会社概要

【社名】

株式会社 宮崎ながの Next Life Style NAGANO

【商号】

株式会社 ながの家具 Next Life Style NAGANO

【仕事への取り組み】

ながの家具では《お客様の立場に立った販売》をモットーに、『豊かな社会環境』づくりに取り組んでいます。人と環境と家具の共存のあり方を見つめ、『本当にいいもの』を長く使っていただけるように、ヒューマニティあふれる環境づくりを推進します。

【代表者】

長野 正典

【所在地】

宮崎県都城市宮丸町22番地1

【電話番号】

0986-45-0051(代)

【FAX番号】

0986-45-0052

【E-Mail】

ill_3@shop.rakuten.co.jp

【営業時間】

10:30〜18:00
※土曜日は発送業務のみ

【定休日】

日・水(月1・2回)・夏季・年末年始・ゴールデンウィーク

【資本金】

10,000千円

【従業員数】

都城:40名 宮崎:15名

【設立(創業)】

昭和35年10月6日(創業 大正13年)

法人番号

4350001008375

【取引銀行】

宮崎銀行

【事業内容】

  • ・和洋家具販売及び卸
  • ・官公庁向けスチール家具販売及び卸
  • ・ホテル、病院等、大型施設用ベッド・別注家具・スチール製ロビー椅子・テーブル等の販売及び卸
  • ・学校、ホテル、病院、体育館等の大型施設用のカーテン販売及び卸

【主要仕入先】

  • ・アイチ(愛知株式会社)
  • ・カワシマ(川島織物株式会社)
  • ・天童木工 株式会社
  • ・カリモク家具販売 株式会社
  • ・株式会社 マルニ
  • ・オカムラ(株式会社 岡村製作所)
  • ・コクヨ 株式会社
  • ・フランスベッド 株式会社(メディカル部門も有)

【主要納品実績(官公庁関係納品実績)】

  • ・宮崎県総合武道館
  • ・宮崎県工業技術センター
  • ・宮崎県社会保険病院(江南病院)
  • ・宮崎県立看護大学
  • ・国民年金健康保養施設(あおしま太陽閣)
  • ・宮崎社会保険事務所
  • ・国立宮崎医科大学
  • ・宮崎県立美術館
  • ・宮崎市民文化ホール
  • ・宮崎県建設会館
  • ・みやざき社会保険センター
  • ・国民宿舎えびの高原荘
  • ※他にも多数、民間の病院、老人ホーム、学校など大型施設の納品実績があります

株式会社宮崎ながの
〒885-0078 宮崎県都城市宮丸町4街区3号
TEL:0986-45-0051 FAX:0986-45-0052
代表者:長野 正典
店舗運営責任者:長野 正典(代表取締役)
店舗セキュリティ責任者:長野 正典
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194085 ラクテン(アイルインテリアフ゜ランニンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●商品は到着後すぐにお確かめください。

●キズや部品不足の場合は、組み立てずにメールかお電話にて3日以内にご連絡ください。
※連絡が遅れた場合、一切対応できなくなる場合がございます。


ソファやマットレスなどの大型商品をお求めのお客様へのお願い】
ソファやマットレスなどの大型商品をお求めのお客様は、 搬入経路(玄関および小部屋への扉、階段等)のサイズを
お確かめの上、ご注文くださいませ。
商品によっては、お客様ご自身のみの判断が適用しない場合もあります。お手数ではありますが、
当店スタッフへお尋ねください。
搬入不可の事態が発生した場合は、返品手数料や別途料金はお客様ご負担となりますので、
くれぐれもご注意いただきますよう、お願いいたします。

【ご注意ください!】
●お届けは、玄関先までとなります。集合住宅の場合は1Fエントランス渡しになります。
●開梱・組み立て・引取り料金は含まれておりません。

◆配送は、運送会社の配送員が「1人」でお伺いいたします。

このため、食器棚・タンス・ソファなど大型の家具や、個数の多いものなどは
お客様にお手伝いをお願いする場合もございます。(※但し、お手伝いは大人の方に限らせて頂きます)

