お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2237094 ラクテン(シ゛−ンス゛ステ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便eコレクト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 2000円 330円
2001  〜 4000円 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 4000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】■ご注文確認後、当店よりメールでご案内をさせて頂き、3営業日以内に商品を発送いたします。
■発送完了後、お荷物番号をお付けして、メールでご連絡させて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
期間限定割引特典2024/3/4〜2024/3/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考各配送会社での営業所受取は、基本お受け出来ません。
また、ホテル宿泊先様や私書箱等の確実な配達が確認できないお届け先への指定についてもお受けする事が出来ません。

日本国外への配送は承っておりませんので、予めご了承下さい。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】基本、厚さの無い商品1点でのご利用となりますが、対象商品を「1注文で複数」ご購入いただいた場合は、佐川急便(宅配便)での発送となります。
その場合、沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)未満となります場合、中継料金をいただく場合が御座います。
対象商品を複数ご購入希望の場合は、1点づつご注文頂けましたら、中継料金はかかりません。
※但し、梱包サイズ上、厚みの無い小物等は、複数となりましても、ゆうパケット発送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
期間限定割引特典2024/3/4〜2024/3/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

〇商品発送前であれば、下記対応可能時間に確認が取れました場合、キャンセルを承ります。
〇AM9時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
〇AM9時以降にご注文の場合、翌日AM9時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払い代金の全額をご返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
〇裾上げが完了しているご注文は、キャンセル及び変更はお受けできません。
〇商品発送手続き完了後のキャンセルは承っておりません。
ご希望の場合は、お受け取りいただきましたのち、返品希望でご連絡いただけます様お願い致します。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
*********************************
●次のような商品は、返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。
*********************************
1)到着後8日以上経過した商品
2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせて頂く場合が御座います)
5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
6)ルームフレグランス、香水やタバコ等の匂いがついている商品
7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
8)事前連絡の無い、無断ご返送品、返送運賃不足
(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
10)セール品
11)販売ページで、返品交換不可と記載のある商品
12)転売を目的と思われる購入

〇ご返送いただく際はお納め時の状態でお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
海外からや、代行業者様等ご利用(転送)にてのご注文は、返品・交換は一切受け付けておりません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
*********************************
●次のような商品は、返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。
*********************************
1)到着後8日以上経過した商品
2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせて頂く場合が御座います)
5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
6)ルームフレグランス、香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品
7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
8)事前連絡の無い、無断ご返送品、返送運賃不足
(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
10)セール品
11)販売ページで、返品交換不可と記載のある商品
12)転売を目的と思われる購入

〇ご返送いただく際はお納め時の状態でお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、交換ご希望の在庫が確保ご用意出来ました場合のみ原則対応いたします。
ご希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返品でのご対応となりますのでご了承下さい。 ※交換の場合、こちらからの送料は、ゆうぱっく送料着払い発送となり均一ではありません。
※集荷・60〜80サイズの送料着払いとなります。
※新しいご注文の商品と交換商品の同梱、裾上げは出来ません。
海外からや、代行業者様等ご利用(転送)にてのご注文は、返品・交換は一切受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お届けの商品に、商品の間違い、不良品などがございましたら、お手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。
早急にご確認させていただき、今後のご対応詳細について速やかにご案内させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お届けの商品に、商品の間違い、不良品などがございましたら、お手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。
早急にご確認させていただき、今後のご対応詳細について速やかにご案内させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
079-253-5114

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
671-0251

住所
兵庫県姫路市花田町上原田12-3

電話番号
079-253-5114

FAX番号
079-251-0122


キャンセル・返金・交換についての注意事項

*********************************
●次のような商品は、返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。
*********************************
1)到着後8日以上経過した商品
2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせて頂く場合が御座います)
5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
6)ルームフレグランス、香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品
7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
8)事前連絡の無い、無断ご返送品、返送運賃不足
(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
10)セール品
11)販売ページで、返品交換不可と記載のある商品
12)転売を目的と思われる購入




商品配送ご不在時についてのお願い
●当店では、商品のご発送手続き完了後メールにてご連絡させていただいております。

●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、配送会社・佐川急便によりご不在票が投函されます。
 ご不在票記載の電話番号もしくは営業所まで直接ご連絡下さい。

●ご不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き戻しとなります。
その際に掛かった往復の送料、手数料等、お支払いいただく場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
 (※送料無料商品についても上記の場合は、ご負担いただきます)

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2237094 ラクテン(シ゛−ンス゛ステ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便eコレクト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-2000円 330円
2001 -4000円 330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 4000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

■ご注文確認後、当店よりメールでご案内をさせて頂き、3営業日以内に商品を発送いたします。
■発送完了後、お荷物番号をお付けして、メールでご連絡させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:550円

