▼ご注文確定前に必ずご確認ください▼
ご注文時に表示される発送予定は目安となっております。           
当該商品は、他店舗と在庫を共有しているため、           
在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく場合があります。           
その際は、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。在庫状況によりましては、発送日が前後する場合もございます。           
なお、お届け日指定は4日以降2週間以内でお願いしております。           
           
ご注文確定後、当店にてお支払方法のご変更、ポイント操作等が出来かねておりますので、           
必ずご注文内容に誤りが無いかご確認下さいませ。           
※ご注文確定後に当店へご変更のご連絡を頂きましても、ご変更が出来かねます際は、           
一度、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。           

【メールの受信設定をお願いします】           
お客様へのご連絡はメールにて行っております。当店のメールアドレスは           
「irisplaza-r@shop.rakuten.co.jp」ですので           
必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。

 【運送便について】           
業者:佐川急便または当店指定の運送便           
運送便のご指定はお受付できかねます。当店にお任せ下さい。また、運送会社の営業所留めもお受付できかねます。           
ご了承の上ご注文下さいませ。           
           
■長期ご不在や宛先不明で商品のお受け取りができなかった場合           
運送会社のお荷物保管期間は初回配達日からおおよそ1週間です。           
配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。           
※ご注文・出荷後にお荷物の受け取りが難しい方は、           
発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号を運送業者へ直接ご連絡頂き、           
ご都合のよいお受取日をお伝えください。           
           
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり出荷元へ返品され、           
返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。           
なお、発送時の送料につきましては、お客様にご負担頂きますので、予めご了承くださいませ。           
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。           
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。            
           
【請求書について】           
システムの都合上、ご注文をいただいてから当店にて請求書の発行はできかねます。           
予めご了承くださいませ。           
           
恐れ入りますが楽天ペイ切り替えに伴い2018年11月1日より口座の変更がございます。           
銀行振り込みをご希望の方はご入金口座は下記となりますのでご確認の上ご入金をお願いいたします。           

■11月1日(木)0:00以降のご注文■
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2330612 ラクテン(アイリスフ゜ラサ゛ラクテンイチハ゛テン
※上記口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】振込金額 :(商品代金×1.08)+(送料)
    ※振込手数料:お振込み時にお確かめください。 
    ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。 

上記お間違いのありませんようご確認のほどよろしくお願いいたします。

■夏季休業の営業について■
インターネットからのご注文は年中無休で承っております。
在庫がある場合は、楽天市場にて決済完了の確認がお取り出来次第、順次発送させて頂きます。

≪お問い合わせについて≫
誠に勝手ながら、8月10日(土)〜8月18日(日)まではお休みさせて頂きます。
メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
上記期間中にいただいたお問い合わせは、当店営業日に順次ご案内いたします。
ご案内メールの送信までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

≪商品の発送について≫
【お支払方法:クレジットカード・代金引換】
在庫がある場合は順次発送させて頂きます。
当店にて在庫確認が致しかねる商品につきましては、8月19日(月)以降に改めて在庫確認の上メールにてご案内致します。
商品発送予定及び発送完了のご案内メールの送信までにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。

※お盆期間中の発送及び配送につきましては、
  在庫状況・道路混雑・配達諸事情・天候等により、
  お届けが通常より遅くなる場合がございます。

平日9:30〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日) 

会社概要

株式会社アイリスプラザ
〒9800021 宮城県仙台市青葉区 中央2−1−7
TEL:0120-108-824 FAX:022-261-9913
代表者:大山 健太郎
店舗運営責任者:大谷 すみれ(営業部)
店舗セキュリティ責任者:大谷 すみれ
店舗連絡先:irisplaza-r@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
【営業時間】 平日9:30〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)

※メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付しております。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。
※お問合せについては、1営業日以内に返信いたします。
※当店では発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されているお客様は、
はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
 ※当店では土日祝日お休みをいただいております。
  この期間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、
  当店からの受注確認メールの送信やお問い合せ等の
  ご返信をさせていただくことができません。

  お休み直前日と期間中にいただきましたご注文の
  在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、
  お休み明けより順次対応させていただきますこと、
  何とぞご了承くださいませ。
(ご注文日よりお届けまで1週間ほどお時間をいただく場合がございます。)

