会社概要

有限会社クリエイティブ・アライ
〒114-0014 東京都北区田端1-27-1-110
TEL:070-8918-0609 FAX:050-3137-6114
代表者:荒井 晋
店舗運営責任者:川島 直樹
店舗セキュリティ責任者:【メンズ館 荒井 晋】 【レディース館 西 真由美】
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2412503 ラクテン(カハ゛ンサイフヤホンホ゜ハ゛ツク゛サイフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●お支払い総額は、商品代金合計+代引手数料です。
●ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●商品配送時に配送員にお支払いください。
●長期不在のためお届けの商品が当ショップへ返送されてしまった場合、往復送料をお客様に負担していただくことがございますのでご注意下さい。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】



●楽天バンク決済の場合、ご入金が確認でき次第7日以内に発送致します。
●銀行振込・郵便振替の場合、ご入金が確認でき次第7日以内に発送致します。
●クレジット・代金引換の場合、承り次第7日以内に発送致します。
●配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。


【お客様のご指定日について】

■鞄・財布屋本舗(バッグ・サイフ)では埼玉県より出荷をさせて頂いております。※土日祝日は休業日となっております。
お届け先1・・・東北(宮城・山形・福島)、関東、甲信越、北陸、東海、近畿・関西
お届け先2・・・北海道、東北(青森・秋田・岩手)、中国、四国、九州


●当日14時までにご注文された方
1.上記のお届け先1の地区にお住まいの方・・当日発送、翌日到着が可能となります。
2.上記のお届け先2の地区にお住まいの方・・当日発送、2〜3日到着。
3.指定日が無い場合は、当ショップの最短発送にてお届け致します。
※在庫状況によりメーカー取り寄せになる場合もございます。◆◇◆必ず商品ページ上の最短発送日をご確認下さい◆◇◆


●当日14時以降にご注文された方
1.上記のお届け先1、2のどちらの地区にお住まいの場合でも当日出荷、翌日到着は承れません。最短で翌日の出荷となります。
2.上記のお届け先1の地区にお住まいの方・・翌日発送、翌々日到着。
3.上記のお届け先2の地区にお住まいの方・・翌日発送、3〜4日到着。
4.指定日が無い場合は、翌日発送から最短にてお届け致します。
※在庫状況によりメーカー取り寄せになる場合もございます。◆◇◆必ず商品ページ上の最短発送日をご確認下さい◆◇◆


【ご注意】
鞄・財布屋本舗(バッグ・サイフ)では土日祝日は休業日となっております。
金曜日午後14時以降のご注文の場合で翌日指定をかけて頂いても、翌日にはお届けが出来ません。
14時以降のご注文の際は、翌週火曜日以降の到着となりますのでご了承の程お願い致します。


※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【お届け先が「離島」及び「沖縄県」のお客様】
誠に申し訳ございません。当店では「離島及び沖縄県への配送」を行っておりません。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご注文は「システムにより自動キャンセル」とさせていただきます。
せっかく当店をお選びいただきましたのにこのようなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】全国一律0円にてお届けさせていただきます(日本郵便 ゆうパケット利用)。

・伝票番号での追跡は可能ですが、不着など万が一の配送事故の場合には一切の補償ができかねます。
・ポストへの投函となるため「代引き払い」はご選択いただけません。
・あす楽、時間指定は不可となります(お届けには数日〜1週間程度かかります)。
・厚さの制限があるため「プレゼントラッピング」は不可となります。
・他商品との同梱はできません。
・宅配便の場合14時までのご注文で当日出荷が可能ですが、メール便は「朝9時まで」となります。
・複数個の注文の場合、宅配便でのお届けとなる場合がございます(通常配送料が必要となります)。あらかじめご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【お届け先が「離島」及び「沖縄県」のお客様】
誠に申し訳ございません。当店では「離島及び沖縄県への配送」を行っておりません。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご注文は「システムにより自動キャンセル」とさせていただきます。
せっかく当店をお選びいただきましたのにこのようなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】定形郵便または定形外郵便でのお届けとなります(ポスト投函)。

