・会社概要

オリエンタル・スタンダード・ジャパン株式会社
〒192-0032 東京都八王子市石川町2969-16ランドポート八王子2F
TEL:042-656-8070 FAX:042-656-8072
代表者:王 旭濱
店舗運営責任者:王旭濱(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:王旭濱
店舗連絡先:ioffice@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


・営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

※電話による受付時間:

平日:10:00〜13:00 14:00〜18:00まで とさせていただいております。

※メールへの問い合わせ:

10:00〜18:00メールでの対応とさせていただきます。


土日、祭日はお休みをいただいております。予めご了承ください。

何か興味のあるものがございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

店舗連絡先

TEL:042-656-8070

ご利用くださいませ。

MAIL:ioffice_rakuten@orientalstandard.co.jp


・領収書の発行について

領収証発行希望の方は、必ずご注文時に宛名と但し書きを備考欄に記入してください。

商品と同梱での領収書発行となります。

その他いかなる理由がございましても、後日発行はお断り致します。

※ポイント利用の場合、ポイント分は引いた金額の領収書となります。

※クレジットカードを利用の場合、クレジット決済と記載しますのでご了承ください。

※クレジット利用の場合では5万円を超した場合、200円の収入印紙代はお客様の負担となります。

※代引き・コンビニ前払いでのお支払いの場合、弊社での領収書発行は出来かねます。



・お支払について
お急ぎの方は、お支払方法をクレジットカード又は、代金引換えでご注文くださいませ。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395137 ラクテン(シ゛テンシヤスホ゜−ツチヨクハンテンIOFFICE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
3万円以上は代引き不可となります。
必ず3万円未満の商品代金でご注文を確定させてください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品の発送について
配送業者
ヤマト運輸·;佐川急便 ·西濃運輸 · 自社配送 ·

※配送業者は、商品の大きさで異なります。ご希望を備考欄に書かれましても、ご指定はいただけません。
配達時間帯

【ヤマト運輸】
⇒午前中(8〜12時)・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時

【佐川急便】
⇒平日午前(9-14時) ・午後(12-18時)

【西濃運輸】
⇒平日午前(9-14時) ・午後(12-18時)

【自社配送】
⇒ 一部注文につきましては弊社自社配送での配達となります。自社配送での配達となる場合、ご指定頂きました日時にお届けすることができない恐れがございますので、別途電話にてご希望の配達日時をご相談させて頂きます。発送準備前、電話でお客様と確認後配送します


【注意事項】
※佐川急便での発送の場合、弊社では平日の午前か午後でのご指定しか承れません。 その為、備考欄に土日祝日及び具体的な時間帯指定をご記入されても、事前のご連絡はせず、順次発送をさせて頂きます。

※お客様のお住まいの地域によっては、配送業者の都合上、日時指定が出来ない地域もございます。

※予約販売品につきましては、出荷予定日前の日時指定は承れません。もし出荷予定日前の日時を指定した場合、事前のご連絡はせず、順次発送をさせて頂きます。

※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
商品発送のタイミング

【代金引換】【クレジットカード支払】

ご注文確認後、1~5営業日以内(土日祝日除く)に商品を発送致します。

【銀行振り込み】【コンビニ支払】【楽天バンク】【楽天Edy】

ご入金確認後、1~5営業日以内(土日祝日除く)に商品を発送致します。
(土日祝日は、入金確認を致して降りません。休み明けの確認となります。)

【注意事項】

※最短お届けを希望の場合は、日時指定せずにご注文下さい。

※配送日時指定でのお届けに関しまして、指定日のお届けを確約するものではございません。予告なく配送が遅延する可能性もございますので、ご了承の上、余裕を持ったご注文をお願い致します。

※前払いの場合、入金確認後の発送となりますので、日時指定に間に合わない場合もございます。その場合、事前のご連絡はせず最短発送させていただきます。

配達日時・住所
の変更について
※ご注文後の配達日時・住所変更については、出荷準備前のみ可能です。

※商品の出荷準備後は、原則変更はできません。

ご住所の入力はお間違えのないようお願致します。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】配送業者:ヤマト運輸、佐川急便、自社配送