期間限定割引特典 2024/3/4〜2024/3/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 各配送会社での営業所受取は、基本お受け出来ません。
また、ホテル宿泊先様や私書箱等の確実な配達が確認できないお届け先への指定についてもお受けする事が出来ません。

日本国外への配送は承っておりませんので、予めご了承下さい。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

基本、厚さの無い商品1点でのご利用となりますが、対象商品を「1注文で複数」ご購入いただいた場合は、佐川急便(宅配便)での発送となります。
その場合、沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)未満となります場合、中継料金をいただく場合が御座います。
対象商品を複数ご購入希望の場合は、1点づつご注文頂けましたら、中継料金はかかりません。
※但し、梱包サイズ上、厚みの無い小物等は、複数となりましても、ゆうパケット発送となります。

送料料金表

全国一律料金:220円

期間限定割引特典 2024/3/4〜2024/3/11 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

〇商品発送前であれば、下記対応可能時間に確認が取れました場合、キャンセルを承ります。
〇AM9時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
〇AM9時以降にご注文の場合、翌日AM9時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払い代金の全額をご返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

〇裾上げが完了しているご注文は、キャンセル及び変更はお受けできません。
〇商品発送手続き完了後のキャンセルは承っておりません。
ご希望の場合は、お受け取りいただきましたのち、返品希望でご連絡いただけます様お願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

*********************************
●次のような商品は、返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。
*********************************
1)到着後8日以上経過した商品
2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせて頂く場合が御座います)
5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
6)ルームフレグランス、香水やタバコ等の匂いがついている商品
7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
8)事前連絡の無い、無断ご返送品、返送運賃不足
(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
10)セール品
11)販売ページで、返品交換不可と記載のある商品
12)転売を目的と思われる購入

〇ご返送いただく際はお納め時の状態でお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
海外からや、代行業者様等ご利用(転送)にてのご注文は、返品・交換は一切受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

*********************************
●次のような商品は、返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。
*********************************
1)到着後8日以上経過した商品
2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせて頂く場合が御座います)
5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
6)ルームフレグランス、香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品
7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
8)事前連絡の無い、無断ご返送品、返送運賃不足
(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
10)セール品
11)販売ページで、返品交換不可と記載のある商品
12)転売を目的と思われる購入

〇ご返送いただく際はお納め時の状態でお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただき、交換ご希望の在庫が確保ご用意出来ました場合のみ原則対応いたします。
ご希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返品でのご対応となりますのでご了承下さい。 ※交換の場合、こちらからの送料は、ゆうぱっく送料着払い発送となり均一ではありません。
※集荷・60〜80サイズの送料着払いとなります。
※新しいご注文の商品と交換商品の同梱、裾上げは出来ません。
海外からや、代行業者様等ご利用(転送)にてのご注文は、返品・交換は一切受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お届けの商品に、商品の間違い、不良品などがございましたら、お手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。
早急にご確認させていただき、今後のご対応詳細について速やかにご案内させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お届けの商品に、商品の間違い、不良品などがございましたら、お手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。
早急にご確認させていただき、今後のご対応詳細について速やかにご案内させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

079-253-5114

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

671-0251

住所

兵庫県姫路市花田町上原田12-3

電話番号

079-253-5114

FAX番号

079-251-0122

キャンセル・返金・交換についての注意事項

*********************************
●次のような商品は、返品・交換をお受け出来ませんのでご了承ください。
*********************************
1)到着後8日以上経過した商品
2)お客様の手元で加工、損傷、洗濯された商品
3)お客様の依頼によって裾上げなど加工した商品
4)お客様が一度でもご利用いただきました商品
(試着程度は除きますが、明らかに着用感のある場合はお断りさせて頂く場合が御座います)
5)いづれかの返品目的で、色違いやサイズ違いの多数購入とみられる場合
6)ルームフレグランス、香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品
7)商品タグや付属物が無い場合やとりはずしている物
8)事前連絡の無い、無断ご返送品、返送運賃不足
(お受け取りする事が出来ません為、ご返送となります。)
9)当店発行のクーポンをご利用いただいた場合
10)セール品
11)販売ページで、返品交換不可と記載のある商品
12)転売を目的と思われる購入

商品配送ご不在時についてのお願い

●当店では、商品のご発送手続き完了後メールにてご連絡させていただいております。

●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、配送会社・佐川急便によりご不在票が投函されます。
 ご不在票記載の電話番号もしくは営業所まで直接ご連絡下さい。

●ご不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き戻しとなります。
その際に掛かった往復の送料、手数料等、お支払いいただく場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
 (※送料無料商品についても上記の場合は、ご負担いただきます)

楽天市場の便利な機能