会社概要

ジェリーフィッシュ株式会社
〒564-0063 大阪府吹田市江坂町2-6-10 江坂DAプラザ302号室
TEL:06-6310-0700 FAX:06-6310-0710
代表者:谷口 浩二
店舗運営責任者:谷口 浩二
店舗セキュリティ責任者:谷口 浩二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2537071 ラクテン(レテ゛イ−スミス゛キ゛ノJELLYFISH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】
●商品をお受け取りいただいたとき、配達員にご請求金額を、お支払いお願いします。
●お支払総額は以下の通りです。
 税込商品代金+代引手数料+送料=ご請求金額
●手数料について
 クロネコヤマトの代金引換手数料は下記の通りです。
●お支払について
 クロネコヤマトが扱う代金引換(商品と引換に代金を配送業者に預ける支払方法)サービスです。
 商品お届け時に現金で配達時にお支払い頂けます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【宅急便配送方法】
宅急便
大型宅急便 (商品名に【大型宅急便】と記載しております商品が該当します。)

【備考】
水着は全て箱での発送とさせて頂いております。また、メール便での発送はしておりません。
お買い物の頂きました際に、「袋での発送希望」「メール便で発送・・・」と言うご内容をご記載頂くお客様がおられます。
申し訳ございませんが、ご記載頂きましても、当ショップが設定しております配送方法の通り、「箱での発送」「通常の宅急便での発送」をさせて頂きます。ご了承願います。

【配送日】
出来るだけ早めの出荷に努力致します。
◆AM10時までのご注文に関しましては、当日発送いたします。※営業日のみ
但し、ご注文の際、「お届け先住所が途切れている」「カードの承認がおりてない」などの場合や
「当ショップ独自のルールで返品がお受け出来ない状況のご注文」などの場合は、当ショップから必ずメールでのご案内をさせて頂いております。
発送が遅れる場合がございますので、当ショップからのメールを必ずご確認ください。
≫返品・交換についてはこちら

◆AM10時以降のご注文に関しましては、翌営業日に発送いたします。
※注文状況によりましては、AM10時以降でも当日の発送が可能です。
但し、クロネコヤマトの集荷時間がありますので、遅い時間帯のご依頼はお断りする事もあります。ご了承願います。

お急ぎの場合は、当日発送が出来るかどうか約束は出来ませんが、直接お電話にてお問い合わせください。
その際は、事前にご注文を頂いている状態ですと非常にスムーズな対応が出来ます。
お電話の際に「先程注文した××ですが・・・」と言うご連絡が頂けますと、ご注文内容やお届け先などが1度に確認出来ます。
ご連絡後にご注文を頂く場合は、ご注文までにお時間が掛かりますと、クロネコヤマトの集荷に間に合わないケースもございます。
また、お時間が無い場合は、慌てて間違えた色やサイズをご注文されるお客様や、問い合わせ中に売り切れてしまったお客様もおられます。
事前にご注文をお薦めしておりますのは、ご満足頂けるお買い物をして頂きたい気持ちですので、御理解ください。

繁忙期(7月8月)の営業時間中はスタッフ総出で発送作業(最終検品→発送)をしております。
その為、メールでのお問い合わせやご注文の備考欄への「当日の発送希望」などの記載には気が付きません。
お急ぎの場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
【注意】ご希望添えない場合がございます。ご了承願います。

TEL 06-6310-0700

【お届け日の目安は・・・】


【お届け日指定】
◆お買い上げ日より7日以内でご指定ください。
※8日以上先の日時をご指定のご注文は、お受け出来ませんのでご了承願います。
◆時間指定は下記の時間帯で承ります。
 ・午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時


***御注意下さい!***
◆交通事情により延着する場合がございます。予めご了承下さいませ。
※ご不在時はご不在票が入りますので、ご指示頂きましてお受取をお願い致します。
◆ご指示不足・お支払方法不備・欠品などでご指示をお待ちする事がございます。
◆離島や一部の地域では、ご利用出来ない地域があります。



【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※上記の高額購入割引特典の合計金額は当ショップ表示価格(税抜き表示価格)の合計金額となります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【ネコポス配送方法】
・商品名に【ネコポス発送可】【ネコポス発送限定商品】と記載しております商品に限り対応しております。
※ネコポスでの発送に関しては注意点がございます。下記に記載しております【ネコポス発送について】を必ずお読みください。

【ネコポス配送料金】
全国一律280円(税込)
※配送は日本国内のみに限らせていただきます。



【ネコポス発送について】

『ネコポス』とは?


