日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
株式会社ルームウェア
〒831-0034 福岡県大川市大字一木字小深町ノ三56-1
TEL:0120-239-535
店舗運営責任者:井ノ口 将
平日 10:00〜16:00まで(土、日曜祝日は休みとなります)
通常、商品をご購入・お問い合わせいただいたお客様に、[kagunavi@samba.ocn.ne.jp]より必ずメールをお送りしております。
ご注文後、ご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動配信メールがお客様へ届きますが、弊社からの確認の連絡をもって売買契約成立となります。
ご注文キャンセル、納期遅れのご連絡も全てメールで対応させていただいておりますので、メールのご確認を必ずお願い致します。
もしメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様のパソコンまたは携帯のメール設定で、受信拒否設定を行われている可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが、[kagunavi@samba.ocn.ne.jp]よりメール受信ができるように設定をお願いいたします。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は誠に恐縮ではございますが、他のメールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288373 ラクテン(セキカク゛カク゛ナヒ゛ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 20000円 10000円 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※お引越し等で、納品日の調整が必要な場合 備考欄にご記入お願い致します。
※発送希望日が一ヵ月を超える場合、決済方法は「前払い(コンビニ決済・銀行振込)」のみとさせて頂きます。
【大型便のご利用における注意点】
■発送について
・お届けまで出荷より、1週間から10日前後のお日にちをいただいております。
・配送日時の指定を承ることはできません。
・配送日につきまして、事前に配送業者より「電話」か「SMS」にて日程打ち合わせのご連絡がございます。
※打ち合わせ後の日程変更につきまして、配送予定日の前日PM以降の変更はできません。
・配送日当日のご不在・配達中止・日程変更・納品先変更・搬入不可等に関わる再配達料は全てお客様ご負担での対応となります。
・配送当日AMまでに、ドライバーからお時間目安のご案内がございますが、作業状況や交通の混雑等により、遅延が発生する可能性もございます
※基本終日お待ち頂く前提でご在宅頂く事となりますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
■アフター対応について
・輸送中に発生したと思われるキズ等の不良につきましては、お届け時点のみ受付可能となります。
・配達完了後、必ずその時点で全体的に確認を頂き、問題が無いことを確認頂いた上、受取書にサインを頂きます様お願い致します。
※受領後のキズ・破れ・汚れ等のご報告につきましては、保証対象外となりますので 予めご理解ご了承の程お願い致します。
・配送時の、運送会社による二次的被害(家財や内装の破損等)については、店舗からの保証及びご対応は一切出来ません。
万が一発生した場合は、恐れ入りますが直接運送会社側とご相談を頂きます様お願い致します。
その他不明な点等ございましたら、店舗内問い合わせフォームよりお問合せ下さいませ。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 20000円 20000円 20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 100000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 大型荷物輸送便の利用における注意点【必ずご確認下さい】
■ベッド・ソファー・収納棚などの大型の商品につきましては、大型荷物専用の運送便での手配となりますので、出荷から配達までに10日程度の日数かかります。
※日時指定につきましては可能な限りご対応をさせて頂きますが、配達先エリアの問題や暦、運送会社の稼働状況により、ご希望に沿えない場合もございます。
お客様のご要望に沿えない事も多々あるかと存じますが、何卒ご理解の上、到着をお待ち頂きますようお願い致します。
■大型輸送便につきましては、再配達が有料となりますので、事前の打ち合わせが必須となっております。
事前に配達業者より配達日打ち合わせの為の電話連絡がございますので、必ずご対応をお願い致します。
打ち合わせ頂いた日程につきましては、予定日の前日午後以降の変更が出来ません。
尚、当日になっての配達中止は有料(後日の再配達料がお客様負担)でのご対応となります。
予めご了承の上、お約束頂いた日は終日ご在宅頂きますようお願い致します。
■開梱設置でのご対応の場合、輸送時についたと思われる不良・初期不良につきましては、お届け時点(配達員立ち合い)でのみ受付可となります。
