お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667480 ラクテン(インタ−クリステイ−ヌ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)/佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

ご注文いただきました商品は、本州および四国地区へは、ヤマト運輸でお届け致します。
また、北海道、九州、沖縄地区につきましては、原則として佐川急便でお届け致します。
(離島につきましては、ヤマト運輸でのお届けとさせていただきます)

※ページ上で「ヤマト運輸でお届け」と記載をしております商品は、地域を問わず、
配送業者の変更のご希望がない場合は、ヤマト運輸にてお届け致します。
また、「メーカー直送」とページに表記しております商品につきましては、配送会社が異なる可能性が
ございますので、ご注文確認メールにてお届けの詳細をお伝えさせていただきます。

商品の発送について
【クレジットカード・代金引換によるお支払いの場合】
特にお届け日の指定がない場合、在庫商品は原則として午後5時までのご注文商品を当日発送
また、在庫のない商品はお取り寄せにより、3営業日までを目安に発送させていただいております。

【セブンイレブン・ローソン・楽天Edy・iD・ペイジー・銀行振込・楽天バンク決済によるお支払いの場合】
当店にてご入金を確認後の発送手続きとさせていただきます。
特にお届け日の指定がない場合、在庫商品は原則として午後5時までのご入金確認分を当日発送
また、在庫のない商品はお取り寄せにより、3営業日までを目安に発送させていただいております。

いずれも当店から差し上げるご注文確認メールでお届け予定日をお知らせしております。

配送希望時間帯の指定について
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時の中から、
ご希望の配送時間帯をご指定いただけます。
ただし、これはご指定時間帯へのお届けを保証するものではなく、道路事情等によっては、ご希望の
時間帯にお届けできない場合もございますので、予めご容赦ください。





直送について
ページ上にメーカー直送の表記がない商品であっても、やむを得ない場合に限り、メーカー直送や仕入元からの直送をさせていただく場合がございます。(入荷時の破損等によってお届け予定日に間に合わない場合など)その場合は、お電話もしくはメールにて事前にお知らせをさせていただきます。

日本国外への発送について
EMS(国際スピード郵便)を利用させていただきます。
日本国外へのお届けをご希望の際には以下の注意事項をご了承の上、ご注文をお願いいたします。

○EMSの実費送料を頂戴いたします。(配送地帯と重量との掛け合わせによりで算出されます)
○送料につきましては当店にてご注文確定後に加算をさせていただきます。
(送料を含んだ金額でご請求をさせていただきます)
○送料無料商品や送料無料条件に該当いたしましても、無料配送の対象外とさせていただきます。
○通常、当日出荷と記載のある商品につきましても集荷の関係上、当日出荷できない場合がございます。
○航空便搭載不可商品の場合は、ご連絡の上でご注文キャンセルをさせていただく場合がございます。
○お届けにつきましての日時指定は承ることができません。
○出荷後(お取り寄せ商品の場合は商品取り寄せ手配後)のキャンセル・ご返品を承ることはできません。
○当店での手続きに不備がなく、各国税関を通過できなかった場合には、送料のみご請求をさせていただきます。
○zip/postal codeや郵便番号の設定がある地域については、お届け先情報もしくは備考欄にて必ずご記載ください。
○Paypal決済等の前払いでのお支払いをお願いさせていただく場合がございます。




【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 700円 530円 530円 490円 490円 490円 490円 530円 650円 700円 700円 700円 950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】メール便をご選択をいただきました場合、地域を問わず、 ネコポス(ヤマト運輸のメール便サービス)を利用して、お届け致します。 (当店にてお買い物合計金額5,400円以上ご購入いただければ、無料にて宅配便への変更希望も承ります。 (自由記入欄やメッセージ欄に「無料宅配便希望」とご記入ください))

ネコポスの特徴
・ポストや郵便受けなどへ投函させていただきます
(配達員の方がインターフォンを押して直接お伺いすることは原則いたしません)
・到着日時はご指定いただけません
(宅配便と同様、発送より通常1〜2日程度でお届けさせていただきます)
・代金引換はご利用いただけません
・発送後に追跡番号をお伝えいたしますので、荷物のお届け状況をご確認いただけます
・ご住所に部屋番号や建物名の記載漏れがある場合、また、表札を出されていない場合は配達できない可能性がございます。
(配達できない場合、当店に返品されますが、再出荷の際の送料はお客様負担とさせていただきます)

商品の発送について
【クレジットカード・代金引換によるお支払いの場合】
特にお届け日の指定がない場合、在庫商品は原則として午後5時までのご注文商品を当日発送
また、在庫のない商品はお取り寄せにより、3営業日までを目安に発送させていただいております。