◆商品名に【ネコポス発送可】【ネコポス発送限定商品】と記載のある商品1点のみのご購入の場合ご利用出来ます。
※ご確認ください。
楽天市場のシステム上、1つのご注文番号で
【ネコポス発送可】【ネコポス発送限定商品】の商品を合計2点以上購入する事が出来ますが、
ネコポス発送は厚み制限がある為、まとめて発送する事が出来ない場合がございます。
その場合は、別々の発送とさせて頂きますので、お届けのお時間にずれが生じる可能性がございます。
何卒、ご理解ください。

【お買い物の際】
◆当ショップは【ネコポス発送可】の商品配送方法に『ネコポス』の送料設定が出来ません。
 買い物カゴボタンの上部にあります「配送方法をお選びください」の部分で、ネコポス(送料280円)※日時指定不可またはネコポス(送料無料)※日時指定不可をお選びください。
◆配送方法に『ネコポス』を設定しておりませんので、お買い物中に配送料金は変更されませんが、そのままお買い物ください。
お買い物の会計時、お買い物後、楽天市場から届く自動配信メールは宅急便の送料が記載されております。
 後ほど当ショップから配送料金を変更したご案内を送信させて頂きますのでご確認ください。
◆料金は全国一律280円となります。

≪ご注意ください≫※『ネコポス』をご希望される前に必ずご確認ください。
◆代金引換払いでのお支払いはできません。
◆配送日・配送時間のご指定ができません。
◆配達が遅延した場合の補償はございません。

※ご使用日が迫っているお急ぎの場合は『宅急便の日時指定』をおすすめします!
◆ポスト投函後の補償は出来かねます。
・ポストに入りきらない場合は、ポストからはみ出して投函される場合がございますので、投函後の盗難にはご注意ください。
・また、ポストに入らない場合は、営業所へ持ち戻りとなりますのでご注意ください。
※ご不安な場合は『宅急便』をおすすめします。
◆送付先住所に投函されますので、送付先住所のご登録に間違いがないかご確認ください。
◆ネコポス対応サイズに合わせるため、商品によってはシワがつくものもございます。ご了承ください。
◆ネコポス配送をご希望されている場合は、運輸会社の規則により
 お買い上げ明細・領収書などの信書は同梱することは出来ません。ご希望の場合は必ず『宅配便』をご選択下さい。

【返品・交換について】
※返品交換の対応は宅急便での発送と同じとさせて頂きます。
ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
・商品投函後7日以内ご連絡及びご発送頂ける場合のみ承ります。
・返却は宅急便での返却のみとさせて頂きます。
・当ショップからの交換品の発送は宅急便送料550円分を代金引換で発送とさせて頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:店舗到着日+6日間)
※ご注意ください!「ファミリーマート」に限り、(受取可能時期は店舗到着日+2日)になります。
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※上記の高額購入割引特典の合計金額は当ショップ表示価格(税抜き表示価格)の合計金額となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送日の14時までにメールまたはメッセージでのご連絡を頂ければ、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセルは全て発送前に作業を行いますので、
・クレジットカード決済・代金引換払い・後払い決済の場合・・・ご請求は発生致しません。
・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合・・・楽天市場からの返金となります。
※返金は銀行振込または楽天キャッシュ(楽天市場会員様限定)での返金となります。
 当ショップでご注文内容の処理後、楽天市場から件名が、
 【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
 という件名のメールが送信されますので、内容をご確認頂きお手続きをお願いいたします。尚、銀行振込の場合は「振込手数料」をご負担していただく事になります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6310-0700

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
564-0063

住所
大阪府吹田市江坂町2-6-10 江坂DAプラザ302号室

電話番号
06-6310-0700

FAX番号
06-6310-0710



返品条件等販売に関する重要事項
平成24年6月25日再改定・平成27年6月1日再改定

※お品物がお手元に届きましたら、直ぐにご確認ください。

【破損・不良品・配送ミスの返品について】
当店では、検品に充分気をつけておりますが、万が一、破損・不良品・配送ミス等がございましたら、当店までご連絡ください。
追ってこちらからご連絡させていただきます。
尚、これらの場合は送料・手数料は当店負担で交換の品を手配し、お送り致します。
在庫切れ等により交換が不可能な場合は、返品の対応をさせて頂きます。

【お客様のご都合による返品・交換について】
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
商品到着後7日以内ご連絡及びご発送頂ける場合のみ承ります。

当ショップはお客様のご注文内容の確認後、配送方法や返金方法などにつきましてのご説明をさせて頂いております。
当ショップからの連絡後に配送をお願いします。

また、当ショップ独自のルールとして、
水着と水着など同じアイテムの複数枚数(2枚以上)のご購入のお客様は返品の対応をお断りさせて頂いております。
・違う品番や色・サイズ違いなど2枚以上のご購入も対象になります。
・同じアイテム2枚以上ご購入の内、1枚のみの返品などもお断りしております。ご家族・ご姉妹・ご友人とのまとめ買い をお考えの場合は、ご注意ください。
但し、サイズの交換・同じアイテム内(水着の場合は水着)での商品交換の対応はさせて頂きます。

