お支払について
●領収書について

領収書は購入履歴詳細からPDFにて発行できます。
▼詳細はこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※以下の場合、領収書は発行いただけません。

・支払い方法が後払い決済の注文
・支払い方法が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・キャンセルされた注文
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2705101 ラクテン(IMACOCOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

【送料料金表】
  80サイズ 100サイズ
送料 250円 770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお電話にてご連絡いただいた場合

・当店からの注文確認メール配信前でしたら、キャンセルを承ります。


※ご注文のキャンセルをご希望の場合は、営業時間内にお電話にてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文時のご請求金額を全額返金いたします。

ポイントのご利用分につきましては、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントをご利用の場合、有効期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われますと、ポイントは失効扱いとなり返還されません。あらかじめご了承ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返金をご希望の場合は、商品到着後3日以内にその旨メールにてお申し付けください。

商品は1週間以内に下記の返送先までお送り下さい。
当店で返品を確認次第、返品・返金の手続きをいたします。


ただし、下記の状況に1つでも当てはまる場合は一切返品・返金をお受け致しません。

・事前にご連絡いただいていない場合
・お届けから7日間以上経過した商品
・お客様がご使用された商品(サイズ確認の試着は除く)
・お客様が汚損や破損された商品
・お客様が加工された商品
・修理やクリーニング等された商品
・商品タグを切ってしまった商品
・商品タグが無い商品
・商品ページに返品交換不可と記載している商品
・アウトレット商品



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求金額から返送料250円を差し引いた金額を返金いたします。

なお、送料無料商品の場合でも返送料250円を差し引いた金額での返金となります。

例)16,500円の送料無料商品を宮城県へお届けした場合
ご注文時のご請求金額16,500円
返金額16,250円

返金手続きは楽天市場が行います。詳細は楽天市場にお問い合わせください。

ポイントのご利用分につきましては、返金手続き完了時に返還されます。
※期間限定ポイントをご利用の場合、有効期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われますと、ポイントは失効扱いとなり返還されません。あらかじめご了承ください。



返品送料
お客様負担

備考
◆返品及び返金についての基本的な流れ

1.商品到着後3日以内に当店へご連絡
2.お客様にて商品の返送手続き(返送料はお客様負担)
3.当店で返品受付
4.返金手続き

当店で返品確認後、楽天市場へ返金申請をさせていただきます。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内にその旨メールにてお申し付けください。

商品は1週間以内に下記の返送先までお送り下さい。
当店で返品を確認次第、交換の手続きをいたします。


ただし、下記の状況に1つでも当てはまる場合は一切交換をお受け致しません。

・事前にご連絡いただいていない場合
・お届けから7日間以上経過した商品
・お客様がご使用された商品(サイズ確認の試着は除く)
・お客様が汚損や破損された商品
・お客様が加工された商品
・修理やクリーニング等された商品
・商品タグを切ってしまった商品
・商品タグが無い商品
・商品ページに返品交換不可と記載している商品
・アウトレット商品



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきます。
予めご了承ください。

返金についての詳細は、「お客様都合による返金」をご確認ください。

◆交換についての基本的な流れ

1.商品到着後3日以内に当店へご連絡
2.お客様にて商品の返送手続き(返送料はお客様負担)
3.当店で返品受付
4.交換品の発送

当店で返品確認後、準備が整い次第交換品を発送をさせていただきます。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に不具合ございましたら、商品到着後3日以内にその旨メールにてお申し付けください。
また、不具合の箇所を写真で撮影し当店までご連絡ください。

事前連絡なしの返品は、不具合の商品でも返金・交換等の対応は出来かねます。
予めご了承ください。

原則、同一商品での交換対応とさせていただきます。
同一商品での交換が対応出来ない場合は、返金対応とさせていただきます。




対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
原則、ご注文時のご請求金額を全額返金致します。
ご注文時の決済方法によって、返金方法及び返金額が異なります。
詳細は当店までお問い合わせください。

返金手続きは楽天市場が行います。詳細は楽天市場にお問い合わせください。

ポイントのご利用分につきましては、返金手続き完了時に返還されます。
※期間限定ポイントをご利用の場合、有効期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われますと、ポイントは失効扱いとなり返還されません。あらかじめご了承ください。



返品送料
店舗負担

備考
◆返品及び返金についての基本的な流れ

1.商品到着後3日以内に当店へご連絡
2.お客様にて商品の返送手続き(返送料は当店負担)
3.当店で返品受付
4.返金手続き

当店で返品確認後、楽天市場へ返金申請をさせていただきます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に不具合ございましたら、商品到着後3日以内にその旨メールにてお申し付けください。
また、不具合の箇所を写真で撮影し当店までご連絡ください。

事前連絡なしの返品は、不具合の商品でも返金・交換等の対応は出来かねます。
予めご了承ください。

原則、同一商品での交換対応とさせていただきます。
同一商品での交換が対応出来ない場合は、返金対応とさせていただきます。




対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきます。
予めご了承ください。

返金についての詳細は、「商品等の不具合による返金」をご確認ください。

◆交換についての基本的な流れ

1.商品到着後3日以内に当店へご連絡
2.お客様にて商品の返送手続き(返送料は当店負担)
3.当店で返品受付
4.交換品の発送

当店で返品確認後、準備が整い次第交換品を発送をさせていただきます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
058-275-0777

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
500-8282

住所
岐阜県岐阜市茜部大川1−30

電話番号
058-275-0777

FAX番号
058-274-8338

備考
株式会社いづみドレス 本社 山田宛


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※期間限定のポイントやクーポンをご利用の場合、有効期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われますと、ポイント・クーポンは失効扱いとなり返還されません。失効扱いとなったポイント・クーポンにつきまして、当店では一切対応出来かねます。あらかじめご了承ください。