なお、2種類以上の商品をご注文いただきました場合は、全ての商品が揃ってからの出荷となりますので、
お急ぎの商品がある場合は、お取り寄せ商品やメーカー欠品商品とは別途ご注文をいれていただきますよう、
お願い致します。

いずれも当店から差し上げるご注文確認メールでお届け予定日をお知らせしております。

【セブンイレブン・ローソン・楽天Edy・iD・ペイジー・銀行振込・楽天バンク決済によるお支払いの場合】
当店にてご入金を確認後の発送手続きとさせていただきます。
特にお届け日の指定がない場合、在庫商品は原則として午後5時までのご入金確認分を当日発送
また、在庫のない商品はお取り寄せにより、3営業日までを目安に発送させていただいております。

なお、2種類以上の商品をご注文いただきました場合は、全ての商品が揃ってからの出荷となりますので、
お急ぎの商品がある場合は、お取り寄せ商品やメーカー欠品商品とは別途ご注文をいれていただきますよう、
お願い致します。

宅配便をご希望の場合
配送方法でメール便のみ設定されている商品で、かつ、宅配便でのお届けをご希望の場合は、備考欄等にその旨お書き添えください。
宅配便送料に変更の上、ご連絡させていただきます。


直送について
ページ上にメーカー直送の表記がない商品であっても、やむを得ない場合に限り、メーカー直送や仕入元からの直送をさせていただく場合がございます。(入荷時の破損等によってお届け予定日に間に合わない場合など)その場合は、お電話もしくはメールにて事前にお知らせをさせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。



▲お受け取り専用ロッカーに空きがない場合は場所の選択ができません。その際はご容赦ください。

お受け取り専用ロッカーとは
楽天市場でご購入いただいた商品を「お受け取り専用のロッカー」でお受け取りいただける方法で、配送方法のひとつとしてお選びいただけます。

ロッカーの設置場所につきまして
<楽天BOX>
(配送方法は、本州・四国にはヤマト運輸の宅急便、北海道・九州へは佐川急便の宅配便にてお届け致します)
楽天BOXの設置場所こちらからご確認ください

<はこぽす>
(配送方法は、地域を問わず、日本郵便のゆうパックでお届け致します)
はこぽすの設置場所こちらからご確認ください

※上記以外へのお届けは、「配送方法:宅配便」をご選択ください。
※お受け取り専用ロッカーに空きがない場合は場所の選択ができません。
※メール便はご選択いただけませんので、予めご了承ください。

お取り扱いサイズについて
お受け取り専用ロッカーは、ロッカータイプのため、ご利用いただける大きさに制限があります。
正確なサイズは下記をご参照ください。
なお、当店では、家電製品(水素水生成器等)を除くほぼ全てのお品物について楽天BOXをご利用いただくことができます。

<楽天BOX>
お届け荷物の3辺の合計が120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cmまで)以下のものに限られます。

<はこぽす>
お届け荷物の3辺の合計が100cm以内(最長辺 縦58cm・横40cm・高さ37cmまで)以下のものに限られます。

※「ロッカー受取」を配送方法にお選びいただきましても、サイズ超過等によりご利用いただけない場合があります。
その場合は、事前に当店よりメールもしくはお電話にてご連絡を差し上げますので、ロッカー受取以外のお届け先にご変更ください。


ご利用いただけないご決済方法について
「配送方法:ロッカー受取」は、【代金引換】はご利用いただけません。
お支払い方法で【代金引換】を選択いただき、かつ配送方法で【楽天BOX受取】を選択された場合には、当店よりメールもしくはお電話にてご連絡を差し上げます。この場合は、お届け先をロッカー受取以外にご変更いただくか、もしくは、決済方法を、代金引換以外にご変更いただくようお願い致します。

お受け取り専用ロッカーにて受け取ることができる商品について
ロッカー受取を指定した同一注文にて、下記商品が1つでも注文されていた場合は、お受け取り専用ロッカーをご利用いただけません。
その際は、当店より別途ご連絡を行いますので、その内容にそってご対応いただくようお願いいたします。

【お受け取り専用ロッカーはこぽす受取ができない商品】
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品
・生鮮食品
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・現金及び小切手・手形・株券その他の有価証券類
・揮発性又は爆発物等の危険品
・臭気を発するもの、腐敗変質しやすいもの、不潔なものその他楽天BOXを汚損・き損するおそれのあるもの
・その他保管に適さないと楽天株式会社が判断したもの

お受け取り方法について
ご注文商品がお受け取り専用ロッカーに格納されると、楽天市場よりお受け取り専用ロッカーへの格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「パスワード」、受け取り方法が記載されたメール(格納メール)をお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時に指定いただいたお受け取り専用ロッカーにお越しいただき、メールに記載された受け取り方法に沿ってご注文商品をお受け取りください。
※格納メールはno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認のうえ、格納メールを受信できるようにしてください)