配達が完了致しましたら、必ずその時点で交換品を全体的にチェック頂き、問題がないことを確認頂いた上で、受取書にサイン頂きますようお願い致します。
受領後の交換品のキズや破れ、汚れ等の報告につきましては保証対象外となりますので、予めご了承下さいませ。
■3階以上のお部屋へのお届けで、エレベーターが無い、もしくはエレベーターに載らない等の理由により、階段での荷上げが必要となります場合は、別途お客様負担の費用がかかります。
金額につきましては現地の配達業者によりご案内がございますので、そちらで提示されます金額を直接お支払い頂きますようお願い致します。
お支払い頂けない場合は、軒先(1階エントランス)での引き渡しとなり、お客様側でお部屋まで荷上げをして頂く事となりますので、予めご了承下さいませ。
■大型輸送便につきましては、時間帯の指定が出来ません。
配達当日に、ドライバーから目安のお時間のご案内がございますが、作業状況や交通の混雑等により、遅延が発生する可能性もございます。
基本終日お待ち頂く前提でご在宅頂く事となりますので、ご理解の上、配達をお待ちください。
■運送会社による二次的な被害(配達時に家屋や床材等を傷つけた等)につきましては、店舗からの保証及びご対応は一切出来ません。
運送会社側の責任対応となりますので、万が一そういった事がございました際は、恐れ入りますが運送会社側と直接ご相談頂きますようお願い致します。
その他ご不明点がございましたら、お電話・メールにてお問合せ下さい。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
大型荷物輸送便の利用における注意点【必ずご確認下さい】
■ベッド・ソファー・収納棚などの大型の商品につきましては、大型荷物専用の運送便での手配となりますので、出荷から配達までに10日程度の日数かかります。
※日時指定につきましては可能な限りご対応をさせて頂きますが、配達先エリアの問題や暦、運送会社の稼働状況により、ご希望に沿えない場合もございます。
お客様のご要望に沿えない事も多々あるかと存じますが、何卒ご理解の上、到着をお待ち頂きますようお願い致します。
■大型輸送便につきましては、再配達が有料となりますので、事前の打ち合わせが必須となっております。
事前に配達業者より配達日打ち合わせの為の電話連絡がございますので、必ずご対応をお願い致します。
打ち合わせ頂いた日程につきましては、予定日の前日午後以降の変更が出来ません。
尚、当日になっての配達中止は有料(後日の再配達料がお客様負担)でのご対応となります。
予めご了承の上、お約束頂いた日は終日ご在宅頂きますようお願い致します。
■開梱設置でのご対応の場合、輸送時についたと思われる不良・初期不良につきましては、お届け時点(配達員立ち合い)でのみ受付可となります。
配達が完了致しましたら、必ずその時点で交換品を全体的にチェック頂き、問題がないことを確認頂いた上で、受取書にサイン頂きますようお願い致します。
受領後の交換品のキズや破れ、汚れ等の報告につきましては保証対象外となりますので、予めご了承下さいませ。
■大型輸送便につきましては、時間帯の指定が出来ません。
配達当日に、ドライバーから目安のお時間のご案内がございますが、 作業状況や交通の混雑等により、遅延が発生する可能性もございます。
基本終日お待ち頂く前提でご在宅頂く事となりますので、ご理解の上、配達をお待ちください。
■運送会社による二次的な被害(配達時に家屋や床材等を傷つけた等)につきましては、店舗からの保証及びご対応は一切出来ません。
運送会社側の責任対応となりますので、万が一そういった事がございました際は、恐れ入りますが運送会社側と直接ご相談頂きますようお願い致します。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 20000円 20000円 20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 100000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
弊社取扱商品は全て「税込み価格」です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送日の前日までにご連絡頂けた場合に限り、キャンセルを承ります。
※発送予定日は、弊社からのご注文受付メールに記載されております。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。
・「3日営業日以内に発送」の商品のキャンセルについて
午前10時以前にご注文の場合、当日昼12時までにご連絡ください。
午前10時以降にご注文の場合、翌日午前8時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後ほどメールにてご案内いたします。
※期間設定のあるポイント、およびクーポンにつきましては、既にキャンペーン使用期間が終了している場合、返還・補填はされませんので、予めご了承下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
商品出荷後のお客様都合によるご注文キャンセルは、原則お断りしております。
