お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2448419 ラクテン(オコメノツウハンイカ゛ホヤイカ゛ホヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

■お届けまでの日数-宅配便(佐川急便)-



■お届け日時指定について


・宅配便はお時間指定が可能です。
・お届け日時指定は、配送業者のサービスです。交通機関の不具合や悪天候などの理由で、商品の到着日時が前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
・一部地域には到着日、到着時間のご指定ができない場合がございます


■お届け不可の地域について


【対象:北海道 沖縄 離島】

該当の地域は別途送料をいただいて発送を行っておりましたが、楽天市場の「3980円送料無料ライン」実施により配送不可となりました。 北海道 沖縄 離島 のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、該当地域以外の配送につきましては、これまで通り、買い物かごに表示される金額にてお届けをいたします。


【送料料金表】
  北海道 沖縄・離島・一部地域 その他
地域詳細 北海道  沖縄県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
送料 980円 2380円 650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】

■メール便(一律200円/送料無料の商品を除く)


対応可能な商品のみご利用いただけます。(2〜30kgのお米は宅配便で出荷しています。)
メール便のお届けは、発送日から3〜10日程度かかります。

お届けする商品にあわせて、ゆうパケット/クリックポスト(日本郵便)のいずれかで出荷をいたします。
お客様側でメール便の種類を指定することはできません。

【メール便の注意点】
・郵便物と同様にポストへの投函となります。
・配送先のポストが小さい場合、投函できない事があります。
・お届け日時のご指定は承れません。
・ポスト投函の為、水濡れ・紛失の可能性がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。

・食品の為、原則として出荷後のキャンセルはお受けできません。
・キャンセル(注文変更を含む)は商品の出荷前に限り、受付をいたします。
・商品の出荷作業が完了した時点で発送済みとし、お客様都合のキャンセルが発生した際は、商品の到着前であっても、お客様都合(有償)といたします。

【出荷時期の目安】
・日付指定「無し」のご注文⇒営業日10時で受付を締切後、2-4営業日目に出荷作業対応します。
・日付指定「有り」のご注文⇒ご指定日の2営業日前に出荷作業対応します。

上記期間を過ぎた場合は、出荷作業に入っている為、原則としてキャンセルの対応を致しかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金の全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・ご注文の支払い時に発生する手数料は含まれません。
・その他、キャンセル時に返金手数料が発生する場合はお客様のご負担となります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店で販売する商品は食品の為、商品出荷後(輸送中の状態を含む)は返品(返金)をお受けできません。
出荷前に限り、キャンセルをお受けしております。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店で販売する商品は食品の為、商品出荷後(輸送中の状態を含む)は返品(交換)をお受けできません。
出荷前に限り、キャンセルをお受けしております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
品質不備の商品につきましては、店舗側に問題のある場合は責任をもって対応をいたします。
対応期間内に電話もしくはメールにて詳細をご連絡下さい。

その際、問題部分の写真撮影をお願いする場合がございます。
対応にあたり写真画像で問題点が確認できない場合は、現物の返品を先にお願いする場合がございます。

輸送中の破損につきましては【未開封のものに限り】対応をいたします。
対応期間内に電話もしくはメールにて詳細をご連絡下さい。

その際、問題部分の写真撮影をお願いする場合がございます。
対応にあたり写真画像で問題点が確認できない場合は、現物の返品を先にお願いする場合がございます。

また本対応時に問題のあった商品は梱包資材も含め、対応時に引き上げておりますので必ず保管をお願いいたします。
(口頭または文面での説明のみでは対応できない場合がございます。)
ご迷惑をおかけしますが、予めご理解をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
店舗側に問題のある場合は全額返金にて対応いたします。
なお、返金金額はご注文時の金額を上限といたします。
交換対応は原則お受けできませんので、同じ商品が必要な場合は返金後に再注文をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
不具合があった場合でも、交換対応は原則としてお受けしておりません。
ご希望の場合「商品等の不具合 返金」の詳細をご参照ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3398-7210

