■会社概要
昭和49年に創業、現在では和歌山県内に6店舗
和歌山県市町村職員購買組合・郵政弘済会・和歌山県学校生活協同組合・ 和歌山県職員共済組合・指定店!
地域に密着した店創りで、『親切』『丁寧』をモットーに良いものをお求め易い 価格で提供し続けている会社です。
一地域だけではなく、全国の皆様にも喜んで頂こうと出店いたしました。

株式会社セキネ
〒643-0025 和歌山県有田郡有田川町土生44-1
TEL:0737-23-7363 FAX:0737-23-7361
代表者:関根 浩史
店舗運営責任者:木村 嘉男 (キムラ ヨシオ)(セキネ本部ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:木村 嘉男 (キムラ ヨシオ)
店舗連絡先:j-sekine@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


■店舗案内
・セキネ 本店
  和歌山県有田郡有田川町土生44-1

・セキネ イオンモール和歌山店
  和歌山県和歌山市中字楠谷573イオンモール和歌山3F

・セキネ パームシティ店
  和歌山県和歌山市中野31-1パームシティ1F

・セキネ ロマンシティ店
  和歌山県御坊市湯川町財部181ロマンシティ内1F

・セキネ 南紀店 
  和歌山県新宮市佐野3-11-19スーパーセンターオークワ南紀店1F

・エス・デコール 
  大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77いこらもーる泉佐野1F

・セキネ メガネ店
  和歌山県有田郡有田川町土生44-1

・楽天店(楽天市場内)
  和歌山県有田郡有田川町土生44-1

  http://www.rakuten.co.jp/j-sekine/

【商品ご購入前に必ず、お読み下さい。】
◆シルバー商品案内
●シルバー商品に付きましては、シルバーの性質上変色する場合がございますが
●シルバー洗浄剤や磨き布などでお手入れしていただければ、元の輝きになります。
●シルバー商品は、お届け時、変色等ございましても返品交換対象にはなりません
 ので、予めご了承下さい。

◆サイズお直し商品案内
●リングの後ろの部分(裏)にサイズ直しの跡(線)が残る場合がございますの、予めご了承下さい。
●サイズ直し・ネーム入れ商品の返品は致しておりませんので、予めご了承下さい。
(商品到着時、破損・不良品の場合交換いたします。)
●サイズ直し・ネーム入れ商品の商品発送は、ご購入成立後2〜3営業日に発送いたします。

◆鑑定書・鑑別書ご依頼商品
●鑑定書・鑑別書商品の発送は、ご購入成立後、7〜10営業日に発送いたします。
●鑑定書・鑑別書商品の返品の場合、鑑定書・鑑別書費用は返金できません。
●尚、鑑定書・鑑別書付で返品が出来ない場合返品は出来ません。(偽造・詐欺行為などの防止の為)ご了承下さい。

★下記も必ずお読み下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001520 ラクテン(シ゛ユエリ−セキネ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便(ゆうパック)、ヤマト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【備考】
●当店の営業は平日の10時〜17時00分で、土日祝は休業日です。
  そのため、商品の発送も、休業日を除く15時に行います。
※土日祝日及び営業時間外のお電話でのお問い合わせはお受けいたしかねます。
※営業時間外に頂戴しましたお問い合わせは 翌営業日にお返事させて頂きます。
到着時間指定は下記の通り可能です。
  [ 希望無し/午前中:14時〜16時:16時〜18時 :18時〜20時:20時〜21時:19時〜21時:20時〜21時]

●北海道・東北・九州・沖縄県・離島へは、お届けまでに2日以上かかることがありますので、
   ●配達日時の指定がある場合は、余裕をもってご注文下さい。
※宅急便の到着日・時間指定はサービスの一環ですので保障外です。
※天災(台風・津波・地震・大雪)交通渋滞などで遅れる場合がござ
いますが上記の理由にてキャンセル理由外です。
ご理解のほどご利用ください。

【送料料金】
全国一律800円(税込)とさせていただきます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■商品の発送はお支払い方法等によって下記の通りになります。

代引きの場合は 注文確認後2日以内に配送します。
銀行振込の場合は 入金確認後2日以内に配送します。
 ※但し、サイズ直しや鑑別・鑑定書作成の場合は納期ご連絡。

サイズ直し:注文確認後3〜4日で出来上がり【土日は除く】
鑑別・鑑定書:1週間〜10日かかります。【土日は除く】

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日発送以降のご注文は消費税10%となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※但し、ブランド商品は全て除く。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※但し、ブランド商品は全て除く。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0737237363

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6430025

住所
和歌山県有田郡有田川町土生44-1

電話番号
0737237363

FAX番号
0737237361


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ブランド商品は、商品発送後の返品・交換・キャンセルは、商品の性質上、一切出来ません。


返品について
商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品がつきましたら、ご注文内容と異なったものが送られていないか、破損・不良が無いか、すぐにご確認下さい。

(7日を過ぎますと返金返品につきましてはご相談致しかねますのでご注意下さい。)