配送員をひとり追加すると費用が3千円〜2万円ほどかかります。
大変申し訳ありませんが、搬入に関して配送員から依頼があった場合は、お客様のご協力をお願いいたします。
配送日に関しては、是非お手伝いできる方がいらっしゃる日時で指定してくださいますよう、お願いいたします。

搬入時、お客様にお手伝いいただける場合は、運送会社が一人では運べないと判断した場合でも
配送員を追加せずに配達いたします。

また搬入に関して配送員(助手)を追加する場合は、その費用はすべてお客様負担ということで承ります。
運送会社に見積りをしてもらい、 追加費用に関してご案内いたします。
この対応に関しては、地域によってはできない場合もございます。 事前にご相談くださいませ。

納品が、通常より困難な場合(マンション2階以上あるいは新築等)は、別途費用がかかる場合がございます。

お届け日時の指定
ご注文画面の備考欄へご希望の日時指定をご入力ください。
平日であれば「午前(10〜12時)・午後(12〜18時)」の指定ができます。
ただし、大型商品の場合やお住まいの地域により、日時指定をお受け出来ない場合がございます。ご了承ください。
土・日・祝に関しましては、運送会社のドライバーが交代制となり日時指定はお受けできかねます。
夜間(18:00以降)指定のお届けは基本的にお受けしておりません。

別途費用例)
※配送先が1階の場合で、助手が必要な商品をお買い上げの場合

手伝っていただける方 − 費用なし
玄関先までの助手 − \2,700


なお、商品の組み立ては基本的にお受けできません。 ご了承くださいませ。

大型宅配便
【備考】
【対象商品】
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。


【送料について】

●お支払い総額は以下の通りです。
商品代金:(商品代金合計×1.1)+(送料)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品のお届け
・カード決済:ご注文確認後14日以内に発送
・前払い:ご入金確認後14日以内に発送
(それ以上となる場合は、予めメールにてご連絡いたします。)


【送料別表示の商品について】
ご購入確認メール(自動配信メール)では、配送料の表示(送料別 と表示されます)がございません。
後ほどお送りするメールにて下記料金表に基づいて、配送料を含めた金額をお知らせいたします。

※お届けが北海道・沖縄・離島・一部地域へは追加料金がかかります。
※送料別の商品 : 商品価格に送料が含まれていない商品。商品ページで個別に送料が設定されていますご確認ください。
※送料込の商品 : 商品価格に送料が含まれているもの。開梱設置サービス・北海道・沖縄・離島のお届けは別料金が必要です

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は表示個別送料×個数分になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は送料別の商品のみ表示個別送料に基づきその表示個別送料×個数分となります。
送料分消費税 表示個別送料には消費税が含まれています。
離島他の扱い

離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。お気軽にお問合せください。
また、北海道・沖縄への配送については、各商品ごとにお問合せください。
お見積もりをご連絡させていただきます。


【ご注意ください!】
・お届けは、すべて「玄関先渡し」となります。集合住宅の場合は1Fエントランス渡しになります。
・送料には、「組立、設置、搬入、廃材引取り」などの料金は含まれておりません。

※置き配を指定された場合、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、商品のお届け義務を果たしたものとします。配送完了後に、紛失、盗難、汚損、破損、情報漏洩等による損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。

出荷後のお届け先変更(転送)発生時の追加運賃は、お客様ご負担とさせて頂きます。
・郵便番号とお届け先住所が異なり、異なる支店に配送された場合の転送。
・番地抜け、住所誤記載による転送。
※注)上記を含むお客様由来の転送料金は、受取人様へ着払い請求されます。

・お届けが北海道・沖縄・離島・一部地域へは追加料金がかかります。
・各商品ごとにお問合せ下さい。お見積もりを都度させて頂きます。

・配送は、運送会社のドライバーが一人でお届け致します。
・大型商品(食器棚・タンス・ソファ・ベッド・ダイニングセット等)個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願い致します。
・配送員をひとり追加すると費用が3千円〜2万円ほどかかります。
・大変申し訳ありませんが、搬入に関して配送員から依頼があった場合は、お客様のご協力をお願い致します。
・配送日に関しては、是非お手伝いできる方がいらっしゃる日時で指定して下さいますよう、お願い致します。