・郵便でのお届けのため、伝票番号での追跡はございません。
・ポストへの投函になりますので、「代引き払い」はご選択いただけません。
・あす楽、時間指定は不可となります(お届けには数日〜1週間程度かかります)。
・厚さの制限があるため「プレゼントラッピング」は不可となります。
・他商品との同梱はできません。
・宅配便の場合14時までのご注文で当日出荷が可能ですが、メール便は「朝9時まで」となります。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

シンガポール

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件に該当する場合、返品をお受け出来かねますのでご注意ください。

・お届けから一週間以上経過している場合
・お客様がご使用・洗濯、修理等された商品
・汚損・破損やタバコ等の匂いのついた商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・紛失された場合
・セール対象品やその他特別企画の対象商品
・合成繊維等の臭いを理由とした返品交換
・商品の色味やイメージ違いでの返品交換
・他、商品ページに返品不可の記載のあるもの


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
[クレジットカードでご購入されたお客様へのご返金]
カードへの売上請求を一旦全て取り消し、当店から商品を送付した際の送料のみご請求させていただきます(送料無料商品でも必要となりますのでご注意下さい)。

[銀行振り込み・セブンイレブン(前払)・ローソン/郵便局ATM等(前払)でご購入されたお客様へのご返金]
お支払済み代金総額から「当店から商品を送付した際の送料」「返金の際の振込手数料」を引いた差額をご返金致します(返金方法は銀行振込/楽天キャッシュ等選択可能です)。 詳細な振込手数料等は追って楽天市場よりメールで連絡させていただきます。

[代金引換でご購入されたお客様へのご返金]
商品代金から返品手数料660円を差し引いた分をお客様銀行口座へご返金致します(当店から商品を送付した際の送料、代引き手数料は返金対象外となりますのでご注意ください)。

[後払い決済でご購入されたお客様へのご返金]
・すでに商品代金お支払い済みの場合は、お支払済み代金総額から「当店から商品を送付した際の送料」「請求書発行手数料250円」「返金の際の振込手数料」を引いた差額をご返金致します。
・商品代金お支払い前の場合は、今回のご請求書をお客様にて一度破棄していただきます。後ほど改めて「当店から商品を送付した際の送料」「請求書発行手数料250円」を記載した請求書が届きますので、そちらにてお支払いをお願い致します。

返品送料
お客様負担

備考
※お客様ご都合での返品の場合、全ての決済の送料・代引手数料・請求書発行手数料等はお返し出来ませんのでご了承下さい(本来送料無料となるご注文であっても送料の請求が発生致しますのでご注意ください)。
※返品は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
※当店に商品到着が確認できた時点で、手数料等を差し引いた差額をご返金させて頂きます。
※長期不在及び受取拒否による「当店への商品の返送(戻り)」ついてはお客様のご都合でのご返品扱いとさせて頂きます。恐れ入りますが往復の送料及び手数料を申し受けますのでご注意ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件に該当する場合、交換をお受け出来かねますのでご注意ください。

・お届けから一週間以上経過している場合
・お客様がご使用・洗濯、修理等された商品
・汚損・破損やタバコ等の匂いのついた商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・紛失された場合
・セール対象品やその他特別企画の対象商品
・合成繊維等の臭いを理由とした返品交換
・商品の色味やイメージ違いでの返品交換
・他、商品ページに返品不可の記載のあるもの