※お客様都合による返品に於いて、やむを得ず弊社が返品を受け付けざるを得ない場合は、送料無料商品であっても(弊社で負担している運賃)往復の運賃をご請求させていただきます。
※商品発送後のキャンセルにつきましても、お客様都合による返品と同様に往復運賃をご請求させて頂きます。
※お客様都合による返品で発生したキャンセル料金が、ご購入金額(お支払い金額)を超えた場合は下記の流れにてご請求処理を致します。
※お客様都合による返品で発生したキャンセル料金が、ご購入金額(お支払い金額)を超えた場合※
キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた場合、
楽天受注システムにて商品名を「キャンセル料」と修正させて頂いた上で、不足金額を別途ご請求書させて頂きます。
出荷後のお客様都合キャンセルによるご負担額につきましては、出荷・返送の際に弊社が立替ております、
「往復運賃(実費)+キャンセル手数料(商品金額の3割)」となります。
不足金額のお振込の際に発生する振込手数料は、お客様側のご負担となりますので予めご了承ください。
キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えるという場合は、楽天受注システムにて商品名を「キャンセル料」と修正させて頂いた上で、不足金額を別途ご請求書させて頂きます。
出荷後のお客様都合キャンセルによるご負担額につきましては、「往復運賃(実費)+キャンセル手数料(商品金額の3割)」となります。
不足金額のお振込の際に発生する振込手数料は、お客様側のご負担となりますので予めご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品出荷後の、お客様都合による返品及び交換は原則お断りしております。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご交換につきましては、同一商品との交換にてご対応させて頂きます。 色のご変更、サイズのご変更につきましてはお断り致しておりますので、予めご了承下さいませ。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-239-535
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業日】月曜〜金曜(土日祝日/年末年始を除く) 【営業時間】9:00〜16:00
■返送先
郵便番号
831-0033
住所
福岡県大川市幡保98-7
電話番号
0120-239-535
FAX番号
0944-88-3514
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
出荷後のお客様都合による返品及び交換は、原則お断りしておりますので、予めご了承下さいませ。 また商品により返送先が異なる場合がございますので、商品不良によるご返品・ご交換をご希望の際は、一度弊社までご連絡をお願い致します。 尚、商品の初期不良および、運送中のトラブルにより発生致しましたお客様側の損害(二次的な損害)に関しましては、免責とさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、至急新しい商品と交換させて頂きます。(交換に必要な送料は当店が負担させて頂きます。)
■商品の交換・返品は、お届け後7日以内にご連絡下さい。
●商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有無をご確認ください。
●組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。
●部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認して頂き、商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。
※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
※返品・交換・キャンセルの際は、必ず事前に当店担当者までご連絡お願い致します。当店にて引き取りの運送業者を手配させて頂きます。
※お客様都合での返品の場合は送料無料商品であっても(弊社で負担している運賃)往復の運賃をご請求させていただきます。
※商品発送後のキャンセルにつきましても、お客様都合による返品と同様に往復運賃をご請求させて頂きます。
※お客様都合による返品で発生したキャンセル料金が、ご購入金額(お支払い金額)を超えた場合※
キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えるという場合は、楽天受注システムにて商品名を「キャンセル料」と修正させて頂いた上で、不足金額を別途ご請求書させて頂きます。
出荷後のお客様都合キャンセルによるご負担額につきましては、「往復運賃(実費)+事務手数料(3,000円)」となります。 不足金額のお振込の際に発生する振込手数料は、お客様側のご負担となりますので予めご了承ください。
※交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。
※ 返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
