につき基本送料は無料となります。
但し、沖縄エリアのみ別途1,300円の送料が掛かります。
(※ご注文金額が9,800円以上の場合は、沖縄エリアでも送料無料です。)

●メール便(ネコポス便)配送商品同士との同梱及び複数ご購入に関しましては、商品によりメール便(ネコポス便)配送可能数量が異なります。
上記の理由でメール便(ネコポス便)サイズを超えてしまう場合は、当店の判断でメール便(ネコポス便)を数配送に分けたり宅配便で配送する場合がございます。
その際の送料は、キャンペーン中に付き、無料とさせて頂きます。

【メール便で送料無料キャンペーンについて】
●現在キャンペーン中につき、【メール便で送料無料】と記載のある商品は、
本来378円のメール便(ネコポス便)送料が無料となります。
但し、メール便は【代引き決済】には対応しておりません。
【代引き決済】以外の決済方法で、ご注文をお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
当店では消費税抜きの価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
●当店では初期不良品のみ、ご返品を受け付けております。「イメージと違う」「サイズが合わない」「臭いが気になる」等のお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。ご購入前によくご確認の上、ご注文をお願い致します。 ●また以下の商品に付きましても返品・交換の対象外となります。○お届けから7日以上経過した商品・若干のほつれや汚れ、また畳み皺等がある○お客様がご使用になられた商品・お客様が汚損・破損された商品・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・ 破損・紛失・破棄された場合○お客様が試着等で汚された商品○お届け後、修理、お洗濯やクリーニング等された商品○セール対象品、その他、当店が発行しておりますクーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品○ピアス・靴下・下着・一部スパッツ等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品(商品ページに返品交換不可と記載された商品)



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●当店では初期不良品のみ、ご返品を受け付けております。「イメージと違う」「サイズが合わない」「臭いが気になる」等のお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。ご購入前によくご確認の上、ご注文をお願い致します。 ●また以下の商品に付きましても返品・交換の対象外となります。○お届けから7日以上経過した商品・若干のほつれや汚れ、また畳み皺等がある○お客様がご使用になられた商品・お客様が汚損・破損された商品・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・ 破損・紛失・破棄された場合○お客様が試着等で汚された商品○お届け後、修理、お洗濯やクリーニング等された商品○セール対象品、その他、当店が発行しておりますクーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品○ピアス・靴下・下着・一部スパッツ等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品(商品ページに返品交換不可と記載された商品)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品開封時と同じ状態かつ未使用のもので、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、「交換」が可能です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
●返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ●商品の不良状態を確認させて頂く為、お客様にメールにて添付写真をご提供させて頂く場合がございます。ご了承下さい。 ●当店では出来る限り低価格にてお客様に商品を販売出来る様、海外より直接商品の仕入れを行っております。 その為、日本製と違い若干のほつれや汚れ、また畳み皺等がある場合がございます。予めご了承の上、ご購入をお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品開封時と同じ状態かつ未使用のもので、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、「交換」が可能です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ●商品の不良状態を確認させて頂く為、お客様にメールにて添付写真をご提供させて頂く場合がございます。ご了承下さい。 ●当店では出来る限り低価格にてお客様に商品を販売出来る様、海外より直接商品の仕入れを行っております。 その為、日本製と違い若干のほつれや汚れ、また畳み皺等がある場合がございます。予めご了承の上、ご購入をお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-420-9292

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
333-0812

住所
埼玉県川口市安行西立野303-6

電話番号
048-420-9292

FAX番号
048-420-9292


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品発送後の「ご注文内容の変更・キャンセル」等は出来ません。「ご注文内容の変更・キャンセル」等のある場合は、出来る限り速やかに当店にご連絡下さい。


返品・交換・キャンセルについて
◆初期不良品以外の返品・交換はお断り致しております。

◆商品発送後の「ご注文内容の変更・キャンセル」等は出来ません。
 「ご注文内容の変更・キャンセル」等のある場合は、出来る限り速やかに当店にご連絡下さい。

◆当店では出来る限り低価格にてお客様に商品を販売出来る様、海外より直接商品の仕入れを行っております。
 その為、日本製と違い若干のほつれや汚れ、また畳み皺等がある場合がございます。
 予めご了承の上、ご購入をお願い申し上げます。

◆商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、カラー等に若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

◆商品の初期不良・誤送による返品・交換について
・商品開封時と同じ状態かつ未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話かメールにてご連絡頂いたもののみお受け致します。
・商品の不良状態を確認させて頂く為、お客様にメールにて添付写真をご提供させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
・お客様よりご連絡を頂きましたら、当店よりメールにて対応方法のご案内をご返信致します。
 そちらを必ずご確認頂きましてから、ご返送をお願い致します。
・交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や返品をご希望の場合は返品のご案内をお送りさせて頂きます。
・商品をご返送する際は、必ず開封時と同じ状態でお願い致します。商品タグ等も必要となりますので、ご注意下さい。
・当店からの返金につきましては、商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

