お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2334901 ラクテン(JDコ−ホ゜レ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
《商品発送のタイミング≫
●当店では実店舗販売をしておりますので、ご注文をいただいても欠品となっている場合もございますので予めご了承願います。 その場合は当店よりメールでご連絡致します。
●ご注文確認から3営業日以内の出荷をこころがけておりますが、万が一欠品等で出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。(年末年始は除く)
【注意事項】
離島の場合は追加料金がかかりますので改めてご連絡いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄県、離島・一部地域は送料無料の対象外となりますのでご了承ください。(送料については事前にご相談ください)

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
《商品発送のタイミング》
●当店では実店舗販売をしておりますので、ご注文をいただいても欠品となっている場合もございますので予めご了承願います。 その場合は当店よりメールでご連絡致します。
●ご注文確認から3営業日以内の出荷をこころがけておりますが、万が一欠品等で出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。(年末年始は除く)

《【メール便(日本郵便ゆうパケット)】をご利用の際の注意点》
●【メール便(日本郵便ゆうパケット)】は対象商品のみ対応致します。
●【メール便(日本郵便ゆうパケット)】は、基本1点ずつご購入いただいた場合に適用可能です。
(一部商品を除く)
その際、配送方法は必ず【メール便(日本郵便)】をご選択ください。
複数点まとめてご注文された場合、宅配便での配送となる場合がございますので予めご了承ください。
●【メール便(日本郵便ゆうパケット)】(日本郵便ゆうパケット)は日時指定や速達の対応はしておりません。
弊社より発送後3〜6日程度でポストに投函されます。
●配送状況発送メールにて「配送番号」をご案内いたします。
日本郵政のHPにてお荷物の配送状況をご確認いただけます。

※「メール便」をご利用になるお客様に関してましては、 上記のご注意点にご納得いただけたものとして商品を発送させていただきます。
ご了承いただけない場合は必ず宅急便をご選択ださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●【メール便(日本郵便ゆうパケット)】は対象商品のみ対応致します。
●【メール便(日本郵便ゆうパケット)】は、基本1点ずつご購入いただいた場合に適用可能です。
(一部商品を除く)
●複数点まとめてご注文された場合、宅配便での配送となる場合がございますので予めご了承ください。
※弊社より発送後3〜6日程度でポストに投函されます。
※お急ぎの方・日時指定をご利用の方は『宅配便』をご利用ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
発送手配の開始前であれば、キャンセル可能です。
●購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・お支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※当店では発送完了後、お客様ご都合のキャンセルは一切お受け致しかねます。 予めご了承願います。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
▲配達後3日以内にご連絡お願い致します。
往復の送料をご負担いただける場合に限りご対応致します。
梱包及び事務手数料として1,000円(税込)をご負担頂きます。
▲商品代金が¥3,980以上で『送料無料』のご注文の場合、発送時に発生している送料をお客様にご負担いただきます。予めご了承願います。
▲返金額は送料と事務手数料(1,000円)を差し引いた金額となります。

下記に該当する場合、返品をお受けできません
お届けから3日以上経過した商品
お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
お客様が汚損・破損された商品
※ブーケ等『製作オーダー品』に関しましては、ご入金後のキャンセル・返品は一切お受けいたしかねますのでご注意願います。
※不良品以外の返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
▲配達後3日以内にご連絡お願い致します。
往復の送料をご負担いただける場合に限りご対応致します。
梱包及び事務手数料として1,000円(税込)をご負担頂きます。
▲商品代金が¥3,980以上で『送料無料』のご注文の場合、発送時に発生している送料をお客様にご負担いただきます。予めご了承願います。
▲差額(交換時の往復送料+事務手数料)を別途ご請求させていただきます。

下記に該当する場合、返品をお受けできません
お届けから3日以上経過した商品
お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
お客様が汚損・破損された商品
※ブーケ等『製作オーダー品』に関しましては、ご入金後のキャンセル・返品は一切お受けいたしかねますのでご注意願います。
※不良品以外の返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品不良が発生した場合は、配達後3日以内にご連絡お願い致します。
こちらから返金に関する手順についてご説明をさせて頂きます。