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【営業時間】11:00-14:00
【休業日】土・日・祝
Mail:shop@kansai-beikoku.com


返送先

郵便番号
571-0046

住所
大阪府門真市本町8−7

電話番号
050-3398-7210

FAX番号
06-6907-8830

備考
【営業時間】11:00-14:00
【休業日】土・日・祝
Mail:shop@kansai-beikoku.com


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品詳細について】

・商品到着後、必ず品質をお確かめください。保存状態の不備、時間経過による品質の劣化には対応いたしかねます。
・食品の為、原則として商品の開封後は返品をお受けできません。
・その他、商品説明に「返品不可」の記載がある商品は対応いたしかねます。
・お名前や住所入力間違いによる未着、受け取り拒否、及び、長期不在等による返送の対応は全て「お客様ご都合」となります。返送された商品は店舗側で破棄対応いたします。予めご了承ください。

【置き配、宅配ボックスの利用について】
お客様から指示があった場合のみ伝票に印字対応をいたします。実際の対応は運送会社が行う為、ご希望にそえない場合もございます。
また、お客様からの指示がない場合、店舗側で設備の設置を把握出来ない為、現場での判断は運送会社が行います。
紛失やトラブルの際はお客様都合となり、店舗での保証対応は致しかねます。問題があった場合は、まず運送会社にご相談下さい。
こちらの内容をご了承のうえ指定をお願いいたします。


商品や対応についてのご質問はこちらから

店舗連絡先

お米の通販 五十歩屋(いがほや)

運営:(株)関西米穀
【営業時間】11:00-14:00 【休業日】土・日・祝
電話番号 : 050-3398-7210 (IP電話)
返送先住所 : 〒571-0046 大阪府門真市本町8−7

メールでのお問合せは下記よりお願いします。

お問合せフォームへ

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2448419 ラクテン(オコメノツウハンイカ゛ホヤイカ゛ホヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


■お届けまでの日数-宅配便(佐川急便)-



■お届け日時指定について


・宅配便はお時間指定が可能です。
・お届け日時指定は、配送業者のサービスです。交通機関の不具合や悪天候などの理由で、商品の到着日時が前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
・一部地域には到着日、到着時間のご指定ができない場合がございます


■お届け不可の地域について


【対象:北海道 沖縄 離島】

該当の地域は別途送料をいただいて発送を行っておりましたが、楽天市場の「3980円送料無料ライン」実施により配送不可となりました。 北海道 沖縄 離島 のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、該当地域以外の配送につきましては、これまで通り、買い物かごに表示される金額にてお届けをいたします。

送料料金表

  北海道 沖縄・離島・一部地域 その他
地域詳細 北海道 沖縄県 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 ・茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 ・徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 ・福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県
送料 980円 2380円 650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】


■メール便(一律200円/送料無料の商品を除く)


対応可能な商品のみご利用いただけます。(2〜30kgのお米は宅配便で出荷しています。)
メール便のお届けは、発送日から3〜10日程度かかります。

お届けする商品にあわせて、ゆうパケット/クリックポスト(日本郵便)のいずれかで出荷をいたします。
お客様側でメール便の種類を指定することはできません。

【メール便の注意点】
・郵便物と同様にポストへの投函となります。
・配送先のポストが小さい場合、投函できない事があります。
・お届け日時のご指定は承れません。
・ポスト投函の為、水濡れ・紛失の可能性がございます。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。

・食品の為、原則として出荷後のキャンセルはお受けできません。
・キャンセル(注文変更を含む)は商品の出荷前に限り、受付をいたします。
・商品の出荷作業が完了した時点で発送済みとし、お客様都合のキャンセルが発生した際は、商品の到着前であっても、お客様都合(有償)といたします。

