- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2613436 ラクテン(JONNYALIVEシ゛ヨニ−アライフ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
当社指定運送会社でお送りします。
宅配BOXや置き配について
宅配BOX配達や置き配を希望される場合は住所の最後にご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
期間限定割引特典 2022/4/7〜2022/4/8 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
■前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※お客様のご入金タイミングにより、発送日・お届け予定日が前後することがございます。
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
予約商品について
■発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
■また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
■予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
■日本郵便のゆうパケットかクリックポストにてお送りします。
■原則としてメール便は他の商品との同梱発送はできません。
■メール便には配送日時指定サービスはございません。
■代金引換サービスもございません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
期間限定割引特典 2022/4/7〜2022/4/8 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:250円
期間限定割引特典 2021/5/29〜2021/6/4 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
【ご注文内容をよくご確認下さいませ】
当店ではご注文いただきました商品をより早く正確にお届けするため、委託倉庫より商品を発送しております(一部商品を除く)
またご注文から発送までのシステムを自動化しております。
つきましてはご注文後のキャンセルや、ご注文内容の変更をお受けすることが出来ませんので予めご了承いただけますようお願い致します。
【楽天会員のお客様の場合】
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く キャンセルにつきましては、お客様のご購入履歴より30分以内にお手続きくださいませ。
メールや電話での個別でのキャンセルの受付はお受けしておりませんので予めご了承くださいませ。
使用されたポイントの返還につきましてはポイント履歴や楽天市場の規約をご確認くださいませ。
【楽天会員以外のお客様の場合】
楽天会員以外のお客様は購入後のキャンセルはできませんので、あらかじめご注意下さいませ。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品不可条件に該当しないものに限り、返品をお受けいたします。
返品不可条件
1)商品到着後5日を過ぎたもの
2)商品のタグや付属品等がはずれているもの
3)試着したもの、使用したもの、洗濯機にかけたもの
4)搬送時の外装つぶれ、商品パッケージの変形、封緘シール・文庫の状態等、商品自体に不良がないもの
5)訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
6)取り寄せ商品全般
7)肌に直接触れる下着全般(未使用品も含む)
8)マスク等の衛生用品(未使用品も含む)
9)セット商品の中の一部商品
10)お客様側の過失により破損となったもの
11)国際配送商品全般(画面確認をもって最終購入判断と致します)
お客様都合となるケース
1)色味、明度、彩度が違う(モニター差のため免責となります)
2)サイズが違う(寸法表記の10%前後の誤差は免責となります)
3)セット品と勘違いした(セット品表記のない商品は単品販売となります)
4)生地の糸飛び・ほつれ、縫い目の状態・糸の始末が悪い(使用上不都合がないと判断できるものは免責となります)
5)お任せ商品の柄・色が違う(お任せのため写真と異なる場合もあります)
6)匂いが気になる(感覚には個人差があるため免責となります)
7)梱包の中に異物が入っていた(商品自体に不良がないものは免責となります)
8)その他、メーカーの商品制作上やむを得ない仕様の場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
1)商品が当店に到着確認後5日以内にご精算いたします。
2)ご清算内容は問い合わせかメールにてご連絡いたします。
3)ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
4)返金に伴い無効または失効となったポイントの償還については対応できかねます。
※返金窓口は楽天市場となります。返金額の詳細については、直接楽天市場にご確認ください。
返品送料
お客様負担
備考
お客様負担となる送料・手数料
1)当店から商品を発送した際の送料および梱包手数料(送料込み商品の場合もご請求させていただきます)
2)お客様が商品を返品する際の送料
3)前払い決済手数料
4)後払いの決済手数料
5)返金時の振込手数料
6)返品事務手数料(ご注文1件につき300円)
返送先
返送先の住所等については、別途ご案内させていただきます。
配送業者指定
追跡番号付きの元払いでご返送ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換は行っておりませんが、返品可能な状態でしたら返品は可能なので、ご希望の商品を新たにご注文頂けますようお願い致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品は未使用の商品(タグ、提げ札等が付いている状態)に限らせていただきます。
初期不良品と異なる商品への返品は承る事は出来ません。
尚、初期不良とは「製品として十分な性能が発揮できない程の庇護」を指し、大きな穴が開いている、一目見て判断できる程の汚れがある、機能面で不具合が生じるほどの問題がある場合を指します。
一部の格安品につきましては軽微な傷や汚れ、荒い縫製がある場合があり、これらは初期不良となりませんので予めご了承下さい。
尚、商品の洗濯表示に伴わないお洗濯やお手入れをされた場合の商品への不具合や、イメージ違い(モニターで見た色と実際の色が違った、等)は対象外とさせて頂きます。
また、一度でも着用された場合は「初期不良」の対象外となりますので必ず着用前にご確認下さい。
いずれの場合についても、必ず事前に当店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
1)全額返金させていただきます ※返金窓口は楽天市場となります。返金額の詳細については、直接、楽天市場にご確認ください。
