お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346918 ラクテン(テ゛ンサ゛イト゛ツトコムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

配送会社
配送業者:主に佐川急便にてお送りいたします。
■大型商品や梱包サイズ、その他状況により、西濃運輸をはじめ、その他配送業者にて発送致します。

※配送会社はお選び頂けませんので予めご了承下さいませ。
※地域によっては時間指定ができない地域がございますのでご了承ください。
※海外発送は行っておりません。ご了承下さい。
※大量購入の場合、別途送料が発生する場合がございます。事前にお問い合わせいただければ、送料をお調べいたします。
※長期不在・受け取り拒否等、連絡なくキャンセルをされた場合は、
往復送料並びに、ご返金の際のお振込手数料をお客様ご負担とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

西濃
【一部大物商品の送料改定 及び 配送地域縮小のお知らせ】詳細はこちらをクリック
商品の梱包サイズ(縦横高さ3辺の合計)が160cm以上、また重量が30kgを超える物は西濃運輸での配送となります。
東京 千葉 埼玉 神奈川 茨城 栃木 群馬 山梨 新潟以外への配送はできません。
(2015年10月30日13時以降のご注文より対象)
・一部商品につきましてはメーカー直送となり、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。

ご注文から配送までの目安
弊社に在庫がある商品についてはお支払い状況、決済の確認を行い、弊社で確認が取れ次第発送の手配をさせていただきます。
お取り寄せの際、メーカー在庫欠品などで通常納期よりお時間がかかる場合には改めてメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。

お取り寄せ商品の納期について

商品ページに「12時迄の注文で当日出荷(休業日を除く)」と記載がない場合は、
原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。

お取り寄せ商品につきましてはメーカーに在庫確認をさせて頂き、
注文確定メールを送信させて頂いた時点から店休日(土日祝)を除く
配送日数予定を表記させて頂いております。
当日注文受付終了12時以降のご注文は翌営業日以降のご対応となる場合がございます。
メーカーへの在庫確認にはお時間を要する場合がございます。
納期情報についてはメーカーに在庫がある場合の取り寄せ納期表記となります。
長期欠品、メーカー廃番といった場合はメールにてご連絡させていただきます。
在庫は常に流動的なため注文確定後に欠品・納期変更となる場合もございます事を何卒ご了承下さいませ。

配送日時のご指定について

●交通事情・天候・日時指定対象外地域等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
【お届け日指定】:お届け日のご指定を承ります。

お届け日時のご希望がある場合にはご注文時の備考欄にご記載頂く、もしくはお問い合わせ頂くなどご希望をお知らせください。
ご希望に添えるよう対応致しますが、間に合わない場合などは別途ご連絡致します。
ご注文後はメールのご確認をお願いいたします。
※配送指定日は注文日から2週間以内のご指定が可能です。それ以上先の指定日は対応しておりません。
また2週間以内であっても、取り寄せ商品などの場合ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

【お届け時間指定】:お届け時間のご指定を承ります。「あす楽」をご指定の場合は時間指定できません。
お届け時間帯 【佐川急便株式会社】
午前中 12-14時 14-16時 16-18時 18-21時


※尚、運輸会社につきましては地域や商品により異なります。配送会社はお選び頂けませんので予めご了承下さいませ。
※商品ページに西濃運輸配送と記載されている商品を含む場合は、西濃運輸での配送となります。
「 12-14時 14-16時 16-18時 18-21時」の時間指定を選ばれた場合は「午後」へと変更させていただきますのでご了承くださいませ。
※西濃運輸配送分は地域によっては時間指定がお受けできない地域もございますのでご了承ください。

【出荷後のお送り先ご住所の変更につきまして】

出荷後の送り先のご変更は原則承ることができません。
ご注文前にご住所のご確認をお願いいたします。


【あす楽につきまして】

一部の商品は、スピード配送【あす楽】サービスに対応しています。
平日午後12時までにご注文完了いただくと、指定したエリア内のお届けに限り、翌日にお届けいたします。
※ご注文後楽天市場が決済、ご注文内容について確認致します。確認に時間がかかり、弊社でご注文を確認したのが12時を過ぎた場合、 あす楽の対象外となります。
(12時までに弊社で確認できたご注文があす楽対象となります)
配送エリアは、対象商品ページの商品名の下に表示されている「翌日配送 対応可能エリア」に記載されているエリアとなります。
商品によって対応地域が異なる場合もございますので、各商品ページの記載を必ずご確認ください。