下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません
お届けから3日以上経過した商品
お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
お客様が汚損・破損された商品
※ブーケ等『製作オーダー品』に関しましては、ご入金後のキャンセル・返品は一切お受けいたしかねますのでご注意願います。
※不良品以外の返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品不良が発生した場合は、配達後3日以内にご連絡お願い致します。
こちらから交換の手順についてご説明をさせて頂きます。

下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません
お届けから3日以上経過した商品
お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
お客様が汚損・破損された商品
※ブーケ等『製作オーダー品』に関しましては、ご入金後のキャンセル・返品は一切お受けいたしかねますのでご注意願います。
※不良品以外の返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0112098688

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【ご注意】
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
対応時間 10:00〜15:00
定休日:日・月曜日
※日・月曜日はお休みをいただきます。 メールのご返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。



返送先

郵便番号
060-0041

住所
北海道札幌市中央区大通東4丁目番地早川ビル2階

電話番号
0112098688

FAX番号
0112098688


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆当店では発送完了後、お客様ご都合のキャンセル・返金・交換は一切お受け致しかねます。予めご了承願います。
◆商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品不良が発生した場合は、配達後3日以内にご連絡お願い致します。
(こちらから発送方法、返金処理等の説明をさせて頂きます)

下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません
お届けから3日以上経過した商品
お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
お客様が汚損・破損された商品
※ブーケ等『製作オーダー品』に関しましては、ご入金後のキャンセル・返品は一切お受けいたしかねますのでご注意願います。
※不良品以外の返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。


「長期不在」「住所不明」「受け取り拒否」等により配送会社の保管期限を過ぎて商品が当店まで返送された場合、返品扱いとなるため、 出荷小口数×往復送料を含めた返品手数料をご負担いただくこととなります。


返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※不良品以外の返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。

ウェディングブーケ、アレンジメント等のオーダー商品についてはすべてオリジナル品の為、ご入金確認後の製作となります。
ご入金後の花材の変更、キャンセルはお受け致しかねますので予めご了承願います。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
詳細については返品連絡の際にご相談ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2334901 ラクテン(JDコ−ホ゜レ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


《商品発送のタイミング≫
●当店では実店舗販売をしておりますので、ご注文をいただいても欠品となっている場合もございますので予めご了承願います。 その場合は当店よりメールでご連絡致します。
●ご注文確認から3営業日以内の出荷をこころがけておりますが、万が一欠品等で出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。(年末年始は除く)
【注意事項】
離島の場合は追加料金がかかりますので改めてご連絡いたします。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄県、離島・一部地域は送料無料の対象外となりますのでご了承ください。(送料については事前にご相談ください)

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


《商品発送のタイミング》
●当店では実店舗販売をしておりますので、ご注文をいただいても欠品となっている場合もございますので予めご了承願います。 その場合は当店よりメールでご連絡致します。
●ご注文確認から3営業日以内の出荷をこころがけておりますが、万が一欠品等で出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。(年末年始は除く)

《【メール便(日本郵便ゆうパケット)】をご利用の際の注意点》
●【メール便(日本郵便ゆうパケット)】は対象商品のみ対応致します。
●【メール便(日本郵便ゆうパケット)】は、基本1点ずつご購入いただいた場合に適用可能です。
(一部商品を除く)
その際、配送方法は必ず【メール便(日本郵便)】をご選択ください。
複数点まとめてご注文された場合、宅配便での配送となる場合がございますので予めご了承ください。
●【メール便(日本郵便ゆうパケット)】(日本郵便ゆうパケット)は日時指定や速達の対応はしておりません。
弊社より発送後3〜6日程度でポストに投函されます。
●配送状況発送メールにて「配送番号」をご案内いたします。
日本郵政のHPにてお荷物の配送状況をご確認いただけます。

※「メール便」をご利用になるお客様に関してましては、 上記のご注意点にご納得いただけたものとして商品を発送させていただきます。
ご了承いただけない場合は必ず宅急便をご選択ださいませ。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●【メール便(日本郵便ゆうパケット)】は対象商品のみ対応致します。
●【メール便(日本郵便ゆうパケット)】は、基本1点ずつご購入いただいた場合に適用可能です。
(一部商品を除く)
●複数点まとめてご注文された場合、宅配便での配送となる場合がございますので予めご了承ください。
※弊社より発送後3〜6日程度でポストに投函されます。
※お急ぎの方・日時指定をご利用の方は『宅配便』をご利用ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