【出荷時期の目安】
・日付指定「無し」のご注文⇒営業日10時で受付を締切後、2-4営業日目に出荷作業対応します。
・日付指定「有り」のご注文⇒ご指定日の2営業日前に出荷作業対応します。

上記期間を過ぎた場合は、出荷作業に入っている為、原則としてキャンセルの対応を致しかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金の全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・ご注文の支払い時に発生する手数料は含まれません。
・その他、キャンセル時に返金手数料が発生する場合はお客様のご負担となります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店で販売する商品は食品の為、商品出荷後(輸送中の状態を含む)は返品(返金)をお受けできません。
出荷前に限り、キャンセルをお受けしております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店で販売する商品は食品の為、商品出荷後(輸送中の状態を含む)は返品(交換)をお受けできません。
出荷前に限り、キャンセルをお受けしております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

品質不備の商品につきましては、店舗側に問題のある場合は責任をもって対応をいたします。
対応期間内に電話もしくはメールにて詳細をご連絡下さい。

その際、問題部分の写真撮影をお願いする場合がございます。
対応にあたり写真画像で問題点が確認できない場合は、現物の返品を先にお願いする場合がございます。

輸送中の破損につきましては【未開封のものに限り】対応をいたします。
対応期間内に電話もしくはメールにて詳細をご連絡下さい。

その際、問題部分の写真撮影をお願いする場合がございます。
対応にあたり写真画像で問題点が確認できない場合は、現物の返品を先にお願いする場合がございます。

また本対応時に問題のあった商品は梱包資材も含め、対応時に引き上げておりますので必ず保管をお願いいたします。
(口頭または文面での説明のみでは対応できない場合がございます。)
ご迷惑をおかけしますが、予めご理解をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

店舗側に問題のある場合は全額返金にて対応いたします。
なお、返金金額はご注文時の金額を上限といたします。
交換対応は原則お受けできませんので、同じ商品が必要な場合は返金後に再注文をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

不具合があった場合でも、交換対応は原則としてお受けしておりません。
ご希望の場合「商品等の不具合 返金」の詳細をご参照ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3398-7210

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【営業時間】11:00-14:00
【休業日】土・日・祝
Mail:shop@kansai-beikoku.com

返送先

郵便番号

571-0046

住所

大阪府門真市本町8−7

電話番号

050-3398-7210

FAX番号

06-6907-8830

備考

【営業時間】11:00-14:00
【休業日】土・日・祝
Mail:shop@kansai-beikoku.com

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品詳細について】

・商品到着後、必ず品質をお確かめください。保存状態の不備、時間経過による品質の劣化には対応いたしかねます。
・食品の為、原則として商品の開封後は返品をお受けできません。
・その他、商品説明に「返品不可」の記載がある商品は対応いたしかねます。
・お名前や住所入力間違いによる未着、受け取り拒否、及び、長期不在等による返送の対応は全て「お客様ご都合」となります。返送された商品は店舗側で破棄対応いたします。予めご了承ください。

【置き配、宅配ボックスの利用について】
お客様から指示があった場合のみ伝票に印字対応をいたします。実際の対応は運送会社が行う為、ご希望にそえない場合もございます。
また、お客様からの指示がない場合、店舗側で設備の設置を把握出来ない為、現場での判断は運送会社が行います。
紛失やトラブルの際はお客様都合となり、店舗での保証対応は致しかねます。問題があった場合は、まず運送会社にご相談下さい。
こちらの内容をご了承のうえ指定をお願いいたします。

商品や対応についてのご質問はこちらから

店舗連絡先

お米の通販 五十歩屋(いがほや)

運営:(株)関西米穀
【営業時間】11:00-14:00 【休業日】土・日・祝
電話番号 : 050-3398-7210 (IP電話)
返送先住所 : 〒571-0046 大阪府門真市本町8−7

メールでのお問合せは下記よりお願いします。

お問合せフォームへ

© Rakuten Group, Inc.