社会的責任[CSR]

お支払について

●領収書について

領収書は購入履歴詳細からPDFにて発行できます。
▼詳細はこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※以下の場合、領収書は発行いただけません。

・支払い方法が後払い決済の注文
・支払い方法が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・キャンセルされた注文

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2705101 ラクテン(IMACOCOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

  80サイズ 100サイズ
送料 250円 770円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお電話にてご連絡いただいた場合

・当店からの注文確認メール配信前でしたら、キャンセルを承ります。


※ご注文のキャンセルをご希望の場合は、営業時間内にお電話にてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文時のご請求金額を全額返金いたします。

ポイントのご利用分につきましては、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントをご利用の場合、有効期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われますと、ポイントは失効扱いとなり返還されません。あらかじめご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返金をご希望の場合は、商品到着後3日以内にその旨メールにてお申し付けください。

商品は1週間以内に下記の返送先までお送り下さい。
当店で返品を確認次第、返品・返金の手続きをいたします。


ただし、下記の状況に1つでも当てはまる場合は一切返品・返金をお受け致しません。

・事前にご連絡いただいていない場合
・お届けから7日間以上経過した商品
・お客様がご使用された商品(サイズ確認の試着は除く)
・お客様が汚損や破損された商品
・お客様が加工された商品
・修理やクリーニング等された商品
・商品タグを切ってしまった商品
・商品タグが無い商品
・商品ページに返品交換不可と記載している商品
・アウトレット商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求金額から返送料250円を差し引いた金額を返金いたします。

なお、送料無料商品の場合でも返送料250円を差し引いた金額での返金となります。

例)16,500円の送料無料商品を宮城県へお届けした場合
ご注文時のご請求金額16,500円
返金額16,250円

返金手続きは楽天市場が行います。詳細は楽天市場にお問い合わせください。

ポイントのご利用分につきましては、返金手続き完了時に返還されます。
※期間限定ポイントをご利用の場合、有効期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われますと、ポイントは失効扱いとなり返還されません。あらかじめご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

◆返品及び返金についての基本的な流れ

1.商品到着後3日以内に当店へご連絡
2.お客様にて商品の返送手続き(返送料はお客様負担)
3.当店で返品受付
4.返金手続き

当店で返品確認後、楽天市場へ返金申請をさせていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内にその旨メールにてお申し付けください。

商品は1週間以内に下記の返送先までお送り下さい。
当店で返品を確認次第、交換の手続きをいたします。


ただし、下記の状況に1つでも当てはまる場合は一切交換をお受け致しません。

・事前にご連絡いただいていない場合
・お届けから7日間以上経過した商品
・お客様がご使用された商品(サイズ確認の試着は除く)
・お客様が汚損や破損された商品
・お客様が加工された商品
・修理やクリーニング等された商品
・商品タグを切ってしまった商品
・商品タグが無い商品
・商品ページに返品交換不可と記載している商品
・アウトレット商品

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきます。
予めご了承ください。

返金についての詳細は、「お客様都合による返金」をご確認ください。

◆交換についての基本的な流れ

1.商品到着後3日以内に当店へご連絡
2.お客様にて商品の返送手続き(返送料はお客様負担)
3.当店で返品受付
4.交換品の発送

当店で返品確認後、準備が整い次第交換品を発送をさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に不具合ございましたら、商品到着後3日以内にその旨メールにてお申し付けください。
また、不具合の箇所を写真で撮影し当店までご連絡ください。

事前連絡なしの返品は、不具合の商品でも返金・交換等の対応は出来かねます。
予めご了承ください。

原則、同一商品での交換対応とさせていただきます。
同一商品での交換が対応出来ない場合は、返金対応とさせていただきます。


対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

原則、ご注文時のご請求金額を全額返金致します。
ご注文時の決済方法によって、返金方法及び返金額が異なります。
詳細は当店までお問い合わせください。

返金手続きは楽天市場が行います。詳細は楽天市場にお問い合わせください。

ポイントのご利用分につきましては、返金手続き完了時に返還されます。
※期間限定ポイントをご利用の場合、有効期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われますと、ポイントは失効扱いとなり返還されません。あらかじめご了承ください。

返品送料

店舗負担

備考

◆返品及び返金についての基本的な流れ

1.商品到着後3日以内に当店へご連絡
2.お客様にて商品の返送手続き(返送料は当店負担)
3.当店で返品受付
4.返金手続き

当店で返品確認後、楽天市場へ返金申請をさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に不具合ございましたら、商品到着後3日以内にその旨メールにてお申し付けください。
また、不具合の箇所を写真で撮影し当店までご連絡ください。

事前連絡なしの返品は、不具合の商品でも返金・交換等の対応は出来かねます。
予めご了承ください。

原則、同一商品での交換対応とさせていただきます。
同一商品での交換が対応出来ない場合は、返金対応とさせていただきます。


対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にて対応させていただきます。
予めご了承ください。

返金についての詳細は、「商品等の不具合による返金」をご確認ください。

◆交換についての基本的な流れ

1.商品到着後3日以内に当店へご連絡
2.お客様にて商品の返送手続き(返送料は当店負担)
3.当店で返品受付
4.交換品の発送

当店で返品確認後、準備が整い次第交換品を発送をさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

058-275-0777

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

500-8282

住所

岐阜県岐阜市茜部大川1−30

電話番号

058-275-0777

FAX番号

058-274-8338

備考

株式会社いづみドレス 本社 山田宛

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※期間限定のポイントやクーポンをご利用の場合、有効期限を過ぎてからのキャンセルや金額修正が行われますと、ポイント・クーポンは失効扱いとなり返還されません。失効扱いとなったポイント・クーポンにつきまして、当店では一切対応出来かねます。あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能