会社概要

株式会社ドゥモア
〒5570021 大阪府大阪市西成区北開2−3−3
TEL:0665671645 FAX:0671746108
代表者:福永 政幸
店舗運営責任者:福永 政幸
店舗セキュリティ責任者:福永 政幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2783960 ラクテン(DOMORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1700円 990円 770円 660円 660円 600円 600円 600円 660円 660円 660円 770円 1500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 2.400円(税込)以上お買い上げで全国一律送料無料(配送方法は当店おまかせです)



◆送料無料時のネコポスの発送について
--------------------------------------------------
ネコポスはサイズ制限があるため、商品の点数によりましては複数口、もしくは当店の判断で宅急便での発送になる場合がございます。

◆商品発送のタイミング
--------------------------------------------------
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

◆ネコポスのサイズ規定について
--------------------------------------------------
ネコポスはサイズ規定がございますので、サイズオーバーの際は複数口および宅急便へ自動修正させて頂きます。

◆ネコポスは配達日時指定不可です
--------------------------------------------------
ネコポスはポスト投函で配達完了のため【配達日時指定は不可】となっております。

配達日時を指定された場合でも、受注後最短のお日にちで発送させて頂きます。

◆送付先の変更につきまして
--------------------------------------------------
当店よりお送りするご注文確認メール以降は発送の準備に入りますため送付先変更およびお名前等の追記のより変更につきましては原則的にお受け致しておりません。
ご注文時の送付先にはご注意いただけますようお願い申し上げます。

また、発送完了後の送付先のご変更およびお受取人様の氏名変更はお受け致しておりません。

◆ネコポスの注意事項
--------------------------------------------------
・ネコポス発送ご希望の際は、ご注文時の配送方法欄で必ず追跡可能メール便をご選択ください。

・ネコポスは輸送中の紛失、破損などのお荷物補償は一切ございません。

輸送中の紛失・破損・遅延・投函後の盗難等が発生した場合、当店および配送業者では補償は一切致しません。
ご返金や代品発送、キャンセル等は出来かねますのであらかじめご了承ください。
また、発送完了後のいかなる輸送トラブルも当店では対応致しかねます。

・荷物追跡システムがご利用可能です。

・配達日時指定は不可です。

ネコポスはお客様宅の玄関での手渡しではなく、ご自宅のポスト投函で配達完了となります。
投函時間は未定です。

・お届け日数の目安

おおよそのお届け日数の目安は、宅急便と同等のお届け日数となるため最短で翌日到着となります。
(エリアによりましては2〜3日後となる場合がございます)

※その他の注意事項
・ポスト投函となる為、A4サイズ厚さ2.5cmまでとなります。
・お届け先住所、宛名もしくは配送先ポストの不備にて商品が返却された場合は再度送料を頂き再配達となります。
(システムの都合上、配達ラベルは自動で作成されますので当店で修正等は行いません)
また、ポストにお名前の記載がない場合にも誤配のリスクが高くなります。
・お届け時に何らかの理由でポストに投函できず持ち戻りになった際は不在票が投函されております。
必ず保管期限内に再配達のお手配をして頂けますようお願い申し上げます。
保管期限切れで当店へ返送になった際は再送料はお客様のご負担とさせていただきます。
・出荷予定日は天災、地震、津波などにより遅延、および変動する場合がございます。
お届け日表記はあくまで目安であり、それらを補償するものではございません。あらかじめご了承ください。
・ポスト投函後の盗難等のトラブルが稀にございます。鍵のかかる大きめのポストをおすすめいたします。
・雨で中の商品が濡れていた、第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難、配送業者都合による配達の遅延などが発生した場合も、当店では一切のご返金・交換などは致しかねます。
・「不在時宅配BOX希望」や「集合ポストでなく玄関ポスト希望」などご希望される場合がございますが、メール便は 宅配便と違い配送時のご希望は一切お受けできません。何卒ご了承お願い致します。
・ポストに入らない場合は専用袋に入れてドアノブにかける場合がございます。また、ドアノブにかけることが出来ない場合は玄関先に置いておく場合もございますのでご了承ください。
<再発送時の送料について>

長期不在、配送先住所の不備(表札がない場合、宛名と表札の名前が違う場合、住所の記載不足等)で
当店へ返送された商品の再発送につきましては、再送時の送料はお客様のご負担となります。
ご入力いただきました配送先住所に誤りがないか再度ご確認をお願い致します。

