お支払について
■領収書につきましては、2023年10月より開始されるインボイス制度に合わせ、当店発行ではなく楽天の購入履歴より発行される領収書をご使用くださいませ。
楽天での領収書の発行方法につきましてはこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108308 ラクテン(IZONENEWYORK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便もしくはヤマト便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●サンラメラについては代引き不可とさせていただきます。

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

通常の配送業者はクロネコヤマト
配送業者:クロネコヤマト
商品の荷受番号(問い合わせ番号)は、発送後のメールにてお知らせいたします。
お届け日数の目安は、あくまで目安ですので遅れる場合がございます。

■サングラスに関しましては、3営業日以内の発送を予定しております(楽天ペイにてお支払い確認済分に限ります)。
■サンラメラ(暖房機)に関しましては、3営業日以内の発送を予定しております(楽天ペイにてお支払い確認済分に限ります)。
お届け日数は地域により異なりますので、お急ぎの方はお問い合わせ下さい。
※商品代金3,980円以上は全国送料無料です。

ご注文いただいた際に指定したお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた送料は着払いで荷受人様にご負担いただきます。
ご注文確定前に送り先の指定をしっかりとご確認いただきますようお願いいたします。
尚、発送完了後の住所変更対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。

詳しくはクロネコヤマトHPをご確認ください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送の目安】
◆ ご指定がない場合
・前払い決済(例:銀行振込)の場合:ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・その他の決済(例:クレジットカード)の場合:ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済は、ご入金のタイミングによりお届け予定日が前後する場合がございます。

【最短でのお届けについて】
最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日のご指定をせずにご注文ください。
※お届け指定日はご注文日から5日後以降しか選択できないため、「指定なし」のほうが早くお届け可能です。

【配送サービスについて】
通常はヤマト運輸にて発送いたします。
お届け先によっては、まれに佐川急便での発送となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【宅配BOXへの配達について】
宅配BOXへの配達をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。

【試着レンタルアイテムの送料について】
試着レンタルアイテムは送料無料(※北海道・沖縄・離島を除く)です。
北海道・沖縄・離島への配送には、送料500円(税込)を頂戴しております。
通常商品との同時発送はできません。
通常商品と試着レンタル品を同時にご注文いただいた場合は、キャンセルとさせていただきます。

【海外発送について/About overseas shipping】
海外への発送は承っておりません。
転送サービスのご利用をご検討ください。
We do not offer international shipping.
Please use a forwarding service for overseas delivery.

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】【商品発送の目安】

サンラメラに関する商品のご注文締め切り時間は、午前10時までとなります。

◆ 配達日時のご指定がない場合
・前払い決済(例:銀行振込)の場合:ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・その他の決済(例:クレジットカード)の場合:ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合、ご入金のタイミングによりお届け予定日が前後する場合がございます。

【配送について】
・サンラメラ本体は、メーカー工場よりクロネコヤマト便にて発送いたします。
・特典は、当店よりクロネコヤマト便にて発送いたします。
・ガードやキャスターなどのサンラメラ関連商品も、当店よりクロネコヤマト便にて発送いたします。
※サンラメラ本体と特典・パーツ類は別発送のため、別便でのお届けとなり、到着日時が異なる場合がございます。

【宅配BOX・置き配について】
・サンラメラ本体はサイズの都合上、宅配ボックスに入らない場合がございます。
・また、置き配をご希望の場合、商品の破損などが発生しても、当店では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1320円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
3,980〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【代引き不可】 代引きをお選びいただいた場合は自動的にキャンセルいたしますのでご注意くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】配送方法について
◆日本郵便のクリックポストでの発送となります。
◆ポストへの投函で配達完了となります。
◆ポスト投函でのお届けのため、配達日時のご指定は承っておりません。
◆お支払い方法は、代金引換以外をご利用ください。