 ※お届け日のご希望にそえません場合は、
  何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。



株式会社アイリスプラザ



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2330612 ラクテン(アイリスフ゜ラサ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】当社指定業者(ゆうメール便は対象外です)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金×1.08)+(送料)+(代引き手数料)
※代引き手数料は全国一律216円です。
※ご購入代金を全てポイントでお支払いの場合は【銀行振込】を選択して下さい。
(【代引き】を選択しますと、代引き手数料216円が別途加算されますのでご注意下さい。)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※代引きの場合、ご購入金額は30万円までとなります。
予めご了承ください。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 216円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
通常【佐川急便】でお届けいたします。
※配送地域及び一部商品については【佐川急便以外の運送便】でのお届けになります。
※佐川急便以外の運送便へ変更となった場合、配達日時指定は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
※運送会社はご指定できません。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、楽天バンク決済、コンビニ決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、約10日程度での発送となります。

クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、約10日程度での発送となります。
※「代金引換」でのお支払いは出来かねます。上記の支払い方法をご選択ください。

■配送料

北海道・本州・四国・九州 648円
沖縄・周辺の離島 1,080円

※沖縄県・周辺離島の場合、別途【追加料金 1,080円】を
ご負担いただきます。
「送料無料商品」をお買い上げの場合も同様です。


■お届け日:ご注文日から1週間程度お時間を頂いております。

銀行振込の場合、振込確認後1週間程度でのお届けとなります。
また北海道や離島等の一部地域は発送後1週間前後お時間がかかります。

■時間帯(佐川急便でお届けの場合)

なお、佐川急便での発送の際は
【18-20時】または【20-21時】をご選択いただきましても
夜間指定は■18-21時■に変更となります。
あらかじめご了承ください。

■時間帯(その他の運送便でお届けの場合)
お時間指定はできません。
※ゆうメール便は、日時指定不可です。
※商品や数量によっては、ご希望に添えない場合があります。

※当店はアイリスプラザ姉妹店とのご注文同梱対象外とさせていただいております。
※代金引換でのご注文はご購入金額合計30万円までになっております。
※代金引換をご選択いただきました場合は領収書の発行は行っておりませんのでご注意ください。

※We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。

≪領収書について≫
領収書の発行につきましては、お客様ご自身に発行して頂くシステムに切り替わりました。
※個別の発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、
 コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※ポイントやクーポンをご利用の場合は、ご利用分を差し引いた金額での発行となります。
 値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。
※宛名につきましては、発行URL内で編集頂けます。一度確定致しますと、
 修正は出来かねますので、ご注意頂けますようお願い致します。
※商品ごとの領収書は発行致しかねます。
※いずれの支払方法におきましても、領収書には【再発行】と記載をさせていただいております。

■領収書のダウンロードはこちら


【送料料金表】  全国一律料金:648円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 4630円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考税込5,000円ご購入で送料無料です。(※一部商品除く)

We are so sorry.
Shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。

大型宅配便
【備考】
【料金について】
『大型宅配便』対象商品につきましては、商品1個あたり税込5,520円の送料を別途頂きます。


【商品発送のタイミング】
銀行振込、楽天バンク決済、コンビニ決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、約10日程度での発送となります。

クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、約10日程度での発送となります。
※「代金引換」でのお支払いは出来かねます。上記の支払い方法をご選択ください。

【配送希望時間帯について】
配達日時指定は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
配達店に商品が到着次第、運送業者より配送時間確認のお電話にてお届け日を調整させていただくか、
不在時お伺いした場合には不在票にて配達日を調整させて頂く場合がございます。
運送会社はご指定できません。予めご了承くださいませ。


大型宅配便商品以外は、下記送料設定となります。

【送料料金表】  全国一律料金:648円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不良・破損・配送ミスなどについて
(壊れていた、動かない、違う商品が入っていた)

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
お手数ですが、商品お届けから7日以内に当店までご連絡ください。
≪同一商品への交換≫または≪返品および返金≫をさせていただきます。
●商品の在庫状況などにより交換ができない場合は返金とさせていただきます。
●メーカー保証期間内の故障などは保証書をご確認の上、メーカー等にお問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お手数ですがメールまたはお電話で当店までご連絡をお願いします。
速やかに交換またはご返品についてご案内させていただきます。
≪同一商品への交換≫または
≪返品および返金≫をさせていただきます。
●商品の在庫状況などによっては交換の対応ができない場合がございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不良・破損・配送ミスなどについて
(壊れていた、動かない、違う商品が入っていた)

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
お手数ですが、商品お届けから7日以内に当店までご連絡ください。
≪同一商品への交換≫または≪返品および返金≫をさせていただきます。

