お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376833 ラクテン(カク゛ト゛キツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
 
通常配送便

▼ 送料について

・送料無料です。
※北海道のお届けは追加送料を頂きます。
※沖縄・離島は配送不可となります。
 配送先が不可地域に該当する場合は誠に申し訳ございませんが、
 ご注文キャンセル処理させていただきます。


▼ 配送上のご注意点

・お届けは玄関渡しまでとなります。
 お部屋への搬入は、お客様側でご対応願います。

・運送会社は当店指定の運送業者になります。
 商品やお届け先によって異なります。

・エレベーターの無い2階以上へのお届けの場合で
 完成品家具やソファ、ベッド等のご購入を検討頂
 いている場合、<>必ず事前にお問い合わせいた
 だきますようお願い申し上げます。

 お引き渡し出来ない状況となった場合、別途荷揚
 げ費用がお客様負担にて追加でご請求が発生致
 します。
 当事情を理由でご返品となった場合にも商品の
 往復送料、梱包再生費用、その他諸費用がお客
 様負担としてご請求が発生いたしますので御注
 意下さい。

・万が一、到着商品の梱包に穴開きや破れ商品
 破損が見られた場合、お手数ではございますが
 当店までご一報くださいませ。
 大至急、交換によるご対応を行わせて頂き
 ます。


【出荷までの日数について】
 お届けにかかる日数は商品により異なります。
 詳しくは各商品ページの出荷目安をご確認くだ
 さいませ。
 ※お急ぎの際はお電話でお問い合わせください。
 商品は、ご注文の決済確定後(ご入金の確認後)
 在庫を確保し、出荷手配を行います。
 急な欠品が発生した場合や、商品お届け時の交通
 状況等により、商品のお届けが遅れる場合が
 あります。

【商品のお受け取りについて】
 商品を出荷後は、出荷当日の19時以降「お荷物お
 問い合せ番号」をメールにてご案内いたします。
 お届け時にご不在の場合は、当店出荷メールの
 「お荷物番号」をご確認の上、お客様ご自身で
 運送業者にご連絡ください。
 出荷後は、お届け先の変更がご対応出来ません
 ので、お届け先の登録には十分ご注意ください。
 商品は玄関でのお引渡しとなります。
 運送契約上、屋内への搬入、階上への運搬、
 開梱設置、梱包資材の回収等、不要になった
 家具の回収等のサービスは行なっておりません。

【配達希望日について】
 ご注文の際に配達希望日を指定して頂けます。
 配達希望日の「指定無し」でご注文を頂いた場合
 準備出来次第、速やかに出荷をさせて頂きます。
 商品によっては、オーダー製品等、お届けまで
 2週間以上お待ち頂く商物もありますので、
 お急ぎの際はご注文前に当店へお電話ににて
 お問い合せ下さい。

 ※大型連休、その前後期間は、配達希望日どおり
  にお品物が到着しないケースが多発します。
  事前のご予定などにはご注意ください。
 ※離島、郡部や山間部など、配送便の少ない地域
  では、お客様の配達希望日時通りに商品を
  お届け出来ない場合があります。
 ※お急ぎの場合は必ずご注文前に当店まで
  お電話にてご相談下さい。

【配達希望時間帯について】
 基本、大物輸送便でお送りしておりますので、
 9時〜18時の間でお届けとなります。
 ※夜間(18時以降)のお届けは承っておりません

 ご不在がちでお品物の受け取りが難しい場合は、
 の以下を参考に、運送会社様に直接お受け取り
 調整をご依頼くださいませ。







【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
▼ 送料について

・送料無料です。
※北海道のお届けは追加送料を頂きます。
※沖縄・離島は配送不可となります。
 配送先が不可地域に該当する場合は誠に申し訳ございませんが、
 ご注文キャンセル処理させていただきます。


大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
ヤマトホームコンビニエンス
      ( 開梱組み立て 設置サービス)


商品ページに「 開梱設置 」表記がある場合、
当配送サービスとなります。


・2名のスタッフにより搬入から開梱設置、
 梱包材の引上げまでを行います。
 (お客様は設置場所を指示して頂くだけです)


▼送料について

商品表示価格は、本州、九州、四国地域に
 お届けする場合の基本総額となります。


・北海道、沖縄県(一部地域)にお届けの場合は、
 追加送料が必要となります。(別途お見積もり)

・離島地域など、当サービスをご利用頂けない
 地域が一部ございます。(通常配送は可能)


