【 会社概要 】


【鞄倶楽部】は カバンの産地、兵庫県豊岡市で
かばん・袋物製造卸業を営む鞄メーカー『平野株式会社』が運営する
鞄の直売サイトです。



古くから日本一の鞄の産地として有名な豊岡市で
大正2年に創業。

長年の技術とノウハウを生かし
幅広い年代にお使いいただけるアイテムを全て自社開発
国内・国外の協力工場にて生産いたしております。

メーカーならではの品揃えと在庫数で、お気に入りの「かばん」を迅速にお手元にお届けいたします。
掲載以外にもアイテムは豊富に取り揃えておりますので、ご希望のかばんを是非お知らせください。

また、社用での大量受注も鞄メーカーならではの在庫力で対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。



会社全景

商談ルーム

出荷風景

検品作業

商品倉庫

工場ミシン


【 保証について 】



お問い合わせは
鞄倶楽部 お客様担当 富澤
e-mail:お客様担当:富澤
まで

◆掲載商品の仕様を予告なく変更する事がありますが、ご了承下さい。

平野株式会社
〒668-0013 兵庫県豊岡市中陰399-8
TEL:0796-23-0010 FAX:0796-24-2724
代表者:平野 慎二
店舗運営責任者:有田 勲(EC課)
店舗セキュリティ責任者:有田 勲

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 16:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休業日にご注意ください。


【 個人情報のお取り扱いについて 】


弊社はお客様のプライバシーに関して、
以下の通りお取り扱いいたします。

■個人情報の利用目的

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
カタログやDM等の発送 ならびにお客様からのお問合せに回答するためにのみ利用いたします。

■個人情報の開示について

お客様から個人情報の開示要求があった場合は、
本人であることが確認できた場合に限り開示致します。

[ 本人確認の方法 ]
本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送ください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡
をお願い致します。

運営会社:平野株式会社(HIRANO Co.,Ltd.)
店舗名:鞄倶楽部楽天市場店
個人情報保護管理責任者:有田 勲
問合せ先:TEL:0796-23-0010、e-MAIL:support@hiranobag.co.jp

************
対象情報
1.お名前、ご住所、電話番号等の送付先情報
   お客様にお送りする際の情報です。
   正確にお届けする為に必要です。

2.e-MAILアドレス等の連絡先情報
   楽天市場の購入システムでは必須事項になっておりませんが、
   発送日、運送便の配送案内、イベント情報、
   等の重要な情報をお送りいたします。

3.生年月日等の統計情報
   お客様の御希望の商品を開発する為に、
   商品に対する傾向を集計いたします。

4.クレジットカード番号等の重要情報
   クレジットカード決済に必要なカード番号、有効期限。
   オーソリー(カード会社のカード利用承認)に必要です。

************

************
情報管理
社内での送付先情報、案内情報、商品開発用統計、クレジット承認等の
上記、記載の目的以外の利用、転用はいたしません。
特に、クレジットカード番号、有効期限情報等の
重要情報は他に洩れることの無い様に管理いたします。
*カード番号等の送信中の情報は「SSL」により暗号化され送信されますので、安心してご使用ください。

************


【 受注確認・発送案内メールについて 】


当店では、お客様よりお申し込みがありますと、下記の通り案内を差し上げます。

1.楽天市場より受注確認(自動送信)メールの送信。
  お客様からのご注文が当店に届いた旨のメールがお客様と当店に届きます。


2.先払い(銀行振込・郵便振替・楽天銀行振込・セブン-イレブン決済・ローソンコンビニ決済・ファミリーマートコンビニ決済)のお支払い案内を差し上げます。
 また、クロネコ@ペイメントでは、カード決済の案内を差し上げます。
 このメールに記載の金額が確定額になります。この金額でお支払い手続きをお願いいたします。

3.当店から発送の案内を差し上げます。
 クレジットカード、代引き、NP後払いの場合は(2.をとばし)発送予定日の案内をいたします。
 また合わせて、運送便・発送伝票番号を案内いたします。
 各運送便の配送状況照会は発送日の20:00以降にご確認いただけます。
 メールに記載のURLをクリックしてご確認下さい。

