会社概要

ハーマンインターナショナル株式会社
〒1010022 東京都千代田区神田練塀町300住友不動産秋葉原駅前ビル14階
TEL:0570-550-465 FAX:0362717965
代表者:桑原 拓磨
店舗運営責任者:桑原 拓磨
店舗セキュリティ責任者:桑原拓磨
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ハーマンインターナショナル株式会社について

ハーマン・インターナショナル(harman.com)は、世界中の自動車メーカー、消費者、企業に向けたコネクテッド・カーシステム、音響映像製品、エンタープライズ自動化ソリューションなどのコネクテッド製品とソリューション、およびモノのインターネット(IoT)対応サービスの設計・製造を行う企業です。

AKG®、Harman Kardon®、Infinity®、JBL®、Lexicon®、Mark Levinson®、Revel®などの有名音響ブランドを擁するハーマンは、世界のオーディオ愛好家、ミュージシャン、ライブコンサートを開催するエンターテインメント施設より高い評価を得ています。また現在世界中で累計5,000万台を超える車に、ハーマン製の音響システムやコネクテッド・カーシステムが搭載されています。

JBLについて

JBLは、プロフェッショナルオーディオの世界で多大な功績を残した一人の天才エンジニア、James B. Lansingにより、プロ機器の性能を持った美しい家庭用スピーカーの製造を目指して創設された、米国カリフォルニアに本拠を持つ音響専業ブランドです。1946年に創立され、今年2024年に78周年を迎えます。


ショップメールアドレス
jblstore_6@shop.rakuten.co.jp
≪ショップへのお問合せは、上記の「ショップへのお問合せ」からご連絡をお願い致します。メールでのお問合せの返信は、お時間が掛かる場合がございます。≫

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2743879 ラクテン(JBLAKGコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、  前払い決済の場合(クレジットカード、コンビニ払い) ⇒決済・ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【納品書について】
JBL公式 楽天市場店でご注文頂きますと、商品と一緒に価格が記載された納品書を同梱しております。ギフトラッピング袋のご利用の如何によらず、ご請求先とご送付先の宛名が同一の場合は納品書が段ボール箱に同梱されます。ご請求先とご送付先の宛名・住所が異なる場合は、段ボール箱に納品書は同梱されません。 贈呈先に直送される場合、 納品書が同梱されないよう、ご送付先をご請求先氏名・住所と異なる氏名・住所をご入力ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後のキャンセルは承ることができません。あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封に限る。ただし、アウトレット品は未開封でも返金は承れません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
未開封商品の返品に関しては、対応期間内に返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。一度開封したものに関しましては、返品は承れませんので、予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
〇商品の品質・取扱等には万全の注意をはらっておりますが、万一破損、汚損などの「不良品」があった場合には、原則として商品の交換をさせていただきます。 〇以下に該当する商品は、交換・返品が出来ませんのでご注意ください。 ・お客様の責任により破損・汚損・故障が生じた商品 ・お客様が商品をお受取後7日間以内に交換・返品に関するお申し出のない商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
〇商品の品質・取扱等には万全の注意をはらっておりますが、万一破損、汚損などの「不良品」があった場合には、原則として商品の交換をさせていただきます。 〇以下に該当する商品は、交換・返品が出来ませんのでご注意ください。 ・お客様の責任により破損・汚損・故障が生じた商品 ・お客様が商品をお受取後7日間以内に交換・返品に関するお申し出のない商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-550-465

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
2521123

住所
ハーマンインターナショナル株式会社 サービスセンター   神奈川県綾瀬市早川2696番地12 株式会社HIROSE

電話番号
0570-550-465

FAX番号
0362717965


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・製品保証は日本国内のみ適用致します。
・製品の保証期間はご購入日より原則1年間です。製品の保証書にてご確認ください。
・ケーブル、イヤパッド、イヤチップなどのパーツ単体、グッズ等につきましては、保証期間のあるものは保証書に期間が記されておりますが、保証書なきものは初期不良交換のみとなります。
・JBL公式 楽天市場でご購入された製品を修理に出す場合は、症状のメモと、弊社でご購入いただいた事を証明する納品書と保証書を必ず製品に同封し、運賃発送人払いにて下記まで直接お送りください(着払いではお受けいたしておりません。ご注意ください)。

以下のいずれかに当てはまる場合、頂戴したご注文を受けられない、またはキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
尚、既に注文代金のお支払いが完了している場合には、速やかに全額をご返金致します。

・ご注文頂いた製品が供給不足の場合。
・誤表示やシステムの誤動作その他の理由により、誤った価格で販売された場合。
・不正な手段で注文されたと見なされる場合。
・お客様のご不在などにより1週間以上連絡が取れない場合。
・ご注文の品の受領に、初回の配達から1週間以上応じて頂けない場合。
・転売や自らが商品をご使用せず利益を得ることが目的でご注文されたと当店が判断した場合。
・大量のご注文の場合、注文者または受領者の本人確認書類の提示の求めに応じられない場合。
・本人確認書類が不正なものであると当店が判断した場合。
・海外住所からのご注文、もしくは海外住所への配送を指定された場合。

■領収書の発行について

当店でお買い物された後、楽天(領収者)名義の領収書の発行が可能です。
楽天IDを利用したお買い物の場合は、「購入履歴一覧」から、楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は、「ご注文内容確認ページ」から発行が可能です。

領収書発行条件がございますので下記をご参照ください。
楽天市場「領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

尚、領収書の郵送や、ハーマンインターナショナル株式会社は領収者ではないため弊社名義の領収書の発行、また社判の捺印は承っておりませんので、予めご了承ください。



社会的責任[CSR]