▼お届け(納期指定)について

・ご希望の配達指定日を設定ください。

 ※専任スタッフによる配送サービスの為、ご希望
  に添えない場合がございます。その場合あらた
  めて、お届け日程の調整を行わせて頂きます。

・お電話番号のご登録は 出来るかぎり繋がり易い
 「携帯番号」でのご登録をお願いします。

・時間指定は、配達地域によりご対応できかねる
 場合がございます。


※「 開梱設置 」表記の無い商品に、
   当サービスは対応致しておりません。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■ヤマトホームコンビニ(開梱・設置サービス)

・2名のスタッフにより搬入、開梱、設置、梱包資材の引上げまでを行います。
(お客様は設置場所を指示していただくだけです。)

■注意事項について

・開梱、設置サービスはご指定場所への設置と作業梱包の回収までとなります。
 以下はご対応致しておりません。

 1.テレビやインターネットなどの配線作業。
 2.家具やその中身の移動作業。
 3.古い家具の回収や撤去。

・事前に商品サイズから、搬入経路のご確認をお願いいたします。
 設置場所まで荷物が通らない場合、吊り上げ作業の追加費用が必要となりますのでご注意ください。

・北海道など、一部追加送料が必要となる地域がございます。
 ※離島地域についてはご対応できません。


大型宅配便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
▼ 送料について

・北海道、沖縄、離島地域へのお届けの場合、別途追加送料が必要です。
 ご注文後、当店より追加送料についてメールでご連絡させて頂きます。


メール便

宅配便[特定送料]
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税については、税抜き価格に10%を乗じ、1円未満の端数が生じる場合は、これらを切り捨ててご請求させて頂きます。

返品・交換に関する重要事項












●商品出荷前の「ご注文内容の変更」または   「キャンセル」ご希望の場合

必ずお電話でご連絡ください。
0120-353-523 / 073-482-3554

  ※受付時間 AM 10時〜PM 6時
    (土日祝・年末年始を除く)

メール等でご連絡を頂いた場合は、 ご注文の内容変更やキャンセルのご対応が出来かねます。
当店で、お客様からのお電話によるご連絡を確認出来ない状態で、 商品のお届けが正しく行えない等の問題が発生した場合は、 送料、決済手数料等の諸費用をご請求させて頂く場合がありますので、 ご注意ください。

●「キャンセル」完了後のご案内メールについて

キャンセルのお電話を頂き、当店でご注文のキャンセル処理を承った後、 1営業日以上経過しても当店からキャンセル完了のご案内メールが 届かない場合、正しくキャンセルが完了していない場合がございます。 お手数ですが再度当店までご連絡下さい。


社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376833 ラクテン(カク゛ト゛キツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税については、税抜き価格に10%を乗じ、1円未満の端数が生じる場合は、これらを切り捨ててご請求させて頂きます。

配送について

宅配便

【備考】

 
通常配送便

▼ 送料について

・送料無料です。
※北海道のお届けは追加送料を頂きます。
※沖縄・離島は配送不可となります。
 配送先が不可地域に該当する場合は誠に申し訳ございませんが、
 ご注文キャンセル処理させていただきます。


▼ 配送上のご注意点

・お届けは玄関渡しまでとなります。
 お部屋への搬入は、お客様側でご対応願います。

・運送会社は当店指定の運送業者になります。
 商品やお届け先によって異なります。

・エレベーターの無い2階以上へのお届けの場合で
 完成品家具やソファ、ベッド等のご購入を検討頂
 いている場合、<>必ず事前にお問い合わせいた
 だきますようお願い申し上げます。

 お引き渡し出来ない状況となった場合、別途荷揚
 げ費用がお客様負担にて追加でご請求が発生致
 します。
 当事情を理由でご返品となった場合にも商品の
 往復送料、梱包再生費用、その他諸費用がお客
 様負担としてご請求が発生いたしますので御注
 意下さい。

・万が一、到着商品の梱包に穴開きや破れ商品
 破損が見られた場合、お手数ではございますが
 当店までご一報くださいませ。
 大至急、交換によるご対応を行わせて頂き
 ます。


【出荷までの日数について】
 お届けにかかる日数は商品により異なります。
 詳しくは各商品ページの出荷目安をご確認くだ
 さいませ。
 ※お急ぎの際はお電話でお問い合わせください。
 商品は、ご注文の決済確定後(ご入金の確認後)
 在庫を確保し、出荷手配を行います。
 急な欠品が発生した場合や、商品お届け時の交通
 状況等により、商品のお届けが遅れる場合が
 あります。

【商品のお受け取りについて】
 商品を出荷後は、出荷当日の19時以降「お荷物お
 問い合せ番号」をメールにてご案内いたします。
 お届け時にご不在の場合は、当店出荷メールの
 「お荷物番号」をご確認の上、お客様ご自身で
 運送業者にご連絡ください。
 出荷後は、お届け先の変更がご対応出来ません
 ので、お届け先の登録には十分ご注意ください。
 商品は玄関でのお引渡しとなります。
 運送契約上、屋内への搬入、階上への運搬、
 開梱設置、梱包資材の回収等、不要になった
 家具の回収等のサービスは行なっておりません。

