会社概要

株式会社サンコウ
〒8310014 福岡県大川市 大字中木室700
TEL:0944864740 FAX:0944879433
代表者:池松 優充
店舗運営責任者:野口 聖文(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:野口 聖文
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2654019 ラクテン(KAGUBUY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】 日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便(商品・配送地域によって異なります)


【配送について】
運送会社はお届けご地域により弊社で最適なものをお選びいたします。 お客様にお選びいただくことは出来ませんので予めご了承下さい。 (開梱設置をご希望のお客様は、無料見積もりをさせて頂きますので、メールにてご連絡下さいませ。)
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

商品のお届けは基本的に配達員1名による玄関渡しとなります。
配達員からお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様の荷受けのお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。
また【玄関渡しの通常便】はダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。

商品の発送について

【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜7日、
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日を目途にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。

※延着により発生した損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。
在庫欠品の際は、入荷までお時間をいただく場合があります。 その際は、メールにて敏速に対応いたしますので、ご了承ください。

お届け指定について

【日付指定について】

当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

※下記の商品については、配送日の指定ができない設定となっております。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品
(上記商品と在庫のある商品を同時にカートに入れた場合も指定ができない設定となっております。)

ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
【備考欄】にない場合、お問い合わせいただけますと手配させていただきます。 ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。


【時間指定について】
時間指定は、【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】からお選びいただけます。
※時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)

※大型・超大型家具の【中国地方】へのお届けの場合、運送会社側の都合上発送より14日程お届けに掛かってしまいます。
基本的に、大型・超大型家具のお届け指定不可エリアは今現在【四国、中国地方】となっておりますので、該当されるエリアにつきましては最短にてお届け手配を行わせて頂きます。
その場合、運送会社配達店に商品が到着次第、お電話にて配達日の打ち合わせを行われるとの事で御座います。
※必ずお電話が繋がる番号を御登録下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【送料無料】
※但し、北海道、東北地方、沖縄県、離島、一部地域へのお届けにつきましては、誠に申し訳ございませんが別途送料がかかります。

※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
北海道、東北地方、沖縄県、離島、一部地域へのお届けのお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:kagubuy_5@shop.rakuten.co.jp
まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。


▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
-----------------------------------------------------------------------
【送料のお問い合わせ】

■お届け先の郵便番号:
 お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

■商品番号:
(※商品ページ価格の上部にございます。)

■数量:

-----------------------------------------------------------------------
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲


事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。
【返品について】
基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担)
1. 一度ご使用になった商品
2. 組立途中あるいは組立後の商品
3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
4. 梱包されていない商品

・お届けしました商品は到着次第、ご注文した商品かどうか、キズがないか、組立て品の場合「部品の数、部材にキズがないかをご確認下さい。

・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。

・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

・返品商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承ください。

・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
※組み立てた形跡があった場合、開封後著しく梱包の状態が悪いものは、そのまま着払いにてお返しいたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。

・運送中の事故などの場合、到着後一定時間経過後の場合運送保険の適用外になる場合がございますので必ず到着後7日以内にご連絡下さい。

・不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。
また、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。(判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)

大型宅配便
【備考】 大川配送サービス株式会社、佐川急便(商品・配送地域によって異なります)

【配送について】
運送会社はお届けご地域により弊社で最適なものをお選びいたします。
お客様にお選びいただくことは出来ませんので予めご了承下さい。

(開梱設置をご希望のお客様は、無料見積もりをさせて頂きますので、メールにてご連絡下さいませ。)
夜間指定や時間指定は出来ません。

商品の発送について

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※延着により発生した損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。
在庫欠品の際は、入荷までお時間をいただく場合があります。 その際は、メールにて敏速に対応いたしますので、ご了承ください。


お届け指定について
曜日のご希望がございます場合、希望として承らせて頂きますので 備考欄にご記入お願いいたします。 ただし基本的に大型家具の場合、お時間の指定が行えませんので予めご了承お願いします。
※一部の地域で日付の指定のできないところがございます。 こちらもご注文後に当社よりメールにてお知らせ致しますので、必ずご確認下さいませ。
※大型・超大型家具の【中国地方】へのお届けの場合、運送会社側の都合上発送より14日程お届けに掛かってしまいます。
基本的に、大型・超大型家具のお届け指定不可エリアは今現在【四国、中国地方】となっておりますので、該当されるエリアにつきましては最短にてお届け手配を行わせて頂きます。
その場合、運送会社配達店に商品が到着次第、お電話にて配達日の打ち合わせを行われるとの事で御座います。
※必ずお電話が繋がる番号を御登録下さいませ。

