会社概要

株式会社秀
〒536-0006 大阪府大阪市城東区野江2-16-4
TEL:06-6180-5666 FAX:06-6180-7675
代表者:劉 美華
店舗運営責任者:劉 美華
店舗セキュリティ責任者:リュウ ミカ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

電話番号:06-6180-5666 (受付時間 平日10:00〜12:00 13:00〜16:00)

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2380660 ラクテン(JCSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅配便でのお届けの場合、 沖縄・離島は3500円の送料が別途必要になります。 ゆうパケット(メール便)発送で送料無料など 一部商品では送料無料になる条件がある場合がございます。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※代金引換はご利用いただけません。

※配送日時のご指定はできません。

※ご注文の個数によって宅配便にて発送となる場合があります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 セイノースーパーエクスプレス
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】
※代金引換はご利用いただけません。

※配送日時のご指定はできません。

※ご注文の個数によって宅配便にて発送となる場合があります。


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
ご連絡いただいた場合に対応いたします。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・出荷通知の送信に関わらず、発送手配が完了している場合は対応できません。
・商品発送前でも発送準備段階によりキャンセル不可となる場合や
キャンセル手数料が発生する場合があります。
・(土/日/祝)発送対象の商品は、店舗休業日にご連絡をいただいてもキャンセルできない場合があります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※ご返金額は商品代金のみとなります。
※キャンセル手数料が発生した場合、
商品代金から差し引いてご返金を行います。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
新品・未使用品に限り、送料を往復分お客様ご負担にて対応いたします。
返金を希望する旨を、問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額から発送の際に発生している送料・手数料などを差し引いた金額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
新品・未使用品に限り、送料を往復分お客様ご負担にて対応いたします。交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後30日以内でしたら、送料は当社負担で交換します。 30日以降は、送料はご返送いただく場合を含め全額お客様負担にて交換します。交換品は、不良部品のみとなります。 商品の保証期間は商品によって異なりますので まずはお問い合わせフォームもしくはメールにてお問い合わせください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6180-5666

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付(平日) 10:00〜12:00/13:00〜17:00

※お電話口に担当の者が不在である場合やお電話が込み合っている場合があります。
繋がりにくい場合はお問い合わせフォームもしくはメールにてお問い合わせください。


返送先

郵便番号
536-0006

住所
大阪府大阪市城東区野江2-16-4

電話番号
06-6180-5666

FAX番号
06-6180-7675


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店のお買い物ガイドをご確認ください。


お買い物ガイド

宅配便送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)
※ゆうパケット(メール便)商品は全国送料無料になります。


※宅配便でのお届けの場合、北海道200円、沖縄・離島は3500円の送料が別途必要になります。

※配送業者はヤマト運輸・佐川急便・郵便・他となります。(お客様側で配送業者の指定には対応しておりません。)

※納期は商品によって異なりますので、商品ページをご確認ください。なお、在庫状況や配送業者都合によりお届けが遅れる場合がございます。

※一部地域および法人様へのお届けは、お時間の指定ができない場合がございます。



※お問い合わせ頂き次第順次対応とさせて頂きます。
お名前・お電話番号・受注番号・不具合の症状を明記の上、お問い合わせ下さい。
土日祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。

※購入間違い等お客様ご都合で返品をご希望の場合は、未開封・未使用の状態でのみ承りますが、送料・代引き手数料・その他手数料はお客様ご負担となります。(一部対応不可の商品がございます)

※すべての商品については、お客様がご自身で加工された場合は返品・交換の対象外になります。ご了承下さい。

※商品不具合によるご返品は、【保証について】をご確認のいただき、内容にご了承の上お問い合わせください。



初期不良:商品発送より1ヶ月※一部対象外(2018.1.17改正)
※お問い合わせをいただき、商品に不具合の可能性がある場合、通常商品到着後1ヶ月以内の送料は当社負担で交換いたします。
1ヶ月以降の送料はご返送いただく場合を含め全額お客様負担にてご対応いたします。交換品は不良部品のみとなります。


