会社概要

株式会社関家具大川本店
〒831-0033 福岡県大川市幡保172-3
TEL:0944-89-3555 FAX:0944-88-3514
代表者:関 文彦 (担当者:山本 宛)
店舗運営責任者:毛利 洸輔(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:山本 信彦
店舗連絡先:kagunavi_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


店舗運営代行
株式会社ルームウェア
〒831-0034 福岡県大川市大字一木字小深町ノ三56-1
TEL:0944-89-3555 FAX:0944-88-3514
店舗運営責任者:毛利 洸輔

ストア営業日/時間
平日 10:00〜17:00まで(土、日曜祝日は休みとなります)

弊社からのメール送信について重要なお知らせ
通常、商品をご購入・お問い合わせいただいたお客様に、[kagunavi@samba.ocn.ne.jp]より必ずメールをお送りしております。
ご注文後、ご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動配信メールがお客様へ届きますが、弊社からの確認の連絡をもって売買契約成立となります。
ご注文キャンセル、納期遅れのご連絡も全てメールで対応させていただいておりますので、メールのご確認を必ずお願い致します。
もしメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様のパソコンまたは携帯のメール設定で、受信拒否設定を行われている可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが、[kagunavi@samba.ocn.ne.jp]よりメール受信ができるように設定をお願いいたします。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は誠に恐縮ではございますが、他のメールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288373 ラクテン(インテリアツウハンサイトカク゛ナヒ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
●基本配送は、宅急便での玄関お渡しとなっております。
 商品の開封・組立・設置をご希望される場合は別途お見積りさせていただきます。
●商品に別途記載のある商品を除いて、送料無料になっております。
●北海道、沖縄、離島は別途追加料金がかかります。
●大型商品(ソファー・タンス・食器棚・TV台・ベッド等)につきましては大型荷物専用便での配達となります。 大型便につきましては、離島及び一部僻地及び、別途通行料のかかる地域(淡路周辺エリア等)への配達はお受けする事が出来ませんので、予めご了承下さいませ。
●商品の発送は、ご入金を確認後3日〜10日位の発送となります。
 代引きの場合は、受注後3日〜10日位の発送となります。
 お手数をお掛けしますが、納期をお急ぎの方はご注文前に納期の確認をお願いいたします。
●お届け日のご指定ができます
●お届け時間のご指定は午前・午後のみ承ります。

※配達便は商品のサイズ、重量等を考慮し当店で決めさせて頂きます。
 お客様からの運送業者指定はお受けしておりません。
※お届け地域によっては時間指定が承れない場合がございます。
※発送は福岡県大川市からの発送となります。
※商品の在庫状況など当社の都合によりご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
 その場合は予めメールにてご連絡差し上げます。
※交通事情・天候等により必ずしもご指定通りお届けができない場合がございます。
 予めご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◆送料無料
◆一部商品(送料別と記載)、北海道・沖縄・離島(その他一部地域)は送料がかかります。
 商品価格の横に「送料別」と記載がある場合は、送料がかかります。
 送料は商品ごとに異なります。商品価格の下の表記をご確認ください。
 ※表示の送料は商品1点あたりの金額です。

◆お届け先や搬入条件により、送料・階上げ費・搬入設置費用がかかる場合もございます。
 その際は別途ご連絡いたします。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
弊社取扱商品は全て「税込み価格」です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品出荷後のお客様都合によるご注文キャンセルは、原則お断りしております。
※お客様都合による返品に於いて、やむを得ず弊社が返品を受け付けざるを得ない場合は、送料無料商品であっても(弊社で負担している運賃)往復の運賃をご請求させていただきます。
※商品発送後のキャンセルにつきましても、お客様都合による返品と同様に往復運賃をご請求させて頂きます。
※お客様都合による返品で発生したキャンセル料金が、ご購入金額(お支払い金額)を超えた場合は下記の流れにてご請求処理を致します。
※お客様都合による返品で発生したキャンセル料金が、ご購入金額(お支払い金額)を超えた場合※
キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた場合、
楽天受注システムにて商品名を「キャンセル料」と修正させて頂いた上で、不足金額を別途ご請求書させて頂きます。

