お支払について
トップページに戻る
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2564370 ラクテン(JENNIONLINESHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】<商品発送のタイミング>
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※土日祝日は休業日となります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1600円 630円 630円 580円 580円 550円 560円 540円 560円 560円 580円 580円 1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
1商品毎に消費税計算

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

注文確認後のキャンセルはできかねます。
海外発送へ指定されてる場合、自動的にキャンセルとさせていただきます

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセル対応可の場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※キャンセルする場合は、お問い合わせフォームから必ずご連絡ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご注文確認の自動メールにご返信いただいてもご対応できない場合がございます。
必ずお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1 弊社にメールもしくはお電話でご連絡ください。
2 到着日より7日以上経過しているものは不可となります。
3 一度開封した商品に関しては対応できません。未開封・未着用商品のみ対応させていただきます。
2 返送先はジェニィオンラインショップ 楽天市場店宛てで元払いにてお送りください。
※返送にかかる送料御代金はお客様のご負担となります

対応不可
・セール商品は交換・返品対象外となります


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
状態:室外での使用、袋・箱・タグ(値札)がない等、
お届けした時と同じ状態でない商品の返品は一切受付けいたしかねます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1 弊社にメールもしくはお電話でご連絡ください。
2 到着日より7日以上経過しているものは不可となります。
3 一度開封した商品に関しては対応できません。未開封・未着用商品のみ対応させていただきます。
2 返送先はジェニィオンラインショップ 楽天市場店宛てで元払いにてお送りください。
※返送にかかる送料御代金はお客様のご負担となります

対応不可
・セール商品は交換・返品対象外となります


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
状態:室外での使用、袋・箱・タグ(値札)がない等、
お届けした時と同じ状態でない商品の返品は一切受付けいたしかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1 弊社にメールもしくはお電話でご連絡ください。
2 返送先はジェニィオンラインショップ 楽天市場店宛てで着払いにてお送りください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金振込み手数料(返金の場合):全て当店が負担いたします。
状態:袋・箱・タグ(値札)がない等の場合でも対応させていただきます。
お手数ですが、不良箇所の状態をメールにてご連絡下さい。
※不良と思われる箇所をデジカメなどで撮影、画像を添付して頂けましたら幸いです

交換商品(良品)発送:原則としまして、不良商品返送確認後、交換商品を発送させて頂きますのでご了承頂けます様お願いいたします。
SALE品:ご返品は受け付けますが、交換の場合は在庫が無い事が多く、お受けできない場合がございます。予めご了承願います。
アウトレット商品:アウトレット商品については、製造過程や保管期間で若干の傷や汚れが生じている場合がございます。
恐れ入りますが着用に大きな支障のあるもののみ、不良品のご対応となります。
また、セール品同様、交換の場合は在庫がなくお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承願います。

商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはお手数ですがメールにてご連絡をお願い致します。
・ご注文いただいた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れているまたは破損している場合
上記の理由による不良品は交換いたします。
商品到着日から7日間以内にご連絡ください。
※不良の場合でも商品到着日から7日以上を経過している場合は、ご対応できかねます。
※電話でお問い合わせ頂きました場合も再度お手数ですが必ずメールにてご連絡をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1 弊社にメールもしくはお電話でご連絡ください。
2 返送先はジェニィオンラインショップ 楽天市場店宛てで着払いにてお送りください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返金振込み手数料(返金の場合):全て当店が負担いたします。
状態:袋・箱・タグ(値札)がない等の場合でも対応させていただきます。
お手数ですが、不良箇所の状態をメールにてご連絡下さい。
※不良と思われる箇所をデジカメなどで撮影、画像を添付して頂けましたら幸いです

