会社概要

ご注文商品が到着後に、不具合が発生した場合は、
お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください

株式会社イースト・ネットワークス
〒5460001 大阪府大阪市東住吉区今林四丁目13番8号
TEL:06-6777-4064 FAX:06-6777-5187
代表者:大濱 慎也
店舗運営責任者:大濱 慎也
店舗セキュリティ責任者:大濱 慎也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00-12:00/13:00-17:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

免許・許可証
古物営業法に基づく表示 古物商許可証の番号 第 622200144823 号
公安委員会 大阪府公安委員会
取得者 株式会社イースト・ネットワークス 大濱 慎也

プライバシーポリシーについて
株式会社イースト・ネットワークス
代表取締役社長 大濱慎也

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の 個人情報(住所、氏名など)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の 業務遂行のためにのみ利用し管理しています。 個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。

 (1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
 (2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合 また、ご購入情報は SSL 技術を使って暗号化することで保護しております。
 なお、お客様の個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用の停止、第三者への提供の停止を希望される場合、又は苦情の申し立て若しくは本ポリシーの内容に関するお問い合わせをされる場合は以下にて承っております。なお、個人情報の開示に際しては。1件あたり金1,100円 (税込)の手数料を申し受けます。

(対応窓口の名称)iimoリユース店

(対応窓口の連絡先)電話番号:06-6777-4064 
          メール:iimoreuse@gmail.com
(対応窓口の受付時間)平日 10:00〜12:00/13:00〜17:00(土日祝休業日)

楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2573191 ラクテン(IIMOリユ−ステン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送付先の住所不明・長期不在で商品を受取れなかった場合
配送業者により異なりますが、お荷物の保管期限は約1週間〜10日程です。
配送業者の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、商品が弊店まで返送されてしまいます。
商品が返送された場合は、原則ご返金対応とさせていただきます。

また、当店からの返送連絡は行っておりません。
ご返送となりました場合は、お客様から弊店までお問い合わせくださいませ。

その際、送料(往復分)と手数料(商品代金の5%)をご請求させていただく事となります。
上記予めご了承の上、ご注文時の送付先のご確認を必ずお願い致します。

また、一部商品につきましては、
当店返送後の再発送が可能でございますため、弊店カスタマーサービスまでご相談ください。




宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

配送地域によって配送方法が変更になる場合がございます。 配送業者及び到着日時の指定はできませんのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

メール便のため、配達時間指定はできません。
同時購入等で配送方法が変更になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年9月30日午前9時ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。 軽減税率適用商品(例:食品)については税率8%を継続適用いたします。 (当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず
購入履歴からキャンセルが可能です。

 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、
以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※商品発送前であれば、原則キャンセルを承ります。
※都合によりお受けできない場合もございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと
同時に返還されます。
返還状況はポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてから
キャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。
お電話ではお受けできません。
※お客様に過失があった場合は対応できかねる場合もございます。
(当店では商品のすり替え防止のため、商品ごとに製造番号・状態の特徴を控えております。)

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
商品ページに記載のある商品状態(キズ・汚れ・箱取説なし・バックアップ電池・DLコード等)が理由の返品は保証の対象外とさせて頂く場合がございます。



商品等の不具合による交換

備考
状況に応じてご対応いたします。
内容の詳細をご記入ください。

※全てのお客様のリクエストにご対応できるとは限りません。
予めご了承くださいませ。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6777-4064

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5460001

住所
大阪府大阪市東住吉区今林四丁目13番8号

電話番号
06-6777-4064

FAX番号
0729216132


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お電話ではお受けできません。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社イースト・ネットワークス

〒5460001 大阪府大阪市東住吉区今林四丁目13番8号
TEL:06-6777-4064 FAX:06-6777-5187
代表者:大濱 慎也
店舗運営責任者:大濱 慎也
店舗セキュリティ責任者:大濱 慎也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


ご注文商品が到着後に、不具合が発生した場合は、
お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日 10:00-12:00/13:00-17:00

※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

免許・許可証

古物営業法に基づく表示 古物商許可証の番号 第 622200144823 号
公安委員会 大阪府公安委員会
取得者 株式会社イースト・ネットワークス 大濱 慎也

プライバシーポリシーについて

株式会社イースト・ネットワークス
代表取締役社長 大濱慎也

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の 個人情報(住所、氏名など)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の 業務遂行のためにのみ利用し管理しています。 個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。

 (1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
 (2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合 また、ご購入情報は SSL 技術を使って暗号化することで保護しております。
 なお、お客様の個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用の停止、第三者への提供の停止を希望される場合、又は苦情の申し立て若しくは本ポリシーの内容に関するお問い合わせをされる場合は以下にて承っております。なお、個人情報の開示に際しては。1件あたり金1,100円 (税込)の手数料を申し受けます。

(対応窓口の名称)iimoリユース店

(対応窓口の連絡先)電話番号:06-6777-4064 
          メール:iimoreuse@gmail.com
(対応窓口の受付時間)平日 10:00〜12:00/13:00〜17:00(土日祝休業日)

楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2573191 ラクテン(IIMOリユ−ステン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年9月30日午前9時ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。 軽減税率適用商品(例:食品)については税率8%を継続適用いたします。 (当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

送付先の住所不明・長期不在で商品を受取れなかった場合
配送業者により異なりますが、お荷物の保管期限は約1週間〜10日程です。
配送業者の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、商品が弊店まで返送されてしまいます。
商品が返送された場合は、原則ご返金対応とさせていただきます。

また、当店からの返送連絡は行っておりません。
ご返送となりました場合は、お客様から弊店までお問い合わせくださいませ。

その際、送料(往復分)と手数料(商品代金の5%)をご請求させていただく事となります。
上記予めご了承の上、ご注文時の送付先のご確認を必ずお願い致します。

また、一部商品につきましては、
当店返送後の再発送が可能でございますため、弊店カスタマーサービスまでご相談ください。




宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

配送地域によって配送方法が変更になる場合がございます。 配送業者及び到着日時の指定はできませんのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

メール便のため、配達時間指定はできません。
同時購入等で配送方法が変更になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず
購入履歴からキャンセルが可能です。

 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、
以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※商品発送前であれば、原則キャンセルを承ります。
※都合によりお受けできない場合もございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと
同時に返還されます。
返還状況はポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてから
キャンセルや金額修正が行われた場合、
ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。
お電話ではお受けできません。
※お客様に過失があった場合は対応できかねる場合もございます。
(当店では商品のすり替え防止のため、商品ごとに製造番号・状態の特徴を控えております。)

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

商品ページに記載のある商品状態(キズ・汚れ・箱取説なし・バックアップ電池・DLコード等)が理由の返品は保証の対象外とさせて頂く場合がございます。

商品等の不具合による交換

備考

状況に応じてご対応いたします。
内容の詳細をご記入ください。

※全てのお客様のリクエストにご対応できるとは限りません。
予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6777-4064

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5460001

住所

大阪府大阪市東住吉区今林四丁目13番8号

電話番号

06-6777-4064

FAX番号

0729216132

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お電話ではお受けできません。

楽天市場の便利な機能