出荷後のお客様都合キャンセルによるご負担額につきましては、出荷・返送の際に弊社が立替ております、
「往復運賃(実費)+事務手数料(3,000円)」となります。
不足金額のお振込の際に発生する振込手数料は、お客様側のご負担となりますので予めご了承ください。
キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えるという場合は、楽天受注システムにて商品名を「キャンセル料」と修正させて頂いた上で、不足金額を別途ご請求書させて頂きます。
出荷後のお客様都合キャンセルによるご負担額につきましては、「往復運賃(実費)+事務手数料(3,000円)」となります。
不足金額のお振込の際に発生する振込手数料は、お客様側のご負担となりますので予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品出荷後の、お客様都合による返品及び交換は原則お断りしております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご交換につきましては、同一商品との交換にてご対応させて頂きます。 色のご変更、サイズのご変更につきましてはお断り致しておりますので、予めご了承下さいませ。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-89-3555

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【営業日】月曜〜金曜(土日祝日/年末年始を除く) 【営業時間】9:00〜17:30


返送先

郵便番号
831-0033

住所
福岡県大川市幡保98-7

電話番号
0944-89-3555

FAX番号
0944-88-3514


キャンセル・返金・交換についての注意事項

出荷後のお客様都合による返品及び交換は、原則お断りしておりますので、予めご了承下さいませ。 また商品により返送先が異なる場合がございますので、商品不良によるご返品・ご交換をご希望の際は、一度弊社までご連絡をお願い致します。


返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、至急新しい商品と交換させて頂きます。(交換に必要な送料は当店が負担させて頂きます。)

■商品の交換・返品は、お届け後7日以内にご連絡下さい。

●商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有無をご確認ください。
●組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。
●部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認して頂き、商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。
※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
※返品・交換・キャンセルの際は、必ず事前に当店担当者までご連絡お願い致します。当店にて引き取りの運送業者を手配させて頂きます。
※お客様都合での返品の場合は送料無料商品であっても(弊社で負担している運賃)往復の運賃をご請求させていただきます。
※商品発送後のキャンセルにつきましても、お客様都合による返品と同様に往復運賃をご請求させて頂きます。
※お客様都合による返品で発生したキャンセル料金が、ご購入金額(お支払い金額)を超えた場合※
キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えるという場合は、楽天受注システムにて商品名を「キャンセル料」と修正させて頂いた上で、不足金額を別途ご請求書させて頂きます。
出荷後のお客様都合キャンセルによるご負担額につきましては、「往復運賃(実費)+事務手数料(3,000円)」となります。 不足金額のお振込の際に発生する振込手数料は、お客様側のご負担となりますので予めご了承ください。
※交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。
※ 返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
※弊社で取り扱いの商品は一部のオフィスチェアを除き、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。

※インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引に関する法律で規制されている取引形態ではあり、クーリングオフの規定が別途ございますが、別途返品に関する表示をおこなっておりますので、クーリングオフはお受けできません。
詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。

▼商品の交換・返品連絡先・送付先
〒831-0033 福岡県大川市大字幡保172−3
楽天ショップ「カグナビ」
※お電話でお問い合せ頂く場合は、店舗名(カグナビ)とお伝え下さい。

TEL:0944-89-3555(AM10:00〜PM17:00)※土・日・祝日を除く
FAX:0944-88-3514(24時間受付)
e-mail:kagunavi@samba.ocn.ne.jp(24時間受付)

※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。
※商品のご返送先はご連絡時にお伝え致します。
※メールでお問い合わせの場合は、必ず
「お名前・ご住所・お電話番号・ご注文された方はご注文番号(ご注文時に自動配信されるメールの件名に記載されています)」
も併せて記載の上、お問い合わせ下さい。記載が無い場合はご返事が大幅に遅れる場合がございます。

返品・交換をお受けできない場合
■以下の場合につきましては返品・交換は一切お受けできません。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が一度ご使用または組み立てられた商品
・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後5日以内にご連絡がない場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・イメージ違い、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない等、お客様都合の場合
・組立前に商品不良であると判断できる状態で組立された場合
 (部品の錆び・塗装剥げ/ムラがある等)

※送料無料の商品につきましても、お客様都合のキャンセルにつきましては、往復分の送料実費を請求させて頂きますので、予めご了承下さい。
※代引きにてご注文のお客様で、商品をお受け取り頂けない場合は、 いかなる理由があっても、往復分送料及びその他実費をご請求させて頂きます。
※お届けした商品を故意に破損させた場合は、いかなる理由があっても、当店では一切責任は負いかねます。
それによって生じた怪我や、家屋・室内の損傷に関しても一切責任は負いかねます。
また、その場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社関家具大川本店