但、午後のご注文の場合【3】の案内が翌営業日になる場合がございます。

当店からの発送案内メールが届かない場合は、当店にご連絡下さい。
ご注文が完了していない、あるいは
お客様のメールアドレスに記入間違いのある可能性がございます。

【 保証書について 】


当店では、全商品に保証書を発行いたしております。

有効期間は、商品お受取日から6ヶ月となっております。大切にお持ち下さい。
保証書は商品に同梱いたしますので、別配送ご希望の場合はお申し付け下さい。

保証規定は保証書に記載いたしておりますので、必ずご確認ください。
※一部対象外商品があります。

【 お支払について 】


クレジットカード、銀行振込、後払い決済、代金引換、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用いただけます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366455 ラクテン(カハ゛ンクラフ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・クロネコヤマト・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●複数商品のお支払い合計は、下記の通りの計算となります。
  〈各商品価格)+〈各商品価格)
 *お支払い金額合計は、ご注文の確認後 念のためメールにて
  ご連絡いたします。
●代引き手数料は当店が負担いたします。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


お申し込みを確認後 3営業日以内に発送いたします。
クロネコヤマトが標準運送便になりました。
佐川急便、ゆうパックをご希望の場合は備考欄で再選択お願いします。

あす楽やお急ぎの場合はクロネコ便をお選び下さい。

◆配送時間をご指定いただけます。
運送便毎に、配送時間帯が異なります。
時間帯の後の括弧内に記載のある運送便がご利用いただけます。
運送便を間違わないように、チェックボックスにチェックを入れて下さい。(複数のチェックは可能です。)

*運送便の配送時間帯に無い時間帯をご選択の場合は、運送便の訂正と判断いたします。
例えば、運送便をゆうパックをお選びいただき、□18〜20時(佐川急便)を選択されると、佐川急便に変更される場合があります。
*配送時間帯は前後2〜4時間の時間での配送となりピッタリの時間のご希望には添えません。
(例えば10時頃から11時頃とご指定いただいても、12頃になる場合がございます。)
発送時に配送伝票番号をメールにてお知らせいたしますので、
記載の運送会社のホームページにてご確認下さい。
最新の配送時間はお近くの運送便の営業所にお尋ね下さい。

配送時間帯は概ね以下の通りです。
チェックボックスをクリックしてお選びください。
複数選択も可能ですが、運送便を選び間違えない様にお願いいたします。

◇クロネコヤマト
  午前中 14〜16時 16〜18時 18〜20時 19〜21時
◇佐川急便
  8〜12時 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 18〜21時 19〜21時
◇ゆうパック
  午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 20〜21時

◆配送希望日をご指定いただけます。
配送希望日欄のプルダウンをクリックしてお選び下さい。

当店は2・4・5土曜と日曜・祝日、6月の第1土曜日
年末年始12月28日〜1月4日、お盆8月13日〜16日、9月1日(棚卸し)が配送休業日となっております。
確認次第、出荷予定日をお知らせいたします。

◆在庫をきらせております場合は 入荷予定日をお知らせします。
数量限定商品は在庫終了までの売り切りとなる商品がございます。
在庫表示のある商品でも、ご注文が集中した場合売り切れる事がございます。
◆サイズの大きい商品の場合、宅配の最大サイズがありますので、
運送便のご指定を変更させていただきます。
例えば、宅配の最大サイズは
ゆうパックは3辺合計170センチ以内。
クロネコヤマト便は3辺合計160センチ以内。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】お申し込みを確認後、3営業日以内に発送いたします。
お届けまで2日以上かかる地域もありますので、
お早めにお申込ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
●消費税法改正に伴い、2019年10月1日以降に出荷される商品の消費税を8%から10%に変更いたしました。 消費税の端数は切捨ていたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0796230010

