■■■ご注文についての重要なお知らせ■■■
下記の件につきまして、該当する項目があるお客様はご一読をお願い致します。

【1】定休日について
【2】ご注文の変更について
【3】ラッピングについて
【4】納品書・領収書について
【5】価格・誤表記・在庫・売買契約について
【6】受注番号の異なる複数注文の同梱について

↓下に表示が無い場合は「詳細情報をご確認ください」をご覧ください。↓


【1】定休日について

土日祝日は定休を頂いております。
(年末・年始など長期休業の場合は、その都度サイトにてお知らせします)

インターネットでのご注文は24時間受付致しますが、休業日は各種お問い合わせの返信・発送をお休みしております。
ご注文確認メールは通常、ご注文日から翌営業日以内に当店のお客様担当よりお送り致しますので、しばらくお待ち下さい。


【2】ご注文の変更について

発送予定当日のご注文内容の追加・変更・キャンセルは、
既に発送作業に入っている為お受けする事ができません。


【3】ラッピングについて

・ラッピング商品の出荷につきましては最短で翌営業日以降となります。
 準備にお時間を頂いてる為、注文日当日の発送は出来かねます。

・複数商品をご注文の際、商品の形状によりまとめてラッピングが出来ない場合がございます。
 その場合はラッピングの追加をご提案させていただき、確認をした上での商品出荷となります。

・ラッピングは有料(例:162円〜324円)となっております。
 商品毎に種類が異なりますので、該当商品ページにございます「ラッピング購入はこちらから」
 よりご購入をお願い致します。

・引出物など大量のご注文をいただいた場合、お支払方法はご入金(銀行振込)をお願い致しております。
 準備のため納品までにお時間を頂戴致しております。


【4】納品書・領収書について

当店では個人情報保護及び環境に配慮し、金額を明記した納品書・領収書はお入れしておりません。
また商品との別送(郵送など)は承っておりません。

商品の発送完了時にお送りするご報告メールに納品明細内容を記載致しますので、
当明細を以て、納品書の代わりとさせて頂きます。

領収書は事前にメールにてご希望を頂いた場合に限り、1回のご注文に付き各1枚のみ発行し、お荷物に同梱致します。
出荷日確定後にご連絡頂いたり、お荷物との同梱を希望されない場合は、
電子データとしてPDF形式のファイル(A4サイズ)にてご用意し、メール添付での方法にてお送り致します。


【5】価格・誤表記・在庫・売買契約について

日頃より商品の価格および商品内容の記載につきましては充分注意いたしておりますが
稀に誤表記が発生する場合がございます。

*価格相場とは かけ離れた低価格および高価格の表示
*説明文の誤表記
*既に終了したキャンペーン等の内容表記の一部が残っていたり、異なる写真の表記など

また在庫は、姉妹店など複数店舗・サイトで同時販売を致しておりますため、
お客様にてご注文のお手続が完了した場合であっても、下記のような事象で商品が欠品となってしまう事がございます。

*当店と姉妹店など複数店舗・サイトで連続したご注文
*セールなどでアクセスが集中した際のご注文
*発送前の最終検品時における不良の発見

ご注文は、商品購入についての契約の申込となります。
支払い方法および配送方法に拘わらず、当店が販売する商品をご注文いただいた場合、
当店から「ご注文の発送」のメールをお客様に送信したときに契約申し込みは承諾され、契約が成立します。

上記が発生しました際は、お客様に電話やメール等で訂正のご連絡をさせて頂きます。
誤表記での価格やサービスにて商品を販売する事は、お客様への公平性を考える観点よりお断り致しております。
欠品についてはキャンセルや別商品への変更などをご提案させて頂きます。