・搬入時、お客様にお手伝い頂ける場合は、ご注文時に『備考欄』にご記入頂きますようよろしくお願い致します。
・ご記入頂きましたら、運送会社が一人では運べないと判断した場合でも配送員を追加せずに配達致します。
・また搬入に関して配送員(助手)を追加する場合は、その費用はすべてお客様負担ということで承ります。
・ご希望の方は、ご注文の際に『備考欄』にご記入くださいませ。事前に運送会社に見積りをしてもらい、
追加費用に関してご案内致します。この対応に関しては、地域によってはできない場合もございます。
事前にご相談下さい。

(納品が困難な場合(マンション2階以上等)は、別途費用がかかる場合がございます。
発注後の確認メールにてご連絡いたします。)


【配送日時指定】
・ご注文画面の備考欄へご希望の日時指定をご入力ください。
・大型品を主に取り扱っている関係上、ご注文日から一週間以内の指定は対応しておりません。
・基本的に最短での出荷にて手続き致します。旅行等の長期不在でお受け取りできない場合
・保管期限超過による再配達費用が必要になる場合がありますのでご注意ください。)
・平日「午前(10〜12時)・午後(12〜18時)」の指定ができる場合があります。
(商品サイズや、お住まいの地域、配送会社により、日時指定をお受け出来ない場合があります。)
・土・日・祝・夜間(18:00以降)の日時指定は対応しておりません。

配送に関しましてご不明な点は、お気軽にお問合せください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

備考
※こちらから連絡があるまで梱包材は保持しておいて下さい。
 連絡が遅れた場合一切対応できなくなる場合がございます。
※交換にかかる労力(搬出・解体・梱包)は、お客様ご負担になります。
 また在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながら、ご返金等で対応させていただく場合がございます。
 予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0986-45-0051

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
885-0078

住所
宮崎県都城市宮丸町4街区3号

電話番号
0986-45-0051

FAX番号
0986-45-0052


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセル・返品条件】

○お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは、以下の条項 すべてに該当する場合にのみ 承る場合がございます。

1)未使用品(未開封)であること
2)商品到着後3日以内であること
3)お届けした商品がすべてそろっていること
4)梱包材が残っていること(廃材引取りサービスの場合は例外)
5)【キャンセル料/返品料】はお客様ご自身の負担であることをご了承いただけること。
6)当店がキャンセル・返品・交換を了承すること。

※1ご注文のキャンセル及び返品に掛かる費用

・入出荷〜回収までの運送費用の実費※運送料の関係により  商品購入金額より高額になる場合もございます。
・損害賠償費用として商品販売価格の30%
・その他、特典/特殊作業/名入れ等の付属費用
・組立て中(後)の場合、交換にかかる労力(搬出・解体・梱包)は、お客様ご負担での対応とさせて頂きます。
・楽天ポイント倍率アップ等のキャンペーンにて、お取り引きがキャンセルとなった場合の、ポイントやクーポンの補償は出来かねます。
お取り引きがキャンセルとなった場合の、ポイントやクーポンの補償は出来かねます。

○以下のようなお客様のご都合による商品のキャンセル、返金、返品、交換は一切お受けしておりません。ご了承ください。

・イメージ違い
・カラー違い
・サイズがお部屋に合わない
・匂いや肌触りなどの理由
・開封時における破損
・良品及び組立後
・搬入経路を通過できない
・木質や節、加工痕等の理由


返品・交換・キャンセルについて
<詳しくは、お買い物ガイド > 返品・交換・キャンセルについて をご覧ください。

当店からの重要なお知らせ
当店では、ご注文受付順に在庫確認を行い、お返事いたしております。お使いのモバイルやウイルスチェックソフトによっては、当店からのメールが届かない場合がございます。
また、メールの不具合などでも届かない場合があります。数日経過しても連絡が一切ない場合は、お手数ではありますが、ご連絡くださいますよう、お願いいたします。
お顔の見えないお取引きとなりますので、不安や不信感を与えませんよう、努めてまいる所存です。よろしくお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社宮崎ながの