配送方法についてのご案内
送料無料商品をお買い上げの場合は、「宅配便」でお送りします。(配送方法は当店で決めさせていただきます。お届け先が沖縄県・離島の場合、中継料を追加または配送できない可能性がありますので、予めご了承ください。)

配送時間帯 【ヤマト運輸】
午前中 12−14時 14−16時  16−18時  18−20時 20−21時
【佐川急便】
午前中 12−14時 14−16時  16−18時  18−21時 
【自社配送】
一部注文につきましては弊社自社配送での配達となります。自社配送での配達となる場合、ご指定頂きました日時にお届けすることができない恐れがございますので、別途電話にてご希望の配達日時をご相談させて頂きます。発送準備前、電話でお客様と確認後配送します

 【注意事項】
※最短お届けを希望の場合は、日時指定せずにでご注文下さい。
※お客様のお住まいの地域によっては、配送業者の都合上、日時指定が出来ない地域がございます。
※予約販売商品はお届け日時指定はできません。申し訳ございません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送の
タイミング

 クレジット、代金引換
ご注文確認後、1~3営業日以内に商品を発送いたします。

 楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替
ご入金確認後、1~3営業日以内 に商品を発送手配をいたします。

 【注意事項】
※最短お届けを希望の場合は、日時指定せずにでご注文下さい。
※お客様のお住まいの地域によっては、配送業者の都合上、日時指定が出来ない地域がございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、発送日前にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

すでに発送した場合、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の20%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0426568070

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
192-0032

住所
東京都八王子市石川町2969-16ランドポート八王子2F

電話番号
0426568070

FAX番号
0426568072



・返品・交換・保証書について
◆【不良による返品・交換について】

商品の品質には万全を期しておりますが、手作業による生産の物もございますので、万が一、不良など品質に問題のある場合は、ご交換等にてご対応をさせていただきます。

メールまたは、お電話にて、不良・不足の詳細をお伝えしてください。 弊社規定の方法で、可能な限り迅速に、ご対応させていただきます。 弊社商品は、商品ご到着日からのご使用を保証するものではございません。 商品の不備によって生じた、お客様の損益保証は承って降りません。 ネット販売となります為、何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。

弊社では、ネット販売となりますので、恐れ入りますが不良などによるご返品・交換時の 再梱包・再設置は、すべてお客様でしていただきます、予めご了承下さいませ。

また、一部大型商品は、開梱後のお客様都合による、ご返品を承る事が出来かねます。

万が一、搬入ができなかったなどの理由による、ご返品の際は往復の送料とお手数料をお客様にご負担いただきます。

商品梱包サイズをよくお確かめの上ご購入下さいませ。

ご使用に支障ない程度の運送による擦りキズなどが発生する可能性がございます。

ご使用に支障のない不良につきましては、ご返品を承る事は出来かねます。


◆誤発送、初期不良、組立中に不良が発生した場合

不良品による交換や部品の再発送は、いかなる場合でも快く承ります。

お手数ではございますが、初期不良部品(運送時の破損品等)は、 商品到着より7日以内に、 弊社までメールにて下記情報をお伝え下さい。

迅速に代替商品、部品の手配をさせて頂きます。

-------------------------------------------------------
・お客様のお名前
・ご注文番号(受注番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容(説明書に記載された部品番号)
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
--------------------------------------------------------


★自転車の不良について★

・商品に品質不良がございましたら、修理等を行う前に、必ずメールまたはお電話にて、弊社までご連絡をお願い致します。(土日祝日はメールにてお願い致します)
事前のご連絡が無く、事後報告による修理代等のご請求は一切受け付けできませんので、ご了承くださいませ。