▼メール便の大幅な配達遅延、当店への返品が発生する場合
・ ご指定の宛先がご転居済みである場合
・ 表札がない場合
・ 宛名と表札の名前が違う場合
・ 宛先住所(特に部屋番号、建物名)の記載に不足、不備がある場合
・ 建物が建築中、工事中等様々な理由で配達員が郵便受けを見つけられない場合
・ お荷物のサイズに対して投函スペースが小さく、投函できない場合



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜1,099円 1,100〜9,799円
送料 240円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後まもなく出荷準備が整えられますので、原則としてご注文のキャンセルは承りかねます。
ご注文が完了した商品のキャンセル・内容変更はご容赦くださいますようお願い申し上げます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
水着および下着という直接お肌にふれる商品の特性上、衛生面の理由により着用の有無および開封の有無タグの有無にかかわらず、サイズが合わない、カラーを間違えた、イメージが違う等の理由によるお客様都合の返品はお受けしておりません。
ご了承のうえご注文下さいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
水着および下着という直接お肌にふれる商品の特性上、衛生面の理由により着用の有無および開封の有無タグの有無にかかわらず、サイズが合わない、カラーを間違えた、イメージが違う等の理由によるお客様都合の返品はお受けしておりません。
ご了承のうえご注文下さいませ。



商品等の不具合による返金

備考
商品が不良品の場合は原則交換のみの対応とさせて頂いております。 ただし同商品の在庫がない場合に限り、同等商品又はご返金とさせて頂きます。

【商品に不備があった場合、到着後7日以内に当店の≪お問い合わせ≫までご連絡をお願いいたします】
※状況確認のため3点の画像をお送りください。
1.商品の不良個所
2.商品の全体画像
3.タグを切り離していない画像

タグを商品自体から切り離した商品、到着後8日以上経過した商品はいかなる場合も返品・交換をお断りさせていただきます。

【ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合、到着後7日以内に当店の≪お問い合わせ≫までご連絡をお願いいたします】
※状況確認のため下記の画像をお送りください。
1.商品の全体画像





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が不良品の場合は原則交換のみの対応とさせて頂いております。
ただし同商品の在庫がない場合に限り、同等商品又はご返金とさせて頂きます。

【商品に不備があった場合、到着後7日以内に当店の≪お問い合わせ≫までご連絡をお願いいたします】
※状況確認のため3点の画像をお送りください。
1.商品の不良個所
2.商品の全体画像
3.タグを切り離していない画像

タグを商品自体から切り離した商品、到着後8日以上経過した商品はいかなる場合も返品・交換をお断りさせていただきます。

【ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合、到着後7日以内に当店の≪お問い合わせ≫までご連絡をお願いいたします】
※状況確認のため下記の画像をお送りください。
1.商品の全体画像



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
以下にあてはまる場合はいかなる場合においても交換をお受けすることができませんので予めご了承ください。

・お届けから8日以上経過した商品
・ご連絡なく返送された商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(試着も含みます)
・お客様が汚損破損された商品
・タグがついていない商品
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
・商品の箱/説明書等を汚損/破損/紛失/破棄された場合
・お客様が加工された商品
・一部の海外製品
・お届け後、洗濯(水通しを含む)修理、クリーニング等された商品
・切ってしまえばほつれることなく問題ない程度の糸が出ている、裏地の小さな汚れ、製造の工程上発生する小傷や糸つれ、縫い目の曲がりや粗さ、型崩れ等、着用に支障のない程度の商品
(内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れも含む)
・注文の証明ができない場合(明細票等)

いかなる場合においても、着用後・使用後・水通し後の返品交換は一切お受けすることができませんのでご了承ください。

商品タグを商品自体から切り離した商品はご着用済と判断し返品・交換は不可とさせて頂きます。

ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合も未使用品(タグつき)のみ交換対応させて頂きます。
インナーという商品の特性上、商品の衛生面を考慮し着用後(試着を含みます)の商品および未着用でもタグを外した商品の 返品・交換につきましてはいかなる理由でありましても一切お受けできないため
商品が到着しましたら必ずすぐに開封していただき、お届け品の不良、サイズ、カラー等の誤りがないかご確認をお願い申し上げます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0665671645

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間 平日:10時〜13時(臨時休業日あり)


