会社概要

株式会社ディーヴァス
〒253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4-101
TEL:0467981118 FAX:0467981119
代表者:清水 祥典
店舗運営責任者:清水 祥典
店舗セキュリティ責任者:清水 祥典
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00
  
※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。

お支払について
●はじめに
1回のご注文に対して、複数のお支払い方法をご選択いただく事は出来かねます。

また、商品によって発生するサイズなどの【追加代金】などにつきましては、当店にてご注文確認後に金額修正致します。

なお、その追加代金につきましては、当初お支払い方法としてご選択いただいた方法にてご請求させていただきます事、予めご了承くださいませ。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254304 ラクテン(DEVAS365テ゛イ−ウ゛アス365
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】


●配送の目安

【日時ご指定がない場合】
・クレジット払い ⇒14時までの決済確認で即日出荷となります
・ 銀行振込・コンビニ決済・郵便局払い ⇒14時までのご入金確認で即日出荷となります

※ただし上記は在庫がある商品の場合となります。


【ご指定について】
・ご注文日より原則5日後〜15日の期間でお受けしております。

(注)交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

●配達時間指定
お届け時間は以下の時間帯を指定することができます。
[1]午前中
[2]12:00頃〜14:00頃
[3]14:00頃〜16:00頃
[4]16:00頃〜18:00頃
[5]18:00頃〜20:00頃
[6]19:00頃〜21:00頃



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店はご注文から発送まで自動化されているため、ご注文後の【キャンセル】【配送先・お届け日時・支払い方法等のご変更依頼】は原則お受け致しかねます。万が一ご注文内容に変更がある場合、自動化に伴い変更が間に合わず、商品が発送されてしまう場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金の『全額』を返金いたします。

※期間限定ポイントご利用の場合には、期限切れで戻らない可能性も御座います


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
(1) 商品開封後3日以内の返送手配
(2) ご試着のみ、未使用の状態
※ピアスは衛生上の理由により未使用に限る
(3) 傷の無い状態(配送中の傷も含む)
(4) 返送時の送料のみお客様負担
(5) 別注生産やセミオーダー商品ではない事

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
お客様負担

備考
【返金手順につきまして】
お送りいたしました同封物に『返品・交換サービスをご希望のお客様へ』の用紙がございます。各項目に従いお手続きをお願いいたします。

返送時の送料を除き、その他費用は原則当店にて負担いたしますので、どうぞご安心くださいませ!

当店に返却品到着後、営業時間にて順次対応させていただきます。
■平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり■
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換・返品いずれの場合でも、原則的にご注文は一旦キャンセルとさせていただきます。

-----無料対応条件-----
(1) 商品開封後3日以内の返送手配
(2) ご試着のみ、未使用の状態
※ピアスは衛生上の理由により未使用に限る
(3) 傷の無い状態(配送中の傷も含む)
(4) 返送時の送料のみお客様負担
(5) 別注生産やセミオーダー商品ではない事
----------

サイズ交換はもちろん、他商品への交換もお気軽にお申し付けくださいませ!

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考


詳しくは、お送りいたしました同封物『返品・交換サービスをご希望のお客様へ』の用紙の各項目に従いお手続きをお願いいたします。

---手順----
お客様から当店へ商品をご返送いただき、その後当店にてお荷物到着後に注文キャンセル処理をさせていただきます。

※交換後の商品はお客様ご自身にて、再度ショッピングモール上よりご注文お手続きをお願いいたします。※

通常注文と同じように、ご希望商品およびサイズなどを選択の上、ご注文くださいませ。



交換対応につきまして営業時間にて順次対応させていただきます。
■平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり■
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一商品不備がありましたら、往復送料など含め、全て当店負担にて対応させていただきます。

お届けの商品で何か少しでもご不明・ご不安な点がありましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいましたら幸いです。

■具体的な対応条件
(1) 商品破損・不備がある場合
(2) 注文商品とは異なる商品が届いた場合
(3) 上記いずれもご試着または未使用の状態に限る

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
■商品不備としてお受け出来ない場合
下記に関するご指摘は商品不備としての返品はお受け出来かねますので、商品説明をよくお確かめの上ご購入ください。

(1) アンティーク加工商品の「黒ずみ・いぶし」

(2) 天然素材(天然石・皮・貝など)に関する「濁りや天然クラック、写真との発色の違い」

(3) 色味や大きさなどイメージ違いの場合

営業時間にて順次対応させていただきます。
■平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり■
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一商品不備がありましたら、往復送料など含め、全て当店負担にて対応させていただきます。

