会社概要

アイファクトリー株式会社
〒9391352 富山県砺波市宮丸145※お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
TEL:050-5866-1260 FAX:0763-32-0188
代表者:安丸 克弥
店舗運営責任者:安丸 克弥
店舗セキュリティ責任者:安丸 克弥
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


所有権の移転について
配達業者への引渡し完了及び出荷通知メールの送信をもって、商品の所有権はご購入者に移転するものと定めます。

領収書について
店舗からの領収書は発行いたしておりません。

購入履歴ページより出力が可能になっておりますので
ご自身で出力していただきますようお願いいたします。

納品書について
お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
納品書をご希望の際はご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、商品到着後に店舗までその旨をお伝えください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276758 ラクテン(IFACTORYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】あす楽に対応可能です
・お届け日指定なしの場合
 クレジットカード支払い、代金引換の場合はご注文より2営業日以内の出荷となります。
 銀行振込の場合は入金確認後3営業日以内の出荷となります。

・お届け日指定ありの場合
 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

【お届けお時間について】

◎下記時間帯よりお選びいただけます。
 入力画面でご指定下さい。

  |指定なし|午前中|
 |14時-16時|16時-18時|
 |18時-20時|19時-21時|

 ※年末年始・お盆・ゴールデンウイーク中は配送に遅延が発生場合があります。
 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合はその旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】ヤマト運輸 クロネコゆうパケットを選択された場合は、配送料は無料です。
 お届けまで発送日から2〜4日かかります。
 クレジットカード支払いの場合はご注文より2営業日以内の出荷となります。
 銀行振込の場合は入金確認後3営業日以内の出荷となります。

 代金引換はご利用できません。

・お届け日・お届け時間のご指定はできません。
・補償なし・追跡あり・ポスト投函となります。ご了承ください。

 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合はその旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様の都合(注文間違い等)による返品は、未開封・未使用品(再販可能な状態)に限りお受けいたします。
ご返送の際にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品が返送されない、故意により商品に破損が見られる等の場合は返品をお断りさせていただく場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から返品手数料300円を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品をご返送いただいた後、返金のご対応とさせていただきます。
ご希望の商品は改めて弊社サイトよりご注文くださいませ。
※返品手数料として300円を頂戴いたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が壊れている、動かない、品違いなど、弊社に原因のある際にはすべて弊社費用負担で返金をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
追って手続き方法をご連絡させていただきます。

※バッテリーなど別途保証期間が定められている商品は、保証期間内にご連絡をいただきますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が壊れている、動かない、品違いなど、弊社に原因のある際にはすべて弊社費用負担で交換をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
追って手続き方法をご連絡させていただきます。

※バッテリーなど別途保証期間が定められている商品は、保証期間内にご連絡をいただきますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5866-1260

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
応答できない場合がありますため、お電話でのキャンセル連絡は対応いたしかねます。



返送先

郵便番号
939-1352

住所
富山県砺波市宮丸145 アイファクトリー株式会社 返品受付担当宛

電話番号
050-5866-1260

FAX番号
0763-32-0188


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下に該当する場合はご返金額が減額もしくは返金をお受けできない場合がございます。

・当店にて検証の結果、不具合が認められない場合
・商品にキズ・変形など使用した痕跡が認められる場合
・お客様の過失による傷・破損・欠品が見受けられる場合
・商品のご返送が無い場合

●バッテリー保証規定●

保証期間内において以下の場合を除き、不具合発生時には交換もしくは返金の対応をさせていただきます。
・故障、不具合の原因が故意のもの、取扱い上の不注意である場合(落下・水没等)
・通常の範囲を超える状況での使用による故障・損傷
・充放電回数が500回前後に達した場合の劣化
・不具合がバッテリーに起因しない場合(OSアップデート後の不具合など)

●液晶パネルについて●

液晶パネルは弊社入荷時・出荷直前に全数検品を実施し異常が無いことを確認してお送りしております。
お受け取り後は保護フィルム等を外さずに、仮付けで動作確認後に作業を行ってください。
部品の移植後、保護フィルムを外された後の不具合につきましては保証対象外となる場合があります。

●その他●

当社の商品を使用したことによる本体・データの損傷につきましては一切の責任を負いません。
パーツの交換にはある程度のスキルが必要になります。
事前にWeb等で情報収集をしていただき、自己修理が可能か良くご検討の上お買い求めください。
当社が定める保証期間は、該当の商品をご購入いただいた日より計算いたします。