■階層料金・特殊追加送料につきまして
【階層料】
大型家具や組立設置ありでの配送の場合
エレベーター無し及びエレベーターで運搬できない貨物の3階以上の階層へのお届けは階層料が発生致します。
予めご了承ください。
 (例)3階:¥1,000、4階:¥2,000、5階:¥3,000
【特殊運搬】
車での運送が困難であったり、玄関からの搬入が困難・クレーン等による搬送が必要になった場合には追加送料が発生致します。
予めご了承ください。
<例>
(1)玄関〜設置部屋までの搬入に問題があった為クレーン使用によるバルコニーからの搬入となった。
  →クレーン吊り料金発生
(2)3階以上の住まいでエレベーターに商品が入らず、又エレベーターが無い為階段からの搬入となった。
  →階段搬入の料金発生

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【送料無料】
※但し、北海道、東北地方、沖縄県、離島、一部地域へのお届けにつきましては、誠に申し訳ございませんが別途送料がかかります。

※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
北海道、東北地方、沖縄県、離島、一部地域へのお届けのお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:kagubuy_5@shop.rakuten.co.jp
まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。


▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
-----------------------------------------------------------------------
【送料のお問い合わせ】

■お届け先の郵便番号:
 お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

■商品番号:
(※商品ページ価格の上部にございます。)

■数量:

-----------------------------------------------------------------------
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲


事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
「商品発送前」にご連絡をいただければ承ります。
ご注文頂きました商品は、基本的にどのような理由であっても発送手続き後のキャンセルは承ることが出来かねます。
まずは当店までご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品出荷前のキャンセルは、お支払代金全額を返金いたします。

・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・(振り込み手数料または、入金手数料がお客様負担となっている決済方法でご入金を頂いている場合)
この場合の振り込み手数料・入金手数料は、お客様負担となりますのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
■保管日数超過によるキャンセルについて■

・配送前アポイントのお電話が繋がらない場合や、配送の際ご不在でお客様よりの折り返しのご連絡等がないまま一定期間(目安:1週間〜)を過ぎると、
保管日数超過となって商品が当店まで自動的に返送される場合がございます。
そのままキャンセルをご希望の場合、お客様都合のキャンセル扱いとなりますので、商品代金の3割と往復送料をご請求させて頂きます。
※当店まで商品が返送された後に再度配送をご希望の場合は、商品代金と併せて往復送料をご請求させて頂きますので予めご了承ください。

※購入履歴のステータスが「発送済み」より前の状態であっても、当店側では発送を終えている場合がございます。
発送完了の確認がとれてから楽天市場のシステムへ登録を行っており、そこにタイムラグが発生する為です。
このケースでのキャンセルは「商品発送後のお客様都合」として取り扱わせていただきます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品出荷後の誤注文などによるお客様都合での返品・交換につきましては、未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・キャンセル手数料(商品往復送料の実費、梱包資材、良品復旧に必要な費用)をお客様にてご負担頂きます。ご連絡いただきましたらお見積りいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金からキャンセル手数料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
■返品・交換を承れないケース■

 ・使用済みの場合
 ・受注生産商品、特注制作商品
 ・イメージ違い(色、材質、木目や節目、質感、座り心地、匂いなど)
 ・搬入不可
 ・使用に影響のない程度のキズ(細かなバリなど、やすり等で削れば処理出来るものも含む)
 ・お客様の携帯またはPC上の設定が原因で当店からのメールが受信出来ていなかった・迷惑メールフォルダに入っていた等の理由での当店からの連絡の確認不足
 ※当店のシステムエラー由来の送信エラー等が確認された場合はその限りではありません。

商品の返品方法につきましては、当店より配送業者を手配致しますので必ず事前にご連絡ください。
ご連絡無しに商品を返送された場合、対応が出来かねますのでご了承ください。
当店からお送りするすべてのメールは、楽天にご登録頂いているメールアドレス(楽天にてマスク処理済み)宛に 送信させて頂いております。
メールアドレスが変更になった場合は、必ず楽天のマイページにて変更処理をお願い致します。
その後、当店にもご連絡頂きますようお願い致します。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品出荷後の誤注文などによるお客様都合での返品・交換につきましては、未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・交換手数料(商品往復送料の実費、梱包資材、良品復旧に必要な費用)をお客様にてご負担頂きます。ご連絡いただきましたらお見積りいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
■返品・交換を承れないケース■