※あす楽につきまして、以下の注意事項を必ずご確認いただき、予めご了承頂いた上でのご利用をお願い致します。

  • ご注文日がショップの休業日の場合、配送日が遅れることがあります。ご注文前にショップページ内にて休業日をお確かめの上、ご注文ください。
  • ご注文後楽天市場が決済、ご注文内容について確認致します。確認に時間がかかり、弊社でご注文を確認したのが12時を過ぎた場合、 あす楽の対象外となります。
    (12時までに弊社で確認できたご注文があす楽対象となります)
  • あす楽対象商品は、時間指定よりも翌日配送が優先されます。そのため原則お届け時間を指定することはできません。
    翌日の午前中などを希望される場合は、備考欄にその旨記載してください。
    但し、ご希望に添えないこともございます。
  • 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
  • 年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日商品をお届けできないことがありますのでご了承願います。
    (例、年末年始:12/20 12:00〜1/4 23:59)
  • あす楽対象商品と通常商品を同時に購入(一括発送)される場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。
    (同時購入された場合、注文画面STEP3の配送希望日に、『翌日配送「あす楽」を希望する』のチェック項目が表示されません。)
  • 配送方法にてレターパックを指定した場合は、あす楽対象外とさせて頂きますのでご了承ください。
  • クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合、決済に問題が生じた場合などあす楽対応外とさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
  • 購入履歴や注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。
    翌日のお届けには、記載の時刻が12時よりも前である必要があります。
  • 特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
    購入履歴や注文内容確認メールを必ずご確認ください。
    ご注文商品の配送日時などの詳細を確認する場合は、直接ご連絡ください。
  • 配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。
  • データ集計時点で販売中の商品を紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 800円 750円 700円 750円 750円 750円 800円 1000円 1000円 1100円 1100円 3500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●税込11,000円以上のお買いもので送料無料になります。(北海道・沖縄・離島など一部地域、また対象外商品を除く) ●沖縄・離島等中継料が発生する地域に関しましては送料無料サービス対象外となり、送料3,500円となりますので予めご了承下さい。後ほど当店よりご確認のご連絡をさせていただきますので、受注確認メールを必ずご確認下さい。 ●北海道に関しましては送料無料サービス対象外となり、送料1,200円となりますので予めご了承下さい。後ほど当店よりご確認のご連絡をさせていただきますので、受注確認メールを必ずご確認下さい。 ●同梱不可商品など、送料無料サービスの対象外商品もございます。予めご了承下さい。 ●大量購入の場合、別途送料が発生する場合がございます。事前にお問い合わせいただければ送料をお調べいたします。 ●当店では【破損及び盗難等】の安全上の観点から、置き配は承っておりません。 お客様より直接配送会社様とご相談をいただけます様お願い致します。 また、置き配による商品の破損・傷・盗難などが発生したとしても、配送会社ならびに当社は一切責任を負いません。

メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】ご購入頂く商品数・組み合わせによってはメール便をご利用頂けない場合がございます。(厚さ3cm、重さ4kgまで) ※代引き・後払い・日時指定はお受けできません。 ※不達・延着・破損・紛失など補填はございません。予めご了承ください。 ※郵便受けの形状などによりお荷物の投函ができない場合、不在票が投函されます。
【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご購入頂く商品数・組み合わせによってはメール便をご利用頂けない場合がございます。(厚さ3cm、重さ4kgまで)可能数量を超過したご注文の場合には通常宅配便での対応となります。 ※後払い・日時指定はお受けできません。あす楽サービス適応外です。 ※不達・延着・破損・紛失など補填はございません。予めご了承ください。 ※郵便受けの形状などによりお荷物の投函ができない場合、不在票が投函されます。


