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- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
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カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
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- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
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※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
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後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
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- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
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- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
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※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
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- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】 お届けは【対面の手渡し】で配達致します。
商品発送のタイミング
営業日の15時までに当店にて決済確認ができたご注文は、即日発送致します。
15時以降に決済確認ができたご注文は、翌営業日に発送致します。
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配送サービスについて
ご注文や配送状況により、その他の宅配サービスを利用する場合がございます。
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宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※配送状況により他社便に変更する場合がございます。 ※配送会社の指定は出来ません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】 お届けは【対面の手渡し】で配達致します。
商品発送のタイミング
営業日の15時までに当店にて決済確認ができたご注文は、即日発送致します。
15時以降に決済確認ができたご注文は、翌営業日に発送致します。
※休業日中のご注文については、翌営業日に発送致します。
※大型セールや繁忙期によっては、発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
配送サービスについて
ご注文や配送状況により、その他の宅配サービスを利用する場合がございます。
配送会社のご指定は承ることは出来かねますので、予めご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※配送状況により他社便に変更する場合がございます。 ※配送会社の指定は出来ません。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便コンパクト
- 【備考】 お届けは【対面の手渡し】で配達致します。
商品発送のタイミング
営業日の15時までに当店にて決済確認ができたご注文は、即日発送致します。
15時以降に決済確認ができたご注文は、翌営業日に発送致します。
※休業日中のご注文については、翌営業日に発送致します。
※大型セールや繁忙期によっては、発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
配送サービスについて
ご注文や配送状況により、その他の宅配サービスを利用する場合がございます。
配送会社のご指定は承ることは出来かねますので、予めご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※配送状況により他社便に変更する場合がございます。 ※配送会社の指定は出来ません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】 お届けは【ポスト投函】で配達致します。
商品発送のタイミング
営業日の15時までに当店にて決済確認ができたご注文は、即日発送致します。
15時以降に決済確認ができたご注文は、翌営業日に発送致します。
※休業日中のご注文については、翌営業日に発送致します。
※大型セールや繁忙期によっては、発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
配送サービスについて
・複数個ご注文された場合、告知なしに宅配便に変更する場合がございます。その際は対面による手渡しとなります。(留守の場合は不在票が入ります。)