●商品の在庫状況などにより交換ができない場合は返金とさせていただきます。
●メーカー保証期間内の故障などは保証書をご確認の上、メーカー等にお問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
店舗負担
備考
回収後、返金の手続きをさせていただきます。
ご返金について:
■購入時のお支払方法が代金引換・銀行振込・コンビニ・楽天バンク決済・楽天Edyの場合
 返金口座番号をお伺いさせていただきますのでご準備ください。
 返品商品の代金を当店より銀行振込にてご返金させていただきます。
 ※送料、振込手数料、払込手数料等はご返金できません。
 ※返金手続きには1〜3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承ください。
■購入時のお支払方法がクレジットカードの場合
 返品到着後、カード会社へ請求取消しをおこないます。
 カード会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
 その際はカード会社より返金させていただきますが
 ご返金までに1-2ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございますのでご了承ください。
■ポイントについて
 返品到着後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
 【期間限定ポイント】は、有効期限を過ぎてからは返還されません。
 期間限定ポイントについてはこちらをご確認ください。
 ご注文のキャンセルによるお買い物マラソン・楽天スーパーSALE、
 その他ポイント倍付けに関わる条件の失効につきましては
 当店では一切責任を負いません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品お届けから7日以内にご連絡ください。
●商品お届け後7日以内にメールまたはお電話でのご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
●商品は未開封・未開梱の場合に限りお受付いたします。
●返品に掛かる送料はお客様負担となります。
●他の商品への交換は対応しておりません。
●『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
ご返品をお受けできない商品
■ 到着後8日以上経過した商品。
■ 開封・開梱された商品。
■ お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
■ お客様が一度でもご利用された商品。
■未使用でも返品がお受けできない商品
     → 訳あり品
     → セット品の一部
     → 商品ページに返品不可特記のある商品
     → 商品名に【取り寄せ品】特記のある商品
※商品写真は、お客様のモニター環境・設定により多少の誤差が生じる場合がございます。

ご返品規約 必ずご確認ください。
商品は未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。
   ■次の商品は返品・交換をお受けできません。
    1. 到着後8日以上経過した商品。
    2. 開封・開梱された商品。
    3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
商品お届け後7日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
  ※お客様のご都合・・・「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。
他の商品への交換は対応しておりません。
ご返金について:
商品代金の返金は、返送商品到着後、返金手続きをいたします。
   ■代金引換・銀行振込・コンビニ支払い・楽天バンク決済・楽天Edyのお支払いの場合     返品商品の代金を当店より銀行振込にてご返金させていただきます。
    ※送料、振込手数料、払込手数料等はご返金できません。
    ※返金手続きには1〜3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承ください。
   ■クレジットカード支払いの場合
    返品到着後、カード会社へ請求取消しをおこないます。
    カード会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
    その際はカード会社より返金させていただきますが
    ご返金までに1-2ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございますのでご了承ください。
ポイントについて:
返品到着後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
【期間限定ポイント】は、有効期限を過ぎてからは返還されません。
期間限定ポイントについてはこちらをご確認ください。
ご注文のキャンセルによるお買い物マラソン・楽天スーパーSALE、
その他ポイント倍付けに関わる条件の失効につきましては当店では一切責任を負いません。
返品の際にはお電話・メールにて必要事項をご明記の上メールを送信ください。
なお、ご返品お申し込みメールが無い場合、返品はお受けできませんのでご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品お届けから7日以内にご連絡ください。
●商品お届け後7日以内にメールまたはお電話でのご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
●商品は未開封・未開梱の場合に限りお受付いたします。
●返品に掛かる送料はお客様負担となります。
●他の商品への交換は対応しておりません。
●『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
お客様負担
備考
ご返品をお受けできない商品
■ 到着後8日以上経過した商品。
■ 開封・開梱された商品。
■ お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
■ お客様が一度でもご利用された商品。
■未使用でも返品がお受けできない商品
     → 訳あり品
     → セット品の一部
     → 商品ページに返品不可特記のある商品
     → 商品名に【取り寄せ品】特記のある商品
※商品写真は、お客様のモニター環境・設定により多少の誤差が生じる場合がございます。

ご返品規約 必ずご確認ください。
商品は未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。
   ■次の商品は返品・交換をお受けできません。
    1. 到着後8日以上経過した商品。
    2. 開封・開梱された商品。
    3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
商品お届け後7日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
  ※お客様のご都合・・・「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。
他の商品への交換は対応しておりません。
ご返金について:
商品代金の返金は、返送商品到着後、返金手続きをいたします。
   ■代金引換・銀行振込・コンビニ支払い・楽天バンク決済・楽天Edyのお支払いの場合
    返品商品の代金を当店より銀行振込にてご返金させていただきます。
    ※送料、振込手数料、払込手数料等はご返金できません。
    ※返金手続きには1〜3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承ください。
   ■クレジットカード支払いの場合
    返品到着後、カード会社へ請求取消しをおこないます。
    カード会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
    その際はカード会社より返金させていただきますが
    ご返金までに1-2ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございますのでご了承ください。
ポイントについて:
返品到着後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
【期間限定ポイント】は、有効期限を過ぎてからは返還されません。
期間限定ポイントについてはこちらをご確認ください。
ご注文のキャンセルによるお買い物マラソン・楽天スーパーSALE、
その他ポイント倍付けに関わる条件の失効につきましては当店では一切責任を負いません。
返品の際にはお電話・メールにて必要事項をご明記の上メールを送信ください。
なお、ご返品お申し込みメールが無い場合、返品はお受けできませんのでご了承ください。




