ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
■初めてのお客様へ
●納品書のペーパーレス化について●
当店ではお届けのお荷物に納品書を入れておりません。 省資源化に何卒ご協力下さい。 発送完了後に、お届け日・追跡番号記載のメールを 送信させていただいております内容が納品書代わりとさせて頂いております。 ※紙での納品書を必要とされる場合はご連絡をお願いします。
●梱包について●
ご注文頂きました商品とお送り致します外箱に記載してある商品名が 違う場合がございますこと、ご了承下さい。
●メールについて●
お客様のご使用メールソフト状況により、当店からのメールが拒否となっていたり、 迷惑メールと判断され、お客様に連絡が行かなくなってしまう場合がございます。 今一度、メールソフトの受信状況をお確かめ下さい。
■ご注文後の流れについて
ご注文 ↓↓ 【楽天市場】注文内容のご確認(自動配信メール) ↓↓ 商品発送 【JAふらの楽天市場店】ご注文ありがとうございますと いうメールをお送り致します。 お客様のお使いのメールソフトにより、上記のメールが 【迷惑メール】と判断される場合がございます。 受信ができるようにご設定いただけますようお願い申し上げます。
■お支払いについて
お支払いにはクレジットカード・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・コンビニ支払い(前払い)がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。カード番号は 暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
■配送について
配送:ゆうパック
ご注文確認の1週間以内の発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
また、時間指定も承ります。
指定できる時間帯は
■営業時間帯
ネットでのご注文は24時間うけつけております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 10:00〜17:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
■プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
■賞味期限について
賞味期限は製造日から賞味期限が切れる日までの日数となります。
お届け致します商品はなるべく賞味期限の長いものをお送り致しますが、 製造後すぐの商品ばかりではございませんのでご了承ください。
※商品ページに大きな文字で○年○月○日となっております商品は、こちらの賞味期限の商品がお届けとなります。
お届け致します商品の賞味期限がご心配な方はお手数ですが、 ご購入前に必ずお電話またはメールにてお問い合わせをお願い申し上げます。