お届けの商品で何か少しでもご不明・ご不安な点がありましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいましたら幸いです。

■具体的な対応条件
(1) 商品破損・不備がある場合
(2) 注文商品とは異なる商品が届いた場合
(3) 上記いずれもご試着または未使用の状態に限る



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■商品不備としてお受け出来ない場合
下記に関するご指摘は商品不備としての返品はお受け出来かねますので、商品説明をよくお確かめの上ご購入ください。

(1) アンティーク加工商品の「黒ずみ・いぶし」

(2) 天然素材(天然石・皮・貝など)に関する「濁りや天然クラック、写真との発色の違い」

(3) 色味や大きさなどイメージ違いの場合

営業時間にて順次対応させていただきます。
■平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり■
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0467-98-1118

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール
jewelry@devas.co.jp



営業時間にて順次対応させていただきます。
■平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり■
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。




返送先

郵便番号
253-0053

住所
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4-101

電話番号
0467981118

FAX番号
0467981119

備考


営業時間にて順次対応させていただきます。
■平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり■
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。




キャンセル・返金・交換についての注意事項


【お客様ご都合による受取拒否・辞退・長期不在】
通常通りお取引をされる多くの善良なお客様の利益と公正なお取引を守るため、やむを得ず以下のような措置を取ります。

当店出荷後の受取拒否、長期不在にて当店へ商品が返却された場合、いかなる理由でも損害金(往復送料・請求書発行手数料等)をご請求いたします。

損害金の弁償に応じない悪質なお客様については、管轄の警察署に被害届けを提出する場合もあります。

また、少額訴訟の手続きをし、訴訟に至った場合、その費用を全てご負担いただきます。

【当店販売方針】
上記のような悪質なお客様などにおかれましては、銀行振込(前払い)でのご注文に限定するか、ご注文自体をお断りさせていただく場合も御座います。

当店では、通常通りお取引いただいているお客様へ向けたサービスを高い水準にて提供したく、このような内容を記載いたしました事、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。


■営業時間■ 平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ディーヴァス

〒253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4-101
TEL:0467981118 FAX:0467981119
代表者:清水 祥典
店舗運営責任者:清水 祥典
店舗セキュリティ責任者:清水 祥典
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−16:00
  
※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。

お支払について

●はじめに
1回のご注文に対して、複数のお支払い方法をご選択いただく事は出来かねます。

また、商品によって発生するサイズなどの【追加代金】などにつきましては、当店にてご注文確認後に金額修正致します。

なお、その追加代金につきましては、当初お支払い方法としてご選択いただいた方法にてご請求させていただきます事、予めご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254304 ラクテン(DEVAS365テ゛イ−ウ゛アス365
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


●配送の目安

【日時ご指定がない場合】
・クレジット払い ⇒14時までの決済確認で即日出荷となります
・ 銀行振込・コンビニ決済・郵便局払い ⇒14時までのご入金確認で即日出荷となります

※ただし上記は在庫がある商品の場合となります。


【ご指定について】
・ご注文日より原則5日後〜15日の期間でお受けしております。

(注)交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

●配達時間指定
お届け時間は以下の時間帯を指定することができます。
[1]午前中
[2]12:00頃〜14:00頃
[3]14:00頃〜16:00頃
[4]16:00頃〜18:00頃
[5]18:00頃〜20:00頃
[6]19:00頃〜21:00頃


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店はご注文から発送まで自動化されているため、ご注文後の【キャンセル】【配送先・お届け日時・支払い方法等のご変更依頼】は原則お受け致しかねます。万が一ご注文内容に変更がある場合、自動化に伴い変更が間に合わず、商品が発送されてしまう場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金の『全額』を返金いたします。

※期間限定ポイントご利用の場合には、期限切れで戻らない可能性も御座います

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

(1) 商品開封後3日以内の返送手配
(2) ご試着のみ、未使用の状態
※ピアスは衛生上の理由により未使用に限る
(3) 傷の無い状態(配送中の傷も含む)
(4) 返送時の送料のみお客様負担
(5) 別注生産やセミオーダー商品ではない事

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

お客様負担

備考

【返金手順につきまして】
お送りいたしました同封物に『返品・交換サービスをご希望のお客様へ』の用紙がございます。各項目に従いお手続きをお願いいたします。

返送時の送料を除き、その他費用は原則当店にて負担いたしますので、どうぞご安心くださいませ!