返金・交換連絡先

電話番号
0120-108-824

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆営業時間:平日9:30〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)


返送先

郵便番号
9800021

住所
宮城県仙台市青葉区 中央2−1−7

電話番号
0120-108-824

FAX番号
022-261-9913

備考
返品受付後、当店より返品先住所をご案内いたします。返品先住所へご返送ください。
◆返送時の送料はお客様ご負担となります。 お近くの郵便局や宅配業者またはコンビニエンスストアをご利用ください。
※必ずお荷物追跡サービスを利用した配送方法でご返送ください。
※ご返送時にご利用頂いたお荷物伝票の控えは
 返金の確認が取れるまで大切にお持ちください。
ご返送後、当店へ必ず下記3点をご連絡ください。
●返品物発送日
●ご利用配送業者名
●返品の際のお荷物伝票番号
※上記ご連絡が無い場合、返品確認にお時間を頂く場合がございます。
返品到着後ご返金の手続きを開始します。




■当店からのお願い


- ギフト梱包について -----------------------

熨斗・ラッピング包装等のサービスを当店では行っておりません。 そのため、通常梱包での発送、お届けとなります。
※【楽ギフ_包装】と記載のございます商品はラッピング可能となりますので、備考欄にその旨のご記載を頂けますようお願い申し上げます。


- フリーメールアドレスをご使用の場合 -----------------------

当店や楽天からの確認メールなどが届かない場合がございます。
また、3営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合は
迷子メールが発生している可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが再度、お電話・メールにて
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


- 家電製品の保証について -----------------------

商品不具合につきましてはお届日より原則1年間の保証を
させていただいております。
なお、商品個別にメーカー保証の記載がございます場合は
その期間と内容を優先とさせていただきます。
また、ご不便をおかけしますが商品によりまして出荷場所や
配送の都合上、保証書の店舗印を行っておりません。
保障期間内に不具合が発生致しました際は、メーカーもしくは当店までご相談くださ い。


- 明細書(納品書)について -----------------------

ご注文確認メールをお買い上げ明細書代わりとさせていただいております。
ペーパーレス化を進めておりますため納品書は商品に同梱しておりません。
発行ご希望の際はお手数ですが別途ご連絡下さいますようお願いします。

- 家電リサイクル対象品について -----------------------

家電リサイクル法およびその施行令に基づき、当店はリサイクル回収を承っております。
家電リサイクル法対象商品を当サイトでご注文のお客様で、
同じ種類の不要な商品をお持ちの場合は、有料でリサイクル回収を承ります。
対象商品および詳細はこちら

- 各種お問合せについて -----------------------

【お問合せフォームでのお問合せ】
 →こちらから
 (ご対応時間:平日9:30〜17:00)
 ※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせて頂いており、翌営業日の対応となりま す。
 ※営業時間外のお問合せは、翌営業日にご対応させていただきます。

【メールでのお問合せ】
 →irisplaza-r@shop.rakuten.co.jp
 (ご対応時間:平日9:30〜17:00)
 ※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせて頂いており、翌営業日の対応となりま す。
 ※営業時間外のお問合せは、翌営業日にご対応させていただきます。
 ※お問合せの際、件名が「空欄」の場合、メールが未着となる可能性があります。
  件名欄へ一言入力の上、お送りいただけます様お願い申し上げます。

【お電話でのお問合せ】
 →0120-108-824
 (受付時間:平日9:30〜17:00)
 ※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせて頂いておりお電話のご対応は出来かね ております。
 ※当店は、お電話・FAXでのご注文は承ることができません。
※当店では発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されているお客様は、
はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

----------------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------------
【錯誤に基づく契約無効について】
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
----------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------
【その他の注意事項】
※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
※商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
----------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------
【食品・飲料類の賞味期限につきまして】
当店の食品・飲料類の賞味期限につきましては出荷時に3か月以上あるものを良品としております。
賞味期限のご指定やお問い合わせは承っておりません。予めご理解ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