お受け取り期間について
お受け取り専用ロッカーお受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

注意事項
・受け取り期限を過ぎてしまうと、お受け取り専用ロッカーで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
・万一、お受け取りいただけなかった場合には、往復の送料等の実費をご請求させていただきます。
・お受け取り専用ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
・受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

その他注意事項
お受け取り専用ロッカーの利用にあたり、以下の行為は禁止されています。 以下の禁止行為のおそれがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、ロッカーを開錠し、又は商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・楽天BOXを毀損する行為

★楽天BOXについてのご参考



★はこぽすについてのご参考



直送について
ページ上にメーカー直送の表記がない商品であっても、やむを得ない場合に限り、メーカー直送や仕入元からの直送をさせていただく場合がございます。(入荷時の破損等によってお届け予定日に間に合わない場合など)その場合は、お電話もしくはメールにて事前にお知らせをさせていただきます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 700円 530円 530円 490円 490円 490円 490円 530円 650円 700円 700円 700円 950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店では、ただ今のご注文につきましての商品代金は、お買い物かごに記載されている価格(ご購入を確定いただきました金額)とさせていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お電話はもしくはメールにてご連絡をいただけましたら、キャンセルとしてお手続きをさせていただきます。
ただし、すでにご連絡をいただきました際に、出荷完了とさせていただいております場合は、下記「お客様都合による返金」の返品とさせていただき、原則として送料等の実費を頂戴いたします。
(※既に当店からポイントが付与が確定しているご注文のキャンセルをお受けする場合、ご返金額はポイント相当の金額を差し引いた額となります)

なお、お取り寄せ商品(出荷までに2営業日以上をいただいている商品等)・受注生産商品につきましては、原則として一切キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合により返品を希望される場合は下記をご了承の上、当店までご連絡ください。
なお、別途に、独自の返品規定を設けている商品につきましては、その返品規定が優先的に適用されます。

商品が未使用・未開封の場合に限ります。(化粧箱を開封された場合も、返品をお受けできません)
商品到着後7日間以内に返品希望の旨をメール(inter-c@shop.rakuten.ne.jp)にてご連絡ください。
※往復の送料や振込手数料ほか返品・交換に要した諸費用は全てお客様ご負担とさせていただきます。


【次に該当する場合は返品・交換をお受けできません】
(お送りいただきましても、受取拒否をさせていただく場合がございます)

・商品到着後8日以上経過した商品    
・事前に返品希望のご連絡をいただいていない場合      
・開封された商品(バージンシールがはがれている場合・化粧箱の開封を含む)
・使用された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お取り寄せ商品(出荷までに2営業日以上をいただいている商品等)/受注生産商品 ・各商品掲載ページにて返品・交換をお受け出来ない旨の記載があるもの
・返品希望のご連絡いただいてから、7日以内に返品商品の発送がなかった場合
・当店以外でご購入になった商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
原則として、下記の実費を差し引いた金額をご注文者名義の銀行口座に振り込みさせていただきます。
ただし、クレジットカードでお支払いをいただいております場合は、下記の実費を当店の指定銀行口座までお振り込みいただき、
当店にてお振り込みの確認が取れた時点で、クレジットカードのご請求を取消させていただきます。
(ご注文商品全てを返品の場合は、ご注文をキャンセルとして処理させていただきます)

<返品にかかる実費>
(費用 1)往復の送料(発送時の送料が無料の場合(送料無料商品ご購入の場合を含みます)でも、往復の送料をご負担いただきます)
(費用 2)お客様の銀行口座へのお振込み手数料
(費用 3)その他、ご返品にともない当店が要した費用があればその実費

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。お客様ご都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-552-268

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
251-0055

住所
神奈川県藤沢市南藤沢8-7

電話番号
0120-552-268

FAX番号
0466-21-6030




返品と注文キャンセルについて


お客様ご都合の返品・交換の場合
お客様のご都合により返品を希望される場合は下記をご了承の上、当店までご連絡ください。
なお、別途に、独自の返品規定を設けている商品につきましては、その返品規定が優先的に適用されます。

商品が未使用・未開封の場合に限ります。(化粧箱を開封された場合も、返品をお受けできません)
商品到着後7日間以内に返品希望の旨をメール(inter-c@shop.rakuten.ne.jp)にてご連絡ください。
※往復の送料や振込手数料ほか返品・交換に要した諸費用は全てお客様ご負担とさせていただきます。


【次に該当する場合は返品・交換をお受けできません】
(お送りいただきましても、受取拒否をさせていただく場合がございます)

