■ご注文の受付について
当店にてご注文確認後、受注確認メールをお送りしております。受注は当店営業日AM8:00にしており、以降の時間帯にいただいたご注文は翌営業日受付分とさせていただいております。当店休業日に頂きましたお問合せに関しましては、休み明けに順次対応させていただきます。予めご了承ください。
■メール受信設定をご確認ください
当店からは受注確認やご入金確認、発送完了のお知らせのほか、お客様へのご連絡、お問い合わせ返信等、お客様ご登録のアドレス宛に適時メールを差し上げております。
「メールが届かない」という場合は、今一度ご登録いただいているメールアドレスに誤りがないか(以前使っていた古いアドレスのままになっていないか等)ご確認ください。また携帯電話などでのご注文の際は端末の受信設定をご確認いただき、 @shop.rakuten.co.jp をドメイン受信設定してくださいますようお願い致します。そのほか迷惑メールフォルダに自動的に入ってしまっている場合もありますので、当店からのメールが未着の場合はそちらもご確認くださいませ。
■お支払方法について
お客様のご都合に合わせお選びください。(※一部商品は当店都合により代金引換を承っていないものがございます。予めご了承ください。)
- クレジットカード決済
- 楽天バンク決済
- 代金引換(代引き手数料お客様ご負担)
- 銀行振込(振込手数料お客様ご負担)
■ご予約品について
商品によってはご予約を受け付け販売する場合もございます。ご予約品とは、予約受付中の時点では在庫なしの状態であり、かつ入荷の見込みが立っている商品を指します。表示しております発売日を目安に、商品入荷次第順次発送させていただいております。(※輸入便やメーカー側事情等の不測の事態により、大幅に納期が遅れる場合、または一転入荷の目途が立たなくなった場合につきましては、ご注文者様にその旨ご連絡を差し上げますとともに、大変残念ながらやむを得ずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。上記ご理解いただきました上でご注文くださいますようお願い致します。
■商品ご購入の前に
商品についてや送料について等ご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせください。また、商品配置予定の場所についてサイズを必ず計測された上、商品のサイズをご確認ください。
■ラッピングサービスについて
申し訳ございません、当店取扱い全商品につきましてプレゼント用等のラッピングサービスは承っておりません。
■商品明細書について
商品発送の際、金額の書かれた明細書等は一切添付・封入しておりません。商品のみお届けとなります。明細書がご要りようの方は、ご注文時に備考欄にその旨ご記入いただきお知らせください。
■商品の発送(出荷)について
お支払方法により発送(出荷)のタイミングが異なります。(商品によっては当店受注確認後、出荷までに5営業日前後お時間を頂戴するものもございます。予めご了承ください。)
土曜・日曜・祝日は出荷お休みをいただいております。休業日前の午前8時以降のご注文につきましては、翌営業日以降の出荷となります。予めご了承ください。
■送料について
送料は、地域や商品によって異なります。各商品ページの送料区分、また送料区分表をご確認下さい。
※運賃区分は各商品ページに記載させていただいております。
お届け先が沖縄・離島の場合は、別途追加料金が発生いたします。
ご注文前に事前にお問い合わせください。 受注時にこちらで修正させていただき、その旨をお知らせするメールをお送りいたしますので、必ずご確認ください。
|
■お届けについて
【運送便】福山通運・佐川急便・西濃運輸・ヤマト運輸
※商品の種類や個数、配送地域等により当店にて運送便を選定しております。お客様による運送便のご指定はできません。予めご了承ください。
【配送時間帯のご指定について】
ご注文の際にご希望の配送時間帯を指定することができます。
ご指定の配送時間帯は、以下の理由により必ずしもお約束できるものではないことを予めご了承ください。(配送日時のご指定は余裕を持った日程でお願い致します。)
▲間近すぎる配送日指定
間近の日時を別途備考欄にご指定記入された場合、当店休業日や在庫状況によりお応えできない場合がございます。
▲沖縄・離島の船便による事情
沖縄・離島は船便を利用するため、運行状況により指定時間日時のお届けにお応えできない場合がございます。
▲荒天や災害等交通の事情
悪天候等により交通に混乱がある場合ご指定の時間内にお届けを完了できない場合もございます。
▲運送便による事情
運送会社の運行規定によりお届け時間帯の指定を細かくできない場合もございます。
西濃運輸:
午前・午後の指定のみとなります。
(ご注文の際上記の細かな時間帯指定をされた場合は送り状にその旨記載させていただきますが、西濃運輸側事情により必ずしもそれにお応えできない可能性がございます。)
福山通運:
お届けできる最終便が20時までとなっております。
(ご注文の際20-21時をご指定された場合は、送り状に一番遅い時間での配達をお願いする旨記載させていただきますが、福山通運側の事情によりかならずしもそれにお応えできない可能性がございます。)
佐川急便:
お届けできる最終便が18-21時となっております。
(ご注文の際20-21時をご指定された場合は、18-21時指定にて発送させていただきます。)
■商品の返品について
商品到着後できるだけ早く(遅くとも一週間以内に)梱包を開封し、商品の状態をご確認ください。商品に初期不良(割れ・ヒビ・打痕・破損等)があった場合、弊社負担による同一商品との交換や不良部品の無償送付等、ご報告内容検討後即時対応させていただきます。
「想像していた色と違った」「サイズが合わなかった」「急に不要になった」など上記初期製品不良以外のお客様都合による返品につきましては、お受けしておりませんのでご了承ください。
■返金について
▽弊社負担による返品の返金
返品商品が弊社到着確認後、ご注文時のお支払方法に合わせ返品商品に関するご返金手続を致します。
▽お客様負担による返品の返金
返品商品が弊社到着確認後、商品を検品し破損等が見受けられない場合、返品商品の代金分のみご注文時のお支払方法に合わせご返金手続を致します。(返品された商品検品時に破損等があった場合、お客様への返金は行われないことがございます。)
■お問い合わせ
『インテリアショップM』は株式会社ミヤグチ企販が運営しております。商品に関してのお問合せ等がございましたら、まずはお電話かメールにて下記までご連絡ください。
ご連絡の際はご注文時の内容を把握するため、ご注文者様のお名前と受注番号をお伝えください。
株式会社ミヤグチ企販
〒955-0055
新潟県三条市塚野目6-9-24
E-mail:miyaguchi@tackkun.com
TEL:0256-38-5575
平日 9:00-18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
■領収書について
通常、領収書は発行しておりませんのでご了承ください。
以下のお支払によって領収書及び明細書等が
税法上正規の領収書と
認められます。
★代金引換の場合・・・各配送会社の代金領収書が添付しております。 税務署で認められた正式な領収証となりますので紛失されないようお願いします
★銀行振込の場合・・・お振込先の金融機関の振込明細書(引き落とし明細書)をもって領収書の代わりとさせていただきます
★クレジットカードの場合・・・クレジットカード会社から発行されるクレジット明細書を
領収書の代わりとさせていただきます
※領収書の二重発行を防ぐため、再発行はお断りさせていただいております。
|