会社概要

株式会社LADEL
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-6-3 南船場DSビル3F
TEL:06-4708-3732 FAX:06-4708-3731
代表者:村上 拓哉
店舗運営責任者:星元 結貴
店舗セキュリティ責任者:村上 拓哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日の9:00〜12:00 / 13:00〜16:00がカスタマーサポート対応時間となります。 12:00~13:00の間は対応時間外となります。あらかじめご了承くださいませ。


お買い物前にご確認ください








お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243981 ラクテン(JULIABOUTIQUEシ゛ユリアフ゛テイツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
ご注文いただきました商品は、お支払い状況が確認でき次第【1〜3営業日内】に発送させていただきます。
商品ページ及び購入画面に表示される最短お届け日は目安となります。
最短のお届けを確約するものではございませんのでご注意ください。

また、お届先地域や天候・交通状況、配送方法によって目安日より1〜2日ほどお日にちがかかる場合がございます。
お急ぎのお客様は大変お手数ですが、別途メールにて最短発送希望の旨をご連絡ください。

商品の発送完了後、配送方法・発送伝票番号を記載したメールを送信いたしますのでご確認くださいませ。
なお、商品発送後に配送日時やお届け先などに変更がある場合や商品が届かない場合などございましたら、大変お手数ですが、各配送会社へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。


【配送業者】
日本郵便(ゆうパック/クリックポスト)
他、お届け地域によって佐川急便・エコ配にて発送させていただきます。
配送業者のご指定はお受けできません。


【配送元住所】
大阪府大阪市(本社) 及び 兵庫県神戸市(物流センター)


【1配送先の送料】
440円(税込)/ 沖縄・離島一部地域 1,000円(税込)
沖縄・離島一部地域へのお届けの際は、送料加算の旨をメールにてご案内いたします。
お客様に送料加算のご了承をいただいてからの発送となりますので、必ずご確認ください。
※期日までに了承のご返答が確認できなかった場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。


【送料無料ライン】
ご注文金額が3,980円(税込)以上の場合は全国どこでも全品送料無料となります。


【配送日時指定について】
配送日:購入日より4営業日後からの配送日指定が可能です。
配送時間:指定しない/午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/20-21時
※配送会社の都合上、時間指定サービスをご利用いただけない地域が一部がございます。ご了承ください。


【配送に関するご注意】
・商品によりクリックポストやエコ配にて配送させていただくことがございます。

・配達日の指定をされている場合でも、お支払い状況によっては発送準備までにお時間を頂戴することがございます。
 また、住所不備などがあった場合も発送準備が保留となりますので、ご指定日にお届けできない場合がございます。

・ご注文内容に予約商品が含まれる場合、商品がすべて入荷次第まとめて発送となります。
 そのため、最短発送 及び 配達日の指定をお受けすることができません。
 ご注文時にご指定いただいた際は、無効とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
 なお、時間指定は可能です。


【送料料金表】  全国一律料金:440円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
ご注文いただきました商品は、お支払い状況が確認でき次第【1〜3営業日内】に発送させていただきます。
商品ページ及び購入画面に表示される最短お届け日は目安となります。
最短のお届けを確約するものではございませんのでご注意ください。

また、お届先地域や天候・交通状況、配送方法によって目安日より1〜2日ほどお日にちがかかる場合がございます。
お急ぎのお客様は大変お手数ですが、別途メールにて最短発送希望の旨をご連絡ください。

商品の発送完了後、配送方法・発送伝票番号を記載したメールを送信いたしますのでご確認くださいませ。
なお、商品発送後に配送日時やお届け先などに変更がある場合や商品が届かない場合などございましたら、大変お手数ですが、各配送会社へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。


【配送業者】
日本郵便(ゆうパック/クリックポスト)
他、お届け地域によって佐川急便・エコ配にて発送させていただきます。
配送業者のご指定はお受けできません。


【配送元住所】
大阪府大阪市(本社) 及び 兵庫県神戸市(物流センター)


【1配送先の送料】
440円(税込)/ 沖縄・離島一部地域 1,000円(税込)
沖縄・離島一部地域へのお届けの際は、送料加算の旨をメールにてご案内いたします。
お客様に送料加算のご了承をいただいてからの発送となりますので、必ずご確認ください。
※期日までに了承のご返答が確認できなかった場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。