※お問い合わせ頂き次第順次対応とさせて頂きます。メールにてお名前・お電話番号・受注番号・不具合の症状を明記の上お問い合わせ下さい。
土日祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。

※商品の保証期間は商品によって異なります。また、商品を交換した場合でも保証期間が更新されることはございません。

※汎用品として販売している商品については、お取り付けに加工が必要な場合がございます。

※すべての商品については、無加工の状態でのみ保証対応が可能となります。

※修理・お取り付けの際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。

※取り付け作業中の商品の不具合や破損、車両の破損などは保証の対象外となります。


●HID・LEDの適合について
※車種によっては、年式・車両型式・タイプが一致していても、特別仕様車等の条件により、記載されている情報と異なる場合がございますので、必ず車両に装着されているバルブの形状をご確認下さい。

※お車の適合に関しては車種別適合表にてご確認下さい。適合表に記載がない場合は、専門業者またはディーラーにお問合せ下さい。一部の車種、年式、グレードによっては、加工や部品(バルブ固定アダプタ等)が必要になる場合がございます。

※HIDの適合において、バルブ形状が一致していても、スペース不足、レンズ内の距離等により設置不可となる場合があります。ご購入の前に装着可否についてサイズなどを必ず現車にてご確認下さい。


●HID・LEDの取付けについて
※お取付に関してのサポートは承っておりません。ご不明点などはお近くの専門業者などにご相談下さい。

※HIDは起動時、高電圧を要します。専門知識が必要になり、取り付け作業は非常に危険な為、取り付け業者・ディーラーに依頼することを推奨しております。

※弊社の商品は、様々なお車に取り付けられるよう汎用品となりますのでお車によっては防水加工や、商品の加工が必要になる場合があります。ご不明な点はお近くの専門業者にご相談下さい。

※両側ともに不点灯の症状が見られる場合、お取り付けいただく車両と商品の極性が異なる場合がございます。電源カプラーを+-を逆に接続し点灯するかどうかをご確認ください。不具合とは異なるため保証の対象外となります。

※お取り付け頂く車両(アイドリングストップ付車やハイブリッド車、HID以外に多くの電力を使用している車両など)によっては、電圧不足により点灯不良・点灯時のチラつきや、Hi/Lo切り替え不良(H4タイプ)等の症状が発生する可能性がございます。多くの場合は、リレーハーネスをご使用いただくことで改善致しますので、必要に応じてご検討ください。なお、電圧不足による点灯不良や、Hi/Lo切り替え不良等の症状は、不具合とは異なるため保証の対象外となります。

※HID・LEDの取り付けにより、メーター内のハイビーム警告灯が点灯しない車種がございます。ハイビーム警告灯不点灯防止キャンセラーを取り付けることで改善される場合がございますので、必要に応じてご検討ください。

※発光色に関しましては、お車の電圧や電流値によって色味が変わってくる為、保証の対象外となる場合がございます。

※アイドリングストップ機能装備車のうち、一部のお車へお取付の場合、 アイドリングストップ時の電圧降下に伴い片側消灯などの症状が発生する場合がございますが、商品不具合と異なりますため保証対象外となります。

※本商品の取り付けにより、ラジオ、カーオーディオやカーナビ、トランスミッターなどの他の電気部品にノイズ等の障害をおよぼす場合があります。HIDの特性上により起こる現象のため、改善できない場合がございます。

※HIDの取り付けにより、オートライトや球切れ警告灯、コーナーセンサーの誤作動が起こる車種があります。

※HIDの取り付けにより、ヘッドライト・フォグランプにおけるライトのレンズ、リフレクター等に曇りや蒸着の剥がれが起こる場合があります。この症状は、年式や型式が同じ車両であっても、症状が起きる場合と起こらない場合があります。バルブレンズの経年劣化により起こる現象でもあるため、レンズを含め、車両の保証は一切負いかねます。