消費税について
※消費税率 10% ※消費税の端数は切り捨てで計算しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お取り寄せ商品の場合はご注文のために商品を手配しております。発送前であってもすでにメーカー手配は完了しているためキャンセルができません。 在庫品についても弊社からの発送手配が進んでおります。同様にご注文確定後のキャンセルはできません。 ご注文の際は間違いがないか、十分ご確認ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店にてご注文の際には、予め返品・交換の条件についてご了承頂いたものとさせていただいております。
交換・返品はお届け品の不良の対応のみとなります。
お客様のご都合による返品はお受けしておりません。
予めご了承下さいませ。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店にてご注文の際には、予め返品・交換の条件についてご了承頂いたものとさせていただいております。
交換・返品はお届け品の不良の対応のみとなります。
お客様のご都合による交換はお受けしておりません。
予めご了承下さいませ。




商品等の不具合による返金

備考
不具合等が疑われる場合、商品到着3日以内にご連絡ください。 原則として、不具合等のご連絡をいただいた場合、メーカー判断での対応となります。 いったん商品を回収・点検後に回答を行う場合もございます。 ※点検後に異常なしと判断された場合、発生した送料・手数料についてお客様にご負担いただく場合もございます。



商品等の不具合による交換

備考
不具合等が疑われる場合、商品到着3日以内にご連絡ください。 原則として、不具合等のご連絡をいただいた場合、メーカー判断での対応となります。 いったん商品を回収・点検後に回答を行う場合もございます。 ※点検後に異常なしと判断された場合、発生した送料・手数料についてお客様にご負担いただく場合もございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-318-3591

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話対応時間 平日11:00〜17:00
※ご連絡いただく際にご注文時のお名前、受注番号、ご連絡先をお知らせ下さいませ。
E-mail:denzai-com@joint-service.co.jp



返送先

郵便番号
272-0142

住所
千葉県市川市欠真間2-1-25 株式会社ジョイントサービス 電材ドットコム【返品交換係】

電話番号
047-318-3591

FAX番号
047-307-0662

備考
※事前ご連絡無しで返送された場合についての対応はお断りさせていただきます。
※商品をお送りいただく際の運送会社につきましては、誠に恐れ入りますが佐川急便をご利用ください。
佐川急便以外の運送会社での着払いはお受けできませんので、ご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後はご注文商品と到着商品が一致しているかを必ずご確認ください。
お届けした商品に汚損・破損等があった場合、ご注文と異なる商品が届いた場合には、お手数ではございますがお電話、もしくはメールにて弊社までご連絡願います。

※お客様都合による返品・交換・キャンセルは対応できません。
商品はいただいたご注文のためにご用意しております。ご注文確定後のキャンセル、返品、交換はできかねます。

【お客様都合となる返品・交換の例】
原則 お客様都合の返品・交換はお断りさせていただいております。
当店からの同意なく返送された場合、返金などの対応はできかねます。
  • 開封・開梱された商品
  • お客様が一度でもご利用された商品
  • サイズ・型番・数量を間違えていた
  • 思ったものと違った
  • お客様の手元で加工、破損、汚損された商品
  • 箱・タグ・保証書や説明書・付属品など商品の備品が欠品している場合
  • セット品の一部のみの返品
【キャンセルについて】
※取り寄せ商品の場合、お客様のご注文のために商品を手配致します。そのためご注文後のキャンセルは承れません。
※ご注文後のキャンセルには手数料が発生する場合がございます。ご注文前に内容に間違いがないか今一度ご確認ください。

【ご注文後の店舗都合によるキャンセルについて】
※予測し得ない外部的要因やシステムのエラーなどにより、ご注文確定時に商品のご用意が難しい場合がございます。
メーカー側の予告のない廃番や在庫切れによりご注文キャンセルとなってしまう場合においても、楽天主催の期間限定クーポンや期間限定ポイント等は、返還することができない場合がございます。
またご注文のキャンセルにより複数店舗買い回りキャンペーンなどに影響が出る場合においても、保証・補填等は致しかねます事予めご了承をお願い致します。