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※お客様のご都合による交換は、往復送料・クレジット手数料・代引き手数料・後払いシステム利用料ともにお客様ご負担でお願いします。
※交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
往復の送料をご負担ください。
※元の商品と交換したい商品との差額がある場合、当店スタッフまでお問い合わせください。
※一部他商品との交換が不可のものがございます。詳しくは当店スタッフまでお問い合わせ下さい。
※返送先は、商品により異なりますので、弊社からの案内をご確認ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・納品書記載とは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある (但し、予め商品ページに記載のある場合や、革の血筋、革本来のキズ・シワなどは不具合による交換対象となりません)
・その他初期不良(ご購入時点からの不具合全て)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
※商品初期不良の場合、到着後一週間以内に(※一部ブランドを除く)ご連絡をお願い申し上げます。
※商品到着後、すぐに不良が確認された場合は未使用の状態でご連絡ください。
※革製品には血筋や革本来のキズ・シワ、部位ごとの密度の違いにより色ムラが出る場合がございます。天然素材である革の特性によるもので不良ではございませんので、予めご了承ください。
※合成繊維等の臭いや、商品の色味やイメージ違いでの返品交換はお受け致しかねます。
※お届け完了後一週間以上経過してからの返品・交換に関しては、初期不良とのお申し出でも原則としてお受け致しかねますので、商品到着時に必ずお品物をご確認ください。
※ご連絡をいただいた後、ご使用になられた場合は返品を承ることができなくなりますので予めご了承ください。
※ご連絡をいただいた後、商品のご返送までに一週間を経過した場合は返品を承ることが出来ない場合がございます。
※交換ご希望の場合は、原則として同一商品との交換となります。
※返送先は、商品により異なりますので、弊社からの案内をご確認ください。
※基本的に返送の際は、佐川急便の着払のみとさせて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・納品書記載とは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある (但し、予め商品ページに記載のある場合や、革の血筋、革本来のキズ・シワなどは不具合による交換対象となりません)
・その他初期不良(ご購入時点からの不具合全て)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品初期不良の場合、到着後一週間以内に(※一部ブランドを除く)ご連絡をお願い申し上げます。
※商品到着後、すぐに不良が確認された場合は未使用の状態でご連絡ください。
※革製品には血筋や革本来のキズ・シワ、部位ごとの密度の違いにより色ムラが出る場合がございます。天然素材である革の特性によるもので不良ではございませんので、予めご了承ください。
※合成繊維等の臭いや、商品の色味やイメージ違いでの返品交換はお受け致しかねます。
※お届け完了後一週間以上経過してからの返品・交換に関しては、初期不良とのお申し出でも原則としてお受け致しかねますので、商品到着時に必ずお品物をご確認ください。
※ご連絡をいただいた後、ご使用になられた場合は交換を承ることができなくなりますので予めご了承ください。
※ご連絡をいただいた後、商品のご返送までに一週間を経過した場合は交換を承ることが出来ない場合がございます。
※交換ご希望の場合は、原則として同一商品との交換となります。
※返送先は、商品により異なりますので、弊社からの案内をご確認ください。
※基本的に返送の際は、佐川急便の着払のみとさせて頂きます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-8918-0609

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品により、問い合わせ先が異なります。

メンズ館
テレワーク実施中の為、お電話での対応が出来ません。
メール、及びお問い合わせよりご連絡お願い致します。

レディース館
With株式会社
〒335-0013 埼玉県戸田市喜沢1-47-36/パークサイド喜沢1階
TEL:048-299-5177

※間違い電話が多い為、ご確認の程お願い致します。
※受付時間:11:00〜15:00(平日)


返送先

郵便番号
343-0106

住所
埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸2410-3 SLC春日部(株)アスカショップ 配送センター

電話番号
070-8918-0609

FAX番号
050-3137-6114

備考
※返送先は、商品により異なりますので、弊社からの案内をご確認ください。
商品により、問い合わせ先が異なります。

メンズ館
テレワーク実施中の為、お電話での対応が出来ません。
メール、及びお問い合わせよりご連絡お願い致します。

レディース館
株式会社ウイズ TEL:048-299-5177



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※基本的に不良品での返送の際は、佐川急便の着払のみとさせて頂きます。


注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前9時
2回目 午後14時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)

※ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
※当店は14時までのご注文を、当日発送分として発送の手配をいたしております。14時頃以降のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社クリエイティブ・アライ