【6】受注番号の異なる複数注文の同梱について

ご希望の場合には、必ず先にお電話またはメールにてご連絡をお願い致します。

*先のご注文の発送準備状況によりましてはお受け出来ない場合がございます。
*同梱のご要望、また同梱後の変更・追加につきましては、発送日の前日(土日祝日を除く)までお受け致します。
 発送日当日はお受け出来ませんのでご了承下さい。
*お支払い方法、ご注文店舗が異なる場合、同梱を承ることが出来ません。

会社概要

ギャラックス貿易株式会社
〒140-0012 東京都品川区勝島1−3−49 加瀬116ビル 3F
TEL:03-3766-1366 FAX:03-3766-1731
代表者:遠藤 通
店舗運営責任者:高浜 大輔(マーケティング部)
店舗セキュリティ責任者:高浜 大輔
店舗連絡先:ideale@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 11:00−16:00
※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362182 ラクテン(ユニユウヨウシヨツキノセンモンテンイテ゛−ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸株式会社
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●お支払い時にクレジットカードはご利用いただくことができません。

※代金引換でご購入いただく場合、お電話にてご在宅日時の確認をさせていただく場合がございます。
※初めてのお客様につきましては代金引換をお断りする場合がございます。
※代金引換をご利用いただける上限額は、10万円未満までとさせていただいております。
 10万円以上の場合は条件付きで承っておりますので、ご希望の際はお問い合わせ下さい。
※引出物など大量のラッピングを伴うご注文をいただいた場合、お支払方法はご入金(銀行振込)をお願い致しております。
※数量の多いご注文をいただきますと、お荷物(ダンボール)が複数個口に分かれる事がございます。
 この場合には個口数分の代引手数料をご負担いただいておりますので、予めご了承下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9243円 324円
9244  〜 29567円 432円
29568  〜 99351円 648円
99352  〜 298920円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
銀行振込 ⇒ご入金確認後7日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後7日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・指定可能時間帯
 午前中/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/19:00〜21:00
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 1080円 756円 756円 540円 702円 702円 702円 756円 864円 864円 1080円 1080円 2916円
10,800〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2376円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品代金10,800円(税込)以上のご購入で全国送料無料です(同一配送先に限る・沖縄県は除く)。

沖縄県は商品代金10,800円(税込)以上のご購入で2,376円の送料を頂きます。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
銀行振込 ⇒ご入金確認後7日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後7日以内に発送いたします。

・ネコポスは、発送からお届けまでに1日〜3日程度いただいております。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。


【送料料金表】
  0〜10,799円10,800〜999,999,999円
送料 270円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にイデールお問い合わせ先までご連絡下さい。
未使用品に限り、交換させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の品切れにより交換不可の場合は、返金での対応となりますので予めご了承ください。
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。
到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


その他詳細は下記「返金・交換についての注意事項」をご参照下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にイデールお問い合わせ先までご連絡下さい。
未使用品に限り、返金させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金と送料(注文の一部商品の返金の場合を除く)を返金致します。
返品送料
店舗負担
備考
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。
到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


その他詳細は下記「返金・交換についての注意事項」をご参照下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後1週間以内にイデールお問い合わせ先までご連絡下さい。
未使用品に限り、返金させていただきます。

返品・交換をお断りする場合
○一度ご使用になられた場合
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金を元に返金額を算出致しますが、銀行振込手数料ならびに当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きますので予めご了承願います。
返品送料
お客様負担
備考
その他詳細は下記「返金・交換についての注意事項」をご参照下さい。



返金・交換連絡先

電話番号
03-3766-1366

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話もしくはメールにて必ず事前にご連絡下さい。
電話は平日の11時〜16時に受付しております(年末年始・夏季休業除く)。

メールアドレス:ideale@shop.rakuten.co.jp

※お送りいただいたメールが、サーバーのエラーにて当店に届かない場合がございます。
 翌営業日中までに、当店からの返信がない場合には、大変恐れ入りますがお電話、
 もしくはメール(画像などの添付ファイルがない状態)にて、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
140-0012