【配達希望日について】
 ご注文の際に配達希望日を指定して頂けます。
 配達希望日の「指定無し」でご注文を頂いた場合
 準備出来次第、速やかに出荷をさせて頂きます。
 商品によっては、オーダー製品等、お届けまで
 2週間以上お待ち頂く商物もありますので、
 お急ぎの際はご注文前に当店へお電話ににて
 お問い合せ下さい。

 ※大型連休、その前後期間は、配達希望日どおり
  にお品物が到着しないケースが多発します。
  事前のご予定などにはご注意ください。
 ※離島、郡部や山間部など、配送便の少ない地域
  では、お客様の配達希望日時通りに商品を
  お届け出来ない場合があります。
 ※お急ぎの場合は必ずご注文前に当店まで
  お電話にてご相談下さい。

【配達希望時間帯について】
 基本、大物輸送便でお送りしておりますので、
 9時〜18時の間でお届けとなります。
 ※夜間(18時以降)のお届けは承っておりません

 ご不在がちでお品物の受け取りが難しい場合は、
 の以下を参考に、運送会社様に直接お受け取り
 調整をご依頼くださいませ。






送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
▼ 送料について

・送料無料です。
※北海道のお届けは追加送料を頂きます。
※沖縄・離島は配送不可となります。
 配送先が不可地域に該当する場合は誠に申し訳ございませんが、
 ご注文キャンセル処理させていただきます。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ヤマトホームコンビニエンス
      ( 開梱組み立て 設置サービス)


商品ページに「 開梱設置 」表記がある場合、
当配送サービスとなります。


・2名のスタッフにより搬入から開梱設置、
 梱包材の引上げまでを行います。
 (お客様は設置場所を指示して頂くだけです)


▼送料について

商品表示価格は、本州、九州、四国地域に
 お届けする場合の基本総額となります。


・北海道、沖縄県(一部地域)にお届けの場合は、
 追加送料が必要となります。(別途お見積もり)

・離島地域など、当サービスをご利用頂けない
 地域が一部ございます。(通常配送は可能)


▼お届け(納期指定)について

・ご希望の配達指定日を設定ください。

 ※専任スタッフによる配送サービスの為、ご希望
  に添えない場合がございます。その場合あらた
  めて、お届け日程の調整を行わせて頂きます。

・お電話番号のご登録は 出来るかぎり繋がり易い
 「携帯番号」でのご登録をお願いします。

・時間指定は、配達地域によりご対応できかねる
 場合がございます。


※「 開梱設置 」表記の無い商品に、
   当サービスは対応致しておりません。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■ヤマトホームコンビニ(開梱・設置サービス)

・2名のスタッフにより搬入、開梱、設置、梱包資材の引上げまでを行います。
(お客様は設置場所を指示していただくだけです。)

■注意事項について

・開梱、設置サービスはご指定場所への設置と作業梱包の回収までとなります。
 以下はご対応致しておりません。

 1.テレビやインターネットなどの配線作業。
 2.家具やその中身の移動作業。
 3.古い家具の回収や撤去。

・事前に商品サイズから、搬入経路のご確認をお願いいたします。
 設置場所まで荷物が通らない場合、吊り上げ作業の追加費用が必要となりますのでご注意ください。

・北海道など、一部追加送料が必要となる地域がございます。
 ※離島地域についてはご対応できません。

大型宅配便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
▼ 送料について

・北海道、沖縄、離島地域へのお届けの場合、別途追加送料が必要です。
 ご注文後、当店より追加送料についてメールでご連絡させて頂きます。

メール便

宅配便[特定送料]

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。












●商品出荷前の「ご注文内容の変更」または   「キャンセル」ご希望の場合

必ずお電話でご連絡ください。
0120-353-523 / 073-482-3554

  ※受付時間 AM 10時〜PM 6時
    (土日祝・年末年始を除く)

メール等でご連絡を頂いた場合は、 ご注文の内容変更やキャンセルのご対応が出来かねます。
当店で、お客様からのお電話によるご連絡を確認出来ない状態で、 商品のお届けが正しく行えない等の問題が発生した場合は、 送料、決済手数料等の諸費用をご請求させて頂く場合がありますので、 ご注意ください。

●「キャンセル」完了後のご案内メールについて

キャンセルのお電話を頂き、当店でご注文のキャンセル処理を承った後、 1営業日以上経過しても当店からキャンセル完了のご案内メールが 届かない場合、正しくキャンセルが完了していない場合がございます。 お手数ですが再度当店までご連絡下さい。


楽天市場の便利な機能