返送先

郵便番号
5570021

住所
大阪府大阪市西成区北開2−3−3

電話番号
0665671645

FAX番号
0671746108


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品のお色や柄につきまして
--------------------------------------------------
撮影環境や照明の関係、お客様のモニター環境により実物と多少の違いが生じる場合がございます。
布の裁断により、お色の出方が写真と異なる場合がございます。
上記を理由としたイメージの違いでの返品はお受けしておりませんのでご了承ください。

取り扱い商品につきまして
--------------------------------------------------
当店では、一部商品につきまして海外にて販売されております商品を輸入しております。
その為、日本縫製基準に比べどうしても縫製の甘さ・生地傷等がある場合がございます。
その点を考慮させて頂き格安でのご提供をさせて頂いております。
ご着用時に支障のない程度の商品を販売させて頂いておりますが
海外製の為アウトレットではない程度の商品でも下記の状態が見られる場合がございますので
予めご確認・ご納得を頂いた上でお買い求め下さい。
(縫製が荒い場合や少々のの糸のほつれ、製造段階にできる一見確認できないような”点状”の小さな汚れや傷、糸ほつれなど)
着用時に支障のない程度の商品の場合は良品と判断させて頂き、返品・返金の対象外となりますのでご了承ください。

また、その他の商品につきましても、切ってしまえばほつれることなく問題のない程度の糸が出ている、
裏地の小さな汚れ、着用に支障のない程度の縫製不良や糸ほつれ、着用に支障のない程度の縫い目の曲がりや粗さ、型崩れ等
(内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れも含む)
着用に支障がない程度のものは良品と判断させて頂き、返品・返金・交換の対象外となりますのでご了承ください。



到着についての補償
--------------------------------------------------
ご希望日までに間に合わなかった等での返品・賠償は一切お受けしておりません。
また使用予定日に間に合わなかった等によるキャンセル・返品もお受け出来ません。ご使用予定日に余裕を持ってご注文ください。
到着までの日数はあくまでも目安であり、配達日を補償するものではありません。
(宅配便・メール便すべての発送方法において配達日の補償はございません)



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ドゥモア

〒5570021 大阪府大阪市西成区北開2−3−3
TEL:0665671645 FAX:0671746108
代表者:福永 政幸
店舗運営責任者:福永 政幸
店舗セキュリティ責任者:福永 政幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2783960 ラクテン(DOMORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1700円 990円 770円 660円 660円 600円 600円 600円 660円 660円 660円 770円 1500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

2.400円(税込)以上お買い上げで全国一律送料無料(配送方法は当店おまかせです)



◆送料無料時のネコポスの発送について
--------------------------------------------------
ネコポスはサイズ制限があるため、商品の点数によりましては複数口、もしくは当店の判断で宅急便での発送になる場合がございます。

◆商品発送のタイミング
--------------------------------------------------
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

◆ネコポスのサイズ規定について
--------------------------------------------------
ネコポスはサイズ規定がございますので、サイズオーバーの際は複数口および宅急便へ自動修正させて頂きます。

◆ネコポスは配達日時指定不可です
--------------------------------------------------
ネコポスはポスト投函で配達完了のため【配達日時指定は不可】となっております。

配達日時を指定された場合でも、受注後最短のお日にちで発送させて頂きます。

◆送付先の変更につきまして
--------------------------------------------------
当店よりお送りするご注文確認メール以降は発送の準備に入りますため送付先変更およびお名前等の追記のより変更につきましては原則的にお受け致しておりません。
ご注文時の送付先にはご注意いただけますようお願い申し上げます。

また、発送完了後の送付先のご変更およびお受取人様の氏名変更はお受け致しておりません。

◆ネコポスの注意事項
--------------------------------------------------
・ネコポス発送ご希望の際は、ご注文時の配送方法欄で必ず追跡可能メール便をご選択ください。

・ネコポスは輸送中の紛失、破損などのお荷物補償は一切ございません。

輸送中の紛失・破損・遅延・投函後の盗難等が発生した場合、当店および配送業者では補償は一切致しません。
ご返金や代品発送、キャンセル等は出来かねますのであらかじめご了承ください。
また、発送完了後のいかなる輸送トラブルも当店では対応致しかねます。