住所
東京都品川区勝島1-4-11 東京倉庫(株)倉庫B-408

電話番号
03-3766-1366

FAX番号
03-3766-1731

備考
追跡が可能かつ補償のある方法でお手続きいただけますようお願いいたします。
追跡・補償のない方法でのご返送によるご返品商品の未着・補償に関する責任は一切負いかねます。



返金・交換についての注意事項

返品・交換について

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にイデールお問い合わせ先までご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により、多少写真と色合いが異なるものもございます。また品切れなどの理由で交換できない場合もございますので予めご了承下さい。
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※商品の製造工程および品質上のものであり、返品・交換(破損など)の対象とならない事もございます。

当店は海外から直接仕入れを行い、お客様にお求めやすい価格にて商品をご提供させて頂いております。
このため、不良・破損に対応する事を想定した別在庫は多くはご用意しておりません。
該当商品の品切れにより交換不可の場合は、ご返金のみでの対応となりますので、予めご理解を賜りますようお願い致します。

不良による交換にてお送りする代替品には、当店にて細心の注意を払いますが、万一、再び品質にご満足頂けなかった場合には、在庫の有無に関わらずご返金のみでの対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。

【お客様都合返品】
上記以外の返品については、お客様都合の返品扱いとなりますので予めご了承願います。
当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きます。

※一定金額以上のご購入で送料無料となった場合でも、返品によってその金額を下回りましたら
 発送料をご負担頂きます。また送料込の商品を返品される場合にも発送料をご負担頂きます。
※元払いにて返送(先にご負担)していただいた場合には残金として「当店からの発送料」のみご負担願います。)

返品希望の場合、返品前に必ず、お手数ではございますが下記のお問い合わせ先までご連絡願います。
その際、お名前・商品名・返品の理由をお知らせ下さい。

 ★返品の連絡先★
 電話番号:03-3766-1366
 メールアドレス:ideale@shop.rakuten.co.jp ※
 返送先住所:〒140-0012 東京都品川区勝島1-4-11 東京倉庫(株)倉庫B-408
 担当責任者:高浜 大輔

※お送りいただいたメールが、サーバーのエラーにて当店に届かない場合がございます。
 翌営業日中までに、当店からの返信がない場合には、大変恐れ入りますがお電話、
 もしくはメール(画像などの添付ファイルがない状態)にて、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

品質について

下記の状態は商品の品質基準をクリアしたものであり、返品・交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので予めご了承願います。
当店はメーカーの検品だけでなく、弊社でも最終検品を行い、合格した商品をお客様に提供しております。

○製造工程上で発生する黒点・白点、色飛び・色抜け、濃淡、くぼみ・ピンホール、突起、線傷・擦り傷、ゆがみ、がたつき、大きさ・厚さ・重さの違いなど
○陶磁器の釉薬(うわぐすり)吹付け後に焼成を行った際に生じる色ムラ・釉薬ムラ、気泡、焼き傷など
○ガラス製品の特性である気泡、ヨレ、モヤ・濁り、擦れ、がたつき、底の厚みの違いなど
○金属製品の研磨傷、酸化による変色など
○プリントやペインティングの濃淡、ペンタッチの違い、色抜け、ズレなど
○ブランドロゴマークの濃淡・擦れ、ズレ・傾き、鮮明度の差・にじみ、ロットや年代によるデザインの違いなど
○ブランドシールの剥がれ、傾き・ズレ、擦り傷など
○台座のくぼみ・焼き傷、突起、汚れ、色ムラ・釉薬ムラなど
○ブランド化粧箱の型崩れ、取出し口の痛み、擦れ、汚れ・色褪せなど

返品・交換をお断りする場合

○一度ご使用になられた場合
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品・交換(不良品を含む)の際の梱包について

