美容師で普段振袖や訪問着等をお着せする着付け師です。息子が結婚しましたが、2人共挙式&披露宴をする気がなく記念に写真だけ撮りたいとの事でした。
せっかくなら季節柄桜の木の下で和装で撮りたいと言うのでこちらでお世話になりました。
お嫁さんが気に入って選んだ
掛下のピンクはとても可愛らしく
小物も可愛いピンク
打掛けにはオーロラの糸で刺繍がはいっており
全体的に豪華で可愛らしく品のあるお着物です。
貸し出しスケジュールは余裕を持って送っていただき
ブライダルは不慣れですが
当日までにゆっくり準備が出来ました。
打掛け用のコーリンベルトも大変助かりました。
綿帽子もとても付けやすく
(以前、他店様でお借りたセットの物は大変手こずりました)すんなり綺麗に付けられました。
肌襦袢や足袋まで含まれており
至れり尽くせりなお品です。
お陰様で良いロケーション撮影が出来ました。