交換商品(良品)発送:原則としまして、不良商品返送確認後、交換商品を発送させて頂きますのでご了承頂けます様お願いいたします。
SALE品:ご返品は受け付けますが、交換の場合は在庫が無い事が多く、お受けできない場合がございます。予めご了承願います。
アウトレット商品:アウトレット商品については、製造過程や保管期間で若干の傷や汚れが生じている場合がございます。
恐れ入りますが着用に大きな支障のあるもののみ、不良品のご対応となります。
また、セール品同様、交換の場合は在庫がなくお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承願います。

商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはお手数ですがメールにてご連絡をお願い致します。
・ご注文いただいた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れているまたは破損している場合
上記の理由による不良品は交換いたします。
商品到着日から7日間以内にご連絡ください。
※不良の場合でも商品到着日から7日以上を経過している場合は、ご対応できかねます。
※電話でお問い合わせ頂きました場合も再度お手数ですが必ずメールにてご連絡をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0800-111-9998

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5410052

住所
大阪府大阪市中央区安土町1-5-8 本町DSビル3F

電話番号
0800-111-9998

FAX番号
06-6271-3455

備考
※宛先はジェニィオンラインショップ 楽天市場店宛てでお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更等はお受けできません。
よくご確認の上、ご注文ください。

下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。
1.共同購入品・オークション商品・SALE品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.商品到着より1週間を越えて経過した商品
9.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

【キャンセルについて】
注文後に変更を行いたい場合は、届いた荷物をいったんお受け取りになり「返品」手続きを行ってください。
「返品」は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。
商品到着日(納品日)より1週間以内にメールでご連絡ください。
商品返送時の送料はお客様負担になります。ご了承ください。

【再発送について】
住所不明等のお客様都合での再発送に関しましては往復の送料が別途必要となります。
また、その際にキャンセルをされても返送分の送料はお客様負担になります。ご了承ください。

【長期ご不在により商品が返送された場合・発送後にキャンセルされた場合】
送料・返送料をご請求させていただきます。
下記口座へお振込みをお願いいたします。
<ジェニィ振込先>
振込先:三菱UFJ銀行 瓦町支店
当座 0018149
株式会社ジェニイ
<返送料>
ご請求額:1,100円(税込)


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2564370 ラクテン(JENNIONLINESHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1商品毎に消費税計算

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

<商品発送のタイミング>
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※土日祝日は休業日となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1600円 630円 630円 580円 580円 550円 560円 540円 560円 560円 580円 580円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


注文確認後のキャンセルはできかねます。
海外発送へ指定されてる場合、自動的にキャンセルとさせていただきます

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセル対応可の場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※キャンセルする場合は、お問い合わせフォームから必ずご連絡ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご注文確認の自動メールにご返信いただいてもご対応できない場合がございます。
必ずお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1 弊社にメールもしくはお電話でご連絡ください。
2 到着日より7日以上経過しているものは不可となります。
3 一度開封した商品に関しては対応できません。未開封・未着用商品のみ対応させていただきます。
2 返送先はジェニィオンラインショップ 楽天市場店宛てで元払いにてお送りください。
※返送にかかる送料御代金はお客様のご負担となります

対応不可
・セール商品は交換・返品対象外となります

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

状態:室外での使用、袋・箱・タグ(値札)がない等、
お届けした時と同じ状態でない商品の返品は一切受付けいたしかねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1 弊社にメールもしくはお電話でご連絡ください。
2 到着日より7日以上経過しているものは不可となります。
3 一度開封した商品に関しては対応できません。未開封・未着用商品のみ対応させていただきます。
2 返送先はジェニィオンラインショップ 楽天市場店宛てで元払いにてお送りください。
※返送にかかる送料御代金はお客様のご負担となります

対応不可
・セール商品は交換・返品対象外となります

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

状態:室外での使用、袋・箱・タグ(値札)がない等、
お届けした時と同じ状態でない商品の返品は一切受付けいたしかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1 弊社にメールもしくはお電話でご連絡ください。
2 返送先はジェニィオンラインショップ 楽天市場店宛てで着払いにてお送りください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金振込み手数料(返金の場合):全て当店が負担いたします。
状態:袋・箱・タグ(値札)がない等の場合でも対応させていただきます。
お手数ですが、不良箇所の状態をメールにてご連絡下さい。
※不良と思われる箇所をデジカメなどで撮影、画像を添付して頂けましたら幸いです