・荷物追跡システムがご利用可能です。

・配達日時指定は不可です。

ネコポスはお客様宅の玄関での手渡しではなく、ご自宅のポスト投函で配達完了となります。
投函時間は未定です。

・お届け日数の目安

おおよそのお届け日数の目安は、宅急便と同等のお届け日数となるため最短で翌日到着となります。
(エリアによりましては2〜3日後となる場合がございます)

※その他の注意事項
・ポスト投函となる為、A4サイズ厚さ2.5cmまでとなります。
・お届け先住所、宛名もしくは配送先ポストの不備にて商品が返却された場合は再度送料を頂き再配達となります。
(システムの都合上、配達ラベルは自動で作成されますので当店で修正等は行いません)
また、ポストにお名前の記載がない場合にも誤配のリスクが高くなります。
・お届け時に何らかの理由でポストに投函できず持ち戻りになった際は不在票が投函されております。
必ず保管期限内に再配達のお手配をして頂けますようお願い申し上げます。
保管期限切れで当店へ返送になった際は再送料はお客様のご負担とさせていただきます。
・出荷予定日は天災、地震、津波などにより遅延、および変動する場合がございます。
お届け日表記はあくまで目安であり、それらを補償するものではございません。あらかじめご了承ください。
・ポスト投函後の盗難等のトラブルが稀にございます。鍵のかかる大きめのポストをおすすめいたします。
・雨で中の商品が濡れていた、第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難、配送業者都合による配達の遅延などが発生した場合も、当店では一切のご返金・交換などは致しかねます。
・「不在時宅配BOX希望」や「集合ポストでなく玄関ポスト希望」などご希望される場合がございますが、メール便は 宅配便と違い配送時のご希望は一切お受けできません。何卒ご了承お願い致します。
・ポストに入らない場合は専用袋に入れてドアノブにかける場合がございます。また、ドアノブにかけることが出来ない場合は玄関先に置いておく場合もございますのでご了承ください。
<再発送時の送料について>

長期不在、配送先住所の不備(表札がない場合、宛名と表札の名前が違う場合、住所の記載不足等)で
当店へ返送された商品の再発送につきましては、再送時の送料はお客様のご負担となります。
ご入力いただきました配送先住所に誤りがないか再度ご確認をお願い致します。

▼メール便の大幅な配達遅延、当店への返品が発生する場合
・ ご指定の宛先がご転居済みである場合
・ 表札がない場合
・ 宛名と表札の名前が違う場合
・ 宛先住所(特に部屋番号、建物名)の記載に不足、不備がある場合
・ 建物が建築中、工事中等様々な理由で配達員が郵便受けを見つけられない場合
・ お荷物のサイズに対して投函スペースが小さく、投函できない場合


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜1,099円 1,100〜9,799円
送料 240円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後まもなく出荷準備が整えられますので、原則としてご注文のキャンセルは承りかねます。
ご注文が完了した商品のキャンセル・内容変更はご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

水着および下着という直接お肌にふれる商品の特性上、衛生面の理由により着用の有無および開封の有無タグの有無にかかわらず、サイズが合わない、カラーを間違えた、イメージが違う等の理由によるお客様都合の返品はお受けしておりません。
ご了承のうえご注文下さいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

水着および下着という直接お肌にふれる商品の特性上、衛生面の理由により着用の有無および開封の有無タグの有無にかかわらず、サイズが合わない、カラーを間違えた、イメージが違う等の理由によるお客様都合の返品はお受けしておりません。
ご了承のうえご注文下さいませ。

商品等の不具合による返金

備考

商品が不良品の場合は原則交換のみの対応とさせて頂いております。 ただし同商品の在庫がない場合に限り、同等商品又はご返金とさせて頂きます。

【商品に不備があった場合、到着後7日以内に当店の≪お問い合わせ≫までご連絡をお願いいたします】
※状況確認のため3点の画像をお送りください。
1.商品の不良個所
2.商品の全体画像
3.タグを切り離していない画像

タグを商品自体から切り離した商品、到着後8日以上経過した商品はいかなる場合も返品・交換をお断りさせていただきます。

【ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合、到着後7日以内に当店の≪お問い合わせ≫までご連絡をお願いいたします】
※状況確認のため下記の画像をお送りください。
1.商品の全体画像

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が不良品の場合は原則交換のみの対応とさせて頂いております。
ただし同商品の在庫がない場合に限り、同等商品又はご返金とさせて頂きます。