※弊社で取り扱いの商品は一部のオフィスチェアを除き、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。
※インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引に関する法律で規制されている取引形態ではあり、クーリングオフの規定が別途ございますが、別途返品に関する表示をおこなっておりますので、クーリングオフはお受けできません。
詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。
▼商品の交換・返品連絡先・送付先
〒831-0033 福岡県大川市大字幡保172−3
楽天ショップ「カグナビ」
※お電話でお問い合せ頂く場合は、店舗名(カグナビ)とお伝え下さい。
TEL:0120-239-535(AM10:00〜PM16:00)※土・日・祝日を除く
FAX:0944-88-3514(24時間受付)
e-mail:kagunavi@samba.ocn.ne.jp(24時間受付)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。
※商品のご返送先はご連絡時にお伝え致します。
※メールでお問い合わせの場合は、必ず
「お名前・ご住所・お電話番号・ご注文された方はご注文番号(ご注文時に自動配信されるメールの件名に記載されています)」
も併せて記載の上、お問い合わせ下さい。記載が無い場合はご返事が大幅に遅れる場合がございます。
■以下の場合につきましては返品・交換は一切お受けできません。
【返品・交換をお受けできない場合】
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が一度ご使用または組み立てられた商品
・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後5日以内にご連絡がない場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・イメージ違い、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない等、お客様都合の場合
・組立前に商品不良であると判断できる状態で組立された場合
(部品の錆び・塗装剥げ/ムラがある等)
※送料無料の商品につきましても、お客様都合のキャンセルにつきましては、往復分の送料実費を請求させて頂きますので、予めご了承下さい。
※代引きにてご注文のお客様で、商品をお受け取り頂けない場合は、 いかなる理由があっても、往復分送料及びその他実費をご請求させて頂きます。
※お届けした商品を故意に破損させた場合は、いかなる理由があっても、当店では一切責任は負いかねます。
それによって生じた怪我や、家屋・室内の損傷に関しても一切責任は負いかねます。
また、その場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
店舗運営代行
株式会社ルームウェア
〒831-0034 福岡県大川市大字一木字小深町ノ三56-1
TEL:0120-239-535
店舗運営責任者:井ノ口 将
ストア営業日/時間
平日 10:00〜16:00まで(土、日曜祝日は休みとなります)
弊社からのメール送信について重要なお知らせ
通常、商品をご購入・お問い合わせいただいたお客様に、[kagunavi@samba.ocn.ne.jp]より必ずメールをお送りしております。
ご注文後、ご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動配信メールがお客様へ届きますが、弊社からの確認の連絡をもって売買契約成立となります。
ご注文キャンセル、納期遅れのご連絡も全てメールで対応させていただいておりますので、メールのご確認を必ずお願い致します。
もしメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様のパソコンまたは携帯のメール設定で、受信拒否設定を行われている可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが、[kagunavi@samba.ocn.ne.jp]よりメール受信ができるように設定をお願いいたします。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は誠に恐縮ではございますが、他のメールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288373 ラクテン(セキカク゛カク゛ナヒ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
弊社取扱商品は全て「税込み価格」です。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※お引越し等で、納品日の調整が必要な場合 備考欄にご記入お願い致します。
※発送希望日が一ヵ月を超える場合、決済方法は「前払い(コンビニ決済・銀行振込)」のみとさせて頂きます。
【大型便のご利用における注意点】
■発送について
・お届けまで出荷より、1週間から10日前後のお日にちをいただいております。