交換商品(良品)発送:原則としまして、不良商品返送確認後、交換商品を発送させて頂きますのでご了承頂けます様お願いいたします。
SALE品:ご返品は受け付けますが、交換の場合は在庫が無い事が多く、お受けできない場合がございます。予めご了承願います。
アウトレット商品:アウトレット商品については、製造過程や保管期間で若干の傷や汚れが生じている場合がございます。
恐れ入りますが着用に大きな支障のあるもののみ、不良品のご対応となります。
また、セール品同様、交換の場合は在庫がなくお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承願います。

商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはお手数ですがメールにてご連絡をお願い致します。
・ご注文いただいた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れているまたは破損している場合
上記の理由による不良品は交換いたします。
商品到着日から7日間以内にご連絡ください。
※不良の場合でも商品到着日から7日以上を経過している場合は、ご対応できかねます。
※電話でお問い合わせ頂きました場合も再度お手数ですが必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1 弊社にメールもしくはお電話でご連絡ください。
2 返送先はジェニィオンラインショップ 楽天市場店宛てで着払いにてお送りください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返金振込み手数料(返金の場合):全て当店が負担いたします。
状態:袋・箱・タグ(値札)がない等の場合でも対応させていただきます。
お手数ですが、不良箇所の状態をメールにてご連絡下さい。
※不良と思われる箇所をデジカメなどで撮影、画像を添付して頂けましたら幸いです

交換商品(良品)発送:原則としまして、不良商品返送確認後、交換商品を発送させて頂きますのでご了承頂けます様お願いいたします。
SALE品:ご返品は受け付けますが、交換の場合は在庫が無い事が多く、お受けできない場合がございます。予めご了承願います。
アウトレット商品:アウトレット商品については、製造過程や保管期間で若干の傷や汚れが生じている場合がございます。
恐れ入りますが着用に大きな支障のあるもののみ、不良品のご対応となります。
また、セール品同様、交換の場合は在庫がなくお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承願います。

商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはお手数ですがメールにてご連絡をお願い致します。
・ご注文いただいた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れているまたは破損している場合
上記の理由による不良品は交換いたします。
商品到着日から7日間以内にご連絡ください。
※不良の場合でも商品到着日から7日以上を経過している場合は、ご対応できかねます。
※電話でお問い合わせ頂きました場合も再度お手数ですが必ずメールにてご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0800-111-9998

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5410052

住所

大阪府大阪市中央区安土町1-5-8 本町DSビル3F

電話番号

0800-111-9998

FAX番号

06-6271-3455

備考

※宛先はジェニィオンラインショップ 楽天市場店宛てでお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更等はお受けできません。
よくご確認の上、ご注文ください。

下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。
1.共同購入品・オークション商品・SALE品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.商品到着より1週間を越えて経過した商品
9.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

【キャンセルについて】
注文後に変更を行いたい場合は、届いた荷物をいったんお受け取りになり「返品」手続きを行ってください。
「返品」は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。
商品到着日(納品日)より1週間以内にメールでご連絡ください。
商品返送時の送料はお客様負担になります。ご了承ください。

【再発送について】
住所不明等のお客様都合での再発送に関しましては往復の送料が別途必要となります。
また、その際にキャンセルをされても返送分の送料はお客様負担になります。ご了承ください。

【長期ご不在により商品が返送された場合・発送後にキャンセルされた場合】
送料・返送料をご請求させていただきます。
下記口座へお振込みをお願いいたします。
<ジェニィ振込先>
振込先:三菱UFJ銀行 瓦町支店
当座 0018149
株式会社ジェニイ
<返送料>
ご請求額:1,100円(税込)

楽天市場の便利な機能