返品・交換は原則として、未使用のものに限らさせていただきます。

≪返品・交換が不可能な商品について≫
・商品到着後、8日以上経過した商品。
・お客様が1度ご使用になられた商品(試着は除く)。
・お客様が汚損・破損または付属品等の欠如している商品。
※ご試着の際は、下着の上からのご試着をお願いします。
※ご試着の際は、ファンデーションなどお化粧品や香水の匂いなどが商品に付着する事がございますので、お気を付けください。
※また、最近では、パウダー入りのスプレー等でご自身では気付かない内に、水着が汚れるケースもございますので、お気を付けください。
・商品に付属している「商品下げ札」を紛失している商品。
・タグのカットによる紛失やお洗濯後の商品。
・ご返品不可とさせて頂いている商品。

≪返品・交換の対応をお断りさせて頂く場合≫
ご連絡なしでご返送頂いた場合。
・当ショップからの連絡確認前にご返送頂いた場合。
・ご返品ご希望の受付後、長期間を経過しての返送の場合。
・当ショップが指定する返却方法をお守り頂いてない場合。

≪返却方法について≫※大事なお知らせです。必ずご確認ください。
・返却の際は下記の運送会社をご使用ください。
1)≪宅急便≫クロネコヤマト
※水着の『宅急便コンパクト』での返品は禁止させて頂きます。

『宅急便コンパクト』は縦25cm × 横20cm × 厚さ5cm(外寸)と非常に小さいですが、箱の高さが外寸で5センチしかありません。
この箱を使う事は水着をとても小さく梱包する事になり、パッドが潰れるなど水着にとって良い事ではございませんので、お止めください。

2)≪飛脚宅急便≫佐川急便
3)≪ゆうパック≫郵便局
のみとさせて頂いております。

下記の返却方法で届いた場合は返品・交換の対応をお断りさせて頂きます。
返却状態の悪い荷姿の場合。
・水着をでご返送頂いた場合
商品補償の無い配送方法でご返却された場合。(お手元に控えが残る配送方法が商品補償のある返送方法とお考えください。)
※郵便局の『レターパック』『定型外郵便扱い』商品補償の無い発送となりますので、お止めください。
※メール便や定型外郵便などの配送方法でポストなどに投函された場合は、届きました荷姿の状態で再度発送させて頂きます。
上記の場合はご返却して頂きましても、お受取を致しません。また、再度ご返却頂きましても、返品・交換の対応もお断りさせて頂きます。

≪返品・交換の際の荷姿について≫
・商品はお届けしました状態にてお返しください。
お届けしました状態とは、
・水着の場合は、必ず箱での返送をお願い致します。
※紙袋ではパッドが潰れる可能性があります。
・商品は、必ず、ビニール袋に入れて下さい。
※ビニール袋に入っていない水着は、配送中に箱の中で擦れて、生地が傷む可能性があります。
・商品は、キレイにたたんでお返し下さい。
※キレイにたたまれてない水着は、生地に不要なシワなどが発生する可能性があります。

・当ショップはネットショップ専業の為、メーカーからの入荷時と同じ状態で発送しております。
特にROXY・BILLABONGは、プリントの付着防止の為に「白い紙」もしくは「半透明の紙」がプリント部分に挟まれている商品がご ざいます。
その「白い紙」もしくは「半透明の紙」がない状態で返却をされますと別の部分にうつる可能性がございます。
挟まれてお届けされた商品は必ず「白い紙」もしくは「半透明の紙」を挟んでの返却をお願い致します。

≪さらにお願いです≫
配送料金をお安くする為、驚くほど小さく梱包をして返却されるお客様がおられます。
お客様のお気持ちはご理解出来ますが、縦・横・高さ3辺の合計が60センチ以内であれば配送料金は同じです。
小さく梱包される事は、パッドが潰れるなど水着にとって良い事ではございませんので、お止めください。

上記のように著しく商品価値が傷つけられた場合、返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

≪返品・交換の際の配送について≫
お客様のご都合による返品・交換は送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
・返品・交換の返却の際は、必ず、補償のある宅急便をお選びください。
・交換の際は、当ショップからの発送は着払いから変更し、ヤマト運輸代金引換での発送になります。※平成24年6月11日改定
代金引換でお客様にご負担頂く費用は、全国一律540円(代引き手数料込み)とさせて頂きます。
交換の際、お客様のご負担を少なくする為の対策でございます。突然の変更を御理解ください。