〒885-0078 宮崎県都城市宮丸町4街区3号
TEL:0986-45-0051 FAX:0986-45-0052
代表者:長野 正典
店舗運営責任者:長野 正典(代表取締役)
店舗セキュリティ責任者:長野 正典
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【社名】

株式会社 宮崎ながの Next Life Style NAGANO

【商号】

株式会社 ながの家具 Next Life Style NAGANO

【仕事への取り組み】

ながの家具では《お客様の立場に立った販売》をモットーに、『豊かな社会環境』づくりに取り組んでいます。人と環境と家具の共存のあり方を見つめ、『本当にいいもの』を長く使っていただけるように、ヒューマニティあふれる環境づくりを推進します。

【代表者】

長野 正典

【所在地】

宮崎県都城市宮丸町22番地1

【電話番号】

0986-45-0051(代)

【FAX番号】

0986-45-0052

【E-Mail】

ill_3@shop.rakuten.co.jp

【営業時間】

10:30〜18:00
※土曜日は発送業務のみ

【定休日】

日・水(月1・2回)・夏季・年末年始・ゴールデンウィーク

【資本金】

10,000千円

【従業員数】

都城:40名 宮崎:15名

【設立(創業)】

昭和35年10月6日(創業 大正13年)

法人番号

4350001008375

【取引銀行】

宮崎銀行

【事業内容】

  • ・和洋家具販売及び卸
  • ・官公庁向けスチール家具販売及び卸
  • ・ホテル、病院等、大型施設用ベッド・別注家具・スチール製ロビー椅子・テーブル等の販売及び卸
  • ・学校、ホテル、病院、体育館等の大型施設用のカーテン販売及び卸

【主要仕入先】

  • ・アイチ(愛知株式会社)
  • ・カワシマ(川島織物株式会社)
  • ・天童木工 株式会社
  • ・カリモク家具販売 株式会社
  • ・株式会社 マルニ
  • ・オカムラ(株式会社 岡村製作所)
  • ・コクヨ 株式会社
  • ・フランスベッド 株式会社(メディカル部門も有)

【主要納品実績(官公庁関係納品実績)】

  • ・宮崎県総合武道館
  • ・宮崎県工業技術センター
  • ・宮崎県社会保険病院(江南病院)
  • ・宮崎県立看護大学
  • ・国民年金健康保養施設(あおしま太陽閣)
  • ・宮崎社会保険事務所
  • ・国立宮崎医科大学
  • ・宮崎県立美術館
  • ・宮崎市民文化ホール
  • ・宮崎県建設会館
  • ・みやざき社会保険センター
  • ・国民宿舎えびの高原荘
  • ※他にも多数、民間の病院、老人ホーム、学校など大型施設の納品実績があります

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
10:30 〜 18:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2194085 ラクテン(アイルインテリアフ゜ランニンク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●商品は到着後すぐにお確かめください。

●キズや部品不足の場合は、組み立てずにメールかお電話にて3日以内にご連絡ください。
※連絡が遅れた場合、一切対応できなくなる場合がございます。


ソファやマットレスなどの大型商品をお求めのお客様へのお願い】
ソファやマットレスなどの大型商品をお求めのお客様は、 搬入経路(玄関および小部屋への扉、階段等)のサイズを
お確かめの上、ご注文くださいませ。
商品によっては、お客様ご自身のみの判断が適用しない場合もあります。お手数ではありますが、
当店スタッフへお尋ねください。
搬入不可の事態が発生した場合は、返品手数料や別途料金はお客様ご負担となりますので、
くれぐれもご注意いただきますよう、お願いいたします。

【ご注意ください!】
●お届けは、玄関先までとなります。集合住宅の場合は1Fエントランス渡しになります。
●開梱・組み立て・引取り料金は含まれておりません。

◆配送は、運送会社の配送員が「1人」でお伺いいたします。

このため、食器棚・タンス・ソファなど大型の家具や、個数の多いものなどは
お客様にお手伝いをお願いする場合もございます。(※但し、お手伝いは大人の方に限らせて頂きます)