ご返送されます際は、当店からお客様に商品をお届けする際に使用しましたダンボールや袋、緩衝材等をご利用くださいませ。
当店からの梱包資材を廃棄されてしまいました場合は、ご自宅の不要な梱包資材などをお使いいただきご返送くださいますよう、お願いいたします。

《ブランド化粧箱つきの商品の返送について》
ブランド化粧箱に直接、配送業者の送り状を貼り付けないよう、お願いいたします。
※ブランド箱(化粧箱)は商品の一部として取り扱っております。
 送り状を直接、化粧箱に張り付けた形での返品は受付けておりません(化粧箱代金525円を申し受けます)。

返金について

返品商品到着確認後7営業日以内にお手続き致します。
手続き内容はご注文時の決済方法によって異なります。

銀行振込・代金引換…ご指定口座にお振込致します
クレジットカード…ご請求金額の取消もしくは変更を行います
楽天バンク決済…ご請求金額の取消もしくは変更、あるいはご指定口座にお振込致します(楽天側のシステムの状況によって変わります)

商品到着後1週間以内及び未使用品に限り、返金対応が可能です。
お客様都合の場合、銀行振込手数料ならびに当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きますので予めご了承願います。


商品の返品・交換について
返品・交換について   
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にイデールお問い合わせ先までご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により、多少写真と色合いが異なるものもございます。また品切れなどの理由で交換できない場合もございますので予めご了承下さい。
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※返品される場合、必ず下記のお問い合わせ先まで、ご連絡下さい。

 ★返品の連絡先★
 電話番号:03-3766-1366
 メールアドレス:ideale@shop.rakuten.co.jp ※
 返送先住所:〒140-0012 東京都品川区勝島1-4-11 東京倉庫(株)倉庫B-408
 担当責任者:高浜 大輔

※お送りいただいたメールが、サーバーのエラーにて当店に届かない場合がございます。
 翌営業日中までに、当店からの返信がない場合には、大変恐れ入りますがお電話、
 もしくはメール(画像などの添付ファイルがない状態)にて、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

品質について
下記の状態は商品の品質基準をクリアしたものであり、返品・交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので予めご了承願います。
当店はメーカーの検品だけでなく、弊社でも最終検品を行い、合格した商品をお客様に提供しております。

○製造工程上で発生する黒点・白点、色飛び・色抜け、濃淡、くぼみ・ピンホール、突起、線傷・擦り傷、ゆがみ、がたつき、大きさ・厚さ・重さの違いなど
○陶磁器の釉薬(うわぐすり)吹付け後に焼成を行った際に生じる色ムラ・釉薬ムラ、気泡、焼き傷など
○ガラス製品の特性である気泡、ヨレ、モヤ・濁り、擦れ、がたつき、底の厚みの違いなど
○金属製品の研磨傷、酸化による変色など
○プリントやペインティングの濃淡、ペンタッチの違い、色抜け、ズレなど
○ブランドロゴマークの濃淡・擦れ、ズレ・傾き、鮮明度の差・にじみ、ロットや年代によるデザインの違いなど
○ブランドシールの剥がれ、傾き・ズレ、擦り傷など
○台座のくぼみ・焼き傷、突起、汚れ、色ムラ・釉薬ムラなど
○ブランド化粧箱の型崩れ、取出し口の痛み、擦れ、汚れ・色褪せなど

返品・交換をお断りする場合
○一度ご使用になられた場合
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にお手続き致します。
手続き内容はご注文時の決済方法によって異なります。

銀行振込・代金引換…ご指定口座にお振込致します
クレジットカード…ご請求金額の取消もしくは変更を行います
楽天バンク決済…ご請求金額の取消もしくは変更、あるいはご指定口座にお振込致します(楽天側のシステムの状況によって変わります)

商品到着後1週間以内及び未使用品に限り、返金対応が可能です。
お客様都合の場合、銀行振込手数料ならびに当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きますので予めご了承願います。
社会的責任[CSR]