【送料無料ライン】
ご注文金額が3,980円(税込)以上の場合は全国どこでも全品送料無料となります。


【配送日時指定について】
配送日:購入日より4営業日後からの配送日指定が可能です。
配送時間:指定しない/午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/20-21時
※配送会社の都合上、時間指定サービスをご利用いただけない地域が一部がございます。ご了承ください。


【配送に関するご注意】
・商品によりクリックポストやエコ配にて配送させていただくことがございます。

・配達日の指定をされている場合でも、お支払い状況によっては発送準備までにお時間を頂戴することがございます。
 また、住所不備などがあった場合も発送準備が保留となりますので、ご指定日にお届けできない場合がございます。

・ご注文内容に予約商品が含まれる場合、商品がすべて入荷次第まとめて発送となります。
 そのため、最短発送 及び 配達日の指定をお受けすることができません。
 ご注文時にご指定いただいた際は、無効とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
 なお、時間指定は可能です。


【送料料金表】  全国一律料金:440円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店ではサイズ展開がある商品のみ、サイズ交換をお受けしております。
商品到着から7日以内に下記事項をご記載の上、ご注文時のメールアドレスにて当店までご連絡ください。
■受注番号
■ご注文者様のフルネーム
■対象商品の商品番号
■ご希望のサイズ

サイズ交換以外のお客様都合による交換・返品は、一切お断りさせていただいております。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
【サイズ交換に関するご注意事項】
・商品お届けより7日以上経過した商品はお受けできません。

・お客様が一度ご使用になられた商品や洗濯・クリーニング済みの商品はお受けできません。
 また、汚損・破損された商品やタグ・袋・靴箱など付属品のない商品もお受けできません。
・当店までの返送料・手数料についてはお客様負担とさせていただきます。
 ご返送の際、靴箱や商品に直接送り状を貼り付けるのはご遠慮ください。

・当店にご連絡無く、また当店の承諾なく商品のご返送はご遠慮ください。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
お届けしました商品に初期不良・誤納品があった場合、原則として同一商品との交換とさせていただいております。
交換商品がある場合のご返金はお受けできません。あらかじめご了承ください。 在庫切れなどの理由で交換商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金にて対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けしました商品に初期不良・誤納品がございましたら、早急に対応させていただきます。
恐れ入りますが、商品到着から7日以内に下記事項をご記載の上、ご注文時のメールアドレスにて当店までご連絡ください。
■受注番号
■ご注文者様のフルネーム
■対象商品の商品番号
■ご希望のサイズ

不良箇所の画像について、不良状態を確認させていただくため画像添付のご協力をお願い申し上げます。
画像添付がされていない場合、ご対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

確認ができ次第、当店より改めて交換のご案内のメールを送信いたしますので、ご確認をお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【交換・返品に関するご注意事項】
・商品お届けより7日以上経過した商品はお受けできません。

・商品画像やモデル着用画像とイメージ・色が違う / 使いたい日に間に合わなかった / サイズが合わない など
 お客様都合の理由となりますため、交換・返品はお受けできません。

・お客様が一度ご使用になられた商品や洗濯・クリーニング済みの商品はお受けできません。
 また、汚損・破損された商品やタグ・袋・靴箱など付属品のない商品もお受けできません。

・ファスナーの開閉がしづらい / 素材、染料の匂い などが理由の場合は、商品不良ではないためお受けできません。
 また、ボタン外れ・多少のほつれ・シワなどご自宅で修繕可能な場合は、ご対応をお断りさせていただく場合がございます。

・原則、交換対応となります。交換商品がある場合のご返金はお受けできません。あらかじめご了承ください。
 在庫切れなどの理由で交換商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金にて対応させていただきます。

・当店にご連絡無く、また当店の承諾なく商品のご返送はご遠慮ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-4708-3732

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【定休日】土 / 日 / 祝日
【受付時間】 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00

16時以降のお問い合わせは翌営業日のご対応となります。




返送先

郵便番号
542-0081

住所
大阪府大阪市中央区南船場3-6-3 南船場DSビル3F

電話番号
06-4708-3732

FAX番号
06-4708-3731

備考
当店にご連絡無く、また当店の承諾なく商品のご返送はご遠慮ください。
事前連絡・承諾がない状態でご返送された場合は、受け取り拒否とさせていただきます。




.
.
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社LADEL

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-6-3 南船場DSビル3F
TEL:06-4708-3732 FAX:06-4708-3731
代表者:村上 拓哉
店舗運営責任者:星元 結貴
店舗セキュリティ責任者:村上 拓哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日の9:00〜12:00 / 13:00〜16:00がカスタマーサポート対応時間となります。 12:00~13:00の間は対応時間外となります。あらかじめご了承くださいませ。