配送員をひとり追加すると費用が3千円〜2万円ほどかかります。
大変申し訳ありませんが、搬入に関して配送員から依頼があった場合は、お客様のご協力をお願いいたします。
配送日に関しては、是非お手伝いできる方がいらっしゃる日時で指定してくださいますよう、お願いいたします。

搬入時、お客様にお手伝いいただける場合は、運送会社が一人では運べないと判断した場合でも
配送員を追加せずに配達いたします。

また搬入に関して配送員(助手)を追加する場合は、その費用はすべてお客様負担ということで承ります。
運送会社に見積りをしてもらい、 追加費用に関してご案内いたします。
この対応に関しては、地域によってはできない場合もございます。 事前にご相談くださいませ。

納品が、通常より困難な場合(マンション2階以上あるいは新築等)は、別途費用がかかる場合がございます。

お届け日時の指定
ご注文画面の備考欄へご希望の日時指定をご入力ください。
平日であれば「午前(10〜12時)・午後(12〜18時)」の指定ができます。
ただし、大型商品の場合やお住まいの地域により、日時指定をお受け出来ない場合がございます。ご了承ください。
土・日・祝に関しましては、運送会社のドライバーが交代制となり日時指定はお受けできかねます。
夜間(18:00以降)指定のお届けは基本的にお受けしておりません。

別途費用例)
※配送先が1階の場合で、助手が必要な商品をお買い上げの場合

手伝っていただける方 − 費用なし
玄関先までの助手 − \2,700


なお、商品の組み立ては基本的にお受けできません。 ご了承くださいませ。

大型宅配便

【備考】


【対象商品】
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。


【送料について】

●お支払い総額は以下の通りです。
商品代金:(商品代金合計×1.1)+(送料)
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●商品のお届け
・カード決済:ご注文確認後14日以内に発送
・前払い:ご入金確認後14日以内に発送
(それ以上となる場合は、予めメールにてご連絡いたします。)


【送料別表示の商品について】
ご購入確認メール(自動配信メール)では、配送料の表示(送料別 と表示されます)がございません。
後ほどお送りするメールにて下記料金表に基づいて、配送料を含めた金額をお知らせいたします。

※お届けが北海道・沖縄・離島・一部地域へは追加料金がかかります。
※送料別の商品 : 商品価格に送料が含まれていない商品。商品ページで個別に送料が設定されていますご確認ください。
※送料込の商品 : 商品価格に送料が含まれているもの。開梱設置サービス・北海道・沖縄・離島のお届けは別料金が必要です

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は表示個別送料×個数分になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は送料別の商品のみ表示個別送料に基づきその表示個別送料×個数分となります。
送料分消費税 表示個別送料には消費税が含まれています。
離島他の扱い

離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。お気軽にお問合せください。
また、北海道・沖縄への配送については、各商品ごとにお問合せください。
お見積もりをご連絡させていただきます。


【ご注意ください!】
・お届けは、すべて「玄関先渡し」となります。集合住宅の場合は1Fエントランス渡しになります。
・送料には、「組立、設置、搬入、廃材引取り」などの料金は含まれておりません。

※置き配を指定された場合、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、商品のお届け義務を果たしたものとします。配送完了後に、紛失、盗難、汚損、破損、情報漏洩等による損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。

出荷後のお届け先変更(転送)発生時の追加運賃は、お客様ご負担とさせて頂きます。
・郵便番号とお届け先住所が異なり、異なる支店に配送された場合の転送。
・番地抜け、住所誤記載による転送。
※注)上記を含むお客様由来の転送料金は、受取人様へ着払い請求されます。

・お届けが北海道・沖縄・離島・一部地域へは追加料金がかかります。
・各商品ごとにお問合せ下さい。お見積もりを都度させて頂きます。

・配送は、運送会社のドライバーが一人でお届け致します。
・大型商品(食器棚・タンス・ソファ・ベッド・ダイニングセット等)個数の多い商品はお客様のお手伝いをお願い致します。
・配送員をひとり追加すると費用が3千円〜2万円ほどかかります。
・大変申し訳ありませんが、搬入に関して配送員から依頼があった場合は、お客様のご協力をお願い致します。
・配送日に関しては、是非お手伝いできる方がいらっしゃる日時で指定して下さいますよう、お願い致します。