※商品ページに賞味期限の記載のある【訳あり商品】は上記"賞味期限3ヶ月以上"の内容に該当いたしません。

----------------------------------------------------------------

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アイリスプラザ

〒9800021 宮城県仙台市青葉区 中央2−1−7
TEL:0120-108-824 FAX:022-261-9913
代表者:大山 健太郎
店舗運営責任者:大谷 すみれ(営業部)
店舗セキュリティ責任者:大谷 すみれ
店舗連絡先:irisplaza-r@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【▼ご注文確定前に必ずご確認ください▼】

ご注文時に表示される発送予定は目安となっております。           
当該商品は、他店舗と在庫を共有しているため、           
在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく場合があります。           
その際は、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。在庫状況によりましては、発送日が前後する場合もございます。           
なお、お届け日指定は4日以降2週間以内でお願いしております。           
           
ご注文確定後、当店にてお支払方法のご変更、ポイント操作等が出来かねておりますので、           
必ずご注文内容に誤りが無いかご確認下さいませ。           
※ご注文確定後に当店へご変更のご連絡を頂きましても、ご変更が出来かねます際は、           
一度、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。           

【メールの受信設定をお願いします】           
お客様へのご連絡はメールにて行っております。当店のメールアドレスは           
「irisplaza-r@shop.rakuten.co.jp」ですので           
必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願い致します。

 【運送便について】           
業者:佐川急便または当店指定の運送便           
運送便のご指定はお受付できかねます。当店にお任せ下さい。また、運送会社の営業所留めもお受付できかねます。           
ご了承の上ご注文下さいませ。           
           
■長期ご不在や宛先不明で商品のお受け取りができなかった場合           
運送会社のお荷物保管期間は初回配達日からおおよそ1週間です。           
配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。           
※ご注文・出荷後にお荷物の受け取りが難しい方は、           
発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号を運送業者へ直接ご連絡頂き、           
ご都合のよいお受取日をお伝えください。           
           
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり出荷元へ返品され、           
返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。           
なお、発送時の送料につきましては、お客様にご負担頂きますので、予めご了承くださいませ。           
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。           
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。            
           
【請求書について】           
システムの都合上、ご注文をいただいてから当店にて請求書の発行はできかねます。           
予めご了承くださいませ。           
           
恐れ入りますが楽天ペイ切り替えに伴い2018年11月1日より口座の変更がございます。           
銀行振り込みをご希望の方はご入金口座は下記となりますのでご確認の上ご入金をお願いいたします。           

■11月1日(木)0:00以降のご注文■
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2330612 ラクテン(アイリスフ゜ラサ゛ラクテンイチハ゛テン
※上記口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】振込金額 :(商品代金×1.08)+(送料)
    ※振込手数料:お振込み時にお確かめください。 
    ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。 

上記お間違いのありませんようご確認のほどよろしくお願いいたします。

■夏季休業の営業について■
インターネットからのご注文は年中無休で承っております。
在庫がある場合は、楽天市場にて決済完了の確認がお取り出来次第、順次発送させて頂きます。

≪お問い合わせについて≫
誠に勝手ながら、8月10日(土)〜8月18日(日)まではお休みさせて頂きます。
メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
上記期間中にいただいたお問い合わせは、当店営業日に順次ご案内いたします。
ご案内メールの送信までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

≪商品の発送について≫
【お支払方法:クレジットカード・代金引換】
在庫がある場合は順次発送させて頂きます。
当店にて在庫確認が致しかねる商品につきましては、8月19日(月)以降に改めて在庫確認の上メールにてご案内致します。
商品発送予定及び発送完了のご案内メールの送信までにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。

※お盆期間中の発送及び配送につきましては、
  在庫状況・道路混雑・配達諸事情・天候等により、
  お届けが通常より遅くなる場合がございます。

平日9:30〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日) 

営業時間について

【営業時間】 平日9:30〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)

※メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付しております。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。
※お問合せについては、1営業日以内に返信いたします。
※当店では発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されているお客様は、
はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
 ※当店では土日祝日お休みをいただいております。
  この期間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、
  当店からの受注確認メールの送信やお問い合せ等の
  ご返信をさせていただくことができません。

  お休み直前日と期間中にいただきましたご注文の
  在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、
  お休み明けより順次対応させていただきますこと、
  何とぞご了承くださいませ。
(ご注文日よりお届けまで1週間ほどお時間をいただく場合がございます。)

 ※お届け日のご希望にそえません場合は、
  何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。



株式会社アイリスプラザ


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2330612 ラクテン(アイリスフ゜ラサ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

当社指定業者(ゆうメール便は対象外です)

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金×1.08)+(送料)+(代引き手数料)
※代引き手数料は全国一律216円です。
※ご購入代金を全てポイントでお支払いの場合は【銀行振込】を選択して下さい。
(【代引き】を選択しますと、代引き手数料216円が別途加算されますのでご注意下さい。)