返品条件等販売に関する重要事項

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。

連絡先 ※ご連絡いただく際にご注文時のお名前、受注番号、ご連絡先をお知らせ下さいませ。
電話番号:047-307-0661 (平日11:00〜17:00) / E-mail:denzai-com@joint-service.co.jp

【返品・交換の条件について】

ご注文の際には予めご了承頂いたものとさせていただきます。交換・返品はお届け品の不良の対応のみとなります。お客様のご都合によるご返品は一切お受けしておりません。

  • 商品到着3日後以降のお申し出はお受け付けできません。到着後に商品の動作確認等を必ず行ってください。
  • お客様のご都合による商品発送後の返品
  • お客様のイメージ違いによる性能、色、形状、サイズの違い等の返品
  • 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。

【商品到着後のご注意】

商品到着後ご注文品と到着商品が一致しているかを必ずご確認ください。
お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら
お手数ではございますがお電話、もしくはメールにて弊社までご連絡願います。交換もしくは返品にて対応させていただきます。

【初期不良商品のケース】

商品が正しく動作しない、破損がある等の初期不良の場合、商品交換あるいは修理の処置をとらせていただいております。
但し商品到着3日後以降のお申し出はお受け付けできませんので、到着後に商品の動作確認等を必ず行ってください。

※商品によってはメーカーでの製品確認後の対応となる場合もございます。
その際、動作に問題がないと判断された場合、お客様へ商品を着払いにてご返送、および弊社への商品送付代金をご請求させていただいております。
また新商品交換や返品・返金もお断りさせていただいておりますのでご了承ください。

当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。

【交換・返品の場合の代金返却について】

指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
交換・返品の場合の差額の請求または支払いについて 交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

【交換品の発送について】

商品によって発送のタイミングが異なる場合がございます為、ご連絡を頂いた際に弊社よりご案内致します。まずはお電話にてご確認下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346918 ラクテン(テ゛ンサ゛イト゛ツトコムラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※消費税率 10% ※消費税の端数は切り捨てで計算しております。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

配送会社
配送業者:主に佐川急便にてお送りいたします。
■大型商品や梱包サイズ、その他状況により、西濃運輸をはじめ、その他配送業者にて発送致します。

※配送会社はお選び頂けませんので予めご了承下さいませ。
※地域によっては時間指定ができない地域がございますのでご了承ください。
※海外発送は行っておりません。ご了承下さい。
※大量購入の場合、別途送料が発生する場合がございます。事前にお問い合わせいただければ、送料をお調べいたします。
※長期不在・受け取り拒否等、連絡なくキャンセルをされた場合は、
往復送料並びに、ご返金の際のお振込手数料をお客様ご負担とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

西濃
【一部大物商品の送料改定 及び 配送地域縮小のお知らせ】詳細はこちらをクリック
商品の梱包サイズ(縦横高さ3辺の合計)が160cm以上、また重量が30kgを超える物は西濃運輸での配送となります。
東京 千葉 埼玉 神奈川 茨城 栃木 群馬 山梨 新潟以外への配送はできません。
(2015年10月30日13時以降のご注文より対象)
・一部商品につきましてはメーカー直送となり、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。

ご注文から配送までの目安
弊社に在庫がある商品についてはお支払い状況、決済の確認を行い、弊社で確認が取れ次第発送の手配をさせていただきます。
お取り寄せの際、メーカー在庫欠品などで通常納期よりお時間がかかる場合には改めてメールにてご連絡致しますのでご確認下さい。

お取り寄せ商品の納期について

商品ページに「12時迄の注文で当日出荷(休業日を除く)」と記載がない場合は、
原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。

お取り寄せ商品につきましてはメーカーに在庫確認をさせて頂き、
注文確定メールを送信させて頂いた時点から店休日(土日祝)を除く
配送日数予定を表記させて頂いております。
当日注文受付終了12時以降のご注文は翌営業日以降のご対応となる場合がございます。
メーカーへの在庫確認にはお時間を要する場合がございます。
納期情報についてはメーカーに在庫がある場合の取り寄せ納期表記となります。
長期欠品、メーカー廃番といった場合はメールにてご連絡させていただきます。
在庫は常に流動的なため注文確定後に欠品・納期変更となる場合もございます事を何卒ご了承下さいませ。