お買い物前にご確認ください








お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2243981 ラクテン(JULIABOUTIQUEシ゛ユリアフ゛テイツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


ご注文いただきました商品は、お支払い状況が確認でき次第【1〜3営業日内】に発送させていただきます。
商品ページ及び購入画面に表示される最短お届け日は目安となります。
最短のお届けを確約するものではございませんのでご注意ください。

また、お届先地域や天候・交通状況、配送方法によって目安日より1〜2日ほどお日にちがかかる場合がございます。
お急ぎのお客様は大変お手数ですが、別途メールにて最短発送希望の旨をご連絡ください。

商品の発送完了後、配送方法・発送伝票番号を記載したメールを送信いたしますのでご確認くださいませ。
なお、商品発送後に配送日時やお届け先などに変更がある場合や商品が届かない場合などございましたら、大変お手数ですが、各配送会社へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。


【配送業者】
日本郵便(ゆうパック/クリックポスト)
他、お届け地域によって佐川急便・エコ配にて発送させていただきます。
配送業者のご指定はお受けできません。


【配送元住所】
大阪府大阪市(本社) 及び 兵庫県神戸市(物流センター)


【1配送先の送料】
440円(税込)/ 沖縄・離島一部地域 1,000円(税込)
沖縄・離島一部地域へのお届けの際は、送料加算の旨をメールにてご案内いたします。
お客様に送料加算のご了承をいただいてからの発送となりますので、必ずご確認ください。
※期日までに了承のご返答が確認できなかった場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。


【送料無料ライン】
ご注文金額が3,980円(税込)以上の場合は全国どこでも全品送料無料となります。


【配送日時指定について】
配送日:購入日より4営業日後からの配送日指定が可能です。
配送時間:指定しない/午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/20-21時
※配送会社の都合上、時間指定サービスをご利用いただけない地域が一部がございます。ご了承ください。


【配送に関するご注意】
・商品によりクリックポストやエコ配にて配送させていただくことがございます。

・配達日の指定をされている場合でも、お支払い状況によっては発送準備までにお時間を頂戴することがございます。
 また、住所不備などがあった場合も発送準備が保留となりますので、ご指定日にお届けできない場合がございます。

・ご注文内容に予約商品が含まれる場合、商品がすべて入荷次第まとめて発送となります。
 そのため、最短発送 及び 配達日の指定をお受けすることができません。
 ご注文時にご指定いただいた際は、無効とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
 なお、時間指定は可能です。

送料料金表

全国一律料金:440円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


ご注文いただきました商品は、お支払い状況が確認でき次第【1〜3営業日内】に発送させていただきます。
商品ページ及び購入画面に表示される最短お届け日は目安となります。
最短のお届けを確約するものではございませんのでご注意ください。

また、お届先地域や天候・交通状況、配送方法によって目安日より1〜2日ほどお日にちがかかる場合がございます。
お急ぎのお客様は大変お手数ですが、別途メールにて最短発送希望の旨をご連絡ください。

商品の発送完了後、配送方法・発送伝票番号を記載したメールを送信いたしますのでご確認くださいませ。
なお、商品発送後に配送日時やお届け先などに変更がある場合や商品が届かない場合などございましたら、大変お手数ですが、各配送会社へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。


【配送業者】
日本郵便(ゆうパック/クリックポスト)
他、お届け地域によって佐川急便・エコ配にて発送させていただきます。
配送業者のご指定はお受けできません。


【配送元住所】
大阪府大阪市(本社) 及び 兵庫県神戸市(物流センター)


【1配送先の送料】
440円(税込)/ 沖縄・離島一部地域 1,000円(税込)
沖縄・離島一部地域へのお届けの際は、送料加算の旨をメールにてご案内いたします。
お客様に送料加算のご了承をいただいてからの発送となりますので、必ずご確認ください。
※期日までに了承のご返答が確認できなかった場合には、ご注文をキャンセルさせていただきます。