〒114-0014 東京都北区田端1-27-1-110
TEL:070-8918-0609 FAX:050-3137-6114
代表者:荒井 晋
店舗運営責任者:川島 直樹
店舗セキュリティ責任者:【メンズ館 荒井 晋】 【レディース館 西 真由美】
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
11:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2412503 ラクテン(カハ゛ンサイフヤホンホ゜ハ゛ツク゛サイフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●お支払い総額は、商品代金合計+代引手数料です。
●ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
●商品配送時に配送員にお支払いください。
●長期不在のためお届けの商品が当ショップへ返送されてしまった場合、往復送料をお客様に負担していただくことがございますのでご注意下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



●楽天バンク決済の場合、ご入金が確認でき次第7日以内に発送致します。
●銀行振込・郵便振替の場合、ご入金が確認でき次第7日以内に発送致します。
●クレジット・代金引換の場合、承り次第7日以内に発送致します。
●配送日時をご指定いただくことができます。
買い物ステップ内の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。


【お客様のご指定日について】

■鞄・財布屋本舗(バッグ・サイフ)では埼玉県より出荷をさせて頂いております。※土日祝日は休業日となっております。
お届け先1・・・東北(宮城・山形・福島)、関東、甲信越、北陸、東海、近畿・関西
お届け先2・・・北海道、東北(青森・秋田・岩手)、中国、四国、九州


●当日14時までにご注文された方
1.上記のお届け先1の地区にお住まいの方・・当日発送、翌日到着が可能となります。
2.上記のお届け先2の地区にお住まいの方・・当日発送、2〜3日到着。
3.指定日が無い場合は、当ショップの最短発送にてお届け致します。
※在庫状況によりメーカー取り寄せになる場合もございます。◆◇◆必ず商品ページ上の最短発送日をご確認下さい◆◇◆


●当日14時以降にご注文された方
1.上記のお届け先1、2のどちらの地区にお住まいの場合でも当日出荷、翌日到着は承れません。最短で翌日の出荷となります。
2.上記のお届け先1の地区にお住まいの方・・翌日発送、翌々日到着。
3.上記のお届け先2の地区にお住まいの方・・翌日発送、3〜4日到着。
4.指定日が無い場合は、翌日発送から最短にてお届け致します。
※在庫状況によりメーカー取り寄せになる場合もございます。◆◇◆必ず商品ページ上の最短発送日をご確認下さい◆◇◆


【ご注意】
鞄・財布屋本舗(バッグ・サイフ)では土日祝日は休業日となっております。
金曜日午後14時以降のご注文の場合で翌日指定をかけて頂いても、翌日にはお届けが出来ません。
14時以降のご注文の際は、翌週火曜日以降の到着となりますのでご了承の程お願い致します。


※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【お届け先が「離島」及び「沖縄県」のお客様】
誠に申し訳ございません。当店では「離島及び沖縄県への配送」を行っておりません。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご注文は「システムにより自動キャンセル」とさせていただきます。
せっかく当店をお選びいただきましたのにこのようなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

全国一律0円にてお届けさせていただきます(日本郵便 ゆうパケット利用)。

・伝票番号での追跡は可能ですが、不着など万が一の配送事故の場合には一切の補償ができかねます。
・ポストへの投函となるため「代引き払い」はご選択いただけません。
・あす楽、時間指定は不可となります(お届けには数日〜1週間程度かかります)。
・厚さの制限があるため「プレゼントラッピング」は不可となります。
・他商品との同梱はできません。
・宅配便の場合14時までのご注文で当日出荷が可能ですが、メール便は「朝9時まで」となります。
・複数個の注文の場合、宅配便でのお届けとなる場合がございます(通常配送料が必要となります)。あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【お届け先が「離島」及び「沖縄県」のお客様】
誠に申し訳ございません。当店では「離島及び沖縄県への配送」を行っておりません。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご注文は「システムにより自動キャンセル」とさせていただきます。
せっかく当店をお選びいただきましたのにこのようなご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