≪改定前≫
◆着払い運賃目安◆
交換後ご希望商品を当ショップより発送する送料です。
北海道・・・1470円〜1680円/北東北・・・1050円〜1260円/南東北・・・950円〜1160円
関東・信越・・・840円〜1050円/北陸・中部・関西・中国・・・740円〜950円
四国・九州・・・840円〜1050円/沖縄・・・1260円〜1790円
上記サイズは60サイズ〜80サイズですが、水着は80サイズ、他の商品は60サイズになるかと思います。

交換の際の配送料金は、もったいないです。特にサイズ選びは慎重にお願いします。
サイズでお悩みの場合はお気軽に御連絡ください。
TEL 06-6310-0700


≪交換の際に差額が発生する場合について≫
※交換の際は、交換商品の確保や返品返金の手続きなど様々な処理が必要ですので、必ず事前に御連絡をお願いします。

◆交換品のお値段が安くなる場合
クレジットカードでお支払の場合
 カード会社を通じて、商品価格の修正をさせて頂きます。
代金引換でお支払の場合
 ご指定の金融機関の口座をお知らせください。そちらにご返金させて頂きます。
   商品差額代金−振込手数料=ご返金金額 ※振込手数料はお客様にご負担頂きます。

◆交換品のお値段が高くなる場合
クレジットカードでお支払の場合
 お客様の見えない場所で価格を上げてのカード請求は、お客様にとって「気持ちのいいものでは無い」と当ショップでは考えております。
 お客様には、お手数をお掛けする事となりますが、交換希望の商品を再度楽天市場よりご購入して頂く方法をお願いしております。
 ※最初にお買い求め頂きました商品がこちらに届きましたら、返品として処理をさせて頂きます。
  その際、送料無料の商品をお買い求めの場合、返品商品の処理時に当ショップが設定しております配送料540円を頂いております。ご了承願います。
 一時的に水着を2枚ご購入頂く事になりますが、お客様にも少々お得&便利な点があるという事で再度のご購入をお願いしております。
 1) クレジットカードでの清算が可能です。
 2) 購入分の楽天ポイントが付きます。※差額分を代金引換での清算の場合は、差額分のポイントを付ける事が出来ません。
 しかし、再度のご購入が少々面倒と感じられるお客様もおられるかと思います。
 その場合は、差額分を代金引換払いにて発送させて頂きます。
   商品差額代金+代引手数料(324円)+発払い送料(540円)=ご請求金額 となります。
 但し、この場合は上記にも記しておりますように差額分の楽天ポイントは付きません。
代金引換でお支払の場合
 差額分を代金引換払いにて発送させて頂きます。 ※この場合、楽天ポイントは付きます。
   商品差額代金+代引手数料(324円)+発払い送料(540円)=ご請求金額 となります。

≪ご返金について≫
ご返金につきましては、商品到着後手続きさせて頂きます。

・お客様のご都合による返品・交換の場合、送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きますので、ご了承願います。

尚、当ショップでは、【送料無料】商品の返品の際は、送料540円を頂戴させて頂きます。
※当ショップではお買い求め頂けるお客様へのサービスとして【送料無料】とさせて頂いております。
お買い求め頂けない返品の際は、梱包と送料の一部として設定をさせて頂いております送料540円を頂戴させて頂きます。ご了承願います。

ご返金代金は、

【送料無料】の商品をお買い求め頂いた場合
ご返金代金 = お品物代金 - 振込手数料 - 送料(540円)
【送料負担】の商品をお買い求め頂いた場合
ご返金代金 = お品物代金 - 振込手数料
※【送料負担】商品の返品の際は、お買い物の際に頂戴しました送料540円・代引き手数料324円は返金の対象外でございます。ご了承願います。

となります。
また、お買い物金額が10,000円以上で送料をサービスしておりますが、
返品の結果、お買い上げ金額が10,000円未満となりました場合、配送料金540円を頂戴しております。ご了承願います。

クレジットカードでお支払の場合
カード会社を通じて、取り消しの処理若しくはご返金の手続きをさせて頂きます。
場合によりましては、ご指定の金融機関へのご返金となる場合もございます。
その場合は、金融機関の口座のご連絡を頂く事もございますので、ご了承願います。
代金引換でお支払の場合
ご指定の金融機関の口座をお知らせください。そちらにご返金させて頂きます。

≪返品・交換の際の送り先≫
電話番号 06-6310-0700
返送先住所 〒564-0063
大阪府吹田市江坂町2-6-10 江坂DAプラザ302号室
ジェリーフィッシュ株式会社
担当者 谷口浩二
社会的責任[CSR]