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お客様担当:富澤


返送先

郵便番号
668-0013

住所
兵庫県豊岡市中陰399-8

電話番号
0796230010

FAX番号
0796242724

備考
お客様より着払いにてご発送いただく場合、弊社指定の配送業者をご利用いただく必要がございます。 弊社指定の配送業者は返品・交換のご連絡をいただいた際にお知らせいたします。 指定外の配送業者にて着払い便をご利用の場合、当該料金をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。 お客様担当:富澤


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 お客様より着払いにてご発送いただく場合、弊社指定の配送業者をご利用いただく必要がございます。 弊社指定の配送業者は返品・交換のご連絡をいただいた際にお知らせいたします。 指定外の配送業者にて着払い便をご利用の場合、当該料金をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。 お客様担当:富澤


【 ラッピングについて 】


当店では、ラッピング(包装)を無料で行なっております。

・決済画面の「ラッピング選択」にてお好みの包装をお選びいただけます。
・リボンシールの色柄につきましてはお任せになります。
 ご指定はお受けいたしかねますのでご容赦ください。
メッセージカードもお付けすることができます。
 ご注文の際に、選択項目にてご希望のデザインをお選びください。


※下記の商品は申し訳ございませんが、ご容赦下さい。

1.箱入りでない商品、合うサイズの箱がない商品。
商品により、箱入りでない商品がございます。
この場合は包装可能な大きさのラッピング袋での対応となります。

2.大きな商品。
例えば、スーツケース・キャリーケース・ボストンバッグ・ガーメントケースなど。
大きな商品は市販の包装紙のサイズでは間に合いませんので、ご容赦下さい。
ラッピングできない商品は、各商品ページに表示いたしておりますが、それ以外でも出来ない商品がございます。
お断りする場合がございますが、その節はご容赦下さい。

尚、当社スタッフがラッピングについてお電話にて確認させていただく場合がございます。


◆掲載商品の仕様を予告なく変更する事がありますが、ご了承下さい。

社会的責任[CSR]

【 会社概要 】

平野株式会社

〒668-0013 兵庫県豊岡市中陰399-8
TEL:0796-23-0010 FAX:0796-24-2724
代表者:平野 慎二
店舗運営責任者:有田 勲(EC課)
店舗セキュリティ責任者:有田 勲

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【鞄倶楽部】は カバンの産地、兵庫県豊岡市で
かばん・袋物製造卸業を営む鞄メーカー『平野株式会社』が運営する
鞄の直売サイトです。



古くから日本一の鞄の産地として有名な豊岡市で
大正2年に創業。

長年の技術とノウハウを生かし
幅広い年代にお使いいただけるアイテムを全て自社開発
国内・国外の協力工場にて生産いたしております。

メーカーならではの品揃えと在庫数で、お気に入りの「かばん」を迅速にお手元にお届けいたします。
掲載以外にもアイテムは豊富に取り揃えておりますので、ご希望のかばんを是非お知らせください。

また、社用での大量受注も鞄メーカーならではの在庫力で対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。



会社全景

商談ルーム

出荷風景

検品作業

商品倉庫

工場ミシン


【 保証について 】



お問い合わせは
鞄倶楽部 お客様担当 富澤
e-mail:お客様担当:富澤
まで

◆掲載商品の仕様を予告なく変更する事がありますが、ご了承下さい。

営業時間について

2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 16:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休業日にご注意ください。

【 個人情報のお取り扱いについて 】

弊社はお客様のプライバシーに関して、
以下の通りお取り扱いいたします。

■個人情報の利用目的

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
カタログやDM等の発送 ならびにお客様からのお問合せに回答するためにのみ利用いたします。

■個人情報の開示について

お客様から個人情報の開示要求があった場合は、
本人であることが確認できた場合に限り開示致します。

[ 本人確認の方法 ]
本人であることが証明できるもの(免許証・保険証など)の写しを、当社宛に郵送ください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡
をお願い致します。