・盗難・紛失の補償はございません。
・指定場所の第一希望は宅配ボックスをお勧めします。
・配達員が指定場所がわからなかった場合はチャイムを押させて頂く場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※配送状況により他社便に変更する場合がございます。 ※配送会社の指定は出来ません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】 お届けは【ポスト投函】で配達致します。
商品発送のタイミング
営業日の15時までに当店にて決済確認ができたご注文は、即日発送致します。
15時以降に決済確認ができたご注文は、翌営業日に発送致します。
※休業日中のご注文については、翌営業日に発送致します。
※大型セールや繁忙期によっては、発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
配送サービスについて
・複数個ご注文された場合、告知なしに宅配便に変更する場合がございます。その際は対面による手渡しとなります。(留守の場合は不在票が入ります。)
・盗難・紛失の補償はございません。
・指定場所の第一希望は宅配ボックスをお勧めします。
・配達員が指定場所がわからなかった場合はチャイムを押させて頂く場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※配送状況により他社便に変更する場合がございます。 ※配送会社の指定は出来ません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】 お届けは【指定場所への置き配】で配達致します。
※日本郵便のゆうパケット規格外3cm超という配送方法となり、置き配専用となっております。
商品発送のタイミング
営業日の15時までに当店にて決済確認ができたご注文は、即日発送致します。
15時以降に決済確認ができたご注文は、翌営業日に発送致します。
※休業日中のご注文については、翌営業日に発送致します。
※大型セールや繁忙期によっては、発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
配送サービスについて
・複数個ご注文された場合、告知なしに宅配便に変更する場合がございます。その際は対面による手渡しとなります。(留守の場合は不在票が入ります。)
・盗難・紛失の補償はございません。
・指定場所の第一希望は宅配ボックスをお勧めします。
・ご注文時の置き配指定場所の選択肢の中に希望するものがなかった場合は、発送後の配送会社にご希望場所をご連絡ください。
・配達員が指定場所がわからなかった場合はチャイムを押させて頂く場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※配送状況により他社便に変更する場合がございます。 ※配送会社の指定は出来ません。
当店は海外へ発送を行っていません
2019年10月1日発送分より消費税が10%に変わります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【当店問い合わせ】からキャンセルの希望のご連絡をお願い致します。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・すでに当店にて商品発送処理がキャンセル対応は出来かねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前キャンセルの場合は全額返金処理致します。
※返金方法はお支払い方法により異なります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
返金については下記ヘルプを参照してください。
楽天市場 ヘルプ・問い合わせトップ > 返金方法について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000030987
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※但し、外箱の潰れでの返金はできかねます。破損は配送業者へお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金・送料含み全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※但し、外箱の潰れでの返金はできかねます。破損は配送業者へお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金での対応とさせて頂きます。予めご了承をお願い致します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
07092483356
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
平日10:00〜17:00 土日祝休み
■返送先
郵便番号
5550021
住所
大阪府大阪市西淀川区歌島1−25−10
電話番号
07092483356
FAX番号
0671710023
備考
営業時間 10:00〜17:00 土日祝休
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■商品の配送時のトラブルに関しまして
配送商品に間違いがある場合につきましては、商品到着後1週間以内にご連絡頂きますようお願い致します。
外箱の潰れでの返金、交換はできません。
配送業者による遅延に関しましてもキャンセル、返金は出来ません。