会社概要

ジェリーフィッシュ株式会社

〒564-0063 大阪府吹田市江坂町2-6-10 江坂DAプラザ302号室
TEL:06-6310-0700 FAX:06-6310-0710
代表者:谷口 浩二
店舗運営責任者:谷口 浩二
店舗セキュリティ責任者:谷口 浩二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2537071 ラクテン(レテ゛イ−スミス゛キ゛ノJELLYFISH
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト

【備考】

●商品をお受け取りいただいたとき、配達員にご請求金額を、お支払いお願いします。
●お支払総額は以下の通りです。
 税込商品代金+代引手数料+送料=ご請求金額
●手数料について
 クロネコヤマトの代金引換手数料は下記の通りです。
●お支払について
 クロネコヤマトが扱う代金引換(商品と引換に代金を配送業者に預ける支払方法)サービスです。
 商品お届け時に現金で配達時にお支払い頂けます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【宅急便配送方法】
宅急便
大型宅急便 (商品名に【大型宅急便】と記載しております商品が該当します。)

【備考】
水着は全て箱での発送とさせて頂いております。また、メール便での発送はしておりません。
お買い物の頂きました際に、「袋での発送希望」「メール便で発送・・・」と言うご内容をご記載頂くお客様がおられます。
申し訳ございませんが、ご記載頂きましても、当ショップが設定しております配送方法の通り、「箱での発送」「通常の宅急便での発送」をさせて頂きます。ご了承願います。

【配送日】
出来るだけ早めの出荷に努力致します。
◆AM10時までのご注文に関しましては、当日発送いたします。※営業日のみ
但し、ご注文の際、「お届け先住所が途切れている」「カードの承認がおりてない」などの場合や
「当ショップ独自のルールで返品がお受け出来ない状況のご注文」などの場合は、当ショップから必ずメールでのご案内をさせて頂いております。
発送が遅れる場合がございますので、当ショップからのメールを必ずご確認ください。
≫返品・交換についてはこちら

◆AM10時以降のご注文に関しましては、翌営業日に発送いたします。
※注文状況によりましては、AM10時以降でも当日の発送が可能です。
但し、クロネコヤマトの集荷時間がありますので、遅い時間帯のご依頼はお断りする事もあります。ご了承願います。

お急ぎの場合は、当日発送が出来るかどうか約束は出来ませんが、直接お電話にてお問い合わせください。
その際は、事前にご注文を頂いている状態ですと非常にスムーズな対応が出来ます。
お電話の際に「先程注文した××ですが・・・」と言うご連絡が頂けますと、ご注文内容やお届け先などが1度に確認出来ます。
ご連絡後にご注文を頂く場合は、ご注文までにお時間が掛かりますと、クロネコヤマトの集荷に間に合わないケースもございます。
また、お時間が無い場合は、慌てて間違えた色やサイズをご注文されるお客様や、問い合わせ中に売り切れてしまったお客様もおられます。
事前にご注文をお薦めしておりますのは、ご満足頂けるお買い物をして頂きたい気持ちですので、御理解ください。

繁忙期(7月8月)の営業時間中はスタッフ総出で発送作業(最終検品→発送)をしております。
その為、メールでのお問い合わせやご注文の備考欄への「当日の発送希望」などの記載には気が付きません。
お急ぎの場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
【注意】ご希望添えない場合がございます。ご了承願います。

TEL 06-6310-0700

【お届け日の目安は・・・】


【お届け日指定】
◆お買い上げ日より7日以内でご指定ください。
※8日以上先の日時をご指定のご注文は、お受け出来ませんのでご了承願います。
◆時間指定は下記の時間帯で承ります。
 ・午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時


***御注意下さい!***
◆交通事情により延着する場合がございます。予めご了承下さいませ。
※ご不在時はご不在票が入りますので、ご指示頂きましてお受取をお願い致します。
◆ご指示不足・お支払方法不備・欠品などでご指示をお待ちする事がございます。
◆離島や一部の地域では、ご利用出来ない地域があります。


送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※上記の高額購入割引特典の合計金額は当ショップ表示価格(税抜き表示価格)の合計金額となります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【ネコポス配送方法】
・商品名に【ネコポス発送可】【ネコポス発送限定商品】と記載しております商品に限り対応しております。
※ネコポスでの発送に関しては注意点がございます。下記に記載しております【ネコポス発送について】を必ずお読みください。

【ネコポス配送料金】
全国一律280円(税込)
※配送は日本国内のみに限らせていただきます。



【ネコポス発送について】

『ネコポス』とは?