会社概要

ハーマンインターナショナル株式会社

〒1010022 東京都千代田区神田練塀町300住友不動産秋葉原駅前ビル14階
TEL:0570-550-465 FAX:0362717965
代表者:桑原 拓磨
店舗運営責任者:桑原 拓磨
店舗セキュリティ責任者:桑原拓磨
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ハーマンインターナショナル株式会社について

ハーマン・インターナショナル(harman.com)は、世界中の自動車メーカー、消費者、企業に向けたコネクテッド・カーシステム、音響映像製品、エンタープライズ自動化ソリューションなどのコネクテッド製品とソリューション、およびモノのインターネット(IoT)対応サービスの設計・製造を行う企業です。

AKG®、Harman Kardon®、Infinity®、JBL®、Lexicon®、Mark Levinson®、Revel®などの有名音響ブランドを擁するハーマンは、世界のオーディオ愛好家、ミュージシャン、ライブコンサートを開催するエンターテインメント施設より高い評価を得ています。また現在世界中で累計5,000万台を超える車に、ハーマン製の音響システムやコネクテッド・カーシステムが搭載されています。

JBLについて

JBLは、プロフェッショナルオーディオの世界で多大な功績を残した一人の天才エンジニア、James B. Lansingにより、プロ機器の性能を持った美しい家庭用スピーカーの製造を目指して創設された、米国カリフォルニアに本拠を持つ音響専業ブランドです。1946年に創立され、今年2024年に78周年を迎えます。

ショップメールアドレス

jblstore_6@shop.rakuten.co.jp
≪ショップへのお問合せは、上記の「ショップへのお問合せ」からご連絡をお願い致します。メールでのお問合せの返信は、お時間が掛かる場合がございます。≫

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2743879 ラクテン(JBLAKGコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

 

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、  前払い決済の場合(クレジットカード、コンビニ払い) ⇒決済・ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【納品書について】
JBL公式 楽天市場店でご注文頂きますと、商品と一緒に価格が記載された納品書を同梱しております。ギフトラッピング袋のご利用の如何によらず、ご請求先とご送付先の宛名が同一の場合は納品書が段ボール箱に同梱されます。ご請求先とご送付先の宛名・住所が異なる場合は、段ボール箱に納品書は同梱されません。 贈呈先に直送される場合、 納品書が同梱されないよう、ご送付先をご請求先氏名・住所と異なる氏名・住所をご入力ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後のキャンセルは承ることができません。あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封に限る。ただし、アウトレット品は未開封でも返金は承れません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

未開封商品の返品に関しては、対応期間内に返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。一度開封したものに関しましては、返品は承れませんので、予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

〇商品の品質・取扱等には万全の注意をはらっておりますが、万一破損、汚損などの「不良品」があった場合には、原則として商品の交換をさせていただきます。 〇以下に該当する商品は、交換・返品が出来ませんのでご注意ください。 ・お客様の責任により破損・汚損・故障が生じた商品 ・お客様が商品をお受取後7日間以内に交換・返品に関するお申し出のない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

〇商品の品質・取扱等には万全の注意をはらっておりますが、万一破損、汚損などの「不良品」があった場合には、原則として商品の交換をさせていただきます。 〇以下に該当する商品は、交換・返品が出来ませんのでご注意ください。 ・お客様の責任により破損・汚損・故障が生じた商品 ・お客様が商品をお受取後7日間以内に交換・返品に関するお申し出のない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-550-465

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

2521123

住所

ハーマンインターナショナル株式会社 サービスセンター   神奈川県綾瀬市早川2696番地12 株式会社HIROSE

電話番号

0570-550-465

FAX番号

0362717965

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・製品保証は日本国内のみ適用致します。
・製品の保証期間はご購入日より原則1年間です。製品の保証書にてご確認ください。
・ケーブル、イヤパッド、イヤチップなどのパーツ単体、グッズ等につきましては、保証期間のあるものは保証書に期間が記されておりますが、保証書なきものは初期不良交換のみとなります。
・JBL公式 楽天市場でご購入された製品を修理に出す場合は、症状のメモと、弊社でご購入いただいた事を証明する納品書と保証書を必ず製品に同封し、運賃発送人払いにて下記まで直接お送りください(着払いではお受けいたしておりません。ご注意ください)。

以下のいずれかに当てはまる場合、頂戴したご注文を受けられない、またはキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
尚、既に注文代金のお支払いが完了している場合には、速やかに全額をご返金致します。

・ご注文頂いた製品が供給不足の場合。
・誤表示やシステムの誤動作その他の理由により、誤った価格で販売された場合。
・不正な手段で注文されたと見なされる場合。
・お客様のご不在などにより1週間以上連絡が取れない場合。
・ご注文の品の受領に、初回の配達から1週間以上応じて頂けない場合。
・転売や自らが商品をご使用せず利益を得ることが目的でご注文されたと当店が判断した場合。
・大量のご注文の場合、注文者または受領者の本人確認書類の提示の求めに応じられない場合。
・本人確認書類が不正なものであると当店が判断した場合。
・海外住所からのご注文、もしくは海外住所への配送を指定された場合。

■領収書の発行について

当店でお買い物された後、楽天(領収者)名義の領収書の発行が可能です。
楽天IDを利用したお買い物の場合は、「購入履歴一覧」から、楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は、「ご注文内容確認ページ」から発行が可能です。

領収書発行条件がございますので下記をご参照ください。
楽天市場「領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

尚、領収書の郵送や、ハーマンインターナショナル株式会社は領収者ではないため弊社名義の領収書の発行、また社判の捺印は承っておりませんので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能