※修理の際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。

※取り付け作業中の商品の不具合や破損、車両の破損などは補償の対象外となります。

※取り付けの不備による人身事故や火災事故に関しましては、当社では一切の責任を負いかねます。

※HID・LEDは自動車用アフターパーツですので、不具合発生時にお取り付け前の状態に戻せるよう、お取り付けの際に外された部品は必ず保管して下さい。


上記にご同意頂いた方のみご購入下さいますよう、お願い致します。


HIDについて
●HIDの適合について
※HIDの適合において、バルブ形状が一致していても、スペース不足、レンズ内の距離等により設置不可となる場合があります。ご購入の前に必ず現車にてご確認ください。
※お車の適合に関しては車種別適合表にてご確認ください。適合表に記載がない場合は、専門業者またはディーラーにお問合せ下さい。一部の車種、年式、グレードによっては、加工や部品(バルブ固定アダプタ等)が必要になる場合がございます。
※車種によっては、年式・車両型式・タイプが一致していても、特別仕様車等の条件により、記載されている情報と異なる場合がございますので、必ず車両に装着されているバルブの形状をご確認ください。

●HIDの取付けについて
※お取付に関してのサポートは承っておりません。ご不明点などはお近くの専門業者などにご相談ください。
※HIDは起動時、高電圧を要します。専門知識が必要になり、取り付け作業は非常に危険な為、取り付け業者・ディーラーに依頼することを推奨しております。
※弊社の製品は、様々なお車に取り付けられるよう汎用品となりますのでお車によっては防水加工や、製品の加工が必要になる場合があります。
 なお、ご不明な点はお近くの専門業者にご相談ください。
※リレーレスキットをお使いの場合、お取り付け頂く車両(アイドリングストップ付車やハイブリッド車、HID以外に多くの電力を使用している車両など)によっては、電圧不足により点灯不良・点灯時のチラつきや、Hi/Lo切り替え不良 等の症状が発生する可能性がございます。多くの場合は、リレー付(リレーハーネス)タイプをご使用いただくことで改善致しますので、リレー付のHIDキットをご選択ください。
※シングルキットをお使いの場合、お取り付け頂く車両(アイドリングストップ付車やハイブリッド車、HID以外に多くの電力を使用している車両など)によっては、電圧不足により点灯不良・点灯時のチラつき等の症状が発生する可能性 がございます。多くの場合は、電源強化リレーをご使用いただくことで改善致しますので、電源強化リレーのご購入を推奨いたします。
※HIDの取り付けにより、メーター内のハイビーム警告灯が点灯しない車種がございます。
 ハイビーム警告灯不点灯防止アダプターを取り付けることで改善される場合がございますので、ハイビーム警告灯不点灯防止アダプターのご購入を推奨いたします。
※電圧不足などので点灯不良や、Hi/Lo切り替え不良等の症状は、製品の不具合とは異なるため保証の対象外となります。
※お色味に関しましては、お車の電圧や電流値によって色味が変わってくる為、極端に色の差が見られる場合以外は保証の対象外とさせていただいております。
※アイドリングストップ機能装備車のうち、一部のお車へお取付の場合、
 アイドリングストップ時の電圧降下に伴い片側消灯などの症状が発生する場合がございますが、製品不具合と異なりますため保証対象外となります。
※本商品の取り付けにより、ラジオ、カーオーディオやカーナビ、トランスミッターなどの他の電気部品にノイズ等の障害をおよぼす場合があります。HIDの特性上により起こる現象のため、改善できない場合がございます。
※HIDの取り付けにより、オートライトや球切れ警告灯、コーナーセンサーの誤作動が起こる車種があります。
※HIDの取り付けにより、ヘッドライト・フォグランプにおけるライトのレンズ、リフレクター等に曇りや蒸着の剥がれが起こる場合があります。
 この症状は、年式や型式が同じ車両であっても、症状が起きる場合と起こらない場合があります。
 レンズの経年劣化により起こる現象でもあるため、レンズを含め、車両の保証は一切負いかねます。
※修理の際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。
※取り付け作業中の製品の不具合や破損、車両の破損などは補償の対象外となります。
※取り付けの不備による人身事故や火災事故に関しましては、当社では一切の責任を負いかねます。
上記にご同意頂いた方のみご購入下さいますよう、お願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社秀