また、ご連絡の際はメールにて、不具合部分の写真のご提供をお願い致します。

・保証内容につきましては、自転車商品ページの免責事項をご確認下さい。

・海外からの直輸入品につきまして、輸送中にブレーキやギアなどに、狂いが生じる場合がございます。組み立て後のご調整はお客様にてお願い致します。

・不具合状況によっては、自転車屋でのお修理をお願いする場合がございます。

・自転車を安全にお乗りいただく為、定期的なメンテナンスをおすすめ致します。


◆ロッドによる商品仕様の変更

商品デザインは、品質に差し支えない程度に、予告なく変更する場合があります。

商品の仕様は入荷時期により、多少のデザイン変更が行われている場合がございます。

商品仕様変更の理由による返品はお受けできませんので、ご了承の上、お買い求め下さいませ。



◆【お客様のご都合によるご返品】

お客様のご都合によるご返品の場合は、 到着から3日以内にご連絡頂いた場合のみ承ります。また商品は未開封・未使用のものに限らせて頂きますのでご了承下さい。
※弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。
※お客様のご都合よる返品については、発送時の送料有無に限らず、  往復送料と返品手数料など、お客様のご負担となります。


◆【楽天ポイントご利用についてのご注意】

楽天期間限定ポイントをご利用されてご注文いただいた場合、有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正など
行った場合はポイントは返還されませんので、予めご了承ください。


==必ずお読みください。==
※返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
※当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。



◆【保証書について】

当店では資源保護を考え、可能な限りのペーパーレス化を目指しております。 保証付商品の保証につきましては、当ページを当店の保証書の代わりにさせて頂いております。
また、必ずお送りさせて頂くメールを保管下さいます様お願い申し上げます。
皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

詳しくはこちら⇒365日間安心品質保証


下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。
※お客様都合による事由(使用中での傷・破れ・汚れなど)
※使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色・劣化など)
※学校やネットカフェ・店舗利用など、不特定多数が使用した場合の故障等
※取り扱い案内以外での使用をした場合
※その他、当ショップが不適当とみなした場合


・ご注文のキャンセルについて

【お客様都合によるキャンセル】

商品の出荷前と出荷後で、大きく条件が異なります。 下記にてご説明させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆商品出荷準備前の場合

原則として、ご注文確認メール送信後のキャンセルは受け付けておりません。 出荷準備前(発送手配前)であれば、キャンセルをお申し出頂きました時点で、無条件で承ります。

ご注文から10日間入金の確認がとれない場合、誠に勝手ながら、ご注文はキャンセルをさせていただきますので、ご了承ください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆商品出荷準備後の場合

出荷準備に入ってしまったお荷物は、大量のお荷物から探し出して止める事が出来ない為、
往復送料など、お客様のご負担となります。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆商品出荷後の場合

1) 未開封の場合、お客様都合のご返品にて承ります。
2) 商品お受取後3日以内にお申し出ください。
3) 発送時の配送料として送料有無に限らず、往復の送料がお客様のご負担になります、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★お受取り3日経過後★

誠に申し訳ございませんが、承ることができません。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆【当店都合によるキャンセル】

1) 納期状況の急変または、メーカー在庫切れによる納期の大幅な遅延の場合など、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

2) ホームページ掲載に関しては、細心の注意を払っておりますが、在庫切れおよび商品完売により再入荷がない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、製品に関する仕様・価格等の間違いがあった場合にも、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
これらの場合におきまして、先にご入金をいただいております場合には、全額を返金いたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆【長期不在・受け取り拒否の場合】

商品出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。
この場合の、往復送料+その他手数料は、全てお客様にご負担いただきます。
必ず期限内にお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

ご不在の場合はポストに「不在票」が投函されますので、 お客様より運送会社へ確実に再配達の手配をお願い致します。
(表札が出ていない場合は、不在表が投函できません。 発送時の伝票番号をメールにて確認の上、運送会社へご連絡下さいませ。)

万が一、特別の事情もなく、また事前のご連絡なく長期不在、受取拒否により当店に商品が戻ってきてしまった場合は、非常に残念ではございますが、ご購入の意志が無いものと判断し、今後のお取引をお断りさせていただきます。
可能な限りお客様のご要望にお応えできるよう努めて参りますが、ご不明な点がございましたら、ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
社会的責任[CSR]