【送料無料ライン】
ご注文金額が3,980円(税込)以上の場合は全国どこでも全品送料無料となります。


【配送日時指定について】
配送日:購入日より4営業日後からの配送日指定が可能です。
配送時間:指定しない/午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時/20-21時
※配送会社の都合上、時間指定サービスをご利用いただけない地域が一部がございます。ご了承ください。


【配送に関するご注意】
・商品によりクリックポストやエコ配にて配送させていただくことがございます。

・配達日の指定をされている場合でも、お支払い状況によっては発送準備までにお時間を頂戴することがございます。
 また、住所不備などがあった場合も発送準備が保留となりますので、ご指定日にお届けできない場合がございます。

・ご注文内容に予約商品が含まれる場合、商品がすべて入荷次第まとめて発送となります。
 そのため、最短発送 及び 配達日の指定をお受けすることができません。
 ご注文時にご指定いただいた際は、無効とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
 なお、時間指定は可能です。

送料料金表

全国一律料金:440円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店ではサイズ展開がある商品のみ、サイズ交換をお受けしております。
商品到着から7日以内に下記事項をご記載の上、ご注文時のメールアドレスにて当店までご連絡ください。
■受注番号
■ご注文者様のフルネーム
■対象商品の商品番号
■ご希望のサイズ

サイズ交換以外のお客様都合による交換・返品は、一切お断りさせていただいております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

【サイズ交換に関するご注意事項】
・商品お届けより7日以上経過した商品はお受けできません。

・お客様が一度ご使用になられた商品や洗濯・クリーニング済みの商品はお受けできません。
 また、汚損・破損された商品やタグ・袋・靴箱など付属品のない商品もお受けできません。
・当店までの返送料・手数料についてはお客様負担とさせていただきます。
 ご返送の際、靴箱や商品に直接送り状を貼り付けるのはご遠慮ください。

・当店にご連絡無く、また当店の承諾なく商品のご返送はご遠慮ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

お届けしました商品に初期不良・誤納品があった場合、原則として同一商品との交換とさせていただいております。
交換商品がある場合のご返金はお受けできません。あらかじめご了承ください。 在庫切れなどの理由で交換商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金にて対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けしました商品に初期不良・誤納品がございましたら、早急に対応させていただきます。
恐れ入りますが、商品到着から7日以内に下記事項をご記載の上、ご注文時のメールアドレスにて当店までご連絡ください。
■受注番号
■ご注文者様のフルネーム
■対象商品の商品番号
■ご希望のサイズ

不良箇所の画像について、不良状態を確認させていただくため画像添付のご協力をお願い申し上げます。
画像添付がされていない場合、ご対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

確認ができ次第、当店より改めて交換のご案内のメールを送信いたしますので、ご確認をお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【交換・返品に関するご注意事項】
・商品お届けより7日以上経過した商品はお受けできません。

・商品画像やモデル着用画像とイメージ・色が違う / 使いたい日に間に合わなかった / サイズが合わない など
 お客様都合の理由となりますため、交換・返品はお受けできません。

・お客様が一度ご使用になられた商品や洗濯・クリーニング済みの商品はお受けできません。
 また、汚損・破損された商品やタグ・袋・靴箱など付属品のない商品もお受けできません。

・ファスナーの開閉がしづらい / 素材、染料の匂い などが理由の場合は、商品不良ではないためお受けできません。
 また、ボタン外れ・多少のほつれ・シワなどご自宅で修繕可能な場合は、ご対応をお断りさせていただく場合がございます。

・原則、交換対応となります。交換商品がある場合のご返金はお受けできません。あらかじめご了承ください。
 在庫切れなどの理由で交換商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金にて対応させていただきます。

・当店にご連絡無く、また当店の承諾なく商品のご返送はご遠慮ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-4708-3732

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【定休日】土 / 日 / 祝日
【受付時間】 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00

16時以降のお問い合わせは翌営業日のご対応となります。

返送先

郵便番号

542-0081

住所

大阪府大阪市中央区南船場3-6-3 南船場DSビル3F

電話番号

06-4708-3732

FAX番号

06-4708-3731

備考

当店にご連絡無く、また当店の承諾なく商品のご返送はご遠慮ください。
事前連絡・承諾がない状態でご返送された場合は、受け取り拒否とさせていただきます。

.

.

楽天市場の便利な機能