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※代引きの場合、ご購入金額は30万円までとなります。
予めご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:216円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


通常【佐川急便】でお届けいたします。
※配送地域及び一部商品については【佐川急便以外の運送便】でのお届けになります。
※佐川急便以外の運送便へ変更となった場合、配達日時指定は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
※運送会社はご指定できません。

【商品発送のタイミング】
銀行振込、楽天バンク決済、コンビニ決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、約10日程度での発送となります。

クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、約10日程度での発送となります。
※「代金引換」でのお支払いは出来かねます。上記の支払い方法をご選択ください。

■配送料

北海道・本州・四国・九州 648円
沖縄・周辺の離島 1,080円

※沖縄県・周辺離島の場合、別途【追加料金 1,080円】を
ご負担いただきます。
「送料無料商品」をお買い上げの場合も同様です。


■お届け日:ご注文日から1週間程度お時間を頂いております。

銀行振込の場合、振込確認後1週間程度でのお届けとなります。
また北海道や離島等の一部地域は発送後1週間前後お時間がかかります。

■時間帯(佐川急便でお届けの場合)

なお、佐川急便での発送の際は
【18-20時】または【20-21時】をご選択いただきましても
夜間指定は■18-21時■に変更となります。
あらかじめご了承ください。

■時間帯(その他の運送便でお届けの場合)
お時間指定はできません。
※ゆうメール便は、日時指定不可です。
※商品や数量によっては、ご希望に添えない場合があります。

※当店はアイリスプラザ姉妹店とのご注文同梱対象外とさせていただいております。
※代金引換でのご注文はご購入金額合計30万円までになっております。
※代金引換をご選択いただきました場合は領収書の発行は行っておりませんのでご注意ください。

※We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。

≪領収書について≫
領収書の発行につきましては、お客様ご自身に発行して頂くシステムに切り替わりました。
※個別の発行は承っておりません。何卒ご了承ください。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、
 コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※ポイントやクーポンをご利用の場合は、ご利用分を差し引いた金額での発行となります。
 値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。
※宛名につきましては、発行URL内で編集頂けます。一度確定致しますと、
 修正は出来かねますので、ご注意頂けますようお願い致します。
※商品ごとの領収書は発行致しかねます。
※いずれの支払方法におきましても、領収書には【再発行】と記載をさせていただいております。

■領収書のダウンロードはこちら

送料料金表

全国一律料金:648円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 4630円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 税込5,000円ご購入で送料無料です。(※一部商品除く)

We are so sorry.
Shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届けのみご対応しております。

大型宅配便

【備考】


【料金について】
『大型宅配便』対象商品につきましては、商品1個あたり税込5,520円の送料を別途頂きます。


【商品発送のタイミング】
銀行振込、楽天バンク決済、コンビニ決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、約10日程度での発送となります。

クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、約10日程度での発送となります。
※「代金引換」でのお支払いは出来かねます。上記の支払い方法をご選択ください。

【配送希望時間帯について】
配達日時指定は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
配達店に商品が到着次第、運送業者より配送時間確認のお電話にてお届け日を調整させていただくか、
不在時お伺いした場合には不在票にて配達日を調整させて頂く場合がございます。
運送会社はご指定できません。予めご了承くださいませ。


大型宅配便商品以外は、下記送料設定となります。

送料料金表

全国一律料金:648円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不良・破損・配送ミスなどについて
(壊れていた、動かない、違う商品が入っていた)

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
お手数ですが、商品お届けから7日以内に当店までご連絡ください。
≪同一商品への交換≫または≪返品および返金≫をさせていただきます。
●商品の在庫状況などにより交換ができない場合は返金とさせていただきます。
●メーカー保証期間内の故障などは保証書をご確認の上、メーカー等にお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お手数ですがメールまたはお電話で当店までご連絡をお願いします。
速やかに交換またはご返品についてご案内させていただきます。
≪同一商品への交換≫または
≪返品および返金≫をさせていただきます。
●商品の在庫状況などによっては交換の対応ができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不良・破損・配送ミスなどについて
(壊れていた、動かない、違う商品が入っていた)

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
お手数ですが、商品お届けから7日以内に当店までご連絡ください。
≪同一商品への交換≫または≪返品および返金≫をさせていただきます。

●商品の在庫状況などにより交換ができない場合は返金とさせていただきます。
●メーカー保証期間内の故障などは保証書をご確認の上、メーカー等にお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