会社概要

ギャラックス貿易株式会社

〒140-0012 東京都品川区勝島1−3−49 加瀬116ビル 3F
TEL:03-3766-1366 FAX:03-3766-1731
代表者:遠藤 通
店舗運営責任者:高浜 大輔(マーケティング部)
店舗セキュリティ責任者:高浜 大輔
店舗連絡先:ideale@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【■■■ご注文についての重要なお知らせ■■■】

下記の件につきまして、該当する項目があるお客様はご一読をお願い致します。

【1】定休日について
【2】ご注文の変更について
【3】ラッピングについて
【4】納品書・領収書について
【5】価格・誤表記・在庫・売買契約について
【6】受注番号の異なる複数注文の同梱について

↓下に表示が無い場合は「詳細情報をご確認ください」をご覧ください。↓


【1】定休日について

土日祝日は定休を頂いております。
(年末・年始など長期休業の場合は、その都度サイトにてお知らせします)

インターネットでのご注文は24時間受付致しますが、休業日は各種お問い合わせの返信・発送をお休みしております。
ご注文確認メールは通常、ご注文日から翌営業日以内に当店のお客様担当よりお送り致しますので、しばらくお待ち下さい。


【2】ご注文の変更について

発送予定当日のご注文内容の追加・変更・キャンセルは、
既に発送作業に入っている為お受けする事ができません。


【3】ラッピングについて

・ラッピング商品の出荷につきましては最短で翌営業日以降となります。
 準備にお時間を頂いてる為、注文日当日の発送は出来かねます。

・複数商品をご注文の際、商品の形状によりまとめてラッピングが出来ない場合がございます。
 その場合はラッピングの追加をご提案させていただき、確認をした上での商品出荷となります。

・ラッピングは有料(例:162円〜324円)となっております。
 商品毎に種類が異なりますので、該当商品ページにございます「ラッピング購入はこちらから」
 よりご購入をお願い致します。

・引出物など大量のご注文をいただいた場合、お支払方法はご入金(銀行振込)をお願い致しております。
 準備のため納品までにお時間を頂戴致しております。


【4】納品書・領収書について

当店では個人情報保護及び環境に配慮し、金額を明記した納品書・領収書はお入れしておりません。
また商品との別送(郵送など)は承っておりません。

商品の発送完了時にお送りするご報告メールに納品明細内容を記載致しますので、
当明細を以て、納品書の代わりとさせて頂きます。

領収書は事前にメールにてご希望を頂いた場合に限り、1回のご注文に付き各1枚のみ発行し、お荷物に同梱致します。
出荷日確定後にご連絡頂いたり、お荷物との同梱を希望されない場合は、
電子データとしてPDF形式のファイル(A4サイズ)にてご用意し、メール添付での方法にてお送り致します。


【5】価格・誤表記・在庫・売買契約について

日頃より商品の価格および商品内容の記載につきましては充分注意いたしておりますが
稀に誤表記が発生する場合がございます。

*価格相場とは かけ離れた低価格および高価格の表示
*説明文の誤表記
*既に終了したキャンペーン等の内容表記の一部が残っていたり、異なる写真の表記など

また在庫は、姉妹店など複数店舗・サイトで同時販売を致しておりますため、
お客様にてご注文のお手続が完了した場合であっても、下記のような事象で商品が欠品となってしまう事がございます。

*当店と姉妹店など複数店舗・サイトで連続したご注文
*セールなどでアクセスが集中した際のご注文
*発送前の最終検品時における不良の発見

ご注文は、商品購入についての契約の申込となります。
支払い方法および配送方法に拘わらず、当店が販売する商品をご注文いただいた場合、
当店から「ご注文の発送」のメールをお客様に送信したときに契約申し込みは承諾され、契約が成立します。

上記が発生しました際は、お客様に電話やメール等で訂正のご連絡をさせて頂きます。
誤表記での価格やサービスにて商品を販売する事は、お客様への公平性を考える観点よりお断り致しております。
欠品についてはキャンセルや別商品への変更などをご提案させて頂きます。