運営会社:平野株式会社(HIRANO Co.,Ltd.)
店舗名:鞄倶楽部楽天市場店
個人情報保護管理責任者:有田 勲
問合せ先:TEL:0796-23-0010、e-MAIL:support@hiranobag.co.jp

************
対象情報
1.お名前、ご住所、電話番号等の送付先情報
   お客様にお送りする際の情報です。
   正確にお届けする為に必要です。

2.e-MAILアドレス等の連絡先情報
   楽天市場の購入システムでは必須事項になっておりませんが、
   発送日、運送便の配送案内、イベント情報、
   等の重要な情報をお送りいたします。

3.生年月日等の統計情報
   お客様の御希望の商品を開発する為に、
   商品に対する傾向を集計いたします。

4.クレジットカード番号等の重要情報
   クレジットカード決済に必要なカード番号、有効期限。
   オーソリー(カード会社のカード利用承認)に必要です。

************

************
情報管理
社内での送付先情報、案内情報、商品開発用統計、クレジット承認等の
上記、記載の目的以外の利用、転用はいたしません。
特に、クレジットカード番号、有効期限情報等の
重要情報は他に洩れることの無い様に管理いたします。
*カード番号等の送信中の情報は「SSL」により暗号化され送信されますので、安心してご使用ください。

************

【 受注確認・発送案内メールについて 】

当店では、お客様よりお申し込みがありますと、下記の通り案内を差し上げます。

1.楽天市場より受注確認(自動送信)メールの送信。
  お客様からのご注文が当店に届いた旨のメールがお客様と当店に届きます。


2.先払い(銀行振込・郵便振替・楽天銀行振込・セブン-イレブン決済・ローソンコンビニ決済・ファミリーマートコンビニ決済)のお支払い案内を差し上げます。
 また、クロネコ@ペイメントでは、カード決済の案内を差し上げます。
 このメールに記載の金額が確定額になります。この金額でお支払い手続きをお願いいたします。

3.当店から発送の案内を差し上げます。
 クレジットカード、代引き、NP後払いの場合は(2.をとばし)発送予定日の案内をいたします。
 また合わせて、運送便・発送伝票番号を案内いたします。
 各運送便の配送状況照会は発送日の20:00以降にご確認いただけます。
 メールに記載のURLをクリックしてご確認下さい。

但、午後のご注文の場合【3】の案内が翌営業日になる場合がございます。

当店からの発送案内メールが届かない場合は、当店にご連絡下さい。
ご注文が完了していない、あるいは
お客様のメールアドレスに記入間違いのある可能性がございます。

【 保証書について 】

当店では、全商品に保証書を発行いたしております。

有効期間は、商品お受取日から6ヶ月となっております。大切にお持ち下さい。
保証書は商品に同梱いたしますので、別配送ご希望の場合はお申し付け下さい。

保証規定は保証書に記載いたしておりますので、必ずご確認ください。
※一部対象外商品があります。

【 お支払について 】

クレジットカード、銀行振込、後払い決済、代金引換、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)をご利用いただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366455 ラクテン(カハ゛ンクラフ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・クロネコヤマト・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●複数商品のお支払い合計は、下記の通りの計算となります。
  〈各商品価格)+〈各商品価格)
 *お支払い金額合計は、ご注文の確認後 念のためメールにて
  ご連絡いたします。
●代引き手数料は当店が負担いたします。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●消費税法改正に伴い、2019年10月1日以降に出荷される商品の消費税を8%から10%に変更いたしました。 消費税の端数は切捨ていたします。

お申し込みを確認後 3営業日以内に発送いたします。
クロネコヤマトが標準運送便になりました。
佐川急便、ゆうパックをご希望の場合は備考欄で再選択お願いします。

あす楽やお急ぎの場合はクロネコ便をお選び下さい。

◆配送時間をご指定いただけます。
運送便毎に、配送時間帯が異なります。
時間帯の後の括弧内に記載のある運送便がご利用いただけます。
運送便を間違わないように、チェックボックスにチェックを入れて下さい。(複数のチェックは可能です。)