★ティファニーなどのブランド品の商品発送後の返品・キャンセルは致しません。
但し、商品到着時の破損・不良品の場合は、交換商品が弊社でご用意できる場合交換、無い場合は返金いたします。
【ご購入前に、必ずお読み下さい】
◆シルバー商品案内
●シルバー商品に付きましては、シルバーの性質上変色する場合がございますが
●シルバー洗浄剤や磨き布などでお手入れしていただければ、元の輝きになります。
●シルバー商品は、お届け時、変色等ございましても返品交換対象にはなりません
 ので、予めご了承下さい。
●ブランド高級時計は商品発送後の返品・交換・キャンセルは(保証書登録・偽造サギ・等)御座いますので一切出来ません。

●宅配の日時指定で遅れた場合の返品・キャンセルは致しません。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに弊社負担で、代替品が有る場合商品を交換、無い場合は返金いたします。
●お客様のご都合による商品の返品は原則としてお受け致しかねます。
●鑑定書・鑑別書ご依頼商品の返品に付きましては、鑑定書・鑑別書費用は お客様負担です。尚、鑑定書・鑑別書はご返却頂きます。
●返品交換は、未使用のものに限らせていただきます。
●ローン決済の場合決済手続き終了後のキャンセル・返品はできません。
●文字入れ・サイズ直しをした商品などの返品はお受け致しかねます。
●お客様のご都合による返品、交換は送料、手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
(偽造・詐欺行為の防止の為)ご了承下さい。
●返品交換の際は商品到着後、メール、電話、FAXなどで必ず弊社までご連絡のうえ、下記住所にご返送下さい。
★ご不明な点がございましたら、ご購入前に必ずお問合せ等でご確認下さい。


セキネネット企画室
  〒643-0025 和歌山県有田郡有田川町土生44-1
  TEL:0737-23-7363
  FAX:0737-23-7361

また、送り状の控えは、交換品がお手元に戻るまで、もしくは代金の返金が完了するまで必ず保管ください
ますようよろしくお願いいたします。

■代金引換・銀行振込で代金をお支払い済のお客さまへの返金
ご返品の際、振込先の口座番号等の必要事項をお教えください。なお、ご返送いただいた商品の到着から
返金まで、約2週間のお時間をいただいております。(お客さまのご都合によるご返金の際の振込み手数料
はお客様ご負担とさせていただいております。)



注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)


■楽天市場会員でないお客様
お手数ですが直接当店にご連絡ください。
ジュエリーセキネ



社会的責任[CSR]

■会社概要

株式会社セキネ

〒643-0025 和歌山県有田郡有田川町土生44-1
TEL:0737-23-7363 FAX:0737-23-7361
代表者:関根 浩史
店舗運営責任者:木村 嘉男 (キムラ ヨシオ)(セキネ本部ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:木村 嘉男 (キムラ ヨシオ)
店舗連絡先:j-sekine@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

昭和49年に創業、現在では和歌山県内に6店舗
和歌山県市町村職員購買組合・郵政弘済会・和歌山県学校生活協同組合・ 和歌山県職員共済組合・指定店!
地域に密着した店創りで、『親切』『丁寧』をモットーに良いものをお求め易い 価格で提供し続けている会社です。
一地域だけではなく、全国の皆様にも喜んで頂こうと出店いたしました。

■店舗案内

・セキネ 本店
  和歌山県有田郡有田川町土生44-1

・セキネ イオンモール和歌山店
  和歌山県和歌山市中字楠谷573イオンモール和歌山3F

・セキネ パームシティ店
  和歌山県和歌山市中野31-1パームシティ1F

・セキネ ロマンシティ店
  和歌山県御坊市湯川町財部181ロマンシティ内1F

・セキネ 南紀店 
  和歌山県新宮市佐野3-11-19スーパーセンターオークワ南紀店1F

・エス・デコール 
  大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77いこらもーる泉佐野1F

・セキネ メガネ店
  和歌山県有田郡有田川町土生44-1

・楽天店(楽天市場内)
  和歌山県有田郡有田川町土生44-1

  http://www.rakuten.co.jp/j-sekine/

【商品ご購入前に必ず、お読み下さい。】

◆シルバー商品案内
●シルバー商品に付きましては、シルバーの性質上変色する場合がございますが
●シルバー洗浄剤や磨き布などでお手入れしていただければ、元の輝きになります。
●シルバー商品は、お届け時、変色等ございましても返品交換対象にはなりません
 ので、予めご了承下さい。

◆サイズお直し商品案内
●リングの後ろの部分(裏)にサイズ直しの跡(線)が残る場合がございますの、予めご了承下さい。
●サイズ直し・ネーム入れ商品の返品は致しておりませんので、予めご了承下さい。
(商品到着時、破損・不良品の場合交換いたします。)
●サイズ直し・ネーム入れ商品の商品発送は、ご購入成立後2〜3営業日に発送いたします。

