会社情報
暮らしを豊かにするインテリア家具専門店『Kagood-カグッド』です。

お買い求め安い商品や様々なシチュエーションに合う家具やインテリア、雑貨をご用意致しております。
皆様に喜んで頂ける家具をお客様の手元にお届けし末永くお使い頂けるよう精進致します!
Kadood-カグッドは『家具』と『Good』を由来とした店舗名になります。

Kadood-カグッドは到着後の対応や、事前のお問い合わせなど
皆様に安心してお求め頂けるようなショップを目指しております。

ご不明な点は、店舗記載の電話番号、メールアドレスからお問い合わせ下さい。

ごゆっくり、お買い物をお楽しみ下さい。

  • 営業時間:平日9:00〜17:00
  • 店休日:土日祝日・弊社指定日休業

株式会社ニッカ
〒840-2104 佐賀県佐賀市諸富町徳富 168-1
TEL:0952-47-6263 FAX:0952-47-6270
代表者:原口 勝行
店舗運営責任者:原口 伸也(ネット部)
店舗セキュリティ責任者:原口 伸也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問合せ回答、お電話受け付け時間は、9時から16時までとなります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165484 ラクテン(インテリアカク゛ツウハンKAGOOD
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】■宅配便、配送会社でのお届けとなります。(配送業者のご指定はお受けできません。)4営業日以内に出荷予定とは、到着日ではございません。 ■大型、重量商品等(食器棚、ベッド、コレクション、ソファ等)の商品の場合、お届けまでに10日前後お日にちを頂いております。 配送地域の都合によりお客様希望日にお届けできない場合もございます。 夜間指定や詳細な時間指定はお受付け出来ません。 ■お届け前日、もしくは当日朝に配達予定時間のお電話が入るようになっております。再配達がないように事前連絡をとって配送します。 事前連絡で配送予定時間にご不在の場合再配達料が発生する場合がございます。 ■再配達について ご不在による再配達には、1週間前後お時間がかかる場合がございます。 ■一部地域や配送会社により日にち指定、配送ができかねる場合がございます。その場合は当店よりご注文後にお客様へメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。 お届けは、配送先の玄関までの配送となります。 ■大型、重量商品でアパートやマンションにエレベーターがない場合、 階層料金が3階より発生致します。(商品によって発生しない場合もあります。)(3階→1,000円、4階→2,000円、5階→3,000円) ※販売商品はネット販売以外との業販とも平行で販売している商品もございます。業販でのご注文で在庫分が完売してしまった場合はご注文後、 弊社より個別にて次回入荷までお待ち頂くか、販売終了によりキャンセル等のご連絡をさせて頂きますので何卒ご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】※東北6県・北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。
楽天市場のシステム仕様上、全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが、当店では上記地域 へのお届けにつきましては、別途送料を頂いております。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※コンビニ決済・銀行振込の場合の返金は 当店(店舗)からではなく楽天市場からとなります。 当店(店舗)にて注文のキャンセル処理完了後 1〜3営業日中に楽天市場より返金についてのご案内メールが届きます。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。 止むを得ない場合の返品は【未開封】で商品到着から3日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。 止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料及び商品代金の一部)が発生いたします。。 大型商品にかかる往復送料につきましては、かなり高額となり商品代金を上回る場合もございます。 返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返金額をお知らせいたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
「イメージが違う。」「カラーを間違えた。」「サイズを間違えた。」等のお客様都合でのご返品は一切お受けできません。 やむを得ぬ事情によりお受けする場合は往復の運賃及び商品代金の30%をご負担頂きます。 一部商品につきましては一切交換、返品できない場合がございます。予めご了承下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品の場合、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。完売商品など交換の商品ができない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
キズや不具合の箇所を確認後、返金額をご相談させていただきます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一、製造サイドの不良品やご注文と異なる商品がありましたら、商品到着後3〜4日以内にご連絡下さい。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
運送会社の配送の関係上開梱してしまった商品を段ボール等にお客様にて梱包して頂く必要がございます。 商品到着後、3日以上過ぎますと返金、返品につきましては運送等の都合上対応ができかねる場合があります。ご了承ください。 商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0952476263

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
840-2104

住所
佐賀県佐賀市諸富町大字徳富168-1

電話番号
0952476263

FAX番号
0952476270


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、7日以上過ぎますと返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。 ※不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。 お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。 運送会社の配送の関係上開梱してしまった商品を段ボール等にお客様にて梱包して頂く必要がございます。


返品について

在庫について
在庫については他店と並行して販売しているため、欠品表示でなくても在庫がない場合が御座います。お急ぎの方やご心配な方は、ご購入前に在庫状況をお問い合わせ下さい。
また、ご注文の商品が廃番で入荷が不可能な場合、大変申し訳ございませんが
こちらからご連絡させて頂き、代品もしくはキャンセルという形とさせていただきますので予めご了承下さい。 ●万一、ご購入頂きました商品が品切れの場合は、メールにてご連絡させて頂きます。
社会的責任[CSR]