・会社概要

オリエンタル・スタンダード・ジャパン株式会社

〒192-0032 東京都八王子市石川町2969-16ランドポート八王子2F
TEL:042-656-8070 FAX:042-656-8072
代表者:王 旭濱
店舗運営責任者:王旭濱(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:王旭濱
店舗連絡先:ioffice@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

・営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

※電話による受付時間:

平日:10:00〜13:00 14:00〜18:00まで とさせていただいております。

※メールへの問い合わせ:

10:00〜18:00メールでの対応とさせていただきます。


土日、祭日はお休みをいただいております。予めご了承ください。

何か興味のあるものがございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

店舗連絡先

TEL:042-656-8070

ご利用くださいませ。

MAIL:ioffice_rakuten@orientalstandard.co.jp

・領収書の発行について


領収証発行希望の方は、必ずご注文時に宛名と但し書きを備考欄に記入してください。

商品と同梱での領収書発行となります。

その他いかなる理由がございましても、後日発行はお断り致します。

※ポイント利用の場合、ポイント分は引いた金額の領収書となります。

※クレジットカードを利用の場合、クレジット決済と記載しますのでご了承ください。

※クレジット利用の場合では5万円を超した場合、200円の収入印紙代はお客様の負担となります。

※代引き・コンビニ前払いでのお支払いの場合、弊社での領収書発行は出来かねます。


・お支払について

お急ぎの方は、お支払方法をクレジットカード又は、代金引換えでご注文くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395137 ラクテン(シ゛テンシヤスホ゜−ツチヨクハンテンIOFFICE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
3万円以上は代引き不可となります。
必ず3万円未満の商品代金でご注文を確定させてください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品の発送について

配送業者
ヤマト運輸·;佐川急便 ·西濃運輸 · 自社配送 ·

※配送業者は、商品の大きさで異なります。ご希望を備考欄に書かれましても、ご指定はいただけません。
配達時間帯

【ヤマト運輸】
⇒午前中(8〜12時)・14〜16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時

【佐川急便】
⇒平日午前(9-14時) ・午後(12-18時)

【西濃運輸】
⇒平日午前(9-14時) ・午後(12-18時)

【自社配送】
⇒ 一部注文につきましては弊社自社配送での配達となります。自社配送での配達となる場合、ご指定頂きました日時にお届けすることができない恐れがございますので、別途電話にてご希望の配達日時をご相談させて頂きます。発送準備前、電話でお客様と確認後配送します


【注意事項】
※佐川急便での発送の場合、弊社では平日の午前か午後でのご指定しか承れません。 その為、備考欄に土日祝日及び具体的な時間帯指定をご記入されても、事前のご連絡はせず、順次発送をさせて頂きます。

※お客様のお住まいの地域によっては、配送業者の都合上、日時指定が出来ない地域もございます。

※予約販売品につきましては、出荷予定日前の日時指定は承れません。もし出荷予定日前の日時を指定した場合、事前のご連絡はせず、順次発送をさせて頂きます。

※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
商品発送のタイミング

【代金引換】【クレジットカード支払】

ご注文確認後、1~5営業日以内(土日祝日除く)に商品を発送致します。

【銀行振り込み】【コンビニ支払】【楽天バンク】【楽天Edy】

ご入金確認後、1~5営業日以内(土日祝日除く)に商品を発送致します。
(土日祝日は、入金確認を致して降りません。休み明けの確認となります。)

【注意事項】

※最短お届けを希望の場合は、日時指定せずにご注文下さい。

※配送日時指定でのお届けに関しまして、指定日のお届けを確約するものではございません。予告なく配送が遅延する可能性もございますので、ご了承の上、余裕を持ったご注文をお願い致します。

※前払いの場合、入金確認後の発送となりますので、日時指定に間に合わない場合もございます。その場合、事前のご連絡はせず最短発送させていただきます。

配達日時・住所
の変更について
※ご注文後の配達日時・住所変更については、出荷準備前のみ可能です。

※商品の出荷準備後は、原則変更はできません。

ご住所の入力はお間違えのないようお願致します。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】

配送業者:ヤマト運輸、佐川急便、自社配送


配送方法についてのご案内
送料無料商品をお買い上げの場合は、「宅配便」でお送りします。(配送方法は当店で決めさせていただきます。お届け先が沖縄県・離島の場合、中継料を追加または配送できない可能性がありますので、予めご了承ください。)