商品発送のタイミング
◆前払い決済の場合(例:銀行振込):ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
◆上記以外の決済の場合(例:クレジットカード):ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後する場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
※2019年10月1日から消費税率引き上げに伴い、商品の消費税込価格を改定させていただきます。 9月30日PM12時以降のご注文に関しては10月1日の発送となりますので、 増税後の金額となりますので、ご注意下さいませ。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日14時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
発送済の場合は、お客様の都合のキャンセルは承れません。
受け取り拒否等で当店に商品が戻ってきた場合は、往復の送料を引いた金額のご返金となります。
また、今後のご注文はお断りする場合がございます。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店より商品を発送後の商品キャンセルはお受けしておりません。
また、サイズが合わない、色やデザインが好みではない、返品ができると思っていたなど、
お客様のご都合によるキャンセル、返金は対応しておりませんので、ご了承下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店より商品を発送後の交換はお受けしておりません。
交換ができると思っていたなど、
お客様のご都合による交換は対応しておりませんので、ご了承下さい。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
【サングラス】
初期不良・誤送品に限り、到着日より8日にご連絡いただきましたら、
修理、または新品への交換にて対応させていただきます。
原則、ご返金対応は行っておりません。

※交換品のご用意がない場合はご返金・修理でのご対応になる場合がございます。

注文履歴よりお問い合わせから、破損等など状況がわかる写真を添付の上
お問い合わせください。

【サンラメラ】
初期不良・誤送品に限り、到着日より3日にご連絡いただきましたら、
修理、または新品への交換にて対応させていただきます。
原則、ご返金対応は行っておりません。

取り扱い説明書に記載の総販売元へ直接ご連絡いただきますか、ご不明な際は一度弊社までご連絡ください。

注文履歴よりお問い合わせから、破損等など状況がわかる写真を添付の上
お問い合わせください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
注文履歴よりお問い合わせください。
破損等など不具合箇所と状況がわかる写真を添付の上、お問い合わせください。

破損個所を確認の上、修理等のご案内をさせていただきます。
※初期不良と認められる場合はこの限りではございません。

以下の条件にあてはまる場合、商品を交換いたします。
※交換品のご用意がない場合はご返金・修理でのご対応になる場合がございます。

サングラス……ケースや眼鏡拭きなど付属していたアイテムがすべてそろっており、明らかな初期不良と認められる場合。

ウイルス対策アイテム……衛生用品であるため、未使用であり、明らかな初期不良と認められる場合。

サンラメラ……外箱、説明書、特典等がすべてそろっている状態で、明らかな初期不良と認められる場合。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【サングラス】
修理、または新品への交換にて対応させていただきます。
注文履歴よりお問い合わせから、ご連絡ください。

【サンラメラ】※サンラメラは到着後3日以内のご対応です。
商品到着時の破損・初期不良がございましたら、交換させていただきます。
取り扱い説明書に記載の総販売元へ直接ご連絡いただきますか、ご不明な際は一度弊社までご連絡ください。

※お問合せ方法※
ご注文履歴より、ご連絡ください。
不具合・破損個所の写真をご一緒にお送りいただきますとスムーズなご案内が可能です。
※営業時間外のご連絡は、翌営業日のご対応となります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6647-2955

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
アイゾーン楽天市場店でご購入後、
サンラメラはお届け日から3日以内、
サングラスはお届け日から8日以内の方の連絡先となります。 または、購入履歴よりお問い合わせください。

※サンラメラにつきましては取り扱い説明書に記載の総販売元へご連絡いただいてもかまいません。



返送先

郵便番号
545-0052

住所
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1あべのルシアス7F

電話番号
06-6647-2955

FAX番号
06-6647-3155

備考
不良品など何かございましたら、お届けより8日以内にご連絡下さいませ。
ご購入後、お客様ご都合による返品は、一切お受けできませんので、予めご了承の上、ご購入下さい。

返送の際は、必ず当店までご連絡下さいませ。
ご連絡がなく返送された物は、誠に申し訳ございませんが対応いたしかねます。
必ず先にご連絡ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ サングラス 3か月保証について ■

アイゾーンニューヨークではご購入のサングラスに3か月の保証をお付けしております(一部商品を除く)

正常なご使用のもとで、弊社商品に不具合が万が一発生した場合、保証書記載の「アイゾーンジャパンお客様サービス」までお問い合わせください。
お買い上げ日より3か月間、保証規定に従って交換または修理にて対応させていただきます。