配送日時のご指定について

●交通事情・天候・日時指定対象外地域等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
【お届け日指定】:お届け日のご指定を承ります。

お届け日時のご希望がある場合にはご注文時の備考欄にご記載頂く、もしくはお問い合わせ頂くなどご希望をお知らせください。
ご希望に添えるよう対応致しますが、間に合わない場合などは別途ご連絡致します。
ご注文後はメールのご確認をお願いいたします。
※配送指定日は注文日から2週間以内のご指定が可能です。それ以上先の指定日は対応しておりません。
また2週間以内であっても、取り寄せ商品などの場合ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

【お届け時間指定】:お届け時間のご指定を承ります。「あす楽」をご指定の場合は時間指定できません。
お届け時間帯 【佐川急便株式会社】
午前中 12-14時 14-16時 16-18時 18-21時


※尚、運輸会社につきましては地域や商品により異なります。配送会社はお選び頂けませんので予めご了承下さいませ。
※商品ページに西濃運輸配送と記載されている商品を含む場合は、西濃運輸での配送となります。
「 12-14時 14-16時 16-18時 18-21時」の時間指定を選ばれた場合は「午後」へと変更させていただきますのでご了承くださいませ。
※西濃運輸配送分は地域によっては時間指定がお受けできない地域もございますのでご了承ください。

【出荷後のお送り先ご住所の変更につきまして】

出荷後の送り先のご変更は原則承ることができません。
ご注文前にご住所のご確認をお願いいたします。


【あす楽につきまして】

一部の商品は、スピード配送【あす楽】サービスに対応しています。
平日午後12時までにご注文完了いただくと、指定したエリア内のお届けに限り、翌日にお届けいたします。
※ご注文後楽天市場が決済、ご注文内容について確認致します。確認に時間がかかり、弊社でご注文を確認したのが12時を過ぎた場合、 あす楽の対象外となります。
(12時までに弊社で確認できたご注文があす楽対象となります)
配送エリアは、対象商品ページの商品名の下に表示されている「翌日配送 対応可能エリア」に記載されているエリアとなります。
商品によって対応地域が異なる場合もございますので、各商品ページの記載を必ずご確認ください。

※あす楽につきまして、以下の注意事項を必ずご確認いただき、予めご了承頂いた上でのご利用をお願い致します。

  • ご注文日がショップの休業日の場合、配送日が遅れることがあります。ご注文前にショップページ内にて休業日をお確かめの上、ご注文ください。
  • ご注文後楽天市場が決済、ご注文内容について確認致します。確認に時間がかかり、弊社でご注文を確認したのが12時を過ぎた場合、 あす楽の対象外となります。
    (12時までに弊社で確認できたご注文があす楽対象となります)
  • あす楽対象商品は、時間指定よりも翌日配送が優先されます。そのため原則お届け時間を指定することはできません。
    翌日の午前中などを希望される場合は、備考欄にその旨記載してください。
    但し、ご希望に添えないこともございます。
  • 交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。
  • 年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日商品をお届けできないことがありますのでご了承願います。
    (例、年末年始:12/20 12:00〜1/4 23:59)
  • あす楽対象商品と通常商品を同時に購入(一括発送)される場合、あす楽対応外となりますので、ご注意ください。
    (同時購入された場合、注文画面STEP3の配送希望日に、『翌日配送「あす楽」を希望する』のチェック項目が表示されません。)
  • 配送方法にてレターパックを指定した場合は、あす楽対象外とさせて頂きますのでご了承ください。
  • クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、前払い(銀行振込み等)の決済方法を選択された場合、決済に問題が生じた場合などあす楽対応外とさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
  • 購入履歴や注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時(注文確定日時)が注文受付時間となります。
    翌日のお届けには、記載の時刻が12時よりも前である必要があります。
  • 特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
    購入履歴や注文内容確認メールを必ずご確認ください。
    ご注文商品の配送日時などの詳細を確認する場合は、直接ご連絡ください。
  • 配送エリアは離島、及び一部の山間部を除きます。
  • データ集計時点で販売中の商品を紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・ポイント倍数の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 800円 750円 700円 750円 750円 750円 800円 1000円 1000円 1100円 1100円 3500円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●税込11,000円以上のお買いもので送料無料になります。(北海道・沖縄・離島など一部地域、また対象外商品を除く) ●沖縄・離島等中継料が発生する地域に関しましては送料無料サービス対象外となり、送料3,500円となりますので予めご了承下さい。後ほど当店よりご確認のご連絡をさせていただきますので、受注確認メールを必ずご確認下さい。 ●北海道に関しましては送料無料サービス対象外となり、送料1,200円となりますので予めご了承下さい。後ほど当店よりご確認のご連絡をさせていただきますので、受注確認メールを必ずご確認下さい。 ●同梱不可商品など、送料無料サービスの対象外商品もございます。予めご了承下さい。 ●大量購入の場合、別途送料が発生する場合がございます。事前にお問い合わせいただければ送料をお調べいたします。 ●当店では【破損及び盗難等】の安全上の観点から、置き配は承っておりません。 お客様より直接配送会社様とご相談をいただけます様お願い致します。 また、置き配による商品の破損・傷・盗難などが発生したとしても、配送会社ならびに当社は一切責任を負いません。

メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

ご購入頂く商品数・組み合わせによってはメール便をご利用頂けない場合がございます。(厚さ3cm、重さ4kgまで) ※代引き・後払い・日時指定はお受けできません。 ※不達・延着・破損・紛失など補填はございません。予めご了承ください。 ※郵便受けの形状などによりお荷物の投函ができない場合、不在票が投函されます。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご購入頂く商品数・組み合わせによってはメール便をご利用頂けない場合がございます。(厚さ3cm、重さ4kgまで)可能数量を超過したご注文の場合には通常宅配便での対応となります。 ※後払い・日時指定はお受けできません。あす楽サービス適応外です。 ※不達・延着・破損・紛失など補填はございません。予めご了承ください。 ※郵便受けの形状などによりお荷物の投函ができない場合、不在票が投函されます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お取り寄せ商品の場合はご注文のために商品を手配しております。発送前であってもすでにメーカー手配は完了しているためキャンセルができません。 在庫品についても弊社からの発送手配が進んでおります。同様にご注文確定後のキャンセルはできません。 ご注文の際は間違いがないか、十分ご確認ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店にてご注文の際には、予め返品・交換の条件についてご了承頂いたものとさせていただいております。
交換・返品はお届け品の不良の対応のみとなります。
お客様のご都合による返品はお受けしておりません。
予めご了承下さいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店にてご注文の際には、予め返品・交換の条件についてご了承頂いたものとさせていただいております。
交換・返品はお届け品の不良の対応のみとなります。
お客様のご都合による交換はお受けしておりません。
予めご了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

備考

不具合等が疑われる場合、商品到着3日以内にご連絡ください。 原則として、不具合等のご連絡をいただいた場合、メーカー判断での対応となります。 いったん商品を回収・点検後に回答を行う場合もございます。 ※点検後に異常なしと判断された場合、発生した送料・手数料についてお客様にご負担いただく場合もございます。

商品等の不具合による交換

備考

不具合等が疑われる場合、商品到着3日以内にご連絡ください。 原則として、不具合等のご連絡をいただいた場合、メーカー判断での対応となります。 いったん商品を回収・点検後に回答を行う場合もございます。 ※点検後に異常なしと判断された場合、発生した送料・手数料についてお客様にご負担いただく場合もございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-318-3591

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話対応時間 平日11:00〜17:00
※ご連絡いただく際にご注文時のお名前、受注番号、ご連絡先をお知らせ下さいませ。
E-mail:denzai-com@joint-service.co.jp