 ・使用済みの場合
 ・受注生産商品、特注制作商品
 ・イメージ違い(色、材質、木目や節目、質感、座り心地、匂いなど)
 ・搬入不可
 ・使用に影響のない程度のキズ(細かなバリなど、やすり等で削れば処理出来るものも含む)
 ・お客様の携帯またはPC上の設定が原因で当店からのメールが受信出来ていなかった・迷惑メールフォルダに入っていた等の理由での当店からの連絡の確認不足
 ※当店のシステムエラー由来の送信エラー等が確認された場合はその限りではありません。

商品の返品方法につきましては、当店より配送業者を手配致しますので必ず事前にご連絡ください。
ご連絡無しに商品を返送された場合、対応が出来かねますのでご了承ください。
当店からお送りするすべてのメールは、楽天にご登録頂いているメールアドレス(楽天にてマスク処理済み)宛に 送信させて頂いております。
メールアドレスが変更になった場合は、必ず楽天のマイページにて変更処理をお願い致します。
その後、当店にもご連絡頂きますようお願い致します。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良、到着時点の破損、ご注文以外の商品などがお手元に届いた場合は無償にて良品と交換させて頂きます。 誠に恐れ入りますが、傷などの該当箇所を確認できるお写真を添えて、商品到着後7日以内にご連絡をくださいますようお願いいたします。
それ以降にご連絡いただいた場合は、ご対応できかねますので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
・商品到着後、長期間(1週間以上)開封していない状態で、開封後に不備が見つかった場合は交換が出来かねます。
商品が到着しましたら、必ずお届け商品の状態確認をお願い致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・商品交換の際に発生する手数料や送料などにつきましては当社で負担させて頂きます。
※廃番等で同一商品の手配が不可能など、交換対応が出来かねる場合がございます。
その際は商品代金の返金(※1)にてご了承ください。
(※1)返金の範囲:商品代金(税込)・送料・その他お客様にご負担頂いた費用。

・商品の返品方法につきましては、当店より配送業者を手配致しますので必ず事前にご連絡ください。
ご連絡無しに商品を返送された場合、対応が出来かねますのでご了承ください。
●商品に何らかの不備があった場合、該当箇所の画像を当店までメールにてお送りください。
画像を確認させて頂いてから交換等のご対応をさせて頂きます。
※画像は携帯のカメラで撮ったもので構いません。
※お客様へお届け時の商品状態と当店へ返送された商品状態が異なる場合がある為、画像送付をお願いしております。
不備画像を当店までお送り頂く際は、以下の点をご確認の上、送付頂きます様お願い致します。

・ご注文者様またはお届け先お客様のお名前(フルネーム)
・受注番号(ご一緒にご連絡頂くとご対応がスムーズです)
・画像のサイズは容量を小さくしてください。
・1通のメールに画像を1枚添付、送信してください。
※画像の容量が大きい場合、お客様側では送信済となっても当店で受信出来ない場合がございます。
メール送信後、土日祝を除いた1〜2営業日以上経っても当店から返信等がない場合はエラー等で受信出来ていない場合がございますので、お手数お掛け致しますがご確認をお願い致します。

■保証期間について

メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。

メーカー保証のない場合は、お荷物到着より1年以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、
無料にて、修理もしくは交換しますので、メールにてご相談ください。

1年以上お使いいただいて出た不具合につきましては、
修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、 ご相談ください。

いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかるお手間のみ、
お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦の程、宜しくお願い致します。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944864740

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8310014

住所
福岡県大川市 大字中木室700

電話番号
0944864740

FAX番号
0944879433

備考
上記住所は、事務所の住所となっております。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。

商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良等がございましたら迅速に対応させて頂きます。
商品到着後、7日以内にメールにてご連絡をお願い致します。
商品到着後、7日を過ぎた場合は、初期不良とみなす事が出来かねます。
※商品と併せて梱包材(段ボール等)にキズがないかどうかもご確認をお願い致します。
※交換・返品につきましては当店より配送業者を手配致しますので必ず事前にご連絡ください。
事前のご連絡無しに商品を返送された場合、対応が出来かねますのでご了承ください。