※恐れ入りますが保証期間内でも以下の場合は有料となります。
・取り扱い説明書の使用方法や注意事項に反するご使用で生じた不具合の場合
・ご使用上でついたレンズ表面の傷の場合
・他のレンズカラーやフレームへ交換された場合
・レンズおよびフレームを紛失された場合
・火災や地震など天災が原因で破損が生じた場合
・お客様の故意、不注意(過失)などによる損傷の場合

注意
保証書を紛失された場合には保証させていただくことができません。
保証書と購入日のわかる納品書を合わせて保管してください。
保証書を紛失され、ご購入日が不明等場合はお気軽にご連絡ください。



返品・購入品の初期不良や破損につきまして
【サングラス】

当社では商品が損傷しないように万全を期しておりますが、万一損傷していた場合等当店のミスによる返品は、商品ご到着後8日以内に当社へご連絡のうえ送料着払いでご返送していただきますと交換させていただきます。その際の交換商品の送料は当社が負担いたします。商品到着後8日以内にrakuten@izonejapan.co.jp までご連絡ください。
また商品在庫が無く交換が出来ない場合は、弊社に商品到着しご確認させて頂いた後に、楽天のシステムよりご返金のお手続きをいたします。
ただし、タグやケースなどの付属品が到着時と同状態の未使用品であるものに限り承ります。1度でもご使用されたり付属品の欠落や破損など、先の条件を一つでも欠くといかなる理由でもご対応致しかねますのでご注意下さいませ。
なお、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
ご了承くださいませ。


【サンラメラ】

お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。

但し、商品到着時の破損・初期不良がございましたら、交換させていただきます。その時は、商品到着後3日以内にご連絡ください。
取り扱い説明書に記載の総販売元へ直接ご連絡いただきますか、ご不明な際は一度弊社までご連絡ください。

【お問合せ方法】
ご注文履歴より、ご連絡ください。
不具合・破損個所の写真をご一緒にお送りいただきますとスムーズなご案内が可能です。
※営業時間外のご連絡は、翌営業日のご対応となります。
社会的責任[CSR]

お支払について

■領収書につきましては、2023年10月より開始されるインボイス制度に合わせ、当店発行ではなく楽天の購入履歴より発行される領収書をご使用くださいませ。
楽天での領収書の発行方法につきましてはこちら
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108308 ラクテン(IZONENEWYORK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便もしくはヤマト便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●サンラメラについては代引き不可とさせていただきます。

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※2019年10月1日から消費税率引き上げに伴い、商品の消費税込価格を改定させていただきます。 9月30日PM12時以降のご注文に関しては10月1日の発送となりますので、 増税後の金額となりますので、ご注意下さいませ。

通常の配送業者はクロネコヤマト

配送業者:クロネコヤマト
商品の荷受番号(問い合わせ番号)は、発送後のメールにてお知らせいたします。
お届け日数の目安は、あくまで目安ですので遅れる場合がございます。

■サングラスに関しましては、3営業日以内の発送を予定しております(楽天ペイにてお支払い確認済分に限ります)。
■サンラメラ(暖房機)に関しましては、3営業日以内の発送を予定しております(楽天ペイにてお支払い確認済分に限ります)。
お届け日数は地域により異なりますので、お急ぎの方はお問い合わせ下さい。
※商品代金3,980円以上は全国送料無料です。

ご注文いただいた際に指定したお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更先に応じた送料は着払いで荷受人様にご負担いただきます。
ご注文確定前に送り先の指定をしっかりとご確認いただきますようお願いいたします。
尚、発送完了後の住所変更対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。

詳しくはクロネコヤマトHPをご確認ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送の目安】
◆ ご指定がない場合
・前払い決済(例:銀行振込)の場合:ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・その他の決済(例:クレジットカード)の場合:ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済は、ご入金のタイミングによりお届け予定日が前後する場合がございます。

【最短でのお届けについて】
最短でのお届けをご希望の場合は、お届け日のご指定をせずにご注文ください。
※お届け指定日はご注文日から5日後以降しか選択できないため、「指定なし」のほうが早くお届け可能です。