【6】受注番号の異なる複数注文の同梱について

ご希望の場合には、必ず先にお電話またはメールにてご連絡をお願い致します。

*先のご注文の発送準備状況によりましてはお受け出来ない場合がございます。
*同梱のご要望、また同梱後の変更・追加につきましては、発送日の前日(土日祝日を除く)までお受け致します。
 発送日当日はお受け出来ませんのでご了承下さい。
*お支払い方法、ご注文店舗が異なる場合、同梱を承ることが出来ません。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日 11:00−16:00
※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362182 ラクテン(ユニユウヨウシヨツキノセンモンテンイテ゛−ル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸株式会社

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
●お支払い時にクレジットカードはご利用いただくことができません。

※代金引換でご購入いただく場合、お電話にてご在宅日時の確認をさせていただく場合がございます。
※初めてのお客様につきましては代金引換をお断りする場合がございます。
※代金引換をご利用いただける上限額は、10万円未満までとさせていただいております。
 10万円以上の場合は条件付きで承っておりますので、ご希望の際はお問い合わせ下さい。
※引出物など大量のラッピングを伴うご注文をいただいた場合、お支払方法はご入金(銀行振込)をお願い致しております。
※数量の多いご注文をいただきますと、お荷物(ダンボール)が複数個口に分かれる事がございます。
 この場合には個口数分の代引手数料をご負担いただいておりますので、予めご了承下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9243円 324円
9244 -29567円 432円
29568 -99351円 648円
99352 -298920円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【商品発送のタイミング】
銀行振込 ⇒ご入金確認後7日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後7日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
・指定可能時間帯
 午前中/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/19:00〜21:00
ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1080円 756円 756円 540円 702円 702円 702円 756円 864円 864円 1080円 1080円 2916円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2376円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品代金10,800円(税込)以上のご購入で全国送料無料です(同一配送先に限る・沖縄県は除く)。

沖縄県は商品代金10,800円(税込)以上のご購入で2,376円の送料を頂きます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【商品発送のタイミング】
銀行振込 ⇒ご入金確認後7日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後7日以内に発送いたします。

・ネコポスは、発送からお届けまでに1日〜3日程度いただいております。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。

送料料金表

  0〜10,799円 10,800〜999,999,999円
送料 270円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にイデールお問い合わせ先までご連絡下さい。
未使用品に限り、交換させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の品切れにより交換不可の場合は、返金での対応となりますので予めご了承ください。
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。
到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


その他詳細は下記「返金・交換についての注意事項」をご参照下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にイデールお問い合わせ先までご連絡下さい。
未使用品に限り、返金させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金と送料(注文の一部商品の返金の場合を除く)を返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。
到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


その他詳細は下記「返金・交換についての注意事項」をご参照下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後1週間以内にイデールお問い合わせ先までご連絡下さい。
未使用品に限り、返金させていただきます。

返品・交換をお断りする場合
○一度ご使用になられた場合
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を元に返金額を算出致しますが、銀行振込手数料ならびに当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きますので予めご了承願います。

返品送料

お客様負担

備考

その他詳細は下記「返金・交換についての注意事項」をご参照下さい。

返金・交換連絡先

電話番号

03-3766-1366

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話もしくはメールにて必ず事前にご連絡下さい。
電話は平日の11時〜16時に受付しております(年末年始・夏季休業除く)。

メールアドレス:ideale@shop.rakuten.co.jp

※お送りいただいたメールが、サーバーのエラーにて当店に届かない場合がございます。
 翌営業日中までに、当店からの返信がない場合には、大変恐れ入りますがお電話、
 もしくはメール(画像などの添付ファイルがない状態)にて、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

