日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 11:00 〜 16:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。 2024年7月19日金曜日は、誠に勝手ながらシステム臨時メンテナンスの為、終日休業とさせていただきます。
--------------------------------
【営業時間ご案内】11:00〜16:00
お問い合わせについては、24時間以内に回答を行わせていただきます。
休業日にいただいたご注文、お問い合わせに関しましては、基本翌営業日より順次ご対応させていただいております。
■販売在庫について
弊社商品在庫は、弊社他モール及び実店舗と共有しております。
販売在庫管理には細心の注意を払っておりますが、ご注文のタイミングにより在庫切れになっている場合がございます。
誠にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
■ご注文いただきましたのち、弊社在庫を確認の上、メールにてご連絡致します。
--------------------------------
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフは電話勧誘販売・訪問販売などに適用される制度となっており、
通信販売で契約したものは、購入する自らの意思をもって契約となりクーリングオフ制度は適用されません。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2237094 ラクテン(シ゛−ンス゛ステ−シヨン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便eコレクト
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 2000円 330円 2001 〜 4000円 330円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 4000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】■ご注文確認後、当店よりメールでご案内をさせて頂き、3営業日以内に商品を発送いたします。
■発送完了後、お荷物番号をお付けして、メールでご連絡させて頂きます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
期間限定割引特典 2024/9/4〜2024/9/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 各配送会社での営業所受取は、基本お受け出来ません。
また、ホテル宿泊先様や私書箱等の確実な配達が確認できないお届け先への指定についてもお受けする事が出来ません。
日本国外への配送は承っておりませんので、予めご了承下さい。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】厚さの無い商品1点でのご利用となります、対象商品を「1注文で複数」ご購入いただいた場合は、佐川急便(宅配便)での発送となる場合があります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)未満となります場合、中継料金をいただく場合がございます。
その場合、対象商品を複数ご購入希望の場合は、1点づつご注文いただけましたら、中継料金は発生致しません。
◎厚みの無い小物等は、複数となりましても、ゆうパケット発送となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:220円
期間限定割引特典 2024/9/4〜2024/9/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
〇商品発送前であれば、下記対応可能時間に確認が取れました場合、キャンセルを承ります。
〇AM9時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
〇AM9時以降にご注文の場合、翌日AM9時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い代金の全額をご返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
〇裾上げが完了しているご注文は、キャンセル及び変更はお受けできません。
〇商品発送手続き完了後のキャンセルは承っておりません。
ご希望の場合は、お受け取りいただきましたのち、返品希望でご連絡いただけます様お願い致します。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
*********************************
●次のような商品は、返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。
*********************************
1)到着後8日以上経過した商品
2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせて頂く場合が御座います)
5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
6)ルームフレグランス、香水やタバコ等の匂いがついている商品
7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
8)事前連絡の無い、無断ご返送品、返送運賃不足
(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
10)セール品
11)販売ページで、返品交換不可と記載のある商品
12)転売を目的と思われる購入
〇ご返送いただく際はお納め時の状態でお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
海外からや、代行業者様等ご利用(転送)にてのご注文は、返品・交換は一切受け付けておりません。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
*********************************
●次のような商品は、返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。
*********************************
1)到着後8日以上経過した商品
2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせて頂く場合が御座います)
5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
6)ルームフレグランス、香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品
7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
8)事前連絡の無い、無断ご返送品、返送運賃不足
(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
10)セール品
11)販売ページで、返品交換不可と記載のある商品
12)転売を目的と思われる購入
〇ご返送いただく際はお納め時の状態でお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、交換ご希望の在庫が確保ご用意出来ました場合のみ原則対応いたします。
