お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2181919 ラクテン(インフイニテイ−コウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 「ご購入金額が4799円以下・メール便のサイズで発送可能な商品」の
場合メール便でのお届けになります


【商品発送のタイミング】
ご入金確認後(後払いはご注文確認後)3〜5営業日以内に発送いたします。
お急ぎの場合は日時指定はせず、備考欄にその旨ご記入ください。
その際は弊社から最短の日取りで発送できるよう、優先させていただきます。

商品の到着後、直ぐに中身のご確認をお願い致します。
※他社営業所・郵便局留めは不可です

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽は【時間指定なし】でのお届けとなります。
 ご指定いただいても、時間の指定は賜れませんのでご注意ください。


【送り主の記載変更について】
配送業者様との取り決めで、送り主の記載は弊社名となります。
ご注文者様の氏名に変更は行えません

【転送が必要になった場合のお荷物について】
※2023年6月1日より、以下のようになります。

 宅急便:転送ご希望時は再配達料がかかります。
 ネコポス便:転送不可の為、直接ヤマト運輸の営業所にお引き取り頂きます。

有料の転送や引き取りが難しい場合は返品となり、キャンセルになりますので
お受け取り先のご住所に不備がないか、今一度確認を宜しくお願い致します。

【荷物が届かない時】
商品発送後に「商品の発送をいたしました」という件名で弊社より
メールを送っておりますので、記載の配送会社までお問い合わせください。
または「発送日から7日以内」に弊社にご連絡お願い致します。
それを過ぎますと弊社では対応出来なくなりますのでご注意ください。
過不足のお問い合わせは「商品到着後7日以内」に弊社へお願い致します。

※発送完了のメールが届かない場合はメールの受信設定を今一度ご確認願います。
ご注文いただいた時に登録されているメール宛てに返信をしております。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 650円 800円 800円 900円 900円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】メール便になる目安は
「ご購入金額が4799円以下・メール便のサイズで発送可能な商品」の場合です。
4800円以上の場合「宅配便」でのお届けとなります。
※他社営業所・郵便局留めは不可です

【商品発送のタイミング】
ご入金確認後(後払いはご注文確認後)3〜5営業日以内に発送いたします。
ポスト投函のお届けとなる為、日時指定はご利用いただけません
商品の到着後、直ぐに中身のご確認をお願い致します。

【転送が必要になった場合のお荷物について】
※2023年6月1日より、以下のようになります。

 宅急便:転送ご希望時は再配達料がかかります。
 ネコポス便:転送不可の為、直接ヤマト運輸の営業所にお引き取り頂きます。

有料の転送や引き取りが難しい場合は返品となり、キャンセルになりますので
お受け取り先のご住所に不備がないか、今一度確認を宜しくお願い致します。

【荷物が届かない時】
商品発送後に「商品の発送をいたしました」という件名で弊社より
メールを送っておりますので、記載の配送会社までお問い合わせください。
または「発送日から7日以内」に弊社にご連絡お願い致します。
それを過ぎますと弊社では対応出来なくなりますのでご注意ください。
過不足のお問い合わせは「商品到着後7日以内」に弊社へお願い致します。

※発送完了のメールが届かない場合はメールの受信設定を今一度ご確認願います。
ご注文いただいた時に登録されているメール宛てに返信をしております。

【その他】
メール便の基準が厳しくなってきている事もあり、
中継営業所によっては宅急便に変更になることがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに問い合わせフォーム・電話・メールのいずれかにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後に発送のご案内をメールでご連絡しておりますが、なるべくお早めにご連絡ください。発送後はキャンセルを賜れません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のキャンセルはお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【定期購入のキャンセル・解約について】
・次回お届け予定日の「8日前まで」に当店にご連絡いただければ次回発送分のキャンセルが可能です。
注文確定後はキャンセルを賜れません。
 次回発送分が確定しているかどうかは下記の方法でご確認いただけます。

・解約をご希望の場合も次回お届け予定日の「8日前まで」に
 下記よりキャンセルいただくか、当店までご連絡ください。

【スマホから確認する場合】
 楽天トップページ→購入履歴→その他履歴→定期・予約購入履歴
 →確認したい定期便を検索→履歴の詳細表示

【パソコンから確認する場合】
 楽天トップページ→購入履歴→定期・予約購入(申し込み履歴)
 →確認したい定期便を検索→履歴の詳細表示

・配達したお荷物がご不在でお受け取りの無かった場合、定期が解約になりますのでご注意ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良(未開封・未使用で破損等が確認できる物)で、商品ご到着後7日以内に問い合わせフォーム・電話・メールのいずれかで連絡いただいたもののみお受けいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お届けした時の商品・送料分

返品送料
店舗負担

備考
良品と交換か、又は返金の対応を致します。
返金の場合、返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良(未開封・未使用で破損等が確認できる物)で、商品ご到着後7日以内に問い合わせフォーム・電話・メールのいずれかで連絡いただいたもののみお受けいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0485946341

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。



返送先

郵便番号
3640002

住所
埼玉県北本市 宮内6-22

電話番号
0485946341

FAX番号
0485949062


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2181919 ラクテン(インフイニテイ−コウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