◆鑑定書・鑑別書ご依頼商品
●鑑定書・鑑別書商品の発送は、ご購入成立後、7〜10営業日に発送いたします。
●鑑定書・鑑別書商品の返品の場合、鑑定書・鑑別書費用は返金できません。
●尚、鑑定書・鑑別書付で返品が出来ない場合返品は出来ません。(偽造・詐欺行為などの防止の為)ご了承下さい。

★下記も必ずお読み下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001520 ラクテン(シ゛ユエリ−セキネ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便(ゆうパック)、ヤマト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日発送以降のご注文は消費税10%となります。

宅配便

【備考】


●当店の営業は平日の10時〜17時00分で、土日祝は休業日です。
  そのため、商品の発送も、休業日を除く15時に行います。
※土日祝日及び営業時間外のお電話でのお問い合わせはお受けいたしかねます。
※営業時間外に頂戴しましたお問い合わせは 翌営業日にお返事させて頂きます。
到着時間指定は下記の通り可能です。
  [ 希望無し/午前中:14時〜16時:16時〜18時 :18時〜20時:20時〜21時:19時〜21時:20時〜21時]

●北海道・東北・九州・沖縄県・離島へは、お届けまでに2日以上かかることがありますので、
   ●配達日時の指定がある場合は、余裕をもってご注文下さい。
※宅急便の到着日・時間指定はサービスの一環ですので保障外です。
※天災(台風・津波・地震・大雪)交通渋滞などで遅れる場合がござ
いますが上記の理由にてキャンセル理由外です。
ご理解のほどご利用ください。

【送料料金】
全国一律800円(税込)とさせていただきます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

送料料金表

全国一律料金:800円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■商品の発送はお支払い方法等によって下記の通りになります。

代引きの場合は 注文確認後2日以内に配送します。
銀行振込の場合は 入金確認後2日以内に配送します。
 ※但し、サイズ直しや鑑別・鑑定書作成の場合は納期ご連絡。

サイズ直し:注文確認後3〜4日で出来上がり【土日は除く】
鑑別・鑑定書:1週間〜10日かかります。【土日は除く】

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※但し、ブランド商品は全て除く。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※但し、ブランド商品は全て除く。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0737237363

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6430025

住所

和歌山県有田郡有田川町土生44-1

電話番号

0737237363

FAX番号

0737237361

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ブランド商品は、商品発送後の返品・交換・キャンセルは、商品の性質上、一切出来ません。

返品について

商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品がつきましたら、ご注文内容と異なったものが送られていないか、破損・不良が無いか、すぐにご確認下さい。

(7日を過ぎますと返金返品につきましてはご相談致しかねますのでご注意下さい。)


★ティファニーなどのブランド品の商品発送後の返品・キャンセルは致しません。
但し、商品到着時の破損・不良品の場合は、交換商品が弊社でご用意できる場合交換、無い場合は返金いたします。
【ご購入前に、必ずお読み下さい】
◆シルバー商品案内
●シルバー商品に付きましては、シルバーの性質上変色する場合がございますが
●シルバー洗浄剤や磨き布などでお手入れしていただければ、元の輝きになります。
●シルバー商品は、お届け時、変色等ございましても返品交換対象にはなりません
 ので、予めご了承下さい。
●ブランド高級時計は商品発送後の返品・交換・キャンセルは(保証書登録・偽造サギ・等)御座いますので一切出来ません。

●宅配の日時指定で遅れた場合の返品・キャンセルは致しません。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに弊社負担で、代替品が有る場合商品を交換、無い場合は返金いたします。
●お客様のご都合による商品の返品は原則としてお受け致しかねます。
●鑑定書・鑑別書ご依頼商品の返品に付きましては、鑑定書・鑑別書費用は お客様負担です。尚、鑑定書・鑑別書はご返却頂きます。
●返品交換は、未使用のものに限らせていただきます。
●ローン決済の場合決済手続き終了後のキャンセル・返品はできません。
●文字入れ・サイズ直しをした商品などの返品はお受け致しかねます。
●お客様のご都合による返品、交換は送料、手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
(偽造・詐欺行為の防止の為)ご了承下さい。
●返品交換の際は商品到着後、メール、電話、FAXなどで必ず弊社までご連絡のうえ、下記住所にご返送下さい。
★ご不明な点がございましたら、ご購入前に必ずお問合せ等でご確認下さい。


セキネネット企画室
  〒643-0025 和歌山県有田郡有田川町土生44-1
  TEL:0737-23-7363
  FAX:0737-23-7361

また、送り状の控えは、交換品がお手元に戻るまで、もしくは代金の返金が完了するまで必ず保管ください
ますようよろしくお願いいたします。

■代金引換・銀行振込で代金をお支払い済のお客さまへの返金
ご返品の際、振込先の口座番号等の必要事項をお教えください。なお、ご返送いただいた商品の到着から
返金まで、約2週間のお時間をいただいております。(お客さまのご都合によるご返金の際の振込み手数料
はお客様ご負担とさせていただいております。)



注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前11時
2回目 午後17時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前11時までキャンセル可能です)


■楽天市場会員でないお客様
お手数ですが直接当店にご連絡ください。
ジュエリーセキネ



楽天市場の便利な機能