・商品到着後8日以上経過した商品    
・事前に返品希望のご連絡をいただいていない場合      
・開封された商品(バージンシールがはがれている場合・化粧箱の開封を含む)
・使用された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お取り寄せ商品(出荷までに2営業日以上をいただいている商品等)/受注生産商品 ・各商品掲載ページにて返品・交換をお受け出来ない旨の記載があるもの
・返品希望のご連絡いただいてから、7日以内に返品商品の発送がなかった場合
・当店以外でご購入になった商品


【返金について】
返品により返金が生じる場合は、原則として、下記の実費を差し引いた金額をご注文者名義の銀行口座に振り込みさせていただきます。
ただし、クレジットカードでお支払いをいただいております場合は、下記の実費を当店の指定銀行口座までお振り込みいただき、
当店にてお振り込みの確認が取れた時点で、クレジットカードのご請求を取消させていただきます。
(ご注文商品全てを返品の場合は、ご注文をキャンセルとして処理させていただきます)

<返品にかかる実費>
(費用 1)往復の送料(発送時の送料が無料の場合(送料無料商品ご購入の場合を含みます)でも、往復の送料をご負担いただきます)
(費用 2)お客様の銀行口座へのお振込み手数料
(費用 3)その他、ご返品にともない当店が要した費用があればその実費


【返品・交換ご希望の場合の連絡先】
商品到着後7日以内に返品・交換希望の旨ご連絡ください。
メールアドレス: inter-c@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)
(ご希望の場合、お電話でも返品・交換の受付をさせていただきます。0120-552-268 (平日10:00〜17:00 ))
返送先住所:〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-7 (株)インタークリスティーヌ
担当: カスタマーサービス係


お荷物をお受け取りいただけなかった場合について
<配達期間内にお届けができなかった場合>
原則として、出荷から1週間が、お荷物の配達可能期間となります。
お荷物を配達可能期間内にお受け取りいただけず、当店へ返送された場合は、上記お客様ご都合の
ご返品に準じて往復の送料ほか、返品に要した実費をご請求させていただきますので予めご了承ください。

<転居等でお荷物の転送が必要となる場合>
転居等でご注文時の指定住所へのお届けができなかった場合に現住所へ転送をさせていただく送料につきましては、
原則としてお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。





注文と異なる商品が届いた場合・破損していた場合
商品の梱包、発送には細心の注意を払っておりますが、注文内容と異なる商品が届いた場合や商品が破損していた場合は、
到着後7日以内にメール(inter-c@shop.rakuten.ne.jp)またはお電話でご連絡ください。
すぐに、当店の送料負担にて交換または返品の手続きをさせていただきます。
(配送上に生じた破損の可能性がある場合は、お送りした輸送箱・紙袋等を運送会社に
お渡しいただく場合がございますので、廃棄しないようお願い申し上げます)

ただし、誠に申し訳ございませんが、
次に該当する場合は返品・交換をお受けできません。
(お送りいただきましても、受取拒否をさせていただく場合がございます)
      
・商品到着後8日以上経過した商品
・事前に返品希望のご連絡をいただいていない場合   
・開封された商品(バージンシールがはがれている場合・化粧箱の開封を含む)
・使用された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・返品希望のご連絡いただいてから、7日以内に返品商品の発送がなかった場合
・当店以外でご購入になった商品


【交換をご希望の場合】
下記へご連絡いただく際にお知らせください。
ただし、限定品などでご用意ができない商品の場合は、ご返金にて対応させていただきます。

【返金をご希望の場合】
交換ではなく、返金をご希望の場合も下記へご連絡いただく際にお知らせください。ご注文者名義の銀行口座にお振り込みさせていただきます。
クレジットカードによるご注文の場合は、ご請求を取り消させていただきます。
(ご返金の場合は、ご注文をキャンセルとして処理させていただきます)

【返品・交換ご希望の場合の連絡先】
商品到着後7日以内に返品・交換希望の旨ご連絡ください。
メールアドレス: inter-c@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)
お電話:0120-552-268 (平日10:00〜17:00 ))
返送先住所:〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-7 (株)インタークリスティーヌ
担当: カスタマーサービス係



ご注文後のキャンセルについて

お電話はもしくはメールにてご連絡をいただけましたら、キャンセルとしてお手続きをさせていただきます。
ただし、すでにご連絡をいただきました際に、出荷完了とさせていただいております場合は、上記「お客様ご都合の場合」の返品とさせていただき、
原則として送料等の実費を頂戴いたします。
(※既に当店からポイントが付与が確定しているご注文のキャンセルをお受けする場合、ご返金額はポイント相当の金額を差し引いた額となります)

なお、お取り寄せ商品(出荷までに2営業日以上をいただいている商品等)・受注生産商品につきましては、原則として一切キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

【ご注文についてのお問い合わせ先】
メールアドレス: inter-c@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)
お電話:0120-552-268 (平日10:00〜17:00 ))