破損など、遅延に関しましては各配送業者へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
【発送後の住所変更(転送)について】
お届け方法により異なります。
・ネコポス(ヤマト運輸) → 発送後の住所変更はお受け出来ません。
・ゆうパケット(日本郵便) → 発送後の住所変更はお受け出来ません。
・宅急便コンパクト/宅急便(ヤマト運輸) → 発送後の住所変更はご自身でヤマト運輸にご連絡ください。(着払い有料) ・ゆうパック(日本郵便) → 発送後の住所変更は1度のみ、可能ですが、当店へ変更先の宛名、住所、電話番号をメッセージにてお知らせいただく必要がございます。
※お届け先変更により追加料金が発生した場合はお客様ご負担となります。
【宛所・宛先不明 及び 長期不在などによる配達不可に関しまして】
住所不明、宛名漏れ、長期不在などによる受け取れなかったお荷物が当店に戻ってきた場合、当店にて随時返金手続きを実施させて頂きます。
返金額は、当店が経費としてかかった送料含む返金手数料を差し引いての返金額となります。
返金手数料につきましてはお届け方法により異なります。
・ネコポス(ヤマト運輸)、ゆうパケット(日本郵便):500円 / 1個口
・宅急便コンパクト/宅急便(ヤマト運輸)、ゆうパック(日本郵便):800円 / 1個口
※期間限定ポイントを利用されてる場合、ポイント失効によりポイント変換がされない場合がございます。
※お支払い手数料などは返金対象外となります。
※その他ご返金時に発生するお振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※返品連絡についてのご連絡は実施しておりません。
※返金に関するメールについては、楽天市場から送信される注文内容変更のメールをご確認頂きますようお願い致します。
医薬品販売許可証の情報
許可区分 店舗販売業 許可番号 第24V00055号 発行年月日 令和6年10月29日 有効期限 令和6年10月29日から令和12年10月28日まで 許可証の名義人 ジェットグループ株式会社 薬局または店舗の名称 ジェットドラッグ 薬局または店舗の所在地 大阪府大阪市西淀川区歌島1丁目25番10号 許可証発行自治体名 大阪市
特定販売(インターネット販売)届出書の情報
届出年月日 令和6年10月31日 届出先 大阪市健康局 販売方法の概要 インターネットによる販売
医薬品販売(相談応需含む)に従事する専門家の情報
・店舗の管理者
資格の名称 薬剤師 氏名 永田 容子 登録番号 第225829号 登録先都道府県 兵庫県 担当業務 医薬品販売・情報提供・相談
・薬剤師および登録販売者の勤務状況
薬剤師 永田 容子 シフト 平日:10:00〜17:00(土・日祝休み)
・勤務者の名札等による区別に関する説明
薬剤師 「薬剤師」と「氏名」を記した名札と白衣を着用 登録販売者 「登録販売者」と「氏名」記した名札と白衣を着用 一般従事者 上記以外のユニフォーム
厚生労働省薬剤師資格確認検索システムはこちら
取扱う一般用医薬品の区分
取扱う一般用医薬品の区分 第一類医薬品、指定第二類医薬品、第二類医薬品、第三類医薬品
医薬品販売店舗の営業時間
インターネットでの注文受付時間 注文は24時間365日承っています 実店舗の営業時間 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00 (土・日祝休み) インターネット販売の医薬品販売時間
(薬剤師または登録販売者が常駐している時間)月曜日〜金曜日 10:00〜17:00 (土・日祝休み)
専門家が相談応需を受ける時間および緊急時連絡先の情報
電話番号 07092483356 メールアドレス jetdrug@shop.rakuten.co.jp 相談応需時間 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00 (土・日祝休み)
取り扱い医薬品の期限
医薬品・医薬部外品 3か月以上 その他商品 2か月以上
医薬品販売店舗(実店舗)の写真
実店舗の外観写真 実店舗の内部
一般用医薬品の販売に関する制度に関する事項
要指導医薬品、第一類医薬品、
第二類医薬品及び第三類医薬品の
定義及びこれらに関する解説要指導医薬品:一般用医薬品としてリスクが確立していない医薬品、毒性もしくは劇性が強い医薬品
第一類医薬品:一般用医薬品としての市販経験が少なく、一般用医薬品としての安全性評価が確立していない成分または一般用医薬品として特にリスクの高いと考えられる成分を含む医薬品
第二類医薬品:まれに日常生活に支障を来たす健康被害が生じるおそれ(入院相当以上の健康被害が生じる可能性)がある成分を含む医薬品
※指定第二類医薬品は第二類医薬品のうち特に注意を要するもの
第三類医薬品:日常生活に支障を来たす程度ではないが身体の変調、不調が起こる可能性のある成分を含む医薬品
要指導医薬品、第一類医薬品、
第二類医薬品及び第三類医薬品の
表示および情報提供に関する解説医薬品パッケージ(外箱・外装)および添付文書にリスク区分を表示します。
表示方法は、印刷による表示、シール表示などがあります。
1)要指導医薬品は、要指導医薬品と表示します。
2)第一類医薬品は、第一類医薬品と表示します。
3)指定第二類医薬品は、第(2)類医薬品または第二類医薬品(囲み丸付き)と表示します。
4)第二類医薬品は、第二類医薬品と表示します。
5)第三類医薬品は、第三類医薬品と表示します。
医薬品の情報提供は、専門家が行う。
1)要指導医薬品−薬剤師が対面で文書を用いて情報提供する(義務)
2)第一類医薬品−薬剤師が文書を用いて情報提供する(義務)
