会社概要

株式会社ディーヴァス
〒253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4-101
TEL:0467981118 FAX:0467981119
代表者:清水 祥典
店舗運営責任者:伊藤 広樹
店舗セキュリティ責任者:伊藤 広樹
店舗連絡先:jewelry-devas@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせにつきまして、出来る限り早めのご回答をいたします。 どのような事でも、まずはお気軽にご相談くださいませ!


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00
  
※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。

お支払について
●はじめに
1回のご注文に対して、複数のお支払い方法をご選択いただく事は出来かねます。

また、商品によって発生するサイズなどの【追加代金】などにつきましては、当店にてご注文確認後に金額修正致します。

なお、その追加代金につきましては、当初お支払い方法としてご選択いただいた方法にてご請求させていただきます事、予めご了承くださいませ。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254304 ラクテン(テ゛サ゛イナ−ス゛シ゛ユエリ−DEVAS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
■追加代金が発生するお客様へ
追加代金はシステム上、当店にてご注文確認後に、
1点1点追加をさせていただきます。

その際の商品合計金額によって、
代引き手数料が変更となる場合が御座います。


■お届け指定日
代金引換での16日以上先の、お届けご希望日指定はお受け出来かねます。
また、代金引換での受け取り拒否や長期不在について別途規約が御座います。


■お支払いタイミング
お荷物のお受け取り時に配送員にお支払いくださいませ。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
●配送の目安

【日時ご指定がない場合】
・ 銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送させていただきます。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送させていただきます。

※ただし上記は在庫がある商品の場合となります。詳しい配送納期はご希望の商品ページ記載の納期をご参考ください。

【ご指定について】
・ご注文日より原則5日後よりお受けしております。
もしお早目のご希望がございます場合は、お問い合わせください。

※ただし受注生産品・入荷待ち・生産中など配送日時が上記より遅れる場合は、
ご注文確認時にメールにてご連絡いたします。



●配達時間指定
お届け時間は以下の時間帯を指定することができます。
[1]午前中
[2]14:00頃〜16:00頃
[3]16:00頃〜18:00頃
[4]18:00頃〜20:00頃
[5]19:00頃〜21:00頃

●配達日指定
ご希望の配達日を注文時にご指定ください。
ご指定期間 5日後〜30日以内
16日以上先のお届けの場合は「銀行振込・先払い」「CARD決済」にて決済頂いた場合のみご注文承ります。

また商品の在庫状況・配達地域や祝日などの理由により、
ご希望日に配達できない場合はご注文確認時にメールにてご連絡いたします。
(注)交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

◆代金引換の際の注意事項
代金引換での16日以上先
のお届けは原則お受けできません。
また代引決済での、発送後のキャンセル、受け取り拒否、長期不在にて
弊社へ商品が返却された場合は、往復送料、代引手数料をご請求させて頂く場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:630円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
●ネコポス利用条件について
商品名または商品ページ内に、ネコポス可と記載されている商品のみご利用いただけます。

●お届け方法について
普通郵便と同様ポストへの投函となりますため、お届け日時の指定は出来かねます。

●出荷からお届けまでの日数(宅配便と同様)
下記以外:1日、北海道、九州、沖縄:2日、離島:3-4日

●お荷物の追跡について
出荷後の荷物の追跡は可能です。

●配送上の補償について
ネコポス配送につきましては、紛失・破損など保険の適応外となり、当社では保障できかねます。

予めご了承の上、ネコポスをご利用下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:285円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・出荷当日15時までのご連絡はキャンセル対応いたします

・刻印や誕生石、別注サイズなどのカスタムオーダーの場合には、当店からのご注文確認メールの配信後はキャンセル一切不可となります

・この他、キャンセルや内容変更などお客様のご要望に添えますよう極力対応をさせていただきますが、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金の『全額』を返金いたします。

※期間限定ポイントご利用の場合には、期限切れで戻らない可能性も御座います


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
(1)サイズに関わる交換の場合
(2)ご試着または未使用の状態に限る

ただし、当初ご注文商品と同価格帯以上の他商品への交換でしたら、商品自体の交換での対応もさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考