「ご購入金額が4799円以下・メール便のサイズで発送可能な商品」の
場合メール便でのお届けになります


【商品発送のタイミング】
ご入金確認後(後払いはご注文確認後)3〜5営業日以内に発送いたします。
お急ぎの場合は日時指定はせず、備考欄にその旨ご記入ください。
その際は弊社から最短の日取りで発送できるよう、優先させていただきます。

商品の到着後、直ぐに中身のご確認をお願い致します。
※他社営業所・郵便局留めは不可です

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
※あす楽は【時間指定なし】でのお届けとなります。
 ご指定いただいても、時間の指定は賜れませんのでご注意ください。


【送り主の記載変更について】
配送業者様との取り決めで、送り主の記載は弊社名となります。
ご注文者様の氏名に変更は行えません

【転送が必要になった場合のお荷物について】
※2023年6月1日より、以下のようになります。

 宅急便:転送ご希望時は再配達料がかかります。
 ネコポス便:転送不可の為、直接ヤマト運輸の営業所にお引き取り頂きます。

有料の転送や引き取りが難しい場合は返品となり、キャンセルになりますので
お受け取り先のご住所に不備がないか、今一度確認を宜しくお願い致します。

【荷物が届かない時】
商品発送後に「商品の発送をいたしました」という件名で弊社より
メールを送っておりますので、記載の配送会社までお問い合わせください。
または「発送日から7日以内」に弊社にご連絡お願い致します。
それを過ぎますと弊社では対応出来なくなりますのでご注意ください。
過不足のお問い合わせは「商品到着後7日以内」に弊社へお願い致します。

※発送完了のメールが届かない場合はメールの受信設定を今一度ご確認願います。
ご注文いただいた時に登録されているメール宛てに返信をしております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 650円 800円 800円 900円 900円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メール便になる目安は
「ご購入金額が4799円以下・メール便のサイズで発送可能な商品」の場合です。
4800円以上の場合「宅配便」でのお届けとなります。
※他社営業所・郵便局留めは不可です

【商品発送のタイミング】
ご入金確認後(後払いはご注文確認後)3〜5営業日以内に発送いたします。
ポスト投函のお届けとなる為、日時指定はご利用いただけません
商品の到着後、直ぐに中身のご確認をお願い致します。

【転送が必要になった場合のお荷物について】
※2023年6月1日より、以下のようになります。

 宅急便:転送ご希望時は再配達料がかかります。
 ネコポス便:転送不可の為、直接ヤマト運輸の営業所にお引き取り頂きます。

有料の転送や引き取りが難しい場合は返品となり、キャンセルになりますので
お受け取り先のご住所に不備がないか、今一度確認を宜しくお願い致します。

【荷物が届かない時】
商品発送後に「商品の発送をいたしました」という件名で弊社より
メールを送っておりますので、記載の配送会社までお問い合わせください。
または「発送日から7日以内」に弊社にご連絡お願い致します。
それを過ぎますと弊社では対応出来なくなりますのでご注意ください。
過不足のお問い合わせは「商品到着後7日以内」に弊社へお願い致します。

※発送完了のメールが届かない場合はメールの受信設定を今一度ご確認願います。
ご注文いただいた時に登録されているメール宛てに返信をしております。

【その他】
メール便の基準が厳しくなってきている事もあり、
中継営業所によっては宅急便に変更になることがございます。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに問い合わせフォーム・電話・メールのいずれかにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後に発送のご案内をメールでご連絡しておりますが、なるべくお早めにご連絡ください。発送後はキャンセルを賜れません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のキャンセルはお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【定期購入のキャンセル・解約について】
・次回お届け予定日の「8日前まで」に当店にご連絡いただければ次回発送分のキャンセルが可能です。
注文確定後はキャンセルを賜れません。
 次回発送分が確定しているかどうかは下記の方法でご確認いただけます。

・解約をご希望の場合も次回お届け予定日の「8日前まで」に
 下記よりキャンセルいただくか、当店までご連絡ください。

【スマホから確認する場合】
 楽天トップページ→購入履歴→その他履歴→定期・予約購入履歴
 →確認したい定期便を検索→履歴の詳細表示

【パソコンから確認する場合】
 楽天トップページ→購入履歴→定期・予約購入(申し込み履歴)
 →確認したい定期便を検索→履歴の詳細表示

・配達したお荷物がご不在でお受け取りの無かった場合、定期が解約になりますのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良(未開封・未使用で破損等が確認できる物)で、商品ご到着後7日以内に問い合わせフォーム・電話・メールのいずれかで連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お届けした時の商品・送料分

返品送料

店舗負担

備考

良品と交換か、又は返金の対応を致します。
返金の場合、返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良(未開封・未使用で破損等が確認できる物)で、商品ご到着後7日以内に問い合わせフォーム・電話・メールのいずれかで連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0485946341

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

3640002

住所

埼玉県北本市 宮内6-22

電話番号

0485946341

FAX番号

0485949062

楽天市場の便利な機能