ご希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返品でのご対応となりますのでご了承下さい。 ※交換の場合、こちらからの送料は、ゆうぱっく送料着払い発送となり均一ではありません。
※集荷・60〜80サイズの送料着払いとなります。
※新しいご注文の商品と交換商品の同梱、裾上げは出来ません。
海外からや、代行業者様等ご利用(転送)にてのご注文は、返品・交換は一切受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お届けの商品に、商品の間違い、不良品などがございましたら、お手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。
早急にご確認させていただき、今後のご対応詳細について速やかにご案内させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けの商品に、商品の間違い、不良品などがございましたら、お手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。
早急にご確認させていただき、今後のご対応詳細について速やかにご案内させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
079-253-5114
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
671-0251
住所
兵庫県姫路市花田町上原田12-3
電話番号
079-253-5114
FAX番号
079-251-0122
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
*********************************
●次のような商品は、返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。
*********************************
1)到着後8日以上経過した商品
2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせて頂く場合が御座います)
5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
6)ルームフレグランス、香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品
7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
8)事前連絡の無い、無断ご返送品、返送運賃不足
(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
10)セール品
11)販売ページで、返品交換不可と記載のある商品
12)転売を目的と思われる購入
●当店では、商品のご発送手続き完了後メールにてご連絡させていただいております。
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、配送会社・佐川急便によりご不在票が投函されます。
ご不在票記載の電話番号もしくは営業所まで直接ご連絡下さい。
●ご不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き戻しとなります。
その際に掛かった往復の送料、手数料等、お支払いいただく場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
(※送料無料商品についても上記の場合は、ご負担いただきます)
●返品・交換は、未使用(試着程度は除きます)のものに限らせて頂きます。
●セール品、裾上げ仕上げをしたお品物、下着、アンダーウェア、販売ページに不可と明記商品の返品・交換は、お断りさせていただいております。
ご返送いただく際はお納め時の状態でお願い致します。
●返品・交換の際は商品到着後、7日以内に事前に必ずメールにてご連絡いただき、当店からのご案内をお待ち下さい。
※休業日と営業時間外にいただきました場合は、翌営業時間に順次ご対応ご連絡させていただきます。
商品到着後、7日以内に下記住所へご返送をお願い致します。
※お荷物問い合わせ番号にてお届け日のご確認をさせていただく事が御座います。
●裾上げをされたパンツのお客様ご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター、表示設定により、若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
●なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様のご負担となりますのでご了承ください。
●また、ご購入いただき、お客様都合にてご返品、交換の場合、
商品をお送りした際にかかった送料、代金引換手数料はお返し出来ませんのでご了承ください。
※送料・代引き手数料無料サービスの商品については別途、ご請求させていただく場合がございます。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
※在庫がご用意出来ません商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金、もしくは代替品にて対応させていただきます。
●次のような商品は、返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品
(2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
(3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせていただいております)
(5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
(6)ルームフレグランス、香水やタバコ等の匂いがついている商品
(7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
(8)事前連絡の無い、無断ご返送品。返送運賃不足(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
(9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
(10)セール品
(11)転売を目的と思われる購入
※普通郵便・定形外郵便・レターパックは基本お断りさせていただいております。
窮屈な梱包により商品価値が失われました場合は、ご返送手続きを行わせていただき、返品交換をお断りさせて頂く場合が御座います。
※当店が定める期間において、返品交換が繰り返された場合は、非常に残念では御座いますが、今後ご購入や返品などをお断りさせていただく場合が御座います。
◆◆◆サイズ交換に関して◆◆◆
商品到着確認、検品が出来ましたら、おおよそ3営業日中に当店より交換品の発送をさせていただきます。
★ご注文時に送料無料対応のお品物の交換をご希望の場合は、送料無料対応は購入時サービスとなりますので交換にかかる往復の送料がお客様のご負担となりますのでご了承下さいませ。
※交換の場合、こちらからの送料は、ゆうぱっく送料着払い発送となり均一ではありません。
※新しいご注文の商品と交換商品の同梱、裾上げは出来ません。 ※集荷・60〜80サイズの送料着払いとなります。
海外からや、代行業者様等ご利用(転送)にてのご注文は、返品・交換は一切受け付けておりません。
*Returns and exchanges cannot be accepted from overseas once an item has been shipped if you have any reason.