【ご注意点】
恐れ入りますが、交換ご希望前に必ず当店までご連絡をお願い致します。交換内容をお聞き致しまして、折り返し詳細をご案内させていただきます。




商品等の不具合による返金

備考

恐れ入りますが、特別なやむを得ない事情が無い限り、原則返金はお受けしておりません。

商品不備があります場合「代品発送」または「同じ価格帯の商品への変更および発送」にて対応させていただきます。

■対応条件
(1)商品破損・不備がある場合
(3)注文商品とは異なる商品が届いた場合
(3)上記いずれもご試着または未使用の状態に限る

全ての商品を1点1点検品しておりますが、万が一お届け商品に不備がありましたら、恐れ入りますが、まずは当店までご連絡をお願い致します。

商品不備内容をお聞き致しまして、折り返し今後のご対応についてご案内させていただきます。

■商品不備としてお受け出来ない場合
下記に関するご指摘は商品不備としての返品はお受け出来かねますので、商品説明をよくお確かめの上ご購入ください。

(1)アンティーク加工商品の「黒ずみ・いぶし」

(2)天然素材(天然石・皮・貝など)に関する「濁りや天然クラック、写真との発色の違い」

(3)色味や大きさなどイメージ違いの場合




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
(1)商品破損・不備がある場合
(3)注文商品とは異なる商品が届いた場合
(3)上記いずれもご試着または未使用の状態に限る

全ての商品を1点1点検品しておりますが、万が一お届け商品に不備がありましたら、恐れ入りますが、まずは当店までご連絡をお願い致します。

商品不備内容をお聞き致しまして、折り返し今後のご対応についてご案内させていただきます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

【商品不備としてお受け出来ない場合】
下記に関するご指摘は商品不備としての返品はお受け出来かねますので、商品説明をよくお確かめの上ご購入ください。

(1)アンティーク加工商品の「黒ずみ・いぶし」

(2)天然素材(天然石・皮・貝など)に関する「濁りや天然クラック、写真との発色の違い」

(3)色味や大きさなどイメージ違いの場合




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0467-98-1118

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール
jewelry@devas.co.jp

営業時間
平日10-16時 ※土日祝日休み



返送先

郵便番号
253-0053

住所
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4-101

電話番号
0467981118

FAX番号
0467981119


キャンセル・返金・交換についての注意事項


【お客様ご都合による受取拒否・辞退や長期不在】
通常通りお取引をされる多くの善良なお客様の利益と公正なお取引を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただきます。

当店出荷後のキャンセルや受取拒否、長期不在にて弊社へ商品が返却された場合、いかなる理由でも損害金(往復送料実費・請求書類等の郵送料・代引手数料など)をご請求させていただきます。

損害金の弁償に応じられないなどの悪質なお客様につきましては、管轄の警察署に被害届けを提出させていただく場合もあります。

また、少額訴訟の手続きをいたしまして、訴訟に至った場合、訴訟の全ての費用をご負担いただきます。

【当店販売方針】
上記のような悪質なお客様などにおかれましては、銀行振込(前払い)でのご注文に限らせていただくか、ご注文自体をお断りさせていただく場合も御座います。

当店では、通常通りお取引いただいておりますお客様へ向けたサービスを高い水準にて提供したく、このような内容を記載させていただきました事、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。



返品について

「1.商品不備の場合」
全ての商品を発送前にチェックし、最善を尽くしておりますが、
●破損がある場合(未使用に限らせていただきます。)
●注文商品と異なる商品が届いた場合は商品不備として対応させていただきます。

上記に当てはまる場合はお手数ではございますが、
商品到着確認後3日以内に下記の連絡先までメールにてご連絡頂けます様お願いします。
(商品到着確認後3日以内にご連絡がいただけない場合は、
返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。)

その際の返品・交換時の送料は弊社負担にて手配致します。

返送先は下記の通りです。
株式会社ディーヴァス オンライン事業部
〒253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4-101
TEL 0467-98-1118
担当 内海
連絡先メールアドレス: jewelry-devas@shop.rakuten.co.jp

(注1)なお、お客様からの下記に関するご指摘は商品不備としての返品はお受けできませんので、
商品説明をよくお確かめの上ご購入ください。
(1)アンティーク加工を施している商品の「黒ずみ・いぶし」
(2)アクセサリーに仕様されている天然素材(天然石・皮・貝)に関する
「濁り、天然クラック、写真との発色の違い」
(注2)返送いただく前に必ず商品不備についてメールにてご連絡頂けます様お願いします。