返品送料
店舗負担
備考
1)商品が当店に到着確認後7日以内にご精算いたします。
2)ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
3)失効したポイントの償還については対応できかねます。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
商品違いや初期不良等があった場合は、写真を添付の上メールまたは問い合わせにて当店までご連絡下さいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0166-73-4522
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
070-0031
住所
北海道旭川市1条通15丁目105番地
電話番号
0166-73-4522
FAX番号
0166-22-8696
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
当社へ事前連絡の無い場合の返品・交換等(当社の同意を得ていない返送)は承れませんのでご了承下さい。
又、当店指示便以外の着払い返送もお受け取り出来ません。
送料や手数料等はお客様ご負担となりますのでご注意願います。
■発送後の長期不在や受け取り拒否等について
受け取りの有無に関係なく、発送が完了した時点で送料や手数料は発生しております。
万が一楽天市場倉庫発送の商品をお受取頂けなく長期不在等の理由により差し戻しとなった場合は、例え送料無料商品であっても、初回発送時にかかりました実質送料に加え返品手数料をお客様にご請求させて頂きます。
また当店では上記等の理由で返送されてきた商品の再発送は行っておりません。
返送されてきた商品代金は請求いたしませんが、送料と返品手数料を請求させていただきます。
商品が必要な場合は、新たにご注文いただけますようお願いいたします。
なお不在票が入っていなかったなどの、配送についての問い合わせは、日本郵便までお願いいたします。
■連絡先について
以下の項目に必要事項をご記入の上、jonny-alive@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
件名:返品希望or交換希望(不良品の場合は具体的な箇所もご記入下さいませ)
返品理由:
お名前:
ご住所:
お電話番号:
商品名:
ご注文日:
-------------------------------- --------------------------------
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、返品・交換はお受けできません。返送前に、必ずご確認をお願いいたします。
1.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
※縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品をお受けできません。
2.以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合
・アクセサリーに付属している箱(袋)
・シューズなどに付属している箱(袋)
・その他商品に付属しているブランドの箱(袋)
※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当
3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
4.「返品交換条件」を満たしていない商品
5.「返品のご連絡・手続き」を行わず、ご返送いただいた商品
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2613436 ラクテン(JONNYALIVEシ゛ヨニ−アライフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
配送サービスについて
当社指定運送会社でお送りします。
宅配BOXや置き配について
宅配BOX配達や置き配を希望される場合は住所の最後にご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:250円
期間限定割引特典 | 2022/4/7〜2022/4/8 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
■前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
※お客様のご入金タイミングにより、発送日・お届け予定日が前後することがございます。
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
予約商品について
■発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
■また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
■予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
■日本郵便のゆうパケットかクリックポストにてお送りします。
■原則としてメール便は他の商品との同梱発送はできません。
■メール便には配送日時指定サービスはございません。
■代金引換サービスもございません。
送料料金表
全国一律料金:0円
期間限定割引特典 | 2022/4/7〜2022/4/8 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:250円
期間限定割引特典 | 2021/5/29〜2021/6/4 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
【ご注文内容をよくご確認下さいませ】
当店ではご注文いただきました商品をより早く正確にお届けするため、委託倉庫より商品を発送しております(一部商品を除く)
またご注文から発送までのシステムを自動化しております。
つきましてはご注文後のキャンセルや、ご注文内容の変更をお受けすることが出来ませんので予めご了承いただけますようお願い致します。
【楽天会員のお客様の場合】
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く キャンセルにつきましては、お客様のご購入履歴より30分以内にお手続きくださいませ。
メールや電話での個別でのキャンセルの受付はお受けしておりませんので予めご了承くださいませ。
使用されたポイントの返還につきましてはポイント履歴や楽天市場の規約をご確認くださいませ。
【楽天会員以外のお客様の場合】
楽天会員以外のお客様は購入後のキャンセルはできませんので、あらかじめご注意下さいませ。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品不可条件に該当しないものに限り、返品をお受けいたします。
返品不可条件
1)商品到着後5日を過ぎたもの