〒831-0033 福岡県大川市幡保172-3
TEL:0944-89-3555 FAX:0944-88-3514
代表者:関 文彦 (担当者:山本 宛)
店舗運営責任者:毛利 洸輔(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:山本 信彦
店舗連絡先:kagunavi_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗運営代行

株式会社ルームウェア
〒831-0034 福岡県大川市大字一木字小深町ノ三56-1
TEL:0944-89-3555 FAX:0944-88-3514
店舗運営責任者:毛利 洸輔

ストア営業日/時間

平日 10:00〜17:00まで(土、日曜祝日は休みとなります)

弊社からのメール送信について重要なお知らせ

通常、商品をご購入・お問い合わせいただいたお客様に、[kagunavi@samba.ocn.ne.jp]より必ずメールをお送りしております。
ご注文後、ご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動配信メールがお客様へ届きますが、弊社からの確認の連絡をもって売買契約成立となります。
ご注文キャンセル、納期遅れのご連絡も全てメールで対応させていただいておりますので、メールのご確認を必ずお願い致します。
もしメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様のパソコンまたは携帯のメール設定で、受信拒否設定を行われている可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが、[kagunavi@samba.ocn.ne.jp]よりメール受信ができるように設定をお願いいたします。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は誠に恐縮ではございますが、他のメールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288373 ラクテン(インテリアツウハンサイトカク゛ナヒ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

弊社取扱商品は全て「税込み価格」です。

配送について

宅配便

【備考】


●基本配送は、宅急便での玄関お渡しとなっております。
 商品の開封・組立・設置をご希望される場合は別途お見積りさせていただきます。
●商品に別途記載のある商品を除いて、送料無料になっております。
●北海道、沖縄、離島は別途追加料金がかかります。
●大型商品(ソファー・タンス・食器棚・TV台・ベッド等)につきましては大型荷物専用便での配達となります。 大型便につきましては、離島及び一部僻地及び、別途通行料のかかる地域(淡路周辺エリア等)への配達はお受けする事が出来ませんので、予めご了承下さいませ。
●商品の発送は、ご入金を確認後3日〜10日位の発送となります。
 代引きの場合は、受注後3日〜10日位の発送となります。
 お手数をお掛けしますが、納期をお急ぎの方はご注文前に納期の確認をお願いいたします。
●お届け日のご指定ができます
●お届け時間のご指定は午前・午後のみ承ります。

※配達便は商品のサイズ、重量等を考慮し当店で決めさせて頂きます。
 お客様からの運送業者指定はお受けしておりません。
※お届け地域によっては時間指定が承れない場合がございます。
※発送は福岡県大川市からの発送となります。
※商品の在庫状況など当社の都合によりご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
 その場合は予めメールにてご連絡差し上げます。
※交通事情・天候等により必ずしもご指定通りお届けができない場合がございます。
 予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◆送料無料
◆一部商品(送料別と記載)、北海道・沖縄・離島(その他一部地域)は送料がかかります。
 商品価格の横に「送料別」と記載がある場合は、送料がかかります。
 送料は商品ごとに異なります。商品価格の下の表記をご確認ください。
 ※表示の送料は商品1点あたりの金額です。

◆お届け先や搬入条件により、送料・階上げ費・搬入設置費用がかかる場合もございます。
 その際は別途ご連絡いたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品出荷後のお客様都合によるご注文キャンセルは、原則お断りしております。
※お客様都合による返品に於いて、やむを得ず弊社が返品を受け付けざるを得ない場合は、送料無料商品であっても(弊社で負担している運賃)往復の運賃をご請求させていただきます。
※商品発送後のキャンセルにつきましても、お客様都合による返品と同様に往復運賃をご請求させて頂きます。
※お客様都合による返品で発生したキャンセル料金が、ご購入金額(お支払い金額)を超えた場合は下記の流れにてご請求処理を致します。
※お客様都合による返品で発生したキャンセル料金が、ご購入金額(お支払い金額)を超えた場合※
キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えた場合、
楽天受注システムにて商品名を「キャンセル料」と修正させて頂いた上で、不足金額を別途ご請求書させて頂きます。