*運送便の配送時間帯に無い時間帯をご選択の場合は、運送便の訂正と判断いたします。
例えば、運送便をゆうパックをお選びいただき、□18〜20時(佐川急便)を選択されると、佐川急便に変更される場合があります。
*配送時間帯は前後2〜4時間の時間での配送となりピッタリの時間のご希望には添えません。
(例えば10時頃から11時頃とご指定いただいても、12頃になる場合がございます。)
発送時に配送伝票番号をメールにてお知らせいたしますので、
記載の運送会社のホームページにてご確認下さい。
最新の配送時間はお近くの運送便の営業所にお尋ね下さい。

配送時間帯は概ね以下の通りです。
チェックボックスをクリックしてお選びください。
複数選択も可能ですが、運送便を選び間違えない様にお願いいたします。

◇クロネコヤマト
  午前中 14〜16時 16〜18時 18〜20時 19〜21時
◇佐川急便
  8〜12時 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 18〜21時 19〜21時
◇ゆうパック
  午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 20〜21時

◆配送希望日をご指定いただけます。
配送希望日欄のプルダウンをクリックしてお選び下さい。

当店は2・4・5土曜と日曜・祝日、6月の第1土曜日
年末年始12月28日〜1月4日、お盆8月13日〜16日、9月1日(棚卸し)が配送休業日となっております。
確認次第、出荷予定日をお知らせいたします。

◆在庫をきらせております場合は 入荷予定日をお知らせします。
数量限定商品は在庫終了までの売り切りとなる商品がございます。
在庫表示のある商品でも、ご注文が集中した場合売り切れる事がございます。
◆サイズの大きい商品の場合、宅配の最大サイズがありますので、
運送便のご指定を変更させていただきます。
例えば、宅配の最大サイズは
ゆうパックは3辺合計170センチ以内。
クロネコヤマト便は3辺合計160センチ以内。


宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

お申し込みを確認後、3営業日以内に発送いたします。
お届けまで2日以上かかる地域もありますので、
お早めにお申込ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0796230010

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お客様担当:富澤

返送先

郵便番号

668-0013

住所

兵庫県豊岡市中陰399-8

電話番号

0796230010

FAX番号

0796242724

備考

お客様より着払いにてご発送いただく場合、弊社指定の配送業者をご利用いただく必要がございます。 弊社指定の配送業者は返品・交換のご連絡をいただいた際にお知らせいたします。 指定外の配送業者にて着払い便をご利用の場合、当該料金をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。 お客様担当:富澤

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 お客様より着払いにてご発送いただく場合、弊社指定の配送業者をご利用いただく必要がございます。 弊社指定の配送業者は返品・交換のご連絡をいただいた際にお知らせいたします。 指定外の配送業者にて着払い便をご利用の場合、当該料金をご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。 お客様担当:富澤

【 ラッピングについて 】

当店では、ラッピング(包装)を無料で行なっております。

・決済画面の「ラッピング選択」にてお好みの包装をお選びいただけます。
・リボンシールの色柄につきましてはお任せになります。
 ご指定はお受けいたしかねますのでご容赦ください。
メッセージカードもお付けすることができます。
 ご注文の際に、選択項目にてご希望のデザインをお選びください。


※下記の商品は申し訳ございませんが、ご容赦下さい。

1.箱入りでない商品、合うサイズの箱がない商品。
商品により、箱入りでない商品がございます。
この場合は包装可能な大きさのラッピング袋での対応となります。

2.大きな商品。
例えば、スーツケース・キャリーケース・ボストンバッグ・ガーメントケースなど。
大きな商品は市販の包装紙のサイズでは間に合いませんので、ご容赦下さい。
ラッピングできない商品は、各商品ページに表示いたしておりますが、それ以外でも出来ない商品がございます。
お断りする場合がございますが、その節はご容赦下さい。

尚、当社スタッフがラッピングについてお電話にて確認させていただく場合がございます。


◆掲載商品の仕様を予告なく変更する事がありますが、ご了承下さい。

楽天市場の便利な機能