◆お客様都合による返品・交換について
・当店ではより良い商品を出来る限りお安くご提供させて頂ける様、初期不良品のみ、ご返品を受け付けております。
・「イメージと違う」「サイズが合わない」「臭いが気になる」等のご理由での返品・交換は一切受け付けておりません。
 ご購入前によくご確認の上、お申込みをお願いいたします。

◆ご返品・交換をお受けできない場合
お届けから7日以上経過した商品/若干のほつれや汚れ、また畳み皺等がある/お客様がご使用になられた商品/お客様が汚損・破損された商品/商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・ 破損・紛失・破棄された場合/お客様が試着等で汚された商品/お届け後、修理、クリーニング等された商品/セール対象品、その他、当店が発行しておりますクーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品/ピアス・靴下・下着・一部スパッツ等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品(商品ページに返品交換不可と記載された商品)

◆返品連絡先
 電話番号:048-420-9292
 メールアドレス:ica@silver.ocn.ne.jp
 返送先住所:〒333-0812 埼玉県川口市安行西立野303-6
 担当者:平野 信二

◆ご注文のキャンセルについて
商品発送前にご連絡を頂いた場合は、キャンセルをお受け致します。
商品発送後にご連絡を頂いた場合は、キャンセルをお受けする事は出来ません。
ご了承下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486221 ラクテン(ICAアイカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

代引き手数料が、330円 掛かります。
●お支払い総額は以下の通りです。
 【商品代金(税込)の合計】+【送料(税込)】+【代引き手数料330円 (税込)】
●メール便(ネコポス便)配送の場合は、代引き決済はご利用出来ません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
●代金は配達された商品のお受け取りの際に、配送員にお支払いください。
●正当な理由なく商品のお受け取りを拒否された場合、当店より往復の送料を請求させて頂く場合がございます。
●代引き決済の場合、当店からの領収書は発行しておりません。
 代金引換の際に配送会社から渡される「領収書」にて代えさせていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税抜きの価格表示を行っております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
●「銀行振り込み(前払い)」「セブンイレブン決済(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」の場合は、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
●その他の決済の場合は、店舗側でのご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
●お届け日指定があった場合は。ご指定頂いたお届け日に届くよう出荷いたします。
●お届けお時間について
下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫が あるもののみでお届けさせていただきます。

【宅配便で送料無料キャンペーンについて】
●ご注文金額にかかわらず、【宅配便で送料無料】と記載のある商品は、
本来730円の宅配便送料が無料となります。
但し、沖縄エリアは送料無料対象外となります。別途1,300円の送料が掛かります。
(※ご注文金額が9,800円以上の場合は、沖縄エリアでも送料無料です。)
ご注意下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【宅配便で送料無料キャンペーンについて】
●現在キャンペーン中につき、【宅配便で送料無料】と記載のある商品は、
本来730円の宅配便送料が無料となります。
但し、沖縄エリアは送料無料対象外となります。別途1,300円の送料が掛かります。
ご注意下さい。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
●「銀行振り込み(前払い)」「セブンイレブン決済(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」の場合は、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
●その他の決済の場合は、店舗側でのご注文確認後2営業日以内に発送いたします。

【メール便(ネコポス便)配送のご利用に関するご注意!】
●代引き決済のお客様は、【メール便(ネコポス便)】をご利用できませんので、ご注意ください。
●メール便(ネコポス便)の配送日数は、宅配便と同じ目安の日数でのお届けとなります。
 ※交通事情や配送会社の配達状況等により遅れる場合もございます。
●メール便(ネコポス便)は、配送日時の指定は出来ませんので、ご注意下さい。
●メール便(ネコポス便)はポスト投函の為万一紛失しても保障がありませんので、予めご了承ください。

【同梱についてのご注意!】
●宅配便配送商品とメール便配送商品とを同梱される場合は、現在キャンペーン中につき基本送料は無料となります。
但し、沖縄エリアのみ別途1,300円の送料が掛かります。
(※ご注文金額が9,800円以上の場合は、沖縄エリアでも送料無料です。)

●メール便(ネコポス便)配送商品同士との同梱及び複数ご購入に関しましては、商品によりメール便(ネコポス便)配送可能数量が異なります。
上記の理由でメール便(ネコポス便)サイズを超えてしまう場合は、当店の判断でメール便(ネコポス便)を数配送に分けたり宅配便で配送する場合がございます。
その際の送料は、キャンペーン中に付き、無料とさせて頂きます。

【メール便で送料無料キャンペーンについて】
●現在キャンペーン中につき、【メール便で送料無料】と記載のある商品は、
本来378円のメール便(ネコポス便)送料が無料となります。
但し、メール便は【代引き決済】には対応しておりません。
【代引き決済】以外の決済方法で、ご注文をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