●商品に何らかの不備があった場合、該当箇所の画像を当店までメールにてお送りください。
画像を確認させて頂いてから交換等のご対応をさせて頂きます。
※画像は携帯のカメラで撮ったもので構いません。
※お客様へお届け時の商品状態と当店へ返送された商品状態が異なる場合がある為、画像送付をお願いしております。
不備画像を当店までお送り頂く際は、以下の点をご確認の上、送付頂きます様お願い致します。

・ご注文者様またはお届け先お客様のお名前(フルネーム)
・受注番号(ご一緒にご連絡頂くとご対応がスムーズです)
・画像のサイズは容量を小さくしてください。
・1通のメールに画像を1枚添付、送信してください。
※画像の容量が大きい場合、お客様側では送信済となっても当店で受信出来ない場合がございます。
メール送信後、土日祝を除いた1〜2営業日以上経っても当店から返信等がない場合はエラー等で受信出来ていない場合がございますので、お手数お掛け致しますがご確認をお願い致します。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サンコウ

〒8310014 福岡県大川市 大字中木室700
TEL:0944864740 FAX:0944879433
代表者:池松 優充
店舗運営責任者:野口 聖文(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:野口 聖文
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2654019 ラクテン(KAGUBUY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便(商品・配送地域によって異なります)


【配送について】
運送会社はお届けご地域により弊社で最適なものをお選びいたします。 お客様にお選びいただくことは出来ませんので予めご了承下さい。 (開梱設置をご希望のお客様は、無料見積もりをさせて頂きますので、メールにてご連絡下さいませ。)
(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

商品のお届けは基本的に配達員1名による玄関渡しとなります。
配達員からお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様の荷受けのお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。
また【玄関渡しの通常便】はダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。

商品の発送について

【納期について】
当店に在庫がある商品は、ご注文後(前払いの場合はご決済後)3〜7日、
入荷待ちの商品は、入荷後3〜7日を目途にお届け致します。
メーカーお取り寄せ商品やメーカー直送商品はお届けまでに10日以上お時間をいただく場合がございます。

※延着により発生した損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。
在庫欠品の際は、入荷までお時間をいただく場合があります。 その際は、メールにて敏速に対応いたしますので、ご了承ください。

お届け指定について

【日付指定について】

当店に在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
在庫状況は、各商品、各カラー毎に記載しておりますのでご確認下さい。
ご購入手続きを進めて頂き、ご注文確定前の画面でご指定下さい。

※下記の商品については、配送日の指定ができない設定となっております。
・入荷待ちの商品
・メーカー取り寄せ商品
・メーカー直送商品
(上記商品と在庫のある商品を同時にカートに入れた場合も指定ができない設定となっております。)

ご要望等ございましたら、ご注文確定前の画面に【備考欄】がございますので、 そちらにご記入頂きましたら、可能な限り対応させて頂きます。
【備考欄】にない場合、お問い合わせいただけますと手配させていただきます。 ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からのご注文確認メールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。


【時間指定について】
時間指定は、【午前中】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】からお選びいただけます。
※時間指定が可能な商品につきましては、各販売ページに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。

※メーカー在庫商品につきましては、メーカーに在庫がない場合は大変申し訳ございませんが次回入荷までお待ち頂く場合がございます。
その際は当店の受注確認メールにてご連絡させて頂きますので必ずご確認をお願い致します。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合がございます。
その際には、メールにてご連絡させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
(誠に申し訳ございませんが、納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください。)

※大型・超大型家具の【中国地方】へのお届けの場合、運送会社側の都合上発送より14日程お届けに掛かってしまいます。
基本的に、大型・超大型家具のお届け指定不可エリアは今現在【四国、中国地方】となっておりますので、該当されるエリアにつきましては最短にてお届け手配を行わせて頂きます。
その場合、運送会社配達店に商品が到着次第、お電話にて配達日の打ち合わせを行われるとの事で御座います。
※必ずお電話が繋がる番号を御登録下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【送料無料】
※但し、北海道、東北地方、沖縄県、離島、一部地域へのお届けにつきましては、誠に申し訳ございませんが別途送料がかかります。