2)商品のタグや付属品等がはずれているもの
3)試着したもの、使用したもの、洗濯機にかけたもの
4)搬送時の外装つぶれ、商品パッケージの変形、封緘シール・文庫の状態等、商品自体に不良がないもの
5)訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
6)取り寄せ商品全般
7)肌に直接触れる下着全般(未使用品も含む)
8)マスク等の衛生用品(未使用品も含む)
9)セット商品の中の一部商品
10)お客様側の過失により破損となったもの
11)国際配送商品全般(画面確認をもって最終購入判断と致します)
お客様都合となるケース
1)色味、明度、彩度が違う(モニター差のため免責となります)
2)サイズが違う(寸法表記の10%前後の誤差は免責となります)
3)セット品と勘違いした(セット品表記のない商品は単品販売となります)
4)生地の糸飛び・ほつれ、縫い目の状態・糸の始末が悪い(使用上不都合がないと判断できるものは免責となります)
5)お任せ商品の柄・色が違う(お任せのため写真と異なる場合もあります)
6)匂いが気になる(感覚には個人差があるため免責となります)
7)梱包の中に異物が入っていた(商品自体に不良がないものは免責となります)
8)その他、メーカーの商品制作上やむを得ない仕様の場合
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
1)商品が当店に到着確認後5日以内にご精算いたします。
2)ご清算内容は問い合わせかメールにてご連絡いたします。
3)ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
4)返金に伴い無効または失効となったポイントの償還については対応できかねます。
※返金窓口は楽天市場となります。返金額の詳細については、直接楽天市場にご確認ください。
返品送料
お客様負担
備考
お客様負担となる送料・手数料
1)当店から商品を発送した際の送料および梱包手数料(送料込み商品の場合もご請求させていただきます)
2)お客様が商品を返品する際の送料
3)前払い決済手数料
4)後払いの決済手数料
5)返金時の振込手数料
6)返品事務手数料(ご注文1件につき300円)
返送先
返送先の住所等については、別途ご案内させていただきます。
配送業者指定
追跡番号付きの元払いでご返送ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換は行っておりませんが、返品可能な状態でしたら返品は可能なので、ご希望の商品を新たにご注文頂けますようお願い致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品は未使用の商品(タグ、提げ札等が付いている状態)に限らせていただきます。
初期不良品と異なる商品への返品は承る事は出来ません。
尚、初期不良とは「製品として十分な性能が発揮できない程の庇護」を指し、大きな穴が開いている、一目見て判断できる程の汚れがある、機能面で不具合が生じるほどの問題がある場合を指します。
一部の格安品につきましては軽微な傷や汚れ、荒い縫製がある場合があり、これらは初期不良となりませんので予めご了承下さい。
尚、商品の洗濯表示に伴わないお洗濯やお手入れをされた場合の商品への不具合や、イメージ違い(モニターで見た色と実際の色が違った、等)は対象外とさせて頂きます。
また、一度でも着用された場合は「初期不良」の対象外となりますので必ず着用前にご確認下さい。
いずれの場合についても、必ず事前に当店までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
1)全額返金させていただきます ※返金窓口は楽天市場となります。返金額の詳細については、直接、楽天市場にご確認ください。
返品送料
店舗負担
備考
1)商品が当店に到着確認後7日以内にご精算いたします。
2)ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
3)失効したポイントの償還については対応できかねます。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
備考
商品違いや初期不良等があった場合は、写真を添付の上メールまたは問い合わせにて当店までご連絡下さいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
070-0031
住所
北海道旭川市1条通15丁目105番地
電話番号
0166-73-4522
FAX番号
0166-22-8696
キャンセル・返金・交換についての注意事項
当社へ事前連絡の無い場合の返品・交換等(当社の同意を得ていない返送)は承れませんのでご了承下さい。
又、当店指示便以外の着払い返送もお受け取り出来ません。
送料や手数料等はお客様ご負担となりますのでご注意願います。
■発送後の長期不在や受け取り拒否等について
受け取りの有無に関係なく、発送が完了した時点で送料や手数料は発生しております。
万が一楽天市場倉庫発送の商品をお受取頂けなく長期不在等の理由により差し戻しとなった場合は、例え送料無料商品であっても、初回発送時にかかりました実質送料に加え返品手数料をお客様にご請求させて頂きます。
また当店では上記等の理由で返送されてきた商品の再発送は行っておりません。
返送されてきた商品代金は請求いたしませんが、送料と返品手数料を請求させていただきます。
商品が必要な場合は、新たにご注文いただけますようお願いいたします。
なお不在票が入っていなかったなどの、配送についての問い合わせは、日本郵便までお願いいたします。
■連絡先について
以下の項目に必要事項をご記入の上、jonny-alive@shop.rakuten.co.jpまでご連絡下さい。
件名:返品希望or交換希望(不良品の場合は具体的な箇所もご記入下さいませ)
返品理由:
お名前:
ご住所:
お電話番号:
商品名:
ご注文日:
--------------------------------
--------------------------------
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、返品・交換はお受けできません。返送前に、必ずご確認をお願いいたします。
1.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
※縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品をお受けできません。
2.以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合
・アクセサリーに付属している箱(袋)
・シューズなどに付属している箱(袋)
・その他商品に付属しているブランドの箱(袋)
※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当
3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
4.「返品交換条件」を満たしていない商品
5.「返品のご連絡・手続き」を行わず、ご返送いただいた商品