・搬入時、お客様にお手伝い頂ける場合は、ご注文時に『備考欄』にご記入頂きますようよろしくお願い致します。
・ご記入頂きましたら、運送会社が一人では運べないと判断した場合でも配送員を追加せずに配達致します。
・また搬入に関して配送員(助手)を追加する場合は、その費用はすべてお客様負担ということで承ります。
・ご希望の方は、ご注文の際に『備考欄』にご記入くださいませ。事前に運送会社に見積りをしてもらい、
追加費用に関してご案内致します。この対応に関しては、地域によってはできない場合もございます。
事前にご相談下さい。

(納品が困難な場合(マンション2階以上等)は、別途費用がかかる場合がございます。
発注後の確認メールにてご連絡いたします。)


【配送日時指定】
・ご注文画面の備考欄へご希望の日時指定をご入力ください。
・大型品を主に取り扱っている関係上、ご注文日から一週間以内の指定は対応しておりません。
・基本的に最短での出荷にて手続き致します。旅行等の長期不在でお受け取りできない場合
・保管期限超過による再配達費用が必要になる場合がありますのでご注意ください。)
・平日「午前(10〜12時)・午後(12〜18時)」の指定ができる場合があります。
(商品サイズや、お住まいの地域、配送会社により、日時指定をお受け出来ない場合があります。)
・土・日・祝・夜間(18:00以降)の日時指定は対応しておりません。

配送に関しましてご不明な点は、お気軽にお問合せください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

備考

※こちらから連絡があるまで梱包材は保持しておいて下さい。
 連絡が遅れた場合一切対応できなくなる場合がございます。
※交換にかかる労力(搬出・解体・梱包)は、お客様ご負担になります。
 また在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながら、ご返金等で対応させていただく場合がございます。
 予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0986-45-0051

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

885-0078

住所

宮崎県都城市宮丸町4街区3号

電話番号

0986-45-0051

FAX番号

0986-45-0052

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセル・返品条件】

○お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは、以下の条項 すべてに該当する場合にのみ 承る場合がございます。

1)未使用品(未開封)であること
2)商品到着後3日以内であること
3)お届けした商品がすべてそろっていること
4)梱包材が残っていること(廃材引取りサービスの場合は例外)
5)【キャンセル料/返品料】はお客様ご自身の負担であることをご了承いただけること。
6)当店がキャンセル・返品・交換を了承すること。

※1ご注文のキャンセル及び返品に掛かる費用

・入出荷〜回収までの運送費用の実費※運送料の関係により  商品購入金額より高額になる場合もございます。
・損害賠償費用として商品販売価格の30%
・その他、特典/特殊作業/名入れ等の付属費用
・組立て中(後)の場合、交換にかかる労力(搬出・解体・梱包)は、お客様ご負担での対応とさせて頂きます。
・楽天ポイント倍率アップ等のキャンペーンにて、お取り引きがキャンセルとなった場合の、ポイントやクーポンの補償は出来かねます。
お取り引きがキャンセルとなった場合の、ポイントやクーポンの補償は出来かねます。

○以下のようなお客様のご都合による商品のキャンセル、返金、返品、交換は一切お受けしておりません。ご了承ください。

・イメージ違い
・カラー違い
・サイズがお部屋に合わない
・匂いや肌触りなどの理由
・開封時における破損
・良品及び組立後
・搬入経路を通過できない
・木質や節、加工痕等の理由

返品・交換・キャンセルについて

<詳しくは、お買い物ガイド > 返品・交換・キャンセルについて をご覧ください。


当店からの重要なお知らせ

当店では、ご注文受付順に在庫確認を行い、お返事いたしております。お使いのモバイルやウイルスチェックソフトによっては、当店からのメールが届かない場合がございます。
また、メールの不具合などでも届かない場合があります。数日経過しても連絡が一切ない場合は、お手数ではありますが、ご連絡くださいますよう、お願いいたします。
お顔の見えないお取引きとなりますので、不安や不信感を与えませんよう、努めてまいる所存です。よろしくお願いいたします。

楽天市場の便利な機能