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2667480 ラクテン(インタ−クリステイ−ヌ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(クロネコヤマト)/佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では、ただ今のご注文につきましての商品代金は、お買い物かごに記載されている価格(ご購入を確定いただきました金額)とさせていただきます。

宅配便

【備考】

ご注文いただきました商品は、本州および四国地区へは、ヤマト運輸でお届け致します。
また、北海道、九州、沖縄地区につきましては、原則として佐川急便でお届け致します。
(離島につきましては、ヤマト運輸でのお届けとさせていただきます)

※ページ上で「ヤマト運輸でお届け」と記載をしております商品は、地域を問わず、
配送業者の変更のご希望がない場合は、ヤマト運輸にてお届け致します。
また、「メーカー直送」とページに表記しております商品につきましては、配送会社が異なる可能性が
ございますので、ご注文確認メールにてお届けの詳細をお伝えさせていただきます。

商品の発送について
【クレジットカード・代金引換によるお支払いの場合】
特にお届け日の指定がない場合、在庫商品は原則として午後5時までのご注文商品を当日発送
また、在庫のない商品はお取り寄せにより、3営業日までを目安に発送させていただいております。

【セブンイレブン・ローソン・楽天Edy・iD・ペイジー・銀行振込・楽天バンク決済によるお支払いの場合】
当店にてご入金を確認後の発送手続きとさせていただきます。
特にお届け日の指定がない場合、在庫商品は原則として午後5時までのご入金確認分を当日発送
また、在庫のない商品はお取り寄せにより、3営業日までを目安に発送させていただいております。

いずれも当店から差し上げるご注文確認メールでお届け予定日をお知らせしております。

配送希望時間帯の指定について
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時の中から、
ご希望の配送時間帯をご指定いただけます。
ただし、これはご指定時間帯へのお届けを保証するものではなく、道路事情等によっては、ご希望の
時間帯にお届けできない場合もございますので、予めご容赦ください。





直送について
ページ上にメーカー直送の表記がない商品であっても、やむを得ない場合に限り、メーカー直送や仕入元からの直送をさせていただく場合がございます。(入荷時の破損等によってお届け予定日に間に合わない場合など)その場合は、お電話もしくはメールにて事前にお知らせをさせていただきます。

日本国外への発送について
EMS(国際スピード郵便)を利用させていただきます。
日本国外へのお届けをご希望の際には以下の注意事項をご了承の上、ご注文をお願いいたします。

○EMSの実費送料を頂戴いたします。(配送地帯と重量との掛け合わせによりで算出されます)
○送料につきましては当店にてご注文確定後に加算をさせていただきます。
(送料を含んだ金額でご請求をさせていただきます)
○送料無料商品や送料無料条件に該当いたしましても、無料配送の対象外とさせていただきます。
○通常、当日出荷と記載のある商品につきましても集荷の関係上、当日出荷できない場合がございます。
○航空便搭載不可商品の場合は、ご連絡の上でご注文キャンセルをさせていただく場合がございます。
○お届けにつきましての日時指定は承ることができません。
○出荷後(お取り寄せ商品の場合は商品取り寄せ手配後)のキャンセル・ご返品を承ることはできません。
○当店での手続きに不備がなく、各国税関を通過できなかった場合には、送料のみご請求をさせていただきます。
○zip/postal codeや郵便番号の設定がある地域については、お届け先情報もしくは備考欄にて必ずご記載ください。
○Paypal決済等の前払いでのお支払いをお願いさせていただく場合がございます。



送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 700円 530円 530円 490円 490円 490円 490円 530円 650円 700円 700円 700円 950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

メール便をご選択をいただきました場合、地域を問わず、 ネコポス(ヤマト運輸のメール便サービス)を利用して、お届け致します。 (当店にてお買い物合計金額5,400円以上ご購入いただければ、無料にて宅配便への変更希望も承ります。 (自由記入欄やメッセージ欄に「無料宅配便希望」とご記入ください))

ネコポスの特徴
・ポストや郵便受けなどへ投函させていただきます
(配達員の方がインターフォンを押して直接お伺いすることは原則いたしません)
・到着日時はご指定いただけません
(宅配便と同様、発送より通常1〜2日程度でお届けさせていただきます)
・代金引換はご利用いただけません
・発送後に追跡番号をお伝えいたしますので、荷物のお届け状況をご確認いただけます
・ご住所に部屋番号や建物名の記載漏れがある場合、また、表札を出されていない場合は配達できない可能性がございます。
(配達できない場合、当店に返品されますが、再出荷の際の送料はお客様負担とさせていただきます)

商品の発送について
【クレジットカード・代金引換によるお支払いの場合】
特にお届け日の指定がない場合、在庫商品は原則として午後5時までのご注文商品を当日発送
また、在庫のない商品はお取り寄せにより、3営業日までを目安に発送させていただいております。