大量のご注文について
ご注文の数に制限はございませんが、他店とも在庫を共有している関係上
大量のご注文の際は当店まで在庫数の確認をお願いいたします。

また、ご注文された商品の用途をお伺いさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

アイファクトリー株式会社

〒9391352 富山県砺波市宮丸145※お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
TEL:050-5866-1260 FAX:0763-32-0188
代表者:安丸 克弥
店舗運営責任者:安丸 克弥
店舗セキュリティ責任者:安丸 克弥
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

所有権の移転について

配達業者への引渡し完了及び出荷通知メールの送信をもって、商品の所有権はご購入者に移転するものと定めます。

領収書について

店舗からの領収書は発行いたしておりません。

購入履歴ページより出力が可能になっておりますので
ご自身で出力していただきますようお願いいたします。

納品書について

お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
納品書をご希望の際はご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、商品到着後に店舗までその旨をお伝えください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2276758 ラクテン(IFACTORYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

あす楽に対応可能です
・お届け日指定なしの場合
 クレジットカード支払い、代金引換の場合はご注文より2営業日以内の出荷となります。
 銀行振込の場合は入金確認後3営業日以内の出荷となります。

・お届け日指定ありの場合
 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

【お届けお時間について】

◎下記時間帯よりお選びいただけます。
 入力画面でご指定下さい。

  |指定なし|午前中|
 |14時-16時|16時-18時|
 |18時-20時|19時-21時|

 ※年末年始・お盆・ゴールデンウイーク中は配送に遅延が発生場合があります。
 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合はその旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

ヤマト運輸 クロネコゆうパケットを選択された場合は、配送料は無料です。
 お届けまで発送日から2〜4日かかります。
 クレジットカード支払いの場合はご注文より2営業日以内の出荷となります。
 銀行振込の場合は入金確認後3営業日以内の出荷となります。

 代金引換はご利用できません。

・お届け日・お届け時間のご指定はできません。
・補償なし・追跡あり・ポスト投函となります。ご了承ください。

 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合はその旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様の都合(注文間違い等)による返品は、未開封・未使用品(再販可能な状態)に限りお受けいたします。
ご返送の際にかかる送料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品が返送されない、故意により商品に破損が見られる等の場合は返品をお断りさせていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から返品手数料300円を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品をご返送いただいた後、返金のご対応とさせていただきます。
ご希望の商品は改めて弊社サイトよりご注文くださいませ。
※返品手数料として300円を頂戴いたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が壊れている、動かない、品違いなど、弊社に原因のある際にはすべて弊社費用負担で返金をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
追って手続き方法をご連絡させていただきます。

※バッテリーなど別途保証期間が定められている商品は、保証期間内にご連絡をいただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が壊れている、動かない、品違いなど、弊社に原因のある際にはすべて弊社費用負担で交換をいたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
追って手続き方法をご連絡させていただきます。

※バッテリーなど別途保証期間が定められている商品は、保証期間内にご連絡をいただきますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5866-1260

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
応答できない場合がありますため、お電話でのキャンセル連絡は対応いたしかねます。

返送先

郵便番号

939-1352

住所

富山県砺波市宮丸145 アイファクトリー株式会社 返品受付担当宛

電話番号

050-5866-1260

FAX番号

0763-32-0188

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下に該当する場合はご返金額が減額もしくは返金をお受けできない場合がございます。

・当店にて検証の結果、不具合が認められない場合
・商品にキズ・変形など使用した痕跡が認められる場合
・お客様の過失による傷・破損・欠品が見受けられる場合
・商品のご返送が無い場合

●バッテリー保証規定●

保証期間内において以下の場合を除き、不具合発生時には交換もしくは返金の対応をさせていただきます。
・故障、不具合の原因が故意のもの、取扱い上の不注意である場合(落下・水没等)
・通常の範囲を超える状況での使用による故障・損傷
・充放電回数が500回前後に達した場合の劣化
・不具合がバッテリーに起因しない場合(OSアップデート後の不具合など)

●液晶パネルについて●

液晶パネルは弊社入荷時・出荷直前に全数検品を実施し異常が無いことを確認してお送りしております。
お受け取り後は保護フィルム等を外さずに、仮付けで動作確認後に作業を行ってください。
部品の移植後、保護フィルムを外された後の不具合につきましては保証対象外となる場合があります。

●その他●

当社の商品を使用したことによる本体・データの損傷につきましては一切の責任を負いません。
パーツの交換にはある程度のスキルが必要になります。
事前にWeb等で情報収集をしていただき、自己修理が可能か良くご検討の上お買い求めください。
当社が定める保証期間は、該当の商品をご購入いただいた日より計算いたします。

大量のご注文について

ご注文の数に制限はございませんが、他店とも在庫を共有している関係上
大量のご注文の際は当店まで在庫数の確認をお願いいたします。

また、ご注文された商品の用途をお伺いさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能