3)第二類医薬品−薬剤師・登録販売者が情報提供に努める(努力義務)
※指定第二類医薬品の購入時は禁忌の確認を行い、薬剤師、登録販売者に相談してください。
4)第三類医薬品−義務はないが専門家が情報提供に努める
要指導医薬品、第一類医薬品、
の陳列の解説(店舗)リスク区分された医薬品は、リスク別に陳列します。専門家不在の場合は医薬品売り場を閉鎖し販売しません。実店舗での取り扱い一般用医薬品: 第一類医薬品・指定第二類医薬品・第二類医薬品・第三類医薬品。
1)リスク別−同じ薬効(例えば胃腸薬や目薬など)群でもリスクが混在しないように、リスクごとに集合させ陳列を行います。
2)要指導医薬品および第一類医薬品−薬剤師より対面で直接情報提供を受けて購入していただくために、お客様が直接手に取れない陳列とします。
3)指定第二類医薬品−他と区別し、「情報提供を行うための設備」から7メートル以内の範囲に陳列します。
4)第二類医薬品、第三類医薬品−許可を受けた医薬品売り場に陳列します。
指定第二類医薬品の販売サイト上の
表示に関する解説および
禁忌の確認・専門家への相談を促す表示指定第二類医薬品の販売サイト上の表示に関する解説および禁忌の確認・専門家への相談を促す表示 指定第二類医薬品の商品ページにはそれぞれ問診がありますので、必ずご回答ください。
回答内容により、こちらからお伺いさせていただく場合がございます。
ご質問等がございましたら、薬剤師・登録販売者までお問い合わせください。
一般用医薬品の販売サイト上の
表示に関する解説要指導医薬品、第一類医薬品、指定第二類医薬品、第二類医薬品、第三類医薬品のリスク区分ごとに下記の表示をしています。
要指導医薬品は・・・掲載しません
第一類医薬品には・・・「第1類医薬品」
指定第二類医薬品には・・・「第(2)類医薬品」
第二類医薬品には・・・「第2類医薬品」
第三類医薬品には・・・「第3類医薬品」
医薬品による
健康被害の救済に関する制度に関する解説独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 救済制度相談窓口
電話番号:0120-149-931(フリーダイヤル)
※IP電話等の方でフリーダイヤルがご利用になれない場合は、
03-3506-9411(有料)をご利用ください。(平日11:00〜17:00)
個人情報の適正な取扱いについて 1)販売記録作成にあたりお客様の同意を得た上で個人情報を取得します。
2)取得した個人情報は関連する法令および社内の規定・運用により安全に管理します。
その他必要な事項 当サイトでは一般用医薬品以外の医薬品は販売いたしません。
店舗で解決しない内容につきましては下記に苦情相談窓口ご連絡をお願い致します
大阪市健康局 生活衛生課薬務指導グループ
電話番号:0662089986
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2860891 ラクテン(シ゛エツトト゛ラツク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
2019年10月1日発送分より消費税が10%に変わります。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
お届けは【対面の手渡し】で配達致します。
商品発送のタイミング
営業日の15時までに当店にて決済確認ができたご注文は、即日発送致します。
15時以降に決済確認ができたご注文は、翌営業日に発送致します。
※休業日中のご注文については、翌営業日に発送致します。
※大型セールや繁忙期によっては、発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
配送サービスについて
ご注文や配送状況により、その他の宅配サービスを利用する場合がございます。
配送会社のご指定は承ることは出来かねますので、予めご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※配送状況により他社便に変更する場合がございます。 ※配送会社の指定は出来ません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
お届けは【対面の手渡し】で配達致します。
商品発送のタイミング
営業日の15時までに当店にて決済確認ができたご注文は、即日発送致します。
15時以降に決済確認ができたご注文は、翌営業日に発送致します。
※休業日中のご注文については、翌営業日に発送致します。
※大型セールや繁忙期によっては、発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
配送サービスについて
ご注文や配送状況により、その他の宅配サービスを利用する場合がございます。
配送会社のご指定は承ることは出来かねますので、予めご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※配送状況により他社便に変更する場合がございます。 ※配送会社の指定は出来ません。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便コンパクト
【備考】
お届けは【対面の手渡し】で配達致します。
商品発送のタイミング
営業日の15時までに当店にて決済確認ができたご注文は、即日発送致します。
15時以降に決済確認ができたご注文は、翌営業日に発送致します。
※休業日中のご注文については、翌営業日に発送致します。
※大型セールや繁忙期によっては、発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
配送サービスについて