返送先

郵便番号

272-0142

住所

千葉県市川市欠真間2-1-25 株式会社ジョイントサービス 電材ドットコム【返品交換係】

電話番号

047-318-3591

FAX番号

047-307-0662

備考

※事前ご連絡無しで返送された場合についての対応はお断りさせていただきます。
※商品をお送りいただく際の運送会社につきましては、誠に恐れ入りますが佐川急便をご利用ください。
佐川急便以外の運送会社での着払いはお受けできませんので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後はご注文商品と到着商品が一致しているかを必ずご確認ください。
お届けした商品に汚損・破損等があった場合、ご注文と異なる商品が届いた場合には、お手数ではございますがお電話、もしくはメールにて弊社までご連絡願います。

※お客様都合による返品・交換・キャンセルは対応できません。
商品はいただいたご注文のためにご用意しております。ご注文確定後のキャンセル、返品、交換はできかねます。

【お客様都合となる返品・交換の例】
原則 お客様都合の返品・交換はお断りさせていただいております。
当店からの同意なく返送された場合、返金などの対応はできかねます。

  • 開封・開梱された商品
  • お客様が一度でもご利用された商品
  • サイズ・型番・数量を間違えていた
  • 思ったものと違った
  • お客様の手元で加工、破損、汚損された商品
  • 箱・タグ・保証書や説明書・付属品など商品の備品が欠品している場合
  • セット品の一部のみの返品
【キャンセルについて】
※取り寄せ商品の場合、お客様のご注文のために商品を手配致します。そのためご注文後のキャンセルは承れません。
※ご注文後のキャンセルには手数料が発生する場合がございます。ご注文前に内容に間違いがないか今一度ご確認ください。

【ご注文後の店舗都合によるキャンセルについて】
※予測し得ない外部的要因やシステムのエラーなどにより、ご注文確定時に商品のご用意が難しい場合がございます。
メーカー側の予告のない廃番や在庫切れによりご注文キャンセルとなってしまう場合においても、楽天主催の期間限定クーポンや期間限定ポイント等は、返還することができない場合がございます。
またご注文のキャンセルにより複数店舗買い回りキャンペーンなどに影響が出る場合においても、保証・補填等は致しかねます事予めご了承をお願い致します。

返品条件等販売に関する重要事項

交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。

連絡先 ※ご連絡いただく際にご注文時のお名前、受注番号、ご連絡先をお知らせ下さいませ。
電話番号:047-307-0661 (平日11:00〜17:00) / E-mail:denzai-com@joint-service.co.jp

【返品・交換の条件について】

ご注文の際には予めご了承頂いたものとさせていただきます。交換・返品はお届け品の不良の対応のみとなります。お客様のご都合によるご返品は一切お受けしておりません。

  • 商品到着3日後以降のお申し出はお受け付けできません。到着後に商品の動作確認等を必ず行ってください。
  • お客様のご都合による商品発送後の返品
  • お客様のイメージ違いによる性能、色、形状、サイズの違い等の返品
  • 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。

【商品到着後のご注意】

商品到着後ご注文品と到着商品が一致しているかを必ずご確認ください。
お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら
お手数ではございますがお電話、もしくはメールにて弊社までご連絡願います。交換もしくは返品にて対応させていただきます。

【初期不良商品のケース】

商品が正しく動作しない、破損がある等の初期不良の場合、商品交換あるいは修理の処置をとらせていただいております。
但し商品到着3日後以降のお申し出はお受け付けできませんので、到着後に商品の動作確認等を必ず行ってください。

※商品によってはメーカーでの製品確認後の対応となる場合もございます。
その際、動作に問題がないと判断された場合、お客様へ商品を着払いにてご返送、および弊社への商品送付代金をご請求させていただいております。
また新商品交換や返品・返金もお断りさせていただいておりますのでご了承ください。

当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。

【交換・返品の場合の代金返却について】

指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
交換・返品の場合の差額の請求または支払いについて 交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

【交換品の発送について】

商品によって発送のタイミングが異なる場合がございます為、ご連絡を頂いた際に弊社よりご案内致します。まずはお電話にてご確認下さい。

© Rakuten Group, Inc.