当店に返却品到着後、営業時間にて順次対応させていただきます。
■平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり■
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換・返品いずれの場合でも、原則的にご注文は一旦キャンセルとさせていただきます。

-----無料対応条件-----
(1) 商品開封後3日以内の返送手配
(2) ご試着のみ、未使用の状態
※ピアスは衛生上の理由により未使用に限る
(3) 傷の無い状態(配送中の傷も含む)
(4) 返送時の送料のみお客様負担
(5) 別注生産やセミオーダー商品ではない事
----------

サイズ交換はもちろん、他商品への交換もお気軽にお申し付けくださいませ!

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考



詳しくは、お送りいたしました同封物『返品・交換サービスをご希望のお客様へ』の用紙の各項目に従いお手続きをお願いいたします。

---手順----
お客様から当店へ商品をご返送いただき、その後当店にてお荷物到着後に注文キャンセル処理をさせていただきます。

※交換後の商品はお客様ご自身にて、再度ショッピングモール上よりご注文お手続きをお願いいたします。※

通常注文と同じように、ご希望商品およびサイズなどを選択の上、ご注文くださいませ。



交換対応につきまして営業時間にて順次対応させていただきます。
■平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり■
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一商品不備がありましたら、往復送料など含め、全て当店負担にて対応させていただきます。

お届けの商品で何か少しでもご不明・ご不安な点がありましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいましたら幸いです。

■具体的な対応条件
(1) 商品破損・不備がある場合
(2) 注文商品とは異なる商品が届いた場合
(3) 上記いずれもご試着または未使用の状態に限る

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

■商品不備としてお受け出来ない場合
下記に関するご指摘は商品不備としての返品はお受け出来かねますので、商品説明をよくお確かめの上ご購入ください。

(1) アンティーク加工商品の「黒ずみ・いぶし」

(2) 天然素材(天然石・皮・貝など)に関する「濁りや天然クラック、写真との発色の違い」

(3) 色味や大きさなどイメージ違いの場合

営業時間にて順次対応させていただきます。
■平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり■
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一商品不備がありましたら、往復送料など含め、全て当店負担にて対応させていただきます。

お届けの商品で何か少しでもご不明・ご不安な点がありましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいましたら幸いです。

■具体的な対応条件
(1) 商品破損・不備がある場合
(2) 注文商品とは異なる商品が届いた場合
(3) 上記いずれもご試着または未使用の状態に限る

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■商品不備としてお受け出来ない場合
下記に関するご指摘は商品不備としての返品はお受け出来かねますので、商品説明をよくお確かめの上ご購入ください。

(1) アンティーク加工商品の「黒ずみ・いぶし」

(2) 天然素材(天然石・皮・貝など)に関する「濁りや天然クラック、写真との発色の違い」

(3) 色味や大きさなどイメージ違いの場合

営業時間にて順次対応させていただきます。
■平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり■
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0467-98-1118

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


メール
jewelry@devas.co.jp



営業時間にて順次対応させていただきます。
■平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり■
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。

返送先

郵便番号

253-0053

住所

神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-4-101

電話番号

0467981118

FAX番号

0467981119

備考



営業時間にて順次対応させていただきます。
■平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり■
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


【お客様ご都合による受取拒否・辞退・長期不在】
通常通りお取引をされる多くの善良なお客様の利益と公正なお取引を守るため、やむを得ず以下のような措置を取ります。

当店出荷後の受取拒否、長期不在にて当店へ商品が返却された場合、いかなる理由でも損害金(往復送料・請求書発行手数料等)をご請求いたします。

損害金の弁償に応じない悪質なお客様については、管轄の警察署に被害届けを提出する場合もあります。

また、少額訴訟の手続きをし、訴訟に至った場合、その費用を全てご負担いただきます。

【当店販売方針】
上記のような悪質なお客様などにおかれましては、銀行振込(前払い)でのご注文に限定するか、ご注文自体をお断りさせていただく場合も御座います。

当店では、通常通りお取引いただいているお客様へ向けたサービスを高い水準にて提供したく、このような内容を記載いたしました事、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。


■営業時間■ 平日10-16時 ※土日祝日休み・大型連休あり
営業日につきましては【営業日カレンダー】をご確認ください。

楽天市場の便利な機能