〒536-0006 大阪府大阪市城東区野江2-16-4
TEL:06-6180-5666 FAX:06-6180-7675
代表者:劉 美華
店舗運営責任者:劉 美華
店舗セキュリティ責任者:リュウ ミカ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

電話番号:06-6180-5666 (受付時間 平日10:00〜12:00 13:00〜16:00)

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2380660 ラクテン(JCSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅配便でのお届けの場合、 沖縄・離島は3500円の送料が別途必要になります。 ゆうパケット(メール便)発送で送料無料など 一部商品では送料無料になる条件がある場合がございます。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※代金引換はご利用いただけません。

※配送日時のご指定はできません。

※ご注文の個数によって宅配便にて発送となる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

セイノースーパーエクスプレス

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 200円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】


※代金引換はご利用いただけません。

※配送日時のご指定はできません。

※ご注文の個数によって宅配便にて発送となる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
ご連絡いただいた場合に対応いたします。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・出荷通知の送信に関わらず、発送手配が完了している場合は対応できません。
・商品発送前でも発送準備段階によりキャンセル不可となる場合や
キャンセル手数料が発生する場合があります。
・(土/日/祝)発送対象の商品は、店舗休業日にご連絡をいただいてもキャンセルできない場合があります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※ご返金額は商品代金のみとなります。
※キャンセル手数料が発生した場合、
商品代金から差し引いてご返金を行います。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

新品・未使用品に限り、送料を往復分お客様ご負担にて対応いたします。
返金を希望する旨を、問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額から発送の際に発生している送料・手数料などを差し引いた金額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

新品・未使用品に限り、送料を往復分お客様ご負担にて対応いたします。交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後30日以内でしたら、送料は当社負担で交換します。 30日以降は、送料はご返送いただく場合を含め全額お客様負担にて交換します。交換品は、不良部品のみとなります。 商品の保証期間は商品によって異なりますので まずはお問い合わせフォームもしくはメールにてお問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6180-5666

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付(平日) 10:00〜12:00/13:00〜17:00

※お電話口に担当の者が不在である場合やお電話が込み合っている場合があります。
繋がりにくい場合はお問い合わせフォームもしくはメールにてお問い合わせください。

返送先

郵便番号

536-0006

住所

大阪府大阪市城東区野江2-16-4

電話番号

06-6180-5666

FAX番号

06-6180-7675

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店のお買い物ガイドをご確認ください。

お買い物ガイド


宅配便送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)
※ゆうパケット(メール便)商品は全国送料無料になります。


※宅配便でのお届けの場合、北海道200円、沖縄・離島は3500円の送料が別途必要になります。

※配送業者はヤマト運輸・佐川急便・郵便・他となります。(お客様側で配送業者の指定には対応しておりません。)

※納期は商品によって異なりますので、商品ページをご確認ください。なお、在庫状況や配送業者都合によりお届けが遅れる場合がございます。

※一部地域および法人様へのお届けは、お時間の指定ができない場合がございます。



※お問い合わせ頂き次第順次対応とさせて頂きます。
お名前・お電話番号・受注番号・不具合の症状を明記の上、お問い合わせ下さい。
土日祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。

※購入間違い等お客様ご都合で返品をご希望の場合は、未開封・未使用の状態でのみ承りますが、送料・代引き手数料・その他手数料はお客様ご負担となります。(一部対応不可の商品がございます)

※すべての商品については、お客様がご自身で加工された場合は返品・交換の対象外になります。ご了承下さい。

※商品不具合によるご返品は、【保証について】をご確認のいただき、内容にご了承の上お問い合わせください。



初期不良:商品発送より1ヶ月※一部対象外(2018.1.17改正)
※お問い合わせをいただき、商品に不具合の可能性がある場合、通常商品到着後1ヶ月以内の送料は当社負担で交換いたします。
1ヶ月以降の送料はご返送いただく場合を含め全額お客様負担にてご対応いたします。交換品は不良部品のみとなります。


※お問い合わせ頂き次第順次対応とさせて頂きます。メールにてお名前・お電話番号・受注番号・不具合の症状を明記の上お問い合わせ下さい。
土日祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。