店舗負担

備考

回収後、返金の手続きをさせていただきます。
ご返金について:
■購入時のお支払方法が代金引換・銀行振込・コンビニ・楽天バンク決済・楽天Edyの場合
 返金口座番号をお伺いさせていただきますのでご準備ください。
 返品商品の代金を当店より銀行振込にてご返金させていただきます。
 ※送料、振込手数料、払込手数料等はご返金できません。
 ※返金手続きには1〜3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承ください。
■購入時のお支払方法がクレジットカードの場合
 返品到着後、カード会社へ請求取消しをおこないます。
 カード会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
 その際はカード会社より返金させていただきますが
 ご返金までに1-2ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございますのでご了承ください。
■ポイントについて
 返品到着後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
 【期間限定ポイント】は、有効期限を過ぎてからは返還されません。
 期間限定ポイントについてはこちらをご確認ください。
 ご注文のキャンセルによるお買い物マラソン・楽天スーパーSALE、
 その他ポイント倍付けに関わる条件の失効につきましては
 当店では一切責任を負いません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品お届けから7日以内にご連絡ください。
●商品お届け後7日以内にメールまたはお電話でのご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
●商品は未開封・未開梱の場合に限りお受付いたします。
●返品に掛かる送料はお客様負担となります。
●他の商品への交換は対応しておりません。
●『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご返品をお受けできない商品
■ 到着後8日以上経過した商品。
■ 開封・開梱された商品。
■ お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
■ お客様が一度でもご利用された商品。
■未使用でも返品がお受けできない商品
     → 訳あり品
     → セット品の一部
     → 商品ページに返品不可特記のある商品
     → 商品名に【取り寄せ品】特記のある商品
※商品写真は、お客様のモニター環境・設定により多少の誤差が生じる場合がございます。

ご返品規約 必ずご確認ください。
商品は未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。
   ■次の商品は返品・交換をお受けできません。
    1. 到着後8日以上経過した商品。
    2. 開封・開梱された商品。
    3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
商品お届け後7日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
  ※お客様のご都合・・・「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。
他の商品への交換は対応しておりません。
ご返金について:
商品代金の返金は、返送商品到着後、返金手続きをいたします。
   ■代金引換・銀行振込・コンビニ支払い・楽天バンク決済・楽天Edyのお支払いの場合     返品商品の代金を当店より銀行振込にてご返金させていただきます。
    ※送料、振込手数料、払込手数料等はご返金できません。
    ※返金手続きには1〜3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承ください。
   ■クレジットカード支払いの場合
    返品到着後、カード会社へ請求取消しをおこないます。
    カード会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
    その際はカード会社より返金させていただきますが
    ご返金までに1-2ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございますのでご了承ください。
ポイントについて:
返品到着後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
【期間限定ポイント】は、有効期限を過ぎてからは返還されません。
期間限定ポイントについてはこちらをご確認ください。
ご注文のキャンセルによるお買い物マラソン・楽天スーパーSALE、
その他ポイント倍付けに関わる条件の失効につきましては当店では一切責任を負いません。
返品の際にはお電話・メールにて必要事項をご明記の上メールを送信ください。
なお、ご返品お申し込みメールが無い場合、返品はお受けできませんのでご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品お届けから7日以内にご連絡ください。
●商品お届け後7日以内にメールまたはお電話でのご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
●商品は未開封・未開梱の場合に限りお受付いたします。
●返品に掛かる送料はお客様負担となります。
●他の商品への交換は対応しておりません。
●『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

お客様負担

備考

ご返品をお受けできない商品
■ 到着後8日以上経過した商品。
■ 開封・開梱された商品。
■ お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
■ お客様が一度でもご利用された商品。
■未使用でも返品がお受けできない商品
     → 訳あり品
     → セット品の一部
     → 商品ページに返品不可特記のある商品
     → 商品名に【取り寄せ品】特記のある商品
※商品写真は、お客様のモニター環境・設定により多少の誤差が生じる場合がございます。

ご返品規約 必ずご確認ください。
商品は未開封・未開梱の商品に限り返品が可能です。
   ■次の商品は返品・交換をお受けできません。
    1. 到着後8日以上経過した商品。
    2. 開封・開梱された商品。
    3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
商品お届け後7日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
  ※お客様のご都合・・・「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。
他の商品への交換は対応しておりません。
ご返金について:
商品代金の返金は、返送商品到着後、返金手続きをいたします。
   ■代金引換・銀行振込・コンビニ支払い・楽天バンク決済・楽天Edyのお支払いの場合
    返品商品の代金を当店より銀行振込にてご返金させていただきます。
    ※送料、振込手数料、払込手数料等はご返金できません。
    ※返金手続きには1〜3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承ください。
   ■クレジットカード支払いの場合
    返品到着後、カード会社へ請求取消しをおこないます。
    カード会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
    その際はカード会社より返金させていただきますが
    ご返金までに1-2ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございますのでご了承ください。
ポイントについて:
返品到着後、ご利用ポイントは返還させていただきます。
【期間限定ポイント】は、有効期限を過ぎてからは返還されません。
期間限定ポイントについてはこちらをご確認ください。
ご注文のキャンセルによるお買い物マラソン・楽天スーパーSALE、
その他ポイント倍付けに関わる条件の失効につきましては当店では一切責任を負いません。
返品の際にはお電話・メールにて必要事項をご明記の上メールを送信ください。
なお、ご返品お申し込みメールが無い場合、返品はお受けできませんのでご了承ください。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-108-824