【配送サービスについて】
通常はヤマト運輸にて発送いたします。
お届け先によっては、まれに佐川急便での発送となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【宅配BOXへの配達について】
宅配BOXへの配達をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。

【試着レンタルアイテムの送料について】
試着レンタルアイテムは送料無料(※北海道・沖縄・離島を除く)です。
北海道・沖縄・離島への配送には、送料500円(税込)を頂戴しております。
通常商品との同時発送はできません。
通常商品と試着レンタル品を同時にご注文いただいた場合は、キャンセルとさせていただきます。

【海外発送について/About overseas shipping】
海外への発送は承っておりません。
転送サービスのご利用をご検討ください。
We do not offer international shipping.
Please use a forwarding service for overseas delivery.

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

【商品発送の目安】

サンラメラに関する商品のご注文締め切り時間は、午前10時までとなります。

◆ 配達日時のご指定がない場合
・前払い決済(例:銀行振込)の場合:ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・その他の決済(例:クレジットカード)の場合:ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合、ご入金のタイミングによりお届け予定日が前後する場合がございます。

【配送について】
・サンラメラ本体は、メーカー工場よりクロネコヤマト便にて発送いたします。
・特典は、当店よりクロネコヤマト便にて発送いたします。
・ガードやキャスターなどのサンラメラ関連商品も、当店よりクロネコヤマト便にて発送いたします。
※サンラメラ本体と特典・パーツ類は別発送のため、別便でのお届けとなり、到着日時が異なる場合がございます。

【宅配BOX・置き配について】
・サンラメラ本体はサイズの都合上、宅配ボックスに入らない場合がございます。
・また、置き配をご希望の場合、商品の破損などが発生しても、当店では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1320円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1320円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【代引き不可】 代引きをお選びいただいた場合は自動的にキャンセルいたしますのでご注意くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

配送方法について
◆日本郵便のクリックポストでの発送となります。
◆ポストへの投函で配達完了となります。
◆ポスト投函でのお届けのため、配達日時のご指定は承っておりません。
◆お支払い方法は、代金引換以外をご利用ください。

商品発送のタイミング
◆前払い決済の場合(例:銀行振込):ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
◆上記以外の決済の場合(例:クレジットカード):ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日14時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

発送済の場合は、お客様の都合のキャンセルは承れません。
受け取り拒否等で当店に商品が戻ってきた場合は、往復の送料を引いた金額のご返金となります。
また、今後のご注文はお断りする場合がございます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店より商品を発送後の商品キャンセルはお受けしておりません。
また、サイズが合わない、色やデザインが好みではない、返品ができると思っていたなど、
お客様のご都合によるキャンセル、返金は対応しておりませんので、ご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店より商品を発送後の交換はお受けしておりません。
交換ができると思っていたなど、
お客様のご都合による交換は対応しておりませんので、ご了承下さい。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

【サングラス】
初期不良・誤送品に限り、到着日より8日にご連絡いただきましたら、
修理、または新品への交換にて対応させていただきます。
原則、ご返金対応は行っておりません。

※交換品のご用意がない場合はご返金・修理でのご対応になる場合がございます。

注文履歴よりお問い合わせから、破損等など状況がわかる写真を添付の上
お問い合わせください。

【サンラメラ】
初期不良・誤送品に限り、到着日より3日にご連絡いただきましたら、
修理、または新品への交換にて対応させていただきます。
原則、ご返金対応は行っておりません。

取り扱い説明書に記載の総販売元へ直接ご連絡いただきますか、ご不明な際は一度弊社までご連絡ください。

注文履歴よりお問い合わせから、破損等など状況がわかる写真を添付の上
お問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

注文履歴よりお問い合わせください。
破損等など不具合箇所と状況がわかる写真を添付の上、お問い合わせください。

破損個所を確認の上、修理等のご案内をさせていただきます。
※初期不良と認められる場合はこの限りではございません。

以下の条件にあてはまる場合、商品を交換いたします。
※交換品のご用意がない場合はご返金・修理でのご対応になる場合がございます。

サングラス……ケースや眼鏡拭きなど付属していたアイテムがすべてそろっており、明らかな初期不良と認められる場合。

ウイルス対策アイテム……衛生用品であるため、未使用であり、明らかな初期不良と認められる場合。

サンラメラ……外箱、説明書、特典等がすべてそろっている状態で、明らかな初期不良と認められる場合。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【サングラス】
修理、または新品への交換にて対応させていただきます。
注文履歴よりお問い合わせから、ご連絡ください。