ご注文や配送状況により、その他の宅配サービスを利用する場合がございます。
配送会社のご指定は承ることは出来かねますので、予めご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※配送状況により他社便に変更する場合がございます。 ※配送会社の指定は出来ません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
お届けは【ポスト投函】で配達致します。
商品発送のタイミング
営業日の15時までに当店にて決済確認ができたご注文は、即日発送致します。
15時以降に決済確認ができたご注文は、翌営業日に発送致します。
※休業日中のご注文については、翌営業日に発送致します。
※大型セールや繁忙期によっては、発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
配送サービスについて
・複数個ご注文された場合、告知なしに宅配便に変更する場合がございます。その際は対面による手渡しとなります。(留守の場合は不在票が入ります。)
・盗難・紛失の補償はございません。
・指定場所の第一希望は宅配ボックスをお勧めします。
・配達員が指定場所がわからなかった場合はチャイムを押させて頂く場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※配送状況により他社便に変更する場合がございます。 ※配送会社の指定は出来ません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
お届けは【ポスト投函】で配達致します。
商品発送のタイミング
営業日の15時までに当店にて決済確認ができたご注文は、即日発送致します。
15時以降に決済確認ができたご注文は、翌営業日に発送致します。
※休業日中のご注文については、翌営業日に発送致します。
※大型セールや繁忙期によっては、発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
配送サービスについて
・複数個ご注文された場合、告知なしに宅配便に変更する場合がございます。その際は対面による手渡しとなります。(留守の場合は不在票が入ります。)
・盗難・紛失の補償はございません。
・指定場所の第一希望は宅配ボックスをお勧めします。
・配達員が指定場所がわからなかった場合はチャイムを押させて頂く場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※配送状況により他社便に変更する場合がございます。 ※配送会社の指定は出来ません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
お届けは【指定場所への置き配】で配達致します。
※日本郵便のゆうパケット規格外3cm超という配送方法となり、置き配専用となっております。
商品発送のタイミング
営業日の15時までに当店にて決済確認ができたご注文は、即日発送致します。
15時以降に決済確認ができたご注文は、翌営業日に発送致します。
※休業日中のご注文については、翌営業日に発送致します。
※大型セールや繁忙期によっては、発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
配送サービスについて
・複数個ご注文された場合、告知なしに宅配便に変更する場合がございます。その際は対面による手渡しとなります。(留守の場合は不在票が入ります。)
・盗難・紛失の補償はございません。
・指定場所の第一希望は宅配ボックスをお勧めします。
・ご注文時の置き配指定場所の選択肢の中に希望するものがなかった場合は、発送後の配送会社にご希望場所をご連絡ください。
・配達員が指定場所がわからなかった場合はチャイムを押させて頂く場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※配送状況により他社便に変更する場合がございます。 ※配送会社の指定は出来ません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【当店問い合わせ】からキャンセルの希望のご連絡をお願い致します。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・すでに当店にて商品発送処理がキャンセル対応は出来かねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送前キャンセルの場合は全額返金処理致します。
※返金方法はお支払い方法により異なります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
返金については下記ヘルプを参照してください。
楽天市場 ヘルプ・問い合わせトップ > 返金方法について
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000030987
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※但し、外箱の潰れでの返金はできかねます。破損は配送業者へお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金・送料含み全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※但し、外箱の潰れでの返金はできかねます。破損は配送業者へお問い合わせください。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は、返金での対応とさせて頂きます。予めご了承をお願い致します。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5550021