配送時間帯 【ヤマト運輸】
午前中 12−14時 14−16時  16−18時  18−20時 20−21時
【佐川急便】
午前中 12−14時 14−16時  16−18時  18−21時 
【自社配送】
一部注文につきましては弊社自社配送での配達となります。自社配送での配達となる場合、ご指定頂きました日時にお届けすることができない恐れがございますので、別途電話にてご希望の配達日時をご相談させて頂きます。発送準備前、電話でお客様と確認後配送します

 【注意事項】
※最短お届けを希望の場合は、日時指定せずにでご注文下さい。
※お客様のお住まいの地域によっては、配送業者の都合上、日時指定が出来ない地域がございます。
※予約販売商品はお届け日時指定はできません。申し訳ございません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品発送の
タイミング

 クレジット、代金引換
ご注文確認後、1~3営業日以内に商品を発送いたします。

 楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替
ご入金確認後、1~3営業日以内 に商品を発送手配をいたします。

 【注意事項】
※最短お届けを希望の場合は、日時指定せずにでご注文下さい。
※お客様のお住まいの地域によっては、配送業者の都合上、日時指定が出来ない地域がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、発送日前にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

すでに発送した場合、ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の20%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0426568070

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

192-0032

住所

東京都八王子市石川町2969-16ランドポート八王子2F

電話番号

0426568070

FAX番号

0426568072

・返品・交換・保証書について

◆【不良による返品・交換について】

商品の品質には万全を期しておりますが、手作業による生産の物もございますので、万が一、不良など品質に問題のある場合は、ご交換等にてご対応をさせていただきます。

メールまたは、お電話にて、不良・不足の詳細をお伝えしてください。 弊社規定の方法で、可能な限り迅速に、ご対応させていただきます。 弊社商品は、商品ご到着日からのご使用を保証するものではございません。 商品の不備によって生じた、お客様の損益保証は承って降りません。 ネット販売となります為、何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。

弊社では、ネット販売となりますので、恐れ入りますが不良などによるご返品・交換時の 再梱包・再設置は、すべてお客様でしていただきます、予めご了承下さいませ。

また、一部大型商品は、開梱後のお客様都合による、ご返品を承る事が出来かねます。

万が一、搬入ができなかったなどの理由による、ご返品の際は往復の送料とお手数料をお客様にご負担いただきます。

商品梱包サイズをよくお確かめの上ご購入下さいませ。

ご使用に支障ない程度の運送による擦りキズなどが発生する可能性がございます。

ご使用に支障のない不良につきましては、ご返品を承る事は出来かねます。


◆誤発送、初期不良、組立中に不良が発生した場合

不良品による交換や部品の再発送は、いかなる場合でも快く承ります。

お手数ではございますが、初期不良部品(運送時の破損品等)は、 商品到着より7日以内に、 弊社までメールにて下記情報をお伝え下さい。

迅速に代替商品、部品の手配をさせて頂きます。

-------------------------------------------------------
・お客様のお名前
・ご注文番号(受注番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容(説明書に記載された部品番号)
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
--------------------------------------------------------


★自転車の不良について★

・商品に品質不良がございましたら、修理等を行う前に、必ずメールまたはお電話にて、弊社までご連絡をお願い致します。(土日祝日はメールにてお願い致します)
事前のご連絡が無く、事後報告による修理代等のご請求は一切受け付けできませんので、ご了承くださいませ。