なお、2種類以上の商品をご注文いただきました場合は、全ての商品が揃ってからの出荷となりますので、
お急ぎの商品がある場合は、お取り寄せ商品やメーカー欠品商品とは別途ご注文をいれていただきますよう、
お願い致します。

いずれも当店から差し上げるご注文確認メールでお届け予定日をお知らせしております。

【セブンイレブン・ローソン・楽天Edy・iD・ペイジー・銀行振込・楽天バンク決済によるお支払いの場合】
当店にてご入金を確認後の発送手続きとさせていただきます。
特にお届け日の指定がない場合、在庫商品は原則として午後5時までのご入金確認分を当日発送
また、在庫のない商品はお取り寄せにより、3営業日までを目安に発送させていただいております。

なお、2種類以上の商品をご注文いただきました場合は、全ての商品が揃ってからの出荷となりますので、
お急ぎの商品がある場合は、お取り寄せ商品やメーカー欠品商品とは別途ご注文をいれていただきますよう、
お願い致します。

宅配便をご希望の場合
配送方法でメール便のみ設定されている商品で、かつ、宅配便でのお届けをご希望の場合は、備考欄等にその旨お書き添えください。
宅配便送料に変更の上、ご連絡させていただきます。


直送について
ページ上にメーカー直送の表記がない商品であっても、やむを得ない場合に限り、メーカー直送や仕入元からの直送をさせていただく場合がございます。(入荷時の破損等によってお届け予定日に間に合わない場合など)その場合は、お電話もしくはメールにて事前にお知らせをさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。



▲お受け取り専用ロッカーに空きがない場合は場所の選択ができません。その際はご容赦ください。

お受け取り専用ロッカーとは
楽天市場でご購入いただいた商品を「お受け取り専用のロッカー」でお受け取りいただける方法で、配送方法のひとつとしてお選びいただけます。

ロッカーの設置場所につきまして
<楽天BOX>
(配送方法は、本州・四国にはヤマト運輸の宅急便、北海道・九州へは佐川急便の宅配便にてお届け致します)
楽天BOXの設置場所こちらからご確認ください

<はこぽす>
(配送方法は、地域を問わず、日本郵便のゆうパックでお届け致します)
はこぽすの設置場所こちらからご確認ください

※上記以外へのお届けは、「配送方法:宅配便」をご選択ください。
※お受け取り専用ロッカーに空きがない場合は場所の選択ができません。
※メール便はご選択いただけませんので、予めご了承ください。

お取り扱いサイズについて
お受け取り専用ロッカーは、ロッカータイプのため、ご利用いただける大きさに制限があります。
正確なサイズは下記をご参照ください。
なお、当店では、家電製品(水素水生成器等)を除くほぼ全てのお品物について楽天BOXをご利用いただくことができます。

<楽天BOX>
お届け荷物の3辺の合計が120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cmまで)以下のものに限られます。

<はこぽす>
お届け荷物の3辺の合計が100cm以内(最長辺 縦58cm・横40cm・高さ37cmまで)以下のものに限られます。

※「ロッカー受取」を配送方法にお選びいただきましても、サイズ超過等によりご利用いただけない場合があります。
その場合は、事前に当店よりメールもしくはお電話にてご連絡を差し上げますので、ロッカー受取以外のお届け先にご変更ください。


ご利用いただけないご決済方法について
「配送方法:ロッカー受取」は、【代金引換】はご利用いただけません。
お支払い方法で【代金引換】を選択いただき、かつ配送方法で【楽天BOX受取】を選択された場合には、当店よりメールもしくはお電話にてご連絡を差し上げます。この場合は、お届け先をロッカー受取以外にご変更いただくか、もしくは、決済方法を、代金引換以外にご変更いただくようお願い致します。

お受け取り専用ロッカーにて受け取ることができる商品について
ロッカー受取を指定した同一注文にて、下記商品が1つでも注文されていた場合は、お受け取り専用ロッカーをご利用いただけません。
その際は、当店より別途ご連絡を行いますので、その内容にそってご対応いただくようお願いいたします。

【お受け取り専用ロッカーはこぽす受取ができない商品】
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品
・生鮮食品
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・現金及び小切手・手形・株券その他の有価証券類
・揮発性又は爆発物等の危険品
・臭気を発するもの、腐敗変質しやすいもの、不潔なものその他楽天BOXを汚損・き損するおそれのあるもの
・その他保管に適さないと楽天株式会社が判断したもの

お受け取り方法について
ご注文商品がお受け取り専用ロッカーに格納されると、楽天市場よりお受け取り専用ロッカーへの格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「パスワード」、受け取り方法が記載されたメール(格納メール)をお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時に指定いただいたお受け取り専用ロッカーにお越しいただき、メールに記載された受け取り方法に沿ってご注文商品をお受け取りください。
※格納メールはno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認のうえ、格納メールを受信できるようにしてください)