・配送日時の指定を承ることはできません。
・配送日につきまして、事前に配送業者より「電話」か「SMS」にて日程打ち合わせのご連絡がございます。
※打ち合わせ後の日程変更につきまして、配送予定日の前日PM以降の変更はできません。
・配送日当日のご不在・配達中止・日程変更・納品先変更・搬入不可等に関わる再配達料は全てお客様ご負担での対応となります。
・配送当日AMまでに、ドライバーからお時間目安のご案内がございますが、作業状況や交通の混雑等により、遅延が発生する可能性もございます
※基本終日お待ち頂く前提でご在宅頂く事となりますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
■アフター対応について
・輸送中に発生したと思われるキズ等の不良につきましては、お届け時点のみ受付可能となります。
・配達完了後、必ずその時点で全体的に確認を頂き、問題が無いことを確認頂いた上、受取書にサインを頂きます様お願い致します。
※受領後のキズ・破れ・汚れ等のご報告につきましては、保証対象外となりますので 予めご理解ご了承の程お願い致します。
・配送時の、運送会社による二次的被害(家財や内装の破損等)については、店舗からの保証及びご対応は一切出来ません。
万が一発生した場合は、恐れ入りますが直接運送会社側とご相談を頂きます様お願い致します。
その他不明な点等ございましたら、店舗内問い合わせフォームよりお問合せ下さいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 大型荷物輸送便の利用における注意点【必ずご確認下さい】 ■ベッド・ソファー・収納棚などの大型の商品につきましては、大型荷物専用の運送便での手配となりますので、出荷から配達までに10日程度の日数かかります。 ※日時指定につきましては可能な限りご対応をさせて頂きますが、配達先エリアの問題や暦、運送会社の稼働状況により、ご希望に沿えない場合もございます。 お客様のご要望に沿えない事も多々あるかと存じますが、何卒ご理解の上、到着をお待ち頂きますようお願い致します。 ■大型輸送便につきましては、再配達が有料となりますので、事前の打ち合わせが必須となっております。 事前に配達業者より配達日打ち合わせの為の電話連絡がございますので、必ずご対応をお願い致します。 打ち合わせ頂いた日程につきましては、予定日の前日午後以降の変更が出来ません。 尚、当日になっての配達中止は有料(後日の再配達料がお客様負担)でのご対応となります。 予めご了承の上、お約束頂いた日は終日ご在宅頂きますようお願い致します。 ■開梱設置でのご対応の場合、輸送時についたと思われる不良・初期不良につきましては、お届け時点(配達員立ち合い)でのみ受付可となります。 配達が完了致しましたら、必ずその時点で交換品を全体的にチェック頂き、問題がないことを確認頂いた上で、受取書にサイン頂きますようお願い致します。 受領後の交換品のキズや破れ、汚れ等の報告につきましては保証対象外となりますので、予めご了承下さいませ。 ■3階以上のお部屋へのお届けで、エレベーターが無い、もしくはエレベーターに載らない等の理由により、階段での荷上げが必要となります場合は、別途お客様負担の費用がかかります。 金額につきましては現地の配達業者によりご案内がございますので、そちらで提示されます金額を直接お支払い頂きますようお願い致します。 お支払い頂けない場合は、軒先(1階エントランス)での引き渡しとなり、お客様側でお部屋まで荷上げをして頂く事となりますので、予めご了承下さいませ。 ■大型輸送便につきましては、時間帯の指定が出来ません。 配達当日に、ドライバーから目安のお時間のご案内がございますが、作業状況や交通の混雑等により、遅延が発生する可能性もございます。 基本終日お待ち頂く前提でご在宅頂く事となりますので、ご理解の上、配達をお待ちください。 ■運送会社による二次的な被害(配達時に家屋や床材等を傷つけた等)につきましては、店舗からの保証及びご対応は一切出来ません。 運送会社側の責任対応となりますので、万が一そういった事がございました際は、恐れ入りますが運送会社側と直接ご相談頂きますようお願い致します。 その他ご不明点がございましたら、お電話・メールにてお問合せ下さい。 |
追跡可能メール便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
大型荷物輸送便の利用における注意点【必ずご確認下さい】
■ベッド・ソファー・収納棚などの大型の商品につきましては、大型荷物専用の運送便での手配となりますので、出荷から配達までに10日程度の日数かかります。
※日時指定につきましては可能な限りご対応をさせて頂きますが、配達先エリアの問題や暦、運送会社の稼働状況により、ご希望に沿えない場合もございます。
お客様のご要望に沿えない事も多々あるかと存じますが、何卒ご理解の上、到着をお待ち頂きますようお願い致します。
■大型輸送便につきましては、再配達が有料となりますので、事前の打ち合わせが必須となっております。
事前に配達業者より配達日打ち合わせの為の電話連絡がございますので、必ずご対応をお願い致します。
打ち合わせ頂いた日程につきましては、予定日の前日午後以降の変更が出来ません。
尚、当日になっての配達中止は有料(後日の再配達料がお客様負担)でのご対応となります。