【商品に不備があった場合、到着後7日以内に当店の≪お問い合わせ≫までご連絡をお願いいたします】
※状況確認のため3点の画像をお送りください。
1.商品の不良個所
2.商品の全体画像
3.タグを切り離していない画像

タグを商品自体から切り離した商品、到着後8日以上経過した商品はいかなる場合も返品・交換をお断りさせていただきます。

【ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合、到着後7日以内に当店の≪お問い合わせ≫までご連絡をお願いいたします】
※状況確認のため下記の画像をお送りください。
1.商品の全体画像

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下にあてはまる場合はいかなる場合においても交換をお受けすることができませんので予めご了承ください。

・お届けから8日以上経過した商品
・ご連絡なく返送された商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(試着も含みます)
・お客様が汚損破損された商品
・タグがついていない商品
・商品タグを商品自体から切りはなした場合
・商品の箱/説明書等を汚損/破損/紛失/破棄された場合
・お客様が加工された商品
・一部の海外製品
・お届け後、洗濯(水通しを含む)修理、クリーニング等された商品
・切ってしまえばほつれることなく問題ない程度の糸が出ている、裏地の小さな汚れ、製造の工程上発生する小傷や糸つれ、縫い目の曲がりや粗さ、型崩れ等、着用に支障のない程度の商品
(内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れも含む)
・注文の証明ができない場合(明細票等)

いかなる場合においても、着用後・使用後・水通し後の返品交換は一切お受けすることができませんのでご了承ください。

商品タグを商品自体から切り離した商品はご着用済と判断し返品・交換は不可とさせて頂きます。

ご注文内容と異なった商品が届いてしまった場合も未使用品(タグつき)のみ交換対応させて頂きます。
インナーという商品の特性上、商品の衛生面を考慮し着用後(試着を含みます)の商品および未着用でもタグを外した商品の 返品・交換につきましてはいかなる理由でありましても一切お受けできないため
商品が到着しましたら必ずすぐに開封していただき、お届け品の不良、サイズ、カラー等の誤りがないかご確認をお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0665671645

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間 平日:10時〜13時(臨時休業日あり)

返送先

郵便番号

5570021

住所

大阪府大阪市西成区北開2−3−3

電話番号

0665671645

FAX番号

0671746108

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品のお色や柄につきまして
--------------------------------------------------
撮影環境や照明の関係、お客様のモニター環境により実物と多少の違いが生じる場合がございます。
布の裁断により、お色の出方が写真と異なる場合がございます。
上記を理由としたイメージの違いでの返品はお受けしておりませんのでご了承ください。

取り扱い商品につきまして
--------------------------------------------------
当店では、一部商品につきまして海外にて販売されております商品を輸入しております。
その為、日本縫製基準に比べどうしても縫製の甘さ・生地傷等がある場合がございます。
その点を考慮させて頂き格安でのご提供をさせて頂いております。
ご着用時に支障のない程度の商品を販売させて頂いておりますが
海外製の為アウトレットではない程度の商品でも下記の状態が見られる場合がございますので
予めご確認・ご納得を頂いた上でお買い求め下さい。
(縫製が荒い場合や少々のの糸のほつれ、製造段階にできる一見確認できないような”点状”の小さな汚れや傷、糸ほつれなど)
着用時に支障のない程度の商品の場合は良品と判断させて頂き、返品・返金の対象外となりますのでご了承ください。

また、その他の商品につきましても、切ってしまえばほつれることなく問題のない程度の糸が出ている、
裏地の小さな汚れ、着用に支障のない程度の縫製不良や糸ほつれ、着用に支障のない程度の縫い目の曲がりや粗さ、型崩れ等
(内側洗濯タグ等着用に関係のないものの曲がりや破れも含む)
着用に支障がない程度のものは良品と判断させて頂き、返品・返金・交換の対象外となりますのでご了承ください。



到着についての補償
--------------------------------------------------
ご希望日までに間に合わなかった等での返品・賠償は一切お受けしておりません。
また使用予定日に間に合わなかった等によるキャンセル・返品もお受け出来ません。ご使用予定日に余裕を持ってご注文ください。
到着までの日数はあくまでも目安であり、配達日を補償するものではありません。
(宅配便・メール便すべての発送方法において配達日の補償はございません)

楽天市場の便利な機能