140-0012

住所

東京都品川区勝島1-4-11 東京倉庫(株)倉庫B-408

電話番号

03-3766-1366

FAX番号

03-3766-1731

備考

追跡が可能かつ補償のある方法でお手続きいただけますようお願いいたします。
追跡・補償のない方法でのご返送によるご返品商品の未着・補償に関する責任は一切負いかねます。

返金・交換についての注意事項

返品・交換について

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にイデールお問い合わせ先までご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により、多少写真と色合いが異なるものもございます。また品切れなどの理由で交換できない場合もございますので予めご了承下さい。
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※商品の製造工程および品質上のものであり、返品・交換(破損など)の対象とならない事もございます。

当店は海外から直接仕入れを行い、お客様にお求めやすい価格にて商品をご提供させて頂いております。
このため、不良・破損に対応する事を想定した別在庫は多くはご用意しておりません。
該当商品の品切れにより交換不可の場合は、ご返金のみでの対応となりますので、予めご理解を賜りますようお願い致します。

不良による交換にてお送りする代替品には、当店にて細心の注意を払いますが、万一、再び品質にご満足頂けなかった場合には、在庫の有無に関わらずご返金のみでの対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。

【お客様都合返品】
上記以外の返品については、お客様都合の返品扱いとなりますので予めご了承願います。
当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きます。

※一定金額以上のご購入で送料無料となった場合でも、返品によってその金額を下回りましたら
 発送料をご負担頂きます。また送料込の商品を返品される場合にも発送料をご負担頂きます。
※元払いにて返送(先にご負担)していただいた場合には残金として「当店からの発送料」のみご負担願います。)

返品希望の場合、返品前に必ず、お手数ではございますが下記のお問い合わせ先までご連絡願います。
その際、お名前・商品名・返品の理由をお知らせ下さい。

 ★返品の連絡先★
 電話番号:03-3766-1366
 メールアドレス:ideale@shop.rakuten.co.jp ※
 返送先住所:〒140-0012 東京都品川区勝島1-4-11 東京倉庫(株)倉庫B-408
 担当責任者:高浜 大輔

※お送りいただいたメールが、サーバーのエラーにて当店に届かない場合がございます。
 翌営業日中までに、当店からの返信がない場合には、大変恐れ入りますがお電話、
 もしくはメール(画像などの添付ファイルがない状態)にて、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

品質について

下記の状態は商品の品質基準をクリアしたものであり、返品・交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので予めご了承願います。
当店はメーカーの検品だけでなく、弊社でも最終検品を行い、合格した商品をお客様に提供しております。

○製造工程上で発生する黒点・白点、色飛び・色抜け、濃淡、くぼみ・ピンホール、突起、線傷・擦り傷、ゆがみ、がたつき、大きさ・厚さ・重さの違いなど
○陶磁器の釉薬(うわぐすり)吹付け後に焼成を行った際に生じる色ムラ・釉薬ムラ、気泡、焼き傷など
○ガラス製品の特性である気泡、ヨレ、モヤ・濁り、擦れ、がたつき、底の厚みの違いなど
○金属製品の研磨傷、酸化による変色など
○プリントやペインティングの濃淡、ペンタッチの違い、色抜け、ズレなど
○ブランドロゴマークの濃淡・擦れ、ズレ・傾き、鮮明度の差・にじみ、ロットや年代によるデザインの違いなど
○ブランドシールの剥がれ、傾き・ズレ、擦り傷など
○台座のくぼみ・焼き傷、突起、汚れ、色ムラ・釉薬ムラなど
○ブランド化粧箱の型崩れ、取出し口の痛み、擦れ、汚れ・色褪せなど

返品・交換をお断りする場合

○一度ご使用になられた場合
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品・交換(不良品を含む)の際の梱包について

ご返送されます際は、当店からお客様に商品をお届けする際に使用しましたダンボールや袋、緩衝材等をご利用くださいませ。
当店からの梱包資材を廃棄されてしまいました場合は、ご自宅の不要な梱包資材などをお使いいただきご返送くださいますよう、お願いいたします。