住所
大阪府大阪市西淀川区歌島1−25−10
電話番号
07092483356
FAX番号
0671710023
備考
営業時間 10:00〜17:00 土日祝休
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■商品の配送時のトラブルに関しまして
配送商品に間違いがある場合につきましては、商品到着後1週間以内にご連絡頂きますようお願い致します。
外箱の潰れでの返金、交換はできません。
配送業者による遅延に関しましてもキャンセル、返金は出来ません。
破損など、遅延に関しましては各配送業者へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
【発送後の住所変更(転送)について】
お届け方法により異なります。
・ネコポス(ヤマト運輸) → 発送後の住所変更はお受け出来ません。
・ゆうパケット(日本郵便) → 発送後の住所変更はお受け出来ません。
・宅急便コンパクト/宅急便(ヤマト運輸) → 発送後の住所変更はご自身でヤマト運輸にご連絡ください。(着払い有料)
・ゆうパック(日本郵便) → 発送後の住所変更は1度のみ、可能ですが、当店へ変更先の宛名、住所、電話番号をメッセージにてお知らせいただく必要がございます。
※お届け先変更により追加料金が発生した場合はお客様ご負担となります。
【宛所・宛先不明 及び 長期不在などによる配達不可に関しまして】
住所不明、宛名漏れ、長期不在などによる受け取れなかったお荷物が当店に戻ってきた場合、当店にて随時返金手続きを実施させて頂きます。
返金額は、当店が経費としてかかった送料含む返金手数料を差し引いての返金額となります。
返金手数料につきましてはお届け方法により異なります。
・ネコポス(ヤマト運輸)、ゆうパケット(日本郵便):500円 / 1個口
・宅急便コンパクト/宅急便(ヤマト運輸)、ゆうパック(日本郵便):800円 / 1個口
※期間限定ポイントを利用されてる場合、ポイント失効によりポイント変換がされない場合がございます。
※お支払い手数料などは返金対象外となります。
※その他ご返金時に発生するお振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※返品連絡についてのご連絡は実施しておりません。
※返金に関するメールについては、楽天市場から送信される注文内容変更のメールをご確認頂きますようお願い致します。
医薬販売に関する記載事項
医薬品販売許可証の情報
許可区分 | 店舗販売業 |
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許可番号 | 第24V00055号 |
発行年月日 | 令和6年10月29日 |
有効期限 | 令和6年10月29日から令和12年10月28日まで |
許可証の名義人 | ジェットグループ株式会社 |
薬局または店舗の名称 | ジェットドラッグ |
薬局または店舗の所在地 | 大阪府大阪市西淀川区歌島1丁目25番10号 |
許可証発行自治体名 | 大阪市 |
届出年月日 | 令和6年10月31日 |
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届出先 | 大阪市健康局 |
販売方法の概要 | インターネットによる販売 |
資格の名称 | 薬剤師 |
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氏名 | 永田 容子 |
登録番号 | 第225829号 |
登録先都道府県 | 兵庫県 |
担当業務 | 医薬品販売・情報提供・相談 |
薬剤師 | 永田 容子 |
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シフト | 平日:10:00〜17:00(土・日祝休み) |
薬剤師 | 「薬剤師」と「氏名」を記した名札と白衣を着用 |
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登録販売者 | 「登録販売者」と「氏名」記した名札と白衣を着用 |
一般従事者 | 上記以外のユニフォーム |
取扱う一般用医薬品の区分 | 第一類医薬品、指定第二類医薬品、第二類医薬品、第三類医薬品 |
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インターネットでの注文受付時間 | 注文は24時間365日承っています |
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実店舗の営業時間 | 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00 (土・日祝休み) |
インターネット販売の医薬品販売時間 (薬剤師または登録販売者が常駐している時間) | 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00 (土・日祝休み) |
電話番号 | 07092483356 |
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メールアドレス | jetdrug@shop.rakuten.co.jp |
相談応需時間 | 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00 (土・日祝休み) |