※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
北海道、東北地方、沖縄県、離島、一部地域へのお届けのお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:kagubuy_5@shop.rakuten.co.jp
まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。


▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
-----------------------------------------------------------------------
【送料のお問い合わせ】

■お届け先の郵便番号:
 お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

■商品番号:
(※商品ページ価格の上部にございます。)

■数量:

-----------------------------------------------------------------------
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲


事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。
【返品について】
基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担)
1. 一度ご使用になった商品
2. 組立途中あるいは組立後の商品
3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
4. 梱包されていない商品

・お届けしました商品は到着次第、ご注文した商品かどうか、キズがないか、組立て品の場合「部品の数、部材にキズがないかをご確認下さい。

・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。

・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

・返品商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承ください。

・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
※組み立てた形跡があった場合、開封後著しく梱包の状態が悪いものは、そのまま着払いにてお返しいたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。

・運送中の事故などの場合、到着後一定時間経過後の場合運送保険の適用外になる場合がございますので必ず到着後7日以内にご連絡下さい。

・不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。
また、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。(判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)

大型宅配便

【備考】

大川配送サービス株式会社、佐川急便(商品・配送地域によって異なります)

【配送について】
運送会社はお届けご地域により弊社で最適なものをお選びいたします。
お客様にお選びいただくことは出来ませんので予めご了承下さい。

(開梱設置をご希望のお客様は、無料見積もりをさせて頂きますので、メールにてご連絡下さいませ。)
夜間指定や時間指定は出来ません。

商品の発送について

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※延着により発生した損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。
在庫欠品の際は、入荷までお時間をいただく場合があります。 その際は、メールにて敏速に対応いたしますので、ご了承ください。


お届け指定について
曜日のご希望がございます場合、希望として承らせて頂きますので 備考欄にご記入お願いいたします。 ただし基本的に大型家具の場合、お時間の指定が行えませんので予めご了承お願いします。
※一部の地域で日付の指定のできないところがございます。 こちらもご注文後に当社よりメールにてお知らせ致しますので、必ずご確認下さいませ。
※大型・超大型家具の【中国地方】へのお届けの場合、運送会社側の都合上発送より14日程お届けに掛かってしまいます。
基本的に、大型・超大型家具のお届け指定不可エリアは今現在【四国、中国地方】となっておりますので、該当されるエリアにつきましては最短にてお届け手配を行わせて頂きます。
その場合、運送会社配達店に商品が到着次第、お電話にて配達日の打ち合わせを行われるとの事で御座います。
※必ずお電話が繋がる番号を御登録下さいませ。

■階層料金・特殊追加送料につきまして
【階層料】
大型家具や組立設置ありでの配送の場合
エレベーター無し及びエレベーターで運搬できない貨物の3階以上の階層へのお届けは階層料が発生致します。
予めご了承ください。
 (例)3階:¥1,000、4階:¥2,000、5階:¥3,000
【特殊運搬】
車での運送が困難であったり、玄関からの搬入が困難・クレーン等による搬送が必要になった場合には追加送料が発生致します。
予めご了承ください。
<例>
(1)玄関〜設置部屋までの搬入に問題があった為クレーン使用によるバルコニーからの搬入となった。
  →クレーン吊り料金発生
(2)3階以上の住まいでエレベーターに商品が入らず、又エレベーターが無い為階段からの搬入となった。
  →階段搬入の料金発生

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【送料無料】
※但し、北海道、東北地方、沖縄県、離島、一部地域へのお届けにつきましては、誠に申し訳ございませんが別途送料がかかります。

※別途送料が必要な場合は、ご了承のご連絡を頂いてからの商品発送となります。
ご注文時には送料は加算されませんが、当店からのご注文確認メールにて、金額をご連絡させて頂きますので、ご確認頂き、ご了承頂ける場合は、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
北海道、東北地方、沖縄県、離島、一部地域へのお届けのお客様で、事前に送料の確認をご希望される場合は、
e-mail:kagubuy_5@shop.rakuten.co.jp
まで下記項目をご記入の上、お問い合わせ頂けましたら幸いです。


▼こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▼
-----------------------------------------------------------------------
【送料のお問い合わせ】

■お届け先の郵便番号:
 お届け先のご住所:
(※できる限り詳細なご住所をご記入下さい。)

■商品番号:
(※商品ページ価格の上部にございます。)

■数量:

-----------------------------------------------------------------------
▲こちらをコピーしてメールに貼りつけて下さい。▲


事前にお問い合わせ頂き送料をご了承頂いているお客様は
ご注文時、備考欄に「送料●円了承済」とご記入頂けましたらよりスムーズなお取引ができますので、宜しくお願い致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

「商品発送前」にご連絡をいただければ承ります。
ご注文頂きました商品は、基本的にどのような理由であっても発送手続き後のキャンセルは承ることが出来かねます。
まずは当店までご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品出荷前のキャンセルは、お支払代金全額を返金いたします。

・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・(振り込み手数料または、入金手数料がお客様負担となっている決済方法でご入金を頂いている場合)
この場合の振り込み手数料・入金手数料は、お客様負担となりますのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

■保管日数超過によるキャンセルについて■

・配送前アポイントのお電話が繋がらない場合や、配送の際ご不在でお客様よりの折り返しのご連絡等がないまま一定期間(目安:1週間〜)を過ぎると、
保管日数超過となって商品が当店まで自動的に返送される場合がございます。
そのままキャンセルをご希望の場合、お客様都合のキャンセル扱いとなりますので、商品代金の3割と往復送料をご請求させて頂きます。
※当店まで商品が返送された後に再度配送をご希望の場合は、商品代金と併せて往復送料をご請求させて頂きますので予めご了承ください。

※購入履歴のステータスが「発送済み」より前の状態であっても、当店側では発送を終えている場合がございます。
発送完了の確認がとれてから楽天市場のシステムへ登録を行っており、そこにタイムラグが発生する為です。
このケースでのキャンセルは「商品発送後のお客様都合」として取り扱わせていただきます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品出荷後の誤注文などによるお客様都合での返品・交換につきましては、未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・キャンセル手数料(商品往復送料の実費、梱包資材、良品復旧に必要な費用)をお客様にてご負担頂きます。ご連絡いただきましたらお見積りいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金からキャンセル手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

■返品・交換を承れないケース■

 ・使用済みの場合
 ・受注生産商品、特注制作商品
 ・イメージ違い(色、材質、木目や節目、質感、座り心地、匂いなど)
 ・搬入不可
 ・使用に影響のない程度のキズ(細かなバリなど、やすり等で削れば処理出来るものも含む)
 ・お客様の携帯またはPC上の設定が原因で当店からのメールが受信出来ていなかった・迷惑メールフォルダに入っていた等の理由での当店からの連絡の確認不足
 ※当店のシステムエラー由来の送信エラー等が確認された場合はその限りではありません。

商品の返品方法につきましては、当店より配送業者を手配致しますので必ず事前にご連絡ください。
ご連絡無しに商品を返送された場合、対応が出来かねますのでご了承ください。
当店からお送りするすべてのメールは、楽天にご登録頂いているメールアドレス(楽天にてマスク処理済み)宛に 送信させて頂いております。
メールアドレスが変更になった場合は、必ず楽天のマイページにて変更処理をお願い致します。
その後、当店にもご連絡頂きますようお願い致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品出荷後の誤注文などによるお客様都合での返品・交換につきましては、未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・交換手数料(商品往復送料の実費、梱包資材、良品復旧に必要な費用)をお客様にてご負担頂きます。ご連絡いただきましたらお見積りいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

■返品・交換を承れないケース■

 ・使用済みの場合
 ・受注生産商品、特注制作商品
 ・イメージ違い(色、材質、木目や節目、質感、座り心地、匂いなど)
 ・搬入不可
 ・使用に影響のない程度のキズ(細かなバリなど、やすり等で削れば処理出来るものも含む)
 ・お客様の携帯またはPC上の設定が原因で当店からのメールが受信出来ていなかった・迷惑メールフォルダに入っていた等の理由での当店からの連絡の確認不足
 ※当店のシステムエラー由来の送信エラー等が確認された場合はその限りではありません。

