会社概要

EMA JAPAN株式会社
〒5420081 大阪府大阪市中央区南船場3−2−22 おおきに南船場ビル606
TEL:0664846591 FAX:0662536566
代表者:近藤 貴則
店舗運営責任者:窪田 薫
店舗セキュリティ責任者:窪田 薫
店舗連絡先:jewelry-ema@shop.rakuten.co.jp,jewelry-ema_2@shop.rakuten.co.jp,jewelry-ema_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様からのお問い合わせには必ず返信しております。2営業日以内に当店からの連絡がない場合は、恐れ入りますが、再度ご連絡いただけますと幸いです。


ショールームについて
当店は小売店ではなくダイヤモンドを直接現地で買い付けている輸入卸業者です。
店舗を構えず、中間マージンも発生しないので、質の良いダイヤモンドを卸売価格でご提供しております。

ただ、インターネット上の写真だけでジュエリーを買う事が不安なお客様もいらっしゃると思います。
実物をご覧になりたいというお客様のために、事務所ではございますがお見せする事は可能でございます。

平日9:30〜18:30でのご対応とはなりますが、事前にご予約をお取りいたしますのでお気軽にお問合せください。

また、商品によっては実物をご覧いただけない場合もございますので、予めご了承願います。


・ショールーム住所
〒5420081 大阪府大阪市中央区南船場3−2−22 おおきに南船場ビル6F


・問い合わせ先
TEL 06-6484-6591
Mail:jewelry-ema@shop.rakuten.co.jp,jewelry-ema_2@shop.rakuten.co.jp



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2263621 ラクテン(タ゛イヤモント゛ホ−ルセ−ルLUXY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】宅配便クロネコヤマト便でお送りいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポス対象商品でのみご利用可能。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文確定後のキャンセルはお受けいたしかねます。
また、お届け後のイメージ違い等の返品はお受けしておりません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文確定後のキャンセルはお受けいたしかねます。
また、お届け後のイメージ違い等による返品・返金はお受けしておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ご注文確定後のキャンセルはお受けいたしかねます。
また、お届け後のイメージ違い等の返品・交換はお受けしておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合。
※"ご注文と異なる場合"とは、商品ページ内『ITEM SPEC』箇所、および『商品詳細』箇所に記載の内容と異なる事を意味します。
イメージ違い等は該当いたしません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お送りいただく前に必ず当店への連絡をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合。
※"ご注文と異なる場合"とは、商品ページ内『ITEM SPEC』箇所、および『商品詳細』箇所に記載の内容と異なる事を意味します。
イメージ違い等は該当いたしません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お送りいただく前に必ず当店への連絡をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0664846591

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話は平日9:30〜18:30の受付となります。
メールは24時間受け付けております。



返送先

郵便番号
5420081

住所
大阪府大阪市中央区南船場3−2−22 おおきに南船場ビル606

電話番号
0664846591

FAX番号
0662536566


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ページに返品不可と記載されたお品は返品できません。
※お客様のご要望によりお作りするインポートオーダージュエリーは、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。また、お届け後の返品も出来ません。

当店に商品をお送りいただく場合、宅配便やゆうパック等のお荷物の状況が追跡可能な方法での発送をお願いしております。
普通郵便等でお送りいただいた際の紛失・盗難等には一切の責任を負いませんので予めご了承願います。



アフターサービス・保証について
●品質保証について

全てのお品に弊社発行の商品品質保証書をお付けいたします。 お品の発送の際に検品は2人で行い、見逃しのないよう勤めております。
ジュエリーは繊細に作られておりますので検品にはお時間を要します。
検品を行った結果、弊社規定に満たないジュエリーは、規定を満たすため 石の留め直し、磨き等の仕上げを行い正常な状態でお届けいたします。

●税込30,000円以上のお品は全品宝石鑑別書または鑑定書付き

Luxyのジュエリーは税込30,000円以上で宝石鑑別書または鑑定書(一部のお品)を無料発行致します。

鑑別書に限り、ご希望の鑑別機関での発行を承ります。
その場合は別途費用での対応となりますので、ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※鑑定書は当店指定の鑑定機関での発行となります。
※海外のラボなど鑑別機関によってはご対応出来ない場合がございます。ご了承ください。

●修理保証について

【ネックレス・ピアスのお修理】

弊社でお買い上げいただきましたネックレス・ピアスのお修理につきましては、
お手数ではございますが、まずはメール・お電話でご連絡下さい。

ご購入後6ヶ月間(1回まで)は簡単な修理(チェーン切れ・石ゆるみ等)は無料で対応いたします。
(商品の状態により有料となる場合もあります。)

【リングのお修理】

ご購入後1年間は、1回に限り無料で修理・サイズ直しをいたします。
お手数ではございますが、まずはメール・お電話でご連絡下さい。

ただし、地金を追加する場合は地金分を請求させていただきます。
別途お見積りをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

1年経過後、または2回目以降のお修理・サイズ直しにつきましては、有料とさせていただきます。
別途お見積りをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。


【全商品共通】

※修理の際の往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※商品の状態によりお修理代を頂戴する、もしくはお修理をお断りする場合がございます。

※弊社に商品をお送りいただく場合、普通郵便等の配達状況を確認できない方法での発送はご遠慮下さい。
 必ず、確認可能な方法での発送をお願いいたします。


●修理連絡先

 電話番号:06-6484-6591
 メールアドレス:jewelry-ema@shop.rakuten.co.jp,jewelry-ema_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-22-606
 担当者:近藤 貴則


社会的責任[CSR]