医薬品・医薬部外品 | 3か月以上 |
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その他商品 | 2か月以上 |
実店舗の外観写真 | 実店舗の内部 |
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要指導医薬品、第一類医薬品、 第二類医薬品及び第三類医薬品の 定義及びこれらに関する解説 | 要指導医薬品:一般用医薬品としてリスクが確立していない医薬品、毒性もしくは劇性が強い医薬品 第一類医薬品:一般用医薬品としての市販経験が少なく、一般用医薬品としての安全性評価が確立していない成分または一般用医薬品として特にリスクの高いと考えられる成分を含む医薬品 第二類医薬品:まれに日常生活に支障を来たす健康被害が生じるおそれ(入院相当以上の健康被害が生じる可能性)がある成分を含む医薬品 ※指定第二類医薬品は第二類医薬品のうち特に注意を要するもの 第三類医薬品:日常生活に支障を来たす程度ではないが身体の変調、不調が起こる可能性のある成分を含む医薬品 |
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要指導医薬品、第一類医薬品、 第二類医薬品及び第三類医薬品の 表示および情報提供に関する解説 | 医薬品パッケージ(外箱・外装)および添付文書にリスク区分を表示します。 表示方法は、印刷による表示、シール表示などがあります。 1)要指導医薬品は、要指導医薬品と表示します。 2)第一類医薬品は、第一類医薬品と表示します。 3)指定第二類医薬品は、第(2)類医薬品または第二類医薬品(囲み丸付き)と表示します。 4)第二類医薬品は、第二類医薬品と表示します。 5)第三類医薬品は、第三類医薬品と表示します。 医薬品の情報提供は、専門家が行う。 1)要指導医薬品−薬剤師が対面で文書を用いて情報提供する(義務) 2)第一類医薬品−薬剤師が文書を用いて情報提供する(義務) 3)第二類医薬品−薬剤師・登録販売者が情報提供に努める(努力義務) ※指定第二類医薬品の購入時は禁忌の確認を行い、薬剤師、登録販売者に相談してください。 4)第三類医薬品−義務はないが専門家が情報提供に努める |
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要指導医薬品、第一類医薬品、 の陳列の解説(店舗) | リスク区分された医薬品は、リスク別に陳列します。専門家不在の場合は医薬品売り場を閉鎖し販売しません。実店舗での取り扱い一般用医薬品: 第一類医薬品・指定第二類医薬品・第二類医薬品・第三類医薬品。 1)リスク別−同じ薬効(例えば胃腸薬や目薬など)群でもリスクが混在しないように、リスクごとに集合させ陳列を行います。 2)要指導医薬品および第一類医薬品−薬剤師より対面で直接情報提供を受けて購入していただくために、お客様が直接手に取れない陳列とします。 3)指定第二類医薬品−他と区別し、「情報提供を行うための設備」から7メートル以内の範囲に陳列します。 4)第二類医薬品、第三類医薬品−許可を受けた医薬品売り場に陳列します。 |
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指定第二類医薬品の販売サイト上の 表示に関する解説および 禁忌の確認・専門家への相談を促す表示 | 指定第二類医薬品の販売サイト上の表示に関する解説および禁忌の確認・専門家への相談を促す表示 指定第二類医薬品の商品ページにはそれぞれ問診がありますので、必ずご回答ください。 回答内容により、こちらからお伺いさせていただく場合がございます。 ご質問等がございましたら、薬剤師・登録販売者までお問い合わせください。 |
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一般用医薬品の販売サイト上の 表示に関する解説 | 要指導医薬品、第一類医薬品、指定第二類医薬品、第二類医薬品、第三類医薬品のリスク区分ごとに下記の表示をしています。 要指導医薬品は・・・掲載しません 第一類医薬品には・・・「第1類医薬品」 指定第二類医薬品には・・・「第(2)類医薬品」 第二類医薬品には・・・「第2類医薬品」 第三類医薬品には・・・「第3類医薬品」 |
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医薬品による 健康被害の救済に関する制度に関する解説 | 独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 救済制度相談窓口 電話番号:0120-149-931(フリーダイヤル) ※IP電話等の方でフリーダイヤルがご利用になれない場合は、 03-3506-9411(有料)をご利用ください。(平日11:00〜17:00) |
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個人情報の適正な取扱いについて | 1)販売記録作成にあたりお客様の同意を得た上で個人情報を取得します。 2)取得した個人情報は関連する法令および社内の規定・運用により安全に管理します。 |
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その他必要な事項 | 当サイトでは一般用医薬品以外の医薬品は販売いたしません。 店舗で解決しない内容につきましては下記に苦情相談窓口ご連絡をお願い致します 大阪市健康局 生活衛生課薬務指導グループ 電話番号:0662089986 |
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