--------------------------------
■個人情報の利用目的について
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送
ならびにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
■個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。
個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
運営会社: 有限会社ジェイエス
店舗名: ジーンズステーション
個人情報保護管理責任者: 富永誠
問合せ先: jeans-station@nifty.com
--------------------------------
■当店では、個人でご利用される範囲を超えた複数購入、大量購入、転売行為を目的としたご注文に関しましてはお断りをさせていただいております。
また、公平な販売機会をご提供させていただく為、一人のお客様による大量購入であると当店にて判断した方は、ご注文をキャンセルさせていただく場合が御座います。
--------------------------------
■代金引換でご購入いただき、保管期限内にお受け取り頂けません場合、ご確認について正式な書面にてご連絡させていただだく場合が御座います。
--------------------------------
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
〒671-0251
兵庫県姫路市花田町上原田12-3
有限会社ジェイエス・ジーンズステーションEC事業部
ジーンズステーション楽天市場店
TEL:079-253-5114 FAX:079-251-0122
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 11:00 〜 16:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。 2024年7月19日金曜日は、誠に勝手ながらシステム臨時メンテナンスの為、終日休業とさせていただきます。
営業時間・休業日ご案内
--------------------------------
【営業時間ご案内】11:00〜16:00
お問い合わせについては、24時間以内に回答を行わせていただきます。
休業日にいただいたご注文、お問い合わせに関しましては、基本翌営業日より順次ご対応させていただいております。
■販売在庫について
弊社商品在庫は、弊社他モール及び実店舗と共有しております。
販売在庫管理には細心の注意を払っておりますが、ご注文のタイミングにより在庫切れになっている場合がございます。
誠にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
■ご注文いただきましたのち、弊社在庫を確認の上、メールにてご連絡致します。
--------------------------------
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフは電話勧誘販売・訪問販売などに適用される制度となっており、
通信販売で契約したものは、購入する自らの意思をもって契約となりクーリングオフ制度は適用されません。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2237094 ラクテン(シ゛−ンス゛ステ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便eコレクト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-2000円 | 330円 |
2001 -4000円 | 330円 |
【高額購入割引特典】
お届け先1件につき、合計 4000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
■ご注文確認後、当店よりメールでご案内をさせて頂き、3営業日以内に商品を発送いたします。
■発送完了後、お荷物番号をお付けして、メールでご連絡させて頂きます。
送料料金表
全国一律料金:550円
期間限定割引特典 | 2024/9/4〜2024/9/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 各配送会社での営業所受取は、基本お受け出来ません。 また、ホテル宿泊先様や私書箱等の確実な配達が確認できないお届け先への指定についてもお受けする事が出来ません。 日本国外への配送は承っておりませんので、予めご了承下さい。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
厚さの無い商品1点でのご利用となります、対象商品を「1注文で複数」ご購入いただいた場合は、佐川急便(宅配便)での発送となる場合があります。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)未満となります場合、中継料金をいただく場合がございます。
その場合、対象商品を複数ご購入希望の場合は、1点づつご注文いただけましたら、中継料金は発生致しません。
◎厚みの無い小物等は、複数となりましても、ゆうパケット発送となります。
送料料金表
全国一律料金:220円
期間限定割引特典 | 2024/9/4〜2024/9/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
〇商品発送前であれば、下記対応可能時間に確認が取れました場合、キャンセルを承ります。
〇AM9時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
〇AM9時以降にご注文の場合、翌日AM9時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払い代金の全額をご返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
〇裾上げが完了しているご注文は、キャンセル及び変更はお受けできません。
〇商品発送手続き完了後のキャンセルは承っておりません。
ご希望の場合は、お受け取りいただきましたのち、返品希望でご連絡いただけます様お願い致します。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
*********************************
●次のような商品は、返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。
*********************************
1)到着後8日以上経過した商品
2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせて頂く場合が御座います)
5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
6)ルームフレグランス、香水やタバコ等の匂いがついている商品
7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
8)事前連絡の無い、無断ご返送品、返送運賃不足
(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
10)セール品
11)販売ページで、返品交換不可と記載のある商品
12)転売を目的と思われる購入
〇ご返送いただく際はお納め時の状態でお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
海外からや、代行業者様等ご利用(転送)にてのご注文は、返品・交換は一切受け付けておりません。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
*********************************
●次のような商品は、返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。
*********************************
1)到着後8日以上経過した商品
2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせて頂く場合が御座います)
5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
6)ルームフレグランス、香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品
7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
8)事前連絡の無い、無断ご返送品、返送運賃不足
(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
10)セール品
11)販売ページで、返品交換不可と記載のある商品
12)転売を目的と思われる購入
〇ご返送いただく際はお納め時の状態でお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、交換ご希望の在庫が確保ご用意出来ました場合のみ原則対応いたします。
ご希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返品でのご対応となりますのでご了承下さい。