会社情報

株式会社ニッカ

〒840-2104 佐賀県佐賀市諸富町徳富 168-1
TEL:0952-47-6263 FAX:0952-47-6270
代表者:原口 勝行
店舗運営責任者:原口 伸也(ネット部)
店舗セキュリティ責任者:原口 伸也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

暮らしを豊かにするインテリア家具専門店『Kagood-カグッド』です。

お買い求め安い商品や様々なシチュエーションに合う家具やインテリア、雑貨をご用意致しております。
皆様に喜んで頂ける家具をお客様の手元にお届けし末永くお使い頂けるよう精進致します!
Kadood-カグッドは『家具』と『Good』を由来とした店舗名になります。

Kadood-カグッドは到着後の対応や、事前のお問い合わせなど
皆様に安心してお求め頂けるようなショップを目指しております。

ご不明な点は、店舗記載の電話番号、メールアドレスからお問い合わせ下さい。

ごゆっくり、お買い物をお楽しみ下さい。

  • 営業時間:平日9:00〜17:00
  • 店休日:土日祝日・弊社指定日休業

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問合せ回答、お電話受け付け時間は、9時から16時までとなります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165484 ラクテン(インテリアカク゛ツウハンKAGOOD
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

■宅配便、配送会社でのお届けとなります。(配送業者のご指定はお受けできません。)4営業日以内に出荷予定とは、到着日ではございません。 ■大型、重量商品等(食器棚、ベッド、コレクション、ソファ等)の商品の場合、お届けまでに10日前後お日にちを頂いております。 配送地域の都合によりお客様希望日にお届けできない場合もございます。 夜間指定や詳細な時間指定はお受付け出来ません。 ■お届け前日、もしくは当日朝に配達予定時間のお電話が入るようになっております。再配達がないように事前連絡をとって配送します。 事前連絡で配送予定時間にご不在の場合再配達料が発生する場合がございます。 ■再配達について ご不在による再配達には、1週間前後お時間がかかる場合がございます。 ■一部地域や配送会社により日にち指定、配送ができかねる場合がございます。その場合は当店よりご注文後にお客様へメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。 お届けは、配送先の玄関までの配送となります。 ■大型、重量商品でアパートやマンションにエレベーターがない場合、 階層料金が3階より発生致します。(商品によって発生しない場合もあります。)(3階→1,000円、4階→2,000円、5階→3,000円) ※販売商品はネット販売以外との業販とも平行で販売している商品もございます。業販でのご注文で在庫分が完売してしまった場合はご注文後、 弊社より個別にて次回入荷までお待ち頂くか、販売終了によりキャンセル等のご連絡をさせて頂きますので何卒ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

※東北6県・北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。
楽天市場のシステム仕様上、全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが、当店では上記地域 へのお届けにつきましては、別途送料を頂いております。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 ※コンビニ決済・銀行振込の場合の返金は 当店(店舗)からではなく楽天市場からとなります。 当店(店舗)にて注文のキャンセル処理完了後 1〜3営業日中に楽天市場より返金についてのご案内メールが届きます。 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。 止むを得ない場合の返品は【未開封】で商品到着から3日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。 止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料及び商品代金の一部)が発生いたします。。 大型商品にかかる往復送料につきましては、かなり高額となり商品代金を上回る場合もございます。 返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返金額をお知らせいたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

「イメージが違う。」「カラーを間違えた。」「サイズを間違えた。」等のお客様都合でのご返品は一切お受けできません。 やむを得ぬ事情によりお受けする場合は往復の運賃及び商品代金の30%をご負担頂きます。 一部商品につきましては一切交換、返品できない場合がございます。予めご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品の場合、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。完売商品など交換の商品ができない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

キズや不具合の箇所を確認後、返金額をご相談させていただきます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一、製造サイドの不良品やご注文と異なる商品がありましたら、商品到着後3〜4日以内にご連絡下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

運送会社の配送の関係上開梱してしまった商品を段ボール等にお客様にて梱包して頂く必要がございます。 商品到着後、3日以上過ぎますと返金、返品につきましては運送等の都合上対応ができかねる場合があります。ご了承ください。 商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0952476263

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

840-2104

住所

佐賀県佐賀市諸富町大字徳富168-1

電話番号

0952476263

FAX番号

0952476270

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、7日以上過ぎますと返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。 ※不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。 お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。 運送会社の配送の関係上開梱してしまった商品を段ボール等にお客様にて梱包して頂く必要がございます。

返品について

在庫について

在庫については他店と並行して販売しているため、欠品表示でなくても在庫がない場合が御座います。お急ぎの方やご心配な方は、ご購入前に在庫状況をお問い合わせ下さい。
また、ご注文の商品が廃番で入荷が不可能な場合、大変申し訳ございませんが
こちらからご連絡させて頂き、代品もしくはキャンセルという形とさせていただきますので予めご了承下さい。 ●万一、ご購入頂きました商品が品切れの場合は、メールにてご連絡させて頂きます。

楽天市場の便利な機能