◆商品名に【ネコポス発送可】【ネコポス発送限定商品】と記載のある商品1点のみのご購入の場合ご利用出来ます。
※ご確認ください。
楽天市場のシステム上、1つのご注文番号で
【ネコポス発送可】【ネコポス発送限定商品】の商品を合計2点以上購入する事が出来ますが、
ネコポス発送は厚み制限がある為、まとめて発送する事が出来ない場合がございます。
その場合は、別々の発送とさせて頂きますので、お届けのお時間にずれが生じる可能性がございます。
何卒、ご理解ください。

【お買い物の際】
◆当ショップは【ネコポス発送可】の商品配送方法に『ネコポス』の送料設定が出来ません。
 買い物カゴボタンの上部にあります「配送方法をお選びください」の部分で、ネコポス(送料280円)※日時指定不可またはネコポス(送料無料)※日時指定不可をお選びください。
◆配送方法に『ネコポス』を設定しておりませんので、お買い物中に配送料金は変更されませんが、そのままお買い物ください。
お買い物の会計時、お買い物後、楽天市場から届く自動配信メールは宅急便の送料が記載されております。
 後ほど当ショップから配送料金を変更したご案内を送信させて頂きますのでご確認ください。
◆料金は全国一律280円となります。

≪ご注意ください≫※『ネコポス』をご希望される前に必ずご確認ください。
◆代金引換払いでのお支払いはできません。
◆配送日・配送時間のご指定ができません。
◆配達が遅延した場合の補償はございません。

※ご使用日が迫っているお急ぎの場合は『宅急便の日時指定』をおすすめします!
◆ポスト投函後の補償は出来かねます。
・ポストに入りきらない場合は、ポストからはみ出して投函される場合がございますので、投函後の盗難にはご注意ください。
・また、ポストに入らない場合は、営業所へ持ち戻りとなりますのでご注意ください。
※ご不安な場合は『宅急便』をおすすめします。
◆送付先住所に投函されますので、送付先住所のご登録に間違いがないかご確認ください。
◆ネコポス対応サイズに合わせるため、商品によってはシワがつくものもございます。ご了承ください。
◆ネコポス配送をご希望されている場合は、運輸会社の規則により
 お買い上げ明細・領収書などの信書は同梱することは出来ません。ご希望の場合は必ず『宅配便』をご選択下さい。

【返品・交換について】
※返品交換の対応は宅急便での発送と同じとさせて頂きます。
ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
・商品投函後7日以内ご連絡及びご発送頂ける場合のみ承ります。
・返却は宅急便での返却のみとさせて頂きます。
・当ショップからの交換品の発送は宅急便送料550円分を代金引換で発送とさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:店舗到着日+6日間)
※ご注意ください!「ファミリーマート」に限り、(受取可能時期は店舗到着日+2日)になります。
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※上記の高額購入割引特典の合計金額は当ショップ表示価格(税抜き表示価格)の合計金額となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送日の14時までにメールまたはメッセージでのご連絡を頂ければ、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセルは全て発送前に作業を行いますので、
・クレジットカード決済・代金引換払い・後払い決済の場合・・・ご請求は発生致しません。
・銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合・・・楽天市場からの返金となります。
※返金は銀行振込または楽天キャッシュ(楽天市場会員様限定)での返金となります。
 当ショップでご注文内容の処理後、楽天市場から件名が、
 【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
 という件名のメールが送信されますので、内容をご確認頂きお手続きをお願いいたします。尚、銀行振込の場合は「振込手数料」をご負担していただく事になります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6310-0700

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

564-0063

住所

大阪府吹田市江坂町2-6-10 江坂DAプラザ302号室

電話番号

06-6310-0700

FAX番号

06-6310-0710

平成24年6月25日再改定・平成27年6月1日再改定

※お品物がお手元に届きましたら、直ぐにご確認ください。

【破損・不良品・配送ミスの返品について】
当店では、検品に充分気をつけておりますが、万が一、破損・不良品・配送ミス等がございましたら、当店までご連絡ください。
追ってこちらからご連絡させていただきます。
尚、これらの場合は送料・手数料は当店負担で交換の品を手配し、お送り致します。
在庫切れ等により交換が不可能な場合は、返品の対応をさせて頂きます。

【お客様のご都合による返品・交換について】
いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
商品到着後7日以内ご連絡及びご発送頂ける場合のみ承ります。

当ショップはお客様のご注文内容の確認後、配送方法や返金方法などにつきましてのご説明をさせて頂いております。
当ショップからの連絡後に配送をお願いします。

また、当ショップ独自のルールとして、
水着と水着など同じアイテムの複数枚数(2枚以上)のご購入のお客様は返品の対応をお断りさせて頂いております。
・違う品番や色・サイズ違いなど2枚以上のご購入も対象になります。
・同じアイテム2枚以上ご購入の内、1枚のみの返品などもお断りしております。ご家族・ご姉妹・ご友人とのまとめ買い をお考えの場合は、ご注意ください。
但し、サイズの交換・同じアイテム内(水着の場合は水着)での商品交換の対応はさせて頂きます。