返送いただいても事前にご連絡のない場合は お受け取りできない可能性がございますので、
何卒事前連絡にご協力いただきます様よろしくお願い致します。

発送後お客様の都合による、イメージと異なった、サイズが合わなかった、
間違った商品を注文してしまった、楽天イベント中やポイントアップ期間中に買えなかった等の
上記「1.商品不備の場合」 以外の理由での返品を希望される場合は
お客様のご都合による返品として、返品(返金)はお受けできません。
ただし別の商品へ交換、サイズ交換の対応はさせて頂きますので、弊社へご連絡お願い致します。
その際は、お届け後3日以内、未使用(ご試着のみ)でのご連絡を頂いた場合に限ります。
また、お客様の都合による交換の場合、その際の往復送料はお客様ご負担にてお願い致します。

◆お客様のご都合による受け取り拒否・代金引換での(いたずら、受け取り拒否・辞退、長期不在)について◆
まず、
通常とおりお取引をされる多くの善良なお客様の利益と公正なお取引を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただきます。
代引決済での、発送後のキャンセル、受け取り拒否、長期不在にて、 弊社へ商品が返却された場合は、
恐れ入りますがいかなる理由でも【損害金】往復送料実費、代引手数料、請求書類等の郵送料をご請求させて頂きます。
※悪質の内容にて損害金の弁償に応じてくださらないお客様につきましては、
・管轄の警察署に被害届けを提出させていただきます。 また少額訴訟の手続きをさせていただきます。
※訴訟に至りました場合、訴訟の全ての費用はお客様負担になります。

◆当店の販売方針につきまして◆
上記の通り代引き拒否やその他の事象などにおきまして、当店が判断致しました場合、
公正なお取引を守るため、ご注文をお断りさせていただく場合も御座います。

当店では、通常通りお取引いただいておりますお客様へ向けたサービスを高い水準にて提供したく、
このような内容を記載させていただきました事、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い致します。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ディーヴァス

〒253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4-101
TEL:0467981118 FAX:0467981119
代表者:清水 祥典
店舗運営責任者:伊藤 広樹
店舗セキュリティ責任者:伊藤 広樹
店舗連絡先:jewelry-devas@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせにつきまして、出来る限り早めのご回答をいたします。 どのような事でも、まずはお気軽にご相談くださいませ!

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00
  
※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。

お支払について

●はじめに
1回のご注文に対して、複数のお支払い方法をご選択いただく事は出来かねます。

また、商品によって発生するサイズなどの【追加代金】などにつきましては、当店にてご注文確認後に金額修正致します。

なお、その追加代金につきましては、当初お支払い方法としてご選択いただいた方法にてご請求させていただきます事、予めご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254304 ラクテン(テ゛サ゛イナ−ス゛シ゛ユエリ−DEVAS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■追加代金が発生するお客様へ
追加代金はシステム上、当店にてご注文確認後に、
1点1点追加をさせていただきます。

その際の商品合計金額によって、
代引き手数料が変更となる場合が御座います。


■お届け指定日
代金引換での16日以上先の、お届けご希望日指定はお受け出来かねます。
また、代金引換での受け取り拒否や長期不在について別途規約が御座います。


■お支払いタイミング
お荷物のお受け取り時に配送員にお支払いくださいませ。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -999999999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●配送の目安

【日時ご指定がない場合】
・ 銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送させていただきます。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送させていただきます。

※ただし上記は在庫がある商品の場合となります。詳しい配送納期はご希望の商品ページ記載の納期をご参考ください。

【ご指定について】
・ご注文日より原則5日後よりお受けしております。
もしお早目のご希望がございます場合は、お問い合わせください。

※ただし受注生産品・入荷待ち・生産中など配送日時が上記より遅れる場合は、
ご注文確認時にメールにてご連絡いたします。



●配達時間指定
お届け時間は以下の時間帯を指定することができます。
[1]午前中
[2]14:00頃〜16:00頃
[3]16:00頃〜18:00頃
[4]18:00頃〜20:00頃
[5]19:00頃〜21:00頃

