|
|
|
|
| |
|
弊社は【3980円(税込)以上購入で送料無料】の実施店舗ではありません。
3,980円以上のご購入でも別途送料がかかります(一部、送料無料の商品を除く)
■■送料について■■
■ご注文時の送料の表示について■
送料は自動計算ではございませんので、ご注文時には送料の額が確定しておらず、ご注文内容に表示されません。
配達地域とご注文内容(梱包サイズ)を確認し、弊社にてご注文内容の送料額を追加変更しております。
送料額は追加変更前にメールにてご連絡いたしますが、ご注文後のお客様都合によるキャンセルは原則としてお受けしておりませんので、送料を確認したい方は恐れ入りますがご注文前にお問い合せ下さい。
■ポイントのご利用時の送料について■
お支払いに「全てのポイントを使う」を選択いただいた場合でも、上記の追加計算した送料分は、楽天のシステム上、クレジットカードなどご注文時に選択いただいた支払方法になります。
この場合商品の手配は、送料分のお支払手続き確定後になります。 |
■■弊社からの送信メールについて■■
■ご注文・ご質問確認後、土日祝やその他休業日を除いた2営業日以内に、送料のご連絡・確定送料を含めたご注文内容・ご質問への回答などのメールを送信しております。
ご注文・ご質問後、3営業日が経っても当店から何のメールも届かない場合、当店の営業時間内にお電話で必ずご連絡下さい。
ご連絡がない場合は当店からのメールが届いたものとさせていただき、メールの内容をご覧いただいたものとさせていただきます。
この為、ご注文内容に関する確認依頼や承諾依頼のメールにご返信いただけない場合、メールをご覧いただいたうえで故意にご返信いただけないものと判断します。
この場合、確認の内容によってはご注文手続きを進められませんので、ご注文をお客様都合によるキャンセルとさせていただく可能性がございます。
(なお、初回のメールにご返信が無い場合、メールを数度再送させていただきます)
当店からのメールが届かない場合、原因として、迷惑メールフォルダに入っている・サーバーの容量不足・受信拒否設定・などが考えられますので、お問い合せの前にご確認下さい。
なお、上記の場合は当店側では解決できません。お手数ですがお客様にてご確認の上、受信可能なアドレスや受信拒否設定の解除・変更等をお願い申し上げます。
■メール不達時のエラーメール(バウンスメール)が当店に返信された場合のみ、下記のように対応させていただきます。
*ご注文内容に確認やご案内が必要な点がある*
ご注文者様の登録電話番号にお電話させていただきます。
この為、お電話番号は日中(9:30〜17:00)に連絡が取れるものをご登録願います。
必要な確認やご案内の完了後に手配等を進めさせていただきます。
なお、下記の変更はご了承が必要な事項には当たりません。
・送料別の商品の送料確定による注文内容の金額変更。
*ご注文内容に確認の必要な点が無い*
弊社からは電話等の連絡はせず、通常通り発送させていただきます。
なお、ご注文内容のお知らせや発送完了のご案内メールは届かない状態と思われますので、
送料を含めた金額・発送日・送り状番号等は楽天市場のWEB画面上でご確認ください。
|
|
スクリーン
|
ホームシアターや会社の会議室などの用途に最適なスクリーン比較的簡単に取り付ける事が出来ます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|