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆営業時間:平日9:30〜17:00(休業日:土曜・日曜・祝日)

返送先

郵便番号

9800021

住所

宮城県仙台市青葉区 中央2−1−7

電話番号

0120-108-824

FAX番号

022-261-9913

備考

返品受付後、当店より返品先住所をご案内いたします。返品先住所へご返送ください。
◆返送時の送料はお客様ご負担となります。 お近くの郵便局や宅配業者またはコンビニエンスストアをご利用ください。
※必ずお荷物追跡サービスを利用した配送方法でご返送ください。
※ご返送時にご利用頂いたお荷物伝票の控えは
 返金の確認が取れるまで大切にお持ちください。
ご返送後、当店へ必ず下記3点をご連絡ください。
●返品物発送日
●ご利用配送業者名
●返品の際のお荷物伝票番号
※上記ご連絡が無い場合、返品確認にお時間を頂く場合がございます。
返品到着後ご返金の手続きを開始します。

■当店からのお願い



- ギフト梱包について -----------------------

熨斗・ラッピング包装等のサービスを当店では行っておりません。 そのため、通常梱包での発送、お届けとなります。
※【楽ギフ_包装】と記載のございます商品はラッピング可能となりますので、備考欄にその旨のご記載を頂けますようお願い申し上げます。

- フリーメールアドレスをご使用の場合 -----------------------

当店や楽天からの確認メールなどが届かない場合がございます。
また、3営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合は
迷子メールが発生している可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが再度、お電話・メールにて
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


- 家電製品の保証について -----------------------

商品不具合につきましてはお届日より原則1年間の保証を
させていただいております。
なお、商品個別にメーカー保証の記載がございます場合は
その期間と内容を優先とさせていただきます。
また、ご不便をおかけしますが商品によりまして出荷場所や
配送の都合上、保証書の店舗印を行っておりません。
保障期間内に不具合が発生致しました際は、メーカーもしくは当店までご相談くださ い。


- 明細書(納品書)について -----------------------

ご注文確認メールをお買い上げ明細書代わりとさせていただいております。
ペーパーレス化を進めておりますため納品書は商品に同梱しておりません。
発行ご希望の際はお手数ですが別途ご連絡下さいますようお願いします。

- 家電リサイクル対象品について -----------------------

家電リサイクル法およびその施行令に基づき、当店はリサイクル回収を承っております。
家電リサイクル法対象商品を当サイトでご注文のお客様で、
同じ種類の不要な商品をお持ちの場合は、有料でリサイクル回収を承ります。
対象商品および詳細はこちら

- 各種お問合せについて -----------------------

【お問合せフォームでのお問合せ】
 →こちらから
 (ご対応時間:平日9:30〜17:00)
 ※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせて頂いており、翌営業日の対応となりま す。
 ※営業時間外のお問合せは、翌営業日にご対応させていただきます。

【メールでのお問合せ】
 →irisplaza-r@shop.rakuten.co.jp
 (ご対応時間:平日9:30〜17:00)
 ※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせて頂いており、翌営業日の対応となりま す。
 ※営業時間外のお問合せは、翌営業日にご対応させていただきます。
 ※お問合せの際、件名が「空欄」の場合、メールが未着となる可能性があります。
  件名欄へ一言入力の上、お送りいただけます様お願い申し上げます。

【お電話でのお問合せ】
 →0120-108-824
 (受付時間:平日9:30〜17:00)
 ※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせて頂いておりお電話のご対応は出来かね ております。
 ※当店は、お電話・FAXでのご注文は承ることができません。
※当店では発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されているお客様は、
はじめに「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

----------------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------------
【錯誤に基づく契約無効について】
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
----------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------
【その他の注意事項】
※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
※商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
----------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------
【食品・飲料類の賞味期限につきまして】
当店の食品・飲料類の賞味期限につきましては出荷時に3か月以上あるものを良品としております。
賞味期限のご指定やお問い合わせは承っておりません。予めご理解ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

※商品ページに賞味期限の記載のある【訳あり商品】は上記"賞味期限3ヶ月以上"の内容に該当いたしません。

----------------------------------------------------------------

楽天市場の便利な機能