●配達日指定
ご希望の配達日を注文時にご指定ください。
ご指定期間 5日後〜30日以内
16日以上先のお届けの場合は「銀行振込・先払い」「CARD決済」にて決済頂いた場合のみご注文承ります。

また商品の在庫状況・配達地域や祝日などの理由により、
ご希望日に配達できない場合はご注文確認時にメールにてご連絡いたします。
(注)交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

◆代金引換の際の注意事項
代金引換での16日以上先
のお届けは原則お受けできません。
また代引決済での、発送後のキャンセル、受け取り拒否、長期不在にて
弊社へ商品が返却された場合は、往復送料、代引手数料をご請求させて頂く場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:630円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


●ネコポス利用条件について
商品名または商品ページ内に、ネコポス可と記載されている商品のみご利用いただけます。

●お届け方法について
普通郵便と同様ポストへの投函となりますため、お届け日時の指定は出来かねます。

●出荷からお届けまでの日数(宅配便と同様)
下記以外:1日、北海道、九州、沖縄:2日、離島:3-4日

●お荷物の追跡について
出荷後の荷物の追跡は可能です。

●配送上の補償について
ネコポス配送につきましては、紛失・破損など保険の適応外となり、当社では保障できかねます。

予めご了承の上、ネコポスをご利用下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:285円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・出荷当日15時までのご連絡はキャンセル対応いたします

・刻印や誕生石、別注サイズなどのカスタムオーダーの場合には、当店からのご注文確認メールの配信後はキャンセル一切不可となります

・この他、キャンセルや内容変更などお客様のご要望に添えますよう極力対応をさせていただきますが、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金の『全額』を返金いたします。

※期間限定ポイントご利用の場合には、期限切れで戻らない可能性も御座います

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

(1)サイズに関わる交換の場合
(2)ご試着または未使用の状態に限る

ただし、当初ご注文商品と同価格帯以上の他商品への交換でしたら、商品自体の交換での対応もさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考


【ご注意点】
恐れ入りますが、交換ご希望前に必ず当店までご連絡をお願い致します。交換内容をお聞き致しまして、折り返し詳細をご案内させていただきます。

商品等の不具合による返金

備考


恐れ入りますが、特別なやむを得ない事情が無い限り、原則返金はお受けしておりません。

商品不備があります場合「代品発送」または「同じ価格帯の商品への変更および発送」にて対応させていただきます。

■対応条件
(1)商品破損・不備がある場合
(3)注文商品とは異なる商品が届いた場合
(3)上記いずれもご試着または未使用の状態に限る

全ての商品を1点1点検品しておりますが、万が一お届け商品に不備がありましたら、恐れ入りますが、まずは当店までご連絡をお願い致します。

商品不備内容をお聞き致しまして、折り返し今後のご対応についてご案内させていただきます。

■商品不備としてお受け出来ない場合
下記に関するご指摘は商品不備としての返品はお受け出来かねますので、商品説明をよくお確かめの上ご購入ください。

(1)アンティーク加工商品の「黒ずみ・いぶし」

(2)天然素材(天然石・皮・貝など)に関する「濁りや天然クラック、写真との発色の違い」

(3)色味や大きさなどイメージ違いの場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

(1)商品破損・不備がある場合
(3)注文商品とは異なる商品が届いた場合
(3)上記いずれもご試着または未使用の状態に限る

全ての商品を1点1点検品しておりますが、万が一お届け商品に不備がありましたら、恐れ入りますが、まずは当店までご連絡をお願い致します。

商品不備内容をお聞き致しまして、折り返し今後のご対応についてご案内させていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


【商品不備としてお受け出来ない場合】
下記に関するご指摘は商品不備としての返品はお受け出来かねますので、商品説明をよくお確かめの上ご購入ください。

(1)アンティーク加工商品の「黒ずみ・いぶし」

(2)天然素材(天然石・皮・貝など)に関する「濁りや天然クラック、写真との発色の違い」

(3)色味や大きさなどイメージ違いの場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0467-98-1118