会社概要

EMA JAPAN株式会社

〒5420081 大阪府大阪市中央区南船場3−2−22 おおきに南船場ビル606
TEL:0664846591 FAX:0662536566
代表者:近藤 貴則
店舗運営責任者:窪田 薫
店舗セキュリティ責任者:窪田 薫
店舗連絡先:jewelry-ema@shop.rakuten.co.jp,jewelry-ema_2@shop.rakuten.co.jp,jewelry-ema_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
09:30 〜 18:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様からのお問い合わせには必ず返信しております。2営業日以内に当店からの連絡がない場合は、恐れ入りますが、再度ご連絡いただけますと幸いです。

ショールームについて

当店は小売店ではなくダイヤモンドを直接現地で買い付けている輸入卸業者です。
店舗を構えず、中間マージンも発生しないので、質の良いダイヤモンドを卸売価格でご提供しております。

ただ、インターネット上の写真だけでジュエリーを買う事が不安なお客様もいらっしゃると思います。
実物をご覧になりたいというお客様のために、事務所ではございますがお見せする事は可能でございます。

平日9:30〜18:30でのご対応とはなりますが、事前にご予約をお取りいたしますのでお気軽にお問合せください。

また、商品によっては実物をご覧いただけない場合もございますので、予めご了承願います。


・ショールーム住所
〒5420081 大阪府大阪市中央区南船場3−2−22 おおきに南船場ビル6F


・問い合わせ先
TEL 06-6484-6591
Mail:jewelry-ema@shop.rakuten.co.jp,jewelry-ema_2@shop.rakuten.co.jp


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2263621 ラクテン(タ゛イヤモント゛ホ−ルセ−ルLUXY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

宅配便クロネコヤマト便でお送りいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポス対象商品でのみご利用可能。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文確定後のキャンセルはお受けいたしかねます。
また、お届け後のイメージ違い等の返品はお受けしておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文確定後のキャンセルはお受けいたしかねます。
また、お届け後のイメージ違い等による返品・返金はお受けしておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

ご注文確定後のキャンセルはお受けいたしかねます。
また、お届け後のイメージ違い等の返品・交換はお受けしておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合。
※"ご注文と異なる場合"とは、商品ページ内『ITEM SPEC』箇所、および『商品詳細』箇所に記載の内容と異なる事を意味します。
イメージ違い等は該当いたしません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お送りいただく前に必ず当店への連絡をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合。
※"ご注文と異なる場合"とは、商品ページ内『ITEM SPEC』箇所、および『商品詳細』箇所に記載の内容と異なる事を意味します。
イメージ違い等は該当いたしません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お送りいただく前に必ず当店への連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0664846591

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話は平日9:30〜18:30の受付となります。
メールは24時間受け付けております。

返送先

郵便番号

5420081

住所

大阪府大阪市中央区南船場3−2−22 おおきに南船場ビル606

電話番号

0664846591

FAX番号

0662536566

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ページに返品不可と記載されたお品は返品できません。
※お客様のご要望によりお作りするインポートオーダージュエリーは、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。また、お届け後の返品も出来ません。

当店に商品をお送りいただく場合、宅配便やゆうパック等のお荷物の状況が追跡可能な方法での発送をお願いしております。
普通郵便等でお送りいただいた際の紛失・盗難等には一切の責任を負いませんので予めご了承願います。

アフターサービス・保証について

●品質保証について

全てのお品に弊社発行の商品品質保証書をお付けいたします。 お品の発送の際に検品は2人で行い、見逃しのないよう勤めております。
ジュエリーは繊細に作られておりますので検品にはお時間を要します。
検品を行った結果、弊社規定に満たないジュエリーは、規定を満たすため 石の留め直し、磨き等の仕上げを行い正常な状態でお届けいたします。

●税込30,000円以上のお品は全品宝石鑑別書または鑑定書付き

Luxyのジュエリーは税込30,000円以上で宝石鑑別書または鑑定書(一部のお品)を無料発行致します。

鑑別書に限り、ご希望の鑑別機関での発行を承ります。
その場合は別途費用での対応となりますので、ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※鑑定書は当店指定の鑑定機関での発行となります。
※海外のラボなど鑑別機関によってはご対応出来ない場合がございます。ご了承ください。

●修理保証について

【ネックレス・ピアスのお修理】

弊社でお買い上げいただきましたネックレス・ピアスのお修理につきましては、
お手数ではございますが、まずはメール・お電話でご連絡下さい。

ご購入後6ヶ月間(1回まで)は簡単な修理(チェーン切れ・石ゆるみ等)は無料で対応いたします。
(商品の状態により有料となる場合もあります。)

【リングのお修理】

ご購入後1年間は、1回に限り無料で修理・サイズ直しをいたします。
お手数ではございますが、まずはメール・お電話でご連絡下さい。

ただし、地金を追加する場合は地金分を請求させていただきます。
別途お見積りをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

1年経過後、または2回目以降のお修理・サイズ直しにつきましては、有料とさせていただきます。
別途お見積りをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。


【全商品共通】

※修理の際の往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
※商品の状態によりお修理代を頂戴する、もしくはお修理をお断りする場合がございます。

※弊社に商品をお送りいただく場合、普通郵便等の配達状況を確認できない方法での発送はご遠慮下さい。
 必ず、確認可能な方法での発送をお願いいたします。


●修理連絡先

 電話番号:06-6484-6591
 メールアドレス:jewelry-ema@shop.rakuten.co.jp,jewelry-ema_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場3-2-22-606
 担当者:近藤 貴則


楽天市場の便利な機能