予めご了承の上、お約束頂いた日は終日ご在宅頂きますようお願い致します。
■開梱設置でのご対応の場合、輸送時についたと思われる不良・初期不良につきましては、お届け時点(配達員立ち合い)でのみ受付可となります。
配達が完了致しましたら、必ずその時点で交換品を全体的にチェック頂き、問題がないことを確認頂いた上で、受取書にサイン頂きますようお願い致します。
受領後の交換品のキズや破れ、汚れ等の報告につきましては保証対象外となりますので、予めご了承下さいませ。
■大型輸送便につきましては、時間帯の指定が出来ません。
配達当日に、ドライバーから目安のお時間のご案内がございますが、
作業状況や交通の混雑等により、遅延が発生する可能性もございます。
基本終日お待ち頂く前提でご在宅頂く事となりますので、ご理解の上、配達をお待ちください。
■運送会社による二次的な被害(配達時に家屋や床材等を傷つけた等)につきましては、店舗からの保証及びご対応は一切出来ません。
運送会社側の責任対応となりますので、万が一そういった事がございました際は、恐れ入りますが運送会社側と直接ご相談頂きますようお願い致します。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送日の前日までにご連絡頂けた場合に限り、キャンセルを承ります。
※発送予定日は、弊社からのご注文受付メールに記載されております。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。
・「3日営業日以内に発送」の商品のキャンセルについて
午前10時以前にご注文の場合、当日昼12時までにご連絡ください。
午前10時以降にご注文の場合、翌日午前8時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後ほどメールにてご案内いたします。
※期間設定のあるポイント、およびクーポンにつきましては、既にキャンペーン使用期間が終了している場合、返還・補填はされませんので、予めご了承下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
商品出荷後のお客様都合によるご注文キャンセルは、原則お断りしております。
※お客様都合による返品に於いて、やむを得ず弊社が返品を受け付けざるを得ない場合は、送料無料商品であっても(弊社で負担している運賃)往復の運賃をご請求させていただきます。
※商品発送後のキャンセルにつきましても、お客様都合による返品と同様に往復運賃をご請求させて頂きます。
※お客様都合による返品で発生したキャンセル料金が、ご購入金額(お支払い金額)を超えた場合は下記の流れにてご請求処理を致します。
※お客様都合による返品で発生したキャンセル料金が、ご購入金額(お支払い金額)を超えた場合※
キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた場合、
楽天受注システムにて商品名を「キャンセル料」と修正させて頂いた上で、不足金額を別途ご請求書させて頂きます。
出荷後のお客様都合キャンセルによるご負担額につきましては、出荷・返送の際に弊社が立替ております、
「往復運賃(実費)+キャンセル手数料(商品金額の3割)」となります。
不足金額のお振込の際に発生する振込手数料は、お客様側のご負担となりますので予めご了承ください。
キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えるという場合は、楽天受注システムにて商品名を「キャンセル料」と修正させて頂いた上で、不足金額を別途ご請求書させて頂きます。
出荷後のお客様都合キャンセルによるご負担額につきましては、「往復運賃(実費)+キャンセル手数料(商品金額の3割)」となります。
不足金額のお振込の際に発生する振込手数料は、お客様側のご負担となりますので予めご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品出荷後の、お客様都合による返品及び交換は原則お断りしております。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご交換につきましては、同一商品との交換にてご対応させて頂きます。 色のご変更、サイズのご変更につきましてはお断り致しておりますので、予めご了承下さいませ。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-239-535
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【営業日】月曜〜金曜(土日祝日/年末年始を除く) 【営業時間】9:00〜16:00
返送先
郵便番号
831-0033
住所
福岡県大川市幡保98-7
電話番号
0120-239-535
FAX番号
0944-88-3514
キャンセル・返金・交換についての注意事項
出荷後のお客様都合による返品及び交換は、原則お断りしておりますので、予めご了承下さいませ。 また商品により返送先が異なる場合がございますので、商品不良によるご返品・ご交換をご希望の際は、一度弊社までご連絡をお願い致します。 尚、商品の初期不良および、運送中のトラブルにより発生致しましたお客様側の損害(二次的な損害)に関しましては、免責とさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、至急新しい商品と交換させて頂きます。(交換に必要な送料は当店が負担させて頂きます。)