発送手配の開始前であれば、キャンセル可能です。
●購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、電話、またはメールにてご連絡いただいた場合。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・お支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※当店では発送完了後、お客様ご都合のキャンセルは一切お受け致しかねます。 予めご了承願います。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

▲配達後3日以内にご連絡お願い致します。
往復の送料をご負担いただける場合に限りご対応致します。
梱包及び事務手数料として1,000円(税込)をご負担頂きます。
▲商品代金が¥3,980以上で『送料無料』のご注文の場合、発送時に発生している送料をお客様にご負担いただきます。予めご了承願います。
▲返金額は送料と事務手数料(1,000円)を差し引いた金額となります。

下記に該当する場合、返品をお受けできません
お届けから3日以上経過した商品
お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
お客様が汚損・破損された商品
※ブーケ等『製作オーダー品』に関しましては、ご入金後のキャンセル・返品は一切お受けいたしかねますのでご注意願います。
※不良品以外の返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

▲配達後3日以内にご連絡お願い致します。
往復の送料をご負担いただける場合に限りご対応致します。
梱包及び事務手数料として1,000円(税込)をご負担頂きます。
▲商品代金が¥3,980以上で『送料無料』のご注文の場合、発送時に発生している送料をお客様にご負担いただきます。予めご了承願います。
▲差額(交換時の往復送料+事務手数料)を別途ご請求させていただきます。

下記に該当する場合、返品をお受けできません
お届けから3日以上経過した商品
お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
お客様が汚損・破損された商品
※ブーケ等『製作オーダー品』に関しましては、ご入金後のキャンセル・返品は一切お受けいたしかねますのでご注意願います。
※不良品以外の返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品不良が発生した場合は、配達後3日以内にご連絡お願い致します。
こちらから返金に関する手順についてご説明をさせて頂きます。

下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません
お届けから3日以上経過した商品
お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
お客様が汚損・破損された商品
※ブーケ等『製作オーダー品』に関しましては、ご入金後のキャンセル・返品は一切お受けいたしかねますのでご注意願います。
※不良品以外の返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品不良が発生した場合は、配達後3日以内にご連絡お願い致します。
こちらから交換の手順についてご説明をさせて頂きます。

下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません
お届けから3日以上経過した商品
お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
お客様が汚損・破損された商品
※ブーケ等『製作オーダー品』に関しましては、ご入金後のキャンセル・返品は一切お受けいたしかねますのでご注意願います。
※不良品以外の返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0112098688

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【ご注意】
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
対応時間 10:00〜15:00
定休日:日・月曜日
※日・月曜日はお休みをいただきます。 メールのご返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

返送先

郵便番号

060-0041

住所

北海道札幌市中央区大通東4丁目番地早川ビル2階

電話番号

0112098688

FAX番号

0112098688

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆当店では発送完了後、お客様ご都合のキャンセル・返金・交換は一切お受け致しかねます。予めご了承願います。
◆商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品不良が発生した場合は、配達後3日以内にご連絡お願い致します。
(こちらから発送方法、返金処理等の説明をさせて頂きます)

下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません
お届けから3日以上経過した商品
お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
お客様が汚損・破損された商品
※ブーケ等『製作オーダー品』に関しましては、ご入金後のキャンセル・返品は一切お受けいたしかねますのでご注意願います。
※不良品以外の返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。


「長期不在」「住所不明」「受け取り拒否」等により配送会社の保管期限を過ぎて商品が当店まで返送された場合、返品扱いとなるため、 出荷小口数×往復送料を含めた返品手数料をご負担いただくこととなります。

返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※不良品以外の返品交換は一切お受けしておりませんので予めご了承下さい。

ウェディングブーケ、アレンジメント等のオーダー商品についてはすべてオリジナル品の為、ご入金確認後の製作となります。
ご入金後の花材の変更、キャンセルはお受け致しかねますので予めご了承願います。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
詳細については返品連絡の際にご相談ください。

楽天市場の便利な機能