《ブランド化粧箱つきの商品の返送について》
ブランド化粧箱に直接、配送業者の送り状を貼り付けないよう、お願いいたします。
※ブランド箱(化粧箱)は商品の一部として取り扱っております。
 送り状を直接、化粧箱に張り付けた形での返品は受付けておりません(化粧箱代金525円を申し受けます)。

返金について

返品商品到着確認後7営業日以内にお手続き致します。
手続き内容はご注文時の決済方法によって異なります。

銀行振込・代金引換…ご指定口座にお振込致します
クレジットカード…ご請求金額の取消もしくは変更を行います
楽天バンク決済…ご請求金額の取消もしくは変更、あるいはご指定口座にお振込致します(楽天側のシステムの状況によって変わります)

商品到着後1週間以内及び未使用品に限り、返金対応が可能です。
お客様都合の場合、銀行振込手数料ならびに当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きますので予めご了承願います。

商品の返品・交換について

返品・交換について   
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後1週間以内にイデールお問い合わせ先までご連絡下さい。直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により、多少写真と色合いが異なるものもございます。また品切れなどの理由で交換できない場合もございますので予めご了承下さい。
配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。

【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※返品される場合、必ず下記のお問い合わせ先まで、ご連絡下さい。

 ★返品の連絡先★
 電話番号:03-3766-1366
 メールアドレス:ideale@shop.rakuten.co.jp ※
 返送先住所:〒140-0012 東京都品川区勝島1-4-11 東京倉庫(株)倉庫B-408
 担当責任者:高浜 大輔

※お送りいただいたメールが、サーバーのエラーにて当店に届かない場合がございます。
 翌営業日中までに、当店からの返信がない場合には、大変恐れ入りますがお電話、
 もしくはメール(画像などの添付ファイルがない状態)にて、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

品質について
下記の状態は商品の品質基準をクリアしたものであり、返品・交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので予めご了承願います。
当店はメーカーの検品だけでなく、弊社でも最終検品を行い、合格した商品をお客様に提供しております。

○製造工程上で発生する黒点・白点、色飛び・色抜け、濃淡、くぼみ・ピンホール、突起、線傷・擦り傷、ゆがみ、がたつき、大きさ・厚さ・重さの違いなど
○陶磁器の釉薬(うわぐすり)吹付け後に焼成を行った際に生じる色ムラ・釉薬ムラ、気泡、焼き傷など
○ガラス製品の特性である気泡、ヨレ、モヤ・濁り、擦れ、がたつき、底の厚みの違いなど
○金属製品の研磨傷、酸化による変色など
○プリントやペインティングの濃淡、ペンタッチの違い、色抜け、ズレなど
○ブランドロゴマークの濃淡・擦れ、ズレ・傾き、鮮明度の差・にじみ、ロットや年代によるデザインの違いなど
○ブランドシールの剥がれ、傾き・ズレ、擦り傷など
○台座のくぼみ・焼き傷、突起、汚れ、色ムラ・釉薬ムラなど
○ブランド化粧箱の型崩れ、取出し口の痛み、擦れ、汚れ・色褪せなど

返品・交換をお断りする場合
○一度ご使用になられた場合
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にお手続き致します。
手続き内容はご注文時の決済方法によって異なります。

銀行振込・代金引換…ご指定口座にお振込致します
クレジットカード…ご請求金額の取消もしくは変更を行います
楽天バンク決済…ご請求金額の取消もしくは変更、あるいはご指定口座にお振込致します(楽天側のシステムの状況によって変わります)

商品到着後1週間以内及び未使用品に限り、返金対応が可能です。
お客様都合の場合、銀行振込手数料ならびに当店からの発送料及び返品送料、事務手数料(1,000円)をお客様にてご負担頂きますので予めご了承願います。

楽天市場の便利な機能