●当店では初期不良品のみ、ご返品を受け付けております。「イメージと違う」「サイズが合わない」「臭いが気になる」等のお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。ご購入前によくご確認の上、ご注文をお願い致します。 ●また以下の商品に付きましても返品・交換の対象外となります。○お届けから7日以上経過した商品・若干のほつれや汚れ、また畳み皺等がある○お客様がご使用になられた商品・お客様が汚損・破損された商品・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・ 破損・紛失・破棄された場合○お客様が試着等で汚された商品○お届け後、修理、お洗濯やクリーニング等された商品○セール対象品、その他、当店が発行しておりますクーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品○ピアス・靴下・下着・一部スパッツ等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品(商品ページに返品交換不可と記載された商品)

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●当店では初期不良品のみ、ご返品を受け付けております。「イメージと違う」「サイズが合わない」「臭いが気になる」等のお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。ご購入前によくご確認の上、ご注文をお願い致します。 ●また以下の商品に付きましても返品・交換の対象外となります。○お届けから7日以上経過した商品・若干のほつれや汚れ、また畳み皺等がある○お客様がご使用になられた商品・お客様が汚損・破損された商品・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・ 破損・紛失・破棄された場合○お客様が試着等で汚された商品○お届け後、修理、お洗濯やクリーニング等された商品○セール対象品、その他、当店が発行しておりますクーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品○ピアス・靴下・下着・一部スパッツ等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品(商品ページに返品交換不可と記載された商品)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品開封時と同じ状態かつ未使用のもので、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、「交換」が可能です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

●返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ●商品の不良状態を確認させて頂く為、お客様にメールにて添付写真をご提供させて頂く場合がございます。ご了承下さい。 ●当店では出来る限り低価格にてお客様に商品を販売出来る様、海外より直接商品の仕入れを行っております。 その為、日本製と違い若干のほつれや汚れ、また畳み皺等がある場合がございます。予めご了承の上、ご購入をお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品開封時と同じ状態かつ未使用のもので、商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、「交換」が可能です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ●商品の不良状態を確認させて頂く為、お客様にメールにて添付写真をご提供させて頂く場合がございます。ご了承下さい。 ●当店では出来る限り低価格にてお客様に商品を販売出来る様、海外より直接商品の仕入れを行っております。 その為、日本製と違い若干のほつれや汚れ、また畳み皺等がある場合がございます。予めご了承の上、ご購入をお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-420-9292

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

333-0812

住所

埼玉県川口市安行西立野303-6

電話番号

048-420-9292

FAX番号

048-420-9292

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品発送後の「ご注文内容の変更・キャンセル」等は出来ません。「ご注文内容の変更・キャンセル」等のある場合は、出来る限り速やかに当店にご連絡下さい。

◆初期不良品以外の返品・交換はお断り致しております。

◆商品発送後の「ご注文内容の変更・キャンセル」等は出来ません。
 「ご注文内容の変更・キャンセル」等のある場合は、出来る限り速やかに当店にご連絡下さい。

◆当店では出来る限り低価格にてお客様に商品を販売出来る様、海外より直接商品の仕入れを行っております。
 その為、日本製と違い若干のほつれや汚れ、また畳み皺等がある場合がございます。
 予めご了承の上、ご購入をお願い申し上げます。

◆商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、カラー等に若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

◆商品の初期不良・誤送による返品・交換について
・商品開封時と同じ状態かつ未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話かメールにてご連絡頂いたもののみお受け致します。
・商品の不良状態を確認させて頂く為、お客様にメールにて添付写真をご提供させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
・お客様よりご連絡を頂きましたら、当店よりメールにて対応方法のご案内をご返信致します。
 そちらを必ずご確認頂きましてから、ご返送をお願い致します。
・交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や返品をご希望の場合は返品のご案内をお送りさせて頂きます。
・商品をご返送する際は、必ず開封時と同じ状態でお願い致します。商品タグ等も必要となりますので、ご注意下さい。
・当店からの返金につきましては、商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

◆お客様都合による返品・交換について
・当店ではより良い商品を出来る限りお安くご提供させて頂ける様、初期不良品のみ、ご返品を受け付けております。
・「イメージと違う」「サイズが合わない」「臭いが気になる」等のご理由での返品・交換は一切受け付けておりません。
 ご購入前によくご確認の上、お申込みをお願いいたします。

◆ご返品・交換をお受けできない場合
お届けから7日以上経過した商品/若干のほつれや汚れ、また畳み皺等がある/お客様がご使用になられた商品/お客様が汚損・破損された商品/商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・ 破損・紛失・破棄された場合/お客様が試着等で汚された商品/お届け後、修理、クリーニング等された商品/セール対象品、その他、当店が発行しておりますクーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品/ピアス・靴下・下着・一部スパッツ等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品(商品ページに返品交換不可と記載された商品)

◆返品連絡先
 電話番号:048-420-9292
 メールアドレス:ica@silver.ocn.ne.jp
 返送先住所:〒333-0812 埼玉県川口市安行西立野303-6
 担当者:平野 信二

◆ご注文のキャンセルについて
商品発送前にご連絡を頂いた場合は、キャンセルをお受け致します。
商品発送後にご連絡を頂いた場合は、キャンセルをお受けする事は出来ません。
ご了承下さい。