お受け取り期間について
お受け取り専用ロッカーお受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

注意事項
・受け取り期限を過ぎてしまうと、お受け取り専用ロッカーで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
・万一、お受け取りいただけなかった場合には、往復の送料等の実費をご請求させていただきます。
・お受け取り専用ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
・受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

その他注意事項
お受け取り専用ロッカーの利用にあたり、以下の行為は禁止されています。 以下の禁止行為のおそれがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、ロッカーを開錠し、又は商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・楽天BOXを毀損する行為

★楽天BOXについてのご参考



★はこぽすについてのご参考



直送について
ページ上にメーカー直送の表記がない商品であっても、やむを得ない場合に限り、メーカー直送や仕入元からの直送をさせていただく場合がございます。(入荷時の破損等によってお届け予定日に間に合わない場合など)その場合は、お電話もしくはメールにて事前にお知らせをさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 700円 530円 530円 490円 490円 490円 490円 530円 650円 700円 700円 700円 950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お電話はもしくはメールにてご連絡をいただけましたら、キャンセルとしてお手続きをさせていただきます。
ただし、すでにご連絡をいただきました際に、出荷完了とさせていただいております場合は、下記「お客様都合による返金」の返品とさせていただき、原則として送料等の実費を頂戴いたします。
(※既に当店からポイントが付与が確定しているご注文のキャンセルをお受けする場合、ご返金額はポイント相当の金額を差し引いた額となります)

なお、お取り寄せ商品(出荷までに2営業日以上をいただいている商品等)・受注生産商品につきましては、原則として一切キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合により返品を希望される場合は下記をご了承の上、当店までご連絡ください。
なお、別途に、独自の返品規定を設けている商品につきましては、その返品規定が優先的に適用されます。

商品が未使用・未開封の場合に限ります。(化粧箱を開封された場合も、返品をお受けできません)
商品到着後7日間以内に返品希望の旨をメール(inter-c@shop.rakuten.ne.jp)にてご連絡ください。
※往復の送料や振込手数料ほか返品・交換に要した諸費用は全てお客様ご負担とさせていただきます。


【次に該当する場合は返品・交換をお受けできません】
(お送りいただきましても、受取拒否をさせていただく場合がございます)

・商品到着後8日以上経過した商品    
・事前に返品希望のご連絡をいただいていない場合      
・開封された商品(バージンシールがはがれている場合・化粧箱の開封を含む)
・使用された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お取り寄せ商品(出荷までに2営業日以上をいただいている商品等)/受注生産商品 ・各商品掲載ページにて返品・交換をお受け出来ない旨の記載があるもの
・返品希望のご連絡いただいてから、7日以内に返品商品の発送がなかった場合
・当店以外でご購入になった商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

原則として、下記の実費を差し引いた金額をご注文者名義の銀行口座に振り込みさせていただきます。
ただし、クレジットカードでお支払いをいただいております場合は、下記の実費を当店の指定銀行口座までお振り込みいただき、
当店にてお振り込みの確認が取れた時点で、クレジットカードのご請求を取消させていただきます。
(ご注文商品全てを返品の場合は、ご注文をキャンセルとして処理させていただきます)

<返品にかかる実費>
(費用 1)往復の送料(発送時の送料が無料の場合(送料無料商品ご購入の場合を含みます)でも、往復の送料をご負担いただきます)
(費用 2)お客様の銀行口座へのお振込み手数料
(費用 3)その他、ご返品にともない当店が要した費用があればその実費

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。お客様ご都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-552-268

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

251-0055

住所

神奈川県藤沢市南藤沢8-7

電話番号

0120-552-268

FAX番号

0466-21-6030


返品と注文キャンセルについて


お客様ご都合の返品・交換の場合
お客様のご都合により返品を希望される場合は下記をご了承の上、当店までご連絡ください。
なお、別途に、独自の返品規定を設けている商品につきましては、その返品規定が優先的に適用されます。

商品が未使用・未開封の場合に限ります。(化粧箱を開封された場合も、返品をお受けできません)
商品到着後7日間以内に返品希望の旨をメール(inter-c@shop.rakuten.ne.jp)にてご連絡ください。
※往復の送料や振込手数料ほか返品・交換に要した諸費用は全てお客様ご負担とさせていただきます。


【次に該当する場合は返品・交換をお受けできません】
(お送りいただきましても、受取拒否をさせていただく場合がございます)

・商品到着後8日以上経過した商品    
・事前に返品希望のご連絡をいただいていない場合      
・開封された商品(バージンシールがはがれている場合・化粧箱の開封を含む)
・使用された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お取り寄せ商品(出荷までに2営業日以上をいただいている商品等)/受注生産商品 ・各商品掲載ページにて返品・交換をお受け出来ない旨の記載があるもの
・返品希望のご連絡いただいてから、7日以内に返品商品の発送がなかった場合
・当店以外でご購入になった商品