また、ご連絡の際はメールにて、不具合部分の写真のご提供をお願い致します。

・保証内容につきましては、自転車商品ページの免責事項をご確認下さい。

・海外からの直輸入品につきまして、輸送中にブレーキやギアなどに、狂いが生じる場合がございます。組み立て後のご調整はお客様にてお願い致します。

・不具合状況によっては、自転車屋でのお修理をお願いする場合がございます。

・自転車を安全にお乗りいただく為、定期的なメンテナンスをおすすめ致します。


◆ロッドによる商品仕様の変更

商品デザインは、品質に差し支えない程度に、予告なく変更する場合があります。

商品の仕様は入荷時期により、多少のデザイン変更が行われている場合がございます。

商品仕様変更の理由による返品はお受けできませんので、ご了承の上、お買い求め下さいませ。



◆【お客様のご都合によるご返品】

お客様のご都合によるご返品の場合は、 到着から3日以内にご連絡頂いた場合のみ承ります。また商品は未開封・未使用のものに限らせて頂きますのでご了承下さい。
※弊社スタッフの検品後、良品として再販が可能と判断をさせて頂いた場合のみ、ご返金をさせて頂きます。
※お客様のご都合よる返品については、発送時の送料有無に限らず、  往復送料と返品手数料など、お客様のご負担となります。


◆【楽天ポイントご利用についてのご注意】

楽天期間限定ポイントをご利用されてご注文いただいた場合、有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正など
行った場合はポイントは返還されませんので、予めご了承ください。


==必ずお読みください。==
※返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
※当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。



◆【保証書について】

当店では資源保護を考え、可能な限りのペーパーレス化を目指しております。 保証付商品の保証につきましては、当ページを当店の保証書の代わりにさせて頂いております。
また、必ずお送りさせて頂くメールを保管下さいます様お願い申し上げます。
皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

詳しくはこちら⇒365日間安心品質保証


下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。
※お客様都合による事由(使用中での傷・破れ・汚れなど)
※使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色・劣化など)
※学校やネットカフェ・店舗利用など、不特定多数が使用した場合の故障等
※取り扱い案内以外での使用をした場合
※その他、当ショップが不適当とみなした場合

・ご注文のキャンセルについて

【お客様都合によるキャンセル】

商品の出荷前と出荷後で、大きく条件が異なります。 下記にてご説明させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆商品出荷準備前の場合

原則として、ご注文確認メール送信後のキャンセルは受け付けておりません。 出荷準備前(発送手配前)であれば、キャンセルをお申し出頂きました時点で、無条件で承ります。

ご注文から10日間入金の確認がとれない場合、誠に勝手ながら、ご注文はキャンセルをさせていただきますので、ご了承ください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆商品出荷準備後の場合

出荷準備に入ってしまったお荷物は、大量のお荷物から探し出して止める事が出来ない為、
往復送料など、お客様のご負担となります。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆商品出荷後の場合

1) 未開封の場合、お客様都合のご返品にて承ります。
2) 商品お受取後3日以内にお申し出ください。
3) 発送時の配送料として送料有無に限らず、往復の送料がお客様のご負担になります、何卒ご理解とご協力お願い申し上げます。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★お受取り3日経過後★

誠に申し訳ございませんが、承ることができません。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆【当店都合によるキャンセル】

1) 納期状況の急変または、メーカー在庫切れによる納期の大幅な遅延の場合など、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

2) ホームページ掲載に関しては、細心の注意を払っておりますが、在庫切れおよび商品完売により再入荷がない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、製品に関する仕様・価格等の間違いがあった場合にも、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
これらの場合におきまして、先にご入金をいただいております場合には、全額を返金いたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆【長期不在・受け取り拒否の場合】

商品出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。
この場合の、往復送料+その他手数料は、全てお客様にご負担いただきます。
必ず期限内にお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

ご不在の場合はポストに「不在票」が投函されますので、 お客様より運送会社へ確実に再配達の手配をお願い致します。
(表札が出ていない場合は、不在表が投函できません。 発送時の伝票番号をメールにて確認の上、運送会社へご連絡下さいませ。)

万が一、特別の事情もなく、また事前のご連絡なく長期不在、受取拒否により当店に商品が戻ってきてしまった場合は、非常に残念ではございますが、ご購入の意志が無いものと判断し、今後のお取引をお断りさせていただきます。
可能な限りお客様のご要望にお応えできるよう努めて参りますが、ご不明な点がございましたら、ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

© Rakuten Group, Inc.