※交換の場合、こちらからの送料は、ゆうぱっく送料着払い発送となり均一ではありません。
※集荷・60〜80サイズの送料着払いとなります。
※新しいご注文の商品と交換商品の同梱、裾上げは出来ません。
海外からや、代行業者様等ご利用(転送)にてのご注文は、返品・交換は一切受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お届けの商品に、商品の間違い、不良品などがございましたら、お手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。
早急にご確認させていただき、今後のご対応詳細について速やかにご案内させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けの商品に、商品の間違い、不良品などがございましたら、お手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。
早急にご確認させていただき、今後のご対応詳細について速やかにご案内させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
671-0251
住所
兵庫県姫路市花田町上原田12-3
電話番号
079-253-5114
FAX番号
079-251-0122
キャンセル・返金・交換についての注意事項
*********************************
●次のような商品は、返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。
*********************************
1)到着後8日以上経過した商品
2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせて頂く場合が御座います)
5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
6)ルームフレグランス、香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品
7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
8)事前連絡の無い、無断ご返送品、返送運賃不足
(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
10)セール品
11)販売ページで、返品交換不可と記載のある商品
12)転売を目的と思われる購入
商品配送ご不在時についてのお願い
●当店では、商品のご発送手続き完了後メールにてご連絡させていただいております。
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、配送会社・佐川急便によりご不在票が投函されます。
ご不在票記載の電話番号もしくは営業所まで直接ご連絡下さい。
●ご不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き戻しとなります。
その際に掛かった往復の送料、手数料等、お支払いいただく場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
(※送料無料商品についても上記の場合は、ご負担いただきます)
返品について
●返品・交換は、未使用(試着程度は除きます)のものに限らせて頂きます。
●セール品、裾上げ仕上げをしたお品物、下着、アンダーウェア、販売ページに不可と明記商品の返品・交換は、お断りさせていただいております。
ご返送いただく際はお納め時の状態でお願い致します。
●返品・交換の際は商品到着後、7日以内に事前に必ずメールにてご連絡いただき、当店からのご案内をお待ち下さい。
※休業日と営業時間外にいただきました場合は、翌営業時間に順次ご対応ご連絡させていただきます。
商品到着後、7日以内に下記住所へご返送をお願い致します。
※お荷物問い合わせ番号にてお届け日のご確認をさせていただく事が御座います。
●裾上げをされたパンツのお客様ご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター、表示設定により、若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
●なお、お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様のご負担となりますのでご了承ください。
●また、ご購入いただき、お客様都合にてご返品、交換の場合、
商品をお送りした際にかかった送料、代金引換手数料はお返し出来ませんのでご了承ください。
※送料・代引き手数料無料サービスの商品については別途、ご請求させていただく場合がございます。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
※在庫がご用意出来ません商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金、もしくは代替品にて対応させていただきます。
●次のような商品は、返品・交換できませんのでご了承ください。
(1)到着後8日以上経過した商品
(2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
(3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせていただいております)
(5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
(6)ルームフレグランス、香水やタバコ等の匂いがついている商品
(7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
(8)事前連絡の無い、無断ご返送品。返送運賃不足(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
(9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
(10)セール品
(11)転売を目的と思われる購入
※普通郵便・定形外郵便・レターパックは基本お断りさせていただいております。
窮屈な梱包により商品価値が失われました場合は、ご返送手続きを行わせていただき、返品交換をお断りさせて頂く場合が御座います。
※当店が定める期間において、返品交換が繰り返された場合は、非常に残念では御座いますが、今後ご購入や返品などをお断りさせていただく場合が御座います。
◆◆◆サイズ交換に関して◆◆◆
商品到着確認、検品が出来ましたら、おおよそ3営業日中に当店より交換品の発送をさせていただきます。
★ご注文時に送料無料対応のお品物の交換をご希望の場合は、送料無料対応は購入時サービスとなりますので交換にかかる往復の送料がお客様のご負担となりますのでご了承下さいませ。
※交換の場合、こちらからの送料は、ゆうぱっく送料着払い発送となり均一ではありません。
※新しいご注文の商品と交換商品の同梱、裾上げは出来ません。
※集荷・60〜80サイズの送料着払いとなります。
海外からや、代行業者様等ご利用(転送)にてのご注文は、返品・交換は一切受け付けておりません。
*Returns and exchanges cannot be accepted from overseas once an item has been shipped if you have any reason.
--------------------------------
■個人情報の利用目的について
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送
ならびにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
■個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第開示させていただきます。
個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
運営会社: 有限会社ジェイエス
店舗名: ジーンズステーション
個人情報保護管理責任者: 富永誠
問合せ先: jeans-station@nifty.com
--------------------------------
■当店では、個人でご利用される範囲を超えた複数購入、大量購入、転売行為を目的としたご注文に関しましてはお断りをさせていただいております。
また、公平な販売機会をご提供させていただく為、一人のお客様による大量購入であると当店にて判断した方は、ご注文をキャンセルさせていただく場合が御座います。
--------------------------------
■代金引換でご購入いただき、保管期限内にお受け取り頂けません場合、ご確認について正式な書面にてご連絡させていただだく場合が御座います。
--------------------------------
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
〒671-0251
兵庫県姫路市花田町上原田12-3
有限会社ジェイエス・ジーンズステーションEC事業部
ジーンズステーション楽天市場店
TEL:079-253-5114 FAX:079-251-0122
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★