【サンラメラ】※サンラメラは到着後3日以内のご対応です。
商品到着時の破損・初期不良がございましたら、交換させていただきます。
取り扱い説明書に記載の総販売元へ直接ご連絡いただきますか、ご不明な際は一度弊社までご連絡ください。

※お問合せ方法※
ご注文履歴より、ご連絡ください。
不具合・破損個所の写真をご一緒にお送りいただきますとスムーズなご案内が可能です。
※営業時間外のご連絡は、翌営業日のご対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6647-2955

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

アイゾーン楽天市場店でご購入後、
サンラメラはお届け日から3日以内、
サングラスはお届け日から8日以内の方の連絡先となります。 または、購入履歴よりお問い合わせください。

※サンラメラにつきましては取り扱い説明書に記載の総販売元へご連絡いただいてもかまいません。

返送先

郵便番号

545-0052

住所

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1あべのルシアス7F

電話番号

06-6647-2955

FAX番号

06-6647-3155

備考

不良品など何かございましたら、お届けより8日以内にご連絡下さいませ。
ご購入後、お客様ご都合による返品は、一切お受けできませんので、予めご了承の上、ご購入下さい。

返送の際は、必ず当店までご連絡下さいませ。
ご連絡がなく返送された物は、誠に申し訳ございませんが対応いたしかねます。
必ず先にご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ サングラス 3か月保証について ■

アイゾーンニューヨークではご購入のサングラスに3か月の保証をお付けしております(一部商品を除く)

正常なご使用のもとで、弊社商品に不具合が万が一発生した場合、保証書記載の「アイゾーンジャパンお客様サービス」までお問い合わせください。
お買い上げ日より3か月間、保証規定に従って交換または修理にて対応させていただきます。

※恐れ入りますが保証期間内でも以下の場合は有料となります。
・取り扱い説明書の使用方法や注意事項に反するご使用で生じた不具合の場合
・ご使用上でついたレンズ表面の傷の場合
・他のレンズカラーやフレームへ交換された場合
・レンズおよびフレームを紛失された場合
・火災や地震など天災が原因で破損が生じた場合
・お客様の故意、不注意(過失)などによる損傷の場合

注意
保証書を紛失された場合には保証させていただくことができません。
保証書と購入日のわかる納品書を合わせて保管してください。
保証書を紛失され、ご購入日が不明等場合はお気軽にご連絡ください。

返品・購入品の初期不良や破損につきまして

【サングラス】

当社では商品が損傷しないように万全を期しておりますが、万一損傷していた場合等当店のミスによる返品は、商品ご到着後8日以内に当社へご連絡のうえ送料着払いでご返送していただきますと交換させていただきます。その際の交換商品の送料は当社が負担いたします。商品到着後8日以内にrakuten@izonejapan.co.jp までご連絡ください。
また商品在庫が無く交換が出来ない場合は、弊社に商品到着しご確認させて頂いた後に、楽天のシステムよりご返金のお手続きをいたします。
ただし、タグやケースなどの付属品が到着時と同状態の未使用品であるものに限り承ります。1度でもご使用されたり付属品の欠落や破損など、先の条件を一つでも欠くといかなる理由でもご対応致しかねますのでご注意下さいませ。
なお、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
ご了承くださいませ。


【サンラメラ】

お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。

但し、商品到着時の破損・初期不良がございましたら、交換させていただきます。その時は、商品到着後3日以内にご連絡ください。
取り扱い説明書に記載の総販売元へ直接ご連絡いただきますか、ご不明な際は一度弊社までご連絡ください。

【お問合せ方法】
ご注文履歴より、ご連絡ください。
不具合・破損個所の写真をご一緒にお送りいただきますとスムーズなご案内が可能です。
※営業時間外のご連絡は、翌営業日のご対応となります。

楽天市場の便利な機能