商品の返品方法につきましては、当店より配送業者を手配致しますので必ず事前にご連絡ください。
ご連絡無しに商品を返送された場合、対応が出来かねますのでご了承ください。
当店からお送りするすべてのメールは、楽天にご登録頂いているメールアドレス(楽天にてマスク処理済み)宛に 送信させて頂いております。
メールアドレスが変更になった場合は、必ず楽天のマイページにて変更処理をお願い致します。
その後、当店にもご連絡頂きますようお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良、到着時点の破損、ご注文以外の商品などがお手元に届いた場合は無償にて良品と交換させて頂きます。 誠に恐れ入りますが、傷などの該当箇所を確認できるお写真を添えて、商品到着後7日以内にご連絡をくださいますようお願いいたします。
それ以降にご連絡いただいた場合は、ご対応できかねますので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
・商品到着後、長期間(1週間以上)開封していない状態で、開封後に不備が見つかった場合は交換が出来かねます。
商品が到着しましたら、必ずお届け商品の状態確認をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・商品交換の際に発生する手数料や送料などにつきましては当社で負担させて頂きます。
※廃番等で同一商品の手配が不可能など、交換対応が出来かねる場合がございます。
その際は商品代金の返金(※1)にてご了承ください。
(※1)返金の範囲:商品代金(税込)・送料・その他お客様にご負担頂いた費用。

・商品の返品方法につきましては、当店より配送業者を手配致しますので必ず事前にご連絡ください。
ご連絡無しに商品を返送された場合、対応が出来かねますのでご了承ください。
●商品に何らかの不備があった場合、該当箇所の画像を当店までメールにてお送りください。
画像を確認させて頂いてから交換等のご対応をさせて頂きます。
※画像は携帯のカメラで撮ったもので構いません。
※お客様へお届け時の商品状態と当店へ返送された商品状態が異なる場合がある為、画像送付をお願いしております。
不備画像を当店までお送り頂く際は、以下の点をご確認の上、送付頂きます様お願い致します。

・ご注文者様またはお届け先お客様のお名前(フルネーム)
・受注番号(ご一緒にご連絡頂くとご対応がスムーズです)
・画像のサイズは容量を小さくしてください。
・1通のメールに画像を1枚添付、送信してください。
※画像の容量が大きい場合、お客様側では送信済となっても当店で受信出来ない場合がございます。
メール送信後、土日祝を除いた1〜2営業日以上経っても当店から返信等がない場合はエラー等で受信出来ていない場合がございますので、お手数お掛け致しますがご確認をお願い致します。

■保証期間について

メーカー保証がある商品に関しては、それに準じます。

メーカー保証のない場合は、お荷物到着より1年以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、
無料にて、修理もしくは交換しますので、メールにてご相談ください。

1年以上お使いいただいて出た不具合につきましては、
修理できるようなものであれば、有料にて修理を承りますので、 ご相談ください。

いずれの場合も誠に申し訳ございませんが、その際交換・返品等にかかるお手間のみ、
お客様にご負担いただく事になりますので、何卒、ご容赦の程、宜しくお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944864740

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8310014

住所

福岡県大川市 大字中木室700

電話番号

0944864740

FAX番号

0944879433

備考

上記住所は、事務所の住所となっております。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。

商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良等がございましたら迅速に対応させて頂きます。
商品到着後、7日以内にメールにてご連絡をお願い致します。
商品到着後、7日を過ぎた場合は、初期不良とみなす事が出来かねます。
※商品と併せて梱包材(段ボール等)にキズがないかどうかもご確認をお願い致します。
※交換・返品につきましては当店より配送業者を手配致しますので必ず事前にご連絡ください。
事前のご連絡無しに商品を返送された場合、対応が出来かねますのでご了承ください。

●商品に何らかの不備があった場合、該当箇所の画像を当店までメールにてお送りください。
画像を確認させて頂いてから交換等のご対応をさせて頂きます。
※画像は携帯のカメラで撮ったもので構いません。
※お客様へお届け時の商品状態と当店へ返送された商品状態が異なる場合がある為、画像送付をお願いしております。
不備画像を当店までお送り頂く際は、以下の点をご確認の上、送付頂きます様お願い致します。

・ご注文者様またはお届け先お客様のお名前(フルネーム)
・受注番号(ご一緒にご連絡頂くとご対応がスムーズです)
・画像のサイズは容量を小さくしてください。
・1通のメールに画像を1枚添付、送信してください。
※画像の容量が大きい場合、お客様側では送信済となっても当店で受信出来ない場合がございます。
メール送信後、土日祝を除いた1〜2営業日以上経っても当店から返信等がない場合はエラー等で受信出来ていない場合がございますので、お手数お掛け致しますがご確認をお願い致します。

楽天市場の便利な機能