返品・交換は原則として、未使用のものに限らさせていただきます。

≪返品・交換が不可能な商品について≫
・商品到着後、8日以上経過した商品。
・お客様が1度ご使用になられた商品(試着は除く)。
・お客様が汚損・破損または付属品等の欠如している商品。
※ご試着の際は、下着の上からのご試着をお願いします。
※ご試着の際は、ファンデーションなどお化粧品や香水の匂いなどが商品に付着する事がございますので、お気を付けください。
※また、最近では、パウダー入りのスプレー等でご自身では気付かない内に、水着が汚れるケースもございますので、お気を付けください。
・商品に付属している「商品下げ札」を紛失している商品。
・タグのカットによる紛失やお洗濯後の商品。
・ご返品不可とさせて頂いている商品。

≪返品・交換の対応をお断りさせて頂く場合≫
ご連絡なしでご返送頂いた場合。
・当ショップからの連絡確認前にご返送頂いた場合。
・ご返品ご希望の受付後、長期間を経過しての返送の場合。
・当ショップが指定する返却方法をお守り頂いてない場合。

≪返却方法について≫※大事なお知らせです。必ずご確認ください。
・返却の際は下記の運送会社をご使用ください。
1)≪宅急便≫クロネコヤマト
※水着の『宅急便コンパクト』での返品は禁止させて頂きます。
『宅急便コンパクト』は縦25cm × 横20cm × 厚さ5cm(外寸)と非常に小さいですが、箱の高さが外寸で5センチしかありません。
この箱を使う事は水着をとても小さく梱包する事になり、パッドが潰れるなど水着にとって良い事ではございませんので、お止めください。

2)≪飛脚宅急便≫佐川急便
3)≪ゆうパック≫郵便局
のみとさせて頂いております。

下記の返却方法で届いた場合は返品・交換の対応をお断りさせて頂きます。
返却状態の悪い荷姿の場合。
・水着をでご返送頂いた場合
商品補償の無い配送方法でご返却された場合。(お手元に控えが残る配送方法が商品補償のある返送方法とお考えください。)
※郵便局の『レターパック』『定型外郵便扱い』商品補償の無い発送となりますので、お止めください。
※メール便や定型外郵便などの配送方法でポストなどに投函された場合は、届きました荷姿の状態で再度発送させて頂きます。
上記の場合はご返却して頂きましても、お受取を致しません。また、再度ご返却頂きましても、返品・交換の対応もお断りさせて頂きます。

≪返品・交換の際の荷姿について≫
・商品はお届けしました状態にてお返しください。
お届けしました状態とは、
・水着の場合は、必ず箱での返送をお願い致します。
※紙袋ではパッドが潰れる可能性があります。
・商品は、必ず、ビニール袋に入れて下さい。
※ビニール袋に入っていない水着は、配送中に箱の中で擦れて、生地が傷む可能性があります。
・商品は、キレイにたたんでお返し下さい。
※キレイにたたまれてない水着は、生地に不要なシワなどが発生する可能性があります。

・当ショップはネットショップ専業の為、メーカーからの入荷時と同じ状態で発送しております。
特にROXY・BILLABONGは、プリントの付着防止の為に「白い紙」もしくは「半透明の紙」がプリント部分に挟まれている商品がご ざいます。
その「白い紙」もしくは「半透明の紙」がない状態で返却をされますと別の部分にうつる可能性がございます。
挟まれてお届けされた商品は必ず「白い紙」もしくは「半透明の紙」を挟んでの返却をお願い致します。

≪さらにお願いです≫
配送料金をお安くする為、驚くほど小さく梱包をして返却されるお客様がおられます。
お客様のお気持ちはご理解出来ますが、縦・横・高さ3辺の合計が60センチ以内であれば配送料金は同じです。
小さく梱包される事は、パッドが潰れるなど水着にとって良い事ではございませんので、お止めください。

上記のように著しく商品価値が傷つけられた場合、返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

≪返品・交換の際の配送について≫
お客様のご都合による返品・交換は送料・手数料ともにお客様ご負担でお願い致します。
・返品・交換の返却の際は、必ず、補償のある宅急便をお選びください。
・交換の際は、当ショップからの発送は着払いから変更し、ヤマト運輸代金引換での発送になります。※平成24年6月11日改定
代金引換でお客様にご負担頂く費用は、全国一律540円(代引き手数料込み)とさせて頂きます。
交換の際、お客様のご負担を少なくする為の対策でございます。突然の変更を御理解ください。

