サーモスの水筒の蓋部分のパーツをばらして洗うために購入しました。
目的の使用方法は問題なくパーツが収まっていい感じです。
食洗器から出した時に乾燥しきれてなくてもかごに脚が付いてるのでそのまま外で自然乾燥出来て助かります。
星4つなのは我が家に届いた分だけかもしれませんが開けるバネ部分に少し癖があって上から見て左を先に開けると右がうまく開けられないです。逆からだと問題ないのでこのまま使用します。最初は上手く開けられなくて少し焦りました。私の開け方の問題かもですが…。
下げるフックがあるのは嬉しいです。
シリアルナンバーもついていてきちんと作られた商品なのだと感じました。
毎日使用中です。