出荷後のお客様都合キャンセルによるご負担額につきましては、出荷・返送の際に弊社が立替ております、
「往復運賃(実費)+事務手数料(3,000円)」となります。
不足金額のお振込の際に発生する振込手数料は、お客様側のご負担となりますので予めご了承ください。
キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えるという場合は、楽天受注システムにて商品名を「キャンセル料」と修正させて頂いた上で、不足金額を別途ご請求書させて頂きます。
出荷後のお客様都合キャンセルによるご負担額につきましては、「往復運賃(実費)+事務手数料(3,000円)」となります。
不足金額のお振込の際に発生する振込手数料は、お客様側のご負担となりますので予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品出荷後の、お客様都合による返品及び交換は原則お断りしております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご交換につきましては、同一商品との交換にてご対応させて頂きます。 色のご変更、サイズのご変更につきましてはお断り致しておりますので、予めご了承下さいませ。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-89-3555

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【営業日】月曜〜金曜(土日祝日/年末年始を除く) 【営業時間】9:00〜17:30

返送先

郵便番号

831-0033

住所

福岡県大川市幡保98-7

電話番号

0944-89-3555

FAX番号

0944-88-3514

キャンセル・返金・交換についての注意事項

出荷後のお客様都合による返品及び交換は、原則お断りしておりますので、予めご了承下さいませ。 また商品により返送先が異なる場合がございますので、商品不良によるご返品・ご交換をご希望の際は、一度弊社までご連絡をお願い致します。

返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、至急新しい商品と交換させて頂きます。(交換に必要な送料は当店が負担させて頂きます。)

■商品の交換・返品は、お届け後7日以内にご連絡下さい。

●商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有無をご確認ください。
●組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。
●部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認して頂き、商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。
※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
※返品・交換・キャンセルの際は、必ず事前に当店担当者までご連絡お願い致します。当店にて引き取りの運送業者を手配させて頂きます。
※お客様都合での返品の場合は送料無料商品であっても(弊社で負担している運賃)往復の運賃をご請求させていただきます。
※商品発送後のキャンセルにつきましても、お客様都合による返品と同様に往復運賃をご請求させて頂きます。
※お客様都合による返品で発生したキャンセル料金が、ご購入金額(お支払い金額)を超えた場合※
キャンセル料を計算させて頂き、先にお支払して頂いている金額よりもキャンセル料がご購入金額を超えるという場合は、楽天受注システムにて商品名を「キャンセル料」と修正させて頂いた上で、不足金額を別途ご請求書させて頂きます。
出荷後のお客様都合キャンセルによるご負担額につきましては、「往復運賃(実費)+事務手数料(3,000円)」となります。 不足金額のお振込の際に発生する振込手数料は、お客様側のご負担となりますので予めご了承ください。
※交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。
※ 返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
※弊社で取り扱いの商品は一部のオフィスチェアを除き、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。

※インターネットでの通信販売で購入された商品は、特定商取引に関する法律で規制されている取引形態ではあり、クーリングオフの規定が別途ございますが、別途返品に関する表示をおこなっておりますので、クーリングオフはお受けできません。
詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。

▼商品の交換・返品連絡先・送付先
〒831-0033 福岡県大川市大字幡保172−3
楽天ショップ「カグナビ」
※お電話でお問い合せ頂く場合は、店舗名(カグナビ)とお伝え下さい。

TEL:0944-89-3555(AM10:00〜PM17:00)※土・日・祝日を除く
FAX:0944-88-3514(24時間受付)
e-mail:kagunavi@samba.ocn.ne.jp(24時間受付)

※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。
※商品のご返送先はご連絡時にお伝え致します。
※メールでお問い合わせの場合は、必ず
「お名前・ご住所・お電話番号・ご注文された方はご注文番号(ご注文時に自動配信されるメールの件名に記載されています)」
も併せて記載の上、お問い合わせ下さい。記載が無い場合はご返事が大幅に遅れる場合がございます。

返品・交換をお受けできない場合

■以下の場合につきましては返品・交換は一切お受けできません。

【返品・交換をお受けできない場合】
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が一度ご使用または組み立てられた商品
・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後5日以内にご連絡がない場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・イメージ違い、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない等、お客様都合の場合
・組立前に商品不良であると判断できる状態で組立された場合
 (部品の錆び・塗装剥げ/ムラがある等)

※送料無料の商品につきましても、お客様都合のキャンセルにつきましては、往復分の送料実費を請求させて頂きますので、予めご了承下さい。
※代引きにてご注文のお客様で、商品をお受け取り頂けない場合は、 いかなる理由があっても、往復分送料及びその他実費をご請求させて頂きます。
※お届けした商品を故意に破損させた場合は、いかなる理由があっても、当店では一切責任は負いかねます。
それによって生じた怪我や、家屋・室内の損傷に関しても一切責任は負いかねます。
また、その場合の返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能