※商品の保証期間は商品によって異なります。また、商品を交換した場合でも保証期間が更新されることはございません。

※汎用品として販売している商品については、お取り付けに加工が必要な場合がございます。

※すべての商品については、無加工の状態でのみ保証対応が可能となります。

※修理・お取り付けの際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。

※取り付け作業中の商品の不具合や破損、車両の破損などは保証の対象外となります。


●HID・LEDの適合について
※車種によっては、年式・車両型式・タイプが一致していても、特別仕様車等の条件により、記載されている情報と異なる場合がございますので、必ず車両に装着されているバルブの形状をご確認下さい。

※お車の適合に関しては車種別適合表にてご確認下さい。適合表に記載がない場合は、専門業者またはディーラーにお問合せ下さい。一部の車種、年式、グレードによっては、加工や部品(バルブ固定アダプタ等)が必要になる場合がございます。

※HIDの適合において、バルブ形状が一致していても、スペース不足、レンズ内の距離等により設置不可となる場合があります。ご購入の前に装着可否についてサイズなどを必ず現車にてご確認下さい。


●HID・LEDの取付けについて
※お取付に関してのサポートは承っておりません。ご不明点などはお近くの専門業者などにご相談下さい。

※HIDは起動時、高電圧を要します。専門知識が必要になり、取り付け作業は非常に危険な為、取り付け業者・ディーラーに依頼することを推奨しております。

※弊社の商品は、様々なお車に取り付けられるよう汎用品となりますのでお車によっては防水加工や、商品の加工が必要になる場合があります。ご不明な点はお近くの専門業者にご相談下さい。

※両側ともに不点灯の症状が見られる場合、お取り付けいただく車両と商品の極性が異なる場合がございます。電源カプラーを+-を逆に接続し点灯するかどうかをご確認ください。不具合とは異なるため保証の対象外となります。

※お取り付け頂く車両(アイドリングストップ付車やハイブリッド車、HID以外に多くの電力を使用している車両など)によっては、電圧不足により点灯不良・点灯時のチラつきや、Hi/Lo切り替え不良(H4タイプ)等の症状が発生する可能性がございます。多くの場合は、リレーハーネスをご使用いただくことで改善致しますので、必要に応じてご検討ください。なお、電圧不足による点灯不良や、Hi/Lo切り替え不良等の症状は、不具合とは異なるため保証の対象外となります。

※HID・LEDの取り付けにより、メーター内のハイビーム警告灯が点灯しない車種がございます。ハイビーム警告灯不点灯防止キャンセラーを取り付けることで改善される場合がございますので、必要に応じてご検討ください。

※発光色に関しましては、お車の電圧や電流値によって色味が変わってくる為、保証の対象外となる場合がございます。

※アイドリングストップ機能装備車のうち、一部のお車へお取付の場合、 アイドリングストップ時の電圧降下に伴い片側消灯などの症状が発生する場合がございますが、商品不具合と異なりますため保証対象外となります。

※本商品の取り付けにより、ラジオ、カーオーディオやカーナビ、トランスミッターなどの他の電気部品にノイズ等の障害をおよぼす場合があります。HIDの特性上により起こる現象のため、改善できない場合がございます。

※HIDの取り付けにより、オートライトや球切れ警告灯、コーナーセンサーの誤作動が起こる車種があります。

※HIDの取り付けにより、ヘッドライト・フォグランプにおけるライトのレンズ、リフレクター等に曇りや蒸着の剥がれが起こる場合があります。この症状は、年式や型式が同じ車両であっても、症状が起きる場合と起こらない場合があります。バルブレンズの経年劣化により起こる現象でもあるため、レンズを含め、車両の保証は一切負いかねます。