■商品の交換・返品は、お届け後7日以内にご連絡下さい。
●商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有無をご確認ください。
●組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。
●部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認して頂き、商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。
※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
※返品・交換・キャンセルの際は、必ず事前に当店担当者までご連絡お願い致します。当店にて引き取りの運送業者を手配させて頂きます。
※お客様都合での返品の場合は送料無料商品であっても(弊社で負担している運賃)往復の運賃をご請求させていただきます。
※商品発送後のキャンセルにつきましても、お客様都合による返品と同様に往復運賃をご請求させて頂きます。
※お客様都合による返品で発生したキャンセル料金が、ご購入金額(お支払い金額)を超えた場合※
キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えるという場合は、楽天受注システムにて商品名を「キャンセル料」と修正させて頂いた上で、不足金額を別途ご請求書させて頂きます。
出荷後のお客様都合キャンセルによるご負担額につきましては、「往復運賃(実費)+事務手数料(3,000円)」となります。
不足金額のお振込の際に発生する振込手数料は、お客様側のご負担となりますので予めご了承ください。
※交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。
※ 返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
※弊社で取り扱いの商品は一部のオフィスチェアを除き、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。
※インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引に関する法律で規制されている取引形態ではあり、クーリングオフの規定が別途ございますが、別途返品に関する表示をおこなっておりますので、クーリングオフはお受けできません。
詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。
▼商品の交換・返品連絡先・送付先
〒831-0033 福岡県大川市大字幡保172−3
楽天ショップ「カグナビ」
※お電話でお問い合せ頂く場合は、店舗名(カグナビ)とお伝え下さい。
TEL:0120-239-535(AM10:00〜PM16:00)※土・日・祝日を除く
FAX:0944-88-3514(24時間受付)
e-mail:kagunavi@samba.ocn.ne.jp(24時間受付)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。
※商品のご返送先はご連絡時にお伝え致します。
※メールでお問い合わせの場合は、必ず
「お名前・ご住所・お電話番号・ご注文された方はご注文番号(ご注文時に自動配信されるメールの件名に記載されています)」
も併せて記載の上、お問い合わせ下さい。記載が無い場合はご返事が大幅に遅れる場合がございます。
返品・交換をお受けできない場合
■以下の場合につきましては返品・交換は一切お受けできません。
【返品・交換をお受けできない場合】
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が一度ご使用または組み立てられた商品
・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後5日以内にご連絡がない場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・イメージ違い、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない等、お客様都合の場合
・組立前に商品不良であると判断できる状態で組立された場合
(部品の錆び・塗装剥げ/ムラがある等)
※送料無料の商品につきましても、お客様都合のキャンセルにつきましては、往復分の送料実費を請求させて頂きますので、予めご了承下さい。
※代引きにてご注文のお客様で、商品をお受け取り頂けない場合は、
いかなる理由があっても、往復分送料及びその他実費をご請求させて頂きます。
※お届けした商品を故意に破損させた場合は、いかなる理由があっても、当店では一切責任は負いかねます。
それによって生じた怪我や、家屋・室内の損傷に関しても一切責任は負いかねます。
また、その場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。