定形郵便または定形外郵便でのお届けとなります(ポスト投函)。

・郵便でのお届けのため、伝票番号での追跡はございません。
・ポストへの投函になりますので、「代引き払い」はご選択いただけません。
・あす楽、時間指定は不可となります(お届けには数日〜1週間程度かかります)。
・厚さの制限があるため「プレゼントラッピング」は不可となります。
・他商品との同梱はできません。
・宅配便の場合14時までのご注文で当日出荷が可能ですが、メール便は「朝9時まで」となります。


海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
シンガポール

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件に該当する場合、返品をお受け出来かねますのでご注意ください。

・お届けから一週間以上経過している場合
・お客様がご使用・洗濯、修理等された商品
・汚損・破損やタバコ等の匂いのついた商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・紛失された場合
・セール対象品やその他特別企画の対象商品
・合成繊維等の臭いを理由とした返品交換
・商品の色味やイメージ違いでの返品交換
・他、商品ページに返品不可の記載のあるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

[クレジットカードでご購入されたお客様へのご返金]
カードへの売上請求を一旦全て取り消し、当店から商品を送付した際の送料のみご請求させていただきます(送料無料商品でも必要となりますのでご注意下さい)。

[銀行振り込み・セブンイレブン(前払)・ローソン/郵便局ATM等(前払)でご購入されたお客様へのご返金]
お支払済み代金総額から「当店から商品を送付した際の送料」「返金の際の振込手数料」を引いた差額をご返金致します(返金方法は銀行振込/楽天キャッシュ等選択可能です)。 詳細な振込手数料等は追って楽天市場よりメールで連絡させていただきます。

[代金引換でご購入されたお客様へのご返金]
商品代金から返品手数料660円を差し引いた分をお客様銀行口座へご返金致します(当店から商品を送付した際の送料、代引き手数料は返金対象外となりますのでご注意ください)。

[後払い決済でご購入されたお客様へのご返金]
・すでに商品代金お支払い済みの場合は、お支払済み代金総額から「当店から商品を送付した際の送料」「請求書発行手数料250円」「返金の際の振込手数料」を引いた差額をご返金致します。
・商品代金お支払い前の場合は、今回のご請求書をお客様にて一度破棄していただきます。後ほど改めて「当店から商品を送付した際の送料」「請求書発行手数料250円」を記載した請求書が届きますので、そちらにてお支払いをお願い致します。

返品送料

お客様負担

備考

※お客様ご都合での返品の場合、全ての決済の送料・代引手数料・請求書発行手数料等はお返し出来ませんのでご了承下さい(本来送料無料となるご注文であっても送料の請求が発生致しますのでご注意ください)。
※返品は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
※当店に商品到着が確認できた時点で、手数料等を差し引いた差額をご返金させて頂きます。
※長期不在及び受取拒否による「当店への商品の返送(戻り)」ついてはお客様のご都合でのご返品扱いとさせて頂きます。恐れ入りますが往復の送料及び手数料を申し受けますのでご注意ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件に該当する場合、交換をお受け出来かねますのでご注意ください。

・お届けから一週間以上経過している場合
・お客様がご使用・洗濯、修理等された商品
・汚損・破損やタバコ等の匂いのついた商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・紛失された場合
・セール対象品やその他特別企画の対象商品
・合成繊維等の臭いを理由とした返品交換
・商品の色味やイメージ違いでの返品交換
・他、商品ページに返品不可の記載のあるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※お客様のご都合による交換は、往復送料・クレジット手数料・代引き手数料・後払いシステム利用料ともにお客様ご負担でお願いします。
※交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
往復の送料をご負担ください。
※元の商品と交換したい商品との差額がある場合、当店スタッフまでお問い合わせください。
※一部他商品との交換が不可のものがございます。詳しくは当店スタッフまでお問い合わせ下さい。
※返送先は、商品により異なりますので、弊社からの案内をご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・納品書記載とは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある (但し、予め商品ページに記載のある場合や、革の血筋、革本来のキズ・シワなどは不具合による交換対象となりません)
・その他初期不良(ご購入時点からの不具合全て)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