※修理の際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。

※取り付け作業中の商品の不具合や破損、車両の破損などは補償の対象外となります。

※取り付けの不備による人身事故や火災事故に関しましては、当社では一切の責任を負いかねます。

※HID・LEDは自動車用アフターパーツですので、不具合発生時にお取り付け前の状態に戻せるよう、お取り付けの際に外された部品は必ず保管して下さい。


上記にご同意頂いた方のみご購入下さいますよう、お願い致します。

HIDについて

●HIDの適合について
※HIDの適合において、バルブ形状が一致していても、スペース不足、レンズ内の距離等により設置不可となる場合があります。ご購入の前に必ず現車にてご確認ください。
※お車の適合に関しては車種別適合表にてご確認ください。適合表に記載がない場合は、専門業者またはディーラーにお問合せ下さい。一部の車種、年式、グレードによっては、加工や部品(バルブ固定アダプタ等)が必要になる場合がございます。
※車種によっては、年式・車両型式・タイプが一致していても、特別仕様車等の条件により、記載されている情報と異なる場合がございますので、必ず車両に装着されているバルブの形状をご確認ください。

●HIDの取付けについて
※お取付に関してのサポートは承っておりません。ご不明点などはお近くの専門業者などにご相談ください。
※HIDは起動時、高電圧を要します。専門知識が必要になり、取り付け作業は非常に危険な為、取り付け業者・ディーラーに依頼することを推奨しております。
※弊社の製品は、様々なお車に取り付けられるよう汎用品となりますのでお車によっては防水加工や、製品の加工が必要になる場合があります。
 なお、ご不明な点はお近くの専門業者にご相談ください。
※リレーレスキットをお使いの場合、お取り付け頂く車両(アイドリングストップ付車やハイブリッド車、HID以外に多くの電力を使用している車両など)によっては、電圧不足により点灯不良・点灯時のチラつきや、Hi/Lo切り替え不良 等の症状が発生する可能性がございます。多くの場合は、リレー付(リレーハーネス)タイプをご使用いただくことで改善致しますので、リレー付のHIDキットをご選択ください。
※シングルキットをお使いの場合、お取り付け頂く車両(アイドリングストップ付車やハイブリッド車、HID以外に多くの電力を使用している車両など)によっては、電圧不足により点灯不良・点灯時のチラつき等の症状が発生する可能性 がございます。多くの場合は、電源強化リレーをご使用いただくことで改善致しますので、電源強化リレーのご購入を推奨いたします。
※HIDの取り付けにより、メーター内のハイビーム警告灯が点灯しない車種がございます。
 ハイビーム警告灯不点灯防止アダプターを取り付けることで改善される場合がございますので、ハイビーム警告灯不点灯防止アダプターのご購入を推奨いたします。
※電圧不足などので点灯不良や、Hi/Lo切り替え不良等の症状は、製品の不具合とは異なるため保証の対象外となります。
※お色味に関しましては、お車の電圧や電流値によって色味が変わってくる為、極端に色の差が見られる場合以外は保証の対象外とさせていただいております。
※アイドリングストップ機能装備車のうち、一部のお車へお取付の場合、
 アイドリングストップ時の電圧降下に伴い片側消灯などの症状が発生する場合がございますが、製品不具合と異なりますため保証対象外となります。
※本商品の取り付けにより、ラジオ、カーオーディオやカーナビ、トランスミッターなどの他の電気部品にノイズ等の障害をおよぼす場合があります。HIDの特性上により起こる現象のため、改善できない場合がございます。
※HIDの取り付けにより、オートライトや球切れ警告灯、コーナーセンサーの誤作動が起こる車種があります。
※HIDの取り付けにより、ヘッドライト・フォグランプにおけるライトのレンズ、リフレクター等に曇りや蒸着の剥がれが起こる場合があります。
 この症状は、年式や型式が同じ車両であっても、症状が起きる場合と起こらない場合があります。
 レンズの経年劣化により起こる現象でもあるため、レンズを含め、車両の保証は一切負いかねます。
※修理の際に生じる脱着工賃やその他諸費用につきましては、弊社で一切責任を負いかねます。
※取り付け作業中の製品の不具合や破損、車両の破損などは補償の対象外となります。
※取り付けの不備による人身事故や火災事故に関しましては、当社では一切の責任を負いかねます。
上記にご同意頂いた方のみご購入下さいますよう、お願い致します。

楽天市場の便利な機能