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


メール
jewelry@devas.co.jp

営業時間
平日10-16時 ※土日祝日休み

返送先

郵便番号

253-0053

住所

神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4-101

電話番号

0467981118

FAX番号

0467981119

キャンセル・返金・交換についての注意事項


【お客様ご都合による受取拒否・辞退や長期不在】
通常通りお取引をされる多くの善良なお客様の利益と公正なお取引を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただきます。

当店出荷後のキャンセルや受取拒否、長期不在にて弊社へ商品が返却された場合、いかなる理由でも損害金(往復送料実費・請求書類等の郵送料・代引手数料など)をご請求させていただきます。

損害金の弁償に応じられないなどの悪質なお客様につきましては、管轄の警察署に被害届けを提出させていただく場合もあります。

また、少額訴訟の手続きをいたしまして、訴訟に至った場合、訴訟の全ての費用をご負担いただきます。

【当店販売方針】
上記のような悪質なお客様などにおかれましては、銀行振込(前払い)でのご注文に限らせていただくか、ご注文自体をお断りさせていただく場合も御座います。

当店では、通常通りお取引いただいておりますお客様へ向けたサービスを高い水準にて提供したく、このような内容を記載させていただきました事、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

返品について

「1.商品不備の場合」
全ての商品を発送前にチェックし、最善を尽くしておりますが、
●破損がある場合(未使用に限らせていただきます。)
●注文商品と異なる商品が届いた場合は商品不備として対応させていただきます。

上記に当てはまる場合はお手数ではございますが、
商品到着確認後3日以内に下記の連絡先までメールにてご連絡頂けます様お願いします。
(商品到着確認後3日以内にご連絡がいただけない場合は、
返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。)

その際の返品・交換時の送料は弊社負担にて手配致します。

返送先は下記の通りです。
株式会社ディーヴァス オンライン事業部
〒253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4-101
TEL 0467-98-1118
担当 内海
連絡先メールアドレス: jewelry-devas@shop.rakuten.co.jp

(注1)なお、お客様からの下記に関するご指摘は商品不備としての返品はお受けできませんので、
商品説明をよくお確かめの上ご購入ください。
(1)アンティーク加工を施している商品の「黒ずみ・いぶし」
(2)アクセサリーに仕様されている天然素材(天然石・皮・貝)に関する
「濁り、天然クラック、写真との発色の違い」
(注2)返送いただく前に必ず商品不備についてメールにてご連絡頂けます様お願いします。

返送いただいても事前にご連絡のない場合は お受け取りできない可能性がございますので、
何卒事前連絡にご協力いただきます様よろしくお願い致します。

発送後お客様の都合による、イメージと異なった、サイズが合わなかった、
間違った商品を注文してしまった、楽天イベント中やポイントアップ期間中に買えなかった等の
上記「1.商品不備の場合」 以外の理由での返品を希望される場合は
お客様のご都合による返品として、返品(返金)はお受けできません。
ただし別の商品へ交換、サイズ交換の対応はさせて頂きますので、弊社へご連絡お願い致します。
その際は、お届け後3日以内、未使用(ご試着のみ)でのご連絡を頂いた場合に限ります。
また、お客様の都合による交換の場合、その際の往復送料はお客様ご負担にてお願い致します。

◆お客様のご都合による受け取り拒否・代金引換での(いたずら、受け取り拒否・辞退、長期不在)について◆
まず、
通常とおりお取引をされる多くの善良なお客様の利益と公正なお取引を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただきます。
代引決済での、発送後のキャンセル、受け取り拒否、長期不在にて、 弊社へ商品が返却された場合は、
恐れ入りますがいかなる理由でも【損害金】往復送料実費、代引手数料、請求書類等の郵送料をご請求させて頂きます。
※悪質の内容にて損害金の弁償に応じてくださらないお客様につきましては、
・管轄の警察署に被害届けを提出させていただきます。 また少額訴訟の手続きをさせていただきます。
※訴訟に至りました場合、訴訟の全ての費用はお客様負担になります。

◆当店の販売方針につきまして◆
上記の通り代引き拒否やその他の事象などにおきまして、当店が判断致しました場合、
公正なお取引を守るため、ご注文をお断りさせていただく場合も御座います。

当店では、通常通りお取引いただいておりますお客様へ向けたサービスを高い水準にて提供したく、
このような内容を記載させていただきました事、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い致します。


楽天市場の便利な機能