※商品初期不良の場合、到着後一週間以内に(※一部ブランドを除く)ご連絡をお願い申し上げます。
※商品到着後、すぐに不良が確認された場合は未使用の状態でご連絡ください。
※革製品には血筋や革本来のキズ・シワ、部位ごとの密度の違いにより色ムラが出る場合がございます。天然素材である革の特性によるもので不良ではございませんので、予めご了承ください。
※合成繊維等の臭いや、商品の色味やイメージ違いでの返品交換はお受け致しかねます。
※お届け完了後一週間以上経過してからの返品・交換に関しては、初期不良とのお申し出でも原則としてお受け致しかねますので、商品到着時に必ずお品物をご確認ください。
※ご連絡をいただいた後、ご使用になられた場合は返品を承ることができなくなりますので予めご了承ください。
※ご連絡をいただいた後、商品のご返送までに一週間を経過した場合は返品を承ることが出来ない場合がございます。
※交換ご希望の場合は、原則として同一商品との交換となります。
※返送先は、商品により異なりますので、弊社からの案内をご確認ください。
※基本的に返送の際は、佐川急便の着払のみとさせて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・納品書記載とは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある (但し、予め商品ページに記載のある場合や、革の血筋、革本来のキズ・シワなどは不具合による交換対象となりません)
・その他初期不良(ご購入時点からの不具合全て)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品初期不良の場合、到着後一週間以内に(※一部ブランドを除く)ご連絡をお願い申し上げます。
※商品到着後、すぐに不良が確認された場合は未使用の状態でご連絡ください。
※革製品には血筋や革本来のキズ・シワ、部位ごとの密度の違いにより色ムラが出る場合がございます。天然素材である革の特性によるもので不良ではございませんので、予めご了承ください。
※合成繊維等の臭いや、商品の色味やイメージ違いでの返品交換はお受け致しかねます。
※お届け完了後一週間以上経過してからの返品・交換に関しては、初期不良とのお申し出でも原則としてお受け致しかねますので、商品到着時に必ずお品物をご確認ください。
※ご連絡をいただいた後、ご使用になられた場合は交換を承ることができなくなりますので予めご了承ください。
※ご連絡をいただいた後、商品のご返送までに一週間を経過した場合は交換を承ることが出来ない場合がございます。
※交換ご希望の場合は、原則として同一商品との交換となります。
※返送先は、商品により異なりますので、弊社からの案内をご確認ください。
※基本的に返送の際は、佐川急便の着払のみとさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-8918-0609

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品により、問い合わせ先が異なります。

メンズ館
テレワーク実施中の為、お電話での対応が出来ません。
メール、及びお問い合わせよりご連絡お願い致します。

レディース館
With株式会社
〒335-0013 埼玉県戸田市喜沢1-47-36/パークサイド喜沢1階
TEL:048-299-5177

※間違い電話が多い為、ご確認の程お願い致します。
※受付時間:11:00〜15:00(平日)

返送先

郵便番号

343-0106

住所

埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸2410-3 SLC春日部(株)アスカショップ 配送センター

電話番号

070-8918-0609

FAX番号

050-3137-6114

備考

※返送先は、商品により異なりますので、弊社からの案内をご確認ください。
商品により、問い合わせ先が異なります。

メンズ館
テレワーク実施中の為、お電話での対応が出来ません。
メール、及びお問い合わせよりご連絡お願い致します。

レディース館
株式会社ウイズ TEL:048-299-5177

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※基本的に不良品での返送の際は、佐川急便の着払のみとさせて頂きます。

注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【キャンセル期限 1日2回】
1回目 午前9時
2回目 午後14時
(午後19時に購入した商品は翌朝の午前9時までキャンセル可能です)

※ご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
※当店は14時までのご注文を、当日発送分として発送の手配をいたしております。14時頃以降のご注文については、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。

楽天市場の便利な機能