【返金について】
返品により返金が生じる場合は、原則として、下記の実費を差し引いた金額をご注文者名義の銀行口座に振り込みさせていただきます。
ただし、クレジットカードでお支払いをいただいております場合は、下記の実費を当店の指定銀行口座までお振り込みいただき、
当店にてお振り込みの確認が取れた時点で、クレジットカードのご請求を取消させていただきます。
(ご注文商品全てを返品の場合は、ご注文をキャンセルとして処理させていただきます)

<返品にかかる実費>
(費用 1)往復の送料(発送時の送料が無料の場合(送料無料商品ご購入の場合を含みます)でも、往復の送料をご負担いただきます)
(費用 2)お客様の銀行口座へのお振込み手数料
(費用 3)その他、ご返品にともない当店が要した費用があればその実費


【返品・交換ご希望の場合の連絡先】
商品到着後7日以内に返品・交換希望の旨ご連絡ください。
メールアドレス: inter-c@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)
(ご希望の場合、お電話でも返品・交換の受付をさせていただきます。0120-552-268 (平日10:00〜17:00 ))
返送先住所:〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-7 (株)インタークリスティーヌ
担当: カスタマーサービス係


お荷物をお受け取りいただけなかった場合について
<配達期間内にお届けができなかった場合>
原則として、出荷から1週間が、お荷物の配達可能期間となります。
お荷物を配達可能期間内にお受け取りいただけず、当店へ返送された場合は、上記お客様ご都合の
ご返品に準じて往復の送料ほか、返品に要した実費をご請求させていただきますので予めご了承ください。

<転居等でお荷物の転送が必要となる場合>
転居等でご注文時の指定住所へのお届けができなかった場合に現住所へ転送をさせていただく送料につきましては、
原則としてお客様にご負担いただきますので、予めご了承ください。





注文と異なる商品が届いた場合・破損していた場合
商品の梱包、発送には細心の注意を払っておりますが、注文内容と異なる商品が届いた場合や商品が破損していた場合は、
到着後7日以内にメール(inter-c@shop.rakuten.ne.jp)またはお電話でご連絡ください。
すぐに、当店の送料負担にて交換または返品の手続きをさせていただきます。
(配送上に生じた破損の可能性がある場合は、お送りした輸送箱・紙袋等を運送会社に
お渡しいただく場合がございますので、廃棄しないようお願い申し上げます)

ただし、誠に申し訳ございませんが、
次に該当する場合は返品・交換をお受けできません。
(お送りいただきましても、受取拒否をさせていただく場合がございます)
      
・商品到着後8日以上経過した商品
・事前に返品希望のご連絡をいただいていない場合   
・開封された商品(バージンシールがはがれている場合・化粧箱の開封を含む)
・使用された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・返品希望のご連絡いただいてから、7日以内に返品商品の発送がなかった場合
・当店以外でご購入になった商品


【交換をご希望の場合】
下記へご連絡いただく際にお知らせください。
ただし、限定品などでご用意ができない商品の場合は、ご返金にて対応させていただきます。

【返金をご希望の場合】
交換ではなく、返金をご希望の場合も下記へご連絡いただく際にお知らせください。ご注文者名義の銀行口座にお振り込みさせていただきます。
クレジットカードによるご注文の場合は、ご請求を取り消させていただきます。
(ご返金の場合は、ご注文をキャンセルとして処理させていただきます)

【返品・交換ご希望の場合の連絡先】
商品到着後7日以内に返品・交換希望の旨ご連絡ください。
メールアドレス: inter-c@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)
お電話:0120-552-268 (平日10:00〜17:00 ))
返送先住所:〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-7 (株)インタークリスティーヌ
担当: カスタマーサービス係



ご注文後のキャンセルについて

お電話はもしくはメールにてご連絡をいただけましたら、キャンセルとしてお手続きをさせていただきます。
ただし、すでにご連絡をいただきました際に、出荷完了とさせていただいております場合は、上記「お客様ご都合の場合」の返品とさせていただき、
原則として送料等の実費を頂戴いたします。
(※既に当店からポイントが付与が確定しているご注文のキャンセルをお受けする場合、ご返金額はポイント相当の金額を差し引いた額となります)

なお、お取り寄せ商品(出荷までに2営業日以上をいただいている商品等)・受注生産商品につきましては、原則として一切キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

【ご注文についてのお問い合わせ先】
メールアドレス: inter-c@shop.rakuten.co.jp (24時間受付)
お電話:0120-552-268 (平日10:00〜17:00 ))

© Rakuten, Inc.