≪改定前≫
◆着払い運賃目安◆
交換後ご希望商品を当ショップより発送する送料です。
北海道・・・1470円〜1680円/北東北・・・1050円〜1260円/南東北・・・950円〜1160円
関東・信越・・・840円〜1050円/北陸・中部・関西・中国・・・740円〜950円
四国・九州・・・840円〜1050円/沖縄・・・1260円〜1790円
上記サイズは60サイズ〜80サイズですが、水着は80サイズ、他の商品は60サイズになるかと思います。

交換の際の配送料金は、もったいないです。特にサイズ選びは慎重にお願いします。
サイズでお悩みの場合はお気軽に御連絡ください。
TEL 06-6310-0700


≪交換の際に差額が発生する場合について≫
※交換の際は、交換商品の確保や返品返金の手続きなど様々な処理が必要ですので、必ず事前に御連絡をお願いします。

◆交換品のお値段が安くなる場合
クレジットカードでお支払の場合
 カード会社を通じて、商品価格の修正をさせて頂きます。
代金引換でお支払の場合
 ご指定の金融機関の口座をお知らせください。そちらにご返金させて頂きます。
   商品差額代金−振込手数料=ご返金金額 ※振込手数料はお客様にご負担頂きます。

◆交換品のお値段が高くなる場合
クレジットカードでお支払の場合
 お客様の見えない場所で価格を上げてのカード請求は、お客様にとって「気持ちのいいものでは無い」と当ショップでは考えております。
 お客様には、お手数をお掛けする事となりますが、交換希望の商品を再度楽天市場よりご購入して頂く方法をお願いしております。
 ※最初にお買い求め頂きました商品がこちらに届きましたら、返品として処理をさせて頂きます。
  その際、送料無料の商品をお買い求めの場合、返品商品の処理時に当ショップが設定しております配送料540円を頂いております。ご了承願います。
 一時的に水着を2枚ご購入頂く事になりますが、お客様にも少々お得&便利な点があるという事で再度のご購入をお願いしております。
 1) クレジットカードでの清算が可能です。
 2) 購入分の楽天ポイントが付きます。※差額分を代金引換での清算の場合は、差額分のポイントを付ける事が出来ません。
 しかし、再度のご購入が少々面倒と感じられるお客様もおられるかと思います。
 その場合は、差額分を代金引換払いにて発送させて頂きます。
   商品差額代金+代引手数料(324円)+発払い送料(540円)=ご請求金額 となります。
 但し、この場合は上記にも記しておりますように差額分の楽天ポイントは付きません。
代金引換でお支払の場合
 差額分を代金引換払いにて発送させて頂きます。 ※この場合、楽天ポイントは付きます。
   商品差額代金+代引手数料(324円)+発払い送料(540円)=ご請求金額 となります。

≪ご返金について≫
ご返金につきましては、商品到着後手続きさせて頂きます。

・お客様のご都合による返品・交換の場合、送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きますので、ご了承願います。

尚、当ショップでは、【送料無料】商品の返品の際は、送料540円を頂戴させて頂きます。
※当ショップではお買い求め頂けるお客様へのサービスとして【送料無料】とさせて頂いております。
お買い求め頂けない返品の際は、梱包と送料の一部として設定をさせて頂いております送料540円を頂戴させて頂きます。ご了承願います。

ご返金代金は、

【送料無料】の商品をお買い求め頂いた場合
ご返金代金 = お品物代金 - 振込手数料 - 送料(540円)
【送料負担】の商品をお買い求め頂いた場合
ご返金代金 = お品物代金 - 振込手数料
※【送料負担】商品の返品の際は、お買い物の際に頂戴しました送料540円・代引き手数料324円は返金の対象外でございます。ご了承願います。

となります。
また、お買い物金額が10,000円以上で送料をサービスしておりますが、
返品の結果、お買い上げ金額が10,000円未満となりました場合、配送料金540円を頂戴しております。ご了承願います。

クレジットカードでお支払の場合
カード会社を通じて、取り消しの処理若しくはご返金の手続きをさせて頂きます。
場合によりましては、ご指定の金融機関へのご返金となる場合もございます。
その場合は、金融機関の口座のご連絡を頂く事もございますので、ご了承願います。
代金引換でお支払の場合
ご指定の金融機関の口座をお知らせください。そちらにご返金させて頂きます。

≪返品・交換の際の送り先≫
電話番号 06-6310-0700
返送先住所 〒564-0063
大阪府吹田市江坂町2-6-10 江坂DAプラザ302号室
ジェリーフィッシュ株式会社
担当者 谷口浩二

楽天市場の便利な機能